【台湾の反応】「【質問】京都で野生のケシが急増中」台湾人、大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】京都で野生のケシが急増中が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716958844.A.B32.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】京都で野生のケシが急増中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/oRvdog 日本では野生のケシが雑草になっている 5 月と 6 月になると、ケシが再び花を咲かせます。通常は道端や空き地に生えています。 花には紫、白、オレンジなどがあり、品種によって毒性も異なります。 毎年5月と6月にはケシの駆除活動が行われます。 しかし、2019年に2,000本以上の植物が伐採されて以来、 2023年と今年2024年には1万4000本近くの植物が撤去された。 6倍に増えたが、急増の理由は不明だ。 飛寨では今年、道を歩いていてポピーを見かける機会が増えたような気がします。 そして花は丸くてかわいくて、今まで摘むことになるとは思いませんでした。 調べてみると、私たちが摘んだ雑草はケシだったことが分かりました。 道端のあちこちにヒナゲシが生えていませんか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても寒い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな家に帰れるよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんにちは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魔女ジーリンの逆襲?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ケンゾーの香水のせいでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールな作物です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポピーとその魔法のジュースアヘン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倭寇について

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

林則徐が行動を起こす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ママ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道端の土と肥料がよく育っているからかもしれません XDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ママダー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

剪定を続ければ、剪定した分だけ植栽に適したものになるかも知れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

麻薬捜査官が発動

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コロンビア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジリンは大喜び

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハモンの約束の地

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

七味パウダー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で退職するもう一つの動機

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の麻薬捜査官

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

麻薬捜査官は全員本物です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポピー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よく描き、いっぱい描きましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジーリンは幸せです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

燃やすだけで消えてしまいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路を歩いていると落ちてしまいますか?とんでもない!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盗むために導入されたはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

志林 それは本当ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウィー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

引き上げて一口飲んでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大金を稼ぐ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神は日本だけを優遇し、日本がアヘン精製で富を築くことができるようにしてください〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鶴見中尉はそれを見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

移住したい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野生のケシは野蛮人に収穫されるので、心配しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウィーイード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女はとても素敵に見えます、そして彼女のxxxはとてもいっぱいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジリンの反撃

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっとかわいくてどうしようかな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これまで絵本を見てそれを認識した子供はいませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にも野生のケシが存在する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天日干しすると雑草が焼けてしまいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全ては若旦那のせいだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花が大きくて綺麗ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自由すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鶴見中尉は種を植えるために本州に来たのだろう、北海道はもうだめだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想だけど、見るだけでいいんじゃないの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました