【海外の反応】「3代目アイドルがSM C&C CEOの娘であることが判明、父親とは友達のような関係」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2gq7d/3rd_gen_idol_revealed_to_be_daughter_of_sm_cc_ceo/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで3代目アイドルがSM C&C CEOの娘であることが判明、父親とは友達のような関係が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2gq7d/3rd_gen_idol_revealed_to_be_daughter_of_sm_cc_ceo/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

3代目アイドルがSM C&C CEOの娘であることが判明、父親とは友達のような関係

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2gq7d/3rd_gen_idol_revealed_to_be_daughter_of_sm_cc_ceo/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙少女スビンです

ソラはスビンに本当に忘れられない印象を残したに違いない。彼らは親友であり、シスターがデビューする前にスターシップに加わったので、BCガーリーはただのSM練習生か、父親のコネで別のトップ企業にいた可能性があります。

WJSNに新しい寮ができて、ソラとスビンが離れ離れになり、スビンが大声で泣き始めたときのことを覚えています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラとスビンは練習生時代はあまり距離が縮まなかったけど、デビューしてから急に距離が縮まった理由も分からなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セオラ: それは私のワイフです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、彼女はセオラなので、私も同じことをするでしょう 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は金持ちが好きですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女の両親はこれほど大きなものを持っていますhttps://x.com/semhini/status/1468367480582250502?t=yd1SwHmDjf-6bLvm9OcUgg&s=19だから、スビンが最初のWJSN寮の混雑した死の罠に長い間耐えていたのはかなり面白いです贅沢な暮らしをしているかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事によると、彼女の父親は元レスラーでCEOになったので、家族に多くの規律と謙虚さを課したのだと思います。お金持ちであることと、それに対して謙虚であり続けることは別のことだと感謝しています。スビンは寮について生意気だったかもしれないし、CEOも正直に同意したかもしれないが、彼女は残りのメンバーと一緒に留まり、彼らと協力し続けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは理にかなっています。

また、彼らはおそらくずっと裕福ではなかったと思います。チョコメのライブでメンバーがドルジャビ(幼い子供たちを物体のテーブルの前に置き、彼らが選んだ物体が運命を表すとされる儀式)について話していましたが、スビンはそれを持っていないと言いましたなぜなら、当時彼女の家族はうまくいっていなかったからです。

スビンは96年の定期船なので、97年の金融危機当時は1歳くらいだったはずで、トルジャビは通常、子供が1歳の誕生日を迎えるときに開催される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップのコメントで WJSN について触れたとき、私はこれを思い出しました。ボナ以外誰も知りませんが、ここが自分の家だと気づいたときに、彼女が友人が金持ちであることに気づいたクリップを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの野原にある安っぽい家です。サンフランシスコのベイエリアやシアトルエリアの地図にダーツを投げれば、おそらくその別荘と同じかそれ以上の価値のある家が見つかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較できるかどうかわかりませんが、日本の田舎で住宅を購入するビデオを見ました。

空き地にある家は、うるさい隣人がいないため、より価値があります。

これは人口密度の高い国にとってはプラスだ。

また、周りのコメントでは、これは単なる伝統的な韓国の家屋であり、母屋ではないと言っていると思います。しかし、むしろ伝統的なスタイルの休暇の隠れ家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。スビンがボナと話している映像もある。スビンは、古い木柱瓦屋根の建物の写真を見せています。そしてボナは次のようなことを言います:「すごいね、あそこに住むのは楽しいに違いない」。するとスビンは、「私の両親がその場所を所有しているのです。」と似たような答えをします。 」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し訂正します。V ライブの 1 つで、ボナが最近の IG 写真に基づいてスビンが韓屋で素敵な休暇を過ごしたと述べ、スビンは家にいただけで、そこは彼女の家だったと訂正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文言がよく思い出せませんでした。 THX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、やっと記事になりました。 https://youtu.be/XzsZOAfLiVE?si=ck2Xrc2n_vHfQS1n

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの WJSN のパンくずのために生きています。彼らがすぐに音楽をリリースすることを願っています。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が間違っていなければ、彼女の父親がSMの上層部であったことはウジュンにとってかなり知られており、スビンは短期間(2007年頃)SMの練習生だったが、翌年スターシップに加入し、そこで7年間練習生を続けた。

彼女の家族も恵まれていますが、彼女は訓練期間の4年間をスターシップの寮で過ごしました。だから、それにしても衝撃的です。彼女の父親はSMで20年以上働いており、SUJUの在任中はスーパージュニアのメンバーの何人かを管理していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰もそれを理解できなかったのかがわかります。彼女は彼とは身体的に正反対です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スビン!!!彼女は素晴らしく、陽気で、信じられないほどの犬の母親であり、そして非常に才能があります。私は彼女をとても愛しているので、もっと多くの人に彼女のことを知ってもらい、感謝してもらいたいと思っています。彼女は本当に優しい人で、宇宙少女の中で最も騒々しくてクレイジーなメンバーの一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スビニー 🥰 彼女のお父さんは素晴らしい人のようですね!彼は一緒に仕事をする有名人たちにとっても素晴らしいプロフェッショナルに違いない。彼のアドバイスは人生とキャリアの選択にとって非常に貴重なものに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WJSNの女の子たちはこれまでで最も謙虚な人々で、スターシップに失敗し続けたときでも決して不平を言わず、それをやり遂げました。彼らは本当に唯一無二の存在です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違いなくそれについて正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに私が彼らについて感じていることです! SSEはいつも彼らに対して無能であるにもかかわらず、私はまだ彼らの列車に乗っていますが、彼らの人柄は私を魅了し続けています、そして彼らは素晴らしいディスコグラフィーを持っていることに加えて^私は彼らのファンでいることを決してやめることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえぎネポティズム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のメンバーと同様に、スビンは WJSN をフォローするのがとても楽しいものの縮図です。信じられないほど才能があり、陽気ですが、仕事に対して非常に真剣です。ファンになるのに遅いということはありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「友達のような関係」を読んで、それがスビンだと知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってはちょっと面白いです、アイドルについてはすぐに多くのことが明らかになりますが、どういうわけかこのことは7年以上話題にならなかったのです😭彼女が金持ちであることは知っていましたが、彼女の父親については何もなかったように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガス呼吸症

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組で彼女の実家を見せた様子を今でも覚えています。とても感動しました(笑) トー・スビンは素晴らしい声を持ったとても謙虚な女の子です。私は宇宙少女の番組やライブを見ましたが、彼女はどれもとても面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

縁故主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ反対票が集まっているのかわかりません。同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

縁故主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼女は両親が食肉工場を経営していると嘘をついたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つは相互に排他的ではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました