【海外の反応】「aespa – アルマゲドン (The 1st Album)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespa – アルマゲドン (The 1st Album)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d1n96e/aespa_armageddon_the_1st_album/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespa – アルマゲドン (The 1st Album)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/cvzmy3bxtx2d1.jpg?width=4000&format=pjpg&auto=webp&s=15695a103b0cce105a9ca375c14ea7bc3295bf80

aespa – アルマゲドン (The 1st Album)

発売日:2024年5月27日

ストリーミングオン:

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11487023

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l8RsEe-5faaLvQu7FH-RJbz7f-Og94-UA

https://music.apple.com/au/album/armagesdon-the-1st-album/1745607260


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「OMG Mine」は実際、私のお気に入りの Aespa の B サイド トラックとして Lucid Dream を追い越すかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の気持ち。あらまあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲を聴き始めてからわずか 1 分後に、それをお気に入りに追加しました。とても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの橋は天国だった!この傑作をミュージックビデオにしないのはもったいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今では間違いなく私のお気に入りのaespaの曲の一つです、とても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ聴いてないけどこのコメント聞くとすごく興奮する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lucid Dream はおそらく私のお気に入りの B 面リストの 1 つか 2 に入るでしょう。そして、Mine も大好きですが、私にとってはまだそこにはありません (笑)。 私の場合はすぐに追加できますが、間違いなく気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernova はヒットしました。Armageddon は実際の核爆発でした。Set The Tone / Mine は 3 分を超える傑作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルマゲドンって実際狂ってるよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムのジャケットはまったく好きではありません:(彼らの古いアルバムほど良くはなく、彼らが発表した非常識なコンセプト写真と比較すると精彩が欠けているように感じます

これまでの私のお気に入りは次のとおりです。

峰:これは聴けば聴くほど良くなると思います、すごく盛り上がってますね

バハマ: バブルポップのサウンドはYOLOやBetter Thingsに似ていますか、夏の間ずっと聴いているはずです

プロローグ: これは彼らにとって素晴らしいサウンドだと思います。楽しいですが、aespa のエッジも残っています。アメリカ西部の雰囲気が漂います

Live My Life: この曲が一番楽しみにしてました!!!少し短いのが残念ですが、とても気に入っています 😭 ロックサウンドが大好きで、歌詞は中学生の頃によく聴いていた音楽を思い出させます(まるでディズニーチャンネルの雰囲気ですね、爆笑)

全体的にこのアルバムは非常に堅実ですが、私の唯一の批判は、Thirsty や Lucid Dream のような R&B サウンドがまったく存在しなかったということです。私はaespaがR&Bをxxxだろうと本気で信じているが、彼らがグループとしてよりザラザラとした強いサウンドという独自の音楽カラーを持っていることは知っている。この最初のフルアルバムは彼らの音楽スタイルを反映しつつ、新しい要素も取り入れていることに感謝します。

私にとって、とてもaespaとSMのアルバム「8/10」です!このアルバムの曲は古いアルバムよりも心に残ると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった2時間39分のライブ・マイ・ライフは絶対的な犯罪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい😭アルバムジャケットはとても醜いです。 Supernovaの表紙のピンクが私にとっては最高でした。彼らにぴったり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、実に気の利いたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル?彼らは Supernova のカバーを使用するだろうと思っていましたが、色は白です (Youtube や IG などのプロフィール写真)。

彼らはサッカー場のロゴを切り取っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください 😳 表紙はミステリーサークルのパターンです (👽👽👽)。彼らのチームは実に賢明です。これで表紙が少し好きになりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデア自体は賢いのですが、見た目が気に入らないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事中にこれをかけたんですが、シングル以外で最初に気になったのが「Baham」で、夏にぴったりな曲ですね。そして、私はLive My Lifeについて完全に同意します!!メタルファンとしては、もう少しロックな雰囲気が際立っていたので、実際に注目して、それがディズニーチャンネルを与えているのだと思いました。良い意味で笑楽しかったです。また、Long a hat にも感謝の気持ちを伝えなければなりません。MV が公開されたときは本当に楽しかったです。アルバムのバージョンは少し異なりますが、それでも私にとって際立ったトラックであり、間違いなく夏に向けてもう一つの聴きやすいバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的な SM の失敗した MV リリースを再びやらないことを教えてください…

アルバムリスナーの皆さんが楽しんでいることを願っています、彼らがこのいまいましいものをリリースしたら、私も参加するつもりです。

追記:『Supernova to Mine』が単独のミニアルバムだったら、彼らがリリースした私のお気に入りのミニアルバムとしては『Sxxxage』に匹敵するくらいだろう。中盤以降はかなり勢いを失ってしまうが、K-POPのフルアルバムのほとんどが採っているバイキング形式のアプローチではそれは珍しいことではない。まだ本当に素敵で明るいものがたくさんあります。 Melody は、おそらく私のお気に入りの、少し陳腐なバラード アルバムの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予告なしの遅延のため、SM は何度私を午前 2 時まで起きさせることになるでしょう 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の午後 8 時 55 分から午後 8 時 59 分の間にすべてを終わらせようと急いでいたのに、MV のために午前 2 時まで起きていたのと同じように。もっとよく知っておくべきだった。時間があったので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に力強く始まり、その後、Mine-Prologue のフィラーランがあり、再び高音で終わると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このテクスチャは..おいしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Live My Lifeのフルロングバージョンは本当に素晴らしいです!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレートなカーバンガーのトーンを設定する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いた後の私の感想は次のとおりです。

アルバムの前半は、aespaのディスコグラフィーの中で、簡単に最高の5曲連続です。

アルバムの後半はLive My Life以外はあまり熱く感じません。もっと聞く必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは私にとって今年のアルバムだ。どの曲も完璧にヒットしていて、プロジェクトはドラマよりもずっと結束力があると感じた

そして生産は?絶対に崇高な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものはすっごくすごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星 – めちゃくちゃ派手に装飾されたランウェイにスーパーモデルを登場させて、ここまで歩いてもらいたい。最初のリリース時にこれについて言及しましたが、くそー、ビートは本当に汚いです。 👽

ハルマゲドン – aettitude™️ あなたは私を適切に終わらせました、aespa!やり遂げたね!とてもスムーズで、WinNing のパーツが一番好きです (注: この 2 つに関しては、私はかなり偏見を持っています)。私のパーカーはどこですか?これを何度も繰り返してしまいそうな気がします(笑)。 👽

Set the Tone – 他の 2 つほど感じていませんが、感謝しています。

私の場合は、最初のビートから大好きでしたが、最後の方でちょっと崩れてしまいました。もっとうまく説明できればよかったのですが、結局のところ、結局のところ、私が満足していないということです

リコリス – ミントチョコレートのモンスターと戦っているプロモビデオでこれが大好きだったのですが、これがほぼ全曲だったとは知りませんでした。わかりません、もっと長いと予想していました…この曲を何度も演奏するための手段として受け止めます 👽

BAHAMA – これは、ビーチを散歩しているときの私の想像上のBGMになります。ラップ部分は楽しめなかったと認めざるを得ませんが、「テイク・ミー・テイク・ミー・テイク・ミー」の部分はこの曲を大幅に高めているので、それを打ち消してくれます 👽

長いおしゃべり (#♥)- … かわいいと思います 😅

プロローグ – 申し訳ありませんが、私はこの曲の聴衆ではありません。聞いている間、完全にスペースを空けてしまったので、ここに何を入れるべきかさえわかりません。

Live My Life – 生バンド統計でこれを演奏してもらいたい 👽

Melody-BTOB のファンに曲を捧げてくれてありがとう jkjkjkこれは、ファンのための曲、ライトスティックの美しさを理解させるコンサート用の曲です 🖤👽

ビジュアルディレクションと音楽制作は本当にSMのお気に入りです。私はSMのことを嫌いますが、これらを取り除くことはできません。これらだけでもaespaはトップ5に入る可能性があるが、メンバーの素晴らしさも相まって、彼らは同世代のトップ3に簡単に入るだろう。

エイリアンの絵文字が付いているものは私がプレイリストに追加したものです。私はゆっくりとした曲やバラードが適切に作られているのが好きですが、これらがこのようなコンセプチュアルなアルバムに混ざっていると少し奇妙に感じます。 (ドラマについては、ドラマというタイトルなのでなんとなくわかりますが)これらは 2 つの別々の EP が噛み合ったような気がしてなりません。全体的に素晴らしい最初のスタジオアルバム。おめでとう、エスパ!宇宙を壊せ、美しき宇宙人たちよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところでハッピーケーキデー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお?今日がケーキの日だと気づかなかった!はは、ありがとう💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ思いでした!車の中で本当に響くトーンを設定することを強くお勧めします。

プロローグだけスキップします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 5 曲の演奏全体がクレイジーで、次から次へとバンガーが続きました。リコリスは私にとって特別なシーンです。私はその中のエレキギターが大好きです。曲全体がアーケード ゲーム パーラーのエネルギーに満ちています。

バハマには特別なプロモーション MV が必要です、idc。驚きの夏のヒットが全面に書かれています。

『プロローグ』がこんなに好きになるとは思いませんでした。とてもスムーズですよ、本当に。 Live My Life(メドレーを聞いたときに本当に気にならなかった一曲)についても同じことを感じます。全曲を通してセロトニンが高まります。

メロディー…期待のバラードアルバムのクローザー。ほぼ大丈夫です。コーラスについては、90年代のスパイス・ガールズの曲のような気がします。多くのファンがこのスタイルのバラードを楽しみにしていると確信していますが、究極のアルバムクローザーとしてのルシッドドリームの君臨は決して終わるとは思えません。

全体として、このアルバムには彼女たちのさまざまな魅力と、彼女たちの声が持つ真の多才さが凝縮されており、それがここでの本当のハイライトです。彼らの声は、このアルバムが取り組むあらゆるジャンルに適応し、向上させます。 「Long Chat」や「Prologue」の親密で居心地の良い曲から、「Set The Tone」や「Armageddon」の生意気で騒々しい曲まで、ここでは彼らのパフォーマンスの才能が真に輝きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リコリスは短すぎます 😖😭😭 いやぁ、なんでだろう、私のお気に入りの曲 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムはこれまでのところ非常に新鮮なサウンドです。バン・チディ・バン! 3か月後のツアーで彼らに会えるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマに行って、これから数週間は自分のことに集中して人生を生きてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Armageddon」は間違いなくヒット曲で、Supernova のエネルギッシュな EDM/ハイパーポップの雰囲気と波打つシンセを相xxxるのに最適な、スローでハードヒットな曲です。

予想通り、BAHAMA、Melody、Mine も私の個人的なお気に入りでした。ただし、ここにある他の曲はすべて食い下がっていました。

また、SM は Wi-Fi ID を必死に修正する必要があります。あのアルバムのリリースは、黙って耐えるには残酷なものでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インダストリアルなサウンドとポップなサウンドが完璧に融合したようなサウンドです。これはとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムを完成させたばかりです。すごく強い曲もいくつかあって、ライブ・マイ・ライフ(お気に入りの曲で、2コーラスのハーモニーがめちゃくちゃになる)や、長いおしゃべりをしたり、車の中でスラップするような音を設定したりするのが本当に楽しいです。

彼らがこれまでリリースした中で最も強力なプロジェクトかもしれない。最初はスキップなしで非常に簡潔に聞いてください。時期尚早なのでまだ適切に評価するつもりはないが、10点中9〜10点のアルバムになるかもしれない。ハルマゲドンのビデオもおかしくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「LIVE MY LIFE」は第 5 世代の期間としては良すぎる、なんてことだ!!!!

BAHAMAもリピート中です🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、MVはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマゲドンは素晴らしいです、MVはどこですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の車のスピーカーが傷つきそうなのに、申し訳ないとさえ思っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の曲はとても良い曲で、2番目のサビ前の段階で顎が外れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは非常識です!!メンバー全員が歌ってラップしているパワフルなB面は、メンバー全員がいかに多様で才能があるかを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作要素とボーカルのおかげで、シャイニーのようなSMの仲間を除けば、KPOPで聴くどのアルバムよりもはるかに質の高いアルバムになっていると思います。

マキシマリストの作品が残って本当に良かったです。一部の企業は近年、アートではなくビジネスの結果だけに焦点を当てて、KPOPを非常に退屈なものにしようとしました…しかしありがたいことに、SMには素晴らしいコンセプトを織り上げ、それでもしっかりしたアルバムを作ることができる(おそらく薄給の)スタッフが数名います。非常に短いので、もっと実験的でもよかったかもしれません(他のコメント投稿者とは異なり、安全であり、SxxxageやGirlsほど実験的ではないと思います)

私のお気に入りは supernova と armagedon です。それらが適切に展開され、退屈なリリースでいっぱいの 1 年を節約できてうれしいです (私は主に西洋のポップガールについても言及しています)。初めて聴いたときからプロローグが気に入りました、本物の音楽です。私もリコリスが好きです、イヤーワーム。 Mine と Set The Tone はとても楽しいです。バハマは夏にぴったりだと思うし、ライブ・マイ・ライフに夢中になりました。他に何が残っていたのか覚えていないが、そうだ、代わりにリコリスのようなものをもっと作ることもできたはずだ。ボーカルは本当に高く評価されており、どれもとても良く見えます(たとえば…いつもこんなに良く見えたでしょうか?)

PS: 彼らのソロ曲がここに収まる可能性がありました…Menagerie、2hot4u、NingNing のヒップホップソロも…14 トラックのアルバムになっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルとここにあるいくつかの曲はまったく一致しません。団結力が欠けている。 10曲中4曲だけが好きです(タイトルの雰囲気に合う他の曲のプレイリストを作成する必要がありました)。たぶん、残りは私に成長するでしょう、私はわかりません。 『ハルマゲドン』は間違いなくリピートされるだろう。反対票を投じないでください 😪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じます。後半のほとんどの曲は明るすぎてポップに聞こえ、タイトル曲によって設定された雰囲気を台無しにしてしまいます 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星とリコリスはミニアルバムです。残りはそれで寝てます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernova- ああ、そうそう、これはテレビ/映画の適応に最適なプログレッシブ ファンタジー小説のテーマ ソングです。ブンブン放っておけば非常にキャッチーになる可能性があります (笑)。しかし、他の曲がそうならなかった理由も理解できます。感動したほど。あなたがスーパーヒーローでいっぱいの世界に異世界に来て、主要なボスの一人と対峙している人だと想像してください。そのとき、Supernova があなたを興奮させるあの永続的なバックサウンドトラックです。

ハルマゲドン – 世界に女神がいるとしたら、それは SM ガールズ グループのメンバーでしょう、笑。彼らがこれらの神々/神話などをやっているのを見るのはいつも嬉しいです。コンセプト(INVUのミュージックビデオの銀髪のテヨン大王を思い出してください)とビジュアルは本当に狂っています。この曲のことを考えてみると、実際にはかなり落ち着いた曲ですが、そのドライブ感のあるベースは本当に中毒性があります。

Set The Tone – 絶対的な熱さで、アルバム前半のトーンを設定します (笑)。ビートはワイルドだ、すごい。

私の場合、何ということですか? aespaのボーカルが入った究極のサブウーファーブームです。独立したサブウーファーをまだ持っていない人は、aespa のディスコグラフィーをぜひ聴いてみてください。特にこの最新の Mine の曲は、間違いなく認定されたバンガーです。

甘草- この曲の歌詞は爆笑、しばらく甘草を飲んでいませんでした。インストゥルメンタルも熱狂した。これは IEM/ヘッドフォンなどにとって楽しいリファレンスとなるでしょう。テスト中。

BAHAMA- チルな曲に変わりました。aespaがこういう曲をやっているのを見るのは嬉しいです。カウントダウンライブでは愛嬌たっぷりに頑張っていました(笑)。ゆっくりしてください、バハマ。

長いおしゃべり (#♥) – この曲のミュージック ビデオ (フォールアウト/アトムパンク/その他の雰囲気) ではコーンコブ君/トウモロコシの穂が優勝しました。とても素敵で落ち着いた曲です。

プロローグ – これもサブウーファーを使用すると強烈に響く曲ですが、以前のトラックと比べると落ち着いています。

Live My Life – 他の人も言っているように、これはティーン ポップ ロックなどです。この曲、今後こういうB面をもっと作るのかな、アメリカでヒットするかもしれない。 aespaがディズニーやハリウッドなどとコラボレーションすることを想像してみてください。星、笑。

メロディー – 高音域をすべて備えたaespaのボーカル。彼らは全員のボーカルを前面と中央に配置し、中高域のファンが勝利しました。

そうですね、私は実験的、インダストリアル、ハイパーポップなどが好きです。音。みんなと同じように、デス・グリップスの『ザ・マネー・ストア』を聴きに行くと、あのアルバムが10年以上も前のことなんて信じられないよ、それはヒップホップヘッズなどがまだ普通のヒット曲を連発していた時代のことだけど、その頃から、音楽界にはかなりの変化があった。実験などもちろん、実際にはもっと実験的なポップ/インディーズなどもあります。現在、そこらにある音楽(デス・グリップスは、その典型的なフックなどから、一部の人々からはポップ・グループだと評されています)ですが、アンダーグラウンド/業界に追随しているか、オーディオマニアの一員でない限り、それらを見つけるのはかなり難しいでしょう。 WCD/RED/OPSなどのコミュニティ。ああ、それからクリッピング。 (デイビード・ディグスもハミルトンのミュージカルに出演しています)もその頃のものです。

そして、Supernova から Licorice までの走りは非常に楽しく、それが私たちの多くにとってのaespaのイメージ(仮想世界の空中散歩やK/DAのKwangyaなど)のようであり、予想通り、彼らはボーカルで熱を届けましたそして生産。おそらくこれまでのaespaトラックの連続シーケンスの中で一番好きです。

アルバムの後半の「BAHAMA to Melody」も良いですが、私はボーカル/バラード/その他なので、他の人ががっかりしたり、もっと期待していても驚かないでしょう。恋人もそうだし、メンバーがさらにボーカルを披露するB面を手に入れるのはいつも素晴らしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、The Money Store は 10 年以上前からあるのですか? 😭

編集:なんてことだ、12歳でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の曲は、あの素敵なビート、官能的なボーカル、アドリブ/ハーモニーとラップが詰まった GOT の Rose の姉妹曲で、ずっと探していたもので、とても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、私のお気に入りの曲 (Live my life) はアルバムの中で最も短い 2:40 です。Mine と Melody も私が好きな曲です。

このアルバムのビジュアルはめちゃくちゃです!! (私にとっては、XG の新しい DNA ティーザーがそれを上回っています)。私はこのアルバムの曲の約半分しかファンではありません。間違いなくもう一度聴いてみますが、後で気に入るかもしれません…たった 30 分なので、簡単に聴くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Live My Life は短いですが、私はこの曲が大好きです。本当に涙が出そうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りスキップなしで完成したばかりで、とても感銘を受けています。このアルバムがいかにヒップホップを前進させているかに非常に驚いたが、もっとエレクトロニックな影響が入っているのではないかと思った。 『アルマゲドン』、『マイン』、『バハマ』、そして『ライブ・マイ・ライフ』は傑出していますが、私は全体が大好きです。女の子たちをとても誇りに思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのAespaブリッジマンがいるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは昨年あらゆるスキャンダルで大きな警鐘を鳴らされ、今年は現在のトップグループのリリースで全力を尽くしなければならないことに気づいたような気がする。音響的に多くの曲が先祖返りのように感じられるのはおそらくそれが理由だろうSMが彼らのグループに関して絶対的なピークにあった00年代から10年代まで。彼らがインスピレーションを得るために自分たちの名簿を振り返り、そもそも会社をここまで大きくしたあの特定の「SM サウンド」を続けてくれたことをうれしく思います。神話、東方神起、初期の EXO は、アルマゲドン、マイン、バハマなどの曲の主なインスピレーションとなっているようです。特にBAHAMAはHi ya yaの妹のように聞こえます。とても楽しい先祖返りです。

全体的に素晴らしいファーストアルバム。 Spicy/Drama は私には合わなかったので、彼らのデビュー アルバムの当初の計画が失敗に終わってよかったです。LSM 対 SM のドラマが起こる前に、Aespa がたどってきた道を完全に見直すことに時間を費やしたことが本当に功を奏しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今落ちた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはすべて客観的に良い曲でしたが、少なくとも 1 ~ 2 人のメンバーが過去のリリースで感じたように、どれも私の心に刺さるものはありませんでした。

強いて言えば「自分の人生を生きる」が一番良かったです。しかし、私がタイトル曲/プレリリースをどれほど愛しているかを考えると、少しがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルマゲドン、すごい! Supernovaとは似ていますが、異なります。未来的なサウンドとテクスチャー、そして迫力のあるシンセ/ベースが多く残っていますが、それでも非常にユニークな感じがします。これまでのところ気に入っています。なんと素晴らしいタイトル曲のペアでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナの声のトーンは異常に中毒性があり、非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘草は私のジャムです、私のジャムです

このアルバムはまとまりがあり、これに取り組んだ全員がベストを尽くしたかったことがわかります。これは素晴らしい作品だと思います。 10曲入りのK-POPアルバムの場合、それを埋めるためだけに使い捨てのフィラー曲が手に入ることがあります。しかし、これらすべての曲には時間がかかっていることがわかります。

私にとって、これは現代のピンクテープです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ完璧な展開がうますぎることはわかっていた、LMFAO SMは私を怒らせた、なぜこの会社だけでこのようなことが起こり続けるのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分ほど遅れたようでした。チル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のアルバムのひとつ。ここで偏見を持っているわけではありません、信じてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いた感想としては、予想以上に満足です。確かに『Sxxxage』以来の最高のリリースだ。スーパーノヴァとアルマゲドンの完璧なダブルタイトルトラックのコンボなので、アルマゲドンをもっと聴く必要がありますが、豊かな楽器の詳細に非常に満足しています。特に最後の3番目(ブリッジ1-ブリッジ2-ファイナルコーラス-アウトロ)が大好きです。

『Set The Tone』は私が予想していたよりもずっと面白く、素晴らしい『Mine』と並んで私をサベージ時代に一気に連れ戻してくれます。

Licorice は、ジャンルが異なる曲の例ですが、以前の曲と完璧にマッチしており、本当に満足しています。

同様に、「BAHAMA」はまさにaespaの夏の曲のあるべき姿です。そのシンセ音が何なのか知りたいです。リコリスとバハマは鉄の味を維持していますが、ジャンルやテーマは異なります。

ロングチャットは私が予想していたよりもはるかに優れています。トラックビデオはすでに私が当初期待していたものよりも優れていました。ザラザラしたシンセと2番のヴァースチェンジが完璧です。はるかに興味深い曲であり、aespaの明るい側面をどのように行うべきか。

プロローグは悪くないが、間違いなく私にとって最も嫌いな曲であり、アルバムの早い段階で新しい方法で暗い側面を探求する追加の暗い曲に置き換えたかった曲です。

Live My Life は、YOLO がそうありたいと願っているものです。この種の曲では、不快感を感じさせない、より優れた演奏です。それでも、個人的にはこのタイプの曲は入れたくないのですが、アイドルのアルバムが一般的に多くのジャンルを探求しており、また少女時代の Way To Go のようなものを思い出させているという観点から、私は Live My Life にかなり満足しています。

メロディーは良いバラードで、前の2曲よりもはるかに優れています。アルバムの最後を飾る SM バラードとしては典型的な曲ですが、良い曲ができてとてもうれしいです。

『Sxxxage』は総合的な観点から見て間違いなく最高のアルバムであり、その物語は光雅だけで語られていた。あるいは、アルマゲドンは多世界ベースのシーズン 2 の冒頭にあり、それぞれの曲が異なるように感じられ、物語的に完璧に機能し、曲順と選択の点で見事に実行されています。 『My World』にもさまざまな曲を集めたアプローチがありましたが、実行と物語の推論においては『Armageddon』の方がはるかに優れていると思います。ドラマは『Sxxxage』のようなタイトル曲の周りに一貫性があるべきだったし、『Girls』には現実と光雅の間に明確なコントラストがあり、それは物語的には良いことですが、私は特定の現実世界の曲が好きではありません。

全体として、『アルマゲドン』は『サベージ』以来最も完成度の高いアルバムであり、潜在的により優れたアルバムであり、最も宣伝されたアルバムである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新星からの逃亡 – 私のものは狂っています。ずっと「なんてことだ」と思ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがアルバムの残りの部分でも同じ雰囲気を保ってくれることを本当に願っています!後半の曲は個々に気に入っていますが、アルバムが示すべきアルマゲドンの雰囲気をあまり捉えていません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとRnBを期待していましたか、それとももう少し…ソウルを期待していましたか?わかりませんが、メロディーは素晴らしかったです。非常に SM のアルバムで、お気に入りではありませんが、ハイパーポップな雰囲気で間違いなくブランドにあります。全体的にクールなリリース。彼らからフルアルバムを手に入れるまでにこんなに時間がかかったなんて、クレイジーだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージック ビデオ D はどこですか:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVがめちゃくちゃカッコいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマゲドンめちゃくちゃいいですよ!このアルバムの中で私のお気に入りの B 面は、Live My Life、Mine & Bahama です。他の曲も素晴らしいです。追記:今改めて聴いてみたら、Prologueもリストに載ってました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、なんとフルアルバムなんでしょう! 😳😳 文字通りスキップはありません。すべての曲を聴いているので、お気に入りを選ぶことはできません。

「アルマゲドン」マザーエイリアンが殺しに来た!!!!くそーな女の子たち、彼らは銀河系の野蛮人です🫦 またしても彼らは自分たちを超えています。彼らはどうやってそれを行うのでしょうか?全然分からないよ、ハニー、でもこれが大打撃になることは否定できないよ、娘たちと一緒に光雅に連れて行ってよ 🤑

クソ「バハマ」 👀😳 彼らの甘い声は素晴らしい。

明らかに「リコリス」は私のものであり、私だけのものです 😩🥴🫵

「Long Chat」は気分が良くなる、楽しい曲です。いいね。

「Mine」と「Set the Tone」の 2 つは、リスナーにとって本当に良いスターターです。良い選択ですね!

ああ、👀😳 「プロローグ」はあのクソ野郎だ。ここでのウィンターのボーカルは絶品です。ジゼルとカリーナも。 「ベイビー、私は変人だよ😩😩」

「ライブ・マイ・ライフ」ロック・サマー・バップ!テイラーやカーリー・レイの古い曲のような気がします。私のタイプではありませんが、良い曲です。

「Melody」はどのアルバムにもある定番の穏やかな曲です。おお、彼らのボーカルとハモリ😍 SlayNingのソロ曲でこんなサウンド?ドヨンとニンニンが一緒にいるところを想像してみてください?

リスニング終了。つまり、私にとって、彼らの最初のフルは10/10です!誰にとっても歌があると思います。私の全体的なお気に入りは(「Supernova」と「Armageddon」を除いて)「Licorice」、「Bahama」、「Prologue」、「Set the Tone」です。 girls、1stフルアルバム発売おめでとうございます! 😍😍😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマは Kenzie と Moonshine チームの両方によって行われたので、素晴らしいものになることは誰もが知っています。私もリコリスを生涯を通じて愛しています。でも、そう、アルバムのジャケットはグリーン・フィールドの色でちょっと醜いんだけど、アルバムの『アルマゲドン』の全体的なテーマがちょっと暗いから、『MY Power』のアルバム・カバーのグレーのバージョンを使ってほしかったんだけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mine、Licorice、Long Chat、Prologue は、最初に聴いたときの私のお気に入りの B 面です。ハルマゲドンは私を驚かせました。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところトーンはセット上だけだけど(ちなみに、素晴らしい)、でも、ああ、ハルマゲドンは本当に熱いよ

初めて聴いたとき、超新星よりも好きだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の曲、メロディーはまた、レッドベルベットの最後のアルバムの最後の曲、風景を思い出させます。間違いなくプレイリストに追加されます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの曲はどれもスラップだけど、ライブ・マイ・ライフが私にとってヒットすることはわかってた、すごくハードで、本当にそうだった、ああ、この曲がリピートされるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAHAMAは純粋な雰囲気で、頭から離れません。 Mineのジゼルのラップは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Set the ToneとMineはとても良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアルバム、間違いなく今年の私のお気に入りの一つです!どの曲もとても楽しかったですが、Live My Life、Supernova、Licorice、Bahama が私にとってトップクラスで、これらの曲はすべて本当に大好きです。アルバム全体が素晴らしいので、しばらくリピートして聴き続けるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムには麻薬が入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いアルバムです。彼らのハードなサウンドとソフトなサウンド、そしてその中間のサウンドがミックスされているところが大好きです!!ドラマ性のあるギリギリのアルバムよりもはるかに結束力が高い!!

メロディー、バハマ、セット・ザ・トーンが大好きでしたが、今のところすべてプレイリストに追加されています!!将来的には、Aespa の RNB やディープ ハウス サウンドをもっと見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムの前半には、90年代のR&Bの影響をわずかに受けた90年代のヒップホップが多く含まれており、よりモダンでメタリックなサウンドとミックスされ、非常に「エスパ」になっています。しかし、バハマは途中で登場し、アルバムの暗くて重いサウンドを軽くてさわやかな夏の雰囲気に完全に変えます。アルバムの後半は全体的に前半とあまりつながっていないように見えて、それがちょっと奇妙で、聴き進めると少し混乱してしまいますが、後半はよりストレートに歌っていて、トーク歌が少ないように見えるのが好きです。全体として、私にとって際立った曲は、Supernova、Set the Tone、Mine、Bahama です。 My Lifeもとても楽しいコンサートソングになりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に長い間、GG からの最も強力なフル アルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと Red Velvet の Chill Kill フル アルバムは私にとって非常に傑出したフル アルバムです、ちなみに SM が正しいこと (数少ない) の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernova は今でも私のお気に入りの Aespa トラックだと思います。デム・ジョインツ・ザ・ゴート。

アルマゲドンはいいですね。ヴァースとブリッジは非常に127らしいですが、コーラスは非常にガールズグループです。この曲にムン・テイルを乗せてもいいですか?彼はその橋を食い荒らしてしまうだろう。 「バン・チキ・バンバン」はキャッチーですが、私も子どもの頃、車に乗るたびに「チキ・チキ・バンバン」を観ていたかったので、すぐに頭に浮かんでしまいます(笑)。

私のお気に入りのB面は「Long Chat」です。まさにNCT DreamのB面ですね。プレッツェルの妹ですね。どちらもタイトルにハートが入っています😗

Set The Toneもかなり好きです。でも、私はとにかく良い「アイアイアイアイアイアイアイアイ」が大好きなんです(2024年のピンクガイのことは言うまでもなく、本当に申し訳ありませんが)ピンクシーズンのクラブバンガー3000が発売されたとき、本当に何度も聴きました。クラブミュージックの「アイ」サウンドを聞いたときに得られる喜びの量と同じです。

私はいくつかのタイトル曲以外はAespaをあまり聴かないのですが、Supernovaがとても好きだったのでチャンネルを合わせなければなりませんでした。皿洗いは楽しかったです 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、唯一のお願いとしては、『ライブ・マイ・ライフ』をライブでやるときは、振り付けを入れずに、ステージ上で飛び跳ねたり、はしゃいだりしてほしいということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバム全体を聴いてみましたが、とても充実した作品でした。私は彼らのサイドのほとんどの大ファンではなかったが、ここでは彼らが素晴らしいことをやってくれた!

前半はとても気に入りましたが、ザラザラ感とより明白なヒップホップの影響は私の個人的な好みにぴったりでした。現時点でのトップ 3 は超新星 >>> リコリス > 私のものになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマゲドンは、ドクター・ドレー、アバブ・ザ・ローなどの90年代の西海岸ヒップホップトラックのようなサウンドで、完全にGファンクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマはレッドベルベットのモヒートを思い出させ、赤い夏のミニアルバムに簡単に挿入できます。

Melodyはアルバムを締めくくるにふさわしい聴きやすいバラード曲です

Live my life は、ドラムとギターを使用した 00 年代のポップ ロック ラジオを再現したものです。

すべての曲の長さが4分に達しなかったのが残念ですが、aespaをもっと長く聴きたいだけです(笑)。最も長い曲は雰囲気を決めていますが、実際には私の種類の音楽ではありません。それでも素晴らしいアルバムですが、8/10 もっと長ければよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアル/コンセプトやARMAGEDDONというアルバムに比べて、アルバム全体が柔らかくてかわいすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのような目覚めたコメントを探していました、このすべてがガスを吐き出しました、そしてついに正当な意見を持った誰かを探していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑 aespaが愛されてるのは嬉しいけど、このアルバムはただの虚偽宣伝にしか思えない 興奮してたのにとてもがっかりした、多くのK-POPグループがアルバムに常に質の高いB面を収録するなんて本当に期待できないよ、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その意見はあなたの意見と同じ場合にのみ有効です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたに完全に同意します。私にとって、これは大きな失望でした。アルバムの後半は、むち打ち症という音楽コンセプトがどれほど大きいかをシャッフルしたプレイリストを置いたような感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の曲は間違いなく彼らがリリースした最高の曲の1つです。これまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマは、イルカが水から飛び出て虹がかかっていてどこまでも輝いているあの絵のような気分にさせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAMAでSupernovaのパフォーマンスを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロングチャット、バハマ、リコリスが私のお気に入りです!!とてもかわいい曲ですね、6月と夏がすぐそこまで来ている今にとてもぴったりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマは曲全体がスニペットのようにもっと涼しい夏のビーチのような雰囲気になることを期待していましたが、もう少し明るい感じですが、それでもバハマは私にとってアルバムの最高のサイドサイドです。私はスーパーノヴァよりアルマゲドンの方がずっと好きです、スーパーノヴァは入り込む前に何回か聴く必要がありますが、スニペットを聞いてからずっとアルマゲドンが好きで、曲全体は私を失望させませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって今年のアルバム。

今のところ私のお気に入りは、プロローグ、スーパーノヴァ、マイン、リコリスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは本当に良いです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマは私にとって史上最高のサマーソングかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘草はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もメロディーについて話さない。バップですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はaespaのハードな曲が大好きなのと同じくらい、このアルバムの2番目の軽いパートが大好きです。今のところ、バハマとロング・チャットが私のお気に入りのB面だと思いますが、ライブ・マイ・ライフとプロローグも有力な候補です!!正直に言って、すべてが信じられないほどです! 9/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernova – おそらくこれが私が最も聴き慣れている曲かもしれませんが、それでもアルバムの中で私のお気に入りです

Armagedon – かなりクールで、ハードで、聴くたびに良くなります。数回聴くだけではその複雑さを完全に理解できないように感じますが、ブリッジはまだ好きではありません

Set The Tone – 非常にエスパ

私のもの – 前作よりもさらにエスパであり、サウンド的には非常に興味深いものです。 ICONICとLucid Dreamを混ぜたようなものです

リコリス – 短くて楽しくて風変わり

BAHAMA – この曲は可愛いですね!サビがとても可愛くて心地よくて、少し切なさを含んだ白昼夢のようです

Long Chat (#♥) – 楽しいコーラス、ミキシングが少し変だと思う、それが彼らが狙っていた効果だといいのですが

プロローグ – 歌詞がとても正直で心に響くので、これが好きです

Live My Life – このアルバムの完璧なエンディングとなるであろうクラシックなサウンドです。

メロディー – SM はそのために、aespa のすべてのアルバムにこのようなバラードを挿入するのをやめるべきです。 aespaには良いバラードOSTがあるので、彼らは最も退屈なバラードをaespaに提供しているだけのような気もします

トラック 1 ~ 6 は私のお気に入りです。ここではスキップしません。それ以降は少し面白くなくなります。できるだけ多くの人にアピールするには多様性が必要だということはわかりますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘草の始まりに私の耳元でうめき声を上げた雌犬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMがMVをリリース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはどこですか

試験中だけどMV見るまで勉強しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハマにはNewJeansのバブルガムと同じ雰囲気があり、アルマゲドンは何かと戦いたくなる

超良いアルバム!どの曲も本当に楽しかったですが、中でもバハマ、スーパーノヴァ、アルマゲドンが特に際立っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって今年のアルバムはすべてがアップビートなので、スローな曲、楽しい夏らしい曲、とてもとても良いです、私にとってはスキップせずに愛しています..完全な物語を体験しているように感じさせる曲の配置方法が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespaとSMが「Armageddon」MVの公開が遅れて少し心配させたことを除けば、このアルバムは強いと思いました。はい、聴くのは短かったですが、各曲に異なる魅力があったので、まったく気にしませんでした。最初に聴いた後の私の現在のお気に入りは「Supernova」、「Armageddon」、「BAHAMA」ですが、繰り返し聴いたらきっとお気に入りをもう 1 つか 2 つ追加するでしょう。全体として、アルマゲドンを強くお勧めします。💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケンジーは本当に信じられないほど才能があります! exoでの彼女の仕事が大好きで、今ではaespaも大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのはクレイジーだよ。静かですが打感は硬いです。橋がとても良いですね。

BAHAMAは爽やかで聴き心地が良いです。陽気すぎず、ちょうどよくて軽い。

メロディーは少女時代の古い曲を思い出させます。

充実したアルバム✨✨✨✨✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてアルバム全体をプレイリストに追加しました。どの曲も大好きですが、特にお気に入りは Supernova、Licorice、Mine、Bahama、Armageddon です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紳士淑女の皆様、またやってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはサベージと一緒にそこにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マインとバハマは素晴らしいB面だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長いおしゃべりや自分の人生を生きることは中傷されるに値しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼らを中傷していますか?どっちもすごくいい曲なのに???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Supernova – サブウーファーをガタガタさせる、汚くて跳ねるシンセと 808 をくれたら、とても幸せで、おしゃべりな部分さえ無視します。全体的にAespaのお気に入りの曲の候補であり、これまでのところ今年の私のお気に入りの曲の1つです。

Armagedon – 全体的な脅威が大好きです。Aespa を際立たせる全体的なマキシマリズム サウンドも気に入っていますが、少し曲がりくねっていて、もっとペースを上げてもよかったかもしれません。

トーンを設定します。サブウーファーを鍛えてローエンドを楽しみましょう。残りの部分は問題ありませんが、スピーカーのガラガラ音には常に価値があります。この曲の音量を上げれば上げるほど、より良い曲になります。

Mine – テクスチャの観点からこの曲がやろうとしていることは評価しますが、範囲が狭すぎて輝けません。

Licorice – すごくいい音ですね。繰り返しが少なくてよかったと思います。ものすごいバッキングトラック。

Bahama – 必ずしも私が Aespa に求めているサウンドではありませんが、素晴らしいメロディー、かすかなバックグラウンドのシンセ音、そして弾むようなペースを避けることはできません。聴くだけで素敵な曲です。

長いチャット – ひどくはありませんが、特定の面で目立つには少し統合失調症すぎます。

プロローグ – スピードアップしてギターを追加してくれたら、とても嬉しいです。ロックソングを聞かせてください、エスパ。

Live My Life – そうですね、もっとハードなロックの曲かもしれません。でも、私はいつも良いパワーポップソングを探しています。ここには派手なことは何もありません。このような曲が無数にありますが、私はそれらを楽しんでいます。

メロディー – バラードの時間ですが、ありがたいことにこれには少しペースがあります。しかし、本質的には依然としてバラードであり、歌よりも歌を披露することに重点を置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックは完璧だった。オンライン プロモーション、ティーザー、ウェブサイト、すべての写真撮影と MV の制作の質は、積み重ねる価値がありました。 CD プレーヤーのアルバム バージョンの宣伝も素晴らしかったです。

素晴らしい音楽プロデューサーの皆様に、非常に巨大で天文学的なエールを送ります!🫶

最初の試聴のメモ (ヘッドフォンのみ):

『Supernova』は当然のヒット作です。まだ中毒です。初期シングルということで素晴らしい動きだ

アルマゲドンはヒップで、K-POP の中でも独特のさわやかなサウンドです。 MVもすごく爽やかで素敵でした。

Set The Tone の 1:20 の F1 フライバイ サンプルは😙🤌でした。初めて聴いた後、これは間違いなく私のお気に入りのサイドトラックです。

BAHAMAはRed Velvetの夏のアルバムの1つとして意図されていましたが、この曲がSMの保管庫から解放され、aespaが夏の曲を手に入れることができてうれしいです!

ロングチャットはとてもかわいくて、今でも笑顔になります。 MVが大好きだったので間違いなく偏見があります。

メンバーのソロも入れてほしかった。彼らはアルバムの前半によく合っていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがもっとまとまっていればいいのに。 『sxxxage』と『my world』は今でも彼らのベストアルバムだ。最高の曲は、supernova、licorise、baham (これには絶対にアウトロが必要でした!) です。私の一番嫌いなところは長いチャットです。トラックビデオに値するものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のカリーナのボーカルは最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすべてが大好きですが、これらのB面の多くは他のアーティストのタイトルトラックである可能性があるため、人々は時々aespaに対して異なる基準を持っていると感じます。彼らはスーパーノヴァとアルマゲドンのダブルタイトルトラックで大爆発しました。この2曲に込められたプロダクションのまったくの狂気には言葉がありません。残りのB面は素晴らしいミックスで、彼らのボーカルも輝いています。彼らのファーストアルバムには満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、No Identity は名前ですか、それともクレジットに誰が参加したかは本当に不明ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らの名前です。彼らはaespaのドラマも共同執筆したプロデューサーです。aespaの最近のリリースには多くのクレイジーな才能が関わっています(Sumin、Ejae、Kenzie、Demjointz)

https://www.instagram.com/no_identity_net?igsh=MXNka3ZlMDI1cmt5aA==

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAHAMAはSupernovaのようにとても良い、KENZIEの曲については何か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バハマ」という言葉が単数形で使われているのを初めて聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、結束力があるかどうかではないと思います(ちなみに、結束力を求めてkpopのアルバムを聴くわけではありません)。 問題は、人々が特定の曲を好まないことです。もし彼らがそれらの曲を気に入るなら、彼らは結束力について一言も言及しないでしょう。

個人的には、アルバムを順番に聴くと、前半と後半の間の移行がうまくいったと思います。そして、明るく陽気な音楽と、よりヘヴィで実験的な音楽の両方を楽しむ人間として、私はこのアルバムを本当に楽しみました(今でもリピートしていますが、これは私にとって kpop に関しては珍しいことです)。

あたかもあのアルバムには「イエッピーイエッピ」がないかのように「サベージ」について言及する人もいます。 Aespaは常に、陽気で明るくキュートなポップソングと、キュートなサイドソングやパワフルでドラマチックなタイトルトラックをリリースしてきました。

曲はメロディーを除いて(こういうタイプのゆっくりした曲は好きではない)、個々に優れているので、まとまりがあるかどうかに関係なく、私にとってはうまくいきますし、ほとんどの人にとっては問題ないはずです。しかし、繰り返しになりますが、私にとって良いと思われる限り、私は何でも受け入れます。

とにかくハルマゲドンは聴けば聴くほど中毒性が増します。コーラスは彼らの最も中毒性のあるものの一つで、特にコレオが良ければスリーパーヒットになるかもしれないと思います。

セット・ザ・トーンと私のお気に入りは、aespaのツアーが始まったら「live my life」と「bahama」のパフォーマンスを楽しむことになるとわかっています。

SMが代わりにパワフルなバラード(メロディーやICUのような非常にゆっくりとしたチルなバラードのファンではない)やR&Bの曲を提供してくれればいいのにと思います。

最後のメモ。個人的には、「Licorice」、「Baham」、「Live My Life」のような曲がaespaにぴったりだと思います。 aespa をステージからフォローしている人なら、彼らの雰囲気やアイデンティティは、他の曲よりも「バハマ」や「ライブ マイ ライフ」のような明るくキュートでアップビートな曲にぴったりであることに同意していただけるでしょう。だから、彼らがそういう曲を演奏して、魅力的で可愛くて楽しい一面も見せてくれると嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はバップですがMVはどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メドレーをベースにバハマとプロローグを楽しみにしてました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーンを設定して私を驚かせました、ハイライトで私の最もお気に入りではありませんが、とても良かったです…また、嘆きのプロローグトラックビデオ ~o(TヘTo)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的に充実したアルバムで、タイトル曲 2 曲、バンガー 2 曲、素晴らしい B サイドがたくさん入っています。雰囲気はたくさんありますが、良いものだけです。私があまりハマっていない唯一のトラックはメロディーですが、そのスタイルとジャンルは私が通常楽しむものではありません。

MYになるのは素晴らしい時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら私のものはとても隠された宝石のようです。先行公開曲としてリリースしてほしいです。

そしてメロディーはアルバム全体のとても温かいエンディングです。

そしてタイトル曲は?まあ、ビートもMVも大好きなんですけどね。ビジュアルは非常識ですが、代わりに別の投稿用に保存する必要があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました