【海外の反応】「実際に有害な関係を描写しながら、それを肯定的に示している「ロマンス」アニメは何ですか?」

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで実際に有害な関係を描写しながら、それを肯定的に示している「ロマンス」アニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d3jnq1/what_romance_anime_actually_portrays_a_toxic/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

実際に有害な関係を描写しながら、それを肯定的に示している「ロマンス」アニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるべき姿で悪く描かれている有害な関係を伴うロマンスもいくつかありますが(『スカムズ・ウィッシュ』)、その関係が良好に見えるものは何ですか?おそらくそれは作者が気づいていないため、それは彼らの奇妙なねじれによるもの、それは意図的なものであるため、または彼らがそうしていないためです書き方がわかりません。

代表的なのは『My Little Monster』です。かわいそうな女の子はハルに一人にされません。彼が彼女をいじめているようなもので、ロマンスは強制的に感じられましたが、何らかの理由で、見栄えを良くするために奇妙な少女効果が追加されました。

重要な場合、ハッピーシュガーライフは非常に有害な関係を示していますが、その天才性に共感できるように意図的にポジティブに描かれています

とらドラ大河で言うなら、最初は暴言を吐いていたが、コメディで2秒ごとにMCが殴られるのと同じハーレムだ

考えは?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験と意見では、メディアで見かける人間関係のほとんどは、ちょっと不健全です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、10代の頃は見なかったけど、今は20代半ばだし、恋愛メディアの99.9%は有害な関係の描写に過ぎない。それは素晴らしいエンターテイメントですが、フィクションのほとんどのロマンチックな関係には文字通りまったく救いの余地がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全な関係にはドラマはありません。まあ、対立を加える他の方法もありますが、それは通常、「彼らは私たちを決して一緒にさせてくれない」のような決まり文句か、敵からロマンチックなパートナーへの古典的なもの、または古典的な三角関係です。つまり、外部の要因でロマンスに対立を強いるか、あるレベルの不健全な関係力学が邪魔をしているかのどちらかです。実際の健全なロマンスに基づいた番組を作ることもできるかもしれませんが、正直言ってそれがそれほど面白いかどうかはわかりません。正直に言って、このコンセプトの高さはバチェロレッテのテレビ番組のバチェラーになると思います。めちゃくちゃだけど、めちゃくちゃ面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その場合、あなたがすることは、健全な関係を築きながら、その対立がロマンスとは関係のない事柄に関するものであることです(または、健全な関係が外部の脅威を終わらせるのに役立つものであることです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。フィクションの中の健全なロマンスは、見るのがかなり退屈だと思います。 4、5 エピソードまではできるけど、12 または 24 エピソードのシーズン全体を見るのはどうでしょうか?見るのは面倒だろう。

漫画でも同じで、評判の良い健全なロマンス作品の中には、10~20章くらい読むと本当に飽きてしまうこともあります。一方で、人々が嫌がる物議を醸す恋愛漫画のほうが、私はずっと楽しく読めました。

正直なところ、ストーリーにドラマが欲しいと思っています。それらがないと、すぐに興味を失ってしまいます。

この記事で人々が言及している番組はきっと楽しめると思います。なぜなら、私は多くのドラマを提供してくれる有害な要素を含む作品に惹かれるのが好きなからです。私がこれらの投稿を推奨情報源として使用する傾向があるのはそのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実だと思いますが、私はピクサーの『アップ』を健全なラブストーリーのドラマチックな描写として指摘します(不健全な部分は実際には結婚の問題ではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の健全なロマンスに基づいた番組を作ることもできるかもしれませんが、正直言ってそれがそれほど面白いかどうかはわかりません。

アニメではありませんが、ハートストッパーは十分人気があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義務的なキリトとアスナ、アニメ最高のパワーカップル。 10年間もそうでしたが、アクションショーに関しては、どのアニメもその関係を超えることはほとんどないようです。

99%のアニメがその点で完全に失敗しているのを見るまでは、それがどれほど優れているかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有害な関係は、架空の関係よりもはるかに優れています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の部分は、状況についてちょっとひどいものです。 娯楽を目的とした有毒なロマンスは問題ありません…それが有毒であり、決して真似すべきものではないことを理解している限り。 そして、十代の頃は、そのことに気づかない可能性が最も高い時期です。 そして、ティーンエイジャーのあなたは非常に感情的であるため、それを内面化し、それを自分自身の人間関係に反映してしまうのは簡単です。

幸いなことに、10代の恋愛には補助輪があり、長く続くことはほとんどないので、あまり大きな害を及ぼさないことを願っていますが、最初の恋愛はクソほど有害で、その後は決して続かないので、深くて長期にわたるダメージを受ける可能性はまだありますかその事実を理解した。 私は30代後半ですが、14~15歳のときに境界性パーソナリティ障害になった別の女の子との恋愛を模索していたときの心の傷がまだ残っていると思います。 これらのことを何の影響もないと知的に無視するのは簡単ですが、悲しいことに、あなたの感情生活は論理や思考に信じられないほど抵抗しており、むしろ最も強いと感じるものだけに向けられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。率直に言って、多くのアニメのロマンスはかわいいものですが、キャラクターたちは絶対に一緒にいるべきではありません。あるいは、「勝ち組の恋愛対象者」とは、主人公に対して一貫してひどい仕打ちをしてきたが、より良い選択肢が 5 つあるのに告白して断られて初めて自分たちが恋に落ちていることに気づく人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクサーの『アップ』を見ると妻のことを思い出します。 これは私がこれまで見たどのメディアの中でも最も健全で、破壊的で、高揚感のあるロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の違いは、映画の上映時間の最後の 5 分間のみにロマンスが登場することです。すべての最高のロマンス(これは特にアニメに当てはまります)は、ロマンスのジャンルにさえ属さない番組や映画から生まれる傾向があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどすべてが不健康に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに交際を公にしたことがありますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

irl が優れているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼロの使い魔、才人とルイズはとにかく仲が悪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイトウには他にも自分に興味を持っている女の子がいたが、そのうちの何人かはルイーズよりも仲良くなれただろう。私は実際、彼がその中から 1 つを選ばなかったのがかなり残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエスタ(特にシーズン1)やヘンリエッタが彼にはぴったりだっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリエッタも間違いなくベストガールです(もちろん私の意見です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのダイナミックさのせいで、文字通り見るのをやめて、その番組を永遠に嫌いになりました。私は本当にそれが良くなってほしいと思っていましたが、彼らが基本的に実際の関係にある後でも、彼女はまだ彼を叩きのめしており、彼はまだ他の女性を求めています帽子の落とし物。それは私を怒らせました、そしてショーの残りの部分はそれを座って正当化するほど十分ではありませんでした(笑)

言っておきますが、S1は全部観ましたが、悪くもなかったですが、S2の最初の数話でお互いに対するひどい態度が変わらないと感じたので、もう見たくありませんでした。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、最初のシーズン全体を見て、お互いの告白の後でも常に[ゼロ]関係がリセットされることにイライラして、シーズン2の最初のエピソードが始まり、そのエピソードで斉藤を初めて見たときのことを覚えています、[ゼロシーズン2]彼は忙しいですメイドパンツに入ろうとしている。繰り返しますが、そのとき私はやめようと決心しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの仮定は正しいです。彼らはお互いをよりよく扱うときがありますが、次のシーズンまでにリセットされるため、彼らのダイナミックさは基本的に4シーズンすべて同じままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「誤解」という比喩をあまりにも激しく利用していました。二人とも、相手が他の人といるのを見て、自分がしていないことをしていると思うでしょう、二人とも非常に嫉妬深くて子供っぽいです、ルイーズは斉藤に対する扱いがかなりひどいですし、メガツンデレです(笑)、ただし斉藤も同様ですバカ。

彼らの年齢層を考えれば、羨ましいと思うこともある。最終シーズンはまともで、彼らは最終的に少し「成長」し、自分の感情に忠実になります。しかし、イエス、その比喩は誤解によって常に狂わされるクソ開発に本当に迷惑です。すべてのエピソードのように、兄弟。毎。クソ。エピソード。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、そのダイナミックさのせいで見るのをやめ、その番組を永遠に嫌いました

アニメのせい。小説では彼らは結婚し、戦争に集中することになった。このアニメは戦争について話すことを拒否したため、プロットを廃止し、暴力ジョークに退行することにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ルイーズは客観的に見てこのシリーズで最悪の女の子だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃にこの番組を見ていたときはルイーズが大嫌いだったけど、数年遅れて見たらサイトウのことを悪く思うことさえできなくなった、彼はただ最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然にも、

なぜ彼女についてそう言うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は当時一世を風靡した凶暴なツンデレロリの典型である。

私は釘宮理恵(彼女は声優です)に対して何も反対しません。しかし、どのアニメ監督やスタジオも、当時のあらゆるツンデレロリキャラクターの声として彼女をキャスティングしようとしました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。彼らには恐ろしいロマンスがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!しばらくそれを見ようと思っているのですが、何かいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイーズは非常に古典的な「恋人を殴ったり虐待したりするツンデレ」の典型ですが、そもそもその比喩を確立した番組の1つでもあります。男性キャラクターもかなりクソで、彼女に恋をしていると公言しているにもかかわらず、ほんの少しの帽子の落下で本質的に彼女を裏切ることを止めることができません。主人公のカップルが自動車事故を起こすのを受け入れることができるなら、私の意見では、それはかなり楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンは見る価値がありますが、次のシーズンには何も新しいものはありません。作者は小説を完成させる前に亡くなったので、どちらにしても結末はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2は大丈夫だと思った。しかし、確かに、昨シーズンはそれだけの価値があるとは思えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末があり、彼らはこのシリーズで時の輪を引き、2番目の著者が最後の2巻を完成させました(彼はエレメンタラーの剣舞の作家でした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングがあります。著者は自分の資料を編集者に渡し、最後の数冊は別の著者によって仕上げられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代異世界の父に会いたいなら、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハックって古いんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いと思いました。虐待や浮気に耐えられるなら、彼らの関係の甘い瞬間は見る価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼロの使い魔は私にとって初めての恋愛アニメでした!それは私にジェンダーを紹介し、他のジェンダーを観察するようになったものでした。初めて見たのは2011年、17歳だったと思います…そして楽しかったです。 (初めてだったので笑)。いろんな良い作品を観た後、もう一度ゼロの使い魔を観たんですが、大変でした。私は2回目を終えましたが、それは間違いなく私のお気に入りの1つではなく、私が気に入った唯一の理由はそれが私の最初の作品だったからであるという結論に達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早速落としてしまいました。ツンデレもあれば、罰として文字通り奴隷を鞭で打つこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイトウは同意をまったく尊重しない慢性的な詐欺師であり、ルイーズはある時点で文字通り彼を鞭で打つ暴力的なサディスティックな人です。激しく同意します。実際に最初に思い浮かんだカップル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、シーズン1は大丈夫だと感じた。レベルが上がったのはシーズン2、シーズン3でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレヒロインが流行った時代に描かれた作品なので、当時はそういうキャラが一般的でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイーズは控えめに言ってもひどくて虐待的で、彼女をツンデレだという言葉でうまく表現できる人は誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアニメのせいだ、なぜなら「xxx」と「ツンデレ」が当時の流行だったからだ。ロサイロバンパイアもひどいアニメ化でめちゃくちゃになったのと同じだ。ルイズは一時期斉藤に対してツンデレだったけど、アニメのように11歳になるわけではなく、最終的にはツンデレを止めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉藤ってマインドコントロールされてるんじゃないの?それが彼が虐待に耐える理由です。久しぶりに見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私がこれまでにドロップした唯一のショーです。どのシーンも「彼女が彼を殴る」だけで、それがショー全体だ。そして、私はたくさんの虐待的なツンデレキャラクターに耐えてきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者について調べるつもりはありませんが、13歳のときにこの作品を観たときの記憶によると、作者は自虐的な男か、物語に自分自身を挿入する非常に迷惑な女の子のどちらかに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『雨上がりは、問題のある人間関係を思慮深い方法で描いています。

これは、大人の雇用主に片想いするティーンエイジャーのロマンス物語です。アニメの文脈では完全に退廃的に聞こえますが、その前提を非常に微妙で根拠のあるものにしていると断言できます。

一番いいのは、これがロマンスではなく性格研究だと気づいたときだ。 10/10 もう一度見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいアニメ(そして漫画)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い番組だったので、もうあまり言及されないのは残念です。 Aimer を私のレーダーに置いたのはこの曲だと思います。 https://v.animethemes.moe/KoiWaAmeagariNoYouNi-ED1-Lyrics.webmis 今でも彼女のお気に入りの曲の 1 つです

#聞く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを2番目の購読料で視聴できるようにしようと悪戯していた頃、プライムにいた。本当に愚かな貪欲なアイデアは完全に失敗し、開始してからすぐに閉鎖されてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のアニメでこの種の前提に神経質になるように訓練されていなかったら、私はそれをありのままに適切に楽しむことができたでしょう。気を緩めた頃にはショーは終わっていた。少なくとも今では原作者を信頼できるとわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『雨上がりは、私が読んだ中で、この問題を現実的な方法で扱っている唯一の漫画の 1 つであり、関係の発展と解決の仕方は、絶対に現実的だと感じました。

異なるが満足のいく結末を迎えるもう1つの作品は、『乱と灰色の世界』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメの前提と全体的な進行が好きでしたが、もっとそれを望んでいたのを覚えており、思い出に残ることがたくさん起こったとは感じませんでした。実のところ、アニメの内容は具体的には何も覚えていないんです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミ少女と黒王子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは露骨な心理的虐待だと気づいたのでやめなければなりませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは100%ですが、マンガの方がはるかに優れていると言えます。

このショーの問題は、恭也のキャラクター開発のまさに最初の段階で終わってしまったことです🤷🏻‍♀️

私は漫画の終わりまでに彼を好きになりましたが、私も10代後半か20代前半に読んだので、当時の私の未熟な精神によって記憶が偏っている可能性があります笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはひどかったと思いますが、キョウヤはポスで、どうやって彼女が彼のいつもの扱い方を続けることができるのか本当に理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは。彼女がもっと良い男との経験を積んでポストに戻ると、私はそれをやめさせられました。それがこの番組の本質だと理解している、ひどい二人が集まって、一方が他方よりも集まっているのだが、くそー、見続けるのは大変だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男が完全にクソ野郎で、MCの無邪気さを利用するような少女アニメはたくさんあります。このジャンルでは、無邪気な地味な女の子がイケメンの悪い男の子に恋をするのはよくあることです。そして、彼らの中には、周囲のキャラクターの扱い方が本当に有害なものもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思ったのは「文字通り半分が少女アニメ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分は超楽観的のようです。 「ほとんど」という意味ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。そのような有毒なダイナミクスを持たない素晴らしい少女はたくさんいます。一生懸命見る必要さえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り半分という意味だったと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段少女アニメに参加しない私が、なぜそのような傾向があるのでしょうか🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性向けの西部劇ロマンスでも同じことがわかります。これは少女特有の傾向というよりも、一般的な傾向です。理由としては、悪い男は本当に人気があります。 10代の頃はスリルに惹かれ、同意の欠如が頭をよぎるのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は彼を治すことができます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで見てきた少女ロマンスのほとんどは、強制的なxxxから始まると思います。そして、適切な攻撃を強制したように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7回目のループに勝てません。文字通り、時間が巻き戻る前に彼女を剣で殺し、彼女は彼の婚約者になります。確かに彼はその時点で以前と同じ人間ではありませんし、これからも同じ人間ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは少し違います。彼女は完全にコントロールしており、自分で決定を下しています。これは、この比喩が当てはまらないと思うアニメの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしい黒王子とオオカミ少女のような、彼が彼女を完全に攻撃するだけで、彼女はそれを受け入れることを期待されているものはありませんでしたか?これほど早く番組をドロップしたことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もビデオゲームで初めて邪悪な悪役令嬢に出会うまでは、「女の子は悪い子が大好き」ということにイライラしていましたが、今はわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同様の理由で、現在放送中の「愛という名の条件」を見るのをやめました。男性の主役は(私が見た限りでは(5話))POSではありませんが、彼の境界線があまりにも不気味でした。最初は、彼らがもっとバイブレーションし始めるにつれて落ち着くであろう激しい愛としてそれをパスしましたが、決してそうではありませんでした。彼は取り憑かれた不気味なストーカーとして現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ理由でこのマンガもやめようと思っていましたが、今では私の一番のお気に入りのマンガになりました。

少女漫画で、問題のある司会者が、権力者によって「修正」されるのではなく、その代わりに、内省し、あなたの意図を読み取ることを学ぶ友人のサポートネットワークを構築することによって解決されるという少女マンガを見たことがありません。 MC は、友達が信じている通りになれるよう努力することで自分を修正します。

おそらくそれは、私が彼を自閉症者(私と同じように)として読んでいたからかもしれません。彼は以前にも同じように人に執着していましたが、それが古い「自分を作る他のすべてのものと一緒に心の片隅に押し込むのではなく、これほど健全に管理されているのを見るのは」 「嫌いになりやすい」は私の心の奥底にある何かを癒してくれました。

結論として、私は常に人々に、この物語に疑惑の余地を残さないようにお願いしたいと思います。

それがすべて言われています。このアニメは、我々が(FCを通じて)本来あるべき彼の行動に対してある種の警戒心を抱かせる恐ろしい仕事をしている。彼らはすべてに甘いOSTを叩きつけて、それをロマンチックなシーンと呼んでいます 🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はヤンデレです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はその番組を1話でやめました、なぜなら彼がどれほど不気味で、彼女が突然それを平気で受け入れていたかに腹を立てたからです。

近年、『少女』はあまりアニメ化されていませんが、登場したいくつかのアニメはキャラクター描写の点で最悪中の最悪のものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ゆびさきとれんれん』は、まさにこの理由から私をひどく不快にさせた最近の番組でした。聾唖の少女は完全に世間知らずなので、基本的に完璧で金持ちのプレイボーイである男性をすぐに信頼します。その男性は、常に彼女のパーソナルスペースに積極的に侵入し、十数か国語を知っているようで、大学の学生でありながら隔週で海外旅行に出かけます。

そして、三角関係のもう一人の男性MCは、中学生のツンデレ精神の持ち主で、密かに彼女を好きであることを隠すために女の子に嫌がらせをするいじめっ子です。

主要登場人物3人全員がそれぞれに不快感を持っていて、それが印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、なんと。素敵な恋愛アニメを見たいと思っています。可愛らしい前提で評価が高いのを見たので、ぜひ。それ。だった。ひどい。彼女のパーソナルスペースに絶えず侵入してきます。彼女が「汚れやひび割れのないガラスのように純粋」であるため、彼が彼女を好きであるという説明全体、またはその他のことが私をとてもゾッとさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は熱くて背が高くてイケメンなので合格です。だからかわいいんです。爆笑。

少女ロマンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ほとんどのアニメのロマンスはとても不快でばかばかしいものです。まだ見ていない場合は、「Insomniacs After School」を強くお勧めします。 MC は友人として絆を深め、お互いを精神的にサポートし、現実的に行動し、自然に恋に落ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛アニメのトップ2は『五等分の花嫁』と『かぐや様は告らせたい』です。どちらも強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洋画もそういうのが多いんじゃないでしょうか?私は長い間少女漫画をあまり見ていませんでしたが、セーラームーンとカードキャプターさくらはそれに含まれますか?

そして、「悪い子」が何を意味するのかよくわかりませんが、どこにでもいるような繰り返し登場するキャラクタータイプがいます。彼は無関心で、よそよそしくて、失礼で、彼の皮肉や態度を説明するために時々悲しい過去を持っています。どういうわけか、主人公は、それが正当化される前であっても、常にこのタイプのキャラクターを偶像化します。

良い例は、リヴァイ・アッカーマン、サスケ、ベジータ、爆豪、暁美ほむらです。あなたが「悪い奴ら」だと思うキャラクターはこういうタイプですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ほとんどすべての少女ロマンスを見れば、私の言いたいことがわかるでしょう。彼らは皆非常に人気があり、非常にハンサムで浅いキャラクターです。基本的にプレイボーイです。基本的には、自分の学校の有名人と、彼らに提供される特典(女の子が彼らに媚びる)です。そして、その力関係のせいで、彼らは女の子をよく扱いません。

よくある傾向は、主人公がかわいい男の子に対して実際に嫌悪感を示す最初の女の子であるということです。そこで彼はこれをユニークなものと捉え、実生活では極度の嫌がらせとみなされるような方法で彼女を際限なく追いかけます(すぐに好意を寄せてくれない一人の女の子を征服する)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての少女のロマンスがそのようなものではありません。本当に優れた男性リードを備えた健全なものがたくさんあります。 『From Me To You』、『暁のヨナ』、『赤髪の白雪姫』などがその例です。私が惹かれるのはそういう少女たちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、『セーラームーン』も『カードキャプターさくら』も当てはまらないと思います。

どちらも最初はからかったりライバルのようなことが起こっていますが、カップルは成長し、継続的に有毒な対決をするのではなく、最終的にはお互いを心から気遣うようになります。ほとんどのロマンス少女マンガやアニメとは明らかに何も違いますが、繰り返しますが、魔法少女はそれに比べてロマンスにそれほど重点を置いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした情報ですが、テッド・バンディには女性のファン層がいました。そう、あのバンディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「悪い子」の描写は、『プリーズ・セーブ・マイ・アース』の主な恋愛対象にぴったりだが、そこに性的暴行も加わっているのはなぜだろう。これは私が読み終えたマンガの中で最も腹立たしいマンガの一つだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西部劇もそういうのが多いんじゃないでしょうか?

YA の適応がチャットに入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを乙女にも拡張してください。ジャンル的にはそんな感じです。これにはかなりの市場があるようで、私は実際に判断する人ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活と同じように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、多くの 10 代の少女たちはそのような関係に陥る傾向があります。このデタラメが人気があるのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのような漫画を読むのが大好きで、彼女の側にいてくれる善良な男性をいつも応援していますが、残念なことに、多くの場合、彼らは友達ゾーンに置かれてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い頃は『イタズラなKiss』が大好きでしたが、今にして思えば、結婚してからも直樹は琴子に対して完全に嫌な存在でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドの毒バージョンですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ていないのですが、スパークノートは入手できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近イタズラなKissを観たんですが、最後に思ったんですけど……なんで彼女は下の名前を使わなかったんだろう?いつも「入江くん」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図したものではなかったと思いますが、彼らがカップルとしてどれほど親密であるかを物語っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の問題は琴子のような気がするけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はそのアニメが大嫌いでした。絵が美しいので漫画だけを読みたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が亡くなったため、この漫画が完結しなかったのは残念です。私の記憶が正しければ、このアニメは亡くなった作者の夫と協力して、彼女が書こうとしていた結末を描きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは恋愛アニメではありませんが、それについては文句を言わざるを得ません。うちはサスケとサクラ。

まじめな話、この男はとても不在で、初めて会ったときに自分の十代の娘を認識できずに殺しそうになった。彼の妻は彼が眼鏡をかけているかどうかさえ覚えていない。サスケがひどいことをしていたために、彼らがお互いをxxxとした歴史には立ち入らないようにしましょう。

この男は正真正銘、初投票の殿堂入りを果たしたクソ夫であり、中国貿易のはしけよりも多くの危険信号や取引違反を抱えている。そして、ナルトに次ぐ英雄であることを何とか飲み込んでいるつもりです。

実際のところ、私は木の葉の全員がサスケの悪口を言わずにまだサスケと付き合っていることをあまり考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスケはいつも取り返しのつかないほど最悪だったが、ボルトはそれを10倍にしただけだ。サクラは両方のシリーズでひどく行われ、成果にもかかわらず、一度も完全な人間になることを許可されませんでした。まさに殿堂入りの毒性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ダンゾウとの戦いでサスケが自分を愛してくれたチームメイトを平気でxxxとき、私は「ああ、ここは道徳の出来事の地平線にいる、彼はもう救われない」と思った。

…そして彼らはそうしました。でたらめ。サスケは決して善人の一員としてショーから離れるべきではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミ少女と黒王子。なぜ彼がそのような行動をとったのかについて、キョウヤのバックストーリーのいくつかが紹介されても、有害には思われなかったでしょう。その後、最後のほうでそれがわかりますが、残念ながら、ほとんどの人はそこに到達する前にそれをやめたり嫌いになったりします。はい、それは問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『四月は君の嘘』の香織は実際にはある種の操作的ですが、それは常に完全に彼の利益のために描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親と同じような操作行為を繰り返すのでひどいですが、可愛い子なので大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

この投稿/コメントは、タグが付けられていない、または不適切にタグ付けされたネタバレのため削除されました。

テxxxトとリンクの投稿には適切にネタバレタグを付け、タイトルに参照されている番組の名前を含める必要があります。テxxxト投稿では、代わりにテxxxト投稿内でネタバレタグを付けることを選択できます。 (以下、ネタバレ感想文と同じ形式を使用しています)

ネタバレを保護するには、コメントには [ネタバレソース] >! ネタバレコンテンツはここに!< を使用する必要があります。ネタバレのソースは、ネタバレの出所です (例: ワンピース 200 話、または別の媒体の場合は、LN/漫画/VN)。 。スポイラー ソースは、同じソースのスポイラー セットの最初のセットでのみ必要です。

適応されていない内容もネタバレとみなされる可能性があることに注意してください。

明らかに意図的な違反、または過度に繰り返されたこのルールの違反は、禁止の対象となります。

画像には「ネタバレ注意!」という簡単なタグを付けてネタバレを付けることができます。リンクの前またはリンク自体内。

コメントを再承認するには、適切な部分にタグを付けてからこのメッセージに返信してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100回目は指摘しておきますが、これは単なるドタバタコメディのはずです。 「虐待」として描写されるものではありません。 母親と香織のシーンの作り方には大きな違いがある。 この漫画は少年漫画であり、12 歳の子供たちにロマンチックな音楽ドラマへの興味を持たせるために、おバカなコメディを注入する必要がありました。

『この音とまれ!: Sounds of Life』みたいな感じです。 この番組は、歴史ある楽器である箏を演奏する学生たちの話であるはずだが、10代の少年をターゲットにしているため、最初の2話くらいはドタバタコメディで遊んでから、本格的な楽器の演奏に取り掛かる。

YLiAのドタバタの一部はタイミングが悪かったのでしょうか? もちろん。 しかし、それは「虐待」ではなく、子供っぽいユーモアがなければショーは間違いなくそれになるので、気分が常に落ち込むのを防ぐことを目的とした単なるドタバタコメディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的な「暴力」だけについて話しているのであれば、私も同意しますが、YLiA のドタバタコメディを不快に感じたことはありません。とらドラに関するこのスレッドの私のコメントを参照してください。

私の問題は、司会者の心理的トラウマを感情的に操作し無視することです。彼は明らかに音楽を演奏することに大きな苦痛を感じており、カオリは基本的に彼が折れるまで「ああ、でもきっとまた好きになるよ」と言い続けるだけだ。全体として、そしてこれはすべての友人に当てはまりますが、このショーはトラウマを解決する不健全な方法を表していると思います。それは決して、彼が音楽についてどう感じているか、音楽との関わり方、あるいはそれをどう乗り越えるかについてではありません。彼の友達が彼に、「いや、そんな荷物は無視して、また音楽を好きになれるよ」と言っているだけです。浸漬療法のようなものです。確かに番組の終わりまでに、香織を介して彼の音楽との関係は変化しますが、目的が手段を正当化するとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!私があのアニメを絶対に嫌う理由の一つは、ファン層がこのアニメを傑作だともてはやしていることだが、話はそれた。彼女は最初から操作的で、ただ真実の愛を望んでいる自己犠牲的な女の子のように描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ここでは、ある点を除いてあまり議論するつもりはありません。このシリーズは、彼女がそのくだらないことをしていることをロマンチックなものにしていません。ファンはそうします。登場人物自身も手紙の中で自分がひどいことをしたと認めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶によると、彼女は、何が起こるかを知りながらロマンチックに彼を追い求めるのは利己的だったと認めています(ネタバレを避けようとしていた)。しかし、彼らは、彼女が母親と同じようにピアノを弾くように彼を操作するという精神的虐待を行った部分を一種の無視/許し/正当化します。でも何年も前に観たので記憶が曖昧かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在見直し中ですが、彼女は母親の妹とはかなり異なります。母親は洸生に身体的虐待を加え、コンクールの基準に合わせて厳しくピアノを弾くことを強制したが、これは私たちが洸生の幼少期の音楽への愛情について得た見方とは明らかに異なっている。香織はコウセイに再び演奏するよう説得するのにかなり積極的だったかもしれないが、私の考えでは、それは躁状態のピクシー・ドリーム・ガールのトロピカルな方法であり、彼女の情熱が彼の音楽への愛を再燃させ、それが彼が子供時代のトラウマを克服するためのプラットフォームを提供するというものです。確かに、この比喩は健全な関係を示すものではありませんが、彼の母親がしたこととはかなり異なります。私の2セントだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーむ。最初のエピソードの最初の 40 秒を見ただけですが、明らかになっているのは彼女が猫を追いかけていることだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、私が間違っているかもしれないことがわかりました。ある時点でフラッシュフォワードして、シリーズの早い段階でそれを明らかにすることを誓いますが、自分が正しいことを証明するためにエピソードをざっと読むのは、私が望んでいる時間のようには思えません。少なくとも、最初のエピソードをざっと読んだだけでは、それは分かりませんでした。もしかしたら2番目か3番目でもそうなるかもしれないけど、そうだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは肯定的な光で描かれておらず、番組と漫画は彼女の欠点を認めています。悲しいロマンスの側面に夢中になりすぎるファンは、船のことを見逃してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツ好きな幼なじみは実際に彼の人生をポジティブな経験にしてくれたので、アニメが彼女を脇に置いているのを見て悲しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を期待していましたか?シリーズは、長いお尻の髪の金髪の攻撃的な女の子の代わりに、短い髪のおてんばな幼馴染を負けさせることはありません。

それは文字通り、負けた/勝ったヒロインの比喩です。爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短髪のおてんば娘たちには正義 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノットノット兄さん。まさに祝福された女性らしさ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、比喩は確かに知っていますが、再視聴するとちょっと痛いです。少なくとも最後には彼らの状況は宙に浮いていると断言できるし、状況が良くなることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その特定の結果の後でも、それはまだ「空中」です。彼らは、彼女にチャンスがあることや、彼が先に進むことさえ示しません。

たとえ時間が飛んだとしても、彼はきっと適当な女の子と付き合っているでしょう(笑)。これらの著者は皆同じ考え方を持っているため、実際には決して失望しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモちゃんから一言お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれができません、それは私が話していることではないからです。

コンペティションのない作品はカウントされません。ショートヘアーやお転婆がヒロインの比喩を失っていると私が言うたびに、彼らはトモを連れてきますが、それはそうではありません。笑。

誰かが勝ち負けするには競争が必要です。基本的にハーレム・三角関係など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『四月は君の嘘』について私がちょっとばかばかしいと思ったのは、彼女が彼に対して常に身体的に虐待していて、それを笑いのネタにしているという事実でした。ほぼすべてのエピソードです。フルーツバスケットも京神楽でよくこれをやりました。常に殴られている男なら、それは大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの番組の出演者全員がセラピーを必要としていたんだ。登場人物全員が尻だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ少年。あなたがそれについて言及したので、私はそれを見ることはできません。今は気まずい気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレがエピソードごとにプロタグを物理的に殴り、それが笑いのために演じられる関係

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はドタバタの気まぐれな楽しさを忘れてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、人々が大げさな身体的ジョークを完全に文字通りに真剣に受け止めるべきであるかのように振る舞うのを非常に奇妙に感じます。例えば『とらドラ』はラブコメなのでコメディが入っていて、そのコメディの中にドタバタも含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイガの行動が特に受け入れがたいと人々が感じる理由は、彼女が竜二を殴ることが彼女の実際の性格と密接に結びついているからだと思います。とらドラはメロドラマでもあります。そして、タイガの物語は、彼女が自分の感情、欠点、暴言、そしてそれが原因でトラブルに巻き込まれることに対処することを学ぶことについてです。彼女がリュウジを蹴るたびに、無害なコメディとして演じながら、彼女のキャラクターアークが実際に反映されています。両方の方法を持つことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、よく聞くとさらに良くなります。とらドラでは、通常のアニメ効果音の代わりにハンナ・バーベラの効果音が使用され、さらに要点を突いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、人々がそれについて深く考えすぎているように感じます。一方で、一般的な自己挿入主人公から生きたクソをコミカルに殴る当惑したツンデレの比喩は、家庭内暴力を促進し常態化させているとも言えるでしょう。そしてその一方で、これらの女性全員がこのように行動するという比喩を作成することは、女性は単純で、すぐに怒り、合理的に考えないという考えを促進するため、これは女性蔑視であるとも言えます。

でも、それはアニメです。ここにあるものを、批評家から絶賛された映画やテレビシリーズと同じ基準に当てはめるべきではありません。この愚かな比喩を見てとても不快に思うなら、アニメを見るべきではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。人々は最高すぎるドタバタ劇を見て「ナルは有毒な人間なのに、なぜ景太郎は一コマごとに血を流しそうになるような女の子に夢中になるんだろう?」と言うので、本当に奇妙です。

とらドラはストレートなコメディというよりはコメディ要素のあるロマンドラマなので、少しプッシュしているが、ネット上ではドタバタを感じない人が多いようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば、西部劇のアニメをよく見ると、『四月は君の嘘』や『とらドラ』などと同じようにドタバタ劇が多く使われています。 『エド・エディ・エディ』では、登場人物たちは絶えず死ぬ寸前まで殴られ、事実上その場から立ち去ります。臆病な犬の勇気で、ミュリエルはユースティスの頭を何度も殴りました。でも、典型的なドタバタユーモアなので大丈夫です。

アニメではルールがあることが多いです。キャラクターが部屋の向こう側にドロップキックを受けて間抜けな表情をしていても、次の瞬間には立ち去ってしまったら、それはドタバタ劇です。同じことが起こっても、登場人物が入院し、加害者は簡単に済んだ場合、それは文句を言う価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの息子の啓太郎は、登録でナルとモトコの両方にひどいことをされました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フルメタル・パニック』の千鳥はおそらく体重45kgでずぶ濡れになり、訓練を受けたはずの傭兵を完全にスープレックスできるだろうが、何のことを言ってるの? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならちょっと気まぐれでなければなりませんね? もうそのように感じることはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、人を物理的に攻撃することなく、ドタバタコメディの気まぐれな楽しみを楽しむことができたこの時代が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラップスティックの意味が分からないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはルーニー・テューンズを見たことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ルーニー・テューンズは常にキャラクター対キャラクターのショーでした。他人の世話をしようとする人が何度も何度も殴られると、気分は大きく変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、ドタバタ劇は実際の人間に見せるのではなく、漫画のキャラクターで描くことができる、という意味だと思います。変な言い方ですが、そういうことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する、そもそも暴行を面白いと思う人々の何が悪いんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なトムとジェリーは面白く、トムは撃たれたり、暴行を受けたり、その他考えられるあらゆることが起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、PTSD を投影しているいじめられているティーンエイジャーではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極度の暴力的ツンデレの時代からほぼ脱却できて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は異世界について不平を言いますが、おそらくツデレ暗黒時代を生き抜く必要はなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は異世界時代が好きです、くだらないものがたくさんありますが、非常に多くのものが生産されているので、宝石はまだたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一つ忘れていましたが、とても古いもので、ロマンティックコメディで、主人公の女の子がとても虐待的で、ちょっとクレイジーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは思春期に平成のゴミを読む必要はなかった。

女の子に告白して付き合ったのですが、文字通りその後何をすればいいのか全く分かりませんでした。クソ地獄。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳をオフにしたら、とらドラは楽しくて優しいアニメです。 5分ほど考えてみると、家庭内暴力シミュレーターのような私は激怒します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前に観て大河が大嫌いだった。ネット上の担当者が「とらドラは最高の恋愛アニメの一つだ」と言っていたときの私の驚きを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、文字通り、恋愛アニメを求めている人に「とらドラ」を決して勧めない理由は大河だ。基本的に彼女は、私にとって、1人のキャラクターがアニメ全体を台無しにした唯一の例です。

私は基本的にアニメ全体を見るのが嫌いです。redditで推奨され続けているので、もっと良くなるだろうと期待し続けていたからですが、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのような人に会えてうれしいです。それは干し草の山から針を見つけるようなものです。笑。

この投稿は有毒なツンデレに関するものなので、彼らがここにいないのは非常に幸運です。

あなたは基本的にマリアナ海溝の核心に反対票を投じられるでしょう。彼らは自分たちが何を話しているのかすらわかっておらず、あなたが主張する論理的なことには一切耳を傾けません。彼らは単なる長髪の有毒なツンデレ単純な人の束であり、それか、単に他のロマンスを見たり読んでいなかったり、何らかの理由でそれが最高のロマンスだと思っていたりするかのどちらかです。

2006 年の話のように、あまり古くはありませんでしたが、今でも愛されており、ロマンスの推奨を求める初心者に推奨されています。 -相思相愛をクソするように設計されたゴミ前提/短髪お転婆デレデレ -ゴミFMC。ゴミが集まって出来上がったのが「とらドラ」です。

2007 年にはそれが流行っていたように見えますが、今はどうなのでしょうか?

もういい。爆笑。進む。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が「とらドラ」を始めたのは、恋愛のおすすめを聞かれるたびに(大人の恋愛のリクエストでも😑)と勧められる人が多かったので、しばらく前にとらドラを始めました。家庭内暴力に耐えられず、大河が大嫌いだったので、最初のエピソードを終えることができなかった唯一のアニメです。かわいい女の子が暴力を振るっているからといって、大丈夫/風変わり/「ああ、でも彼女はキャラクターとして成長します!」というわけではありません。あるいは暴力を手で振り払うために人々が使いたがる言い訳は何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンティックコメディとしては非常に大げさなドタバタ劇だ。それは、『トムとジェリー』でトムが受けた怪我を完全に深刻なものとして受け止めているようなものです。ドタバタシーンのトーンは全然シリアスではない。

それは良いこととして扱われておらず、タイガの欠点や怒りの問題を誇張して表現しています(はい、ロマンスアニメのキャラクターも人間と同じように個人的な欠点を持っている可能性があります)

彼女はキャラクターとして成長し、ショー全体を通して徐々に良い人になっていくので、そのままではありません。キャラクター開発。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君はアホガールが嫌いだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アホガール』はとんでもないコメディだけどね。いかなる時点でも、それはまともな恋愛物語であるふりさえしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでアニメを一度も見たことがない限り、とらドラの行き過ぎた「暴力」を実際の身体的虐待と同一視する正気の人はいないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラを久しぶりに見ました。あまりよく覚えていないのですが、それなりに根拠のある設定がありました。

この種のことについて、番組がロム/コムのコメディ側にどれだけ傾いているかで分かれ目になると思います。シリアスすぎるとギャグっぽくなってしまう。

天地無用とかいつもバカでハーレムにボコボコにされてるのが普通。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホガールは主人公の女の子もムカつくから「わかる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。この種の暴力にはベルカーブがあります。 アホガールとラブひなの最果てのウルトラバイオレンスはバカバカしくて笑える。

スラップスティックには誇張が必要です。 90 年代後半から 20 年代前半のあまり良くない Tsun 作品の多くは、方程式のこの部分を見逃しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『四月は君の嘘』と『フルーツバスケット』はこれに関してはかなりひどいですが、後者では厳密に言えば主人公が殴られるわけではなく、ほとんど主人公の男性キャラクターが主人公です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉体的にだけではなく…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ラブひなだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは単に…崇拝されており、人々はそれを誇りに思っています。

それを真剣に受け止めるべきではありませんが、シリーズ自体はその全体的なプロットにおいて真剣に役立ちます。それは意味がある、あるいは起こったこと、あるいはこれから起こることは正当化されて理にかなっている、というような。感傷的、神秘的、複雑、あるいはそれに沿ったもの。まるで比喩を使っていないかのように。

ツンデレは、単一の主要な恋愛対象シリーズでは実際には問題ではありません、それは単にそのようなものです。しかし…三角関係やハーレムが導入されると、そこから問題が発生し始めます。

MCが愛する人、それぞれのシリーズの実際の素敵な/より良いヒロインを離れるのと同じように。まあ、彼らの人工的で意図的に設計された前提が関係を強制するので、そのツンデレと一緒に時間を過ごしてください。告白の中断、誤解、失速などは数えていません。

これらの作者には、同じ前提を何度も何度も使用して、長髪のツンデレをノンストップで強制し、短髪のデレデレを失うなどというひどい間違いがあります。その例は非常にたくさんあるので、ランダムに選ばれたハーレム/三角関係の中から、何らかの方法で非常によく似たものを見つけることができます。

しかし、何もできません。それは実際、人々がとにかく欲しがり、消費するものなので、存在します。ここでの問題は著者だけではありません。ツンデレのメインヒロインを中心としたロマンスは、お互いのカーボンコピーやデレデレやその他のタイプの特性を踏み台として使用して、簡単に行うことができ、奉仕することができます。ツンデレがよりデレになるのは彼女のキャラクターの成長に過ぎないからです。笑。逆の場合は…もう少し考える必要があります。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット プレリュード。 14歳虐待的な両親を持つ少女が教師の餌食に。両親に家から追い出され、暴力的な青少年ギャングのメンバーに殴られ、他に行くところがなくなった彼女に、彼は結婚させた(この時点で彼女は目を細めてもまだ15/16歳以下だった)。彼女は彼に完全に依存するようになり、20代前半で彼が亡くなると、動けなくなるほどのうつ病に陥り、5歳の娘を無視し始めました。

オリジナルの『フルーツバスケット』にはなかった新しい映像は全体で 35 分ほどしかなく、作者がこれを最高のロマンスとして真剣に扱っているため、私はそのすべてを床に顎を落として見るのが嫌でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットの作者は絶対に年上の男性に興味がありました。トールの友人は二人とも、議論の余地のある年齢差を持つことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トールの友達二人とも

両方ではありません。咲の和馬への片想い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京がそのことを持ち出すたびに、彼は二人が付き合っていることを激しく否定する、と言おうと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットの作者は絶対に年上の男性に興味がありました。

絶対に。高屋奈月は、私が指をさして「お嬢さん、年の差のねじれを私の顔から消してください」と言える作家の一人です。

もしそれがそのような明白なパターンの一部でなかったら、私は魚の関係に疑問を感じなかったと思いますが、それはPreludeで明らかになりましたか(徹の父親の克也は茂とまったく同じタイプなので、それがわかるでしょう)彼女はそういう男に好意を持っている)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つだけですが、それでも十分悪いです。花島は和馬と結ばれない。これは続編シリーズであるフルーツバスケットAnotherで確認されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編はありますか?調べてみる価値はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フルーツバスケット』の多くのことと同様に(少なくともテレビ番組では)、私が懸念していたことが、最後までにかなり満足のいく方法で解決されました。魚と紅野にとって、それが最初に持ち上がったときは不適切に思えましたが、実際には二人の間には何も起こりませんでした。透に迫られた紅乃が交際を拒否したまま、長い時間が経った。それからさらに時間が経ち、ウーオが大人になってから二人は付き合いました。その時点では何の問題もありませんでした。トールの両親の言うこととは大きく異なり、それは非常に奇妙でした。

花島が誰かと恋愛関係になった記憶はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花島は一馬(京の養父)に好意を寄せていたが、それは一方的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、カードキャプターさくらのリカと先生を思い出させます 🤮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらの両親でもある。確かに、ショーには他にもいくつかの例がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不健全ではあるが、シリーズの中でロマンチックに表現されているもう 1 つの船は、ハルとリンです。リンは文字通り、ハルに触れないでほしいと頼み、彼は彼女に触れるだけでなく、彼女にxxxを強要し、その後彼女は「屈服」します。ロマンチックに描かれることを意図されていますが、非常に問題があります。彼はまた、「だったら死ぬと思うよ」という操作的な言葉を使い、まだ準備ができていないリンに彼への気持ちを認めるように圧力をかけようとします。ダーク・ハルは同意と境界線全般に問題を抱えていることが示されています(これはトールとのやり取りや生徒会長とのやり取りで見られます)。

このシリーズでは、ハルはリンに対して自分が「利己的」だったことを認識しています。彼女自身の幸福よりも彼女への欲求(感情的および肉体的両方)を優先しますが、このシリーズはカップルの観点からこれを適切に扱っていません。また、彼らがこれらの問題に適切に取り組んでいるのを実際に見たことはありません。そのため、この関係はシリーズのほとんどを通してほとんど不健全ですが、シリーズがカップルをロマンチックに描写する方法により、多くのファンによって非常にロマンチックであると見なされることもよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンチックではないように描かれていると思いました。それは私だけかもしれませんが、私はすべての兆候を見て、ハルとリンがお互いに共依存しているひどい関係のように見えました。それは長続きしないだろうし、少なくとも私には健康的ではないと思われました。

しかし、それは私がより経験豊富な視点でこの本を読んで、それが何であるかについてその毒性を理解しているだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが指摘しているのは後者の点だと思います。同様に、ハルの問題は問題として見られていますが、高屋奈月は文字通りハルが「利己的」であるという枠組みを作り、実際の問題、つまり同意と境界の問題ではありません。

一方、シリーズはリンがハル(透)以外に友達を作ったことを賞賛しているが、物語は実際に彼女の共依存の問題を扱っておらず、そのすべての消費的な感情がどれほど有害であるかを指摘していません(代わりに、それはしばしばロマンチック化されます)。結局のところ、このシリーズでは、秋暮の関係の軌道がより健全な方向に向かっているとき、シリーズの最後に時雨への願望を説明するとき、アキトはリンと非常によく似た感情を持っています(アキトがより健全な方向に向かう経由)彼女の問題もある)。

そして、アキトとシグレでさえ、シリーズの最後とアナザーで最終的に健康な場所にいることが示されています。基本的に、キャラクターが最終的にたどり着く関係はすべて「ハッピーエンド」であり、芸術では常にポジティブでロマンチックなものとして描かれます。

シリーズの過程で崩壊した関係は、真に否定的なものとして描かれた唯一のものです。ハルとリンの話に戻ると、すべての関係には問題が発生しますが、シリーズの枠組みは依然としてこのペアをロマンチックなものとして示しています。年配の読者や経験豊富な読者は間違いなくそれを理解すると思いますが、フルーツバスケットは少女であり、おそらくそれを理解していない10代の女の子をターゲットにしており、高耶先生自身は当時まだ20代前半(iirc)でした。彼女はこのシリーズを書いたので、彼女自身が年をとるまでこれらの問題に対する認識が欠けていたかもしれません(あるインタビューで彼女は、フルバについて変えたいことがたくさんあると述べていますが、彼女はそれをそのままにしておきたいと考えています)彼女の若かりし頃の証など)。

しかし、そうです、年配の読者はおそらくハルとリンのペアの問題に気づくでしょう。それは京子と勝也の場合と同じで、よく見ると、シリーズは関係の育児の性質に起因する問題を描いていることになりますが、その組み合わせは依然として京子のハッピーエンドとしてロマンチック化されており、二人は常にアートで幸せに描かれています(アキトとシグレでさえ、アナザーでは幸せで健康なカップルとして描かれているため、エンドゲームのすべてのペアは、たとえシリーズのほとんどまたはすべてにとって問題のあるカップルであっても、最終的には各キャラクターにとって理想的な結末としてロマンチック化されます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね。神楽京を見ると、比較するとリンとハルが共依存していることが分かりやすくなります。神楽京の場合は神楽だけだったから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前に初めてこの映画を観たのですが、彼らがどのようにしてその関係を築いているのか、びっくりするほどでした。なぜ徹の母親を数歳年上にしなかったのか理解できません。そして、彼女に別の方法で彼に会わせてください。彼が彼女の実際の教師であったことは覚えていません。私の記憶では、彼は単なるインターンだったと記憶しています。そのため、彼を彼女の学校に持ち込んだ理由がさらにナンセンスになっています。

ああ、そして彼はある日突然病気になり、そのまま亡くなりました。

テレビ番組もとても素晴らしいです。映画はちょっと笑えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、悲劇的に夫を亡くした女性は皆、すべてを押し倒し、何事もなかったかのように生き続けているはずです。喪失後の憂鬱はまったく正常です。

これは、キョウコが向こう側にたどり着いたとき、彼女はさらに良い母親となり、キョウとウオにも影響を与えるという事実に加えてです。 京子と克也を消すということは、京子、透、魚が京子のせいで学んだすべての教訓を消すことだ。そして、肖像画の中のありのままの京子、優しくて美しい京子は、勝也なしでは存在しない。

これにポピュリズムの論理を適用しようとしても無意味です。なぜなら、これはメロドラマであり、演劇だからです。カツヤは徹と京子の二人を心から愛していて、二人のためにフルタイムで働いていたが、二人の実際の関係中に一度たりとも彼が浮気者、嘘つき、虐待的、あるいは悪い父親や夫であったという痕跡はまったくない。これは漫画の正典に基づいており、実際の逸脱や虐待の兆候がない場合でも、人々があらゆる種類の年齢差について否定的であることを除いて、どちらのアニメもそれが恐ろしい関係であるという議論に証拠を追加していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タカヤがこの関係を完全に肯定的に示していないことを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的に何がネガティブに描かれていると感じますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柑橘類。 Stepsis SA の FMC は繰り返し、FMC が真の愛情を持って戻ってくると冷たくなります。大きな感情的な動きはすべてFMC側にあり、彼女の攻撃者は最後まで彼女を拒絶したり弄んだり、彼女を操作するためにFMCにxxxを持ちかけたりすることさえあります。 FMCは、残酷さやSAの後ろに隠れることなく最終的に自分の感情を話すことができるようにするために、文字通り彼女の愛の関心事に取り組むことを余儀なくされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性的暴行の話はさておき、『シトラス』で私が奇妙だと思うのは、番組が、別のキャラクターからの性的オファーを断った後、あたかも他のキャラクターにxxxの借りがあるかのように、キャラクターが間違っていて謝罪する必要があると組み立てているように見えることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、メイの悪い行動は間違っていること、そして同性愛と家族の状況による彼女の自己嫌悪の結果として提示されます。  第二に、それは最初にのみ発生し、最後までずっと発生するわけではありません。  漫画の大部分では、彼らは良好な関係にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガについて話しているのなら、一理あるでしょう。でもこのスレはアニメの話だよ。アニメではゆずに対してひどい扱いをしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに未完成であるにもかかわらず、これで終わりだと考えるのは不公平だと思います。 さらに、いつかシーズン 2 が登場するかもしれません。そして、最初の質問が肯定的な光で描かれた人間関係に関するものだったのに、依然としてその行為が有害なものとして描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは決してマンガから切り離されたものではありません。 Citrus/Citrus+ 漫画の実話、実際の製品。オリジナル以外のほとんどすべてがそうであるように、アニメは単なる宣伝です。

同じ問題は、人生の一部の物語を簡単に小さく消化できるものではなく、ほとんどの不完全なアニメ化作品にも発生しており、それらはアニメ業界全体に大量に存在します。

これは、人々がどのような存在であるかという実際の理由や特徴が、多くの章にわたって断片的に描かれている物語の1つにすぎません。メイの性格はユズの単純な性格よりもはるかに複雑です。ユズの最大の悲しみは父親を失ったことです。しかし、彼女の教育は自由であり、比較的若い頃から彼女は何百人もの人々に対して責任を感じさせられたことはなく、常に調和しているとは限らない社会的およびビジネス上の慣習に我慢しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは問題ではありません、最終的にユズはヘラブサーに落ちるからです。いずれにせよ、それは虐待的な関係として始まりました。彼らが一緒になるという点でロマンチックですし、私はこれからもそうなのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユズはもっと良くなるに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。ユズは本当にクールなキャラクターで、大好きでしたが、あまりにもグロくて有害だったので、読み続ける/見続けることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柑橘類はこの例ではありません。無毒として描かれているものに有毒なものはありません。それは許しと根底にある無実と対照的ですが、これらが問題のある行動であることを明確に示唆しています。それは、ほとんどの人が非常に不快に感じている現実を捉えています。虐待を受けている若者は、自分たちが受けた虐待を仲間に繰り返すことが多いということ。若い被害者たちは、虐待から得た結論を非常に混乱させています。彼らには、自分が経験したことについての背景や概念があまりありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シトラスアニメの問題は、おそらくシリーズの最悪の部分だけを適応していることです。

物語のその部分だけを理解している人には、それを読んだり観たりすることを決して勧めません。

全部読むつもりなら強くお勧めします。基本的にはユズの内面の葛藤とメイの癒しがすべてなので、アニメでは部分的にしか得られないでしょう。 (アニメは見ていないが、どの部分を扱っているかは知っていて当然だ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフを実際に手に入れる人がついに登場!どれだけの人が佐藤を心から応援していたのか信じられないでしょう。

熱い意見かもしれないが、正直なところホリミヤ。ホリは非常に支配的で嫉妬しやすく、友達と遊ぶことを基本的に禁止することさえある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったように、彼女がどれほどコントロール的だったかに加えて、彼女が自分のフェチを彼に押し付けただけで、明らかにそれを良しとしていなかったことを考えると、ホリミヤがこれほど好評だったことには驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!!!!ホリは私に不快感を与えました、彼女はコントロールしているだけでなく、彼に次のような奇妙なフェティッシュなことを強制しています😭女の子はパートナーを尊重することを学びましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はファーストxxxや過去のキャラクターのxxxを超える漫画やアニメを渇望しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気!=品質

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年齢的なものかもしれない。 『俺ガイル』が好評だったように、今では共依存によるPTSDを患う人も少なくない。 『四月は嘘』も似たようなこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意します。私にとっては、彼女が爪を塗ったときがピークで、その後は完全に下り坂になり、第1シーズンを終えることさえできなかった

ある日、私はそのことについてセラピストに相談したところ、彼女は有害な関係を特定できたことを祝福してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が堀を殴るのは、彼女があんなに気紛れで、文字通り作者の下手に隠されたフェチだからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのテイクは、あなたと一緒に死ぬ丘です。堀のような人とはデートしないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか堀みたいな人も選ばないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを知ることはできません。いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ハッピーシュガーライフ』が複雑なのは、サトウは最悪だが、シオは文字通り他の場所よりも彼女と一緒にいる方がまだ良いからだ。しおの母親は、しおが夫になりつつあるという理由で彼女を捨て、兄は毎晩公園のベンチで寝ています。ハッピーシュガーライフの世界と同じくらいひどい世界では、養子縁組制度はおそらく拷問孤児院と拷問孤児院の中間のようなものでしょう。 『輪るピングドラム』のひぐらしとチャイルドブロイラー。一方、サトゥーは、他の誰にもできない方法で彼女を養うことができ、同時に彼女に本物の暖かさ、愛、そして幸福を与えます。サトウがいなかったらシオは真っ直ぐ死んでいたかもしれない。それはサトゥーの行動を正当化しますか?もちろんそうではありません。しかし、それは佐藤が勝つべきかどうかという問題をかなり複雑にしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっしゃる通り、私が思っているほど白黒はっきりしたものではありません。しかし、「連続殺人犯」に至る前に、法的後見人に関してはまだいくつかの選択肢が思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは熱い見方ですね、私は同意しませんが、あなたが彼らの関係をそのように解釈する理由はわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤは基本的に好きだったんですが、映画を観る予定で、宮村が一度だけ怖くないものをお願いするというエピソードがありました。 彼女は彼を吹き飛ばし、彼らは特に恐ろしいものを見ました、そしてそれは彼を本当に悩ませました。

彼女はその後謝罪したが、態度を変えることについては何も言わなかった。 私は彼女が今後彼の意見をもっと真剣に受け止めると約束してくれるだろうと期待していたが、そのようなことは何もなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見たり漫画を読んだりしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ある主題について異なる解釈をすることが、どういうわけか文学規範に反する犯罪であるかのように振る舞う人々にはうんざりしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイド様、なんだ、あの男は敬意を持っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、メイド様は下すぎる

コメディと少女効果を取り除いて、碓氷拓海は不気味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクロールが長すぎてこれを見つけることができませんでした。文字どおり縄、脅迫同人をキャラクターで作ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、女の子のように扱われる副社長と幼馴染みを除いて、ショーに登場する他の男たちは全員xxxされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、アニメはミサキの二面性についてはうまくいきませんでした。

ミサキは、この筋金入りの堅物で無私の生徒会長だったが、その後、仕事のためにメイドとして活動するようになります。彼女がここに留まる本当の理由は、他のメイドが他の人を幸せにする能力を見習いたいからです。

彼女には「他人を幸せにする」という考え方を育むことができる家族がいるので、その理由さえ私には浅薄に思えます。 しかし、私が彼女がメイドカフェにいるのは、他のメイドやマネージャーが彼女の通常の家族や、彼女の本当の家族、問題や問題などとはかけ離れているからだと感じます。

彼女の二面性の結果として、タクミは彼女に対してのみ変態します(彼は他のメイドには変態していません)。彼は彼女に本当の自分を見せてほしかった、なぜなら彼女が持っている無私の生徒会長のペルソナが本当の自分だと思うからである。彼は彼女に、彼女の頑固な自分のままでいて、職場のメイドとして彼女に期待されていることであるため、変化したり行動したりしないことを望んでいます。

しかし、ミサキはタクミが彼女をどのように見ているかを見ることができない、またはむしろ見ることができませんでした。彼女は非常に頑固で自尊心が低いため、タクミは自分の主張を理解するために変態のように振る舞い、ハードルを上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチでのエピソードの後、私は碓氷がいかにひどいか、実生活では彼の行動がどれも受け入れられないことについてオンラインで暴言を吐いたのを覚えています。私は多くの人を動揺させ、彼の人格を擁護する反応を受け取りました。

そのとき私は、男が魅力的であれば、人々は多くのたわごとを喜んで見逃してくれるということを学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』のどの船もこんな感じ…

代表的なものはMy Little Monsterです

ああ、そうだ、彼女が何回か殴られるショーがあったと思うが、https://i.redd.it/5s2ca4z4xiu41.jpgがその中にある

#怖いミオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』のどの船もこんな感じ…

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit モバイル アプリでは、これらのリアクション GIF を見ることもできなくなりました。古い Reddit も私には機能しません。何か助けはありますか? :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ古い Reddit が機能しなくなったのかわかりませんが、何らかのエラー メッセージが表示されていますか?これは私が今も使用しており、この返信を入力しているときにも使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひよおおお…何てことだ…?そのシーンが何についてなのか説明できる人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が覚えている限りでは、彼は学校をさぼっていて(あるいは年配の家族が彼を探していた)、彼女が偶然彼を見つけたのだと思います。その後、彼女は騒ぎ始めたので、彼は彼女を掴んで脅迫しました。でも、私がそれを見たとき、その字幕を見た覚えはありません 🤨これはファンサブからのもので、ある程度の創造的自由があると確信しています(間違っている可能性もありますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはファンサブからのものであり、創造的な自由があると確信しています(間違っている可能性もありますが)。

これは Crunchyroll の字幕付きのセリフです。https://www.crunchyroll.com/watch/G63VWMGQY/sitting-next-to-yoshida-kun

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の原文は「騒音と聞こえる」で、英語の字幕が言っていることとほぼ同じ意味です。直訳すると「音を立てたらxxxするぞ」となると思います。

ショーの文脈では、それはもう少し理にかなっていますが、彼は実際にこれを真剣に言っているわけでも、実際にそうするつもりであるわけではなく、男のように振る舞うこと以外に対人スキルがゼロであるため、単に脅迫しようとしているだけです。怖い不良。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、ええと、それはまだきれいです…素晴らしいとは言えませんが、それについて激怒しても無駄なので、それは何でもいいです

編集:ところで、説明してくれてありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しばらく経ちましたが、そのセリフは言われていなかったとほぼ100%確信しています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはめちゃくちゃです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読み続けた場合に限りますが、うさぎはドロップします。クソだ。私が初めて否定的なレビューをしたシリーズは、私の基準を本当に下げました。 「おい、これは多分熱いゴミだし、MCの声はまったく耳障りだけど、少なくともこのシリーズはうさぎドロップみたいに背中を刺すことはなかった。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは悪くなかったのですが、漫画ではちょっと変だと聞きました??確認しに行ったことないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり多くを明らかにしないようにしていますが、漫画にはタイムスキップがあり、リンはすっかり大人になっており、うーん…それは本当にすぐに不気味になります。あなたの想像力がその部分を理解できると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください。ただやめてください。私はそうしましたし、そうしなければよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど奇妙ではありませんが、彼らは、前の章の記憶を完全に台無しにする可能性のある唯一のことを完全に実行しているだけです。

それに比べれば登場人物が突然死ぬのはもっと良かっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の出来事の後にタイムスキップがあり、彼女の十代の時代に移ります。 私は実際の章を読んだことはありませんが、あらすじに基づいて、グルーミングが関与していると推測できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガをアニメ化するたびに、タイムスキップ要素が完全に削除されたことは多くのことを物語っています。

日本人でさえ、「ああ、いや、これは奇妙で気持ち悪い、いや、ありがとう」という感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をおもちゃにしないで、長瀞さんは、長瀞と彼女の友人たちからかなり虐待的に始まります。なぜ彼らが、長瀞が実際に後悔を表明したり、彼女が実際にやりすぎたのではないかと疑問に思ったりする漫画の章の最後の落書きを残さなかったのかわかりません。それはキャラクターと彼女の行動に奥行きを与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガはそれほど不快感がありません。彼女は不快ですが、それは社交的なぎこちなさと自制心のなさのように見えます。この漫画は、それを探求し、彼女を人として成長させるのに十分な長さを費やしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見たとき、「もしこれが私に恋をするような女の子だったら、彼女を逃がすためだけに彼女の目の前で男とxxxするだろう」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに私が考えていたことです。しかしその一方で、カップルの周りに「真剣な」関係だけを持っていた団塊の世代として、私は2人の間の力関係をなんとなく理解していて、それが悪いことや不健康なことだとは考えていません。自分の殻を破って挑戦し始めるには、適切なジャブが必要なだけの人もいます。率直に言って、私の過去のガールフレンドの少なくとも 1 人が長瀞のような人であれば、多くの問題は避けられるでしょう。でも妻を見ていると危険なほど涼宮ハルヒに近いのでタイプなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードで見るのをやめて、それをレビューしている YouTube ビデオを見てから続けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初の 2 ~ 3 エピソードを押し進める必要があります。そうすれば、かなり良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞について私が面白いと思うのは、高木と比較して、それが高木のハードコアバージョンであるかのように言うことです。でも、アニメはむしろ、何をしてはいけないのか、そして何が高木をより成功させたのかについてのケーススタディのように見えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンタイム。

視聴者は彼らの関係をネガティブなものとして解釈することもできると思いますが、この番組はあなたにそのように感じてほしくないと思います。万里とココはかなりひどい組み合わせで、特にココは本当に有毒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

万里は最悪だよ。番組が終わる頃には本当に嫌いになってしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココが大人になってストーカー行為をしていないのに、万里に会いに行って大人びた行動をするようになったときに、精神病のヤンデレだと罵られることはありませんか?

ですから、彼女の行動を容認するものではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうではありません。ココが彼を平手打ちしたのは一度だけで、その時彼が他の女の子といちゃついているところを目撃したのだ。それはそれです

愛する人を傷つけることを気にしないヤンデレではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にここにも常識のある人がいます。特にその作者の別の作品となると、なかなか見ることができません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、それはロマンスアニメの中で最も腹立たしく有害なリードデュオの1つでした。いつも良いラブコメとして勧められるのが嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女、お借りしますのほとんどの関係は有害です(和也と千鶴に限らず)。 彼らは同情的な光で描かれていますが、完全に美化されているわけではありません。 彼らのマンガは少なくとも日常的にその登場人物をからかっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは皆、ある意味かなり有毒だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見つけるのにとても長い間スクロールしなければならなかったことに驚きました。あの男は許せないクズで、女の子たちは文字通り一人でアニメを背負っている。私は最初のシーズンしか見ていませんが、もう興味を持たないほどでした。スミは私の心の中に生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズヤだけじゃないよ。 彼の千鶴への崇拝は健全ではありません。 しかし、彼と女性の関係も健全ではありません。 彼の祖母も彼と有毒な関係を持っています。 本当に無害なキャラクターはスミとサユリ(千鶴のおばあちゃん)です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサムネくん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、彼らは両方とも有毒な人々であり、最初に自分自身に集中するべきでした、アキは正宗にとって雌犬でした、そして彼らはそれを笑わせました(笑)、それでもショーを愛していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、本当ですか(笑)第2シーズンの発表を聞いて、特にアニメというだけで興味があったので、見なければいけないと思いました。それにもかかわらず、それは有毒でしたが、私はそれを楽しみました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbhアキは、政宗と同じように、それぞれの子供時代のトラウマを乗り越えた後、第2シーズンで大きく成長しました。

怒り、後悔から救いまでが全体的なテーマになっているので、これは私の史上最も好きなロマンスの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前に見たけど、ネコが出てくるあたりでやめてしまった、アキの資格に飽きた

最初の数話のあの態度は面白かったけど、その後は退屈になる、女の子のように、大人になりなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)これを2話くらいで落としてしまいました、ひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おれいも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どうして私はこれを忘れてしまったのですか?桐乃は京介を虐待し続け、何の意味もなく平手打ちをし続けたのでとても腹が立ったけど、後のフラッシュバックで彼らはそれを兄弟の絆のようでクソみたいに表現し、そして彼らのロマンチックな関係はとんでもなく奇妙だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを見ています。昨日シーズン1とOVAを観たばかりだけど、冗談じゃないよ、こんなに架空の人物をxxxいと思ったのは初めてだ。盾の勇者のビッチより嫌いです。

あの男が何も言わずに彼女のすべてを受け入れるのは私を困惑させます。彼女は彼を殴ったり、平手打ちしたり、ボールを蹴ったりしましたが、それでも彼は何も言いませんでした。こいつを出荷時設定にリセットするのを止めているのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつを出荷時設定にリセットするのを止めているのは何ですか?

まあ、一つには、同僚や家族から排斥されたくないからです。彼女が彼を徹底的に虐待するというのはあなたが完全に正しいとしても、兄は彼であり、特に彼が非行者であり、彼の妹が成功者であると見なされている場合、彼は「王道を歩む」ことを期待しています。

それに加えて、彼女の虐待のほとんどは、夜に彼女の部屋に忍び込んでxxxティックなビジュアルノベルをプレイすること全体に関連しており、特にキリノが自分の趣味をみんなから隠そうと懸命に努力している場合、説明するのは信じられないほど難しいでしょう。

「なぜ彼を思い切り蹴ったのですか?」彼女が特に避けようとしているように彼女の趣味を明らかにしないで、彼が妹のクローゼットを覗き見しているように見えるだけで、それは彼に悪い印象を与えます。

繰り返しになりますが、桐乃が京介をひどい扱いするのは同意しますが、彼女には彼女なりの理由があって(たとえそれが衝動的で子供っぽいとしても((彼女は衝動的な子供なので)))、彼女を殴らない理由があります外。

一方、永遠に私のOG #1ワイフであるクロネコを選ばなかったキョウスケはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がキリノIRLに会ったら、私は彼女の頭蓋骨をコンクリートの柱に叩きつけ、ガラスの破片が飛び散った新鮮なアスファルトの上で彼女の顔を引きずってやるだろう。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、ツンデレが関係するものは何でも。ツンデレは本質的に虐待的または未熟なパートナーを作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate Stay/Nightのリンってどうですか?彼女はツンデレですが、乱暴でも大人げでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は行き過ぎずに、適度に未熟なところがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最近の投票でナンバーワンのツンであるにもかかわらず…私は実際のところ、少なくとも士郎に対しては、彼女のツンデレステータスにあまり好感を持っていません。彼女は学校で一度だけ彼を攻撃しましたが、それは「ああ、士郎に対する自分の感情にどう対処してよいか分からないので、今すぐ彼を攻撃してください」ではなく、「私が好きなこの愚か者は自分自身を手に入れるつもりです」このような愚かな方法でこのHGWに留まり続けるなら、(再び)殺されるか、死よりも悪い運命になるでしょう、イマが彼を倒し、彼の心を拭い去ってください、そうすれば彼はこれまでに起こったことのすべてを忘れることができます。」他の重要なイベントを忘れているかもしれませんが。

今思うと特にUBWルートでは他にも暴言はあったかもしれないが、ぶっちゃけそれ以下なら士郎は自xxxるだろう。また。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンは非常にツンデレなので、ファンに自分のツンデレ行動を正当化するために reddit に投稿させます。

サスガ #1 ツンデレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレであるためには、恋人に対して暴力を振るったり、暴言を吐いたりする必要はありません。暑かったり寒かったり、自分の気持ちに素直じゃないだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暴力や暴言はツンデレであるために必須ではありませんが、非常に一般的です。凛は士郎に対して最初は冷たかったが、徐々に心を温かくするツンデレです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンデレであるか否かは、身体的暴力とはまったく関係がありません。 2000年代や90年代に暴力的なものが多かったのは、当時のコメディアニメ全般がドタバタに頼ったものが多かったからだ。ツンデレとは基本的に、最初は厳しくて怒っていて、その後心を開き始めるキャラクターのことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fateものは見たことないので判断できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのツンデレは虐待をやめます。それが、コメントに人々が欠けているように感じる重要な点のようなものです。ツンデレは感情的に未熟で、通常は怒り以外に自分の感情を表現する方法を知りませんが、司会者と一緒に時間を過ごすと、ゆっくりと心を開き、変わり始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ベジータはシリーズ全体の中で正に最高の夫であり父親です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牧瀬が虐待した覚えはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは物語のメインの恋愛関係ではありませんが、山井蓮と古見の「友情」です。ガールはクラスメートを誘拐し、夢中になっている女の子に話しかけたために命を脅かされます。その後、その信じられないほどトラウマ的な経験の後、誰もが(MCを含む)彼女がそばにいると冷静になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニティの流れに反することを言わせてください。

古見さんは、構造化された物語としても、ロマンスとしても、コメディとしても、絶対にクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私も同意します。約200章相当のコミを読みましたが、プロットの進行はまったくありませんでした。どうやら[コミマンガ]作者は、二人が一緒になった後、ドラマを追加するためにすぐにホームレイカーを追加したようです。その時点で、私はむしろシリーズがすべてのロマンスアニメの90%のように告白とxxxで終わってほしいと思っています。 400以上のチャプターがあります ATM、400チャプター!ロマンティックコメディは、特に作品の 2/3 が作者が不必要なドラマを引きずっているだけの場合は、それほど長く続くべきではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースが進歩の一例だとすると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に番組を見た後、週末にこのマンガをむさぼり読んだ人間として、これらの章の多くは無意味なサイドストーリーであると言えます。只野君と古見君の関係の進展は、本当にすごいものです。さらに大きな問題は、只野くんがとてもビッチなので、プライベートでは古見さんへの愛情を怖がっており、これまで何度か手を繋いだことがあるにも関わらず、手を繋いでしまうことさえあるということです。彼は立ち直って、彼女にきちんと夢中になっていることを示す必要があります。家庭破壊のストーリーラインも比較的穏便に解決されますが、その前に、コミと彼女は文字通り、お互いが幸せな関係を築けない理由になりたくないので、相手から只野を盗もうとするつもりであることを認めています。それは奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれがそんなに宣伝されているのか非常に混乱しており、最初のエピソードを読み進めることさえできませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…山井の姓は「病」の同音異義語です。彼女の不気味な執着は肯定的に描かれていません。全然。彼女のでたらめはキャストによって容認されています、そうです。しかし、私たち視聴者は彼女の性格の全容を見ることができ、彼女に同情したり、コミと彼女の関係が友達リストのチェックマークを超えて肯定的なものであると考えることは奨励されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のハーレムショーでは、可哀想な女の子たちは自分を動かすことができず、男性と関係を持ちたいのであれば、男性を共有しなければならず、彼の愛、時間、配慮をすべて自分たちだけに捧げることは決してできないことを受け入れなければなりません。彼。

そして、少年や青年のラブコメでは、いつも風変わりな主人公の女の子が際限なくからかったり、侮辱したり、挑戦したり、プライバシーを侵害したり、イライラさせたり、恋人を気まずい状況に陥らせたりするのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、主人公の男性は最悪のターボxxxの「奥様」タイプで、何もせず、何の関係も進展せず、シリーズは終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の段落では、「あの番組は気分が悪い」という人への結婚指輪の話を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの番組は私のリストに載っていて、エピソード 1 で引き込まれたものの、次の週にはすぐに興味がなくなってしまった。

「私は主人公の女性が大好きです。彼女と一緒に自分の世界に戻ることに躊躇しません。彼女は最終的には私たちの結婚を単なる政略結婚と見なしていますが、今では私はこれまで以上に重要な立場にあります」彼女も私に惚れさせてください。」

ああ、それはいいですね。二人は世界を救いながら関係を現実のものにしていく―― 「いえ、実はこれハーレム作品なんです。他の女の子たちにヒントを与えて放っておこうという作品でもありません。妻を騙さなければポリアモリーでなければなりません。」 」そして、出てきました😑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】彼は全員と恋に落ち、結婚します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり。それは本当にネタバレではありません。それがこのアニメの前提全体だ。私がこの件で嫌いなのは、女性にはこのクソ野郎と結婚して彼とxxxするか、さもなければ世界を破滅させるかという選択肢がないことだ。彼らは実際の女性ではなく、性的および権力の征服者として扱われます。

そして、彼らが彼と一緒になろうとすると、彼はそれが彼が強くなる方法であることを知っているにもかかわらず、性交をクソします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、もしそれが実際のポリアモリー関係なら、「ハーレム」が示すものの90%よりはマシだろう。同様に、「愛、時間、配慮のすべてを自分だけに捧げる」ということを忘れて、ほとんどの恋愛対象は、それらを自分に向けて何も得られないにもかかわらず、先に進むことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、特に少年ロマコメは、5人以上の女性を追いかけるMCのようなダンボールと一緒にいることが多いFLを性的に対象にすることを中心に展開しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでのいくつかのコメントは、ほとんどの少女ロマンスが有害な関係をロマンティックなものにしていると述べていますが、もちろん、ほとんどの少年ロマンスや青年ロマンス、その他の男性層を対象としたロマンス番組も同様にそうしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメント投稿者のほとんどはそれが何を意味するのか理解しておらず、何らかの理由で嫌いな文字を含むタイトルを投稿しているだけなので、有害な関係の定義を提供する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこのメディアにおけるロマンスのジャンルがどれほど歪んでいるかを考えると、それは議論の楽しい部分です。ここでのコメントは、性的暴行から精神的暴行、文字通りの誘拐や人質に至るまで多岐にわたります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンには「愛という条件」があります。男はいつも私に不快感を与えます。彼は落ち着く必要がある。完全にストーカー的でベタベタしすぎていて、少女はそれがどれほど奇妙なことなのかについてまったく世間知らずです。

最近では、『A Girl & her Guard Dog』もありますが、これは本当に奇妙で、誰もそれを本当の「ロマンス」と間違えることはできないため、ちょっとした浮気のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『愛と呼ばれる状態』の関係が最初は必ずしも最も健全であるとは思わないが、それが有毒であるとまでは言いません。花野井はおそらく蛍と同じくらい恋愛について無知で、良い関係とは何なのかをただ考えているだけです。

繰り返しますが、健康的ではありませんが、それは彼とほたるの両方が健康で愛情のある関係がどのようなものかを学び、理解することを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの結論は、彼の執着と過剰な独占欲を単なる奇妙なものとして捉えすぎています。プレイされているレベルでは大丈夫とは程遠いようです。彼女が実際に「問題」としてそれを持ち出すのは、彼が病気か何かになるかもしれないというときだけです。それ自体は悪いことですが、精神的にも自分が愛していると思うものを誰かに投げかけることよりも自分の健康を優先することができないということは、最適な場所ではありません。これで彼らはそれほど有害な場所にはいません。しかし、それは彼らが築いているひどい基盤です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、このシリーズが12話しかないと聞いたとき怖かったのです。この漫画はゆっくりと燃え上がっていて、花野井の行動が沸点に達して対処される章はまだ先のことだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『愛と呼ばれる条件』は、主人公の男がただ人を殺し始めるヤンデレ路線になるだろうと完全に確信していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その男は文字通り毎日1時間早く到着して、FMCが電車から降りてくるのを待つためだった。

そして彼は毎日彼女の職場に来ました。

そして、彼がいちゃつくと思われるFMCに対して何の動きもしていないにもかかわらず、FMCの幼馴染の男を嫉妬から突き飛ばします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその番組を好きになりたいのですが、メインの男がとても嫌な人なので嫌になります。あと、基本的にアニメーションは無いみたいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前のない記憶。恐怖の女性主人公を冗談でxxxしようとする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分が全く理解できなかったのですが、なぜですか?アニメが彼らのやり取りや展開の多くをカットしていることはすでに知っていますが、それにもかかわらず…それは意味がありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは本当に性格から外れているように感じました。しかし、彼はまた、本当に危険を冒しました。なぜなら、彼女が彼の靴の結び方に関する基本的な知識さえなければ、彼を世界の反対側に送った可能性があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それほど悪くはなかった、まだかなりラフなプレイだけど、プレイブースは大丈夫だった。彼が腕の中で彼女を世話し始めるまで、彼女には何の問題もなかったのですが、それが彼女のトラウマを引き起こしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を擁護すると、彼女は基本的に存在する中で最も強力な存在の一人です。彼女はあまり脅威を感じていなかったように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく防御ではありません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドは、これまでに生み出されたすべての少女のリストになるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖者の魔法の力は全能であるため、非常に健全な関係力が備わっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、これはこれまでに制作されたすべてのアニメの 95% が含まれるリストになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンス少女にとって有害な関係は、戦闘少年にとっての無作為の尻を引っ張るパワーアップのようなものです。くだらないですが、ほとんどどこにでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ、重大な危険信号のない少女を見たことがありません。

『Apothecary Diaries』のような人気のある作品でさえ、メインの船にひどく不快にさせるシーンがいくつかあります(特に漫画)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アポセカリー・ダイアリーズにはメインシップはありますか?たとえば、壬氏は明らかに猫猫に好意を持っていますが、それが彼の一方的なものであるとは決して信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、明らかに壬氏+猫猫という設定ですが、私も同意します。猫猫が彼にどれほどの関心を示しているかを考えると、猫猫は無性愛者またはレズビアンであると同じかもしれません。

【漫画ネタバレ】彼女をxxxしそうになるのを止められなかったが、彼女は文字通り犬の鳴き声によって救われた。彼女は後に彼を動揺させたことを謝罪した(はい、私は本当です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫が自分より格上の人に対して超敬意を払うのは、法廷での生き残り戦略であることは確かだが、それでもすごい。

漫画家はインタビューで、ファンがこの二人をどれほど非難するかが嫌いだと言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俺物語とかあるけどそれっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖者アニメに危険信号はありましたか?覚えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは、彼が権力を利用しながら時折強引(指に蜂蜜を塗って舐めて欲しいなど)をしているだけでしたが、強引な少女主人公としては何も珍しいことではありませんでした…漫画のシーンが私を本当に怒らせたものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬屋のひとりごとは少女じゃない 😭

しかし、カップルの間に危険信号のない少女が必要な場合は、「赤髪の白雪姫」を見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番少女笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイア騎士、最後はかなりおかしくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/35062/Mahoutsukai_no_Yome

私はそれを直接的に有害な関係とは言いませんが、状況的には有害です。彼らの関係は一方的な依存関係から始まり、すぐに二重依存関係のフィードバック ループに変わり、何らかの形でお互いが適切に機能する必要があります。最後のシーズンは、キャラクターの成長に非常に適しており、それぞれがより自立することを少しずつ学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高木さん。彼女のからかいの中にはいじめに該当するものもあります。明らかに手を切るべきなのに毎回騙される西片は馬鹿だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも彼らは子供でもあるので、それが最も健全な関係になるとは思いません。どうやら続編では修正されたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何を修正しましたか?今後も彼らは同じです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく私のトップ3アニメに似ていますが、有害な雰囲気を与えていることは認めますが、アニメがよりオリジナルになると、からかいはよりロマンチック中心で軽薄なものになり、実際には西片を当惑させるものではありません。からかいがマインドゲームに移行し始めたのも好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有毒というのが何を意味するかによると思いますが、漫画では高木も西片も、自分たちが行っているゲームをいじめとして心から認識していることは決して描かれていないように感じます。どちらかというと相互プレイに近いと思います。そうですね、西片はよく文句を言いますが、彼が「いや、マジで、くだらないことはやめてください」と言っているようには決して感じられません、そして高木はただそうではありません。

探求するには興味深いマイナーアークだったかもしれないが、私は実際、彼らがお互いにどれだけお互いをプッシュできるかを認識していて、それを楽しみ続けるという考えに実際には問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフの関係が肯定的に描かれることに同意できるかどうかはわかりません。

はい、かわいい瞬間はありました、そしてはい、彼女がMCだからMCを応援したくなるでしょう(多くの番組で悪役MCを応援する人々と同じようなものです)が、全体的にはそれが何であったか/彼女が誰であるかを十分に示していたと思います、「正の光」角度を削除します。

私の見方では、奴隷制度についての映画があり、奴隷所有者の一人が奴隷と性交し、その後彼女と抱き合うとしたら、彼らは奴隷制を肯定的に描いているとは言えません。 (私は、悪い人にもかわいい一面やかわいい瞬間があると信じています。それは彼らの悪さを軽減するものでも、彼らの行動を「ポジティブ」にするものでもありません)。

実際、私は悪人をそのように見せることのほうがずっと好きで、(ほとんどのアニメのように)「悪役」と書かれた大きなネオンサインを彼らに見せるのではありません。それが「肯定的な光で」描かれているように見える理由は、他のアニメでよくあるような、佐藤が1つおきに邪悪な笑いを浮かべるなど、悪役的で否定的な光で描かれていないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。

本物になってもいいですか?

堀は宮村に値しない。

私はホリミヤが大好きだったのですが、ホリは自分自身に少しずつ変化を加える一方で、彼氏の世話をしなければならない点がたくさんあるということに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に肯定的に描かれているとは言えませんが、『まどか☆マギカ』におけるほむらのまどかに対する執拗な愛は、限界ギリギリの虐待です。先ほども言ったように、私はショーがそれを良いこととして描いていると言っているのではなく、むしろ、まどかは明らかに強迫的で不健康であるにもかかわらず、その感情を無限の共感で理解し、感謝し、それに応えることができると言いたいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ほむらはひどいトラウマを抱えています。女の子はみんなそうですよ。それがこの番組のポイントのようなものです。それはほむらがまどかを救おうとするところから始まり、彼女は物事が次々に起こったためにただ壊れただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほむらの重要な点は、間違いなく彼女がトラウマによってひどい執着を持った悲劇的なキャラクターであるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、映画 3 では、間違いなく強迫的で不健康になるように意図されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスとエリス。

ペドは意図を持って少女を襲い続けますが、彼も彼女を助け、彼女は彼に恋をするので大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルデウスが古い体で今やっていることをすべてやっていると想像するのは楽しいです。さまざまな十代の女の子と、太った36歳のOGルデウスとのアカデミーでのすべてのエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたくないけど…『フルーツバスケット』では横関係のいくつかは有害で、懸念すべき年齢差があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキト関係とハルリンが毒だった

年齢差は違法なだけで有害ではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「有害な関係」という言葉が過剰に使われていると思う傾向があり、人々がインターネット上でこの言葉を使いたがるのと同じくらい、実際にはこの言葉を使ってたくさんのものを見たり、そのようなものについて空想したりするのが大好きです。人々はスパイシーなもの、そして一線を越える可能性のあるものを見ることに興味を持っています。彼らは、善良な二人の間の幸せな結婚には興味がありません。

したがって、(以下のいくつかのことに答える以外に)私が与える唯一の答えは、フルーツバスケットの最後の部分にあるものです。 [フルバ]時雨とアキトが一緒になる私に関する限り、彼らは両方とも大人であり、自分で決定を下すことができますが、このショーのせいで、これらのキャラクターの1人が事実上最初から嫌いになり、もう1人がかなり後半で嫌いになりました番組内で。最後までに、[フルバ]時雨がゾディアックの呪いを解くための動機がずっとあったことが、実際には彼自身を含む13人の呪われた家族の改善のためではなかったことが明らかになりました。それは彼がアキトと仲良くなれるためでした。そしてもちろん、[フルバ]シグレがアキトに仕返しするためにアキトの母親と寝ることについてのすべてがあります。ショーは、この2人の登場人物が一緒になるのがとても嫌な感じで終わりますが、私が考えることができるのは、作者は本当に読者/視聴者がそれで満足して終わると思っていたのですか?本当に、これが素晴らしい形で終わるアニメに対する私の唯一の不満だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

My Dress Up Darling は今、漫画の中でこの問題に取り組んでいます。マリンは五条に多くのことを求めますが、彼の強迫的なアーティストの傾向を理解していないようです。彼がコスプレを仕上げるために丸一週間寝ずに自爆した後でも、彼女は自分が彼にかけているプレッシャーの全容を本当に理解できませんでした。それが意図的に有毒であるとは言いませんが、それよりも彼女が彼の行動を理解できず、それを助けるために十分な努力をしていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ホリミヤです。堀さんは彼に対してひどいことが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超有毒。堀はある時点でその男を殴り、女の子たちが彼に話しかけてきたという理由だけで彼を地面に引きずり込み始めました。このシーンでは他のクラスメートも「彼のせいじゃない」と彼女をなだめようとするけど、主人公が怒るのは美人で人気者なら「かわいい」のかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷を含むあらゆるもの。マジで誰がそのトレンドを始めたんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…まさかエジプト人?古代中国人?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは「愛という条件」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのあらゆる少年アニメのライバルキャラクターは、主人公を罵倒するだけで扱いますが、悲しいなどの理由で主人公に対して大量の注目と愛情を集めます。腐女子にはそのゴミがたまりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼らは指定された恋愛対象をMCに送るにはどうすればいいのでしょうか?それらはとても鈍いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『となりの怪物くん』には毒性があり、私がただ狂っているだけではないことを誰かが認めてくれてとてもうれしいです。私はそのアニメが大嫌いですが、なぜ好意的に見られるのか理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最初の方で、最終的にはお互いにとってずっと良いものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かごめか犬夜叉?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺生丸 。 。 。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ありがとうございます。そして、それは彼らだけではなく、ミロコウと彼女の顔もグロくて有毒です。殺生丸とリンのことを始めさせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夜の呼び声と言うつもりです、基本的にはるかに年上の吸血鬼が男子生徒を作ろうとしています、14、私は彼女に恋をすると思います、素晴らしいOP/EDを備えた良いショーですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なずなを好きになるって言ったのは洸じゃなかったっけ? 彼がロマンチックに彼女に近づくという考えに対する彼女の反応は、彼女も当惑する傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14 歳の子供が大人に性的またはロマンチックな誘いをかける場合、その行為が実際に何を意味するのかについての基準も理解もありません。コウが彼女に言い寄っても、なずなは何も赦されません。彼女にはそれを閉鎖する責任があり、そして彼女はそうしないことを選択しました。

私は今でもその番組が好きですが、そこで起こっていることはすべてまだ間違っていて、依然として有毒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはそれを閉鎖する責任があり、そして彼女はそうしないことを選択しました。

念頭に置いて、私たちはアヴァンパイアについて話しています。 彼らは、人間が彼らの種の単なる餌食であると考えて、人間社会のルールに厳密には従っていません。 それは森の真ん中でクマに人を襲うのは違法だと言っているようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbf 彼女は精神的に発育不全のようなもので、時系列的には大人であるにもかかわらず、精神的にも肉体的にも本当の大人ではありません。ここではシリーズがまだ彼女を子供として扱っているため、これは典型的な不滅の子供の比喩の一種の転覆です。ダンジョン飯のマルシルは時系列的には50代だけど、エルフの年齢の違いから精神的にも肉体的にも20代って感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼が自分に恋をするかどうかを(最初は)気にしていませんでした、彼女はただ彼の血がおいしいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に嫌いな点はそこだけだけど、それ以外は本当に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、本当にそうすべきではありません。このシリーズでは、彼女が精神的にまだティーンエイジャーであることが証明されています。それは通常の比喩とはほぼ逆であり、彼女が吸血鬼であることは彼女の精神を阻害しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国内のGFとCitrusですが、公平を期すために言うと、多くのロマンス、特に古いシリーズには問題があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのドラマ番組をいくつか見てみましょう 😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的にも楽しめました。でも、確かに、彼らはそれほど素晴らしいことではないものを美化したり、正常化しようとします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の場所でも説明していますが、シトラスでは有毒なものは最初から発生し、実際に一緒になるまでに完全に停止します。 ドメスティックな彼女では、ナツオとルイの関係は間違いなく有害なものとして提示され、[漫画のネタバレ]そして彼らは最終的にそれが原因で別れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはシトラスしか見てませんでした。しかし、SAが起こるという事実自体が不快であり、それはさまざまな人に起こります。たとえ彼らが一緒になった後にそれが止まったとしても、ダメージはすでに発生しています。

国内GFでのMCと彼の恋愛対象の両方との関係、特に教師の関係は悪いです。そして、SAにはさまざまな形式があり、それは無視されているか、ロマンチックなものとして組み立てられています。

しかし、前にも言ったように、ほとんどのロマンスシリーズには問題があります。そして、それらのシリーズは両方とも10年ほど前に始まり、しばらく前に終了しました。だから私もそれを念頭に置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、DGにはひどい文章、特に恋愛面がたくさんあります。著者は、ナツオ/ルイは有毒である(確かにいくつかの特性を持っていますが、進化があります)と読者に語り、よりオープンなコミュニケーションや相互サポートなどのポジティブな側面を無視しますが、ナツオ/ヒナはあらゆる面ではるかに有毒ですそれは最終的にも変わらず、見せることではなく伝えることで「真実の愛」として美化され、陽菜が、そしてこれは作者自身の言葉ですが、「夏生なしでは生きていけない」という彼女の存在全体が回っています。 「ナツオは彼女を幸せにしてくれる」、そして「彼女のためなら死ぬ準備ができているかもしれない」ため、彼女が彼を彼女の唯一の生きがいと考えているとき、それはさらに不気味です。健全な恋愛とは明らかに真逆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私も一時は楽しく読んでいましたし、他の人が読んでも何の問題もありません。しかし、それは確かに、一部の読者が、この作品が正常化しようとしている、またはロマンチックなものとして宣伝しようとしているひどいものにどのように同意するかについて懸念しています。

特に、女性は夫のためにすべてを捨てなければならず、基本的に夫を幸せにすること以外に自分自身の目標を持たない主婦になるというこの物語の主な視点に対して日本の人々がどのように戦っているかを考えると特にそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はすごく好きだったけど、すごく嫌になったのは、Sing “Yesterday” for Me(イエスタデイを歌って)でした。

躁状態の妖精の夢の少女に向けたMCは十分にひどかったが、彼のもう一人の恋人で長年の友人が、実際に彼女の亡きボーイフレンド(あるいは婚約者?)の有毒な弟を甘やかしたという…ああ、おいおい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり多くの奇妙な少女と、多くの BL には、特に同意を求めない、ある種の「クールな男」が関与しています。 「問題少女」でググってみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来日記絶対毒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはお母さんと彼女の 2 ヒット コンボ攻撃を愛していますか。このシリーズに登場するすべてのお母さんは非常に有毒であり、「解決策」では実際にそれに対処することはありません。それは、MCと母親とのあからさまなxxxにさえ踏み込んでいるわけではなく、たとえそれが冗談として描かれているとしても(完全に冗談であるとは確信できないが)、母親は息子を独り占めしたいつまらないティーンエイジャーのように振る舞う。絡み合って叫ぶだけなのに、どういうわけか、最初は横暴な母親から距離を置きたがっていた息子が悪いように描かれています。それは、そのニッチを決して離れるべきではなかったフェチの餌です。

さくら荘のペットな彼女、基本的にみんなFL(障害者であることが暗示されている)をペットやお荷物として扱っており、MLは最悪の犯罪者です。彼はまた、常に彼女に不満をぶつけています。彼らが一緒にいるという考え自体が気持ち悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんありますが、メリオダスとエリザベスは「面白い」または「ロマンチック」という気持ちの悪さの言い訳であり、バンとエレインについては興味を惹かれません。

うさぎドロップの漫画は存在します。

うさぎと衛はひどいカップルで、『クラシック』では彼女が14歳で彼が大学生だということも役に立たない(そしてアニメでも騙されている!)し、ある時彼女が酔って酔いつぶれたときに彼が彼女にxxxしたということもある。これは愛らしいものとして表現されています。

最近、『安達としまむら』(アニメ)を終えましたが、百合は大好きですが、この関係は…あまり健全ではありません。安達は人間関係をあまり真剣に考えていないため、彼女を甘やかしてくれる品村にヤンデレレベルで執着しています。安達やしまむらでさえ、この依存を子犬の飼い主への依存と何度も比較します…控えめに言っても、それは…良くありません。

安達が最初は学校で仲間から完全に孤立していたのに対し、しまむらに​​は(それほど親しい友達ではないにしろ)友達がいることを考えると、彼女の物語はしまむらを通じて自分の殻を破り、最終的にはより深い絆の大切さを学ぶことになるだろうと思いました。

むしろ、安達はしまむらに​​執着しており、誰とも関わりたくないのです。ゲームの非常に遅い段階で、しまむらは、安達がしまむらではない全員を解雇するという選択をしたとさえコメントしています。

おそらくこのマンガはこれを扱っているのでしょう。しかし、アニメは安達がしまむらに​​完全に依存しているところで終わります。それほど有毒ではありませんし、いくつかの驚くほどひどい例と比較すると確かにそうではありませんが、それは私にとって際立っていました。幸いなことに、それはストロベリー・パニックではありませんが、安達が寝言でしまむらに​​xxxしそうになるのは、「ロマンチック」でも「かわいい」でもなく、適切な境界線の欠如です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、マンガはこれに対処しています。安達は良くなる前に悪化し、それは決して良いこととは扱われません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメには少なくともこれが非常に悪いものであることを示唆する12エピソードがありましたが、完全に失敗しました。しまむらはどこかの時点で安達に「やめろ」と言うべきだった。

ああ、日野が永藤の胸を掴むのは本当に気持ち悪くて、愚かなこととして扱われます。全然可愛くないし、アニメがこれをギャグとしてやるのを本当に本当にやめてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、それがポイントです。

すべてがうまくいけば、ドラマはどこにあるのでしょうか?

幸せなシンプルライフになりますが、それもまたよし。

そのため、落ち込んだ瞬間の主人公がクライマックスに達する第 3 のアークや瞬間はありません。

かなり古典的なストーリーライン。しかし、終わりを教える方法は他にもあります。

スター・ウォーズは古典的であり、オデッセイも古典的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正しいが、それが悪い場合は、それを健全でも良いものとしてではなく、悪いものとして描写する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはマニュアルではなくアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンはマキマとデンジの良い例です(アニメではそれは関係の始まりにすぎません)

年齢や成熟度のギャップを除いて、そこでの権力関係は非常に有害です。彼女は、彼の命を危険にさらすことへの報酬として、彼らの関係を利用します。

きっとこれ以上悪くなることはないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSMでは明らかに有害な関係をポジティブに見せようとしなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どのハーレム一座にも必ず主人公を積極的にxxxしようとするキャラクターが一人います。

男はちょうど宿題を終わらせようとしているところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

んん!ミオは野蛮ですが、タロウは彼女のそういうところが好きです 😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私は最近うる星やつらを手に入れました、そして、あたるとラムの関係はとても…悪い…アタルがラムと一緒にいることを好まないのは明らかですが、誤解は解けません、そして彼はかなりの嫌いな人、たとえしのぶであっても、彼はたとえしのぶが本当に好きであるように見えても、他の女性に行きます(そして後でラムも)

それから、ラムはアタルを常に悩ませ、苦しめますが、執着しすぎて彼の側に釘付けになり、彼女の気持ちが報われていないことが明らかであるとき、

と言われるかも知れませんが、これはコメディシリーズです…そして、そうですが、問題は、その後、アタルがラムを好きになり始めたり、彼女がいなくなって泣いたりするシーンが描かれているということです。以前は、彼は私にそれを信じさせるために何もしませんでしたが、彼は最終的にそのように感じて、次のエピソードで別の女の子に行こうとするでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『うる星やつら』はスラップスティックコメディです。どのキャラクターも好きになる必要はありません。それらは皆、それぞれのやり方で恐ろしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣なお付き合いをするつもりはまったくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コイキモの主人公2人の関係はちょっと変だと思いました。ランダムな男が、ほとんど理由もなく地味な女の子に一目惚れし、彼女が彼に比べて明らかに未成年で最初は興味がなかったときに、彼女にスペースを与えず、ほとんどストーカーし始めたのはかわいいことになっていると思います。現実ではレッドフラッグ。

オオカミ少女と黒王子も。私はその漫画を読み始めたんですが、主人公の男はとてもクズなのですが、彼が彼女を本当にゴミのように敬意を払わずに扱っているにもかかわらず、どういうわけか彼女は彼に恋をしています。読み終えることができず、アニメも見なくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメをどこまで許すかにもよると思いますが、コイキモはフィクションの中でさえ可愛くありません。男はただ不気味です。彼女が自分の追求にノーと言ったとき、彼は率直に彼女の言うことは聞かない、と私は確信しています。そして、主人公の女の子の母親を含む、物語の登場人物全員がそれを奨励していると思います?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイド様はショーの大部分においてかなり有毒なものです。碓氷は美咲をストーキングし、同意なしにxxxし、その直後にビルから飛び降り、ほぼすぐに幼なじみにひどく嫉妬し、(私のもう一つの最大の問題は)そうならないように彼女の背中にxxxマークを付けた彼女の友達の周りでツーピースの水着を着ます。バレーボールで彼女と対戦するのは言うまでもなく、他の誰も彼女のドレス/ビキニを見られないようにします(どちらだったか忘れました)。彼は間違いなく、関係において支配的なボーイフレンドになる人だと私に印象づけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上探さない:

花より団子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/review/14218女性とxxx犯とのロマンスを描いています。

理論的には、他のいくつかの例よりも自己認識が少し優れていますが、実際にはこれがそれほど改善されるわけではありません。被害者の生まれ変わりである主人公(長い話です)は、前世で経験した行為を思い出して恐怖を感じます。彼女は正当に関係を非難しますが、合理的として描かれている他のすべての登場人物は本質的に彼女にガスライトを当て、xxx犯は自分がxxxした女性を愛していたと彼女に告げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスタデイを歌ってください。

ハルは彼女を断り続けたリクオを文字通りストーカーしており、これは彼が文字通り他の誰かと関係を持つまで続きました。

リクオも榀子にストーカー行為をしただけで無罪ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでどの程度適応されたかはわかりませんが、ホリミヤの堀は宮村に対して非常に疑わしい行動をとりました。さらに、彼女のパートナーからの厳しい扱いに対する彼女自身のねじれが加わると、あなたは有害な関係を築いてしまいます 101。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のだめカンタービレ。これは、成熟した関係を描いた優れた女性アニメの例として私に勧められましたが、少なくとも最初のシーズンの前半では、まったくそうではありませんでした。 MMCとFMCとの関係を対比するために現れる本当に有毒で虐待的なキャラクターがあるため、ショーは代理人によってそれらを肯定的な光で描写しようとしていますが、それでも依然として有毒です。私は、虐待的な関係がどのように軽視されているかで最初のシーズンを終えることができませんでした。唯一良かったのは音楽でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気にしていないようでしたが、私は『やがて君になる』の関係を本当に楽しめませんでした。それはとてもオフでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがここで虚空に向かって叫んでいるのはわかっていますが、ありがとう!

『やがて君になる』の関係は非常に不健全で、虐待の境界線にある。燈子はランタイムのほとんどを侑に押し付けているんですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します。スレッド内の他のシリーズほど悪くはありませんが、コミュニティが完全に否定しているにもかかわらず、初期段階では少し有害なものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女二人なら、たくさんの有害なものを避けられるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ヤサヒメは、3,000歳の悪魔と、7歳のときに出会った少女とのロマンスを確認します。それは不気味だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…?彼は彼女が7歳のときに彼女に会いました、それとも彼女が7歳のときに彼女とロマンスをしましたか?あなたの言葉遣いは変です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、両方ですか?どうせ三千歳の魔神なんだからどう見てもおかしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『魔法使いの嫁』の関係性についてみんなはどう思いますか?

つまり、明らかに有害な関係の多くの特徴があり、特にエリアスとチセがお互いに依存しており、エリアスはロマンチックな関係にあることが何を意味するのかを本当に理解していないためです。 しかし、この毒性は、エリアスとチセが精神的に成熟して自立し、最終的に一緒になるのではなく、彼らの関係を有毒なものから健全なものに変えるという目標を持って意図的に行われているようにも感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デフはそれらを有毒であるとみなします。チセは(私の記憶が正しければ)最初は中学生ですが、エリアスは超高齢(何百年も経ってますよね?)です。彼らが出会った状況だけでも疑わしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは私に奇妙な雰囲気を与えてくれました。間違いなく私のタイプではありません。 1シーズン見てからドロップしました。すごく不自然というかなんというか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私もこれを言おうと思っていました。彼らは一緒に成長していく過程を有機的に感じさせる良い仕事をしたと思いますが、結局のところ、それはまだ15歳の女の子と100歳の妖精の生き物であり、どちらもロマンスをするには十分に感情的に成熟していません。少なくともお互いが初体験ではない。

特に、それが何を意味するのかさえ理解せずに、彼が文字通り奴隷から彼女を花嫁として購入するという非常に強力な力関係から始まることを考えると。彼女は本当にひどい人生を送っているので、基本的に彼女にこれまでに親切になった最初の人、たとえ最初はそれほど優しくなかったとしても、ただ非常に寛容だった人との開花したロマンスに彼女を書き込むのは奇妙に感じます。」ペットの飼い主」みたいな。二人が一緒に精神的に成熟してから、このように結婚しなくてもよかったのかもしれない。彼らがある時点で話している「花嫁と呼ばなくても誰かを愛することができる」ということを、もっと良くし、もっと意味のあるものにすればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラの感想。私はそれに気づきましたが、(主に)コメディ目的としてのみでした。アニメ後のうつ病などに関係なく、ショーが大好きでした。まだ見ていない人にはお勧めしますが、おそらくほとんどの人が見たことがあると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました