【海外の反応】「トレジャー – キングコング」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトレジャー – キングコングが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2eyc3/treasure_king_kong/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トレジャー – キングコング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YGはそれで遊んでいるわけではありません。ボナボナよりもこの曲が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに!これはもっと良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直同じです!そして、これのコーラスは激しくヒットします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「Bona Bona」の方が好きですが、同意します。彼らは遊びに来たわけではありません。これは大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが大好きです!

ジュンギュは本当にここで私を殺しました!!わぁ、とても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が曲を始めた方法は?!!!!びっくり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が生でイントロを歌うのを見るのが待ちきれません 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのも、私を魅了したのはラップのヴァースだけではなく、最初のヴァースがまさにヒットしたのです!! MVは最初からすぐに食いつきましたが、あまりストレートなストーリー展開ではありませんでしたが、ビジュアルがそれを殺しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すっかり忘れていましたが、AirPlayはキングコングのメインコンポーザーです!これは彼の最初のヒップホップ曲のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の曲https://youtu.be/TsSbM23VghY?si=KoKb8eF5ItNWhprUwith mino & gaekoはよりヒップホップです。これはよりエレクトロニックなダンス ロックで、彼の iKON の https://youtu.be/DvDPinu7pVY?si=RT8GGwEhoLO3cxWj に少し近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、キングコングはヒップホップじゃないよ😅 IKONのbdayもヒップホップだと思ってた🤣 ご指摘ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンファンとジュンギュセンターEATS!!! 🔥🔥🔥 誰もが輝ける時間を持っています、すごいバップ、ありがとう宝物、今は興奮しすぎて眠れません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思うのは私だけじゃないはず!! 😭その部分は火事でした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタートで私は凍りつき、ビデオが終わる頃には叫び声を上げていました!皆さん、時間をかけてみる価値があります❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生活変化!!!!ジョンファンのフィット感を見て、私も「マンネって男だわ」って思った🔥🦍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的にMVも曲も最高です!!この作品の監督は誰ですか?とてもシネマティックで、単なるMVではなく映画のようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この MV の https://youtu.be/Jx1wyMaQzf0?si=Y_KEZHeRL7fLPVd2 を宣伝するだけです。面白かったです。彼らはさまざまなアメリカのトーク番組の独自バージョンを作成し、コーナーの間にコマーシャルを作成しました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30分は短すぎました😭 とても楽しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白かったです、特にスーツケースを持ったアサヒ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のスーツケースダンスの 2024 年バージョンを見ることができます 😆 彼はいつも陽気です! 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がトレジャーを初めて知ったのは、彼らのデート番組を見ていたことだったので、このように彼らを見るのは本当に興味深いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、Shining Solo TreasureとKingKong Treasureの間の不協和音(特にこれが初めてのTrsr MVなら)は衝撃的だろうね😭😭

女の子の目を見ることもできず、会話もほとんどできなかった内向的な人たちのことがフラッシュバックします 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らはどうですか? 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(2) レビューも期待してます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼らに興味を持ったのもデート番組のせいで、それまでは彼らのタイトル曲と、MAMAの優れたパフォーマーであることしか知りませんでした。しかし、番組を見た後、Rebootを聴いてとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/yumechs/status/1794009296113668393?t=kCLn8LBqix_6LsmKJlOUjQ&s=19 のようなキングコングはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デート番組??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは YouTube に Shining Solo というデート番組を持っています。無料で視聴でき、本当に素敵でかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはhttps://youtu.be/r9m0jFjS7jUというハートシグナルのようなデート番組をやっていた。女の子たちはアイドルではなかったが、モデルや大学生/卒業生もいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサヒは日に日に90年代の日本の俳優に見えてきます。彼の声はとてもスモーキーで、心地よく、そしてセクシーです、助けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたが彼をどのように表現したかとても気に入りました。彼のパートが大好きです。彼はとても神聖です。申し訳ありませんが、お手伝いできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!彼の https://x.com/ASAHIFEEDS/status/1793885424802574751?t=__dVnv2UW3umI13NU-agwA&s=19 と、MV ティーザーの黒い衣装を着た彼のショットを見たとき、それが私の頭に浮かんだ最初の考えでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Xでその写真を見たとき、私はかなりの時間その写真を見つめました。彼はとても天使のようで、神聖で、この世のものとは思えません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/4D_ASAHI/status/1529056384930656256?t=zmRRRamo2EIIqHitxbKSfQ&s=19 を思い出します。日本の俳優の雰囲気 ⬆️⬆️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にいる彼の写真は貴重だ。私にとって、それは https://x.com/mizuki_forasahi/status/1529034886128242688?s=46 の彼になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの写真はめちゃくちゃだ、彼は過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのコーラスはとてもよかったです。そして、いつものラップパートとは違い、ラップの部分も良かったです。ミュージックビデオもさらにクオリティが高くなりました。素敵な美学と配色。ビートが効いているので、大音量のスピーカーでライブするととても良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Not Gunna lie 曲のタイトルのせいで怖かった。でも実際はすごく良いんです!!?そしてこれまでのMVの中で最高でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い!非常にまとまりのある曲で、アウトロもぴったりと合っています。ラップのヴァースが大好きで、彼らはそれに一生懸命取り組んでいました。 MVはクレイジーで、ビジュアルとスタイリングがコンセプトにぴったりです。本当にこれは計画外のリリースだと思っていましたが、それが間違っていたことが証明されてうれしいです。彼らが秋のアルバムに向けてこれで注目を集めることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fr 彼らは別のアジアツアーの真っ最中で、今週末バンコクでの 4 日間のコンサートを終えたところです 🥹 彼らは本当に自分自身を上回りました 💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレジャーはバンガーを作らないことにアレルギーがある この曲を聴くと朝の4時にパーティーをするようになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のYG MVとはビジュアル的に大きく異なります。

アウトロについてはもう少し聴く必要がありますが、ダンスブレイクとコーラスは本当に楽しくて、いつものように、彼らはその前のコーラスを殺しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヨンパートは非常識です。彼はついに5秒以上のラインを獲得しました😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの表情で黒いトラックに乗るドヨン。うーん、単純なことを言っています。

追記:それは黒いトラックでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のシーンに衝撃を受けたのが私だけじゃなくてよかったです。わかりました、ドヨン。

イントロからの彼のシーンも。その笑顔。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の再起動。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Fireeeeee ahhkkkk この曲がとても第 2 世代っぽいところが大好きですが、ビジュアル的には非常に未来的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Fireeeeee ahhkkkk この曲がとても第 2 世代っぽいところが大好きですが、ビジュアル的には非常に未来的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴォーッ!!バァアァングだよ!! 🦍🦍🦍ビジュアルと腹筋(笑)!キングコングみたいに大好きだよ!間違いなくバップです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腹筋のズームは🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝物は決して失望させません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジフンダンスブレイク!私はそのためにここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジフンはこれを食べました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のヤギが帰ってきた!!!ジョーカーヒョンソクが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算、フィット感、そして曲 🔥🔥🔥🔥 KINGSURE が帰ってきた!!!なんてことだ、これは私にとって間違いなくバンガーだし、彼らが貪り食うライブステージが待ちきれないよ! 🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再び第2世代の雰囲気が漂います。最初はよくわからないけど、コーラスで魅了されました。

ここで、おおおお

MVはカットしすぎです。減速部分を除いて、ほとんどの顔がほとんど見えません。

サビの振り付けはとても楽しそうに見えますが、

おかえりキングコング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新ジャンルのTREASUREに背筋が震える!!!!!すごく叫びます!!!!宝物、あなたはいつも私たちを驚かせます!!!ああああああ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲全体がバンガーで、ボーカル、ラップ、ビジュアル、プロダクション、すべてが素晴らしく、畏敬の念を抱きました。人々は宝の才能に眠るのをやめなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの歌が大好きです。これは今、私のお気に入りの宝物のタイトル曲です(ジクジン、ごめんなさい)。この曲はメンバー全員のボーカルが強調されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。これは私のお気に入りのTreasureのタイトル曲とMVです。彼らは本当に頑張ったね

ヒョンハヨはどういうわけかいつも私の期待を上回ります???どのように?

詩も中毒性があります。メイン作詞家チェ・ヒョンソクさん、ありがとうございます🧎‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒョンソクのパートは本当に鳥肌が立ちました – ラップラインは回を重ねるごとに改善され続けているので、見ていて満足です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョクとドヨンのラップと歌のパートが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンギュがすぐにオープニングを開く方法を乗り越えることができません…とても良い??!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はセクシーなしゃがれた声でそれを歌いました🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は宝物を求めて Reddit に戻ってきました。とにかく、どこから始めればよいのかわかりません。

リブート時代が終わってしまうのは少し悲しいですが、彼らの新しい時代に向けて準備はできています。

キングコングは今私の新しいお気に入りの曲です。神。それは私をとても興奮させます。ジャンプしたり、叫んだり、その曲を歌いたいというエネルギーを与えてくれます。歌詞を覚えて覚える時期が来たようです。

笑。ジョンファンはBONA BONAからジフンの衣装を借りましたか?ここは今とても暑いですが、ジョンファンが間違いなくそれをさらに暑くしてくれました。神。

イントロではドヨンだけど。彼はとてもハンサムです。

ジフンさん。それでおしまい。言葉も出ない。

申し訳ありませんが、ヒョンソク、私はあなたの髪のファンではありません。それはあなたのビジュアルを正当化するものではありませんが、あなたを幸せにするものなら何でも大丈夫だと思います。

ダンスブレイクとアウトロだけど。ああ、神様。私はトレジャーが大好きです。

あの橋の途中の朝日。とっても良い。 Treasureさんには本当に感謝しています。

Treasureはカムバックするたびにさらに良くなり続けています。彼らの次のアルバムを聴くのがとても楽しみです。次のアルバムのすべての曲がリブートのように私の好みに合うことを本当に願っています。

彼らのカムバックがいつになるか知っている人はいますか?キングコングはムーブに似ていると思います。あくまでプレリリースです。間違っていたら訂正してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、おっしゃるとおり、これはプレリリースです。そうですね、YGはアルバムはおそらくBMの後の秋にリリースされるだろうと言いました。しかし、それはYGが正式なカムバック発表をしない限り、本当に確信できないことは誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様。数週間後にはアルバムができるだろうと思ってた。彼らはまだツアーで忙しいと思いますが、今新しい音楽をリリースしてくれて本当に感謝しています。私はとても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の勝手なお願い:もう一枚シングルをリリースしてほしいです😅 でも、Treasureはアジアツアー、日本ファンミーティング、そしてその間のフェスティバルやコンサートのパフォーマンスで本当に忙しいです。だから、アルバムは待たなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アルバムは秋にリリースされます、それは100%です。YGがこれらのことを改善するために最善を尽くしているのがわかります、そして彼は将来に向けて頻繁に直面し、ロードマップを知らせます。そして、YGが彼が配信した発表ビデオで言ったことすべて。

そして、BAEMONが7月初旬にリリースする予定のアルバムから曲をリリースするのは彼らが初めてなので、Treasureは秋初頭にアルバムをリリースすると確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は先週末に髪を切ったので、今は短くなりました。彼は、髪を短くして緑色に染め直すつもりだとも言った。 https://x.com/1421cart_/status/1793998347239624885?s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ定型の 2/3 以内です (2 番目のバースのラップ パート、パーティー風のアウトロ、空のコーラス) ですが、コーラスが空ではないことが私にとってすべてを変えました 😭 3 年前の My Treasure (予定) 以来、このようなことはありませんでした。まあ、彼らは頻繁にカムバックするわけではありません(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソング・イズ・スー・ファイアー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐヘドバンしてください。すごい火だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強いSMの雰囲気があり、いつものラップパートと最後のブリッジでYGを感じることができました。

メンバーがステージでこの曲を演奏するのを見て、私にとってこの曲がさらに成長するような気がします。Treasureはいつも私にとってそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにメンバーが多いからかもしれないけど、彼らが作った曲はライブでやると本当に映えるのはわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、これは彼らの最高のMVに違いありません!歌もすごくいいですね!コーラスがとてもキャッチーで、そこからasahiのブリッジパートに繋がるときは、うーん、とても美しいです♡ そして、MVで見せているものを見る限り、ダンスは明るいように見えます🔥 ライブで披露するのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ドヨンはこれを釘付けにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!これはとても素敵なシングルです!共有してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直進よりも良くなると言うのは冗談ではありません。とても良いので何度も繰り返してしまいます。称賛!👍🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に大好きです🥰 Treasureのタイトルトラックの曲の中で、これが最高です!!トレジャーファイティングGGG 💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ダンスブレイク、ちょっと Nsync を思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのお金をマーベルレベルのミュージックビデオに使ってください!それは非常識です!!

私はこの曲が本当に好きです、ボナボナ以上に!ラップヴァースはいつも通りだし、他の意見にも同意、ジュンギュはとても激しくオープンした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれまでに持っている最高のCB!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても大好きで、TreasureやYGとは大きく異なります。このコンセプトと音楽をこのまま続けて欲しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は美学が大好きです。そしてこれがスラップ。それすごく好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対夢中だよ!!!!メンバー全員がとても素晴らしく、作品のクオリティがとても高かったのは言うまでもなく、この曲自体がとてもバンガーで、リピートしてしまいました 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、我が家では大ヒットです。コーラスがとても良くて、アウトロで大声で笑ってしまいました。「ygのアウトロを入れないなんて絶対に無理だ」って思いました。

MVも最高だったので満足です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウトロがなければYGではないでしょう 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくいいですよ!おお!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはSOTYになるだろうけど🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がすぐに気に入った最初の Treasure タイトル曲で、私は自分をテウメだと思っています。 (私はボナボナが全然好きになれませんでした。)タイトルが明かされたとき、「キングコングを何度も歌うの?」ととても怖かったです。そして韻を踏んだ言葉…ボン…歌…ドン…長い…」(笑)でもまあ、私は間違いだと証明されてとてもうれしいです。この曲は非常にYGらしいが、あまり予測可能ではない。大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルがリリースされたとき、私たちは同じ悩みを共有しました。 「私の愛はキングコングのようです」というティーザーは私にはばかげているように聞こえました。また、キングコングの歌詞が曲にぴったりと合っているので、間違いであることが証明されてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YGトラックというよりSM(旧SMPタイプ)トラックに近い感じです。グループのためにパフォーマンスするのは楽しいし、ファンも気に入るだろうが、おそらく一般の人々の間ではあまり関心を集めないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーザー&ルイがこの曲を作曲したことも、SM ソングのように聞こえる要因かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでキム・ドヨンをとても誇りに思います!彼が食べた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくこれがボナボナよりも好きですが、私の好みでは彼らの傑出したトラックではありませんでした。古典的なygのよりハードな曲では、景色はいつも非常に似ています

そうは言っても、私は第4世代のより大きな特徴のあるサウンドが恋しかったです。とても聞きやすかったです!アサヒはここで完全に目立っていました、彼は美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りではありませんが、ボナボナよりは良いです。彼らの明るいハイパーポップサウンドが懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんアウトロもそうなんですが(笑)。しかし、すべてが私にパーティーをしたくなるのです。歌が好き。たぶん実際にコーラスが入っているからだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、間違いなく最高のMVですね。そして、これは私にとって「Hello」を超える彼らの最高のタイトル曲かもしれません。

音楽ショーが待ちきれず、ライブで見ることができます。彼らは残りのアジアツアーで間違いなくこの数字を加えなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒョンソクさんがメイン作詞家として参加できて嬉しかったです。彼はみんなの長所を見せて輝かせるために本当に最善を尽くしました(特にジェヒョクとドヨン)

きっとプロモーションも楽しいと思うので、特にライブが楽しみです!! 『キングコング』は正直言って素晴らしいタイトル曲だ、メインプロデューサーを疑ってしまったことをお詫びしなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく彼自身もプロデュースした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどヒョンソクがそれを認めた『トレジャー・ショー』を観たんですが、なぜクレジットポスターに彼の名前を入れなかったのか本当に不思議です :\

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/ygent_official/status/1790759095370469455を確認したところ、プロデューサーは書かれていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる大音量の音楽ですが、とても良い音です。いつもLOUDミュージックをとても良い音にしてくれる宝物のように。緑髪のヒョンソクはROCKIINNGです。これは不良少年のような、ちょっと堅苦しいコンセプトのように感じます。私はそれを愛している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにコーラスが入った!!大好きです。 ILY以来最高のカムバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはお祭りのときに食べるつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最もクールな宝物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングコング大好き😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが新しいことに挑戦しているのが大好きです。物理的なリリースではないのが今でも残念です。PC は狂ってしまうでしょう。私は今このアルバムが待ちきれません、彼らはその中でたくさんの多様性を見せてくれると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が好きになるとは思っていませんでしたが、実際にはよく好きです。ボーカルが最高でした。今回のカムバックが彼らにとって本当にうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヨンにはセリフがあるよ!!!! 🥹🫶🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TREASUREはいつも素晴らしい音楽を届けてくれます。彼らは文字通りすべてにおいてATEです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスの練習、音楽番組、ラジオ番組の出演が楽しみです。この曲のボーカルはとても良くて、今ではコーラスに実際の歌詞も入っています。彼らがいつもライブで歌っていることを知っているので、ライブでもきっとそれを歌ってくれると確信しています。ダンスパートも良くて、コーラスもグルーヴィーですが、ダンスブレイクが一番楽しみです😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。ストリーミングしましょう🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤍🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高いMV、それは確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすごいですね!! MVのセットもビジュアルもすごくカッコいいです。ジェヒョクとジフンは私にとって本当に際立っていて、ジェヒョクのボーカルが大好きでした。それもジュンギュから始まるの??天国😇👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョクのボーカルが称賛されるのを見るには😍 ジェヒョクは本当にもうカバー曲をリリースする必要があります😃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、こんなことを言うとは思わなかったが、本当に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンギュとジェヒョクが冒頭で歌っていることについても話してもいいですか?こんにちは? 🫦 彼らはT5カムバックの準備ができています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人がKING KONGの歌詞をとても上手に説明してくれたので、ここに残しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レコありがとうございます。私は彼らの歌詞の説明を探していましたが、これは非常によくできていました。ヒョンソクと他の作詞家がキングコングとテウメを曲に組み込んだところが大好きです。特にジョンウが私たちを胸に抱いて頂上まで登っていく部分は本当に心が温かくなりました 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスがあまり好きじゃないのは私だけでしょうか?私にはキッズ・バップ・ソングのように聞こえます。しかし、他のすべてが素晴らしく、特にラップが素晴らしく、インストゥルメンタルはとても熱いです。

また、補足: これはハルトがこれまで見た中で最高のものです 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッズ・バップ・ソングのリファレンスはなんとなくわかるんですが、それは「here we go」と「loose control」の部分だと思うんです。かなり歌っぽいので、私にはうまくいきました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、それらの部分には私にとって曲のバランスをとる何かがあります!彼らは、私が本当に気に入っている、暗くて騒がしい要素と対照をなすことで、明るく遊び心を保っています。いろんな意味でラブソングでヘヴィさもありますが、最終的には楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的だった可能性もあると思います。この曲のテーマは盲目的な愛であり、ほとんどの場合悲劇的であるため、どこか幸せなビートを挿入する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー!!分かりましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Here we go の歌唱的なクオリティが好きです。もし私がそのフレーズを言ったら、おそらくその曲に合わせて歌うでしょう 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YGの立場として、正直に言うと、これは私にとって彼らの最悪のタイトル曲です

これはNCTとSKZのミックスのように聞こえます、特に一部の「ボーカル」パートは歌とラップのようなもので、間違いなくNCTでコード化された0:40、1:51で、ビートは完全に野良キッズです

でも、YGがサウンド、プロモーション、MVに至るまで、実際に何か違うことに挑戦しているのを見ることができるのは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。人々がジクジンよりもこのことを好むことに驚いていますが、彼らは愛されるに値するので私も嬉しいです。サウンドを変えて少し実験してみるのも良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々、特にテウメは常に、Treasure の最新曲が自分たちの新しいベストだと主張します 😭 私たちのファンダムでは最新の偏見が強いです。同じことが「bona bona」でも行われ、今では誰もがこれが一番気に入らないと主張しています – リリースに注目を集めるためだと思うこともあるので、ファン以外の人もチェックしてください

ジクジンには及ばないと思いますが、私の一番好きな「愛しています」のことは忘れてください。でも、聞いてて面白かったです。私にとっては愚かやヴォルクノのような曲がすぐそこにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のバイアスがあるのは罪ですが 😆 でも正直に言うと、これは私のお気に入りのリリースです。なぜなら、以前の TT とはサウンドが大きく異なっていたからです。キングコングの歌詞が繰り返されないことが要因かどうかはわかりません(笑)。彼らの TT をランク付けするとしたら (MV に値するのでこれが TT であると仮定して) これが最初で、次に I love you と MMM が続きます。他の人と違うことは別として。 BOMB や IWYL のように、ここでもメンバーのボーカルの色がもっと見られるのがとても気に入っています (私の意見では、これは彼らのリブート TT であるべきだったのですが、Bona Bona が新しいテーマを提供しているため、それを選んだと理解しています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、とても新しいサウンドなので、間違いなく私のお気に入りの曲です(笑)。他のグループはあまり聴かないので、歌とラップの部分を聞いたときに、これはYGスタイルではないと思いました(笑)。しかし、実際にはそれが私のお気に入りの部分の1つです。たぶん、秋までにYG TTがアルバムをリリースするときに入手できるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました