【海外の反応】「原作よりも優れているアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで原作よりも優れているアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d38ft9/what_anime_are_better_than_their_source_material/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

原作よりも優れているアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがあるなら、原作を読んだほうが良い、そうしないと翻訳で失われる可能性があるから、という議論が常にあります。何が反対で、何が元のものより優れているのか興味があります。元の素材を超えるか、より好ましいものにする変更を加えたり、特性を備えたりします。

私の推しはボッチ・ザ・ロックです。元々は 4 コマ漫画シリーズでしたが、ここ数年で最もクリエイティブで陽気な音楽アニメの 1 つになりました。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「けいおん」は、音楽そのものだけでなく、京アニがそれにたくさんの要素を加えたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにけいおんがその頂点です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京アニが関わったものはすべて、最終的に原作よりもはるかに優れたものになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてとは言いませんが、古いビジュアル ノベルの原作には、その基本的な形式に多くの利点があります。でも、クラナド以降はすべてだと思うので、『らき☆すた』と『ハルヒ』以降、これでチェックです。そして、京アニが最終的にアニメ化することになったシリーズの利益のより高い分配を交渉する方法のおかげで、彼らはそれを超えて努力する動機を与えられています。すっごいヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンメイドは間違いなくアニメとして改善されました。彼らはキャラクターに肉付けをし、グロディなもののいくつかをトーンダウンしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らには間違いがある。

たとえば、「響け!」の最初のシーズンを回すように。ユーフォニアムを百合番組にして、第2シーズンでは原作に忠実であり続けるというのは、正直言ってくだらない決断だった。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、非常に優れたアニメであると同時に、非常に優れた小説でもあり、小説とはかなり変わっています。

無彩限のファントム カラーは最初と最後だけをアニメ化したもので、アニメのほぼすべてがアニメオリジナルだったので、正直、アニメ化とは言いたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーフォニアムじゃないよ。  彼らはゆりになりましたが、ソース資料をより正確にするために、突然それを落としました。  その結果、百合カップルのファンは単にそれを落としただけで怒っており、ストレートカップルのファンはそれが適切な展開なしに突然出てきたことに怒っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ぼっちザ・ロック』も同様で、(おそらく)音楽に焦点を当てたマンガは、音楽が聞こえるとより良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風花と呼ばれなければ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが「Whispering You a Love Song」でわかっているように、それはそれほど単純ではなく、ある程度の努力をしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常にではない。あるキャラクターが素晴らしい歌手で、天使のような声で信じられないほど美しく息を呑むような歌を歌い、他のキャラクターがその素晴らしさを語るシーンを含むストーリーがいくつかあります。

それは漫画や小説の中の単なる物語としては機能しますが、それを元にしてアニメを作るとなると、実際には天使のような声を持つ素晴らしい歌手をキャスティングし、彼らのために美しく息を呑むような曲を書かなければなりません。それはかなり難しいことであり、すべてのアニメーション スタジオがそれを望んでいるわけではありません。そのため、場合によっては、まあまあの歌手が平凡な曲を歌うシーンが発生することがありますが、それでも他の登場人物がそれに反応し、それがこれまでに演奏された最高の音楽であるかのようにコメントすることがあります。そして、それは私を物語から外してしまうだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは『らき☆すた』以降の京アニ作品全般に言えると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽系の漫画は大抵そうだと思うんですが、『ぼっちザ・ロック』もその一例です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽に関してもキッズ・オン・ザ・スロープ。いつものようにバンガーをプロデュースする菅野よう子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

82%アニメオリジナルみたいなXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らき☆すたについても似たようなことを聞​​いたけど、アニメで大幅に改善されたとのこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブサイコ100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私が考えていた通り、ボーンズはそれに魂を注ぎました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガが大好きですが、内容は非常にレベルが上がりました…特に戦闘シーケンスについては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガが大好きでしたが、絵は粗かったです。一人はストーリーテリングとキャラクター描写の達人ですが、なんてことだ、彼は小学生のように絵を描きます。

アニメは同じアートスタイルを保ちながら、さらに磨きをかけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、私もそこまで上手く描けるか疑問です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが漫画家である場合、自分の物語を描くために適切な雰囲気を与えることができるアーティストを見つけるのは本当に難しいです。特に、あなたがまだまったく知名度がなく、有名になって後で収入を分配できることを期待して、基本的に無料で働くように説得しなければならない場合は特にそうです。

正直なところ、自分でやって最善の結果を期待する方が良いでしょう。One の場合、最終的にはそれがうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3シーズンとも完璧だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を買おうとしたけどONEの絵柄が好きになれなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭文字Dはひどい漫画です。運転シーケンスを追うのは本当に不可能で、コピー&ペーストのパネルがたくさんあります。アニメOSTも最高の一つです。

京アニのアニメ化作品は原作よりも優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、そうそう、ここまでうまくバランスをとれたレースマンガはあまり多くないし、アクションをうまく統合するという点ではID/MFGは最低だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

製造業

母親クソ幽霊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう呼んでるのは私だけかと思ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、京アニのアニメ「頭文字D」のことを言っているのかと思いました。その後、ひとりで笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後ティータイムに漂う86の関西を想像してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意:『聲の形』のマンガはアニメよりもずっと優れていたと思うが、最も優れた最もテーマ的に重要な部分のいくつかは実行用にカットされていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、これが映画化されたからで、もし適切なテレビ番組があれば、すべての部分を含めた上映時間は 2 倍になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その理由は理解していますが、正当化はさておき、私はまだそれが現状だと感じています。この映画は間違いなく大好きだが、漫画の代わりとして十分だとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ。京アニは、アニメ化してそれを楽しんでいる部分で本当に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コピペは既視感を説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期のシーズンがどれほど古いかを考えると、これはとんでもないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「MF ゴースト」で使用した新しい 3D CGI を使用して適切なリマスターを行い、ユーロビートとレース以外のストーリーも維持してほしいと思います。私は、更新されたコンピレーション ムービーを元のシリーズほど楽しんだことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期のシーズンは好きですが、最後のいくつかの部分はちょっとひどかったです。彼らは基本的にキャラクターの開発をほとんど削除し、すべてを車とレースにしました。私は頭文字 D が大好きでした。それは、車とレースに関するものに加えて、素晴らしいキャラクターが登場する実際の物語だったからです。ストーリーとキャラクターにより、レースの盛り上がりがさらに良くなります。ストーリーもほとんどなくなったので、レースも退屈になったと思いました。また、恋愛関係全体の扱い方が本当に嫌いです。以前は特別なことは何もなかったのですが、何か良いものを浅薄でつまらないもののために捨てられたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメOSTも最高の一つです。

今でも正直に言うと、車の運転中に頭文字DのOST(全コレクション持っています)を聴くことができません。アルバムが進むほど、無意識のうちにより速く、よりアグレッシブに運転し続けるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に動きに基づいたアクティビティの場合は、アニメの方が優れていると考えるのが正しいように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私はアニメが公開される前に『MF ゴースト』を読んでいましたが、レース部分よりも人生の部分をはるかに楽しんでいることに気づきました。私は次の神社探し/デートに行くためにできるだけ早くレースを読んでいました。なぜなら、その形式ではレースがより興味深いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいサウンドトラックもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭文字Dの漫画のアートは、車を除いてひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お決まりのけいおん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおんの曲はどれもバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおんの新作は出るのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度もない。 「けいおんハイスクール」と「けいおんカレッジ」はアニメ化するには短すぎるし、監督の山田尚子によれば、アニメは完璧に終わり、彼らは卒業したという。

けいおん!シャッフル、そんなことは起こらない。本当にけいおん!の名前だけで生きてます。他にはあまりありません。

けいおんは、まんがタイムきららのアニメ化作品としては、他のほとんどのきららアニメ化作品の約 8 ~ 10 巻と比較して、わずか 4 巻という最も短い漫画の 1 つです。その理由は、この漫画が実際にはとんでもなく平凡だからです。悪くはないけど、アニメと比べると京アニが伝説的なことをやってしまったというか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『攻殻機動隊』という漫画は古典であり、本当に素晴らしい側面もいくつかありますが、全体的に見て、このシリーズがこれほどまでに大きくなったのは、押井監督の映画と『スタンド・アローン・コンプレックス』のおかげだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしGitSを別の監督に与えていたら、同時代の他のシロー映画(タンクポリスや80年代のアップルシードを思い浮かべてください)に似た作品になっていた可能性は十分にあり、おそらくカルト的な古典になっていたでしょうが、押井監督はそれを変える必要がありましたアニメ『ブレードランナー』に登場し、アニメのランドマークを作る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガはまだ大丈夫ですか?サイエンス猿が漫画をより忠実に翻案したようなものを作っているので、それをチェックしてみようと思っていた。スタンドアロンコンプレックスはまだ映画だけ見てないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いものですが、スタイル的にも内容的にも異なる時代の製品であり、適応が大きく変わったことを覚悟してください。形而上学や政治哲学に関する文章が信じられないほど濃く、どのバージョンを読むかによっては、ほとんどどこからともなく無修正のレズビアンのサイバー乱交を手に入れることができるかもしれません。エンターテイメント作品としてよりも、その影響力と士郎の奔放な発想が読む価値があるかもしれない。実のところ、私はこの作品を、今日私たちが一般に「マンガ」と考えているものよりもグラフィックノベルとして考える傾向があります。

そしてSACを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GITS シリーズで他にチェックすべきものはありますか?私が信じている映画が複数あることは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、押井映画、SAC、Arise、SAC_2045 の 4 つの「エントリ」を追跡する必要があり、「チェックすべきかどうか」の優先順位が付けられています。基本的にその順番で。

1995年の押井映画が有名で、続編『イノセンス』があるが、前作よりもさらに哲学的で大げさだと評判だが、それでもいい。

Stand Alone Complex は私の個人的なお気に入りであり、多くのファンにとっての定義です。全体的に押井映画ほど濃密で陰鬱ではなく、ややアクションに焦点が当てられており、バランスが取れている。 52 エピソードの 2 シーズンと映画「ソリッド ステート ソサエティ」で構成されます。

『Arise』はリリース的には最も奇妙な作品だ。これは 4 つの 1 時間の OVA 「映画」で、後に Alternative Architecture で 8 つの TV エピソードに再カットされ、さらに 2 つのエピソードが追加され、The New Movie で終了します。これは配置が奇妙で、GitS と SAC の両方の物語の前編ですが、別のタイムラインにあります。前任者と比較すると明らかに劣りますが、その特質がないわけではありません。一見の価値あり。

SAC_2045 は最も物議を醸しており、SAC の直接の続編であり、そのシリーズの監督によって 10 年後が設定されましたが、3D アニメとして制作され、多くのファンを誤解させました。 2 シーズン 24 エピソードで構成され、2 つのコンピレーション映画に再カットされます。 3D を怖がらない場合は、好奇心と完璧主義のために見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガの方がずっと好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAC はその両方の長所だと思います。よりシリアスな雰囲気がありながらも、楽しさがあり、世界を広げながらアイデアをうまく​​探求していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対位法: 漫画の善逸の方が優れています。なぜなら、彼はずっと叫び続けているにもかかわらず、完全に沈黙しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸は、ダブでもサブでも、ショーの中で最悪の部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年ぶりのアレクス・リーの叫び声:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が進撃の巨人のアニメを我慢できないのと同じ理由です。最初のシーズン全体の45%でエリンの叫び声を聞くのは、これまでで最もイライラすることの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想な善逸を憎むのはやめてください、彼の反応は最も現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子に触れられると、思わず悲鳴を上げてしまう人の近くにいたいと思うはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画はよく言っても平凡だが、アニメは他のより優れたアニメへのゴージャスな登竜門薬だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男のショーは必ずしも完璧である必要はありません。私は鬼滅の刃を見るのが大好きです。ストーリーは楽しくて、アクションとビジュアルは素晴らしく、音楽も素晴らしいです。

欠点もありますが、気にする人はいません。すべてのショーが深いものである必要はありません。それは単なる少年ものです。私はこれを、世に出されているほとんどの異世界スロップよりもはるかに上だと評価しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼が意見を持つことを許可されていないようなことを言います。私もこのマンガが平凡だったという意見には同意します。このショーは、音楽やアニメーションなどを使用して感情を表現したり、色や再びアニメーションを通じて芸術を強化したりすることに優れています。それ自体では、マンガのアートは世にある多くの優れたシリーズの中でもちょうど良く、ストーリーも特別なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直同じです。異世界は好きじゃない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%

鬼滅の刃の悪口を言う人にはうんざりです。最も深いテーマを持った最高のアニメなのでしょうか?全くない。しかし、そうでないものによってそれを判断することは、その品質を判断する優れた方法ではありません。そして、私が少年で見た中で最高のアニメーションと音楽がいくつかあります。

たとえテーマやキャラクターのストーリーが特別なものではなかったとしても、それ自体は印象的です。たとえそれらのテーマが一流ではないとしても、それが番組の足を引っ張るわけではありません。アニメーション、色、音楽と同じようにそれを高めるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはマンガについて話していて、それを読んだことがある人として、彼の言うことは正しいことを覚えておいてください。平凡です。アニメは素材を本当に向上させており、見るのがとても楽しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃の悪口を言う人にはうんざりです。最も深いテーマを持った最高のアニメなのでしょうか?全くない。しかし、そうでないものによってそれを判断することは、その品質を判断する優れた方法ではありません。そして、私が少年で見た中で最高のアニメーションと音楽がいくつかあります。

愚かな叫び声、泣き言、そして長々としたリアクションショットにはうんざりしていて、シーズン2のある時点でまったく楽しむことができなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いし、アクションも良いのですが、良い点は褒め、悪い点は批判します。

より良いストーリーと素晴らしいアクションを妨げるものは何もありませんでした。アクションが最大の特徴であるため、アニメーションが平均的であれば、アニメは退屈になるでしょう。ストーリーを批判しているからといって、良い部分が損なわれるわけではありません。

良いものになるためには、まったく別のストーリーが必要だったとは思いません。ストーリーはほぼ同じですが、より詳しく説明されているだけかもしれません。たとえば、私の最大の批判は、善逸と伊之助がほぼ完全に不在の2シーズン連続であるということです。刀鍛冶の村編で彼らが何をしているのかがわかると思っていましたが、いいえ、ただ打ち消されました。現時点では彼らは非常に浅いキャラクターであるため、私にとっては問題ですが、彼らはメイントリオにいます。

アクションだけを見れば、8/10ではないにしても7/10のショーですが、ストーリーを批判する人を止めることはできません。単純な話かもしれませんが、1人になるのはあまり得意ではないと思います。トイ・ストーリーはシンプルな物語ですが、人々に愛されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、プロットに関して「複雑」であることが「優れている」とどういうわけか自分自身に信じ込ませています。これは、この問題に関するオンラインの議論で一般的に起こっているレッドレターメディア化の一部です。

デーモンスレイヤーのプロットは単純ですが、それがより複雑な物語よりも優れているというわけではありません。声優の演技の素晴らしさは言うまでもありませんが、決して言及されることはありません。

こうやって考えてみると、少年アニメはチーズバーガーのようなものです。おいしいチーズバーガーとまずいチーズバーガーがあります。デーモンスレイヤーは素晴らしいチーズバーガーですが、その話題になるたびに、フォアグラを食べる軽蔑者たちは「ジューシーなパティ、完璧なチーズ、そしてトーストしたバンズがなかったら、これほど美味しくはなかったでしょう」と言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、私がハマっている『異世界スローライフ』では、人々は『Demon Slayer』を2010年代で最も一般的な少年アニメのひとつとして賞賛するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが成功した理由の1つは、子供からおじいちゃんまで誰もが簡単に見られる一般的な作品であるためであり、必ずしもマイナスではないという人が多いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました?私はまだ「他のより良いアニメへの入り口の薬」は公正だと言い、それが下品であることを知っているので世に出されているほとんどの異世界の駄作よりもはるかに高いと評価します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、「私は携帯電話を使用中に感電死して悲劇的に死亡し、レディットのマスコットとして転生し、今ではMAXレベルのMOD異世界チート能力で四六時中さまよう」というのはいい加減だと言うのか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはピークでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、『Demon Slayer』は間違いなく最高のヘヴィアクションアニメのひとつだけど、最近これに匹敵する唯一のアニメは『呪術廻戦』だと思う。

しかし、そうです、人々は人気のあるものを嫌うことが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦は悪魔のzzzzlayerと競争できますか?ははははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまで、オリジナルのヒノカミのシーンはおそらく私が今まで見た中で最高のシーンだと思います。第10形態からエンディングまではostの続きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーは6/10のストーリーと11/10のアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っている、排他的な批判では理由を言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿でそれを分解していないから私が間違っていると言っているのですか?

善逸は耳に短刀を付けています。最初は伊之助が大好きでしたが、彼は善逸の道を進んでいるみたいです。煉獄が亡くなったとき、私は彼が紹介されたばかりだったので何も感じませんでしたが、ここで主要キャストが彼の死に涙を流しています。禰豆子が魔法のように日の出から生き残るのはプロットの必然であり、賭けがないことを示しています。

スパイダー アーク、インフィニティ キャッスルのコンセプト、多くの悪役のデザイン、柱にはクールで珍しい呼吸法など、本当に気に入っている点があります。実は私は刀鍛冶の村編が一番好きでした。鼓屋敷編は過小評価されていた。

私はデーモン スレイヤーをフォローするのに十分楽しんでいますが、傑作ではありません。この投稿は長すぎて、デーモン スレイヤーに対する自分のスタンスを正当化しなければならないたびに、吐き気がするほど論点を繰り返すのはもう終わりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人は、デーモンスレイヤーが素晴らしいアニメーションとビジュアルのせいで最高のアニメだと考えています。それが私の注意を引いたのですが、ペースがひどいので、私はこのアニメがあまり好きではありません。高予算のアニメーションがなければ、それはただのありふれた少年漫画です。私にとって、アニメのスパイダー マウント アークは最高で、最高のペースと雰囲気を持っていましたが、それ以降すべてが下り坂になりました。本当に残念です。マンガがよりダイナミックになり、より楽しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣の村のペースとフラッシュバックのタイミングは私にとってとても奇妙でした。本当に不思議でした。アニメーションはまだ美しいですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一歩先に進みたいと思います。私が友達に言うことの一つは、それがどれほど悲惨であるかということです、これは漫画で起こったことを実際に正確に示している唯一のアニメです(蜘蛛の巣のカットが頭に浮かびます)。それが、日本の深夜スポットに移された理由です…それは私たち西洋人にとってはあまり意味がありません。だって正直に言うと、ドラゴンボールからJJKまで、どのマンガもマンガで言えばそんな感じだ(ああ、ブリーチのマンガ(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースとコメディのタイミングを除けば、その点では漫画の方が優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガはひどいペースとコメディを持っている、アニメが誰もがそれを好きな唯一の理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、何ですか?マンガは、高品質のアニメーションとともにアニメ化の前後に支持され、賞賛されました。魅力の核は決して「サクガ」だけではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガの方が好きでした。アニメには大きなペースの問題があり、鍛冶屋の村編を終えることができませんでした。会話や内部のモノローグのせいで戦闘が長すぎるように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはペース配分に大きな問題を抱えている。なぜなら、デーモンスレイヤーは今や Ufotable の唯一のドル箱であり、終わりが見えているので、彼らは価値あるものをすべて絞り出すことを決意しているからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私たちは資本主義の世界に住んでいることをほとんど忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、公平を期すために、ufotableが触れるものはすべてかなり良いです。これは大したことではありませんが、IMO を見るのは間違いなく良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ufotableにも力はありますが、これに関しては誰よりもアニプレックスを責めるべきです、本当に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。シーズン 2 の放送中に漫画を 5 日間で読み切りましたが、みんなが絶えず叫んでいるのでアニメには戻れませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。彼らは、あらゆる戦闘シーンから生き続ける地獄をアニメーション化し、それが他のすべての迷惑な出来事(ほとんどの場合、脇役が騒々しく不快です)を補います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、アニメを見た後、原作のアートスタイルにがっかりしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに正しい答えです。アニメは美しく、素晴らしい戦闘シーンなどすべてです。漫画は何でもいいですが、漫画で一番好きなのは、終わることです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションを除けばまだそれほど良くありません。これほど人気が​​ある唯一の理由はアニメーションです。ストーリーは漫画とアニメの両方のかなり中間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン

良い漫画ですが、読んでみると戦闘は壮大ではありませんでした。ゴーレムを自分で引っ張るフリーレンは漫画では描かれていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の長所(感情的なシーン)はより強化され、弱点はどういうわけか素晴らしくされました(漫画の戦いのペースはちょっと違うように感じますが、アニメの戦いは素晴らしかったです)。

素晴らしいサウンドトラックを提供してくれた Evan Call にも感謝しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのバリアシーンはとても良かったので、後で漫画を読んだときほど誇大広告ではなかったときは控えめにガッカリしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、エヴァン・コールは最高の作品であり、ヴァイオレットとフリーレンは両方とも信じられないほど思い出に残るもので、どちらのショーもOSTなしでは想像できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉藤慶一郎は、ソース素材を改善するための魔法のようなタッチを持っています。彼は優れた 4 コマをアニメ オブ ザ イヤーの候補 (『ぼっち ザ ロック』) に仕上げ、さらに素晴らしいマンガを史上最高のアニメに変えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の次のプロジェクトが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できればぼっちS2が…フリーレンが大ヒットしたせいで、ぼっちは道端に落ちてしまうのではないかと心配しています。どちらも素晴らしく、最初のシーズンのように良い状態を維持するには、どちらも監督として彼を必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがとても大好きだったので、次に何が起こるかを知りたいと感じましたが、漫画はアニメの素晴らしさに比べてまったく足りなかったので、そうしたことに腹を立てています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが間違っているわけではありませんが、このマンガはまだ十分に良かったので、約1週間で読み終えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーンとスタークのダンスなどの延長シーンもありました。漫画ではそれはたったの1コマです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は逆に感じました。私にとってマンガは素晴らしく、アニメはそれを完璧に捉えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがそれを少しでも高めたと思いますか?動き、色、音楽、声の演技は?これらの追加要素はすべて、ソース素材と同等の立場にあるだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ではなく、ある程度悪魔の代弁者を演じていますが、それを考えるのは奇妙なことでしょうか?なぜこれらの要素がソース素材を必然的に高めるのでしょうか?それらを追加することで、適応によってストーリーが向上するかどうかは明らかではありません。白黒は本質的にカラーよりも劣った媒体であり、静止画漫画は本質的にアニメーションよりも劣り、話し言葉は純粋に書かれた散文よりも優れている、などと考えない限り。

記録のために言っておきますが、私は特に高品質のアニメーション、色の使用、音楽(フリーレンが持っているものです)がストーリーを向上させることができると思います。しかし、それらが適切に実装されているか、語られているストーリーを強化しているかどうかを考慮せずに、抽象的なものだけを語るのはどうでしょうか?そうすれば、どちらかの側につくことは完全に合理的になる可能性があります。そして正直に言うと、『フリーレン』のエピソードの中には、コマからコマへと進むペースが読者によって設定されている場合に比べて、動きによって少数のシーン(主にジョークでそれほど多くはありませんが、それでも)のインパクトが弱まると思われるエピソードがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーが改善されたかどうかだけについて話しているのであれば…そうですね、優れたマンガは、それを伝えるために他に何も必要としない方法でストーリーを伝えます。しかし、OPの質問は特にストーリーに関するものではないと思います。

そして、私たちは単に「適応」について話しているのではありません。 『Frieren』は非常に質の高い作品です。追加要素がうまく実行されれば、原作、特にアニメーションと音楽がさらに強化されることは間違いないと思います。どちらも画面上で感情を表現し、視聴者の感情を呼び起こすための非常に強力なツールです。私は個人的に、声優の演技は素晴らしく、キャラクターによく合っていたと思いました(ただし、これは常に主観的です)が、アニメーションと音楽は業界で期待できるものとほぼ同じです。

この場合、やはり適応の質に帰着すると思います。特定の雰囲気を呼び起こすために細心の注意が払われており、それはシリーズ全体を通して一貫していました。平均的な適応について話しているのであれば、かなり異なる議論になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンのアニメはマンガを天文学的なレベルに引き上げました。アニメーション、音楽、拡張シーンなど、ただソシェフのxxxをするだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を最初から読み直してみましたが、同じNGLにヒットしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは、十分なアニメーション予算と戦闘の振り付けがあれば、魔法や呪文を伴うあらゆる戦闘シーンがこれまでで最も素晴らしいものになる可能性があることを示す好例だと思います。

=

(これは番組を批判しているのではなく、フリーレンで魔法や呪文をいかに美しく作成しアニメーション化しているかについてのコメントです。結局のところ、ゾルトラックは本質的に単なる一般的なエネルギー爆発ですが、見た目は素晴らしく見えます。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のスローなシーンは印象が違います。私はそれが良いというよりも「異なる」と考えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言うと、それがこのマンガのポイントです。戦いは壮大である必要はなく、ただ起こるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは 8/10 のマンガを 10/10 のアニメに変えたもので、戦闘アニメーション、クールなサウンドトラック、その他すべての追加ビットが追加されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画にはもっと上品な翻訳がありました。 ep27のセリエが花の魔法を「無能」ではなく「役に立たない」と言ったり、ファーンが「不安定」ではなく「変動」と言ったり。各エピソードにはさらに多くのエピソードがありますが、会話全体を覚えているほど特定のお気に入りの章を何度も読んでいるので、ep27を聞くとけいれんします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、それはアニメのせいではありません。実際の脚本自体がアニメ用に変更された場合は別のことになりますが、個人的にはこの場合、翻訳はカウントしません。私はこれを、実際の番組 (あるいは、マンガや VN などのあらゆる製品) の作成とは関係のない、外部プロセスとして捉えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/TyphonLethys from discussion
inanime
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンの翻訳。一般的に、彼らはマンガの雰囲気をより良く感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアニメファンは喧嘩をそんなに気にするのでしょうか? 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくできれば素晴らしいものになるからです。下手をすると、体験が台無しになってしまいます。そして、たまたま多くのアニメには戦いがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクション シーケンスは、アニメにおけるアート/アニメーションの頂点です。または「サクガ」として知られています。

なぜサクガが好きなのかというと…(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンの目的は戦いではありません。それは、愛する人たちと過ごす時間を大切にすることです。フリーレンは戦闘よりもストーリーに重点を置いています。呪術廻戦や他のバトル少年とは違います。あなたのようなアニメファンは、まるで戦闘シーンだけが重要であるかのように、常に戦闘シーンのことを考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Uh Frieren は私のお気に入りのアニメですが、JJK の大ファンではありません。よくできた戦闘シーンが素晴らしいと言ったからといって、私の好みを判断しないでください?

戦闘シーンだけが重要だとは決して言っていないが、多くのアニメにおいて戦闘シーンは重要な部分を占めている。したがって、人は自分の仕事がうまくいったときを好みます。なぜそんなことで悩むのか分かりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの戦いはかなり壮大なものになる可能性があるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜアニメファンはアニメの良し悪しをそんなに気にするのか」

うーん、分かりません。フィクションの中で何かが正しく行われていれば、それは私たち全員で楽しみを共有したり、話し合ったりできるのと同じ理由でしょうか?ただの予感です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、フリーレンは戦うことでさえないということです。多くの人が当たり前だと思っている、愛する人たちと過ごす時間を大切にすることに焦点を当てています。戦いのためにフリーレンを見ていると、物語の要点を見逃してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘が視聴者を『フリーレン』に惹きつける中心的な要素ではないという点には私も同意するが、もしアニメーターが戦闘シーンを本当にうまくやって、それがさらなる認知度を高めたのだとしたら、それは祝って話す価値があるだろう。アニメ全体の品質を低下させる危険を冒して失敗してしまうよりは、はるかに良いでしょう。

さらに、親投稿をきちんと読んでいない可能性があります。戦いのために『フリーレン』を読んだり見たりするかどうかは重要ではありません。 OPは単に、マンガの戦いがアニメーションに比べてとてもおとなしく、記憶に残らないように見えたと考えましたが、それ自体は正当な点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうしないのでしょうか?アクションはほぼすべての物語メディアで定番であり、特にアニメはそのことで知られています。たとえアクションアニメがあなたの好みではないとしても、なぜ他の人がそれをエキサイティングで面白いと感じるのかを混乱させる人がいるのは少し奇妙です。

そして、おそらくアニメーションとストーリーテリングのスタイルが好きだからアニメが好きなら、アニメーションの品質と制作価値が短期間に顕著な急上昇を起こすサクガのコンセプト全体が、ほとんどの場合、アクションシーケンスにほぼ独占的に適用されます。戦闘シーンはハイペースで最もエキサイティングなシーンだからです。ここでは、業界が提供する最高のアニメーションが表示され、最もダイナミックな視覚的瞬間に適用され、通常はストーリーのその時点で最も物語性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのアクションは本当にクールです:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは中盤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそうだったとしても、原作よりも優れているという点には矛盾しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうだよ、フリーレンが自分に希望がないと思っているなら、あなたの脳は小さすぎるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただアニメが好きじゃないから?本当ですか?笑。それが悪いとは言っていません、まあまあです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、フリーレンが悪いとかミッドだと言う人には敬意なんてない、それは単純なことだ、君がなぜミッドだと思うのか本当の理由を教えてもらえないのは間違いない、人々がそれを好まないと私が見ることができる唯一の理由それは彼らの脳がtiktokによって調理されすぎて、ゆっくりとしたペースのアニメを少し楽しむことができず、正気を失ってしまうからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画よりもメイドインアビスのアニメが好きです。アニメでは風景がより美しく、声優も楽しめ、音楽も美しいです。アクションも分かりやすくなりました。

漫画はアニメまでしか読まないと決めていたので、とりあえず10巻まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、それはそうではありません、ご存知のように

でも正直、MIAの漫画は一ミリも読めませんでした。アニメが大好きであるにも関わらず。

ただし、細部は非常に優れているようですが、時々多すぎて、不必要なものがたくさんあります。

不必要なこともいくつかありますが、子供たちが愚かであることや、単にお互いや環境に興味があることに関しては、私は大丈夫です。

それに、初期の作品に関しては、下ネタさえ気にしません。それは子供たちが言い、疑問を抱くようなたわごとだからです。

しかし、それはやりすぎで、アニメのシーズン2にはすでに奇妙なことがあり、それは単なる無邪気な好奇心などではありません。それは不要です。それが暗くなると思いますが、このシリーズはすでにかなり暗いです。

それにしても素晴らしいシリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか、あのカットで何が起こったのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはカットされていませんでした、それらの奇妙な瞬間はすべてアニメにもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手足のないBSを見たから見ないかもしれない、実際に一度吐きそうになった、誰かが私にアニメだと思って同じクソビデオを勧めたから、私はそこにいます、その上にそれが表紙だったので少なくとも教えてください彼らには悪者に対してチャンスがあるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれらはほぼ同等であり、マンガアートは本当に素晴らしく、キャラクターの表現と動きは特に鮮明で、さらに追加のパネル、伝承、アニメには存在しない追加のコンテンツがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画の最新情報を知っていますが、まったく同意できません。私はマンガが大好きですが、その世界に色と音楽を追加すると、まったく別のものになりました。ちょっとわかりにくいパネルもたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はMIAアニメの方がS1や映画より好きです。 S2の場合は漫画の方が良かったと思いますが、それほど有害ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにも長所と短所があります。アニメには史上最高のサウンドトラックがありますが、マンガアートの細部が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MiA アニメのスコアは、視聴者を引き込むのに非常に効果的だと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガのアート、特にレベル 6 編で何が起こっているのかを理解するのにとても苦労しています。アクションシーンはすべてめちゃくちゃで、何が起こっているのかを見るのは困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ミステリーと SF アニメが大好きな私はメイド イン アビスが大好きなので、5 ~ 7 シーズンにわたって文字通り毎年新しいコンテンツが作られるアニメと同じように扱ってほしいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは基本的にそれを行い、新しい分割払いが終わるたびにすぐにMiAの継続を発表しました。現時点では、原作はアニメが終了した時点から十分に離れておらず、作者の作業が遅いため、適応するのに十分なコンテンツが蓄積されるまでしばらく待つ必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターのフラッシュバックをくれます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままいくと、MIAよりずっと先にワンピースが終わってしまうだろう(笑)。私は MIA が大好きで、シーズン 2 を終えたばかりですが、S2 の放送が終了してからまだ 6 章しか公開されていないことにショックを受けました。アニメ以外で得たちょっとした情報によって、その世界をさらに知りたくなるものになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、つくしにはまだ1年に1巻の漫画の締め切りがあるので、最終的には最終回が見られるはずです。でも、ワンピースが先に終わると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました、私は漫画を読まないので、どのように進んでいるのかわかりません、ありがとう。 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にほんのわずかです。アニメはせいぜい3話しか作れないみたいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのPFPのためだけに投票されているのはおかしいです。インターネットの集合意識は狂っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人 – 一部カットされたものの、かなりの部分が追加されました。 OPやEDにもストーリー展開・ネタバレがあります。アニメーションは驚異的で、武器としての 3D マニューバ ギアの独自性を強調しています。そのような動き/振り付けを備えたスパイダーマンのアニメーションを想像してみてください。私は願うことしかできません。

音楽ベースの番組には、今、音楽があります。

デーモンスレイヤー – 美しいアニメーション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのような動き/振り付けを持つスパイダーマンのアニメーションを想像してください

それはスパイダーバース映画だけではありませんか?いくつかの素晴らしいウェブスリングのシーンを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?パート2を待っているので、まだ2番目の映画を見ていません。しかし、最後のパートを除いて、1番目の戦闘を覚えていません。また、映画『長靴をはいた猫 2』のオープニングシーンが私が考える限り AOT シーンに最も近いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スパイダーバース』が日本で公開された翌年に私はオタコンに行きました。多くの日本のゲストは、現代最高のアニメの 1 つであるスパイダーバースがいかに素晴らしいかについて話していました。その年、スタジオ オレンジはパネルディスカッションを開催し、その中で、ハリウッドの予算があればスパイダーバースが基本的にやりたいことであると述べていました。

もう一度スパイダーバース映画 2 作を真剣に観てみましょう。彼らを愛せとは言いませんが、技術的に言えば、最近記憶に残っている日本が作ったもののほとんどに彼らは匹敵します。予算だけで太刀打ちするのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、本当に良いですが、進撃の巨人のようにパート2がある2作目の映画のファンではありません。だから、ただ待っているんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、AOTのエンディングはアニメの方が断然良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、WITスタジオはミカサのかなりの部分をカットしました。他の人々との彼女の会話、彼女の内なる独白、そして彼女がまだその「エレ」の考え方にあることは間違いありませんが、アニメは彼女をより一次元にしました。さらに、WIT はシーズン 3 パート 1 で多くの要素をカットしました。しかし、全体として、OST だけでもそれだけの価値があり、素晴らしい適応であることに私は同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作をそのままアニメ化したのは奇跡だ。最初のクールの後、漫画をたくさん読みましたが、それは…粗かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoT に追加するには、目だけです。どのキャラクターの目も素晴らしく、表情に生命力を与えます。彼らは、とてもユニークなこの不気味な場所に座っています。なぜなら、目がとてもゴージャスで、ほとんど不安になるからです。神様、私は目が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィットが時々目に狂います。

「ヴィヴィ:フローライトの目の歌」も参照。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと声優の演技。神谷浩史が私の麻薬なので偏屈ですが、アニメでは声優全員が全力を尽くしているのがよくわかります。彼らがどれだけ貢献したかについてのインタビューがあります。

アニメーションは賞を受賞するほど優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声の演技は素晴らしかったです。カミアヒロシさん、梶裕貴さん、石川由依さんも相変わらず素晴らしかったですが、ライナーやグリシャなどの声優さんも素晴らしかったです。

さらに、小野大輔、井上麻里奈、朴璐美など、残りの素晴らしいキャストを加えます。さらに、テレビで最高のサウンドトラックの 1 つを加えてすべてを仕上げます。絶対に耳を楽しませてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントはとても根拠のあるものです、言ってくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子の第一話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、アニメとしての ONK は漫画全体よりもさらに優れていると言えます。最初のシーズンは最初の 40 章しか適応していないので、明らかに少し早いですが、S2 はさらに良くなると確信しています。アーク全体はアニメ化にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その新しいシーズン 2 の予告編を見て興奮したし、シーズン 2 を本当に楽しみにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカはこれをアニメ化することを完全に意図していたと思います。すでにほぼ絵コンテです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のくだらない意見でもありません😭 どれほどあなたを怒らせたことか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私はいくつかのフレームがどれだけ素晴らしかったかを理解するためだけにシーン間で常に一時停止するため、各エピソードを実際の長さより10〜15分長く終えたのを覚えています。 1 フレームをスクリーンショットして投稿すると、よく描かれたデジタル アートのように見えます (笑)。響けユーフォニアムと同じで、これらのアニメがどれほど目の保養になるか十分に理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田さんの声は8割がユーモア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャストは80%がユーモアで、彼らは大声で叫んだり、最も下品な言葉を言ったりすることを恐れていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂が教えてくれたので日本人のジョークがわかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが準決勝を中途半端に惨xxxのが本当に残念だ。それ以外は完璧なアニメの汚点だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂は完璧なアニメになることを意図したものではありません…人々の人生と同じように一貫性がありません…そしてそれが私がこのアニメの好きなところです!

1日1話ずつ観てました…最高だった日もあれば、そうでない日もあり…それはそれで楽しかったです…

もしかしたら、銀魂は完璧ではないかもしれないし、最高ではないかもしれません…でも、そうである必要はありません!

そしてモラルを決して失わない誠実さも好きです…。

とにかく、誰もがそれぞれ違っていて、それぞれのやり方で美しいのです…だから、もしかしたらあなたには合わなかったのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは私の言いたいことではなく、どのエピソードについても文句を言っているのではなく、スキップされたエピソードについて文句を言っているのです。彼らはプロットの一部全体をスキップし、映画の冒頭では実際には起こらなかった出来事の要約に頼らなければなりませんでした。

私は率直に「それ以外は完璧なアニメ」と言いました。これは私のお気に入りのアニメなので、シリーズの終わりと映画の間にあと2エピソードを追加できなかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!私の悪い…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちザロックはまさに​​この世代のけいおんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ぼっちザ・ロック』のアニメが漫画よりも優れているという意見には同意しますが、漫画も実際には素晴らしいです。

けいおんのマンガ (悪くはない、まあまあ) とは異なり、このマンガは間違いなく探して変更を自分の目で確認し、ジョークが 4 コマ形式でどのように定着しているかに驚く価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー…ぼっちザ・ロックはワタモテに似ていますが、不快感や共感性の要素はありません(私にとって)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれは言いませんが、ガールズバンドはもっと近くで泣くと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスは無い。素晴らしいショーですが、けいおんやぼっちよりもはるかに多くのドラマがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ぼっちはけいおんに近いし、ガールズバンドクライはベックに近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして意見があるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いと呼んでいいのかわかりませんが、アニメ『チェンソーマン』には本当に素晴らしいタッチがたくさん加えられています。アキさんの 2 分間のゆっくりとした朝のルーティンがその最たる例です。

とはいえ、藤本はレイアウトやコマに関してはこれまでで最もクリエイティブな漫画家の一人であり、それを再現するアニメは不可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンの怒りで監督が交代したのは本当に悲痛だ。特に FJMT 自身が映画マニアであることを考慮すると、映画的なアプローチは CSM を適応させる完璧な方法でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、監督が辞めて自分のスタジオを作ったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の退職の決断に嫌がらせが影響しなかったとしたら驚くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそれも。でも、監督としてはもっと良い待遇があるのか​​もしれない???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫んでいるのは全員偽ファンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同意しません

漫画「imo」にはもっと感情がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。この適応に関してコミュニティは間違いなく意見が分かれました。アクションシーンはぎこちないと思ったが、予想通りCGIは役に立たなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的に戦闘シーンには興味がありません…私にとって、キャラクターの「感情の核」は漫画とアニメではかなり異なって感じられました…

漫画はアシッド・トリップのようなB級映画だ アニメは常に「芸術的」であるように努めているが、少なくとも私には雰囲気が合わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはわかります。アキのちょっとした朝の日課など、いくつかの変更や追加は楽しかったです。キャラクターに少し手を加えたと思いますが、原作とはまったく異なる雰囲気になっています。マンガの読者が何らかの理由でアニメを好まないのは非常に簡単に理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと良くできた唯一のことはCGIだと思います。人々はそれがCGIのせいで嫌いだと言うだろうが、いくつかの部分、特にデンジの最初の変身は本当に不快に感じた。とにかくマッパは相変わらず素晴らしい仕事をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最後のカタナマンとの戦いやバットデビルの戦いには、奇妙なものが含まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも、他方にはない本当に素晴らしいタッチがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

筋肉悪魔の部分を残してほしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

京アニは、いくつかの出来事が明らかにされる方法を再配置して、別の、正直に言ってより良い物語を作成しました。多くの脂肪(複雑な戦闘シーン、ヴァイオレットは戦争の女神にちなんで名付けられました)をトリミングし、少佐とヴァイオレットの間により良いダイナミックスを構築しました。

京アニは、氷菓や中二病などのアニメ化作品をアレンジしたり改良したりする傾向がある。

『氷菓』では、物語の展開が組み替えられ、謎のスケールや主人公の腕の見せ所が徐々に上がっていくのに対し、小説は最初から本格的な謎に突入する。アニメのおかげで、二位対立者の行動がよりわかりやすくなった。

中二病向けに、彼らは基本的にシリーズ全体を書き直し、大量のキャラクターとイベントを追加しました。私の意見では、ライトノベルとアニメは同じように優れていますが、大きく異なります。

私は京アニが大好きです。小説の映画化に関しては、間違いなく最高で最も安定したスタジオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京アニはまさに総合的に素晴らしいスタジオです。小説の一部を翻案するために独自の出版部門を持っていることは役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーとヴァイオレットの間により良いダイナミクスを構築しました。

まあ、これについては完全に同意しません。 2020年の映画の少佐のキャラクターは彼をひどく台無しにしたので、私は彼のLNバージョンをいつでも見るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020年の映画を無視したらどう思いますか?最終映画までの彼らの躍動感が好きだった、と書くつもりだったのですが、その部分を削除してしまいました。シリーズの終わり方が嫌いですが、残りの部分は本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードキャプターさくらは漫画でもアニメでも素晴らしいです。ただし、顕著な違いがあり、それぞれに長所と短所があります。しかし、一言で言えば、マンガは短く、プロットの点でより核心を突いており、カードの数は少ないものの、各カードの個性をもう少し詳しく示していますが、アニメはかなり良いものを示していますそれも仕事です。しかし、私にとって、CCS の本当の強みは、驚くほど愛らしいキャラクターのキャストとその関係です。彼らのやり取りを見て、一部のキャラクターがゆっくりと成長し、関係が変化するのを見るのは単純に楽しいです。アニメは、より長くなっているため、両方の…宇宙と宇宙の外では、人生の一部に傾いて登場人物間の関係をさらに探求する時間があり、一部の脇役さえも漫画よりもはるかにスポットライトが当てられています。また、メインのロマンス(これは私が今まで見た中で最もかわいいラブストーリーの1つです)は、変化する関係のすべてのステップを見て楽しむことができるゆっくりとした燃焼としてはるかにうまく機能すると私は思います。誤解しないでください、素晴らしいロマンスと愛らしいキャラクターは漫画にもまだ存在していますが、アニメでは、焦ることなく呼吸して探索する時間がさらに増えただけです。また、このアニメでは、おそらく史上最高のアニメ限定キャラクターの 1 人であるメイリン・リーが追加されます。

『四月は君の嘘』も、実際には漫画を読んでなくて、アニメしか見ていないんですが、ミュージシャンと音楽を中心とした物語は、音楽を聞いてキャラクターが演奏しているのが見えると、より良く機能するという強い感覚があります。どれも完全に視聴したり読んだりしたわけではありませんが、ほとんどのスポーツ アニメについても同じことが言えると思います。アニメーションの側面により、そのタイプのアニメの中心であるスポーツをよりよく視覚化できます。

そして、アニメが最初に登場し、後に漫画やその他の形式に適応または拡張されたアニメオリジナル作品もたくさんあります。まどか☆マギカ、少女革命ウテナ、おジャ魔女どれみ、魔法少女リリカルなのはなどが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CCSは私が読んでいない数少ないクランプ漫画の1つでした。メイリン・リーがアニメのみの追加だったとは知りませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウテナの場合は必ずしもそうではありません。漫画とアニメは、ある時点で並行して作成されました。幾原は…アニメ全体で幾原です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が個人的に漫画として『四月は君の嘘』を好むのは、まさに音楽がないからです。私は音楽があまり得意ではないからかもしれませんが、漫画ではピアノのシーンの絵からキャラクターの感情を感じ、それにマッチする音楽を想像できたのに、アニメの音楽はそうではありませんでした。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは問題の関係も解消されました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが挙げた理由から、YLIAアニメは間違いなく漫画よりも優れています。取り上げられている作品について詳しく説明してくれるマンガ家には感謝していますが、サウンド、アニメーション、声優、そしてパフォーマンスシーンの流れを考えると、マンガよりもアニメのほうが好きです。楽しめるのであれば読む価値はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人、特にS1。 AoT を始めたとき、伊佐山氏はアートがそれほど得意ではありませんでした。まだかなり曖昧なアート スタイルがあり、物事が明確ではありませんでしたが、WiT Studio は 3D-ODM の動き、タイタンの戦い、サウンドトラック、素晴らしい声優キャストを迎え、AoTにビジョンをもたらした荒木哲郎監督に敬意を表します。 AoT が人気があるとすれば、それは WiT の進撃の巨人に対する情熱によるものであり、人々がこのアニメ化と MAPPA を比較し始め、しばしば MAPPA のアニメ化を称賛する努力を軽視するのは私を痛感させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がその適応を MAPPA と比較し始め、しばしば MAPPA の適応を称賛する彼らの努力を軽視するのを聞くと、私は心が痛みます。

何?どこで見たのかわかりませんが、Youtubeのコメントは常にWITの側に立って、CGIを使用しているMappaを常にバッシングします。 「MAPPA が CGI で AOT を台無しにした」のようなコメントを今まで何度も見てきたように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたは非常に的を射ています。WIT スタジオは AOT の成功にとって非常に大きな要因です。なぜなら、WIT スタジオは AOT の驚異的な適応を行ったからです。そして、AOT の適応で MAPPA よりも WIT を軽視する人々は、WIT であれば MAPPA の適応は良くなかった可能性があることを理解していません。当初はハードルをそれほど高く設定していませんでした。ヴィンランド・サガも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、「MAPPA は魂のないカラーパレットと CGI で AOT を台無しにした」という意見の方が一般的だと思っていたのですが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それでも WIT のバージョンを好む人も何人かいた一方で、Mappas と Wit のバージョンを比較し始め、キャラクター デザインや CGI の側面などを適切に適応させることができないとして WIT をバッシングする人もまだたくさんいました。

Mappa の CGI を好まない人々についてあなたが言及した部分も同様ですが、それは S4 の最初の部分だけでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂。最初の 30 話ほどはそうではありませんが、それ以降はアニメの方がずっと良くなっていて、漫画にはない内容も本当に素晴らしいです。俳優、脚本家、アニメーター、そしてその背後にあるチーム全体がその任務を理解し、料理を作り続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(当時の)現在のポップカルチャーを追い続けるだけでなく、声優自身をからかうことによってアニメがどのようにメタ化したかについては、アニメの方がずっと良かったと思います。また、大物声優がこれまで見た中で最も愚かな役を演じているのを聞くのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎドロップは漫画が存在しないので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつてのファンは、この適応が物語全体を適応させなかったことに非常に満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さよなら絶望先生。

幻想的なオープニングと素晴らしい声優のほかに、アニメには多くのメタジョ​​ークが追加されており、シャフトの演出もそれに非常によく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神谷浩史がアニメをかなり、そしてどのように作っているのか。

毎回「絶望した!!」は面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界最高の暗殺者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNはかっこよかったけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん鬼滅の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは原作よりも優れていると思います。

漫画を軽視しているわけではありませんが、アニメの方がはるかに優れています。まさに完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎドロップ。非常に明白な理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが大好きで、数週間後、甘々と稲妻について語った記事で、結末が「うさぎドロップ」のようにならないことを願っていると述べているのを目にしました。

うさぎドロップの漫画の終わり方を知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガは素晴らしいですが、私に関する限り、アニメとまったく同じ瞬間に終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。私は結末が気に入りましたが、なぜ人々がそれにうんざりしているのか本当に理解できません。フィクションです、誰が気にするでしょうか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が感じているように、それはずさんで性急であり、不快なものだったと思います。結末は登場人物の設定どおりではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはセーラームーン。私が子供の頃に最初に見ていたことが原因かどうかはわかりませんが、このマンガはヒットしませんでした。キャラクターの関係性は、アニメ全体で見られたほどうまく構築されていませんでした。これがフィラーが役立つところだと思います。そして、セーラームーン自身を除いて、全体的にキャラクターはそれほど強力ではありませんでした。ほとんどの場合、それらは一発で終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。漫画の登場人物の関係の多くは非常に表面的なもので、登場人物は捕らえられたか何かで常にそばにいないことがよくありました。

アニメ『美少女戦士セーラームーン』では、私は本当に愛着が湧き、フィラーを通してすべてのキャラクターを知るようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今週のモンスター」的な要素がすべてあったとしても、アニメの脚本は私の意見ではあまりにも優れています。たとえば、S アークはオリジナルのアニメの方がはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90 年代の東映アニメについて話す場合、1 つ注意点があります。衛を高校一年生とデートする大学生まで年齢を重ねた決断は…最高ではありませんでした。

ただし、『Crystal』のリメイクでは彼の年齢がマンガの年齢に戻った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見つけるのにあまりにも長い時間がかかり、アニメはアートスタイルとペースをばかげた程度に洗練しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LoGH ova で追加されたシーンが物語をより豊かなものにしていると思います。そして、クラシック音楽のスコアはスペース オペラにぴったりです 🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。ダスティン・アッテンボローは小説ではほとんど登場人物ではありませんが、アニメでは非常に重要な人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大の歴史オタクで、アニメの中の 2 つの歴史エピソード (基本的に本に散在する情報を集めたもの) はとても素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙内の登場人物が移動中に宇宙内のドキュメンタリーを見ているというフレーミング装置も適切でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのシリーズですか?フルネームだと助かります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mushishi – アートスタイルと音楽はショーの雰囲気をさらに豊かにし、アニメーションはあなたをショーに引き込むのに役立ちます。 (IMO) 史上最高のアニメになった素晴らしいマンガ

3 月のライオン – シャフトの声優と美しいアニメーション スタイルがショーに命を吹き込み、感情を増幅させます。音楽もシーンに大きなアクセントを加えます。それは容易に改作の傑作だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄、漫画が悪いとかそういうわけではなく、かなり良いですが、アニメは本当にただの漫画ですが、陽気な声があり、ペースが非常に速いので、大量のジョークが矢継ぎ早に出てきます。私はそれをマンガ+と呼びたいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も同意する熱い意見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、後半のシーズンになると話のスピードが速すぎるため、字幕で見るのはまったくの地獄です。少なくともダブは本当に良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは漫画と比較してさらに多くのファンサービス要素を追加したため、魔法少女の噴出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異種族レビュアーも同じ理由で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の絵はとても良いのですが、アニメがそれを十分に表現しているとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、戦闘面では確実に負けました。この2つのうち、私はマンガの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロングショットによるデーモンスレイヤー。

呪術廻戦のアニメもアクションとドラマチックなシーンの両方で多くの恩恵をもたらしましたが、DS の重労働には及ばなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には漫画よりもジョジョのアニメの方が好きです。抽象的な色彩、音楽、ワイルドな声優の演技、そして目まぐるしいテンポのせいで、私にとってアニメは漫画よりもずっと楽しいです。おそらく、特にストーリー主導ではなく、戦闘におけるエピソードとアクションに重点を置いているためです。

どちらも素晴らしいですが、アニメはもう一度見るかもしれませんが、漫画をもう一度読むことはできないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!私が思い浮かべる一例は、『黄金の風』でギャングが踊るダンスです。これは素晴らしいです。

漫画では1/4ページの2枚の画像を使ったちょっとしたジョークから、アニメではめちゃくちゃ面白い(恐ろしい!)ダンスシーンになった。アニメは確かに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョとマンガの大ファンとして…それを言うのはあなたに負けました。

長年にわたって激しく変化する荒木のアート スタイルに加えて、デヴィッドの音楽、サウンド デザイン、色彩へのこだわりは素晴らしいです。しかしさらに、特に第 5 部と第 6 部の戦いのいくつかは、マンガで理解するのが非常に困難ですが、デヴィッドはそれらを非常にうまく引き上げました (特にディアボロ!)。

さらに、ところどころに素晴らしいボーナス素材が追加されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディーフラグって言うんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XD。もう、面白いアニメですね。最も奇抜なシーズン2が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風間のツッコミが聞こえてきて、それをやり続ける風間の疲れを実際に聞くのは最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです! S2の可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではありません。この時点で10年経ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86、ソースも素晴らしかったが、アニメも素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメが大好きですが、まったく同意しません。特に世界構築が好きなら (私も大好きです)、86 に近づくにはやはりライトノベルが最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュル。

マッシュのばかばかしいエネルギーを見事に翻訳しただけでなく、アニメ化に多くの詳細と愛情を加えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチ: TYBW

まだ終わっていないのはわかっていますが、今のところアニメは漫画よりも進歩しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、漫画が公開されたときに読んだ人としては、終わりに向かって物事が非常に急いでいることがわかりました。久保帯人がカミングアウトし、アニメでの自分の間違いのいくつかを修正したいと述べたので、彼がそれを実行できることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に!番組の最後の部分が待ちきれません。彼らが正しくやって、視聴者とマンガ読者の両方にとって満足のいく結末を作ってくれることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SJ が残り 4 章であることを発表し、どのように終わるのかと疑問に思ったことを今でも覚えています。

すべてがあまりにも突然だったので、久保が単に終わらせたかっただけであることは最後までに明らかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくしごとの作者は「漫画は気にしないでアニメを見てください」と言っています。それに勝てるとは思えません。

もう一つ気に入ったのは映像研です。実際のアニメーションがあることが非常に役に立ち、スタジオはそれを非常に有効に活用しました。このスレでみんながけいおんについて話しているのと同じような感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボッチ・ザ・ロックのような追加の感覚を刺激することが付加価値であり、アニメと互換性のないものはそれほど多くありません(たとえば、世界構築についての洞察を与える長くて詳細な内なる独白)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョ第5部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ジョジョ5部]キング・クリムゾンの一貫性のない描写はまだ修正できませんでしたが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにコメントしようとしていた。これまでのところジョジョを正当に評価した唯一の適応作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『僕のヒーローアカデミア』には漫画よりもアニメの方が良かった部分があるような気がする(そしてアニメは漫画で批判されたいくつかの間違いも修正しようとしている)

どちらかといえば、マンガで見られたものを改善するか、より特別/壮大に感じさせるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中二病でも恋がしたい:私が理解しているところによると、原作とはかなり異なり、ほぼテレビのオリジナルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが共通のものを投げるので、他の人を指名するのは間違っています

フリーレン (早いけど、私は正しいし、あなたもそれを知っています)

超電磁砲(漫画のスピンオフ、とあるインデックスのアニメはクラスターファック)

無職転生 s1p2 の全体を控えめに紹介します (これは私のお気に入りのシリーズであり、LN は常に私のお気に入りのメディアであるため、これは非常に印象的です。好き嫌いは関係ありませんが、この適応がどれほど素晴らしかったかはいくら強調してもしすぎることはありません。バインドが維持されることを願っています。将来的には再び強化を開始し、今シーズンを終了します。)

難解(クソゲーム)。サイバーパンクエッジランナーとも言いたかったけど、彼らはゲームにパッチを当てたんだ(笑)

影の名声(議論の余地あり)

正直なところ、現時点ではHXH(富樫の妻のアートは良くないことが多く、たわごとの書き方の多くは時々テxxxトの壁だけになることがあります。彼が明らかにライトノベル作家であるにもかかわらず、なぜ彼が漫画家のふりをしているのかわかりません)この時点で。)

モンスターは常に1対1のオンパーであり、伝説的な漫画としては珍しいことです。死んでもこれ以上のアニメではないが、非常に珍しいので言及する価値はある。現時点では『ヴィンランド・サガ』もこれに当てはまるかもしれない。両方に敬意を表します。

銀魂の漫画は正直3時間後に自xxxくなった。銀魂アニメは40話の奇妙なエピソードを経て、自xxxいと思うことが減りました。個人的には銀魂は好きではありません(でも銀時は好きです)ユーモアが私には合わないので全然面白いとは思いません。しかし、私はまだ私の知っていることを判断して、漫画よりもアニメを優先します(ネタバレがたくさんあります)。

アニメ『サイコパス』は常に過小評価されてきた。強い 強い 9/10 そして今でも私は最初のシーズンを誰にでも勧めることができます。完璧なサイバーパンクの雰囲気と、アニメが提供する最もクールなサイバーパンクの世界の要素のいくつか。疑いもなく、ソース素材の LN よりも優れています。

最後はモブサイコです。ここで言うことはあまりありません。 s 層適応ボーン最高の作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスのアニメがオリジナルで小説がその翻案であることは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがリストしたものはどれも一般的であるだけでなく、そもそも非常に人気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HxH についてのあなたの指摘は、アニメがカバーした部分とアニメがカバーしなかった部分を比較しているため、意味がありません。

アニメでカバーされた部分に関しては、マンガが最高のバージョンであり、それがH×Hファンベース全体のコンセンサスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

アニメがどれだけLNを獲得しているかには驚かされ続けます。 LN ライターが制作と協力して作業しているか、スタジオ内の誰かがソース素材を研究しているかのどちらかです。

唯一それに近いのは、漫画『ゴブリンスレイヤー』がどのようにしてLNを取得するかということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意した。たとえS2の品質がわずかに下がったとしても(確実に回復しているとはいえ)、コンテンツがカットされていても(時間制限があり)、すべての強烈な感情は依然として非常に影響力があります。スタジオバインドは基本的に無職転生を完全に適応させるために作成されたので、完全な適応が保証されています。りふじん先生はアニメ制作にも深く関わっており、現在は無職転生の本当のメインストーリーに着手する前に、アニメとその脇のオークxxxイカが基本的に彼のメインプロジェクトとなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ『無職』と漫画『ゴブリンスレイヤー』はどちらも次のような共通点があるため、よく知られています。

どちらも内面の独白がたくさんあります。これが、彼らを原作のレベルに押し上げる秘密のソースです。ゴブリンスレイヤーS2を見たとき、最初のアークの扱い方には本当に愕然としました。党首であることに不安を感じながらもGSを失望させない決意をしたプリーステスの豊かな内なる独白はすべて番組から消えた。それだけで彼女はマンガに深みを与えることができました。アニメではそこから下り坂が続いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武内直子の絵を「下手だ」と言うのは私には乱暴です。セーラームーンの絵は美しいですね。そして彼女をただの富樫の妻に貶めてしまうのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そのテイクは太陽よりも熱い

てか、この時点では富樫は竹内の妻だ。富樫が年に5日ほど働いて666回目の休暇をとっている間、セーラームーンの新作コンテンツで飯を食わせているのは誰だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は長い間彼のために絵を描かず、当時でも主に背景を描いていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、無職アニメは「無関係」なものを省略しすぎている。後で彼らのお尻を噛むために戻ってくるでしょう。 『ドラゴン・ミート』のような章にエピソードの半分を与えないのは理解できるが、少なくとも何らかの形で認めてもらえたはずだ。それでもアニメは私にとってトップ3ですが、小説はさらに優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超電磁砲(漫画のスピンオフ、とあるインデックスのアニメはクラスターファック)

クオリティの点で漫画に追いつけているのは『超電磁砲T』だけだと思います。その前に、彼らは黒子と金剛の人格を少し解体します。

ただし、インデックスシリーズが原作よりも優れていることについて話している場合、原作よりも100倍優れていたアニメ「アクセラレータ」を忘れることはできません。もちろん、『アクセラレータ』のマンガがクソだったので、マンガよりも 100 倍優れているということはあまり意味がありませんが、それでも進歩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく真実ではありません。 『Hunter×Hunter』のアニメはどちらも原作と比べて重大な欠陥があるが、明らかに2011年版のことを指しているので、多くの重要な内容がカットされ、無意味で矛盾したものが多く含まれ、作品のトーンと雰囲気を台無しにしたと言えるだろう。最初のアークであり、彼らが行った変更と放送時間の延長により、シリーズ最高のアークをほとんど台無しにしました。

アデセンアニメ化ですが、原作よりも優れているわけではありません。

シリーズを読んだことがない、または視聴したことがない人は、最初に漫画を読むことを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は漫画『HXH』しか読んでいないのですが、2011年のアニメ化では最初からカイトがカットされていると聞きました。奇妙な選択ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。あなたのコメントは、海賊版コンテンツをホストするサイト/アプリへの道順を提供しているため、削除されました。代替手段については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams を参照してください。

詳細については、https://reddit.com/r/anime/wiki/rules をご覧ください。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4コマアニメはどれも原作よりも優れている

アカメが斬るも個人的な意見ですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、実際のところ、4コマbczのパッキングを適応させるのはかなり難しいです。多くのシリーズはヒットしませんでしたが、ヒットするのは通常、ソース素材に追加したり、非常に自由に解釈したりする人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私は漫画の数コマしか見たことがありませんが、[アカメが斬る漫画のネタバレ] マインはタツミと結婚するまで生き残り、タツミはただ死ぬのではなく、とんでもないドラゴン(単なる輝く金の少年ではなく)に変わり、基本的に忘れ去られるだろう漫画と同じように、アニメのエンディングはもっと楽しいものになっただろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブサイコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これや OPM を見つけるためにここまでスクロールしなければならないなんて信じられません。私は ONE が大好きですが、Web コミックは…アニメーションに関して言えば特別なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブでは戦闘アニメーションがやりすぎだと思ったし、虹色も気に入らなかった。すべてが常に超巨大な虹色の核爆発であるように感じました!!!トイレにいる間、誰かが壁か何かを突き破っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人。諫山先生のアートスタイルはそれほど素晴らしいものではなく、何が起こっているのか、あるいは登場人物が誰であるのかが分からないことがありました。

ワンパンマン。ウェブコミックを見ましたか? 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…ワンパンマンはウェブコミックではなくマンガを適応させたものです。したがって、本当に価値があるのはシーズン1だけだと思います。

ただし、ウェブコミックは本当に良く、後のアークではマンガを超えていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cyber​​punk Edgerunner、ゲームを修正する前。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでは、アニメのメインキャラクターやイベントがアニメ終了後までゲームに存在しなかったことを確認するために、多くのことを明らかにします(アダム、デラメイン、ワカコはほとんどカウントされません)。

また、ほとんどすべての主要なバグとパフォーマンスの修正は、Edgerunners が放送される前に行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは超、超主観的なものです (だから熊手は置いてください) — 私にとって:

日常

スパイ×ファミリー

モブサイコ100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリー

これはシーズン 1 パート 1 で感じました。エピソード 3 は鍛冶屋の最初の外出をうまく拡張し、城とドッジボールのエピソードは原作を私にとってシリーズで最も楽しい 2 つのエピソードに押し上げました。

しかし、パート 2 とシーズン 2 では、ストーリー アークの間にエピソード的な (そして非常に弱い) 章が入り、無関係な章と短いミッションがぎこちなく組み合わされています。また、コード・ホワイトの映画が同時制作されていたため、シーズン 2 の演出とアニメーションが損なわれているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰も言及していないことに驚いていますが、86。アニメはほぼ LN に忠実ですが、追加されたアニメーションとサウンドトラックにより、視聴者の体験と楽しみが大幅に追加されます。 OPとEDも最高の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月刊少女野崎くん。アニメはそれらの完全に別々の章を編集し、美しい eps を作成することに成功しました。漫画を読んでも同じような喜びは感じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメにはもっとタヌキが必要だったと言われているけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 😂😂 いやいや

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃。漫画は読み終わりましたが、アニメを見ると今までに体験したことがないような気分になります。さらに何かが追加されているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポプテピピック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使のレイヤー、覚えてるなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『僕ヤバ』のアニメは、漫画からすでに積み上げられていた期待を明らかに上回っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノーゲーム・ノーライフ…続編待ってます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボッチ・ザ・ロックは、本当に面白い方法でマンガのジョークを改良しました。

『ドラゴンメイド』も漫画のより良い改作だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦。彼らはマンガのパネルよりもアニメーション化する際にはるかに詳細を加えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガの境界線は、戦闘の 90% で視覚的に理解できない (そして最近では、力の論理とその使い方が 99% 理解できない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキュー、モブサイコ、デーモンスレイヤーの最初の3シーズン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンはアニメの形で違うものを打つだけです。シーンにはより多くの時間が与えられ、声優は書かれた会話を超えて感情を伝えることに驚異的であり、音楽とアートスタイルはすべてを次のレベルに引き上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けものフレンズのアニメ (S1) は、まったくの駄作のため既に終了したモバイル ゲームから作られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう1シーズン以上あればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KF には S2 がありますが、真のファンは S1 後の「たつきも楽しいスキャンダルもありません」のせいでその存在を否定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ここに京アニのアニメを挿入します)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、孔明少年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例えば『うさぎドロップ』のように、男性が養女と結婚するという結末ではないアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号

私は今でもウェブコミックを楽しんでいますが、正直に言うと、プロットは特筆すべきことは何もありません。 このショーの主な強みは驚くべきアクション シーケンスであり、漫画や漫画のパネルではそれを適切に評価することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞くところによるとセーラームーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湧き出る魔法少女たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄の楽園。

これほど鮮やかでカラフルだが危険な島についての物語があることを想像してみてください。しかし、漫画の形式ではそれが十分に表現されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでアニメも見ましたが、アニメは漫画と同じ感覚がありません。アートは本当に良いですが、アニメーションは基準に達していませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました