【海外の反応】「失われた J ホラー映画 (公開中止の可能性あり) のリストを作成してみて、何かわかりましたか?」外国人、興味津々

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで失われた J ホラー映画 (公開中止の可能性あり) のリストを作成してみて、何かわかりましたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1d2yurr/making_a_list_of_lost_jhorror_movies_potentially/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

失われた J ホラー映画 (公開中止の可能性あり) のリストを作成してみて、何かわかりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ皆さん、私は普段このサブに潜んでいますが、ビデオを作ることに挑戦しています。本当に入手困難/キャンセルになったJホラー映画、あるいは完全に失われたばかりのJホラー映画を手伝ってくれませんか。いくつか見つけました。自分で自分を動かしますが、誰かが私を方向に向けてくれれば、いつでも第二の目を使うことができます。

rn私は持っています

Rain Woman (2016) Lady Plastic (2001) Pet Peeve (2013) Bamy (2017) アロット・オブ・ノブ・ナカガワのフィルモグラフィー マッドネス・ブリュッセルのページ リングのカット (翻案だが接線的に重要) 怪談虫男残酷幽霊伝説


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなリストを作成する際の問題は、私たちの多くが、何が失われているかどうかが分からないことです。

たとえば、私は石井輝監督の映画『バイラル・デッド』を持っています。どうやらリリースされていないようですが、オンラインのサイトにリストがあります。それを何に分類しますか?

アタック女子水泳部 vs アンデッド、通称アンデッドプール…これは何に分類されるのでしょうか?あいまいですか?失った?ちょっとわからない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、おっしゃるとおりです。一般の人々にとっては言語の壁は役に立たないと思いますが、流通数が非常に少ないため、ウイルス死者はレアに分類される可能性があると思います。紛失したということは、ある時点では利用可能だった、または開発中だったものの、今は見る方法がないということを意味すると思います(違法であればカウントされません。なぜなら、トレントから入手できるか、海賊版で見ることができるからです)サイトにあるので、それが簡単なら失わないでください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つは、日本では毎年100本以上のホラー映画が制作、公開されているということです。これを文書化して検証するには非常に時間がかかります

まず、Amazon JP サイトや日本語のみのストリーミング サービスなどにアクセスして、タイトルと名前を検索します。

日本に行くことがあれば、ブックオフのような中古品店で数日過ごすと、聞いたことのないタイトルに衝撃を受け、その本を除いては紛失してしまうでしょう。

幸運を祈る男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね、会えたね、私にできることを頑張ってみるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、ウイルス死者の捜索に私を連れて行ってくれてありがとう。次に、アタック スイム ガールズはとんでもない乗り物です。ゴーストハスラーと同じくらい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画は私の友人の会社に拾われ、テルが放棄したという事実があるため、『バイラル・デッド』は見つからないと信じています。それで彼は私に見るためにコピーをくれましたが、私はそれがリリースされていないと信じています、リリースする契約はありませんそれは誰からも見捨てられたも同然だ

正直、それほど素晴らしい映画ではありません。でも、石井輝だよ!!

私の YT チャンネルでリリースできる方法があるかどうかを確認するために彼と話し合っています。

スイムガールズに関しては…それはまた別の話です(笑)。私はエンディングが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10分以内に見つけました、ははは。映画は私にとってちょっとしたジャムのようです。再度お勧めいただきありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアイデアは素晴らしいと思いますが、/user/TheArtyDans/ の意見に同意します。一般の人にとって、フィルムが実際に紛失したかどうかを知ることは困難です。 Google で数回検索しても映画が見つからないからといって、その映画が失われている(または希少である)というわけではありません。

「ペット・ピーブ」を例に挙げると、この映画は日本のさまざまなストリーミングサービスで簡単にストリーミングできます。メディアはまったく失われていない…そして中田秀夫は、リングウの「ブリュッセル・カット」は単純に存在しないと言っていたではないか?

本当に失われたメディアについて調べたいのであれば、『Rain Woman』(4DX シアターでのみ上映)や『Bamy』(これはいくつかのフェスティバルでしか上映されていないと思いますが、これについてはあまり詳しくありません)のような映画を検討すると思います。フィルム)から始めるのが良いでしょう。これまでデジタルや物理的に再リリースされたことのないテレビ番組に挑戦することもできます。

あるいは、1900 年代の映画を見てみましょう。私の頭の中で、20本以上の四谷怪談と50本以上の怪病映画がすべて失われているのは知っています。 「kinejun」のようなサイトにアクセスして、古い年でフィルタリングすると、おそらく現在は失われた何百もの映画が見つかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そう、言いたいことはわかりました、このリストも古いものです(2~3年も経っているので、この投稿の後に何が起こるか見てください)、ザ・リングのBrusstls Cutは私がしばらく前にLM Wikiで見たものです、主に私がそう思った理由は次のとおりです。最初にここに来たのは、このリストがまだ正しいかどうかですが、他のものを追加できるかどうかも確認しています。はい、はい、言いたいことはわかりました、皆さん助けてくれてありがとう、調べたらリストから削除するだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・ハイディング (2008) d


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました