【海外の反応】「[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第1章14「ワッ」」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2812n/disc_arrogant_slave_ch_14_whack/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第1章14「ワッ」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2812n/disc_arrogant_slave_ch_14_whack/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第1章14「ワッ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2812n/disc_arrogant_slave_ch_14_whack/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2812n/disc_arrogant_slave_ch_14_whack/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2812n/disc_arrogant_slave_ch_14_whack/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはうまく終わらないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し、彼女は巨大なマゾヒストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場で大騒ぎの中、愛は芽生えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女たちの湧き出が私に何かを教えてくれたとしたら、そうだ。

全文でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傲慢な奴隷 #2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、平民が戻ってきて奴隷が処刑されたことを知るだけかもしれませんが、そんな結末にならないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らも彼を処刑しない方法はないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼に彼女をxxxように命令することで、これは彼が彼女を救った後のハミタのひねりになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは戦争に行ったり来たりを繰り返しており、その強さは多くの賞賛を得ていますが、それは誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこの章の間、別の部屋で寝ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、現時点ではこれを幸せに終わらせる方法は思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1ページの漫画だし、作者の気持ち次第で終わるし、こういうのが普通に上手く書かれているわけでもないし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの漫画家のことをご存知ないでしょう。彼の漫画もストリップ漫画も、かなりめちゃくちゃな結末や展開があることで有名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では予想通りのひねりすらありません。

本当のひねりは、彼らが一度だけ健全なものを書くことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねじれます。

彼は自分のたわごとで非常に軌道に乗っています。現時点では、それが起こるかどうかではなく、それがどのように起こるかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いいえ、私たちは彼女がどこに行ったのか知りません。彼女のボディガードも家の裏にある便利な塚を見ないように頼んでください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハミタはいつでも別の人食い行為を行うことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの称号も栄光も、私にとっては何の意味もありません。」

さて、彼女が仕事を終えたかどうか見てみましょう。そして証拠を処分することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は助けを提供できる姉妹を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして妹?何かの途中でも?知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的に韻を踏んだのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韻を踏んでいる点を指摘してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は仕事を終わらせる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中途半端な対策はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…これがForceful Sisterの起源の物語であるとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロールクレジット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこれをやっていますか?ここですか?

ここがマンガの変わるところです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ボーイ。それを取り戻すことはできません。 🫢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはエイリアンを作った同じ漫画家によるものですか?

編集: はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイリアンのやつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙人のかくしごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで文字通り最後まで読んだんですけど、23章くらいしかなかったので…。

正直、作者がこの物語でどのような点を伝えたかったのかわかりません。文字通り、何の意味もないように思えました。もしかしたら、誰であろうと、何であろうと、結局のところ、人はいつも同じなのでしょうか?

私は、本質的に何の利益も得られない、本当に過度に憂鬱な物語のように感じました。エンディングもかなり難解でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、マンガデックスで読み切りをすべて読みました。この作者は予想外のひねりを加えるのが好きです。私が彼に続けてほしかったのはロボメイドと本のワイフだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/253caeba-c9da-46fe-99ee-04cc6217aac6/arrogant-slxxxe

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はせいぜい平手打ちを期待していましたが、彼女は尻に完全なMMAを加えました。さらに良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が知っていて大好きな作家です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章で奴隷が画面外で殺された場合を想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、次の章の生の部分を見てしまった…

とにかくファンボックスの素晴らしいxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクしてもらえますか? (ファンボックスの餌ではなく、生のもの)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/hamita1220/status/1795278636167450627?t=EXOpKah8MC5phyhl6az9sA&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、タイトルドロップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターでこれ見て面白いのは、ハマタが貴族が激怒してファンボックスを真下に落とすことだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、奴隷は傲慢すぎた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼らを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその少女が悪者になるとは予想していませんでした。彼らはこれから何をするつもりなのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まあ、あなたがすでに私を処刑するつもりなら、それは私が処刑したことを意味します」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは陰謀が濃くなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどうして、今あなたが何をしても、私があなたを八つ裂きにすると誰かに言うと考えたのでしょうか。 1ペニーのためにも、ドキドキのためにも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者のことを知っていると、誰もが(平民も奴隷も)死ぬことになると思います。そうしなかったら本当にひどいことになるでしょう。なんとなく予想通り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたはたった今ノックアウトされました!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!甘い正義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、今はその影響が怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどんどん愚かになっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あのお嬢さんは倍増しないだろうと本気で思ってたんだ。悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、一章見逃してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは「奴隷行為」の味を覚えました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「平民」/主人が侮辱されたときにのみ彼女がどのように反応するかに注目してください

物語がうまく終わることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は素晴らしい左クロスを持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女をジャンプさせましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強い左

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これはおそらく男が奴隷を連れて逃げるか、奴隷が男のために自分を犠牲にすることになるでしょう。彼女が犠牲になろうとしたら、男が介入して彼女を奪ってくれるだろうと私は賭けたいと思っていますが。それから彼の死の間際に、あなたの自由を言いなさい。少なくともこれが標準的な比喩に従えば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうやって彼女は平手打ちをすることができますか?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「不潔な平民」に対するほとんど人種差別的な態度や、貴族階級の人々がどれほど無能であるかなど、ヨーロッパの貴族文化に対する日本人の印象には本当にうんざりしています。彼らは、武道文化がどのようなものか、貴族と中流階級の実際の関係がどのようなものだったのかについて文字通り何も知らず、「17世紀のmEdIeVaL /s」異星会設定における非常に奇妙な固定観念に基づいて、貴族があらゆる中産階級をもてなすものと仮定しているだけのようです。階級の人々は農民のようなものです。

日本人は明治時代のヨーロッパ貴族社会の固定観念に固執していて、ヨーロッパっぽい貴族の設定をするときはいつもそれを500%に微調整しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…リチャード獅子心王は、そのような生き物が庶民の所有物であるのはふさわしくないから、ペットのハヤブサを庶民から盗んだのではありませんか?一般人がハヤブサを孵化したときから育てているとかなんとかにもかかわらず。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語では彼らは奴隷を所有しています。 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時期によります。たとえば、農奴は奴隷とは異なります。19世紀までにほとんどのヨーロッパ人(ただし、彼らはディクシーなのでディクシーではありません)は黒人奴隷制を廃止し、彼らは確かにそのように鎖でつながれてはいませんでした。メイドも市場から奴隷を買うのとは違います。言うまでもなく、貴族の家族がめちゃくちゃになった場合、彼らはすぐに奴隷市場に行くことはありません。 16世紀以上の白人奴隷は非常に稀で、オスマン帝国やクリミアに行き着くことが多かった。ここの設定は、9世紀と19世紀を完全に混ぜ合わせたようなものです。場合によっては、18 世紀のローマ帝国のような、さらにひどい場合もあります。

平民と貴族にとって、農民、ヨーマン、都市居住者、商人、職人、下級階級生まれの聖職者、地主はすべて異なる種類の人々であり、異なる時代に貴族と異なる関係を持っています。しかし、日本人の印象では、商家、下級貴族、メイド、ヨーメンの出身であっても、農奴制がまだ存在しているかのように扱われていました。

KCDを見てください。若い貴族のハンスがヘンリーに対して最初は失礼だが部分的には友好的な態度をとっている様子を見てください。これはヨーロッパ貴族の平民に対する見方をより本物に描いたものであり、「下等な平民」を投げつけているわけではありません。お嬢様の常套句のように、いたるところで中傷します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは生意気な男に迷っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、好むと好まざるにかかわらず、君には平民を汚らわしい生き物として扱う貴族もいた、立派な貴族がいたのと同じように、君にも他人を不満に扱う資格のある貴族もいたんだ、てか、そこまでしなくてもいいじゃないか権利があり、甘やかされて育った金持ちが、自分の地位やお金を持たない人々をどのように扱うかを見てみませんか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました