【海外の反応】「任天堂、ペーパーマリオTTYDプレイヤーに詳細なアンケートを送信中」外国人、ストーリーを求める

海外の反応【ゲーム】
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海外のサイトで任天堂、ペーパーマリオTTYDプレイヤーに詳細なアンケートを送信中が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1d2f6lr/nintendo_is_sending_detailed_surveys_to_paper/

海外のネットスレ主
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任天堂、ペーパーマリオTTYDプレイヤーに詳細なアンケートを送信中

海外のネットユーザー
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任天堂から TTYD のプレイヤーアンケートをメールで受け取りました。これは前例のないことではありませんが、この調査は任天堂の通常の調査よりもはるかに詳細でした。たとえば、好きなキャラクターはいるかどうか、どのようなキャラクターが好きか(新しいキャラクター、ユニークなキャラクター、古いキャラクター、復活したキャラクター、標準的なマリオのようなタイプ)、ストーリーやストーリーと戦闘のバランスが好きかどうかを具体的に尋ねました。 、とりわけ。

これは、シリーズの方向転換の原因となったと噂される「悪名高い」スーパーペーパーマリオの調査に非常に似ているように感じられる。ゲームキューブでオリジナル版をプレイしたことがあるというチェックボックスをオンにすると、追加の質問が表示されます。

皆さん、受信箱をチェックしてください!あなたが私と同じで、もっとクラシックなマリオ RPG を望んでいるなら、これは自分の意見を広めるチャンスかもしれません。


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前回の調査では、誰も話を求めていないと思われたので、今回は失敗しないほうがいいでしょう

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スーパーペーパーマリオのように、また「マリオのゲームにストーリーはいらない」と書く人がいたら、私は個人的にその人のドアを蹴破って大腿骨を折るつもりです。

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参考までに、SPM アンケートは、購入用のコインを獲得するために記入する必要があるクラブ ニンテンドー アンケートです。

人々はコインが欲しいだけで関心がなかったため、応答の質はおそらく非常に悪かったと思われます。ゲームにストーリーはいらない、と直接言った人はいなかったと思います。

SPM はまったく異なるジャンルのゲームであり、本質的にはプラットフォーマーだったので、当時はかなり嫌われていました。

私もその一人だったので知ってます(笑)

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クラブニンテンドーのことですね

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足を折らないでください、腕を折ってください。彼らが自分の人生の多くをビデオゲームに集中すれば、その方向性にさらに大きな影響を与えることになるでしょう。

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ただし、腕が固定されていても可能です。

フィンガーズがその場所です。

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SPM には本当に良いストーリーがあると思いましたか?ステッカースター以降のことですか?

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いいえ、彼は本当に SPM のことを言いました。はい、ストーリーは本当に良かったのですが、どういうわけかアンケートに回答したときにほとんどの人がストーリーを悪く評価しました。

編集: iirc、その情報はステッカースター岩田が尋ねるからのものです。方向転換の理由の一つ。

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マリオサブシリーズ間には分離が必要です。私はマリオ RPG のストーリーが好きですが、マリオ プラットフォーマーのストーリーもxxxのストーリーと同じくらい気になります。

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xxxのストーリーは過小評価されている

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私はギャラクシーのストーリーが本当に好きで、ストーリーブックが素晴らしいことに加えて、それをもう少し楽しめたらいいのにと思います。残念ながら、Galaxy 2 ではそれがすべてカットされており、Odyssey にはそのようなものはありません。

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千枚の切り絵の死

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心配しないでください。TTYD のキャラクターがあまりにもかわいくて楽しかったので、今後はすべての Toad を一般的なものにしてほしいと、皆さんに代わって返信します。どういたしまして!

(冗談です、私を殺さないでください、私はまだリメイクすらプレイしていません、誓う)

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大腿骨に別れを告げましょう!

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ストーリーはいらないというなら、ワッフルハウスの駐車場で殴り合いを挑んでやる。

私たちはストーリーを求めています。

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ワッフルハウスウォッチパーティーを主催しに来ました!予選ではすべて従業員間の戦いが含まれます

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私たちはストーリーだけでなく、魅力的でやりがいのある戦闘システムや核となるゲームプレイも求めています。最初の 2 試合では彼らは素晴らしい仕事をしましたが、その後はそれを見つけることができませんでした。

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私はスーパー ペーパー マリオの大ファンです。最初の 3 つは問題なくプレイできましたが、ステッカー スターでしたが、その後はすべて忘れてしまいました。

私はマリオとルイージのペーパーマリオのクロスオーバーにとても興奮していましたが、それがとても退屈なつまらない物語であることを知りました。

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任天堂はペーパーマリオゲームの人気に注目すべきだ。特にTTYD。戦闘にはやりがいが必要です。ステッカースター、スプラッシュ、オリガミキングのバトルシステムはありません。しかし、彼らが始めて肉付けしたものです。壊れていないものを直すな!!

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TBH、自然なターンベースのゲームプレイには拡張の余地があります。 しかし、古典的な PM の雰囲気を忠実に保ちながら、それを行うことはできると思います。

たとえば、最初のサウスパーク RPG ゲーム (Stick of Truth) はペーパー マリオから盗みました…ペーパー マリオがその恩返しをして、2 番目のサウスパーク RPG (Fractured But Whole) と同様の戦闘システムを実装したとしても気にしません。

このゲームのグリッド システムは非常に楽しく、直感的で、ユニークな遭遇が可能で、攻撃と防御 (アクション コマンド) の効果を高めるためにタイム ボタンを押す機能も実装されており、戦闘では大規模なパーティーが可能でした…すべてがシンプルなシステムに忠実でありながら、ターンベースのゲームプレイ。 バッジ システムをペーパー マリオに再実装するためのいくつかの調整を加えて、任天堂がクロスのまま Fractured But Whole の戦闘システムを解除してくれたら嬉しいです。

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真実の棒はどのようにしてペーパーマリオから盗んだのでしょうか?

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私は愛情を込めて冗談めかしてそう言います。 私は SoT が大好きですが、戦闘はペーパー マリオに非常に影響を受けました。 すべての戦闘員が一列に並んでいる 2D ベースの RPG。タイム ボタンの指示で攻撃します。2 対 1 ~ 4 の敵で、戦闘中にパートナーを交換する機能があります。

SoT にはいくつかの違いがありました。 アーマーと敵のアーマーを粉砕する能力、そしてマリオだけが特別な動きをするのではなく、各バディが独自の特別な動きのセットを持っています。

しかし、ゲームデザイナーが戦闘システムを作成する際に少なくとも PM から借用したとは言えないほど類似点が深すぎます。

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ターンベースの RPG を 2 つしかプレイしたことがないようですね。

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オリガミ キングの戦闘はコンセプトとしては素晴らしかった (戦闘をステータスやポイントに基づいていないパズルにする) のですが、ゲームの半分も経たないうちに疲れ果ててしまいました。私はできる限りヒキガエルのサポートにお金を払っただけです。

私は、将来のペーパーマリオ ゲームが戦闘システムに微妙な変更を試みることに反対しません。でも、私が言っているのは微妙な意味です

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彼らはターン制システムを窓から放り出すのではなく、拡張するよう努めるべきだと思います。サウス パーク ゲームやディスガイア シリーズなどの SRPG ではグリッド システムが使用されていますが、XCOM 2 では 3D グリッドが採用されており、建物や落下によるダメージなどが考慮されます。新しいターンベースのゲームでは、「タイムライン」システムも使用されており、キャラクターはすべての味方/すべての敵ではなく、敏捷性ステータスに基づいて順番に移動します。装甲破砕システムや武装解除システムを追加することもできる。

また、戦闘をストーリーとより密接に結び付ける必要もあります。たとえば、ストーリーの中で、見落とされがちなキャラクターがチームの他のメンバーからはぐれ、診療所や兵舎などのエリアに閉じ込められるという部分を含めることができます。ここで彼らは、悪いステータス、マイナスの病気、平均以下の武器、粗末な鎧を備えたランダムに生成されたキャラクターから間に合わせのチームを作り、戦いを抜け出し、メイングループに再び加わる必要があります。

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このアンケートがペーパーマリオシリーズを救うことを願っています。

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私のアンケートはどこにあるの?!もっとTTYDが必要だ!

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ステッカースターのものはやめて、ペーパーマリオをストーリー要素に戻すように伝えてください。

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意識を高めるためにこれをバンプします。 これはマリオシリーズの状況を再び変える可能性があります。 この最後の調査は、2010 年から 2016 年にかけて、マリオの最も当たり障りのない創造性のない時代につながった可能性があります (Galaxy 2 や 3D ワールドなどの例外は別として)。

『オデッセイ』と『ワンダー』以降のシリーズの進歩を見ていきましょう。 ギャラクシーのような美しいストーリーと、RPG のようなカラフルなキャラクターが甦ります。 興味深くクレイジーなメカニズムを試したり、サンシャインのような生き生きとした世界を構築したりすることを恐れないでください。 マリオを奇妙にしてみましょう。

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これにもぶつかって、同じことを投稿する準備ができてスクリーンショットを大量に撮ったところですが、あなたは私を打ち負かしました

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ストーリーとキャラクターが重要であることを忘れないでください。

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個性的なキャラクターや料理など、昔ながらの方式に戻ってくれることを願っています。最初の3試合は良かったけど、ただ歳をとっただけかもしれない。アンケートに協力したいのですが、スイッチ版は買いたくないです。

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彼らは次のメイン PM エントリーに取り組んでいて、人々がそれに何を求めているのかを把握しようとしているのではないかと思います。

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私たちは何十年も叫び続けてきたのに、どうして彼らは気づかなかったのでしょうか?

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スタジオは通常、ファンボーイの叫び声を無視します。

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答えがないこと

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みんなストーリーについて話していますが(これは重要です)、私も経験/レベリングシステムが本当に必要です

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物理コピープレイヤーもこれを入手できますか?私のは途中です

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私は物理的なコピーを持っています。

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これはアメリカのプレイヤーだけですか?私は米国のアカウントを持っていますが(私の国が任天堂のリージョンにリストされていないため)、アンケートは受けられませんでした。私はすでに TTYD 物理コピーの再生を開始しています。

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任天堂があなたがそれを所有していることを認識してアンケートを送信する前に、スイッチのホームメニューを通じてパッケージ版のゴールドポイントを請求する必要があります。

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このゲームが結果的に任天堂の何かを変えることになることを願っています。多くの人が強制的なテxxxト速度について不満を言っていますが、私は任天堂の文章がいかに素晴らしく、面白かったかを思い出さざるを得ませんでした。

私の頭のてっぺんには、ビビアンが本物の手榴弾を持っていて、ピアンタマフィアがいて、ハンマー仲間があなたのハンマーに嫉妬しているのが見えました。

深くて難しい文章ですか、いいえ、でも「さあ笑って、すべてのヒキガエルを見て、これを青く見てください」よりは確かに良いです

ペーパーマリオをうまく機能させているのは、古典的なマリオのキャラクターにユニークなひねりを加えたところにあると思います。その後、ステッカースターが出てきて、それはただのヒキガエルでした、ただのヒキガエルでした。キノピオが好きだといいのですが、ヒキガエルは面白いです。

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野生。

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メールに気を付けないといけない

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これは良い兆候です…願っています。 TTYD の一部は遅く感じられますが、それは純粋にゲームの問題を現代化したものです。オリガミキングはユーモアが悪く、スタイルは素晴らしく、最高の作品でしたが、戦闘メカニズムはひどいもので、ストーリーは少し味気なく、ヒキガエルはすぐに迷惑になりました。

これは、TTYD をプレイしたことはないが、Wii とオリガミキングでペーパーマリオをプレイしたことのある人の意見です。私は、TTYD のストーリーとゲームプレイ、Wii ペーパーマリオの楽しいプレイヤーメカニクスを備えた新しいペーパーマリオを期待しています。オリガミキングのグラフィック。

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皆さんも、本当にふさわしい続編、ペーパー ルイージとマーベラス コンパスを手に入れるために、すべての質問に答えてください。

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『スーパーペーパーマリオ』後のシリーズの展開を考えると、大多数のプレイヤーは私の意見に同意しないとしか思えません。

私は、伝統的なマリオの決まり文句から少し脱却した、興味深い世界と楽しい雰囲気を備えた、比較的複雑だが威圧的ではないターンベースの RPG をもう 1 つ望んでいます。 RPGは素晴らしかったです。 TTYDは素晴らしかったです。私は 64 をあまりプレイしたことがありませんでしたが、それもしっかりしているように思えました。彼らはそのイモに戻るだけでいいのです。

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これは日本のマイニンテンドーの調査によるものです。彼らはどういうわけか、この物語は面白くないと結論付けました。ニンテンドーポイントのアンケートに回答しただけで真剣に考えていない人が大半だったと思います。「ストーリーが面白くなかった」が最初にクリックされる選択肢でした。この調査には目に見える報酬はなく、参加者は自発的に参加しているのに比べて。

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マリオ&ルイージシリーズは全体的にまともです。かゆいところは同じですが、紙のギミックの魅力が欠けています。

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はい、やったばかりです。

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質問は何ですか?誰か彼らの写真を持っていますか?

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見たい人にとっては良いストーリーが必要ですが、そうでない人、またはすでに見た人のためにそのストーリーをスキップする方法が必要です。 Aをタップして会話を進めるのは、ゲームの最悪の部分です。

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私の知る限り、インテリジェントシステムズに対し、任天堂の事業以外のキャラクターの使用と作成をやめるよう指示したのは宮本氏でした。したがって、新しいキャラクターはまったくありません。また、マリオのゲームは「そういうものではない」ため、ストーリーを深く掘り下げるのはやめるべきだとも述べた。つまり、全員がヒキガエルになったのは、実際にはインテリジェント システムのせいではありません。おそらくこのアンケートは、「もしかしたら私たちが失敗してしまったかもしれない。だからこのシリーズのためにもっと良いストーリーとキャラクターを開発するよ?」ということを伝えるための手段なのかもしれない。つまり、任天堂製の場合です。もしこの調査がインテリジェント・システムズからのものであれば、彼らは任天堂に「ほら、みんな?」と伝えることができるかもしれない。私たちは正しかった」


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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