【中国の反応】「ジンリは日本の賭博犬を舐めることもできる。」日本では大きな盛り上がりを見せている!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5038955454531667
管理Bot
管理Bot

中国のサイトでジンリは日本の賭博犬を舐めることもできる。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5038955454531667

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ジンリは日本の賭博犬を舐めることもできる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジンリは日本の賭博犬を舐めることもできる。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5038955454531667

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍首相の話はやめておこう。日本では社会への報復として殺人や強盗が多発している。料理が不味かったために隣人を暗xxxる事件もある。

> あなたはコナンを面白いと思っていますが、コナンはあなたに私はドキュメンタリーだと言います

>激怒して村ごと虐xxx者もいた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍首相は暗殺されただけで社会への報復として十分ではないでしょうか?

> 社会への復讐とは 国のために売国奴を排除することです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人は犬っぽいですね

>そんなんじゃなくて、そうだよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍:ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

直腸に舌をなめるこの卑劣な口調は、完全に非人間的です。

> 裏切り者を人間と呼ぶのは「人間」という言葉に対する侮辱だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その返答は標準以下だった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らの話によると、マカオの川には毎日血が流れているそうです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

糞の中のトウモロコシの粒さえも免れない👅

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

原発の下水やトイレの水は飲めるのに、舐めるということはどういうことなのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

左の動画怖すぎる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コナンの後期には奇妙な事件がたくさんありました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Taixian Lezi の人々、彼らはすでに米国によって骨を抜かれ、心を痛めています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が学生の頃、秋葉原で日本人男性が運転する移動トラックが多くの人を死亡させたというニュースがあったことを覚えています。これは社会に対する復讐と言えるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安倍さんは彼を強く叩きました👍

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

髪の毛だらけの口をなめることはできません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

画像のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5038955454531667
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

毎日楽しく過ごしましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の舐める角度は間違っていた、「絶望的な状況でも、彼は地面に落とした紙切れを拾うことを忘れなかった。彼はとても礼儀正しくて立派だった。誰がお金を手に入れることができるだろう。」このためにから?日本の外務省か何か、あるいは皆さん提出されたものを見ていただけますか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

京アニ「日本って本当にいいの?」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「アラ・アクバル」はまさに聖戦、このID


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました