【海外の反応】「[DISC] やんちゃギャルの安城さん 第171話」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] やんちゃギャルの安城さん 第171話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] やんちゃギャルの安城さん 第171話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2t54a/disc_yancha_gal_no_anjousan_chapter_171/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子。数日休みを取って、ビーチに行き、アンジュに日焼け止めを塗るように言わせてください。彼女があなたに前もやってほしいと頼んだとき、恥ずかしがってください。

最終バスに乗り遅れて立ち往生し、一晩過ごさなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人はコメディロマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから花火大会に行くけど、あなたが「好き」って言った瞬間に花火が上がって、彼女はあなたの言ったことを聞き逃して、あなたは気まずそうに「ああ、何でもなかった」って言って、卒業するまで告白を保留するんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとひどいのは『月刊少女野崎くん』かも知れません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだ実行中ですか、それとも何も起こらずに終了しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば悪くならずに良くなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから彼女と禁止を作り、すべてがうまくいっているとき、彼女はトランクに轢かれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、今日の市場では、彼女が聖人または悪役としてファンタジーの世界に行き、王国の食べ物に革命を起こすことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、令和漫画はまさにそれをやってあなたを騙そうとし、それにもかかわらず二度目の告白をすることについてのすべてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終バスに乗り遅れて立ち往生し、一晩過ごさなければなりません。

しかし、安い部屋はメンテナンスに大惨事があります!悪いレビューを残さないように、オープンジャグジー付きの豪華なスイートを一晩ご利用いただけます。待って、ベッドサイドの引き出しにあるのは何ですか?息を呑む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは、ホテルのベッド/布団が 2 つある部屋が足りなくなり、布団 1 つの部屋を取るしかないときです。クラシックなセットアップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アンジュは瀬戸に彼女のキュートでセクシーな水着を見せる口実が欲しかっただけです 🫶

でも、そうだ、彼は少なくとも一度は彼女をビーチに連れて行くべきだ 🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本文化では、授業も入学試験もとても真剣に受け止められると思います。彼が彼女を連れて行くべきだとは思いますが、彼が先に授業を終えてからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は間違いなく最初にゴールするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の授業について話しているんですよね?

… 右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどこでも真剣に受け止められていると確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、日本では、病気や交通事故などに遭った場合、入学試験の日程変更さえ認められないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はずっと前に、基本的にヌードの写真を送って彼にフラッシュしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何章でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀬戸が「ふーん」を多用することに気づかせたあの人が大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、くそったれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええっ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地井編のお詫びとさせていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、それらはひどかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで最後の数章を読む気にならなかったのが嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの量のフライドポテトは嫌だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが最終的に行為を行うとき、彼女は彼をからかう人生の時間を過ごすことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がすぐに失神しないと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼は密かにxxxの神様だ」という比喩ができたら本当に嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジューが彼を舐めるのは、どうやらアデロールよりも効果があるようです。男は非常に集中していた。

彼女を瀬戸のビーチに連れて行ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女を家まで優しく歩いて行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読者のためにやれよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読者のために彼女をやってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続きを読むhttps://mangadex.org/chapter/e6ca01f7-9472-4730-b7c6-27779d4a4632|https://cubari.moe/read/mangadex/5e3a710f-0b0d-482b-9e84-d9c91960c625/171/1/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxな力を利用して勉強に励む瀬戸さんは本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはコミットメント、集中力、そして純粋な意志を持った男だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安城は瀬戸を求めて貪り続ける。

ある日、女の子は我慢をやめて、彼が何を言っても生きたまま食べてしまうつもりです。

それに、瀬戸さんはアンジュの目に留まるのに一生分の幸運を費やしたんだね。ご存知だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10ページの猫の表情、13ページの照れ顔、アンジュは最高の男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての動物のモチーフ(つまり、猫としてのアンジュー、うさぎとしての豊田)について興味深いのは、作者がシリーズの後半(〜70章くらい)までそれらに本格的に傾き始めなかったことです。その決断がどのように成果を上げたかを見るのは嬉しいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は集中できた

嘘だよ、嘘だよ。そんな授業に集中するティーンエイジャーはいないだろう、ははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、彼女がそのように完全に広げて座っているとき、xxxな人にとっては水着は本当にパンツと何ら変わりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼女の腰骨がビキニボトムを持ち上げています。これまでマンガで見たことのないディテールで、これに非常にセクシュアリティが加わります。

著者は真の文化人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然なめたので不意を突かれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにそうなったとき、アンジュはあの少年を生きたまま食べるつもりです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はその男になるつもりです。あのリックはジョジョの引用だったのか? .-.)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの奴は本当に食い荒らされるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、チーの章ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、この二人は一緒にいるととてもかわいいです。それらはお互いを完全に補完します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は閉じ込められています(笑)。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では…まったくうんざりです。彼らは一緒にいます。しかし、作者はそこから関係を前進させたくなく、まるで一緒にいないようです。少なくとも絵は上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCと老教師の風貌はそう遠くないように見える。それくらいこの高校生は老けて見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀬戸は大丈夫だけど、彼は本当に雌犬だよ😭

こういう男性MCの書き方には吐き気がする。普通の男ならアンジューを全身で責めるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も彼と同じように思いました。違いは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼がその後集中するために必要な興奮のレベルを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これはxxxな章だよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予備校はダメだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでも興奮するのはやめてください、DAYO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジューは漫画に出てくるオオカミに似ていますが、遠吠えと飛び出た目が欠けているだけです。彼女はのどが渇いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀬戸さんは、これを台無しにして間違ったことを言わない方が良いと思っていました。

17/18は何ですか?彼は、愛情深い、楽しいガールフレンドを持つことに常に怯えているこの問題を克服する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまらないチャンネルだけど次のチャンネルは熱い

追伸彼女は瀬戸とどう違うのかについて話してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人ならこの男を草食動物と呼ぶだろう。それは1年であり、彼はどんなレベルのいちゃつきでも恥ずかしいです。あなたはすでに勝ちました。ただ彼女との時間を楽しんでください。ベータ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する、現実の女性ならこのオタクから離れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつになったらこれがヘンタイになるんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことは、そこにはすでに変態ではないということです。 おそらく全部ntrだろうけど。

帽子が見えないことを祈ります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました