【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第173話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2bhsf/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第173話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2bhsf/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第173話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d2bhsf/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。寝る前に悲しくなりたくなかった。

二人とも幸せになれますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起きて悲しくなった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批判するつもりはないけど、野良猫に手を出して汚すなんて、ちょっと変人じゃないとダメだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、人間の姿で超イケメンだったら……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポンタのスレッドにコメントしてる奴は見ないほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりもミツキが本当に人間の母親から子猫として生まれたのかどうかが気になります。物語はこれがこれまでの事実であることを暗示しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『The Wolf Among Us』のグラフィックノベルでは、白雪姫がオオカミの子を産みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Discworld から Greebo を検索してください。

彼は、魔女たちに「呪い」を受けて人間に変わってしまった、汚い雄猫です。

人間のグリーボは基本的に、アントニオ バンデラスのセクシーな凶悪犯バージョンです。眼帯付き。人間の長靴をはいた猫のように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、超イケメンだったらランドに殴られても全然大丈夫だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、今は猫ではなく野良猫という線引きなのでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは第173章にいますが、それはずっと昔のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、250chまでにどれくらいひどいことになると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「猫でもいいよ」という言葉を聞いたことはありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には各章に 1 回程度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫をやれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく当時は猫の姿ではなかったはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保証人はいないよお母さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい、お母さん、それは約束できません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に頭に浮かんだのは、彼女が猫なのか人間なのかという考えだったのはおかしいでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい質問ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は人間として出てきたと思わなければなりませんね?出産の手伝いをする医師たちを黙らせるか金を払ってすべてを秘密にする化け猫の秘密結社のようなものが存在するとは、私には想像できません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らが猫店全体を経営し、辺鄙な場所にボスを置き、独自のルールを設定するほど普及しているのであれば、公式ルート以外でそのような出産を行うことができる人々がいると想像できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A WHOLE CAT SHOPみたいに大したこと言ってますね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、彼らは合法的に財産を所有している可能性が高いということです。つまり、彼らは人々に知られずに定職に就くことができるほど十分に統合されているということなので、化け猫医師も存在すると考えるのは過言ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、出産のために病院に行く必要も、医師と話す必要もまったくありません。 99パーセントの人が従うのは良い考えですが、自宅出産はどこでもほぼ合法です。 私の母はコミューンで生まれ、何十年も出生証明書と法的名前の問題を抱えていましたが、法律は違反されていませんでした…

人間の成人女性が文字通りの赤ちゃんの子猫を出産する場合、裂傷や出血のリスクは比較的低いと思います。それは安産に違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴルフボールを産むようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の姿をした父親と子供を作ることは、出産よりも難しいのかもしれない。

そして、妊娠を想像できますか?たとえ9か月かかったとしても、私たちはまだ通常の赤ちゃんの1/20の大きさの赤ちゃんについて話しています。五つ子以上でもほとんど映らないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は自宅で出産することができ、実際に自宅で出産し、多くの場合助産師の立ち会いだけで出産できるので、これは合理的だと思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、実現可能性はこの世界に化け猫の人口がどれだけ多く、密度が高いかによって決まりますが、架空の 4 コマ ロマンス コメディの内容をここまで掘り下げるのは、意図的に探したり、発明したりしているだけだと思います。ストーリーの範囲外の伏線(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナンセンス、金曜日のパワースケーリング会議に必ず来てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私も前にそれについて考えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。なんてこった。悲しい裏話が浮上。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が守れないたった一つの約束

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい事実 猫は死にそうになると逃げたり隠れたりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…子供の頃に飼っていた猫に何が起こったのか、今なら分かる気がする…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、前の晩に泣いたりけいれんしたりして、両親のベッドの下で固まって固まっているあなたの猫をあなたは見つけなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が行方不明になったとき、私はその場にいませんでした。悲しいことに、彼女についてはほとんど何も覚えていません(3、4歳くらいでした)。祖母が彼女を見つけたときの記憶だけがあり、何らかの理由で彼女についてのランダムな記憶があります。私が寝ているときに下着の中にいました(そして彼女はオレンジ色でした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう考えると、オレンジキャットに変身能力を与えたのは父親なのだろうかと疑問に思う

繰り返しになりますが、orangecat がそれを手に入れたのはつい最近なので、タイムラインは一致しません (しかし一方で、そのような猫にとって「最近」とは何を意味するのでしょうか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のマンガで知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモ以来、毎日1ページの漫画を読みたくなかった。冷凍ポッドに入れておけば残りが読めるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者の前作『妄想テレパシー』をお試しください。 tomo が iirc をやった頃、/r/manga/ にグリップがあり、tomo よりもずっと良い終わり方をした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度か一時的な中断があったことを除けば、あの頃が懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当時そう言いましたし、今でもそれを維持しています。どちらの著者も 1 年以上毎日 1 ページを書き続け、私よりも勤勉な労働倫理を持っています。 NOBEL自身も止めなかった、それは出版社の問題だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、文字通り『おおかみこどもの雨と雪』のプロットにすぎないのですが、猫は出ないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは犬の黒人ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深刻なことはわかっていますが、トイレットペーパーのせいで私は落ち込んでしまいました。ミツキですら、自分がそれに答えすぎているのかどうか自信がありません。そして、ミツキが学校で猫のように振る舞っていて、どういうわけか再び転校する必要があるとき、母親も泣いていたことを思い出しました。 🥲

彼の父親は、ティギー氏に化け猫を変える能力を与えた人物と同じ人物なのでしょうか。 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラック説、ティギーはミイの異母兄弟です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、野良猫であることに対するティギー氏の誇りに対する彼女の怒りに、新たな文脈を加えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さん、無理なことは言わないでください。私はただの子猫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守れない約束を彼女に求めないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子に約束をさせないでください…守れないとわかっているのなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫又も現実の猫や人間と同じように歳を重ねるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間と同じように、彼女は16歳だったということは前に述べられていたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると、20代か30代の古き良きお父さんということになり、猫の年齢でいくとかなりの高齢になります。彼は老衰で亡くなったのではないかと病的な考えを抱いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼らは普通に年をとっていると確信しています。彼女が他の子供たちの前で猫のように早く成長するのであれば、彼女が教室で物を破壊したことは、最も注目すべき出来事ではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……何?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつか質問がありますが、今は言及しない方がよいでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました