【韓国の反応】「智異山登山路にクマ出現… 「見つめながら後ろ向き」」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533722702
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで智異山登山路にクマ出現… 「見つめながら後ろ向き」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533722702

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

智異山登山路にクマ出現… 「見つめながら後ろ向き」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅠㅠ半日は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで何人か後れば解決ダムを心配しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカのように銃でも許可し、クマや野生動物を解放する必要があります。 それとも、サファリのようにしっかりと区切られ、フェンスを放ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クマを解く 虎を解きましょう オオカミを解放しようと泣く子は、四肢を引き裂かなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハイエナプラスチーターとワニ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らは韓国にはもともとないので幸い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

85匹ㄷㄷ 遅かれ早かれ、ハイカーは引き裂かれます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそ人をxxxも死んだ人は運がなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533722702

日本のように人々ちょうど死んでいくな…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

野生犬の猿のはんだに…クマまで苦しめない…虎ライオン、ヒョウオオカミなど個体数の調節に必要な猛獣は全て解放しなければならない… 人も人間が少なくなったものも個体数調節次元で…..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あえてなぜ山に基地を築くのか疲れて生きるww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近いうちに一人の人が四肢を取り除いたまま捕まってニュースを浮かべて、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本では、その半月のクマに死ぬ人もいます。 一体どんな男の頭から出てきたアイデアか 智異山が無地に広い山でもなく、事故一度ちゃんと出ればまた芽生えるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マチェテを一つずつ持って行きなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ライオンとトラも解けたら ちょっと未来にはジュラ紀公園もマングルしてほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一緒に民主党選んだ子だけを破って死ぬ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような子供たちは人を見ると地が逃げる。心配しないでください。トシルトシルを蒸してみると、人は攻撃しません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口数を減らす必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェインが解決しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

山の中の動物も少しいるはずです。 よく解放された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クマもイナリですが、タイガーヒョウオオカミは復元事業ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドボーク保護用クマ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました