【韓国の反応】「訓練兵死亡事件、規制違反が確認されました.jpg」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533774136
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで訓練兵死亡事件、規制違反が確認されました.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533774136

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

訓練兵死亡事件、規制違反が確認されました.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://n.news.nxxxer.com/article/020/0003567023?sid=100

完全軍長として救助させるのは、上兵長から可能

二等兵一病は歩行のみ可能で訓練所で訓練兵たちに完全軍長として救われたことが確認された

つまり、訓練指針違反&状態以上の病気で無視した部隊責任が確実になる そして下に書かれたかが指示したというニュース。

一緒に訓練された同寄生が状態が悪いと報告までしたが無視する

訓練所の時、中隊長の顔は見づらいです。 夜にちょっと騒がれたと翌日直接お悔やみを与えますか?笑 しかし、私は知りません。 気持ちを解こうとしたらいいじゃないですか?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実はこれでも脳固まったお年寄りたちは最近若いことが軍隊が軍隊らしくなければ週末週末私は報酬だwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

怒っているので、常に選挙で負けています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、高齢者の子たちは60%程度しか現役に行きません。 しかし、みなさんはみんな最近、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月経中だと心身美薬で見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり最後の残りの愛国報酬東亜日報

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍法も知らないのが役員をしてる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

権限外のことを無理して強要したら それに関する罰も受け入れなければなりません。 関係者殺人罪で罰することはできません。 客観的に見ても殺人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ルールの規定を守らず、一目瞭然にするのが年長であり、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女軍はなぜ必要なのか?雇用創出?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。 ジョンナは倒れます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はやったことがないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルマグレジェのような感じでしたように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当のサイコパスのレベルですねㅅㅂ 新しく入ってきた訓練兵たちなら、無条件序盤に健康チェック解雇心理的/肉体的乖離が大きく発生しないように管理もしているのに さらに、中隊長がどのように訓練兵たちに手をかけるかと狂った性交… そんなことを防ぐように重隊長がいるんだし、調教や教官たち、病気同士の逸脱を防いで 適切なレベルで制御しようとしている場所です。 中隊長がジャージラルなら、調教や中間幹部たちはとても病気になったように捕まっただろうが… 拷問致死や殺人罪で起訴し、すべて服を脱がなければならないこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

訓練所入所した子供たちに対して完全軍長グボwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのファックで本当に会ったら、面に拳を刺してしまいたい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそ 老人 や 孫 に も 知らない くそ 老人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

俺も完全軍長10km跳ね上がってみたけど規定違反だったんだが走った 速報して繰り返して体力惜しみながらやったけど 本当に死ぬかもしれないと思った 何の軍事教育でもなかったし、何サタンの体力1等小隊を選ぶと恥ずかしいwwww めちゃくちゃのように、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何時間かかった…?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

魔法の言葉 「その日」があるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女軍増やせば何してるの?女軍自体が効率性下落なのに足りないので、男の兵士までxxx。これは軍隊ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月経中なので、私はすぐに抜け出すでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533774136
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから気分に応じて勝手にしている男の子たちが力を持ってはいけないから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私は日本の残酷なので、 どのように久保が日本語であるかもしれません。 久保が走っているのはわかりますが、ハンザルルのように草をやってみましょう。 ここで全部知らない 久保に焼く漢字でどんなグニャ? 嫁も知らず中庭も分からないよ大隊長以上師団長は分かる 漢字を学んだ新代だ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜあなたの兄弟があなたの首に並んでいて、久保が日本語であるのか 朝鮮時代、どこにも久保という言葉がない。 大切なのは、ジョーの生涯が知らなかった概念であるにもかかわらず、日本人が日本語の漢字で一度丁度教えてくれたら、すぐに理解した。 スポンジが水を吸収するように、 なぜ理解が早かったのか朝鮮エリートも漢字なら一家犬があったから ただ、その漢字で旧時代的文法語法だけで書いたのか、新造語を作れなかったのか、日本が新造語で作ったのをすぐに理解して、ただ朝鮮語の陽陽を書いたからだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この程度になれば漢男子たち集まってデモでもしてジラル塩病を落とさなければならないのに男性性去勢された犬兵神の子どもたちが叫ぶこともできず、部屋の隅でキーボードだけ叩きますよね?笑 私はこのような犬とは違うので、脱造船という私だけの方法で抵抗する。 どこか吠えて犬のブタを見て、住んでいます。 うんお疲れ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20年入れてください。他の子供たちもそれを拷問したかどうかを調べてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高齢者の軍隊の半分も行きません。 最近生まれたら90%強制徴兵されます^^ ありがとうございます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

規定違反問題ではなく、軍フェミが問題の核心だ。軍のフェミを拾う…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました