【海外の反応】「ジェイ・パーク (feat. KISS OF LIFE Natty) – Taxi Blurr」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェイ・パーク (feat. KISS OF LIFE Natty) – Taxi Blurrが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2eygq/jay_park_feat_kiss_of_life_natty_taxi_blurr/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェイ・パーク (feat. KISS OF LIFE Natty) – Taxi Blurr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティは私がこれまで見たKPOP界の誰の中でも最も興味深いキャリアを歩んできた、これはちょっとクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度失敗しても諦めない粘り強さ。それをネガティブなことだと考える人もいますが、ナッティや私たちのファンはそうではありません。私たちはそれを教訓として考えます。そして今彼女を見てください。デビュー10ヶ月、ステージではベテランアイドルのような佇まい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティは素晴らしいスキルを持っているので、私は彼女から何も奪うつもりはありません。しかし、彼女がTeddy BearNineteenでデビューしてから3年4年が経ちました。さらに、サバイバルショーの経験を考慮すると、彼女は私の目にはかなりのベテランとして数えられます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼女は4年ほど前にNineteenとしてソロデビューしたんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女はこの業界に9年います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R&Bはナッティにとてもよく似合います、そして正直に言うと?ジェイ・パークとの相性も気まずい感じはしない。こういうコラボがもっとあればいいのに! 2000年代のR&Bヒット曲を彷彿とさせる素晴らしい曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、ナッティはこれにとてもよく合いました。なんとも素敵な曲ですね、大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ナッティはジェイ・パークがこの曲のために選んだ最高のアイドルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとてもいいですね?しかも、その長さは約4分!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UKガレージスタイルのドラムが叩かれるのが本当に好きで、Craig Dxxxidのような雰囲気を与えていました。

Natty はこのスタイルの音楽で素晴らしいサウンドを奏でます。ジェイがまた元気をくれる、R&B のことをやっている彼が好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にバンガーですね、良いものになるだろうとは分かっていましたが、これほど良いものになるとは予想していませんでした😮 natty verseもとても中毒性があり、MVの最後で彼らが行うペアの振り付けはすごいです😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、予想以上にぴったりでした。素晴らしい歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいや、私はジェイの R&B カタログが大好きだ。この業界ではほぼ最高で、2ステップのビートが入るセクションは特にタイトでした。ナッティは、2023 年の最高の R&B ソングではないにせよ、その 1 つ (Sugarcoat) のアーティストだったので、キラなフィーチャーでした。なぜ彼女がこのコラボに選ばれたのかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPアーティストを集めたKiss of life

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいコラボレーションで、とても良い雰囲気でした。私のちょっとした音楽とジェイ・パークが毎回それを見事に実現してくれるのですが、ナッティはこの曲をさらなるレベルに引き上げてさらに素晴らしいものにしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを楽しみにしていました。ナッティは驚くばかりです、この女の子は本当にスターです!!

ただし、MV は編集が少しぎこちないことがあります (笑)…美しいショット、奇妙なダイナミクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイ・パークは90年代のmtvのミュージックビデオの雰囲気を狙っていると言っていたと思うので、あの古いr&bのミュージックビデオのぎこちなさは意図的なものに違いない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、Ne-Yo のトランジションが見えてきました(笑)。おそらく彼はキッチュをあと1インチ押し込むことができたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/YEmRoYV8vMs?si=OtDhIZmAQvoUL-TO同じジャンルではありませんが、MV スタイルにフェードインする真っ黒なフレームは、それをどのように呼ぶかが似ています。一周回ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれを思い出しました。 90年代のR&Bビデオみたいです。 古いアッシャーのコンセプトのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティは全身に女の子の文字を書いています。でも美しい曲。コーラスのちょっとしたビートの切り替えが気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の赤ちゃんは確かに元気を取り戻しました❤️ ナッティにとってこれが大好きです!なんてバンガーなんだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘリの番組でナッティは、彼女の夢のコラボレーションは、彼女が長い間ファンだったアーティスト、ジェイ・パークと行うことだと言いました。彼女のことをとてもうれしく思います:)、二人ともそのコンセプトを理解していて、曲はバンガーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて良いの???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌がとても良いので3分50秒もあるとは気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌がとても良いです! nattyはrnbが上手で、声がよく合います。このコラボが実現して嬉しいです!

でも、MV については諦めたいと思っています。それはまさに、私たちが知っていて愛している (安っぽい) 90 年代後半/2000 年代のビデオに似ています。アスペクト比から、曲の詳細を画面の下隅に表示すること、さまざまなシーンを別々の四角形で表示すること、特にドレスアップする人々のすべてのスローモーション(シャワーも含まれていたと確信しています)シーンですが、おそらくきれいに保とうとしています 😂) ジュエリーやアクセサリーを身に着けている特別なクローズアップがあり、男性が殴られなければ MV ドラマにはならないでしょう…正直言って、これは古典です。ジェイ・パークと彼のチームはこれで成功したと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは同じUsherかNe-yo、サウンドはCraig Dxxxidだと思いました。これが私が愛するY2Kです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火災🔥🔥!!この曲は近い将来にリピートされるでしょう😭🙌🏽🙌🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R&Bとツーステップを混ぜたような曲ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいね、この曲はスラップしてる、ジェイ・パークとナッティが一緒に聴こえるのは素晴らしい???そしてダンスシーンは??オーマイゴッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイ・パークは素晴らしい音楽を作ります。なんともぴったりなデュオだ。素晴らしいコラボレーション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲が大好きで、ナッティはジェイ・パークと一緒にフィーチャーするのに最適な選択でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それとも音楽が速いのでしょうか?私はnattieとJAY PARKが好きです。今年考えられる最高のデュオです。でもこの曲はあまり好きじゃない、ちょっとゲームミュージックみたいな感じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人それぞれだと思います。私は個人的にとても気に入っています。これは私が若い頃にクレイグ・デイヴィッドが作ったタイプの曲なので、さらにノスタルジーが加わります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました