【海外の反応】「このキャラクターは何の漫画/アニメに登場しますか?」外国人、興味津々

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2dilv/what_mangaanime_is_this_character_from/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのキャラクターは何の漫画/アニメに登場しますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2dilv/what_mangaanime_is_this_character_from/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このキャラクターは何の漫画/アニメに登場しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2dilv/what_mangaanime_is_this_character_from/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、https://mangadex.org/title/259dfd8a-f06a-4825-8fa6-a2dcd7274230/yofukashi-no-uta の主人公の 1 人、なずなです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、なぜタイトルを実際に英語に翻訳しなかったのでしょう。ナイトウォーカーズの歌。音がとても良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nightwalker は売春婦を指す言葉として使われることもあるので、それを避けたかったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、もし私がこのタイトルを翻訳して翻案するとしたら、『Song of the Night Owls』のようなものを選ぶでしょう。ノクターナルという言葉は少し奇妙に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Call of the Night』は素晴らしいローカライズだと思います。

民間伝承におけるサイレンコールは、人々や男性をサイレンのすることなら何でもするように引き寄せるために使用される歌です。これで曲が組み込まれました。

しかし、サイレンコールには「非常に魅力的で、人にどこかに行きたくなる、または何かをしたくなるが、悪い結果をもたらす可能性があるもの」という意味もあるので、二重の意味もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはタイトルにナイトホークが入っているもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜更かしの歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Insomniac の lul/歌/メロディーはおそらくもう少し理にかなっています。

この用語は、少なくとも中国語では夜型人間(夜に活動する人々)を意味し、少なくとも最近の文化では、そのようなタイプの人々を、一見眠れないようであるため不眠症と呼ぶようです。

間違っていたら訂正してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツならこれにぴったりの翻訳があるでしょう: Nachtschwärmer、Google で「夜更かし」という翻訳を見つけました。 Nacht = 夜、Schwärmer = 何かを好む、崇拝するだけでなく、同時に群れることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、多くの国では「ナイトウォーカー」とは安い街路売春婦を意味するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは吸血鬼のものですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、吸血鬼も登場しますが、彼らが主な焦点ではないと私は主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、MC はヴァンパイアではありませんが、ストーリー全体は 100% ヴァンパイアとその関係に焦点を当てています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったことに加えて、「夜の呼び声」は物語の雰囲気に非常によく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は歌に基づいていて、その歌のほうがリズムにぴったりだったため、「夜の呼び声」に翻訳されたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は「Call of The Night」ではなく「Stayin’ Up Lullaby」と呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はエドの最初の行の字幕を読まず、それがどのように翻訳されたかを私たちに話そうとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはすべて有効な翻訳です。曖昧な意味や文脈上の意味を持つことで知られる言語である日本語からフレーズを翻訳しているだけなのに、なぜみんなが議論しているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、『夜の呼び声』の方が好きで、物語の初期部分によりよく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Call of the Nightはそのままで大丈夫です。ナイトウォーカーって奇妙に聞こえるけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に言わせれば、「夜の呼び声」のほうが効果的です。なぜなら、「ナイトウォーカー」やヴァンパイアに惹かれる類似の用語の魅力ではなく、中心人物に対して夜そのものが持つ魅力を表現しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近漫画が完結しました。今では私のお気に入りの一つです。大好きです。ただ満足していないので、もっとxDが欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ仲間よ、終わったときはこう思った、「いや!このクソはこのままでは終われない」。しかし、ここにいます 😹😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、この物語で吸血鬼が持つ能力のおかげでクールな戦いを繰り広げる吸血鬼格闘漫画を描ける時点で、それを打ち切りました。

コトヤマが創り出す世界の可能性は計り知れない。

まだ徹底的に調査されていない他の人型モンスターが存在する場合は特にそうです。

このたわごとを書くと笑える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはコール・オブ・ザ・ナイトの最高の女の子ナズナです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Call of The nightのなずなはNetflixで見れると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を稼ぎたくないならここに来てくださいhttp://Animension.to

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に著作権侵害の多いサブレディットですが、コンテンツが簡単に合法的にアクセスできる場合、私たちは実際にコンテンツ作成者に適切に支払いたくないため、反対票を投じられていることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、アドバイスをいただきました、今のところは賢明に行動します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷静な対応に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の映画オタク向け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よふかしのうた/夜の呼び声より七草なずな。

素晴らしいアニメ。シーズン2が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じですが、漫画の結末が少し変わっていたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても奇妙だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直後半も漫画の前半みたいだったらよかったのに

何もネタバレせずに..私は結末に怒っていません。でももしストーリーがずっと明るくて楽しくてロマンチックな雰囲気を保っていたら、私は10倍幸せだっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Call of the nightのなずなさん、ぜひ観てみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソケットにも名前が入ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜のコール、キャラクター名はナズナを強くお勧めします。彼女は共同MCです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛しいなずな from call of the night

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはコール・オブ・ザ・ナイトのヴァンパイアの女の子だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声 ナズナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔城ドラキュラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よふかしのうたのなずな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よふかしのうたのなずな、大好きです 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話をお持ちの場合は、Google レンズをダウンロードするだけで、フィギュアの底部にあるテxxxトを検索できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜行者の歌、ナズナです。数か月前に漫画を読み終えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の呼び声

サブキャラクター:まあまあ、なずなさえ楽しかったです、私は彼女のようなキャラクターが本当に好きではないからです

主人公:無限の野郎、ヤギ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAのあのひよこを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えてないけど、母からのようなものですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミアのトガです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、底部にコール・オブ・ザ・ナイトと書かれています

しかし、彼らは両方とも血の気があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と同じ視力の持ち主なら、それを見るには顕微鏡が必要でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語でも書かれており、実際に表示されます。

重要な部分は、MHA ロゴとはまったく似ていないということです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました