【中国の反応】「#四川省が多くの日本人の心の故郷となった理由# 日本人は四川軍を懐かしんでい」中国人だ。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5039478966324189
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#四川省が多くの日本人の心の故郷となった理由# 日本人は四川軍を懐かしんでいが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5039478966324189

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#四川省が多くの日本人の心の故郷となった理由# 日本人は四川軍を懐かしんでい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#四川省が多くの日本人の心の故郷となった理由# 日本人は四川軍を懐かしんでいるのでしょうか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5039478966324189

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#四川省が多くの日本人の心の故郷となった理由#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

皇帝がここにいるから

> 間違えました、こちらは冥界の皇帝、冥界の皇帝の弟です

> 写真のコメント

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

悪魔がまた羊を騙そうとしているんですね?

> 日本の悪魔の顔を決して信じないでください、彼らは偽善的で邪悪です

> Pi Sheep 皮膚炎 Ye Sheep (拳を握り締めたドラゴン.jpg

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川省には隠れている日本人がたくさんいるのですが、見つかると「日本人よ」と言われます。

>そして「日本人の祖先」に発展する

>四川人に対する最大の侮辱

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川には新晋皇帝がいます。

> 写真のコメント

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらく三国志のせいでしょうが、ここに来たら四川軍に頭を下げるのを忘れないでください

> 主に三国志と四川料理 当時はまだ中国のリトルマスターが大きな影響力を持っていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それはシベリアではありませんが、私はそれにはあまり同意しません。

>ハワイのUSSミズーリにあるはずではないでしょうか?

> 東京は私の心の故郷、出典:三毛放浪の名物料理東京爆撃

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が電話しなかったからかもしれませんが、やっぱり届かないのが一番ですよ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

粉河帝がいたので突っ込みました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そして、将来的には四川省軍事師団が4カ国の駐屯を担うことになる。

> 以前は成都軍区と呼ばれていましたが、現在は西部戦区のみとなっています。

> 現在は軍事地域はなく、代わりに 5 つの戦闘地域があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

神津大皇宮 暁河皇帝

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

結局のところ、パンダと麻婆豆腐のよく知られたステレオタイプは四川からのものです。

> パンダと麻婆豆腐だけ? 回鍋肉、ピリ辛鍋、ピリ辛串、ウサギ頭…多すぎます。

> 麻婆豆腐が四川じゃないならどこから来たの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新晋で亡くなったから

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜこれはとてもセクシーなのでしょうか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5039478966324189
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらくそれは、一部の専門家が日本人の祖先は大梁山から来たと以前言っていたからかもしれません。

>あなたは日本人ではなく、完全な子供時代を望んでいるのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1. 麻婆豆腐 2. パンダ 3. 新津刺客

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

わが国の領土は、もはや隣国にとっては関係のないことであり、ましてやわが国を侵略してきた隣国にとっても問題ではありません。龍文文は言った、「三、二の言葉は、水の一面、陸の一面、人の一面、大敗北と天文学的な人命、南陽、襄陽、聖旗店、長太関、正陽関、英水、如水、潮湖を意味する」 、紅沢湖、鎮江市、南京市、淮寧市。山や川には彼らのものであるべきものは何もありません。彼らはそれについて考えることすらできないのです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も日本人の女の子だったら重慶に来てみたいです😭

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川人として、この熱い検索を見ると本当に悲しくなります。四川人と関係がある人は決して日本人と関係を持つことはできません。関係を持ちたいなら、まず四川軍の魂に尋ねるべきです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川省には近年多くの裏切り者がいる

> 閉鎖されている総領事館はたくさんありますが、まだ開いており、あちこちに花が飾られています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大溪王が懐かしい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました