【韓国の反応】「ユン・ソインのこんにちはへの答え…私はとても幸せです」韓国人、親日派に大混乱

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/2700603694
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでユン・ソインのこんにちはへの答え…私はとても幸せですが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/2700603694

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ユン・ソインのこんにちはへの答え…私はとても幸せです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/2700603694

いい漫画だ。

行ってたくさん応援してあげよう。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親日ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誤解ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この新しい祖父母も日帝時代に天皇に辞め、昌氏改名した側足がいとこだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ほっぺが悪いのはわかるな 満州郡親日血で苦い奴を吸わないで、キム・グ先生を吸う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もキム・グ先生を吸った。さっぱりwwwwwwキム・グ先生が解放後に左翼たちを惜しんでイ・スンマンと共に保守右派政治組織したことを知っている。政府樹立前に政権持って二人が争う風にキム・グがまるで金日成を賛美しに平壌に行った愚かなことのように残って残念だけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派ロジックはすべてが親日、独裁でつながり、右派ロジックは従北につながると扇動しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

100本の記事より一方の漫画がもっと説得力があるね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

http://gxxxiotas.tistory.com/m/49

TISTORY
TISTORY
TISTORY
読んでください。 されていないかどうかは限られており、色々理解できない 行動で物議を醸すことはありませんが、イルベの親日のイメージ やろうとしているのは左舷です。 赤ちゃんを覆いながら調べて吸う 私は生まれ変わったとき、親日派が搾取するように言ったことがあります。 日本は良く、韓国は悪く描く傾向がある まったくまた書くことなくしっかり捕まる ビョンシンアユンソインは保守性向でしたが、親日性向もあります 誤解ではありません
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

話は親日性向があるんだ。 いつもまた親日画像を書く 報酬の挨拶は歓迎です。 イルベに害を与えることができる人物は隠されて吸うのが良いです。 仕事がなければ、報酬は空中分解です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その時代ではなく、ちょっと探して来て騒いでください。 普段の傾向で見たときは、日本の時代に生まれたら 親日派の萌えを描くように描いた。 そしてこれ以外にも、親日の議論はすごいです。 いろいろな議論が多いです。 おじいちゃん? 保守性向に見えると気づかずに吸う 話す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少女時代のセクハラ論争と長自然ディス論争 日本をよく描く韓国ビハ 学校暴力被害者の嘲笑議論 これでユン・ソインが作った論議なのか知っている? 保守性向に見えるとは思わず 赤くしないで 問題も多いユン・ソイン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親日基準が何感? もし日本文化が好きなら親日? 中国の文化より日本文化が良いなら悪印鑑?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親日と売国は違う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鐘北より100倍1000倍良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいね!私も幸せです!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

[コメントが削除されました]

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミョンブルホジョン親日ベㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漫画がくれるメッセージがいい。家庭が幸せで平安でなければさらに進んで、国家が幸せで幸せな国民になれることができるのだ。しかし、ユン・ソインの男の擁護はあまり.. この漫画は本当に良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然のこと..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は親日だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ自由に生きようとする魂イグマン。それはなぜ親日ですか?天皇に絶えたキム・マージュンソン賞でもなく。じゃあ…日本の奴らいいのは良く見てくれるが、なぜ親日なのかと思って韓国の奴らは被害意識、日本に劣等感wwwwファシストそのまま

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賛美する人を賛美しなければならないユン・ソインのような親日派の子を賛美するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親日派?左かどうか親日派か日本の帝国主義行動見える政治は当然批判されなければならないが、日本民族から学ぶ点は明らかにある。外国出てみると分かる。 ユン・ソインは親日派ですか?笑わないでください。ユン・ソインは、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました