【海外の反応】「JRPG にある素晴らしいエクスプロイトには何がありますか?」外国人、感動する

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでJRPG にある素晴らしいエクスプロイトには何がありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1d33ptr/what_are_some_cool_exploits_found_in_jrpgs/

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JRPG にある素晴らしいエクスプロイトには何がありますか?

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基本的に私は、一般的に RPG をプレイしているときに人々が遭遇するクールなバグやエクスプロイトについて議論したかったのです。プレイヤーがゲームを非常に簡単にするトリックに遭遇することがあり、そのエクスプロイトに関する将来の知識が後から広まることがあるからです。

例を挙げると、ファイナルファンタジー 8 のジャンクション システムをいじってみると、それがどのように機能するか完全には理解していませんが、私が知っている限りでは、この仕組みを注意深く使用すると、ゲームを非常に簡単に進めることができます。おそらく他の誰かが私よりもうまく説明できるかもしれませんが。

もう 1 つのエクスプロイトは、ディスガイア 1 のサキュバス レベルを使用して、基本的に多数のモンスターを 1 つのエンティティに融合し、彼女を特定の隅に放り投げて泣き叫ぶだけで、すぐに無料の経験値が得られます。


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これが、私が TVtropes のディスク 1 ニュークとゲーム ブレイカーのページが大好きな理由です。

スターオーシャン 2 では、アイテム作成と鍛冶のスキルを駆使して、クロードとしてトーナメント直後にゲーム内で最高の武器の 1 つを入手できます。

スターオーシャン 1 と同じように、この素​​晴らしい装備を手に入れることができるミニダンジョンがありますが、出発するときにそれを手放さなければなりません… しかし、出発する前に鍛冶をすると、さらに良い装備を保持できるようになります。

スターオーシャン 2 R : 調理用乳製品、最も安価な調理材料、基本的に、結果を売り払って得られるお金は限られています。これはほぼ瞬時に実行できます。

ゼノブレイド クロニクルでは、適切な場所でスタン アニメーションを注意深く使用することで、エンドゲーム エリアに移動し、大量の探索経験値を獲得し、50 レベル先にジャンプすることができます。

サガ フロンティア:ジャンク ショップ グリッチ、金塊グリッチ、これらを使用すると、ゲームを開始するとすぐに開始キャラクター I をエンドゲームの装備に飛び出すことができます。   また、アセルスのように、賢ければ、開始エリアを離れる前に、ゲーム全体で最高の剣を彼女に手に入れることができます。

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スターオーシャン2 Rを入手したいのですが、価格が下がってからです。

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ただいまセール中です!たった今 $35 (USD) で購入しました

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すごいゲームだよ。  私の意見では、文字通り最高のリマスターです。

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はい、物理的なコピーを入手しました!思いっきり遊んだ。

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正直、『スターオーシャン 4』の方がよかったです。

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なんと奇妙なことを指摘することでしょう。  はい、多くの人は定価で物を購入します。

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ファイナルファンタジー IX には、ディスク 1 で大量の綿ローブを合成する綿ローブのトリックがあります。綿ローブは構成部品の価格よりも高く売れるため、実際には綿ローブ 1 枚あたり約 610 ギルの利益を得ることができます。 。

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ギザマルーク洞窟。グレートドラゴンのいる世界地図上の小さなエリアへの道。フライヤの「ドラゴンをxxx」のような能力や、HP を 1 ~ 9 に下げるクイナの青魔法の 1 つ…そしてあなたは彼らをxxxことができます…そしてそれらの人からエンドゲーム経験値を得ることができます。

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ワイルドアームズアイテム複製不具合。

ステータスブーストアイテムをだましてステータスを簡単に最大値にしたり、高価値のアイテムを使って最大のゴールドを獲得したりできます。

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また、弾薬クリップのような購入不可能なアイテム(ゲーム後半では簡単に入手できますが、序盤では入手が困難です)や、ゲーム後半ではさまざまな高価な宝物にアクセスできる消耗品となるデュプリケーターの魔法のキーさえありますが、序盤ではゲームはプロットの進行を制御するために特定の時点で実際に使用されます。

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古典的!大好きでした、当時はとてもクールでした。

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Ff7 の整数オーバーフロー

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どのように機能するのでしょうか?

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Ff7 には整数オーバーフローが 2 つあり、1 つはバレットの最終武器 (スコア不足)、もう 1 つはヴィンセントの最終武器 (デスペナルティ) です。

マテリアスロットにより多くの AP を入れるほど、ミススコアはより多くのダメージを得ることができるため、レベルアップに必要な AP が最も多いマテリアと同数のナイツ オブ ラウンド マテリアをそこに入れるだけです。特定の数値を超えると、ダメージ計算が非常に高くなり、マイナスになり、エメラルドとルビーを含むすべてのものを一撃します。

死刑の場合、ボーナスダメージはヴィンセントが倒した敵の数によって決まり、十分な数の敵を倒すと同じことが起こり、彼はすべてを一発で撃ちます。

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これらのエクスプロイトがゲームの HD リリースでもまだ機能するかどうかを確認する必要があります。

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ああ、できるだけ早くすべてのマテリアを早期に最大化したいので、明確にしてくれてありがとう。

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この人は何と言ったのですか?

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うわー、これについては今まで知りませんでした!ルビーとエメラルドの武器はまだ倒せていません。これで、PS1 を起動して FF7 をもう一度プレイする理由ができました。

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実際には、エメラルドとルビーを破壊するための、より時間効率の良い、より優れたエクスプロイトがあります。

最も厄介なのは、オムニスラッシュ + 大量のマイム連動カウンターマテリアを使用することです。他の 2 人のキャラクターが死亡した状態で、エメラルド武器の戦いに参加します。ヒーロードリンクを使用し、回復し、オムニスラッシュをし、マイムを使用します。クラウドが何億回もオムニスラッシュを行うのを見てください。 jt はゲーム内で最も高い防御力と m 防御力を持っているため、これを Ruby で実行できるかどうかは覚えていません。

ルビーの武器については、カウンターとリンクしたフェニックスと、魔法ステータスが最も高いキャラクターにカウンターマテリアとナイツオブラウンドをたくさん組み合わせたのを覚えています。他の 2 人のキャラクターが死亡した状態で戦闘に参加し、ただ見守るだけです。これはエメラルドファイトでも行うことができますが、KoRマテリアの束を習得するには時間がかかりすぎるため、オムニスラッシュ+マイムを使用した方が簡単で速いです。

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FF7 PS1 で兄がリジェネをオンにしている間に蓋を開け、回復したら蓋を閉めるように教えてくれたのを覚えています xD

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ジャンクションは、FFVIII の実際のシステム メカニズムである場合、本当にエクスプロイトでしょうか?すべての呪文には、接合時にステータスに追加される設定値があります。まるでFFVIIでステータス+マテリアを装備したり、レベルアップする必要があったステータス増加アクセサリーを装備したりするようなものです(どのゲームだったか思い出せません)

エクスプロイトは、ポケモン ブルー/レッドのミッシングノに似ていると思います。システム クロックを調整することで FF 零式のトレーニングを完了するためにクロックが進む仕組みや、幻想水滸伝 3 では宝くじの番号がロックされないため、ジャックポットを獲得するまでリセットし続けることができる仕組みなどです。 。

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FF8 についてはたくさんのことが言えますが、最も致命的なのはゼルの決闘です。最初は大丈夫そうに思えます。マリオRPGにも同様の連続アクションコマンドがあります。その後、間違った入力に対するペナルティはなく、認識されるまでパンチ ラッシュとブーヤ ボタンを繰り返し押し続けるだけでよく、100 分の 7 秒で攻撃を実行できることがわかります。そうすればおそらくフルHPのオメガ武器をソロにすることができます。

あとリノアのエンジェルウイング。バーサーカーモードなので、ガイドなしの最初のプレイスルーはクソのように思えますが、その後、メルトダウン後にメテオランド以外の呪文を対象とするすべての対戦相手を除去し、1ターンに70,000のダメージを与えます。それだけではありません。彼女は凶暴なので、人間が押すよりも早く動きを実行し、効果的にパーティー全体に追加のヘイストを追加します。

これらは両方とも、オメガ ウェポン以外のゲーム内のすべての敵を倒します。オメガ ウェポンでさえ、最適化されたパーティーと比較して非常に遅いため、事実上巨大なサンドバッグになります。

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そう、Zell/Duel のスパムが大好きでした。神拳ゼルとかそんな名前だった気がする(笑)。

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ハルマゲドン・フィスト、iirc、そして男は獣のような美しさでした!

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ああ、「アルマゲドン・フィスト」。

それは私を連れ戻します。

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おそらくジャンクション システム自体ではありませんが、カード コマンドで敵を倒すことと組み合わせて使用​​すると、経験値を獲得せずにレベルアップを防ぐことができます (同時にカードをスタックして魔法に変えてジャンクションに変える) のは、ちょっとした悪用のように思えます。

開発者が人々にパーティーのレベルをできるだけ低く保つためにそのシステムを使用させることを意図していたのではないかと私は疑っています。

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そう、『FFVIII』のカードはあまりにも酷使され、最初のディスクの段階から最終兵器を作っていたほどだ。

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人々はそれを使ってゲームをうまく進める方法を見つけました。

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ただし、これは実際にごまかしているわけではなく、すべて意図されたメカニズムです。自分が何をしているのかを知っていれば、それは組み込みの難易度システムのようなものです。

普通にゲームをプレイしてより良い魔法を自然に習得することも、敵がレベルに応じてスケールし、ステータスのアドバンテージを得るために低レベルのままにすることもできます。基本的には、ゲームの仕組みを理解して独自の難易度曲線を設定するだけです。

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アンバランスなメカニズムは、意図したものとは大きく異なる結果をもたらすために使用すると、グリッチと同じように悪用される可能性があります(たとえば、戦闘の最良の展開が得られるまで Slay the Spire でスカムをセーブするなど)。

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Lufia 1 (SNES) では、ゲームの最初の 1 時間で弱いイモリの敵がドロップするマイナーな回復アイテムを保管していれば、ダンジョンをスキップできます。

ファミコン版ファイナルファンタジー2では、コマンドを選択してキャンセルすることで武器経験値を獲得できます。

シークレット オブ マナでの魔法体験は、多くの宮殿が無料の MP リチャージを提供しているため、簡単に実践できます。魔法攻撃を連鎖させることで、ロックボスを簡単に気絶させることもできます。一度魔法を手に入れると、魔法の使用を拒否しない限り、最後のボスとの戦いを除いて、ゲームの難易度は大幅に下がります。

Secret of Evermore (SNES) は魔法のスタンロックの一部を修正しました。ただし、バズーカの弾薬は無限に入手できるため、パズルによる死亡の可能性を除けば、ゲームの最後の部分は簡単になります。

ETA – ほとんどの初期のファイナル ファンタジー ゲームには、有用なバグや設計上の欠陥、あるいは単に見落とされていたものが存在します。 1 には黒または赤の魔道士で活用できるグラインド スポットがあります。 4 では、投げたり簡単なゴールドの両方で武器を複製できます。 5 チーズにダメージを与える方法はいくつかあります。 6にはバニッシュドゥームがあり、ガウの魅力は激怒します。

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Missigno との懐かしいポケモンのカモ

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グランディアでは環境ダメージを利用して水魔法を簡単にレベルアップできます。

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ファイナルファンタジー 6 には、古典的な Vanish-Doom コンボがありました。バニッシュはキャラクターに物理的ダメージを与えないようにしますが、魔法回避を0に下げる呪文であり、ドゥームは非常に低い確率で敵を即座にxxxことができます。

したがって、100% ドゥームを得るには、選択したボスにバニッシュをキャストするだけです。

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正確には思い出せませんが、OG FF7でWアイテムを使用したアイテム複製の不具合を覚えているようです。

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アイテムを 1 つ選択して誰かに渡し、次に別のアイテム (複製したいアイテム) を選択してキャンセルします。それから繰り返します。

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New Threat MODでも動作しますが、Wアイテムマテリアを見つけるのははるかに困難です

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私はFFVIIをプレイするたびにこのグリッチを使用しました。これなしでチョコボ繁殖のサイドクエストを行うことは考えられません。気分が悪くなることさえありません。それはゲームのかなり後半でのみ利用可能であり、基本的には上記のクエストに使用するだけです。

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ペルソナ 5 では、特定の種類の天気 (花粉の天気だと思います) になった場合、死神の敵を簡単に倒して大量の経験値を得ることができます。

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花粉ではなくインフルエンザかと思いました。そのため、リーパーは絶望的な状態で戦闘を開始しなければならず、そこで数ターンで死んでしまいます。

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そうです、久しぶりです。ロイヤルでもそれを修正したと思います。

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そうだった。

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まず死を倒す方法を見つけられたら、そのトリックを試してみたいと思います。

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私の記憶によると、花粉に苦しんでいるときに精神スキルを使用すると、基本的に即死します

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デスはアレルギーですか、それとも臭いですか?笑。

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ああ、これが低レベルでフリーキルを達成する方法ですね。そんなに早く彼を倒せるとは知りませんでした。

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記憶によれば、ゲームのゴールデン バージョンでは動作しません。

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スターオーシャン2R

鎧の一部(血のヘルメット、血の靴?など)を装備すると、MPがゼロになるまで消耗します。しかし。消耗している間は無敵です。 基本的にはMPを999まで上げるアクセサリーをいくつか装備し、そのブラッドギアと不滅を装備します。 高 MP 回復アイテムをスパムするだけで、攻撃を受けることはありません。

たとえ高いレベルにあったとしても、倒すのが不可能に思えたいくつかのボスを倒すことができる唯一の方法でした。

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この特別なトリックを教えてくれてありがとう。ゲームをプレイするときに楽しみにしていることがあるからです。

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それよりは良いです。装備を再鍛造して新しいパッシブを入手できます。武器の MP を消費すると、MP ブースト装備は必要なくなります。武器がヒットするたびに MP が回復します。スペシャルの「thiscostmp」でもmpが回復します。

今、あなたは本当に、無限に無敵です。

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武器に 5% の MP ドレイン係数を作成すると、アイテムを使用する必要さえありません。モンスターを攻撃できる限り、無敵です。

一部の飛行モンスターは連撃が難しい場合もありますが、そのようなニッチな場合はmp回復アイテムを使用するだけで済みます。

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https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/GameBreaker

個人的な発見に関して言えば、私は非常に平凡なひらめきを得ることができるほど愚かです。 FFXV では実際に戦闘中でもメニューを開いて味方のテクニックを調整できることを偶然発見するまで、PS4 と Deck を使って何十時間もかかりました。緊急時にリグループを必要としない自信がなかったので、イグニスの他のスキルの習得に貢献しなかったすべての戦い…😆

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運命の共鳴 PS3 より低いレベルのアイテムを購入し、故郷でより高く売ることができます。

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エクスプロイトと呼んでいいのかわかりませんが、ファントム ブレイブ 失敗タイトルとボトルメールは非常に壊れたトリックです。

ゲームでは、キャラクターをオブジェクトに召喚することができます。キャラクターのターンは限られており、その後、一定の確率でそのアイテムを取り戻して基地に戻ります。ボトルメールのキャラクターはその可能性が非常に高いです。失敗称号はランダムダンジョンに付与されるとダンジョン内にいる敵全員のステータスを80%奪う。

しかし、それは悪用の巧妙さであり、アイテムが失敗しても効果はありません。つまり、バトルメイルは比較的低レベルで非常に高レベルのアイテムを獲得できるということです。そして、これらの高レベルのアイテムを使用すると、失敗した称号でさらに高レベルのダンジョンで敵を倒すことができ、結果としてさらに高レベルのアイテムが得られるため、これは指数関数的に実行できます。

それは非常に壊れたメカニズムであり、私が初期の NIS ゲームの創造性を愛した理由の 1 つは、それらのゲームに非常に創造的なアイデアがいくつかあったことです。当時の『ディスガイア』シリーズしか残っていないのが残念…パントムの勇者や魔界キングダウン、あるいはラ・ピュセル・タクティクスの新作も出て欲しいです。

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ペーパーマリオ千年扉にはマリオのレベルアップを変える奴がいる。彼を使用すると、マリオの HP を初期の HP 量よりも低い 5 まで下げることができます。これにより、HP はすべての低 HP スキル、特にカジノで得られるパワー ラッシュに対応できるほど低くなります。これにより、ペーパーマリオとしてはとんでもないダメージを与えることができ、その気になれば 1 ターンに 100 以上のダメージを与えることができます。

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私の友人には、戦闘中にヒーラーに輝く力を与えて延々と人々を癒し、mpがなくなると退場してそれを繰り返す人がいました。彼は彼らをレベル99まで上げました(笑)

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待ってください、私は Steam バージョンを持っているので、ゲームでそれほど速く最大値にできるとは知りませんでしたが、それほど速くパワーレベルを調整する方法をまったく理解できませんでした。

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それは速い方法ではないと思います。キャラクターにダメージを受けさせて回復させ続け、敵を生かし続けてそれを続けるだけです。

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理解していますが、とにかく Egress で研削してみることはできます。

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どちらもゲーム内システムを繰り返し悪用しているだけなので、一種の搾取的でしょうか?

したがって、ペルソナ 5 ロイヤルでは、フュージョン アラームと呼ばれるフュージョン メカニズムを悪用して、最大のステータスを取得できます。

より多くのアラームがより頻繁に表示されるようにするには、弱い敵を即死できるレベルまで Ryuji のソーシャル リンクと占い師をレベルアップする必要があります。それから、たくさんの暴徒を一撃するだけで、アラームが表示され、強くしたいものにいくつかのゴミを犠牲にし、統計が増加します。

ペルソナ 5 ストライカーでは、フュージョン ループと呼ばれるフュージョンで同様のことができます。融合を続けるとステータスが引き継がれます。たとえば、A + B = C、C + D = E、E + F = G、G + H = A として、A をすべて 99 にしようとしています。ただそこに座っているだけで、失敗することはできないので、何時間もかかります。

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両方とも何?理解できません。

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ff vii ではもう 1 つ、ラッキーナンバー 7 です。これ以上あるかは覚えていませんが、キャラクターが 7777 hp と 777 mp で戦闘を終了した場合。次に開始する戦闘で、彼は 77 回 7777 をヒットします。武器の扱いに役立つと思います。

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ただし、それは悪用ではありません。それは正真正銘のゲーム機能です。

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オクトパス トラベラー 2 をプレイしたことがない人のために説明すると、オシェットはボス モンスターを仲間にすることができますが、召喚できるのは 1 戦闘につき 1 回だけです。ただし、ビーストの挑発中であっても、オシェットがこれらのモンスターを継続的に召喚できるエクスプロイトがあり、フル BP で 6 体のクリーチャーを召喚できます。  この能力では「戦闘ごとに 1 回」モンスターを召喚できるはずではありません。ただし、リミットアビリティを有効にしている場合は、BPを満タンにしてスキルを発動し、リミットアビリティを発動してすぐに解除すると、ボスモンスターを含む任意のモンスターに対して挑発を6回使用できるようになります。また、召喚する能力を使い果たさないので、この能力で夢中になってすべてをチーズすることができます。もちろん、機能のロックを解除するには、必要に応じて実際に優先順位の高いオシェットをここに追加する必要があります。

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グリッチをアクティブにする方法は 3 つあり、さまざまな報酬が得られる可能性があります

あなたが説明した方法は、オシェットが通常の1回の使用制限を消費せずに、1ターンに任意のタイプの6回の召喚を取得するために完全なBPを消費できるようにします

2 番目の方法は、モンスターを 5 体選択し、BP を 0 に戻してから最後の 1 体を選択する方法です。その後、BP コストなしで 3 匹のモンスター (伝説のモンスターも含む) を召喚できるようになります (選択した 1 番目、2 番目、および 6 番目のモンスター。3 ~ 5 は無視されます)。 BPがより制限されている場合、またはオシェットが直後に神聖なスキルを使用したい場合は、これが適しています。

3 つ目の方法は、潜在能力をすぐに解除するのではなく、攻撃入力を確認せずに敵をターゲットとして選択する方法です。その後、獣を召喚することを選択した場合、オシェットは代わりに潜在力を使用し、潜在ゲージを消費しません。つまり、いつでも好きなときに無料の潜在力を与えることができます。

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テイルズ オブ ヴェスペリアには手動ランキャンセルがあります。戦闘モードがマニュアルに設定されている場合、ほとんどの動きのエンドラグをキャンセルして前方のフリーランに切り替えることができます。その後、ブロックして攻撃したり、フリーラン攻撃してコンボを継続させることができます。コンボを延長する能力をゲーム中盤まで獲得できないことを考えると、これは序盤では非常に役立ちます。 PS3版/リマスター版のみなのでオリジナルの360版では出来ません。

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Tbf それは意図されたゲームの仕組みであり、エクスプロイトではありません

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ゲームのヘルプ/チュートリアル メニュー自体にもそのためのヒントはありませんでしたか?

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はい、必須のチュートリアルではありませんが、ゲーム内ガイドを参照するとそこにあります。 100% 意図されたメカニックです。

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FFX の AP メカニズムへのオーバードライブ。球体グリッドを最大化するのが簡単になりました。ロックマンレジェンドで缶を蹴ってアンリの現金を稼ぎます。幻想水滸伝2のマチルダボーダー不具合

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待ってください、それはFFXではどのように機能するのでしょうか?

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ただし、最初のサブ遺跡にアクセスしてハイジャンプすると、キャンキックは縁石にぶつかります。文字通り、最初の部屋の蜂の巣を通り抜け、エレベーターの後ろの盛り上がったエリアに飛び乗り、人形を殺し、キューブを壊し、大きな部屋にあるすべてのリーバーボットを破壊してから、再び最初からやり直します。

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ワイルド アームズ 2 の 2 つの人気エクスプロイトには、アクセサリが含まれています

ワイルドアームズでは、アイテムにミスティックを使用すると通常、インベントリからそれが消費されますが、装備のミスティックは消費されません。ライフ オーブ アクセサリは自動的にリフレッシュされるため、繰り返しパーティー全体を回復するために神秘的に使用できます。

私の推測では、装備品を神秘化することは紋章キャップを使用するのと同じように機能するはずだったということです。戦闘でその 1 回の使用のために消費しますが、戦闘後にはインベントリに戻ります。しかし、神秘的な装備はそれらを消費せず、無限に消費することができます

2 番目のエクスプロイトは、ラフティナのガーディアン能力により 1 ターンの間無敵が付与され、それ以外の場合はフォースゲインなどのマイナス効果とプラス効果の両方がブロックされることです。毎ターンキャラクターを回復するタリスマンは、ラフティナの無敵を無効にすることができます。したがって、これはあなたが一人で戦うのに勝つことはできませんが、参加すべきではない戦いに自分を戻す安っぽい方法です

ガーディアンの能力や特殊部隊の動きに関連した戦術は他にもありますが、それらの多くは機械設計を悪用しているというよりは、完全に機械的なバグのように見えますが、OP は両方に興味があるようです。アクセル(常に先攻)や特定のフォースアビリティ(パワーチャージやカウンターアタックなど)などの動きの効果を、本来できないときや装備がアクティブでないときでもトリガーできる方法があります。これらのバグをさまざまなカテゴリに分類します。ある動きは、推定の意図を超えた強力な特典を与えるためにどのように機能するかを利用します。もう 1 つは、特典を取得すべきではない状況でも特典にアクセスできるようにするものです。

tl:dr 私にとって、このようなトピックは興味深いと思います。強力な結果を得るためにツールを最大化できるエクスプロイト (ミスティック + ライフ オーブ) と、ゲームの一般ルールの外で使用できるツールを付与するエクスプロイトの間には違いがあります。機械的アプリケーション (タリスマン + ラフティナ、アクセラレーター グリッチ)。どちらもエクスプロイトですが、後者は実際のゲームを破壊するものであり、前者とは異なるものだと考えています

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『タクティクスオウガ リボーン』では、アイテム(バルダーブローガン)を鍛造し、鍛造コストを上回る価格で売ることができます。 Reborn では、複数を同時に鍛造する機能も追加されます。つまり、好きなだけお金を手に入れることができます。ゴールドを得るために粉砕する必要があるものの、とにかくレベルにレベルキャップがある JRPG では素晴らしいことです。

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ブレイブリーデフォルト: チーム全体を毒状態にして 2 ターンを獲得し、すぐに回復します。たった 1 つのパッシブ スロットを犠牲にして、これは大きなアドバンテージになります (毒を受けたときにターンを獲得するには、赤魔道士のパッシブを装備する必要があります)

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そうそう、ブレイブリーデフォルトの最後のパーティーほど壊れたパーティーはありませんでした!

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ファイナルファンタジー 2 では、自分のパーティーメンバーを打ち負かし、回復をキャストすることで、弱いモンスターに対してパワーレベルを高めることができました。

Dragon Quest VII (PSX) では、最小限のレベリングで非常に簡単にクラスを磨くことができ、Ultrahit (そう呼ばれていたと思います) のロックを解除して、それを使ってゲームをスチームロールすることができます。私は最後のボスをあまりにも早く倒したので、彼は基本的に攻撃を行う前にすべての変身を終えました。

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Golden Sun: The Lost Age の最も強力な武器は、ゲームの非常に早い段階でダンジョンで入手できます。サイナジー (魔法の呪文に近い) リトリートを使った簡単なグリッチを使用します。通常はダンジョンから出るときに使用します。この不具合により、シナジー ストーン (通常はシナジー ポイントが戻ってくるだけです) の報酬がその武器であるソル ブレードに変更されます。スピードランに非常に役立ちます。

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ファイナルファンタジータクティクスのPS1版には、ページ全体を超える能力を持つジョブで機能するJPグリッチがあります。習得できる能力を選択し、四角を押したまま十字キーを押して、習得する能力を確認します。この能力のコストが自分の持っている JP よりも高い場合、9,999 JP が得られます。

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幻想水滸伝 2 では、低レベルのキャラクターの経験値を調整し、生き残ったパーティー メンバーのみに経験値を分配する方法により、よく計画された数回の遭遇だけで、早い段階でキャラクターを高レベルまで引き上げることができます。

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オクトパス 2 で悪名高いオシェットが獣のグリッチを引き起こす

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正確に何をするのか、どのように機能するのか知りたいです。

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幻想水滸伝1ではお金を賭けた3つのカップ戦がありました。プレイを開始したとき、カップは常に同じ順序になっていたため、順序を書き留めるだけで無限のお金を得ることができました

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私のゲームでの最も楽しい思い出の 1 つは、ファイナル ファンタジー タクティクスで危険なパーティーを作成する方法でした。独力で解決策を考え出した結果、辿り着いたのがドラグーンのジャンプスキルだった。  聖なる。くそー。私のプレイ全体を通じて、他のどの要素よりも 10 倍効果的でした。  ジャンパーのチーム全体を手に入れて、ターンリストに従って攻撃するだけです。  すべてが画面から飛び出すため、敵はターゲットを持たないため何もできません。  確かに不正行為をしているような気分でしたが、私はそれを毎秒楽しみました。

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Lufia 2 (SNES) の途中で、古代の洞窟ダンジョンにアクセスできるようになります。 99 フロアに赤と青の宝箱と敵が存在するローグライク ダンジョンです。赤い宝箱は古代の洞窟でのみ使用できますが、青い宝箱は取り出すことができ、高レベルの装備が含まれているため、残りは簡単にゲームを進めることができます。

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FFTAだったかFFTA2だったかは思い出せませんが、XPやAPなど、申請時に呼ばれるサポートマジックやスパムを使って仕事を得ることができます。それを二次的なスキルにすれば、ただ耐えるだけでポイントを稼ぐことができます。

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FFT:ラムザ従者の能力。最高速度になるまで叫んでください。パーティーメンバーに最大速度で叫びます。最大ダメージまで蓄積します。すべての敵を一撃で撃つ。ゲームの早い段階でクラスを最大限に高めるために、すすぎと繰り返しを行ってください。それ以外の場合は、石とポーションを投げて、これらの能力のロックを解除します。 APとEXPを構築します。ただし、必殺の一撃はより多くの経験値を獲得します。

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アーク ザ ラッド 3 には武器アップグレード システムがあります。武器と金属を使用する必要があります。ゲームがそれを圧倒するのを防ぐ最後の方法です…同じ武器を 2 回使用して回避できます。

この方法の問題は、sace ファイルにバグが発生し、最高の武器を達成できないことです。

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ドラゴンクエストIV 第3章では、トルネコとして章を進めるために一定量のゴールドを獲得する必要があります。かなりのお金がかかりますが、トルネコが他のキャラクターに比べて非常に簡単に稼ぐことができるように章が設定されています。ゴールドは最終章 (ヒーローを制御してパーティーを団結させるとき) には引き継がれませんが、アイテムは引き継がれます。したがって、トルネコの章で稼いだお金をすべて使って、大量の焼灼剣を購入してください。これらは高額で販売されるため、所有すればするほど、より多くの荷物が積まれます。そして、トルネコとしてゴールドを挽くにはいくつかの異なる方法があるため、このトリックにもそれほど時間はかかりません。

Dragon Quest VI では多少の運が必要ですが、スロット マシンは間違いなくある程度有利です。 10 トークン マシンでかなりの量のトークンを作成し、次に 100 トークン マシンに進み、最後に 1000 トークン マシンに進みます。スロットをプレイするときに可能な限り多くのトークンを賭ければ、より多くを取り戻すチャンスがかなり得られます。その後、シルク タキシード (最初のカジノで入手可能) を購入します。これらはトークンのコストはほとんどかかりませんが、高額のゴールドで販売されます。もう本当に貧乏になることはありません。

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ファイナルファンタジー VI のラフトイベントで利用できるレベルアップハックがあります。これを行うには、ターボ ボタンを備えたサードパーティの SNES コントローラーが必要です。

まず – バノンを連れてラフト経由でナルシェに行く前に、設定/構成に移動し、カーソルをリセットからメモリに変更する必要があります。 (それは非常に重要です)

2番目 – モンスターと戦うときは、TerraとSabinを攻撃状態にします。エドガーのツール – クロスボウ。そしてヒールのバノン。また、「A」ターボ ボタンをオンにすると、自動的に A が押されるため、手動で行う必要がなくなります。

3 番目 – ある時点で、いかだは上か左のどちらかに進む部分に遭遇します。ループ状態になるため、常に「上」を選択してください。必要に応じて、一晩 (またはそれ以上) 放置して、パーティーがどの程度レベルアップしたかを確認することもできます。

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ブレイブリーデフォルトで最もよく使ったのは次の 2 つです。

マーチャントクラスには、敵を回復する代わりにゴールドを与えるビッグファーマという能力があります。敵を攻撃し、ビッグ ファーマを使用し、他の 2 人のパーティー メンバーに回復をスパムさせ、自動戦闘機能を使用して毎ターン行動を繰り返すことができます。ゲームを一晩実行し続けると、100 万ゴールドを超える可能性があります。

ハイジャンプは、次のターンの終わりに攻撃するまでキャラクターをターゲットにできなくなります。自然回復よりも多くのBPを消費するのが欠点ですが、それを回避するパッシブがあります。パーティーを十分に速くし、カウンターまたは優先攻撃を持つ敵だけがあなたにダメージを与えることができます。

こちらも『ブレイブリーセカンド』より:

新しいゴーストステータスは、事実上、影響を受けたキャラクターが死亡したが、依然として魔法を使用できることを意味します。体力が低いときにMPを消費しなくなるパッシブがあり、HPが0の場合は体力が低いとカウントされます。これで、死ぬことがなく (すでに死んでいるから)、無限のリソースを持つ魔術師が手に入りました。

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最初の 2 つのゲームはどちらも大好きです

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デジモンワールドに登場するモジャモンとデジタマモン。最初の 1 つは、500 ビットで購入できるアイテムと 2000 ビットで販売できるアイテムを交換します。スタックは 99 で、ゲーム内のビットの最大値は 999999 です。デジタマモンは、ランダムな効果を持つ 3 つの食事を提供します。 3つの効果のうちの1つは全ステータスの上昇ですが、実際のところ、デジモンがお腹が空いていない場合は何も販売しませんが、デジモンが空腹でこの食事を食べている間に空腹感がなくなった場合、デジタマモンは食事を販売し続けます。同じ効果が得られます。高価ですが、モジャモンのエクスプロイトを使えば、HP/MP 9999、攻撃力、防御力、スピード、頭脳が 999 のデジモンを簡単に手に入れることができます。

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ファイナルファンタジーのエクスカリプールはカウントされますか?

エクスカリプールはFF5で最強の剣の一つであるエクスカリバーの偽物として登場しました。エクスカリバーのすべてのステータスを備えていますが、特別な効果もあります。すべての攻撃はわずか 1 ダメージを与えます。究極の模造刀です。

とはいえ、体力の低い幽霊のような敵と戦う場合には効果的です。 ALL攻撃は1ダメージなので必ず命中します。

しかし、より有名なのは、不具合や見落としにより、エクスカリプールを投げることは、「1 ダメージ」の効果を無視して異なる方法で計算されるため、エクスカリプールを投げることとエクスカリバーを投げることと同じであるということです。あるいは、剣を攻撃に使用しているのではなく、ステータスブーストを得るために剣を保持しているため、エクスカリプールを保持しながらパンチすることもできます。

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ffiv では、自動戦闘で簡単にゴールドを獲得したり、盗んだりすることができます。

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それを取り除く方法を教えてください。

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カーソルをメモリに設定して、あとは全員がディフェンスし、エッジ スティールとローザ キャストが祈るだけです。速攻または低速でキャストすることもできますが、必須ではありません。

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このトリックはどのバージョンで機能しますか? Pixel Remaster バージョンで動作するかどうかのように。

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ライザのアトリエで装備を合成する際にレシピモーフメカニズムを悪用し、ステータスブースターで材料と特性をできるだけ多く積み重ねて、最後のボスをジョークに変えます。

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トリックのやり方がわからないので、トリックの使い方を学ぶ必要があります。

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ブラッドソードを装備してラスボスをインスタで倒すFF2。 (ブラッドソードで攻撃を当てるたびに、彼の助けの1/16が消耗されました。最大レベルに達した剣は16ヒットだったと思います)

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SNES のファイナルファンタジー IV にはアイテム複製の不具合があり、武器 (矢を除く) を 2 倍にすることができました。エッジに最後のダンジョンで敵に投げるための 99 個のエクスカリバーを提供することは言うまでもなく、エーテルを購入するために大量のお金を稼ぐのに最適です。

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前日の夜に特定のソーシャルリンクを開始することでペルソナ3のラスボスをスキップできる

実際にはそれは不具合ですが、主人公が世界を救う代わりに、気の利いたビジネスマンと付き合うことにしたというアイデアは私にとってとても面白いです

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Star Oceon 3 には、ペソトの森、コフィールの遺跡、ノートンの隠れ家における貴族の敵という形でのエクスプロイトがあります。最初のパーティーメンバーを獲得する前に、彼らをxxxのではなく、銅の偶像を落として逃げようとする「スペアミー」攻撃を引き起こすのに十分なダメージを与えて彼らを養殖します。あなたが上手であれば、彼らがアイドルを落とした直後に、別のアイドルに挑戦するために彼らをxxxことができます。

ほとんどの敵が 3 ~ 10 フォルを落とす中、銅のアイドルは 1000 フォルの価値があります…しかし、エクスプロイトはそこではありません。次の町のエアグリフでは、鎧職人に高価な装備がたくさんあります。最も安価なアイテムは 15100 Fol、最も高価なアイテムは 44000 Fol です。

フェイトの武器が十分に貯まると、アイドル20体の攻撃力が20から200に上昇します。 2 つの武器を入手すると、エアグリフの外の敵を粉砕することが実際に実行可能になり、3 つ入手すると比較的簡単になります

その時点でパーティー全体を装飾するには、アイドルが 154 人必要ですが、臨時メンバーを削減すると、代わりに 112 人が必要になります。これは、実際にアイテムの作成と鍛造による罪を悪用するまで保持されます。

確かに、何をすべきか分かっていれば 2 ~ 4 時間の作業ですが、早い段階で文字通り 10 倍の攻撃を行うことで、ゲームの次の部分の広範囲にわたる作業がはるかに簡単になります。

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PS1 の VP1 日本語版リリース https://www.youtube.com/watch?v=4-xGPDnv7bE には、投げとストライキング エッジ スキルがあり、戦闘中に通常攻撃と並行してスーパー ムーブ (PWS) モーションを使用できます。

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テイルズ オブ ジ アビス PS2版のみ。オーバーワールドにいるときに PS2 からディスクを取り出すと、境界外に旅行できるようになります。特定の場所に到達するまでオーバーワールドを歩き回り、ディスクを再挿入すると、ゲームが終了するまで通常は到達できない場所に到達することができます。これは、ゲーム全体をほぼ持ち運べる高いステータスを備えたエンドゲームの剣でした。ゲームプレイの最初の 1 時間でこれを行うことができます

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ゲームがリマスターされた場合、デジタル版のみでリリースされた場合、このトリックは機能しなくなる可能性があることに今気づきました。

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それは本当です。 3DS版ではこの不具合が解消されました。ただし、最新のハードウェアで適切にリメイクする必要があります

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いずれにせよ、リマスターを使用することはできますが、バムコはそれをしません。

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ペルソナ4カイワンの裏技。基本的に、特定の日に融合事故が発生する可能性があり、カイワンでそうすることで、彼らが持っているマカラカーンのスキルが同じティアの別のスキルに変更されます。これには、戦闘のたびに MC の HP と SP を最大まで回復する Victory Cry が含まれます。

したがって、それを取得するまでリセットし続けることができ、それが完了したら、Victory Cryを残りのペルソナローテーションに融合できます。

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あなたのコメントを読んだ後でも、どうやってそれを実行するのかわかりません。

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https://gamefaqs.gamespot.com/boards/293013-persona-4-golden/80211944

物事を少し簡単にする方法についての良いガイド。

ここでの最大の課題は RNG です。

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影雪子のダンジョンに到達したばかりの初心者なのでよろしくお願いします。

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幻想水滸伝 2 では、閉じたゲートを木箱のように、ずっと後のエリアに直接押し込むことができます。その後、そのエリアで適切なレベルのキャラクターを 2 人すぐに募集し、彼らに戦いに勝ってもらい、倍返しして序盤のゲームをスムーズに進めることができます。

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クロスコードにはジャンプ ダッシュがあります。通常、ジャンプからダッシュすることはできませんが、棚から飛び降りた後に攻撃すると、すぐにダッシュして、通常は意図されていないギャップを乗り越えることができます。ダブル ダッシュを実行することもできますが、それははるかに難しい

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ペルソナバニラゲームのステータスの不具合。

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どのように機能するのでしょうか?

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P3とP4のバニラ。 ステータスを上昇させる装備。

ステータス上昇アイテムを装備する。 ペルソナを記録します。 ステータス上昇アイテムを外します。 ペルソナを再召喚します。 プロセスを繰り返します。

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とてもシンプルに聞こえます。


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