【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 5 月 28 日」

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d2ftoo/anime_questions_recommendations_and_discussion/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 5 月 28 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d2ftoo/anime_questions_recommendations_and_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 5 月 28 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d2ftoo/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1d1o3p7|/r/anime/comments/1d38j1o/anime_questions_recommendations_and_Discussion/

/comments/1d1eqby— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1cigli2— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1cz7j7g— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1cke7sp—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは/r/anime/、新しい毎日のスレッドが投稿されました。新しいスレッドに進むには、/r/anime/comments/1d38j1o/anime_questions_recommendations_and_Discussion/ をフォローするか、/r/anime/search?q=flair%3ADaily&restrict_sr=on&sort=new をフォローしてください。

#ハートボット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.postimg.cc/rwM8mgkh/20240529165520.jpg

【GBC】そういえばヒナも単身上京して新しいバンド活動を始めたんですね。彼女のメンタルはニーナと同じくらい強いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディアが真の信頼を得るのは難しい。 「ショーがどのような方向に進んでも、それは完璧になるだろう」というオーラを持つこと。

#一生懸命考える

[トレイン]ショーはこれまでのところ素晴らしかった。そして、最終段階に向けて組み立てられる可能性のある感動的な要素がたくさんあります。善治郎とドクタは間違いなく池袋に飛び込むだろうし、おそらくスワンボートの男も何らかの形で現れるだろうし、犬のポチには思っている以上に何かがあるだろうし、鳥のポチは間違いなくポン太郎を裏切るだろう。登場人物のトラウマも少し覗かせてもらったので、それはもう一つのレイヤー全体をやりくりする必要があります。ポン太郎としずるの間にも似た点がいくつかある。最も重要ではないのは、伝承レベルでは、前回のエピソードで時代に関することが思い出されました、そして物理学のでたらめがたくさん投げ込まれています、おそらくそれらはすべて、本当にクールなSFアイデアとして記憶に残るものにまとめられるか、あるいは終わるかもしれませんそれは単なる言い訳にしかならない、ただのランダムな言葉のサラダです。あまりにも多くのことをやりくりしながらも何とか機能する、非常に混沌とした、しかし良いフィナーレになる可能性がある。

[電車]一日の終わりにブーブー、何

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖怪さんを人前で見るのやめよう#makicry

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家で見ることに何か違いがあると思いますか?どのエピソードも、何らかの形で涙を誘うものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、『黒執事』では今 [ちょっとネタバレ] クリッキー トーナメントが開催されていると聞きました?!

これが本当なら、私はこのたわごとを見なければなりません。ポムズは世界中のセクシーな悪魔たちに助けてもらうことができても、それでも得点は取れないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[GBC Rupa]今シーズンの終わりには専用のRupaエピソードが手に入らないかもしれないという予感がしています。彼女のセリフはまだ多くありませんが、彼女の性格とストーリーはすでに明らかです。また、ニーナやモモカとは異なり、ルパには憎んだり非難したりする特定の人物がいません。作家には、一回限りの悪役を登場させて彼女の精神を壊すよりも、ルパをミステリアスで信頼できる存在にしておいてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣な返答: あなたは正しいと思いますが、そうでないことを願っています(IXajllの言ったことと一致しますが、ショーの焦点がこのようにどこにあるのかを考えると、ショーにそこに行くための時間はあまり残されていないと思います)遠い)

Unserious[1] の返答: それが同人の目的です

[1] まあ、別の種類の深刻な…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[GBC] でも、彼女はそうなると思います/そう願っています。彼女が最初に登場したときから想像されていたように、彼女が悪役になるわけではありません(とにかくそんなことはありません)。彼女に専用のEPを作ってもらいたいだけです。トモは次のエピソードを取得するようですので、おそらくエピソード 10 でルパの時代になるでしょう。彼女のキャラクターを探求する余地はまだあると思います。取り組むべきことは、彼女が家族を失ったこと、人種差別主義者に対処しなければならないこと、あるいは最も可能性の高い選択肢、トモと彼女の昔のバンドとの裏話などだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おすすめのアニメを探しています。アニメの比喩の多くは私にとって不快であり、次の条件を備えたものを探しています: 面白い、英語吹き替え、何かが起こっていることについての内省的な会話 (ワンピースのような) がない、誇張や叫び声がないポイント(ワンパンマンのように、基本的に画面が色を失い、汗の涙が一滴落ちるとき?)があり、性差別はありません。面白かった例はありませんが、『鋼の錬金術師』、『ワンピース』、『ワンパンマン』、『レコード オブ ラグナロク』にはハマれませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東映は、先ほど終了したEP5挿入歌シングルの発売を記念したYouTubeライブイベントを開催した。とても暑い混乱でした。

最初の数分間、ストリームには音声がありませんでした。それから彼らはコメントを読み始めました。 VAへの告白、Crychicへの言及、MTLの奇妙な日本語の散文、「海外ツアーが必要です!」などから、スタッフがフィルタリング基準を適用していないことがわかりました。

既読コメントの約3分の2は日本国外からのもので、そのうち半分は中国からのものです。韓国人、フランス人、台湾人のコメントもあります。東映のツイッターでしつこく投稿してる奴も当選したと思う。

これが東映の主な戦略です。私が海外市場を拡大しなければ、代わりに外国人が私のところに来ます。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリシックについての言及

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.bilibili.com/video/BV1iuTEevEC3と犯行声明を出した。彼はイギリスに住む中国人大学生であることが判明した。

結局のところ、「外国人」のコメントの多くは中国人のファンによって投稿されたのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはツイッターからのコメントですか?

「海外ツアーが必要だ!」

コメントでリンクされている人を見ましたが、彼らは私たちの「非公式ファン」に気づいていて、万歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ツイッターのコメントです。

東映の大人たちはRedditやDiscordの存在を知らないのではないだろうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日やっとヨルクラの最新エピソードを見ることができたんですが、正直に言うと、ちょっと圧倒されました?

悪くも何でもなかったが、ここ数話でプロットが少しペースを上げるのを無意識のうちに待っていたのだと思うが、振り返ってみるとシリーズのこの2/3では実質的なことは何も起こらなかったように感じる。最初の数話では設定とキャラクターのバックストーリー (それは素晴らしかったです!) が得られましたが、現在に至るまでの中間部分は、本質的にはフィラーのスタンドアロン サイド ストーリーの束のようなものでした ([ヨルクラ] ユリのサブプロットを除けば、各エピソード 2 ~ 3 分を除いて、ほとんど保留中です)。それらはすべて、かなりまともなものから単に素晴らしいものまでありましたが、実際のストーリーにほとんど追加していませんでした。エピソード 4 や 5 の後にエピソード 8 を見ても、おそらくプロットに迷ったり、重要な展開を見逃したりすることはないだろう。ただ、方向性がなく、道に迷って、点々でほぼランダムに感じられます。今のところ、私はショーを少しバラ色の眼鏡で見ていたと思いますが、このエピソードの後に​​なって初めて、いくつかの欠陥が透けて見えるようになりました。このエピソードで私が特に気づき始めたのは、メイのキャラクター全体が、これだけ時間が経ってもまだ、このマスコットのファンガールの比喩に過ぎず、それ以外に独自の個性があまりないということです。エピソード 6 では彼女は素晴らしい瞬間を過ごしましたが、今日の彼女は相変わらず当たり障りのないものでした。

考えてみると、昨日の/user/Manitary/のhttps://old.reddit.com/r/anime/comments/1d1o3p7/anime_questions_recommendations_and_Discussion/l5xfaj0/の意見に、今ではかなり同意できるようになりました。

私は今でもすべてを考慮してそれが好きで、「ファイナルアーク」が何か特別なことをするなら、私はすべて戻ってきますが、今のところ、このショーは私の個人的なシーズンランキングでいくつかの順位を落としました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼリーは、入学試験でうっかりあまりにも多くの問題を取りすぎてしまった学生で、それがちょうどいいという現実が定着するまでにしばらく時間がかかりました。私はほとんどの場合、ヨルカノのものが本当に好きですが、それはメインプロットか、何か良いものへのサイドプロットであるべきです。代わりに、それは…何もないものへのサイドプロットです。

mfw トレインはこの冷たい現実の中で期待を裏切らない唯一のものです#季節の秘密

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この冷たい現実の中で期待を裏切らないのは電車だけだ

そう、トレインは今シーズンの私のナンバー2に躍り出ました。しかし、GBCは依然としてトップです。

#季節を聞く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、これはようかちゃんがGBCについて説明しているのだと思いました#思慮深い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追いついたらお知らせします

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは私にとって興味深いものでした。なぜなら、『ジェリーフィッシュは泳げない』など、最初は高視聴率だったものの、完全に挫折した番組がかなりあるからです。しかし、正直に言うと、私はジェリーフィッシュにあまり興味がありませんでした。なぜなら、それは素晴らしいキャラクターと素晴らしい脚本を持っていて、ショーの美学によって大きく動かされていたからです。いくつかのエピソードの後、私はショーが必ずしも私が望んでいたほど発展しているとは感じず、続ける理由が見つかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは意図的なものなのかどうかは疑問ですが。番組自体のタイトルはクラゲが目的もなく漂流するというもので、おそらくクラゲはいわば「夜に泳げない」ために先に進むことができないのでしょう。私は何話か遅れているので、自信を持って何も言えませんが、少なくともそれは私が築いたつながりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 4 や 5 の後にエピソード 8 を見ても、おそらく迷うことはないだろう

CGDCTアニメでは比較的普通のことではないでしょうか?

正直に言うと、最初からかなりエピソード的なものでしたが、まだそれをマイナスとは考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライ、追いついた

https://i.imgur.com/mn0H3Gr.png最新の番組情報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#銀魂これお願いします

今では本当に私たちの一員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上はGBC。

いい味。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十代前の主人公に対する明らかな偏見。 【サラダボウル】サラが年齢を間違えなければ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AQRADT のトレインについて人々がかなり熱心だと思っているなら、次のシーズンの Deer Friend Nokotanshit の投稿を待ってください。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ノコタン、ブラジルがアニメーションについて言及、そしてマヨナカパンチ(他のP.A.ガールズが物事を行うショー)が来シーズンの聖なる三位一体になると予測しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。また、どの番組がブラジルで言及されているかを誰もが知っていることを期待しているのは面白いですが(公平を期すために、少なくともaqradtの人はそれを理解しているはずです)、しかしマヨナカパンチについて説明する必要があると感じています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あずさ笑い

tbf 今のところマヨナカパンチよりブラジル人の女の子だけが話題になっていると聞いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組について何も知らないうちに、どうしてその番組が嫌いになり始めるのでしょうか

#砕けたサテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は私に対してそうしてくれたのです。

#中は空き

最近では、放送予定や今後の放送についての噂は無視しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイパーマシンは時々強すぎることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来シーズンのディアフレンドのこたんのクソ投稿を待つだけだ

はい、すでに 3 か月間インターネットから離れるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月にはクールな人たちは皆インターネットから遠ざかることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、クールな人たちがいなくなったら、ネットに残るのはノコタンウォッチャーだけになるだろう

#テロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、鹿さん、私は気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好むと好まざるにかかわらず、残るのは鹿だけです。

鹿になるか、なくなるか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あえぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも良いコメディを見たいと思ってこの番組に興味を持っている人間として、このサブレディットがすでにこの番組にどれだけ夢中になっているかを見ると、悪い予兆のように感じ始めています。これは、アニメコミュニティ全体で絶えず「面白い」と言われているシーズンものを見ようとしても、十分に笑えない(またはまったく笑えない)ことが多いという事実に基づいています。

現時点では、まだ根拠のない恐怖です。なぜなら、人々が実際の番組自体について実際にコメントしているわけではないし、特にそれが番組に含まれないという保証がないからです。私は実際にはコミュニティの総意に同意していますが、若干の恐怖を感じずにはいられません。それが私にとって面白くなくなる可能性については笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身、放送前の誇大宣伝にはあまり屈しないほうですが、でも、その価値を考えると、この番組は「陽気」というよりは「ランダムなカオス」になると思います。 (私は両方であることを期待していますが、時々)

そして、それが、人々がすでにそれに「夢中になっている」ように見える理由だと思います。それは、それがクレイジー/過度のナンセンスに見えるからであり、私たちはそれをあまり理解していません。何もなければオリジナルになります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここがその場所です

マットマットマット本当にそうですhttps://i.imgur.com/f2HGRMQ.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、君は狂った天才だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若者のミームゲームは手に負えなくなってきています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近このことについて考えていました。無職転生 シーズン 2 パート 2 の表紙を見て、「くそ、良さそうだ」と思ったのですが、絶対に見るつもりはありません。それは、シーズン 1 の最初の数話で見たファンサービスがまったく嫌いだったからです。女性としては、このMCは頭の中でめちゃくちゃで、魔法と世界構築はとても面白く、アートスタイルは真っ直ぐに燃えているように見えましたが、それに対処できませんでした。

変なものやMCからのコメントがすべて削除されたカットバージョンが存在していたら、私はそれをドキドキしながら見るだろう。なぜ一部の作家が火災の物語を作成し、その後最も奇妙なものを追加するのか理解できません。ストーリーをアニメ化するときにそれをそのまま放置するマンガ家と出版社に疑問を感じます。

特定のアニメのファンサービスなしのバージョンについてどう思いますか?その場合、どの作品を見ますか、また一般的にはどの作品を見ますか。ファンサービスのために見なかったのはどれですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ファンサービスのないバージョンのストーリーには興味がありません。単純な理由として、無礼なファンサービス(すべてのファンサービスが無礼なわけではありません)をストーリーに書き込む人は、ファンサービス以外のバージョンにも不快な世界観が存在することになるからです。私はむしろ、女性は完全に人間であるという信念を基礎に構築するようなものを見たり読んだりしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のアニメのファンサービスなしのバージョンについてどう思いますか?その場合、どの作品を見ますか、また一般的にはどの作品を見ますか。ファンサービスのために見なかったのはどれですか?

この番組について読んだところによると、問題は単なるファンサービスよりも根深いものであり、それはMCの性格の基本的な部分であるため、私はこの番組のどのバージョンも見る気はありません。

ほとんどの場合、私はファンサービスが多すぎる番組を避けていますが、時折、食戟が単なる料理についてのものであるかのように、「この番組はファンサービスがなければ楽しい視聴だっただろう」と思わせるものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、このコメントを書いて話を思い出してからもう少し考えてみると、私も同じように感じました。 MCはそういう意味では本当に頭がおかしいので…もうこの番組は見ないと思います。しかし、それほど大きな損失ではないと思います。

『食戟』についてもおっしゃるとおりです。 MCもキャラクターデザインも食べ物もよくアニメーションしていて気に入りましたが、ファンサービスが気になって結局見続けることはありませんでした。非常に多くの番組には素晴らしい可能性と素晴らしいストーリーがあるので、これはとても悲しいことだと思いますが、ただ奇妙なものも存在しており、それが私にとって9/10の番組を3/10に変えてしまうのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジェリーフィッシュ・キャント・スイム・アット・ナイト』は音楽やアートを作る十代の若者たちの素晴らしい健全な番組なのに、理由もなくエピソード7で全画面検閲が行われたことに本当に腹が立っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 7 は私にとってその番組を台無しにしました。回復しないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレしても構いませんか? 『Jellyfish』は、私の「最初にレビューを読んで、見る価値があるかどうかを確認する」リストに入れられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、番組全体を通して、興味深いキャラクターやストーリーのアイデアを紹介するだけで、それに対して意味のあることは何もしないという傾向は別として、エピソード 7 は、下品な LN から切り取ったように感じられる、異様に長い、グロいパイズリのファンサービスシーンのトリオに突入します。

その中で、[Jellyfish E7] 高校生の女の子のうち 2 人が自動二輪免許の講習に通い、そこで見栄えの良い大人の女性に出会います。彼女がこれまでに彼女に言った2番目の言葉、2. その後、3人全員が自分たちの胸のサイズについて話し合います。そこで成人女性は、胸を大きくするためにどれだけのお金を費やしたかについて話します。その後、3. 3人全員で一緒に銭湯に行きます。彼女の胸を見せ、触りたいか尋ねると、二人が彼女の胸を触ると画面が完全にピクセル化されます。最後のシーンは、女性が「これが違法でなければいいのに」と思うところで終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような検閲について話しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、私はただ https://i.imgur.com/RhP8amr.jpeg

この番組に与えられたサポートには/user/MapoTofuMan/いくら感謝してもしきれません。これは特別であり、もっと価値があるものですが、ありがたいことに、この番組は英語、ポルトガル語、または私が目にする多くの言語であれ、適切な場所に強力なサポーターを見つけました。何千ものいいねが付いたスクリーンショットの字幕には、番組の文脈から外れたシーンが表示されています

それは軽視できない成果です

今日は追いつけばいいのに、寝なきゃいけない人は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#トラドラサルーテ

東映は現時点で/r/アニメ/海外マーケティング部門の給与を支払うべきだ…存在しないのでおそらくゼロだろう。

あるいは、どうやら大ファンらしいニーナさんの声優とウマ娘AMAを提供してください。

それと、ちょっと待って、数日前に追いつかれたって言ってたはずなのに。

#アニメーション考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと、ちょっと待って、数日前に追いつかれたって言ってたはずなのに。

昨日は文字通り、X のキャラクターが第 5 話までに登場せずがっかりしたと伝えました。https://old.reddit.com/r/anime/comments/1d1o3p7/anime_questions_recommendations_and_Discussion/l5zec1s/?context=10000

#季節に疲れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、確かに1、2日前に追いつかれたとおっしゃっていたので、混乱したのを覚えています。私の脳が物事を混同したのだと思います。

まあ、技術的にはすでにネタバレされているエピソードに対する反応を待っています。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こるかは分かっていたが、エピソードの90%は知らなかったし、結末はこの作品のトップ5にさえ入らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、PTWで5年間腐っていた後に『寄生獣』を始めました。これは厳密には伝統的なホラーではありませんが、そのタグは付いています…中学生の私が両親に毎日お金を与えていたことは間違いありません。エイリアンゾンビへ」のチェックなので、「アニメはホラーが苦手」という意見を少し後退させていただきます。

つまり、その年齢では間違いなく他の人よりも保護されていましたが、それでもこれまでのところ、予想よりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近急にゴルフアニメが出てきてどうしたものかと正直思っています。

2022/23年の『バーディウイング』から始まり、今シーズンは『とんぼ』が放送されました。次はライジングインパクト、ソライロユーティリティ。

日本ではゴルフは比較的人気がありますが、『バーディー ウィング』がゴルフをテーマにしたアニメを正当化するほどの数字をあげたという印象は一度もありませんでした。

製作委員会が新たなニッチ市場を見つけたと信じており、富裕層のゴルフ愛好家から利益を得ることに照準を合わせているのではないかと想像するしかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sorairo Utility の最初の短編は 2021 年にずっと放送されていたため、おそらくそれが始まりとなったものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、https://myanimelist.net/manga/164790/Green_Green_Greensin Jump もあり、カルト的な人気を誇っていますが、おそらく長くは続かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりませんが、長持ちする限り感謝したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに鉄道関連のニュースでは、次のメガミマガジンには麗美のポスターが掲載される予定だ。前回は静流とアキラが登場した後、8月号が来る頃には番組は放送されなくなり、再び撫子は忘れ去られることになりそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組自体でなでこのファンサービスも受けたことを考えると、スタジオとしては非常に公平です。

かわいそうなよかちゃん、完全に忘れられてるけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はほんの数話前にショー自体でメガミの扱いを受けましたが、

スタッフのお気に入り

#季節の秘密

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のメガミマガジンには麗美ちゃんのポスターが掲載されます。

アキラには見せないでね!

冗談はさておき、それは健全なことだと思いますか? [Train] 先週のエピソードよりも表示される回数が少なくなると思われます

撫子は再び忘れ去られることになりそうだ。

彼女の「輝ける瞬間」を待ち続けているけど、ほんの片鱗しか見せてくれない…もしかしたら[考察/推測]最終回が静流が謝罪して陽香を側に連れ戻す話なら、マザーフィギュア撫子の演技が見えた仲介者として!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末の思索:

プロメアはまた私のためではありませんでした。 何年も前に最初に何を考えていたのか思い出せませんでしたが、映画の後半に近づくにつれ、その理由を思い出しました。 私はその部分には興味がなく、むしろ退屈に感じました。

私の鬼娘は大丈夫でした。 映画が進むにつれて、なんとなく漂ってしまい、興味を失ってしまいました。

季節限定在庫:

ゆるキャン の最新話がついに昔のシーズンのように感じられました。

Girls Band Cry (1 話遅れ) は今シーズンのバンド番組の中で私のお気に入りになりました。 ドラマは少しくどいところもありますが、音楽は3つの中で一番好きです。

ハイスピードエトワールはいよいよリンのドライバーとしての成長が見られそうだ。

季節株の下落:

Whisper Me a Love Song はパワーポイントのスライド トランジションに戻りました。あるいは、おそらく以前からそうなっていました。

バーテンダーは最近、私が興味のないキャラクターやストーリーに焦点を当てており、特にケルビンを見てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話遅れ

視聴したら更新してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイスピードエトワール、いよいよ凛のドライバーとしての成長が見られそうだ

あなたは私が初めて見た野生のエトワール愛好家のようです。終了まで 10 分以上見るのに耐えられなかったので、質問する必要があります。番組についての全体的な意見はどうですか、何が気に入っていますか?本当に好奇心が強い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室終わった。 最初から最後まで良い番組でしたが、「卒業の時間」は私が今まで見た中で最高のエピソードの 1 つかもしれません。 私はそのシーンの強さだけで、ショーを非常に良いものから素晴らしいものに引き上げたくなる…なんてことだ。 この番組は、いつ力を入れるべきかを知っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

~風が吹いている~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ここで皆さんにちょっとした質問です。

声優やOP/EDアーティスト以外に、アニメスタッフを何人知っていますか?たとえば、名前を知っている人は何人いますか。ブラインドでショーに参加した場合、おそらく何人の人の作品を知っていると思いますか?後者の例として、番組の OST が彼女によって作られたことを知らずにアニメを始めた場合、梶浦由記の音楽を認識しますか、あるいは、逆に、番組のアニメーションを彼が制作したことを知らなかった場合、中村裕のアニメーションを認識しますか?

今日、Diebusterを見始めたときにちょうどそれについて考え始めました。今石洋之と庵野秀明という、私が知っている二人の人物がこの作品に携わっていたのですが、個人的には、スタッフのことについては実はあまり詳しくないのではないかと思いました。

名前で言えば、個人的には 20 ~ 25 人程度だと思います。彼らの仕事量からすると、おそらくその半分くらいでしょう(よく考えたら15くらいかな)。ケビン・ペンキンや梶浦由記など、その中には作曲家もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前で?年に数回、MAL をチェックして、本当に気に入ったものの監督や作曲家が新しい番組を持っているかどうかを確認します (例: 上勝の監督が次のシーズンに『ラスト クルセイド S2』をやる予定です)。その後は名前を忘れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が番組をアニメ化したということを知らなかったら、中村裕のアニメーションを認識しますか?

何かが爆発して立方体になった場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作曲家は最も明白で、おそらく梶浦由記、ケビン・ペンキンス、高梨康晴、そして菅野よう子を作品で認識できるでしょう。そしてもちろん声優も、悠木碧さん、水樹奈々さん、杉田智和さん、他にも名前は知っていても名前は知らない人がたくさんいます。他には、今敏、幾原邦彦、宮崎駿、富野由悠季、新房昭之などが思い浮かびます。もしかしたら松本理恵さんもそうかもしれない。 『メタリック・ルージュ』のとき、根本歳三の脚本についてはすぐにわかりましたが、スタッフの名前を見ないと彼だとはまったくわかりませんでした。アニメーターは私にとって間違いなく盲点です。

私はおそらく、私が認識しているすべての人のことを考えていないだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前でわかるのはほんの数人だけですが、その作品だけで誰かを認識できるとは思えません。後から気づいて「だから音楽やキャラクターデザインが好きだったんだ」と思うことのほうが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

川井憲次か澤野弘之が見えますが、たぶんそれくらいです。それ以外のものは、見始める前に知っていたこと、または後から調べたものになります(日中に何かイライラしたとき、シリーズ構成を調べると必ず岡田麿里が見つかるなど)。

ああ、出崎統を自力で見つけることもあるだろうが、それは簡単すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な数はわかりませんが、少なくとも数十(100を超えないとしても)です。私は、事前に知らなくても、梶浦由記の音楽を間違いなく認識します(牛尾憲輔、澤野弘之、その他の非常に独特なスタイルの音楽も同様です)。中村裕は影響力が大きいので難しいですが、彼の影響がアニメーションに存在するときははっきりとわかります(でも、おそらく湯浅政明を除けば、私がそれをできるアニメーターは彼だけです)。監督に関して言えば、特定の監督(今石、湯浅、幾原、山田)は明らかですが、ほとんどの監督はおそらく瞬時には判断できませんでした。作家だったら、たぶん岡田麿里さんにしか言えないだろうし、他の人には言えないだろうけど(笑)(虚淵玄さんかな)。キャラクターデザイナーは簡単で、堀口悠紀子や馬越嘉彦のような人はすぐに目立ちます。背景美術があると、小林七郎か東地一樹かすぐに分かります。しかし、これらは皆、非常に独特なスタイルを持っており、十分に注意を払うだけで誰もが認識できる類のものです。

たとえ私が彼らの仕事を即座に指摘することはできなかったとしても、名前を知っていて、人々が何に取り組んできたか、そして彼らが何を語っているかを知っている限り、リストは無限に長くなります。私はスタッフのことを気にかけており、彼らに興味を持っており、どの名前が信頼できるか、そして彼らに何を期待できるかを知っています。私が思いつくすべてのスタッフの名前を挙げると、間違いなくリストが長すぎて、すべてを読みたい人はいないでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0

そして、VA を含めると # 5 しか増えません。

私は制作内容にはそれほど興味も投資もしていませんし、長年にわたってそれを変える理由がありませんでした。人々は監督、スタジオ、アニメーターなどをとても気にしますが、私は同じ方向性のクソ&傑作アニメ、同じスタジオからのクソ&傑作アニメなどを見てきました。だから、そんなことを気にする理由はまったく見当たりません。 。

私は常に「キャラクターが第一、ストーリーが二番目、制作価値が三番目」というタイプのファンなので、私にとってアニメの良し悪しを決めるのは常にキャラクターとストーリーであり、それらは漫画家から来るものではなく、漫画家から来るものです。制作に参加している人なら誰でも(もちろんオリジナルではない限り)。

新しいアニメの MAL を見るときは、スタジオや監督をチェックするのではなく、漫画家をチェックして、他に何を書いたかを確認します (彼らが私が読んで気に入ったものを書いたか、それとも単に彼らの通常のジャンルを書いたかを確認するため) )。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしばらくアニメを見ているのですが、アニメのタイトルより先にスタッフリストを読むタイプなのですが、いまだに彼らの名前をまったく覚えていません。どういうわけか、日本の名前は私の頭に残らないので、頭のてっぺんから名前を付けてくださいと言われたら、5 個か 10 個くらいです。グーグルで調べさせてください。取り組んでいるので、おそらく 50 以上を認識できるようになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターデザインは平山カンナと矢野茜だけかもしれない。

荒木哲郎、神谷ゆうき、山下真吾のサクガらしいオープニング。

忍者カムイや第7王子のOSTにも出演してきたR.O.N.の音楽性は、ロック+ダブステップが加わった傾向にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ初心者です、進撃の巨人が5話まで進んだところで質問があります。

今のところ AoT を楽しんでいますが、とても…暗いので休憩しなければなりませんでした。エピソード 5 では、人間がどれだけやる気やスキルを持っているかに関係なく、タイタンは容赦なく攻撃するだろうということが明らかになりました。今、私は絶滅を防ぐための人類の無駄な努力についての番組を見ているような気がして憂鬱です。

私の質問は、何も台無しにせずに、気分が良くなり始めるかどうかです。たとえば、人類は状況を好転させるチャンスがあると感じることがあるだろうか、それともこの実存的な恐怖がそれを覆い隠すことがショーのポイントなのでしょうか?この番組を見るたびに憂鬱になることを覚悟すべきかどうか知りたいだけです。

助けてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物たちは、最後まで希望に満ちた成功と恐ろしい損失をそれなりに経験することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズにはターニングポイントがあり、エピソード 7 で何かが変化し、それはかなりインパクトのあるものになると思います。 それにもかかわらず、ショー全体のトーンは常に暗いです。 AoT は時間の経過とともに解明される多くの謎を備えたシリーズであり、それによって状況やチャンスの見方が変わりますが、このシリーズは決して暗く、死に満ちたものから逃れることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレすることなく、この番組のテーマは、絶滅に直面してその無駄な努力をする価値があるかどうか、そしてその理由は何かということです。それは時には希望に満ちたものであり、時には悲劇的なものでもあります。

次の 4 つほどのエピソードを見れば、この番組の希望がよりよくわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく次の数エピソードで気分が良くなるでしょう。私はまだファイナルシーズンを見ていないので、それがどれほど暗いかそうでないかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、良くなりますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体のトーンは最初から最後までかなり暗いです…

しかし、いいえ、それは無力な人間が巨人に虐殺される100のエピソードではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスファンにとって、来シーズンほどエキサイティングなシーズンはないと思います。ロシデレ、義妹との日々、2.5次元の誘惑、ギジハーレム、先輩は男の娘、あとVNとA-1スタジオもあります。強力な作品もいくつかありますが、私が読んだことのない、良さそうな作品もきっとあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごちそうします。

あなたのリストに加えられる可能性のあるもの: 負けるヒロインが多すぎる (あなたが言及した 1 つのショー、良い演出価値があるようです)

魔法少女と悪の副官 かつては宿敵だった(クーデレな敵を「悪者」が助ける)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パン粉も残りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、全部見るなんて無理だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジハーレムに大興奮です!先週マンガを読み直したところですが、綿毛がアニメ化されるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/RinSS_HI/status/1795056679337287736?t=XVDpxkUUQfY1FNyhAJMZbA&s=19

#サホロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#言及された

今考えると、これはクリップとしてかなり機能する可能性があります。

自分のチャンネル登録を投稿するのは不正行為のように感じますが、すっごく…名誉を達成して無料で 1,000 以上のカルマを獲得したい人はいますか?他にクリップのアイデアが 5 つほどあり、毎月のクリップが 1 つだけ残っています。

編集:今はまだですが、すでにクリップがアップされているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのクリップを教えてください。この言葉を広めることができると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、私は次のものを持っています:

グレムリンノイズ (ep5)

ランプ攻撃 (ep2)

マニュアルトランスミッション (ep7)

酔ったモモカを運ぶニーナとスバル(ep5)

[](#seasonallisten) (ep3)

今日投稿されたもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『薬屋の日記』を見終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgflip.com/8s21yh.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『空よりも遠い場所』読了。大丈夫だったけど、一生忘れられないよ。理由はただ 1 つあります。番組は、ある女の子の前髪がいかに醜いかを実際に認めていたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリちゃんの前髪を自分で切る努力をしているのに、よくもそんなことを言うのか。もちろん、見た目は…まあ、素晴らしいとは言えませんが…しかし、それは魅力をさらに高めるだけです。アニメの中で私の2番目に好きなキャラクターはこれに値しません。

#アッコ涙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャイを起動しました。 たとえテルが私の好みのキャラクタータイプ(超恥ずかしがり屋の女の子)ではなかったとしても、ヒーローコメディ/ドラマ作品にはいくつかの興味深い要素がありました。 でもペペシャ? 笑いの暴動。 これを好きになりました。 どうなるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定の設定や背景が基本的に現実の場所の 1:1 で描かれたバージョンであることを知って少し面倒になる人はいますか?私たちはこれらすべてのアニメ巡礼比較を持っています、そしてそれは最初はかわいいですが、基本的に実際の日本の場所から抜粋された毎シーズンいくつかのアニメを見ていると、特にhttps://x.com/yuri_geller_gl/を見ると少し古くなってきます。 status/1795443554422260021?s=46&t=TaGgT1cElpG7nJHjBeWplw。それがクリエイティブではないとは言いたくないのですが、私はアーティストが自分の場所や舞台装置を想像するのが好きです。あれやこれやの場所から「インスピレーションを得た」というよりは、単に「この場所だけど、写真​​の代わりに描いた」という感じです。

これは、異世界でない限り、アニメの世界は 100% 私たちの世界であると考えられている日本の考え方の違いでしょうか?だからこそ、自転車の二人乗りなどの軽微な違法行為にこれほど敏感なのでしょうか?アメリカの実写やアニメーションのフィクション メディアでは、たとえニューヨークのような場所であっても、現実の場所を 1 対 1 で表現したセットを見たことがないと思います。

はっきり言って、番組を見るのがあまり気になりません…しかし、今、番組のことを知ると少しがっかりすることは認めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、特に実際に描かれている場合は、それほど多くはありません。時々、それがあからさまに「アニメ」として編集された写真だったときに、少しムカッとすることがあります。これはよくあることだと思いますが、私が気づかないだけですが、気づいたときはちょっと#難しい考えになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、少し反対の傾向がありますが、背景アートが現実の場所からインスピレーションを得ている場合は非常に好きです。特に特別な注意を払っているわけではありませんが、見たことのあるアニメの場所や、海外に行った場所を認識できるのが好きです。

でも結局のところ、私はただの平均的な背景アートの愛好家で、アートが美しければ満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真はそれ自体で芸術形式になり得ると思います。被写体と構図の選択には創造的な思考が必要です。

『ゆるキャン△』や『ヤマノススメ』(毎年最優秀アニメ)のような番組の場合、優れている点の一つは、すぐにでも訪れることができる現実の場所にあることだと思います*。これらの現実の場所を持つことは、完全に作られた環境とは異なる種類の魔法です。

そして、空のスペースではなく、そこに何かが必要な場合もあります。私はそれが好きではありません。ゆるキャン は、背景のベースとして Google マップを使用していることがわかりましたが、実用的であり、美観に合わせて合成する努力が必要でした。

※航空券、宿泊費は含まれておりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中には、はっきりと特定できない区別があります。アニメーターの頭ではなく、単なるロケハンのせいで、創造性がまだ残っているように感じることもあります。また、意味のあるものを思いつくというよりは、手抜きをして、場所を何でも探しているように感じることもあります。ここのように、彼らは奇妙なホテルをたくさん集めなければならなかったと思います、そして彼らは明らかに自分たちの目的のために多くの詳細を変更しました。

明らかに Google マップベースなのが気に入らないだけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京アニは『響け』のような番組でこれをうまくやっていると思う。そこではその場所のインスピレーションを見ることができるが、彼らはそれを生き生きと生き生きとさせ、それを「自分のもの」にしているので、実際にはそれと何の違いも生じない彼らのオリジナルのセットプレーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、京アニは通常この点で非常に優れています。

実写映画と比べて、外装を完全に一から作るという選択肢はほとんどありません(最近ではできることも増えていますが)と比較して、よく考えています。時には彼らは映画の魔法を働いて、さまざまな場所をつなぎ合わせ、映画の言語によって再文脈化することで架空の場所の感覚を作り出しますが、またある時は、最高の税額控除のある場所に行って、十分に良い場所で撮影したように感じることもあります。

良い方法の特徴は、いくつかの本当にクールなセットピースを取り上げて、そこから戻って世界を構築することだと思います。これにより、フィクション、特にアニメが繁栄する超現実的な感覚が得られます。しかし、それが唯一の方法ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの中の素敵な場所が、現実の世界でも見上げることができる場所になるのは本当に楽しいです。さもなければ到達できない世界の一部を覗いているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽をベースにしたアニメはなぜこんなにも優れているのでしょうか?

『坂道の子供たち』を観て以来、自分の中に何か新しいものが生まれました……アニメに求めていたものがすべてそこにあるような気がして、それ以来、かなりの数のアニメを見てきました。 「四月は君の嘘」「のだめカンタービレ」「森のピアノ」などの音楽系アニメは多いですが、このアニメで表現されている複雑な感情は他のカテゴリーでは決して見られないものでした。全体として音楽に向いていますが、他の日常アニメではこの魅力を決して見つけることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのうちの一つとして、人生の一部はありません。もしかしたら、間違ったアニメと比較しているのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえこれらの音楽アニメに他に適切な言葉がなかったとしても、人生の「側面」の一部が私をそれに引き寄せさせました….私が話しているこの側面は現実世界の感情です。そういった感情は日常生活のアニメでよく表現されますが、私はそれに共鳴したことはありません。おそらく彼らは「白黒」の感情を持っていたからかもしれません、あるいは私がそれに共鳴するのに十分な人生経験を持っていないからかもしれませんが、これらの音楽アニメは主人公が感じている複雑な現実世界の感情をすべて非常にリアルに伝えています。

すべての音楽アニメがそうだと言っているわけではありませんが、私が見たアニメはそうでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、Google で検索すると、別のことが表示されました。もしかしたら、間違ったサイトで検索したのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この音とまれ」もいい音楽ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで見たことはありません….ありがとうございます。必ずチェックしてください。可能であれば、他のものも共有してもらえますか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/54959は、今シーズンのhttps://myanimelist.net/anime/55102とともに、昨年もこのサブレディットで非常に話題になりました。

私の個人的なお気に入りは https://myanimelist.net/anime/6802 と https://myanimelist.net/anime/57 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドのさらに下の方でコメディ アニメについて何か言ったところ、昨日ドクター スランプの原作版の第 1 話を観たのを思い出しました。なんと、あれはとても面白かったです。鳥山さんは本当に最高でした。今後数年間*、ゆっくりと追加の 242 エピソードを視聴していきたいと思います。ありがとうございました。

*私はエピソードごとの長い番組をゆっくり見るのが好きなだけでなく (オリジナルの『うる星やつら』を完全に見るのに 3 年と数か月かかりました)、ファンサブ化する必要のあるエピソードがまだ 80 以上あるからでもあります (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な見方かもしれないが、『サカモトデイズ』に杉田をキャスティングするのは悪い選択だと思う。はい、彼は素晴らしいコメディ俳優ですが、彼は銀時です。彼にまた別の少年ジャンプコメディの見出しを付けると、まるで「我が家の銀魂」のような気分になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が出演する番組を見るときは、今でもいつもキョンの声ばかり聞いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つのシリーズ、そしてさらに重要なことに、2 人のキャラクターは十分に異なっているため、これは問題にはならないと思います。同様に、彼がジョジョ第2部でヘッドライナーを務めたときも問題にはなりませんでした。イントロのエピソードにはいくつかの類似点がありますが、その後、坂本は独自の道を形成します。

そうは言っても…引退!坂本をどのように声を当てるのかまったくわかりません。彼が若い坂本の声をうまく演じていることは想像できるが、この老人は穏やかに話す店長であり、銀時、ジョセフ、キョン、あるいは正直なところ彼のほとんどの役とは大きな違いがあるので、これは興味深いはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田さんを迎えたのだから、もう一歩進んでルーの声を釘宮理恵さんにしてもらいたいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜバー博士というと銀魂を思い出したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正気を失いそうなので助けが必要です。ガールズバンドクライのシーンで、字幕をひどく誤解したり読み間違えたりしたのではないかとますます心配になっています。非常に重要なセリフなので、ある意味空虚に陥っているように見えますか? [GBC、エピソード 4 か 5 か 6 くらいだったと思います?しかし、私は完全にそこから外れている可能性があります]覚えています、そして私はそのシーンを間違って読んだのでしょうか?潜水艦が私を追い越しすぎたのでしょうか?私は正気ではないと言ってください、ありがとう 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MTL が悪いです。https://i.imgur.com/lEiBx8p.jpeg

「Je peux plus la saquer」は「もう彼女には我慢できない」という意味です、サブウーファーはかなり外れていました#あずさ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がすでに述べたように、番組を急流する必要があります(利用可能なすべてのエピソードについてはSobsPlease、まだ視聴していないエピソードについてはnakayubi)、またはwxxxeサイトで視聴する必要があります。 MTLサブです。

ちょっと待ってください、ニーナの暴発はエピソード 5 にあります。エピソード 4 の「私には尻を突き上げる女の子が 2 人いる」というセリフを見逃していませんか?

#あずさ笑い

GBC サブガイドをどこかに固定する必要があります(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SobsPlease はサブチャンネルを改良しますか、それとも完全に別のものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見てきたものとは完全に違います。おそらくどちらの方が良いでしょうが、グレムリンのノイズは残しておいてほしいと思います(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、ゴミの MTL サブタイトルを読んでいるようですね。ファンサブバーの特定のコメディアンが単語の間に形容詞として「クソ」を入れているスクリーンショットをいくつか見たのを覚えています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは今では悪名高いMTLのサブチャンネルで番組を見ていましたね(笑)。それは正確な翻訳ではありませんでした。

このセリフはここでも取り上げられているが、主にそれがいかにばかばかしいかというミームとして取り上げられている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Girls Band Cry の「le meme」リリースが行われています。これは、ミーム用にでたらめを挿入した MTL です。リリースが最も早いため、違法ストリーミングサイトに投稿されてしまうこともあります。番組をトレントしている場合は、笑いのために投稿されたディスカッション スレッドの行を見たことがあるかもしれません。番組をトレントしていない場合は、トレントしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどのエピソードだったか覚えている人はいますか?まったく覚えていないので、見たバージョンをもう一度確認したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメに不慣れで、特にホラー/幽霊/超常現象の謎解きのような雰囲気の番組のおすすめを探しています。本質的には、アニメ版のスクービードゥーのようなものです。

見える子ちゃんを見たんですが、幽霊は出てきましたが、私が探していたものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/48425/悪魔くん_ONA

https://myanimelist.net/anime/39017/Kyokou_Suiri

https://myanimelist.net/anime/4081/Natsume_Yujinchou

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名探偵コナンかルパンか?エピソード的なものだと思いますが、視聴されたことはありません。

シリアスなホラーが多いダークギャザリングよりも、もっと気軽でコメディ的なものが欲しいと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーストストーリーを見たことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン放送の『謎の失踪』がこれにぴったりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/1571/Ghost_Hunt をお勧めします。超常現象の論理/科学に基づいたホラー ミステリー ショーです。最初は少しゆっくりですが、徐々に盛り上がっていき、後のエピソードは非常に不気味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、「ヨルクラ」のオープニング曲は初週1,001枚しか売れなかった。日本では思ったほど人気が​​ないのかな? Twitterのフォロワー数はGBCよりも多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jellyはもっと人気になるだろうけど、GBCはわあああああああああ、もっとお金を稼ぐだろうし、観客の面でも後々もっと大きくなるはずだ、それは継続する現実のバンドだから、長期的なフランチャイズになるだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組自体についてよりも、OP 曲が非常に圧倒的であることについて多くを語っているように感じますが、誰にもわかりません。 JELEEの曲の番号はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングテーマ(MVのものではありません)はフィジカルリリースすらありません(笑)。 6月26日にはJELEE全曲を収録した「https://yoruakura-anime.com/music/jelee.html」がリリースされます。ストリーミングサイトのデータはありませんが、悪くない位置にあると思います。

また、オリコンチャートプレミアムを持っている方が、GBCアニメ以前にリリースされたシングルの情報を教えてくれました。どれも450部以上売れたものはありませんでした。 (μ’sのファーストシングルは434枚売れた。)そのため、GBCのプロジェクトは非常に厳しいスタートを切り、アニメが始まってからやっと盛り上がった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、それは興味深いですね。このバンドはアニメが始まる前から日本でかなりのファンがいると思っていました。昨年はコンサートも行って、いくつかの曲をよく宣伝していました。

(μ’sのファーストシングルは434枚を売り上げた)

くそー、アイドルやバンドのアニメがあるのはおまけというよりは必需品だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JELEEの曲の番号はありますか?

音楽部門で JELEE と Gremlin Pink Finger を比較する良い練習になります

でもJellyの観客は音楽を聴きに来ているわけではないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、キングレコードがJellyfishの最大の投資家であることを知ってすでに驚きました。これは、シリーズの音楽を売ろうとする強い圧力があることを意味します。ただし、『ジェリーフィッシュ』は、GBC のような音楽付きドラマ シリーズよりもはるかに音楽のあるドラマ シリーズです。

私は Jellyfish の音楽を楽しんでいますが、それ自体の良さで売り出すにはまだ十分ではないかもしれません。 『ぼっち・ザ・ロック』や『けいおん』のようなよく似たアニメシリーズの音楽は爆発的に売れましたが、ここでは音楽の質が光っているのだと思います。これらの番組の絶大な人気によってさらに高まっているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレムリン ピンクフィンガー

それは、彼らがメタルミュージックを演奏した別のタイムラインにぴったりの名前です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、おそらく平家物語以来一番好きなOP曲です。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期は退廃アニメはないんですか?無修正バージョンがあるものは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオアパートメント、照明良好、天使付き、通常のパンチラあり。それ以外の場合は、非常に健全でもあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re:Monster』には「女の子たちとxxxした結果、とても上手にxxxして、彼女たちが私を愛し始めた」という描写がたくさんあるが、無修正のものは何もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子は今シーズン最も退廃的なショーだが、無修正版ではxxxとまではいかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子は今シーズン最も退廃的なショーだ

もし私が見ている番組が今シーズンで最も退廃的な番組だったとしたら、それはxxxなファンにとっては非常に選択の余地のない番組に違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは本当にxxxな番組がひとつもありません(笑)

animeFestaにあるかどうかも分からないので、前シーズンからまだ生き残っている人がいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーなショーはいくつかありますが、今シーズンは本格的な退廃はありません…

湧き出た後は、エネルギーを補充するために休憩が必要だと思われたのかもしれません。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の国について質問です。私の国ではストリーミングできないので、他の視聴方法を探す必要がありました。公式のサブタイトルが付いているエピソードでは、登場人物は彼、彼女などと呼ばれていました。ファンサブを持っている人は、ショーの登場人物には標準的に性別がないため、性別固有の言葉を使用して扱われていないことを主張します。

誰が正しいかわからないので、漫画を読んだことのある人がこれについて詳しく説明してくれるかどうか疑問に思っています。公式マンガではキャラクターを性別で参照していますか、それとも誤って追加されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石にはジェンダーレス

さらに詳しい議論https://www.reddit.com/r/LandoftheLustrous/s/vBO1wHqQJr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のいずれかを視聴する(または読む)ことを考えています: フリーレン、ワールドトリガー、チェンソーマン、モブサイコ 100、アニメが終了したハンター×ハンターの漫画、ベルセルク、ブリーチ、地獄の楽園

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガーの最初の約70話には、過剰な要約、フィラーアーク、奇妙なペースなど、季節番組ではなく毎週の番組のすべての欠点があります。私はチーム戦の振り付けが大好きですが、それらのほとんどの下に置くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン、CSM、モブサイコなら間違いない

WT や HxH 漫画についてはあまり言えませんが、ベルセルクを消費するならおそらく漫画形式であるべきです。ブリーチもです。TYBW 編までは漫画をお勧めします。そこからアニメに切り替えることができます。 『Hell’s Paradise』のアニメはかなり良いと思いましたが、一貫性のないアニメーションに敏感な場合は、漫画をそのまま見たほうがいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン BD コンプリートはいくらですか?

あと、OST CDも付いてますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JP版?

その場合は、https://i.imgur.com/b057Yxr.png

詳細はこちら https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dxwl7jIQOq7OCBruEe7BzLsgLQE1n0S_b3nmHpUcSVU/edit?usp=sharing 今週のセールについてはすぐに更新します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語字幕が欲しいのですが?存在しないのでしょうか?

そうです、BD の価格は別のものです。 💀

そして、それでもなおその数字を積み上げることができました。

サスガ・フリーレン様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のセットには 99.9% の場合英語字幕が付属していませんが、Frieren もその 1 つです。英語字幕版の場合は、英語版 (米国、英国、おそらくオーストラリア) のリリースを待つ必要があります。英語版のリリースは 1 ~ 2 年以内にリリースされる予定ですが、人気があるためおそらくそれよりも早いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、魔法使いの嫁 S2alone のパート 2 は 500 ドルですか!?私はこのシリーズが大好きですが、12 エピソードとしては少し多すぎます。

このシートのどこにもパート 1 が記載されていないので、これが第 2 シーズン (24 話) のすべてではないということでしょうか?結局のところ、部品ごとに数百ドルの価格差があるのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 つのボリュームにそれぞれ 6 つのエピソードが含まれており、シーズン全体です。第 1 クールの mal ID を変更するだけで済みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『僕ヤバS2』がフリーレンとほぼ同じ値段で、話数が半分にも満たないのを見ると、少し気分が良くなり、フリーレンと猫猫のセットの引き金を引いた。まったく後悔はしていませんが、とんでもない金額であることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンと猫猫のセット用。

待って、サブチャンネルなしで収集品として購入するだけですか?それとも日本語を話しますか?

フリーレンBDを買おうか迷っています。しかし、英語の字幕はなく、送料もかかるので、西部劇のリリースを待つ方向に傾いています。

こちらもベースの味。この2つのショーは買う価値があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ライセンスに関しては、私は西洋人が書いたライトノベルをいくつか読んだことがありますが、それが直接アニメ化されるのを見たことがないので、西洋製のライトノベルをアニメシリーズに適応させることがどれほど難しいかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しいですが、不可能ではありません。彼らは西部劇の物語をパブリックドメインにすることを好みます。

E.E.スミスのグレイ・レンズマン・シリーズをベースにした『銀河レンズマン』のようなアニメ・シリーズの約12冊をカバーする連載にしたいと思うでしょう。驚いたことに、『オズの魔法使い』は書籍化されておらず、しばらくの間パブリック ドメインになっていました。この作品は、10 歳から 15 歳の若者が家を出て発見への旅に出るという、多くのアニメや日本の物語の基礎になっています。青春の物語。ポケモンを考えてみましょう。

ハイジ、トム ソーヤー、ハック フィンなどの単独の本も機能します。

問題は、どの程度の文化ギャップが存在するかということです。アニメのファンタジーや異世界を見ていると、それらは一般的に中世ヨーロッパのような設定で行われることに気づくでしょう。何らかの理由で、日本人はヨーロッパ文化に興味を持っています。過去 1 世紀以上にわたって子供たちが着てきた学校の制服を見ると、それらはイギリスのへその制服をベースにしていました。

お気に入りの西洋小説がある場合は、その作家のエージェントが誰であるかを調べて、その小説をアニメ化する予定があるかどうか尋ねるべきです。難しいのは、LN またはマンガとして日本市場に参入することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが説明してくれるまで、それがどのように機能するのかまったく理解できなかったので、公式アニメ化のために西洋小説のライセンスを取得する際のハードルを理解したので、あなたの言い分はわかります。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるかもしれないが、西側の代理店はライセンス交渉すらしようとはしないと思う。マンガ スタイルを描けるアーティストを見つけて、パブリック ドメインから人気の書籍シリーズを選んでマンガにすることができます。グレイ・レンズマンは機能しないかもしれないが、トム・コーベット:スペース・ケイドは著作権を更新しなかったため、機能しないだろう。翻訳をすぐに使えるようにするには、日本語、韓国語、その他のアジア言語の読み方を知っておくのが最善です。少年ジャンプや他の漫画雑誌と契約するか、単独の漫画として販売するかのどちらかです。

くそー、本当にパワーボールに勝たないといけないんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

投稿の内容が適合していないようですhttps://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_everything_posted_here_must_be_anime_ specific

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦のようなアニメは 13 歳未満でも大丈夫ですか? JJKは素晴らしかったし、少し成熟していましたが、年齢的には限界のようなものでした(IMO)。ここのスレッドを見てサビクイビスコを見ましたが、最初の15分を一人で見た後でも、それは少し多すぎるかもしれません..他の提案は? Hunter X Hunterを見たんですが、あれももっとグロかったと聞いた気がしました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13 歳未満は JJK が大丈夫だと思うなら、チェーンソーマンを除くすべてのバトル少年も (人気のあるものから) 大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも13歳近くなら大丈夫だと思いますが、それより数歳若い場合はあまりにも残酷すぎます。 あなたがリストしたどちらのシリーズにも、実際にはあからさまな性的コンテンツはありません。すべては、どのレベルの暴力が適切であるかによって異なります。

『HxH』は血みどろで、後ほど悲惨なものになる。その理由の一つは、ストーリーがより激しくなったことと、シリーズの放送時間枠が昼間から夜に切り替わったため、検閲が少なくて済んだことである。 アニメは実際には漫画版よりもトーンダウンされていますが、それでも子供向けとは言えません。 漫画作者は大のホラーファンで、グロいものが大好きです。

それよりも若い頃は暴力的すぎる作品を見ていたのは間違いないが、人々が腕を切り落とされるなんて、子供たちに悪夢を与えるJJKのボディホラー作品とはまったく違う。

IMDB エントリがある番組がある場合は、「保護者向けガイド」というページを検索すると、興味のある重要な情報が記載されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけですか、それともアニプレックスのロゴが名前の発音の音声とともに出てくるとき。発音は日本式ではなくアメリカ式です。たとえば、ナレーションでは [ann-knee-plex] と言っていますが、日本語の母音では [ah-knee-plex] のようにすべきではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語だったら「あ・ひざ・ぷ・れ・っくす」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK アニメの質問 – S2 の ep 11 の 1:01 で、イタドリは原宿で起こった (バリア関連の) イベントについて言及しています。彼はどんな出来事について話しているのでしょうか?戻ってもう一度見たいのですが、休暇中に 1.5 倍速で一気に見ていたので、このシリーズに関する記憶があまり鮮明ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメにおける「サメのジャンプ」の私のバージョンは、惑星や小惑星を召喚したり、作成したり、破壊したりすることです。私はすぐに集中して興味を失い、残り何分と何話残っているかを数え始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、でも銀河を投げることについてはどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#てへー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメを飛び越えることはすべて実行の一環だと思うし、ショーは神が惑星を破壊したり、彼らとビリヤードをしたりすることから始まるかもしれないし、それがそれが望む/それが処理できる規模であるなら、十分に公平です。同様に、不快感を感じることなくスケールアップすることができます。 [メタ]アンデッドアンラックは最近うまくいきました。

サメを地球規模まで簡単に飛び越えることができます。空手についての番組をやるとか、シリーズの半分をベルトの階級を確立するのに費やすとか、司会者がどれだけ負けているかとか、でも彼はハードなトレーニングを続けてエピソード10でオレンジのベルトを獲得するとか、おっと、その第2クールは来ない…。彼はエピソード 12 で最強の黒帯を倒さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らとビリヤードをする

#言及された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ささやきささやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、惑星が破壊され始めるのは、まさにアニメが良くなり始めるときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り何分か、残り何話か数え始めます。

その時点で見るのをやめてみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かっています、時々そう思います。しかし、「惑星のシーン」は最初のシーズンには登場しません。中には素晴らしいものもあり、何度も見る価値があるので、惑星が現れる前まで繰り返し見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたはOGスター・ウォーズを嫌っているに違いありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました