【海外の反応】「おにぎり2回目挑戦」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d1xfmq/my_second_attempt_at_onigiri/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおにぎり2回目挑戦が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d1xfmq/my_second_attempt_at_onigiri/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おにぎり2回目挑戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d1xfmq/my_second_attempt_at_onigiri/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外側の味付けには煎りごまと七味唐辛子を使いました。 詰め物はありません。

私は日本のセブンスパイスを使ったヘビーハンドを使っています。 私はアメリカ南西部出身なので、辛い食べ物が大好きです(笑)

スパイスがうまく混ざりませんでした。 最初のおにぎりにはスパイスがたくさん入っていて、後ろにはゴマがほとんど見えます(笑)。

でも大丈夫、味は美味しいし、もっと練習する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった!絵文字にそっくりです 🍙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良さそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった!自分で簡単に作りたい場合は、成形する前に調味料をご飯に混ぜておくこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは日本でより伝統的に行われています(全体を混ぜる)。最近、ふりかけが外側の壁にしかないのはなぜだろうと思っていましたが(笑)、今ではこのようになっていることがわかりました!私ならこの新しいやり方は嫌いでしょう。全体的に風味が足りない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、面白いですね!私は「Just One Cookbook」をガイドとして使用し、彼女はすでに形成されたボールを調味料に押し込むことによってふりかけを作りました。 それをちょっとコピーしただけです。

私は全くの初心者で、家で練習しているだけです。 これらはかなり美味しいと思いました。 チリパウダーを多めに入れたので、少し辛かったです。

次回おにぎりを作るときに調味料を混ぜながらおにぎりを作ります!ふりかけを注文したので、届いたら「正しい方法」で作ってみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しいOPです。ナミがもっと伝統的なことをするのも見たことがあります。そして、もしかしたら私が年をとっただけで、このスタイルが新たな伝統であることに気づいていないのかもしれません。私は塩中毒者なので(笑)、全体的に塩味のサプライズが好きです。子供の頃、母は濡れた手に少量の塩を付けておにぎりの形を作ってくれました。今、子供たちにそうしてやると、私にとってはさらに美味しく感じます(笑)。

塩味+少し酸味がお好みなら、しそ系ふりかけがおすすめです。できれば若菜入りのふりかけも。

繰り返しますが、あなたのものは美しいので、鼻を鳴らしたくないです。食べたいです 🙂 私のおにぎりは美しくありません。ノリで完全に隠れてしまう!!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっています!そのブログを見ました(本当にクリエイティブです)。それはナミさんなりのおにぎりの味付けだと思います。それは何の問題もありません。おにぎりは、味、調味料、テクニックが完全に作る人に任されている白紙の米のキャンバスであるためです。また、おにぎりは三角形である必要はありません… 🍙👈これは厳密にはおむすびです。 😂 丸くても大丈夫です。そして同じくらい美味しい🤤 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は素敵ですが、明らかに伝統的ではありません。今とても興味があります…今日の後で地元のおしゃれなおにぎり屋さんにそのようなものがあるかどうかチェックするつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふりかけとは「ふりかける」という意味だと思うので、混ぜるというよりも伝統的なものというよりも、むしろトレンドの問題だと思います。この混合物は(やはり私の知る限り)、ふりかけに加えて、実際の餡を置き換えることを目的としたふりかけおみすび山とその関連製品から来ています。私の知る限り、おにぎりやおむすびには外側に塩か塩水を使うのが最も伝統的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私の作品にはない芸術的な魅力があります。

日本の主婦としては臭いでしょう。味も見た目もとても大切にされていることが私にはできないからでもありますが、一番の理由は私が男だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主夫に対する需要がかなりあることに驚くでしょう。 😂 私も美的魅力と味のバランスを取るのに苦労しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目も素晴らしいです!味付けが美味しいんでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイスが好きなので、将来はシラチャマヨネーズを詰めたツナを試してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見栄えが良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過度に。少ないほうがいいですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました