【海外の反応】「学んだばかげた教訓 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 5 月 28 日」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで学んだばかげた教訓 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 5 月 28 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

学んだばかげた教訓 – 週刊ディスカッション スレッド – 2024 年 5 月 28 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、毎週の投稿をサボっているようです

このサイクルはいつ終わるのかな😔

いろいろなことについて話す

https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/wiki/index/rulesandguidelines

Stellar Sequestered Sanctuary – Weeklyish Discussion Thread – May 18th, 2024
byu/MahdeenSky inVirtualYoutubers

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有したいだけです。Twitch で新しい Vtuber、Nova_Nox_ENGVT をフォローしました。彼女は自分のあだ名がポテトだと言いました。私はそれをビデオゲームのデフォルトのプレイヤー名として使用しています。

ジャガイモ軍団はいつ? (確かに、これは/r/少し興味深い/領域ですが、私をくすぐりました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が名前としてポテトを使用している理由は、手元のキャラクターに合う良い/かわいいキャラクターの名前を見つけるのにあまりにも多くの時間を費やしていたためです。もっと良い名前が思いつかない限り、自分のことをポテトと呼ぶことにしましたが、結局その名前が気に入りました。名前を考えるのに膨大な時間を費やす代わりに、その時間をゲーム キャラクターのカスタマイズに費やすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙: 2024 年 4 月から年に 1 回のみ 3D ライブを開催。

https://x.com/hololive_ABEMA/status/1795017103256465580

https://x.com/clan_vtuber/status/1794971830027202844

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dライブが最初にカバーする意味を学ぶかもしれません。

次はタレントの3Dライブゲスト出演数を指で数えて、それも3Dライブとして数えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このルールは、リンクしたイベントのいずれにも適用されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PixelLinkのアヒル刑事柳カンナが出演中http://youtube.com/watch?v=OlUphKuq4og

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、第 1 世代 6 周年終了後 15 分後に放送される https://www.youtube.com/watch?v=SjACQutMV3A とは異なることに注意してください (通常の 1 時間の 3D ストリームを想定)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4分なので明らかに素敵な曲ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/8HaChi_hacchi/status/1795739395821375678

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブプロダクションからの公式発表です。

⚠️👁‍🗨🗿ホロライブ英語3Dショーケース -Advent-今夏開催予定🎼🐾⚠️

@shiorinovella、@kosekibijou、@nerissa_en、ふわわアビスガルド、モココ アビスガルド (@fuwamoco_en) が 3D モデルを披露するのは今回が初めてで、その後、個別の 3D モデルが 3D コラボレーション ストリームで公開されます。

詳細については続報をお待ちください!

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かビブーに立つための台を与えてください、彼女はそれを必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い回しのせいで考えすぎている人もいるが、言われていることは、全員が個別の 3D ショーケースを行い、その後にグループコラボレーションが行われるということだ。他には何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがネリズラーのために全力を尽くすつもりだということはわかっているはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは発表の表現としては変だと言わざるを得ません。私の理解では、最初に 3D モデルを展示し、その後ショーケースを行うということですか?たぶん私はそれを考えすぎているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、「これでフォローアップする」、次に続けて、次で終わる、などのように「フォローする」です。何かや誰かを追いかけたり、追いついたり、最新の情報を維持したりするような「フォロー」ではありません。 。

それはさておき(誤解かもしれないことに気づきましたが)、初披露というのはデビューのことです。おそらく彼らは、ショーケースはあったもののデビューはしなかった初期のENとIDのメンバーを排除するような文言を書きたくなかっただけだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、より具体的に言うと、彼らはそれ自体としてデビューイベントを持っていたわけではなく、他のイベントの一環としてデビューしました。 (つまり、3回目のフェスではMythとID1、4回目ではCouncilRySとID2)。

実はID3はショーケースの前に3Dで登場したんですか?ホロサマーの間、残りの ID の 3D と並んで彼らは 2D であったことを思い出したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうしませんでした。 ID3 にとって、ショーケースは 3D デビューでもありました。おそらく、不幸な渡航制限がない限り、今後は誰にとっても同じことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは通常の個別の 3D ショーケースを持って、その後完全な 3D コラボレーションを行う予定ですが、それはただ奇妙な方法で書かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…ですか?私には解析するのが十分簡単に​​思えます:

[メンバーリスト]が3Dモデルを披露するのは今回が初めてとなります。

これらは 3D ショーケースになります (実際に以前の外観があるかどうかは不明です)。そして

その後、個別の 3D モデルが 3D コラボレーション ストリームで公開されます。

個人が明らかにした後、コラボストリームが行われることを意味します。つまり、「その後、個別の 3D モデルが明らかになった後、3D コラボレーション ストリームが存在する」ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぎこちない表現ですが、標準的な個別のショーケースがあり、その後にコラボレーションが行われると言っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言い方がおかしいだけだと思います。 彼らは(いつものように)個別の公開に続いてコラボストリームが行われると言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不快にさせるのは、コンマの後の「later」の存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは厄介に聞こえます。最初の文は作品「デビュー」と置き換えることができ、「ショーケース」と呼ぶべきではなく、正しく3Dデビューです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FWMCと文法をどのように分離したかにより、ツイートは非常にぎこちなく感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや待て、分かった。彼らはおそらく夏の間にコンサートに出演する予定なので、これほど早く発表し、その後、適切なショーケースストリームが配信されることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えすぎているような気がします。

@shiorinovella 、 @kosekibijou 、 @nerissa_en 、ふわわアビスガルド、モココアビスガルド (@fuwamoco_en ) の3Dモデルが展示されるのは今回が初となります。

個々の 3D ショーケースを指します。

その後、個別の 3D モデルが 3D コラボレーション ストリームで公開されます。

個別の 3D ショーケースの後に行われる 3D コラボ ストリームを参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

というか、ある配信で初めて、彼らが以前に Twitter スペースをやっていたことに気づきました。

追記:文脈を無視したふわふわ。

「しまった…体の皮を剥いてしまった!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

3Dデビューしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発表は新しい衣装になると思います。

ふわもこママも今回のコラボと発表をとても楽しみにしていました。

アドベントオフラインコラボ待ってます。重大発表になるはずです…☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーのママもそれについてツイートhttps://x.com/428clv/status/1795599531532599553

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベント 3D 🤞😁🤞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願いが叶いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

Woooooo そう、ベイビー、それを待っていたんだ、それがすべてなんだ、Woooooo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏のカジュアル….サンドレス、スカート、ネリッサのジーンズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわが呪いの納豆たこ焼きを手に入れたモココの正義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントガールズもモココの納豆の旅に参加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさびじゃないよ😭

最初は知らなかったので、友達に直接食べるべきだと騙されて、アイスクリームみたいで美味しそうだったので、スプーンですくって直接食べました。レストラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、うーん…呪われたたこ焼きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブだよ!これをぶつける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/663018099997540353/1245204494871171122/image.png?ex=6657e68e&is=6656950e&hm=e3e1be3447dbf445499b770cb8801d5f68d8078a1356 496c8a50253486c40956&

まったく驚くべきことではありませんが、購入してください、イェーアアアア!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発表が早すぎるため、バナー用の 3D レンダリングの準備さえできていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど誰も驚かないでしょうが、この夏は 3D です。 Holostars 3D の後、ReGloss 3D の前は素晴らしいですね。待って、つまり彼らはホロサマーに参加するということですか?!!!!!!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも数週間から 1 か月先であることを考えると、これはやや早い発表ですが、ReGLOSS 3D の発表がどれほど早いかを考えると、驚くべきではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼らはついに学んだか何かだ。同じ時期に日本にいると、3D が起こっていることを誰もが知っているようなものです。だから、それが来ることを発表し、それを確認して、それを進めたほうがよいでしょう。おそらくこの 3D は 7 月末か 8 月初めに見られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは彼らの 3D がデビューから約 1 年で実際に低下し、しかも非常に速いことを意味するので、実際には少し驚くべきことです。また、ReGloss もすぐに削除されることが予想されます。

ということで、次回ホロフェスはFWMC!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らのミッションの一部であるため、すでに ReGloss から 3D 確認済みを取得しています。そうです、彼らはバックログが解消され始めているため、それを開始し始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cover社は当初から少なくとも1年のスケジュールを目標にしていたと思うが、それ以前に新型コロナウイルスのせいで計画がすべて台無しになってしまった。 ID1、ID2、Myth、Councilはその影響を直接受けましたが、ID3、Tempus、Tempus VGはその前の遅延によりバックログの影響を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/zYclYYkBp1U?si=IC1VOQ3S4eDJGjds

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンプ・ビズキットのパパ・ローチ&ローリンで、カワイクテ・ゴメンからラスト・リゾートまで行ってきました。確かにこれはカラオケですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラとチェーンソーを抱えながら「Break Stuff」を歌う。わかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「とにかく、ワンダーウォールはここだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数曲前、彼女はIt Wasn’t Me(ところで突然出てくる素晴らしいライブカバー)からハイスクールミュージックの曲に移りました。むち打ち症が大量発生中。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンギット、ラストリゾートを見逃してしまいました。

AcousticTime After Timeもすごくいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

doki がスケジュール 05/26 – 06/01 を投稿しました

天神エイペックスコラボおおおおおおお

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=sSSF3qxUcpEminto アヒル探偵を実況プレイします!

そして約 2 時間以内に、ドキが舞台裏のプロレスラーやその他のことについてここで話す予定です https://www.youtube.com/watch?v=O-B3rMzoWgU&pp=ygUIZG9raWJpcmQ%3D

一人でスレッドを詰まらせたくないので自分に返信します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミントのことを話しているときに彼女の声が震えているのを聞いて、ミントが手を差し伸べるまで彼女がどこに立っているのかわかりませんでした😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドキとミントがお互いを憎んでいる」というくだらない話がどのようにして注目を集めるようになったのかわかりません…それがどこから来たのかはわかりますが

彼らが再びつながってとてもうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼らが繋がってくれて本当に嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterではすでに取り組んでいるので、明日が待ちきれません(笑) https://x.com/dokibird/status/1795580868599443637

また、彼女のグッズの販売代理店がいることを聞いてうれしく思いました (YT コミュニティ投稿より) が、彼女がすべてを自分で発送しなければならないという見通しは少し怖かったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が戻ってきた後、最初にコラボレーションすることの 1 つ 🥹

彼女が Rust: Kingdoms サーバーとどのようにやり取りするのかにも興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDのボンボンですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベント3Dデビューのお知らせ。この夏

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/inugamikorone/status/1795770090497167595?t=yv2DBwmJFlmtLEQ_t1yIMw&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloPlus Global アプリのクローズド ベータ テストのメールを受け取りました。サインアップしたら、チェックを開始してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは順調ですね!確実にTwitter離脱にまた一歩近づいています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一印象:「日本らしいサイト」っぽいデザインがとてもかわいいと思いました。少し乱雑に見えますが、個人的には、他のソーシャルメディアアプリと比較して独自の魅力を与えています。ただし、他のユーザーはこれについて異なる意見を持つかもしれないと想像できます。

ちょっとした指摘: 登録時に推しを尋ねられたとき、一部のタレントはすでに 3D デビューしているにもかかわらず、3D モデルのポーズではなく静的な L2D ポーズをとっていました。それほど難しくないはずなので、すぐに修正されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、新しいメンバーを追加したとき、古いメンバーのアイコンを決して遡って更新しなかったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの StarsEN がただの 🧍‍♂️ なのに、2D 形態の Altare がウインクしているのを見ると、少し面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームページを開いて最初にしたことは、すべての投稿を取得するために「最新ニュース」をクリックしましたが、何も起こらなかったので、変更されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが大惨事になることはわかっていましたが、それでも文字で見ると、私は興奮してしまいます。なんでやねん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいねボタンやハートボタンを押すのが好きで、100に到達すると推しマークがポップアップして特別なアニメーションが表示されます。ダークモードはないので、それ以外はこれまでのところとても良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語版と同じアプリ ID を使用しているため、現在のホロプラス アプリの単なるアップデートとして表示されます。現在、ベータ版の使用が以前の活動に影響を与えるかどうかについて、お問い合わせフォームを通じてホロプラスと確認中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、いつオープンしたの?彼らがクローズドベータ版をオープンしていたことさえどういうわけか完全に見逃していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前のこと。彼らはそれをTwitterで発表し、人々はそれをここにリンクしました。ベータ版に登録するための Google フォームがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

✦━━━━━━━━━━━✦

「魔法少女ホロウィッチ!」

オリジナルミュージックビデオ

明日来ます!

✦━━━━━━━━━━━✦

オリジナル曲「始まりの魔法~charm~」

ミュージックビデオは明日5月30日に初公開される

(木曜)午後9時♫

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロプラスCBTユーザーを「ビーター」と呼ぶのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私たちはまだ騙されていません

私が知っている唯一のボスレイドウォークスルーは、以前のマシュマロRTAでミコチの数学の問題ボスを解く方法です。

それに、Dixxxel という名前のユーザーはまだホロプラスから追い出されていないので…私たちを「打ち手」と呼ぶには少し早すぎます

はい、中二ゲーマーのメイドがキリトと名乗っているのは気にしないでください。

コヨリが急に自分のことを「カヤバ」って呼んだら怖いけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コヨリ:「それで、スキャナーを見たことがある人はいますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…クローズドβテスト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、もう 1 つです。なぜ彼らを「ビーター」と呼ぶのだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、このアプリを長時間使用する日本人を何と呼ぶのでしょうか?第一波?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私たちがこの種のことをクローズド ベータ以外の呼び方で呼んだことがない理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reine 3.0は金曜日に発表。サムネイルは変更される可能性があります(マネージャーからの使用OKを待っている状態です)。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mちゃんのことは知らないけどサムネは承認する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、私の推しがアップグレードされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.siliconera.com/interview-hololive-advent-vtuber-shiori-novella-shares-her-creative-goals/彼らは将来の計画、ストリームに何が入るのか、そしてゲーム開発について話します:o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッカはホロライブのTwitterアカウントインターン(本物?)と戦うことになる。彼らは彼の決闘の誘いに応じた

https://x.com/banzoinhakka/status/1795806920609239128?t=Kb3DnRY9w2Zlx7d-LYh5nA&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ちなみにこれに関しては上司の承認を得ています) 🔥🔥🔥

なんとなく、その上司はインターン君に「死んだら死ぬよ🗿」と答えたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦い!戦い!戦い!

ハッカがプロレスラーで負けた後、勝利を取り戻す時が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターン君には勝って欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Advent 3d が新登場 LETS GOOOOOOO (今夏)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

ミコは自分の中でボスの音楽を聞いていますhttps://www.youtube.com/watch?v=rzt9sZhYzYA

追記:ミーコはそれを解決しました、ソーダ先生のおかげです。ただし、35P は括弧内の式を解く際の計算ミスを指摘する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、「CBT」が文脈から外れて滑稽に見える方法でこのスレッドに何度登場したかを非常に面白いと思っているということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あちこちでその頭文字を使って何をしているのか彼らが知っていたのかどうか疑問に思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN ファン (または誰でも) のために、彼女は無名無名と IRyS の CoD を歌っただけです!彼女はCoDがオーディションの曲だと言っていたそうですが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディション用のCoD?ホロで最も有能な歌手の一人であるアイリスが歌うのは非常に難しいと言う曲は?私が感銘を受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CoD

…コール・オブ・デューティ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶望のカエスラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mumei はおそらく私の最も好きなホロのオリジナル曲です。他の人が歌っているのを聞くことができてとてもうれしいです。

そしてはい、彼女はそう言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロ ID カップが 2024 年 8 月 4 日に復活します! Holo ID の女の子たちは現在、Holo ID サーバーの未完成のボロブドゥール遺跡の前でカップの詳細を発表しています… (スクリプトを確認してください) … 2021… (チャットでは女の子たちが覚えていると信じていたことに注意してください)ボロブドゥールの基礎は間違って 2022 年に築かれました)

ゲームのリスト:

宝探し

サイモンは言う

構築して推測する

ウールが違います!!

メイズファイト!!

今回はホロIDの女の子全員とゲスト6名がカップに参加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…ボロブドゥール、私の捨てられた最愛の人。そろそろwkwkwkwkの時間だった。しかし、オリーがいつ組み立てに戻るかというジョークはこれで終わりだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuberってかっこいいですね。 Idk は最近ニュースを更新していません。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ドキとテンジンのコラボ!!!!YESSSSS!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほどの夕食後に少し昼寝をすることにし、今ここにいます。数時間後の午前 1 時に目が覚めると、新しい週刊スレッドが表示されています…これが異世界というものですか??

編集:別のメモ、https://x.com/i/spaces/1kvJpvoDgdOKE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブチャンネルで askreddit/vtuber エンゲージメント ファーミングに関する懸念が取り上げられているのを見たので、このアンケートを実施することにしました。できれば投票してください。https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2vyhu/ should_we_enforce_rule_2_on_posts_that_are/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベント 3D が確認されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャバクラのストーリーラインでヨウダが裏切り者であることが明らかになったとき、ニシキの裏切りと同じくらい、あるいはそれ以上に彼女を傷つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ホロプラスを少し触ってみたのですが、投稿に複数回「いいね!」を付けることができることに気づきました。あと、何か見落としがあるのか​​分かりませんが、投稿をスクロール中にうっかりクリックしてしまうといいねを取り消すことができないようでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、100まで打てます。投稿に含まれる推しマークがポップアップし、100に達すると特別なアニメーションがあるので、素直にクリックするのは楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかりませんが、投稿が停止する前に 100 回「いいね」を押すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは数か月前の https://www.youtube.com/watch?v=lW1VfXPCOfs&t=140sa の 1 つでそれを披露しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、推しの投稿に「いいね!」が一度しかできないことをいつも嘆いているファンへの予防措置かもしれません。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに何度も行ったことはありませんが、制限がどのくらいかを知るのは良いことです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど自由時間がたくさんあっただけです….🙄🙄🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともユーザーエンゲージメントを測定するという点では興味深い概念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本語版を使用しています(英語の CBT にも合格しましたが、目覚めたばかりでまだ試していません)、そうです(笑)。 100 に達するとクールなアニメーションが表示されますが、これは何のためにあるのでしょうか。変だけど可愛いかも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reine はhttps://www.youtube.com/watch?v=nmvnzI7NqQI最後に楽しい発表をしています

編集: Reine は 3.0 Live2D モデルを披露する次のメンバーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/clearusui/status/1795559773699797087は公式 https://www.youtube でフォグヴァンデンブルク宇宙軍基地から共同 https://global.jaxa.jp/projects/sat/earthcare/launch をライブ配信する予定です。 com/watch?v=rQm2kG54b8U!この衛星は、以前に飛行したファルコン 9 ブースターで打ち上げられます https://nextspaceflight.com/launches/reuse/145。

編集:臼井は衛星に EC ちゃんというニックネームを付けました www彼ら https://i.imgur.com/Va2WGYB.pngEC ちゃん。彼女は行って https://i.imgur.com/4Q22UaJ.png にヒットしただけです。いつものように、ヴァンデンバーグは霧に覆われている。パッドとブースターからは良い眺めのみが得られます。起動と展開は成功です。 JAXAとESA側のミッションディレクターの皆さんは、とても安堵したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッテルの必死の「魔法」の手の動きを 1.5 倍速で見るのは、何か特別なものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここと/r/vtuber/私のホームフィードの投稿の半分は、通常の/r/AskReddit/スタイルの質問であるように感じますが、vtuber PNGが付いています。これが私たちになりつつあるのでしょうか?エンゲージメントには良いと思いますが、vtuber 関連とはあまり感じません。

私は以前、Vtuber の PNG を貼り付けた普通のミームの投稿について不満を漏らしたことがあるが、この現在の「エンゲージメント メタ」は両方のサブチャンネル全体に広がっている。

わかりませんが、おそらく他では得られない、Vtuber に特有のコンテンツやディスカッションを期待していると思います。「違法だと思われるが違法ではないもの」を誰でも投稿できます (その質問は、AskReddit に週に 1 回表示されます)。この論争に決着をつけましょう:ピザにパイナップルか否か。」

コメントなしのチョコチップクッキーのレシピだけの投稿でも、私が Vtuber で、自分の顔の PNG を添付していれば大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何万ものインディーズが新しい視聴者を獲得しようとしているときに、まさにそれが起こります。

誰も同じストリームを見ているわけではないので、誰も深いことについて話すことはできません。インディーズを視聴する人々の間でも、非常に薄く拡散され、視聴者数の重複はほとんどありません。

通常、実際に本質的な議論が行われるのは、大手企業で大きなイベントがあったときか、誰もが喜んで読みたがる大きなドラマがあったときだけです。

このメガスレッドに参加しているユーザーがホロライブ中心すぎると不満を漏らす人を時々見かけます。しかし、それが、そもそもこれらのメガスレッドが他のサブレディットと比べて非常に生き生きしている唯一の理由です。なぜなら、誰もが少なくともホロライブのことを知っていて、周りの議論に参加できるからです。

以前はキズナアイを定期ニュースのヘッドライナーとして起用しており、それがより一般的な Vtuber の議論への出発点となることがよくありました。そして、にじさんじも、その評判がここまで傷つく前に。でもそう、アイはもういないし、虹はドラマを生み出す機械になっている。

VShojo には、私たちが活用していない議論の可能性がいくつかあると思いますが、この特定のユーザーベースが Twitch ではなく YT エコシステムに非常に慣れているためだとだけ書いておきます。

ここでよくある誤解は、私たちが企業のことばかりを話すので、インディーズを見ていないことを意味するということです。

必ずしもそうではないと思います。ただ、CCV が 12 しかないインディーズについての議論を強制することはできません。あなたが提起したような、誰でも入り込める一般的なフックを備えた別の広告投稿を作成する必要があります。

結局のところ、根本的な解決策はないと思います。インディーズを完全に排除するという選択肢は、はるかに悪い意味を持ちます。あるいは、特にこれらのメガスレッドの存在自体が解決策である可能性があります。

これが、私がこれらのスレッド内でインディーズを大々的に宣伝することを特に好まない理由でもあります。彼らはすでにサブレディットのトップページを所有しており、そこで自由に宣伝することができます。しかし、一部の人々は、フロントページが無視され、これらのメガスレッドでの非常識なアクティビティを見て、そもそもなぜアクティビティがこのように分割されているのか理解せずに、ここが自分自身や推しのために最も多くのビューを獲得できる場所であると考えています。

TL;DR – 視聴者数が重複しているため、コーポスについて実際に議論しています。視聴者数の重複がほとんどないため、インディーズに関する一般的なエンゲージメント投稿を用意しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこのコメントに返信するつもりでしたか?メガスレッドについて特に議論している私の以下の返信のいずれかに返信するつもりのようですね。

やったかどうかは別として、詳しく説明する必要があると感じます。この投稿に対する私の最初のコメントのTL:DRは、ここには非常に労力がかからず、そもそもルール2aに準拠しているか疑わしい投稿がたくさんあるということです。

Vtuber モデルの静止画像がタイトルの一部であると考えると、「投稿のタイトルにバーチャル Youtuber との唯一の関係がある場合、その投稿は削除されます」というメッセージが表示されると、これらの投稿の多くが削除されます。なぜなら、「https://new.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d11ku4/what_is_your_biggest_pet_peeve_at_workmeetings/」と尋ねることは、Vtuber モデルがあってもなくても同じだからです。 (マナユさん、あなたの投稿を例として使って申し訳ありません。あなたには素敵なモデルがいて、いい人のようですが、私がこれをするのを見たのはあなただけではありません)。

インディーズを追い出すつもりはありませんが、コンテンツクリエイターがもう少し創造性と創造性を発揮してくれることを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、フロントページに掲載されている一般的なエンゲージメント広告についてのあなたのトピックを出発点として、代わりにメガスレッドでどのように議論が行われるかを対比させているだけです。そして、まだ多くの人が投稿を視聴していないにもかかわらず、コンテンツ作成者がエンゲージメントを獲得するために、なぜこれらの投稿のような一般的な方法に頼らなければならないのか。

メガスレッドのバランスを少し考えすぎたように思うので、それが主題から外れていると感じたら申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberならではの内容や議論を期待しています

場合によっては、それについて投稿する代わりにスレッドに投稿することもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 1 ~ 2 日で本当に人はそんなに戻ってくるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しスクロールして、興味のないスレッドをいくつか折りたたむと、まだ少しアクティブな 1 ~ 2 日前のスレッドが表示されます。それは、興味とそれがどれほど物議を醸しているかによって異なります。

私はサブをほとんどチェックしていませんが、奇妙に聞こえるのと同じくらい、このスレッドが実際のサブレディットです。残りは、自分自身を宣伝しようとしている、またはおそらく大きなニュースやドラマを宣伝しようとしている小さな Vtuber です。しかし、私が思うアクティビティのほとんどはここにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドのように?絶対に。先週のスレッドには 3,000 件を超えるコメントがあったことがわかります

ただし、注意すべき点は、これらのメガスレッドにコメントする層は、サブレディットの他のすべての投稿に参加する人々とはほぼ完全に別のサークルであるということです。ユーザーの重複はほとんどありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは一般的なスレッドであり、多くのコミュニティがあらゆることについてチャットする場所として使用しており、あるものは推しを褒めるためのものであり、あるものはイベントやドラマについて話すものでもあります。ここは、観光客を惹きつける他の個別のスレッドではなく、常連客とのちょっとした(?)より緊密な関係があります

ガチャのサブスクにもそれらがあり、Q&Aにも組み込まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うべきかどうか、自分自身と悩みながらここに来ました。

これは非常に手間のかからないエンゲージメント餌であり、見るのが面倒になってきます。特に、/r/vtuber/ にも登録している場合、通常は二重投稿されるためです。

どの Vtuber がこれを率いる必要があるのか​​わかりませんが、このようなことをするとあなたをブロックするだけです。それは私にあなたとあなたのコンテンツを永遠に避けさせます。それはあなたやあなたのコンテンツについては何も教えてくれません。あなたが安っぽいエンゲージメントの餌に依存しているということだけです。

私は、毎日スパムを送信していないときは、コンテンツの例を投稿している人をフォローする傾向があります。人類が知っている最も低俗な質問を毎日投稿する png や、かつて受け取った同じファンアートに別のミーム テxxxトを貼り付けて再投稿するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、サブ品質が低下するとは思えません。/r/gonewild/ の代わりに、/r/AskReddit/ が増えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他ではなかなか味わえないVtuberならではの内容や議論を期待しています。

これにはとても同意します。

私が望んでいるのは、Vtuber 業界とそのメンバーに関する投稿であり、Vtuber である誰かによる投稿ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、あなたは Vtuber ではないので、何も投稿していません。あなたが作った Vtuber 関連のものや、素晴らしい Pina のものをここにクロスポストすることさえしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていません、私はあなたにそれを与えます。モデルが完全に完成したら、忘れずにここにクロスポストするようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しみにしています。ピナは素晴らしい太陽の光です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいLeague Faker Ahriスキンについて読んでいるのですが、1. 完全なものを手に入れるための価格、2. 非常に多くのライオットゲームファンが価格の高騰に気付かなかったようで、価格がどんどん高くなったことに驚きました。カエルを鍋で茹でているようなもので、こんなことが起こったことにピカチュウは驚いています:'(。家族は最初からこの行動をやめなければなりません、そうしないとこのようになってしまいます。

でも、一部のストリーマーがフルセットをインスタで購入する予定であることはすでにわかっていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女がリーグXDに戻ってきたら、Laplusがそれを買うのは想像できる。 Fakerの配信を見ていたという理由だけで、彼女がスクリム中にツイステッド・フェイトに初めて挑戦した様子を映したクリップがあるが、試合後にコーチが彼女に「あなたはFakerではない」とリアリティチェックをしただけだった(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS5またはアーリスキンと呼んでください

冗談はさておき、選手たちはひどいことをしたと思ったが、シーシュは私たちにとってはもっと悪いことかもしれないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS5またはアーリスキン

スキンと一緒に無料のPS5が手に入る原神ルートを選択すべきだったのは明らかです

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、ちょっとスキンが欲しいんだけど、PS5の装飾に使うのが一番賢い選択かどうかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年の OW ゲーマーとして、一部のスキンの価格は高いと思いますが、全体的には、私が見ている他の多くの FPS ゲームと比較すると、問題ないと思います – 特に、ミシック スキンの通貨変更により、個人的には Apex よりも優れていると思います。全体として、すべてのデジタル化粧品のコストはもっと安くなるはずだと思います:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OW コインの価格ローカライズが欠如しているため、実際には [少なくとも私にとっては] はるかに高価に見えます。私の国の通貨が安い​​おかげで、フォートナイトで 1200 vbucks のスキンをアメリカ人が買える値段の半分で手に入れることができるのと同じです

オーバーウォッチ 2 うーん、うーん!お金を払って、ショップのスキンを買うことを正当化するのは本当に難しいです、私はポルシェDVAを買ったのに、うーん、ポルシェです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アーリは私のお気に入りなのでこのスキンを楽しみにしていた(私も昔は彼女をメインにしていた)それに、Fakerは10年以上経って本当にアーリスキンを手に入れるに値するが、バンドルで500ドルでベーススキンはめちゃくちゃ高価だ…

そのお金があれば、PC を快適にアップグレードできます。あるいは、少し運が悪かったとしても、フル装備の新しい Honkai Impact バトルスーツを手に入れることができます。これは文字通り白昼の強盗です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前にプレイをやめましたが、500ドル?500ドル?500ドル?

全く不合理だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「マイクロ」トランザクション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ?スキン1枚500円?一体何がバンドルされているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、500 USD のバンドルの内容について私が見つけたスクリーンショットです (もっと「手頃な」バージョンもありますが、それでも、それらも非常に高価です)。リンクが機能することを願っています。私は今モバイルから使用しています。

https://preview.redd.it/the-signature-immortalized-legend-collection-is-set-to-cost-v0-ohhp46hco63d1.jpg?width=1531&format=pjpg&auto=webp&s=34fad4e92589b03b646a5cb781e746d7324ea1c0&app_web_view=android

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、暴動の価格上昇はすでにひどいものでしたが、それは年々悪化しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?それは化粧品ですよね? JUST COSMETICなら「少額取引」でも大丈夫だと思っていましたよ??ゲームには影響しません。これを購入してゲームの開発に資金を提供するのは愚かなクジラだけなので、彼らがこれを行うのはまったく問題ありません。

冗談はさておき、私は初日からマイクロトランザクションに反対していましたが、これがその理由です。彼らは限界に挑戦し続け、人々にできる限り金を稼ごうとするだろう。今のところ、このパックはばかげているように思えますが、5年、おそらく10年も経てば、それが標準になるでしょう。最近のゲームでは、プレーヤーに再販するためにコンテンツがすでに意図的に削除されていますが、年が経ち、無限に貪欲なゲーム業界がゲームを収益化するための新しくて恐ろしい方法を考え出そうとするにつれて、状況がどれほど悪化するかを考えると身震いします。趣味。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、youtube、声優がカテゴリか何かを持つことができるなら、少なくともVtuberには必ずカテゴリがあるはずです

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、スペイシーは、クロノ ギアジャストが最初のファンアートを受け取ったと述べたばかりです。https://x.com/ChronoGearDev/status/1794876760326328736

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

誰か、あのカットシーンを基にしたファンアートを誰が描いたのか教えてもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだと思います。https://x.com/sytokun/status/1795494910503850047

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖精IRySがとても似合っていてとても可愛いです。そしてファンアートは…素敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/dqdj8EkYcgk少なくとも、これはお父さんの歌ではないと言えます :p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネの叫びタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/kaf_info_ja/status/1795636894002557136

今度は彼女に、どの海外アーティストを一番聴いているのかと尋ねました。彼女はコナン・グレイについて言及し、東京での彼のコンサートに行き、I SCREAM LIVE 2で彼の曲の1つをカバーしました。また、最近はビョークとクライロを聴いているとも言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそ。超新しい週刊スレッドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/LOLUET_info/status/1795470090499924069これは、ALLT Studio(以前はKamitsubakiのAnarchic Record)からの最初のリリースになります。この曲はRIMのメインプロデューサーを長年務めた笹川真央がプロデュースする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笹川真央

他のプロデューサーはあまり知りませんが、神椿では一番好きなプロデューサーだと思います。 VWP の各タレントには専任のプロデューサーがいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=nZ79SWuaBhgClubhouse ゲームをプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にルナとワタメのコラボを見たのはいつだったか思い出そうとしているのですが…そして私の心は真っ白になりつつあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスレッドですか?ああ、なんと。

何年ぶりにギターを手にした後の指先の痛みの方が気になるけど…このフロイドローズのブリッジギターは確かにチューニングが面倒だけど、そうでないとゴミを弾くのが難しい。再びまともにプレイできるようになるまで興味を持ち続けることができるだろうか、そしてプレイすることで何かファンコンテンツを作ることができるだろうか。

とにかく…カナデとカエラはまだネザーにいて、マグマフィールドを駆け抜けています。

そして、悪魔の王女で忘れ去られた死の女神であるスペクトラ・リビティナが、まもなくスターデューバレーのストリームを開始します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニライブ初のイベント「https://x.com/AniLive_app/status/1790199024664113618」が終了し、https://i.imgur.com/L8mw7eU.png

NEXAS で 2 番目に多くの Twitter フォロワーを持つエシラ・シェフィールドは、2 位、3 位、4 位の寄付総額を合計しても彼女を追い抜くのにまだ十分ではないという点で、非常に圧倒的な勝利を収めました。

2 位の Poette Evergreen は、最も多くのフォロワーがいるグループのメンバーではないため、少し驚くべき (または最大の驚き) です。彼女の寄付総額もかなり立派で、3位、4位、5位を合計しても合格するには不十分です。

Nox Orphee が 3 位で、Twitter のフォロワー数も 3 番目に多いため、彼女の場合は両方の条件が一致しています。

4位のレオベル・プルソンは最も多くの寄付を集めた男性で、それ自体価値のある功績だが、彼は「最も多くのフォロワーを持つ男性」グループにも入っていないので、これまたちょっと意外だ。

5位は三芳野志貴。彼女には既存のファンベースがあり、その規模を考慮すると、彼女が1位にならなかった(あるいは「表彰台」にさえならなかったことは)NEXASにとってかなりの成果です。もちろん、そのすべてが AniLive アプリでのダウンロード (および支出) に引き継がれたわけではありません。そして、私が知る限り、彼女がイベント中にそこで開催したストリーミングは 3 つだけでした (彼女より上位にランクされている人たちとは対照的に、ほとんどが少なくとも 1 日 1 回ストリーミングした全員ではないにしても、彼女は YouTube で「外部」ストリーミングも行いましたが、NEXAS メンバーは 6 月 1 日以降、アプリの外でのみストリーミングできます。)

6 位のルル ラッソも注目に値します。彼女は NEXAS メンバーの中で Twitter フォロワー数が圧倒的に多く、https://x.com/LuLu_Lasso/status/1792244617137508563 を獲得することになるからです。しかし、私は彼女の順位については深く読みませんが、少なくとも他のほとんどの選手と比較した場合、彼女は現時点で証明すべき何かを持っていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは圧倒的なリードであり、仮に、エシラが言われたとおりに継続的に参加すれば、毎月のイベントで毎回勝利して何かを得ることができると考えられます。

毎月楽しいイベントをご用意しております🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスレッドです。https://www.youtube.com/live/N5DRWt79mtw?si=gXCBDQnCPEHJPGEO。彼女はまた 11 時間以上のストリーミングを連続して行うのだろうか、もしかしたら今度はアカリンの耐久記録を破るかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいスレッドのためにハッザ。特に言うこともないので、このランダムなマンガのコマをどうぞ!

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、それはすべて忘れてください。問題は、CBT に登録するために App/Play ストアに接続されている同じメールを使用した場合にのみダウンロードできることのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC Europe にはアプリに関する膨大な法律があり、開発者がその地域でアプリをリリースすることが非常に困難になっているため、おそらく Holoplus でそれが起こったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もヨーロッパに拠点を置いていますが、問題なく使えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だった? 「お住まいの地域では利用できません」と表示されるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オランダ。私のGoogleアカウントの場所もすでにNLに設定されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインにいますが、問題なく使えています。ヨーロッパの一部の国が除外されているのはかなり奇妙です :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、私はフィリピンがアクセスできるようになるのを待っています。なぜなら、明らかにCBTは私たちの国では利用できないからです。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/

編集:nvm、Androidユーザーである必要があるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この頭字語は永遠に汚染される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この情報はどこから得ていますか?私が話している間アプリを使用しているDiscordサーバーにはフィリピン人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントによると、CBT は Google Play ストア ユーザー (Android) のみが利用できるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のフィリピン人もすでに使っているのを見ました。

実際に機能するのは、Play ストアで使用しているメールを使用して CBT に登録した場合のみであるようです。

それは……正直奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありませんが、フォームに明示的に記載されていました。 Android iirc でのアプリのベータ テストは、特定の Play ストア アカウントにアプリのベータ版/非公開バージョンへのアクセス許可を許可することに基づいています。

繰り返しになりますが、アカウント設定がPHの場所に設定されていません。他の友達にインストールできたかどうかを確認しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイストア?ああ、だから、だから

おそらく私が Apple ユーザーだからでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はフィリピン出身ですが、うまく使っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=znXTWrxw_x0。今回は2024年の新人作文コンテストの作品が中心のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーシップのメンバーのために、ミントはトラックのカラオケセットをメンバーのために用意しました

https://www.youtube.com/watch?v=1HZOWNVMgZcand 9:50は泣きそうになったので、絶対に聴く価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

準関連のランダムな質問: 「十分なパワーがあれば、瀕死の星も再点火できる」というミームはどこから始まりましたか? Knowyourmeme は驚くほど役に立たず、妊孕性サプリメント全体が追加されたのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターの引用はMCU映画『アベンジャーズ対サノス』のものだと思ったので、KYMはそれを「既知の知識」と考えているのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名言は「鍛冶場を再起動する必要がある。瀕死の星の心を目覚めさせろ。」だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=lo7fahCX6CQ より。

ミオと妊孕性サプリメントに関する最初の投稿まで、それはミームになりませんでした。 だからこそ、KYM には追加するのに役立つものが何もないのです。以前のミームは存在しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図としては、「ババア」が十分なサプリメントを摂取すれば「パチパチ妊娠」できるということだと思う。なぜなら、25歳以上は高齢者であり、不妊治療が必要だからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスマスケーキ 20xx-20xy。おかえりクリスマスケーキ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図は分かりました。それがいつどこで始まったのかを理解しようとしているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてこのミームは悪化し続けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マーベルズ』には、再び点火する必要がある瀕死のスターがもう一人いる。ミームのテxxxトが直接の引用だとは思わないでください。しかし、映画では少なくとも多大な力が必要であることについて言及しています。

また、これはインフィニティ・ウォーよりもはるかに最近のことであり、ミームが登場するわずか数か月前です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜかCMYKやカラー著作権が気になる変な夢を見たような気がします…。

一方、すごい新しい週刊スレッド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、新しい糸の匂い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデス2ストリーム

それらを行うことのオーバー/アンダーについてアイデアを持っている人はいますか?私の場合、ゲームが完全にリリースされるまでは、Hades 2 に関する情報は一切避けています。他の人も大体これを見ているのでしょうか?ゼロハーデス 2 の情報を求める他の人々の否定的な人々に対して、これをストリーミングするだけの十分な動機があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全版がリリースされるまでは避けていることはわかっています。 Hades 2 は間違いなく、最初に自分でプレイしたいゲームです。視聴率は中程度で、複数のストリームを配信するほど高くはありませんでした(4 時間のストリームが 2 つあるのは Ina だけだと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(EN) Isaa Corva が Hozier の https://www.youtube.com/watch?v=2a7KGLqFBfQ をカバーしました。

(EN) amiaryllis が『Honkai: Star Rail』https://youtu.be/PJSLAUyzLVM?si=SK8KuZQjGPa1lk7e の英語カバーを公開しました。

(JA) かっつんはhttps://youtu.be/zkDfJCv5DU0?si=pg64tIv6-Xwe5A-BをUnnämedからカバーしました。

(JP) ジゼル・クインはデスおはぎのカバーをリリースしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=U6KkD9XElD8。

(KR) INE が平野綾のカバー https://www.youtube.com/watch?v=0Ss75rqMHq0 をアップロードしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ https://www.youtube.com/live/IpvuGGrCz3w?si=GCs3bM9UkPQ6BnwQ、https://www.twitch.tv/cr_arisakaaa、https://www.youtube.com/live/uhqYLSnfcks?si=Rd6IcsDsjRjNR4-BApex をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とは全く違う曲ですが、とても魅惑的な雰囲気で、彼女とRIMがボーカルでお互いを補い合っているところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/t_kenki/status/1795734915591626970?s=61&t=voxXU4rb7hIykIOZ4eoZfw見てみましょう…らぷらす、なちょねこ、りりむ、あかりん、るしあ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/V9ypHjlnWqc?si=J8PWErv44_cjSlYoEve x VACHSS プロジェクト只今! 「人生のむさぼり方」を歌うふわっちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話は逸れますが、リーグ関連ですが、数日前の話だと思います。

私はフェイカーのファンです。それで、私はアーリのスキンを買うつもりでした。なぜなら、スキンはかなり良いようで、私はアーリのプレイスタイルとは関係のない多くの理由でアーリが好きだからです。私は何年もリーグをプレイしていませんが、私が最後にリーグをプレイしたのは、リーグが真実の方法を変更したときでしたビジョンはARAMで大砲ミニオンがピンクのワード/エリクサーとして機能し、特定のチャンピオンが%によってバフ/ナーフされ、一部のチャンピオンが強力または絶対的なゴミになるほど機能しました。

次に、イベント/スキンの価格を確認しました。なんてことだ。

最初の人々は、Faker がついに Ahri スキンを手に入れたと大騒ぎしました…Riot が完全に貪欲で、基本的に彼を祝うはずだったスキン/イベント全体を Faker のために議論の的にタンクにしました。

私が見たところによると、人々はスキンが出てきたら抗議としてアーリを永久追放することを計画しているか、すでにそうなっています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Riotはスキンを使用しないことで知られる男性への賛辞として500ドルのスキンを実際に作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この新しいスキンは高すぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、お金を儲けようと思えば色々な方法があるのですが、このスキンの値段だけで家賃の2ヶ月分は十分に賄えるんです(笑)

現時点では Riot の PR としては良くありませんね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちは略奪しようとしているわけではありません! 本当です! ただ、限定スキンなのでそれに見合った価格設定が必要だと考えています…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそのスキンの値段だけでも家賃の2ヶ月分は十分に足りるよ笑

なんてことだ、羨ましいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/@ritsu_yumemitaのユメミタとhttps://www.youtube.com/channel/UCBxw5bdrbKO7E60E4s3KgQgofのナナシインクがカラオケコラボ配信を行っており、https://www.youtube.com/watch?v=0D8IPFL5grUinについて45分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/6moQcnt7rKI?si=NNVjfATOdooxLTbs、https://www.youtube.com/live/_xiwMQGdYBc?si=AZ_GF9tZ3ExT0FOY、https://www.youtube.com/live/8mTARD_ckpM?si= O6IGUWLvgK888P6j (できれば) 今、Apex ランクで頑​​張っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/w8e6yfBrEgM?feature=sharedis エスケープ シミュレーター VR をストリーミング https://www.youtube.com/live/MP6-6xSDdR8?feature=shared、https://www.twitch.tv /rosemilovelockandhttps://www.youtube.com/live/W-ge0KqbzlE?feature=shared!彼らはそれぞれ独自の POV をストリーミングしていますが、Rosemi は YT ではなく Twitch でストリーミングしています。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d2nmya/ludicrous_lesson_learned_weeklyish_discussion/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今思ったのは、HoloEN では英語の曲をあまりカバーしていないということですよね。リアーナやブリトニー・スピアーズ、あるいは人気の西洋歌手のように、ほとんどの曲は日本のものですが、これはライセンスや書類のせいでしょうか?

例として、ネリッサがアデルの曲をカバーしたら、それはバンガーになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国の音楽ライセンスはかなり難解だ。

米国で制作された曲のカバーを作ることは、実際には機械的なライセンスのおかげで比較的簡単です。少額の料金を支払い、演奏するバンドがいない場合は誰かにインストゥルメンタルの演奏を依頼し、それで終わりです。

しかし

機械ライセンスでは、カバーを配布する権利のみが与えられます。 Vtuber のカバー曲の標準的な慣行である MV と一緒にリリースする権利は付与されません。 それを合法的に行うには、別途ライセンスが必要であり、そのためには権利者と交渉し、要求されたものはすべて支払わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.amazon.com/ Year-Zero-Novel-Rob-Reid/dp/0345534514 という優れた SF 本があります。読んだり聞いたりするのは面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同期ライセンスを交渉するのは非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欧米には日本のJASRACのような著作権清算機関が存在しない。

JASRAC を使用すると、著作権者と話すことなく、誰でも楽曲のライセンスを購入できます。著作権者は、価格、時間配分、およびその曲が何に使用できるかを列挙するだけです。

しかし、アデルのカバー曲を制作したいとすると、それは複数の関係者と話し合うことを意味します。アデルのマネージャーや弁護士、その曲が所属するレコードレーベル(アデルは3つのレーベルで曲をプロデュースしている)、そしてその弁護士やマネージャーの層です。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通りそれができません。レコードレーベルマフィアは、演奏する権利に関して混乱を抱えており、それは国によって異なります。彼らには、ファンがいるすべての地域で人気の最新曲の権利を取得する方法はありません。

JASRAC があっても安全ではありません。彼らはエルフェン リートのテーマに関する JASRAC の権利を持っていましたが、ネリッサはそれにも関わらずオリジナルのアーティストにカバーを依頼されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバーには英国の歌手からの直接のパーマが必要です。たとえば、ベッテルはヴォルテールから直接許可を得たため、https://www.youtube.com/watch?v=Xz3u7fZFoQg のカバーをリリースすることができました。ベッテルと飼い葉桶はパーマをかけるためにメールをしなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著作権とライセンスは非常に厄介で、特に音楽レーベルが DMCA にどのように取り組んでいるかを考えるとなおさらです。英語のカラオケがアーカイブされない理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洋楽のパーマをかけるのは難しいことで有名です。それは、価値のない無限の輪とハードルにすぎません。そして、おそらく日本の曲をカバーするよりもはるかに高価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の曲をカバーする権利を確保するのは、文字通りの悪夢です。アメリカに国内JASRACがあればなあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細は知りませんが、日本の曲をカバーするためのライセンスは、西洋で曲をライセンスするために通過しなければならない法的な迷路のようなプロセスよりもはるかに簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でゲームパーマについて文句を言う人がいるのと同じことが西洋の曲にも当てはまるようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーマのメトロノーム、JP ゲーム、洋楽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクソ素晴らしいことだろうが、私はカバーが米国の音楽業界である瘴気のはびこる沼地を許可を得て横断したくないことを責めるつもりはない。カントリーロードをカバーする権利を獲得するのは明らかに悪夢だったと聞いたのを覚えています。

それにしても、なんとも残念なことだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました