【海外の反応】「これは私にとって日本のいとこに初めての試みであり、本当に誇りに思います。ブラジルから乾杯!」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d2x7t6/this_is_my_first_ever_attempt_at_japanese_cousine/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは私にとって日本のいとこに初めての試みであり、本当に誇りに思います。ブラジルから乾杯!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d2x7t6/this_is_my_first_ever_attempt_at_japanese_cousine/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは私にとって日本のいとこに初めての試みであり、本当に誇りに思います。ブラジルから乾杯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d2x7t6/this_is_my_first_ever_attempt_at_japanese_cousine/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位?

これは爆弾に見えるので、No10 か何かの試みを見たいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クジンはフランス語でいとこを意味します。料理のことを指していたんですね。

心配しないでください、それは面白い間違いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目していただきありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人のいとこを引っ張ろうとするのは彼にとって初めての試みだ。美味しそうなラーメンですね、彼女もきっと喜んでくれるでしょう!やあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース !これはとんこつベースですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は違う!スープは牛肉、野菜、ベーコンです。

牛肉とベーコンがまだ見えます。両方を焼いて予約し、同じ鍋で残りのスープに野菜と味噌を入れて煮ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかったね、ブルーブ。料理を続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今食べたのに、またお腹が空いてきました 😖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノッサッサ・ケロ・カメル・カーラ🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合法的に見えます。あれはチチャロンですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤤🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

急にお腹が空いてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィクーカツオマノ🤙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦でレシピを尋ねるのは悪い形式ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵を7分間ゆで、冷水に入れます。ボウルに醤油、酢、砂糖を入れて混ぜ、卵を漬け込みます。

玉ねぎ1個、ベーコン、ネギ、ニンニク、生姜の小片をみじん切りにする。

鍋にメインの肉(この場合は牛肉)をたっぷりのバターで焼きます。肉は小分けにして保存しておきます。同じ鍋を使ってベーコンを焼き、取っておきます。その後、肉の脂と同じ材料で玉ねぎ、にんにく、生姜を炒めます。

その後、同じ鍋を使用して、味噌、野菜スープを加え、塩味が満足するまで水を加えます。 10分間かき混ぜ続けます。

ラーメン自体は、通常のラーメンを10分間調理するだけです。

料理を組み立てるときは、取っておいた肉、ベーコン、ネギ、卵を使用します。ノリも忘れずに!

楽しむ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本物っぽいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、私はプーキーニョ、サント クリストを愛しなさい 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおいしそうですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたのいとこなら心配です🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいですね!牛肉ラーメンは見つけるのが難しいですが(IME)、何度か食べたことがありますが、おいしいかもしれません。ラーメン・ブラジレイロ(笑)!

玉ねぎが乾燥しているようです。まだ洗っていない場合は、氷水でよく洗うことをお勧めします。玉ねぎの辛味をあまり感じずに、よりカリカリとした食感を得ることができます…それが好きでない限り。 いずれにせよ、爆弾に見えます。バリュープリモ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました