【海外の反応】「魔法少女対決![魔法少女リリカルなのは The Movie 1st]」外国人、大興奮!

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで魔法少女対決![魔法少女リリカルなのは The Movie 1st]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d1zl8d/a_magical_girl_showdown_magical_girl_lyrical/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

魔法少女対決![魔法少女リリカルなのは The Movie 1st]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なのはの魔法少女3つのルール

優れた火力による平和

今日の敵は明日の恋人

最初はうまくいかなくても – リロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.pinimg.com/originals/5f/c8/35/5fc835a1252855bec63016c7c1917a29.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なのはのように友達を作る人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどかにも教えていた :https://i.imgur.com/SiU6KHn.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが連邦の新型モビルスーツの力か。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

用心せよ、白い悪魔よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なのはの魔法少女ギアは実際にhttps://files.catbox.moe/u3zwat.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“そうして君のお母さんに出会ったんだ”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスターで気をそらし、ブレーカーで敵と正式に友達になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女リンチって書いてあると思ったから、すごくがっかりした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイトがバリアーを構えて “私がやる “と言った後、瞬時にフレームから飛び出し、月の半分まで飛んでいくショットが好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、クールだ。黒服の女の子は死んじゃったの?僕もフラッシュは大好きだけど、どんなに派手でも、どんなに剣が鋭くても、相手がノックアウトされるのは嫌なんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは魔法のデスビームではなく、友情のピンクビームだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました