【海外の反応】「このミームの出所を知っている人はいますか?」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d33g5t/anyone_know_where_this_meme_is_from/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのミームの出所を知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d33g5t/anyone_know_where_this_meme_is_from/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このミームの出所を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d33g5t/anyone_know_where_this_meme_is_from/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転生運び手の異世界戦略。ただし、ハードなxxxシーンがあるので注意してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と一緒に笑🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンは本来あるべき以上にハードコアだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ家は言った: よし、今すぐトップレベルのxxxアニメを作るぞ 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超豪華でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなのになぜヤギ状になっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。まさに「ロリ」ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、林健司がやってる漫画ですね。

…1 ~ 2 年ごとに妖精大爆発の 1 章をリリースしながら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画家は、この作品でxxxをうまく強化しており、ソフトコア、思わせぶり、xxxティック、そしてハードコアのxxxになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のシリーズでもこういうシーンはあるよ。作者はこういったシーンを出すことを恐れていないように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!私はそれらに苦しむだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなか良かったNGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこが難しいのか理解できず、もっとひどいものを見てしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主流のマンガでは、本当ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、いくつか挙げてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も名前をいくつか教えてもらいたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはミームではなく、OG の会話であることは確かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変態マンガ 1 冊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の戦い方には、信じられないほど創造性を発揮できる余地がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは抜粋したミームではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、まず自分自身を洗い流します。私たちは野蛮人ではありません。

(たまにはそうだけど)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、このページに関するミームから引用した、疑問に思っている人のための素晴らしいhttps://howtocleanyourass.wordpress.comです:https://www.reddit.com/r/anime_irl/comments/1d0vosd/anime_irl/l5pv6ct/?context=3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイではありませんが…これはペギング プレイに役立つかもしれません、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはトップレベルの境界線のxxxアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはまさに爆笑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

境界線?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいピークが落ちたばかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが一流漫画、転生空母の異世界戦略だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳された章の続きが載っているサイトを知っている人はいますか? MCが何ヶ月もお風呂に入る章で少し行き詰まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのサイトを利用していましたか?マンガデックスには過去 2 週間で第 9 章から第 11 章までがアップロードされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガの名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/Difficult-Oil6318 from discussion
inmanga
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガリーダーとマンガファイアを使ってきましたが、マンガデックスがかなりハイエンドっぽいので乗り換えるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい翻訳者がマンガデックスで仕事を始めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、これついに更新されましたか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは実際にはヤギです、爆笑。アクションシーンのコマ割りも素晴らしいし、MCのストレージパワーの使い方もクリエイティブだし、同人シーンもクソほどクオリティが高くて、親切だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数章後に続く坂柳ありすのような独善的なロリハードコアxxxはまだ信じられません。ワオワワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ名???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャリア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはケンジだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハッハッハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、これは読む価値がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ただし、インターネット上のランダムな人に質問するのではなく、最初に読んで自分の好みに合うかどうかを確認する必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、これらの正確なフレームにさまざまな会話が含まれているのを見たことがあると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部読んで帰ってきました。このような、境界線に近いxxxアニメがもっと必要だ。何かお勧めはありますか?これはとても良かったです。私はファンタジーアドベンチャー設定の方が好きです。おすすめは素晴らしいでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました