【海外の反応】「天ざるうどん vs 天ざるそば」冷たい麺に大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d37b1w/tenzaruudon_vs_tenzarusoba/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで天ざるうどん vs 天ざるそばが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d37b1w/tenzaruudon_vs_tenzarusoba/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

天ざるうどん vs 天ざるそば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山忠うどん(やまちゅううどん)で冷麺を食べましょう。山忠は出汁が美味しいことで知られています。正直に言うと、私たちはここによく行きます。いつもは温かいうどん、カレーうどん、天丼、カツ丼などを注文しますが、今回は比較のため違うざるをいただきました。

結果?どちらの麺も美味しいですが、うどんの方が食べにくいです。そして暑い日には冷麺も最高です(生🍺付き)。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d37b1w/tenzaruudon_vs_tenzarusoba/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d37b1w/tenzaruudon_vs_tenzarusoba/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d37b1w/tenzaruudon_vs_tenzarusoba/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソバ ftw、私はこの丘で死ぬでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うどん屋で打ち上げをすることを強くお勧めします…しかし、本当に美味しいそばを食べたいなら、ぜひそば屋を訪れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、夏のランチにこれ以上のものはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは2019年8月に広島の近くの厳島を訪れ(とても暑かったですが、京都の大文字祭りが見たかった)、ケーブルカーに乗って午前中に寺院をハイキングしました。ようやく下山したとき、昼食を探していたところ、エアコンが効いている小さなお店を見つけました。

ああ、そして、天ざるそば!

素晴らしい味でした。スポーツドリンクや水をたくさん飲んだにもかかわらず、体が塩分を欲しているので、基本的に最後に残ったスープを飲みました。氷水を少し加えた気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね!暑い夏の日には冷たい麺と冷たいつゆが最高ですが…今はそうめんの氷つゆか、はるさめの氷立つゆが気になります!

めんつゆを飲むことは珍しいことではなく、めんつゆが本当においしいということを意味するため、お店にとっては非常に喜ばしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大文字祭り、かっこよかったでしょうね。 2019年の7月、私は能登のあばれ祭りのために日本にいましたが、天候は悪天候でした。毎日のお昼は冷麺。阿夫利の冷やし柚子ラーメンは特に生命力を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビが本当に美味しそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天ぷらはとても軽くてサクサクしていて、エビがなんとも言えず美味しかったです。本当に甘くて完璧な食感。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方食べられるほど太っています😜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!あなたの食べる友達になりたいです!そうすれば、おるしうどんを注文することができました。 (役に立たない iPhone の自動修正を修正するために編集されました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのユーザー名がチェックアウトされます。すぐに注文しますので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

☺️本当にすごいですね!おいしいものを見つけたり、作ったり、研究したり、話したり、食べたりすることに本当に夢中です。買います!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました