【海外の反応】「aespaカリーナ、LE SSERAFIMウンチェのスターダイアリーにゲスト出演」外国人、大興奮!

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d1j0cq/aespa_karina_to_guest_on_le_sserafim_eunchaes/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespaカリーナ、LE SSERAFIMウンチェのスターダイアリーにゲスト出演が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d1j0cq/aespa_karina_to_guest_on_le_sserafim_eunchaes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespaカリーナ、LE SSERAFIMウンチェのスターダイアリーにゲスト出演

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d1j0cq/aespa_karina_to_guest_on_le_sserafim_eunchaes/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全なコンテンツを楽しみに待っています〜

話は逸れますが、サナの冷蔵庫特別インタビューに冬が欲しいです。誰か、実現させてください🙏🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナの番組にはウナが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私もです😭 私を見て踊った後のトゥワイガーリーなウィンターとのやり取りはとても可愛かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、ツイッターの嵐の後、これは素晴らしいね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) ツイッターの嵐とアエスパのカムバックのせいで、それが間違いなく起こっていることはわかっています。

ウンチェがアエスパ・カリーナとニュージャージーの両方と友人であるという事実を人々は乗り越えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のツイッターの嵐なの?人々はウンチェとカリーナを嫌っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MY’sはある時点でウンチェを「HYBEのためにAespaをスパイした」として告発することに決めたが、それ以来すべてが下り坂だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パン・シヒョクがエスパのコメントを踏んだのが原因だ。今、Twitter 上には、ハイブ グループは皆密かに Aespa か何かを嫌っていると考えている人もいます。

最後にカリーナがウンチェのスター日記に載ったときのクリップが話題になったが、そこでウンチェはエスパが11月に戻ってくることを知っていた。一部のツイートでは、これはウンチェがスパイであることを意味していると書かれていましたが、実際には彼女はMCであり、音楽番組が事前に知っていたためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、企業スパイ活動を、あなたの会社に直接所属し、現在現場で最大のガールズ グループの 1 つのメンバーである 17 歳の少女に委託するのは、非常に賢明です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、それは本当にばかげている、可哀想なウンチェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターではこれが普通になると思います! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しみですし、甘くて健康的なものになると思います。

……きっと、女の子たちのやりとりについて、どこかで誰かが批判することを見つけるだろう。しかし、ファンからの良い反応を期待することはできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前に二人について面白いツイートがあり、一部のボゾがウンチェについて意地悪をしていて、「カリーナはウンチェを少し温めるために、すぐに火をつけるだろう」と叩かれていた。それは現実を反映している、Aespaは素晴らしいグループで素晴らしい曲を発表している、Le Sserafimも素晴らしいグループで素晴らしい曲を発表している、メンバーはお互いが好き、彼らがトスを上げないのになぜ口論するの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ついに彼女がスターダイアリーに戻ってきます。とてもうれしいです。ニンニンとカリーナの両方の以前のバージョンをまだ見ていない場合は、ぜひ見に行ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、このエピソードでウンチェがスパイのコスプレをして登場すると、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LSFとaespaがどういうわけか近いのは明らかだと思いますか?しかし、いくつかのコメントを読んだ後…言うべきことはあまりありません、カリーナのファンが彼女をボーイフレンドと別れさせた張本人であるのに、もし彼らがお気に入りの相手と同じなら、どうやってウンチェに優しさを期待できますか?とにかくかわいいでしょう、カリーナはとても素敵で機知に富んでいるようです、確かにウンチェの機知に富んだ側面と一致します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに2回そこに行っていますが、どちらもNingNingと一緒でした。

誰かが見たい場合は、これらの YouTube ビデオをご覧ください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ウンチェを壊しているのはカリーナのファンだと本気で思っているのですか?そんなことをするのは主にaespaやLSFを嫌うアンチであり、彼女たちのファンではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のggを「スタン」しているのと同じ卑劣な人々の変種だと思いますが、実際には他のファンよりもlsfに非常に嫉妬しているだけです。とてもひねくれた人たち、またはとても若い人たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ほとんどがaespaファンでした。私はaespaが大好きですが、ここで嘘はやめましょう。私たちが非常に多くの「いいね!」を獲得しているウンチェに関するツイートはすべてaespaのプロフィールからのもので、ソースミュージックが中傷的なコメントに対して法的措置を講じると発表した後、2万5千の「いいね!」を獲得したツイートはアカウント全体を削除された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあいいよ、aespaの女の子たちにはそんな有害な「ファン」なんて必要ないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユンジンは間違いなくジゼルと相性が良いのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はウィンターととても仲が良く、一緒にお泊り会をしたりしているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MY たちに気をつけろ、スーパースター スパイのウンチェが仕事に戻ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は Twitter について話していますが、それは当然のことです。しかし、言っておきますが、Tiktokはさらに悪いです。 Tiktokには韓国に関する人気のあるものをすべてダウンさせようとする中国のボットファームが存在すると100%確信しています(笑)、それは正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンは争っていて、レポーターはそれを仕掛けようとしていますが、実際にはaespaは良い音楽をリリースし、みんなと友達になるだけで人生の時間を楽しんでいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのツイートを見ると、すでにウンチェを攻撃している人もいます🤦 真剣にこのファンダムの何が問題なのですか???💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナはとても恋人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LSFは、itzy、red velvetとともにプライベートでも一緒に過ごすaespaと一番仲が良いグループです。ファンとCEOが争ってもそれは変わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MYはすでにTwitterでウンチェを攻撃してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、サンギョプサルを買いに行った時にも登場したんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそこに2回行ったことがある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜニュージャージー州がまだスターダイアリーに載っていないのか、私はいまだに不思議です。カリーナさんはとても素敵な人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージャージーはBTS以外の他のhybeアイドルと実際にダンスチャレンジをしないのに、なぜ彼らが突然他のhybeショーでフィーチャーされると思うのですか? weverseフェスティバルにも出演していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NJはLSFでダンスチャレンジを何度もしました。 ADORがADORであるだけでHYBEから排除したいだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか? NJ は LSF、TXT、SVT、Enhypen AND &Team とダンス チャレンジを行いました。爆笑、なぜ嘘をつくのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AespaとLSRFMはSNSDとWonder Girlsを思い出させます。ファンの間ではライバルと言われていますが、当時は実は仲が良くて仲が良かったんです。両方のグループが互いにエネルギーと雰囲気が一致していることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人は仲間です。このエピソードには甘くて面白い内容が含まれることを期待しています 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ウンチェがカリーナをスパイするつもりだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナとウンチェの友情は4期ggのカイとジミンのような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私のためにこれをしてくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェのスター日記にAespaが初めて登場するのを見て、彼らが大好きになりました(笑)ので、とても興奮しています😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもうスターダイアリーズに行ったことがあると思ったのです!とにかくこのインタビューが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてがうまくいくことを願って、ウンチェのために祈ります 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。カリーナが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナさんはとても美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれは悪いことなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを成し遂げたカリーナに敬意を表します。あなたは良いですよ。そして勇敢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどういう意味ですか?彼らが友達であることはよく知られています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aespa のファンダムは、Le Sserafim と Illit への攻撃を主導する主要なグループの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はこれについては(残念ながら)よく知っています。しかし、なぜそれが彼らの交流を妨げる必要があるのか​​わかりません。そういう人たちはただ悲惨なだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HYBEとMHJの確執のせいで、きっとご存知だと思います。彼らのファンダムはお互いを追いかけています。カリーナは彼らにリラックスするために見せただけです。はい、私たちは皆、K-POPファン界が平和であることを望んでいますが、塹壕戦に従事する人々は常に存在します。私は精神的健康を保つためにtik tokもtwitterもやっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、でもなぜ? hybeのCEOがaespaを倒したいと言ったから?それだけが理由ですか?私は同意しませんが、ニュージャージー州のファンがLSFやイリットを激しく攻撃するのに十分な脅威を感じる理由は理解できますが、すべてのドラマにおいてaespaはまったく無関係に見えます。彼らはそれを何よりも褒め言葉として受け取るだろうと思います。あなたが山の高いところにいると、人々はあなたを転覆させようとするでしょう。それはあなたが関係があることを示しています。

あなたの存在を知らず、おそらくあなたのことなど気にも留めていない人々のために、インターネット上でランダムな人々を攻撃する人がどれほど哀れであるか、私には決して理解できません。アイドルはそう言わざるを得ないにもかかわらず、実際にはファンをそのように愛していません。彼らはおそらく、他のファンダムからそのような憎しみを受けてきた公人であり、そのようなことをする自称ファンを嫌うでしょう。クソ負け組。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願わくば、たとえ少しでも王国に平和がもたらされることを願っています。きっとたくさんの人が注目してくれると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナは勇者ですか? MYに襲われたのはウンチェだった。フィアノートはカリーナをまったく攻撃していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、私はこの論争では味方しません。この論争の最中に、カリーナは彼らの間に牛肉が存在しないことを示す措置を講じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリーナのファンダムはウンチェのファンダムよりもはるかに大きいです。それに、人々は現在LSFヘイトトレインに乗っている、ウンチェは自分自身をさらけ出すことに勇気を持っている人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは慈善活動を行う女王を愛しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンチェは祝福です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました