【海外の反応】「ニューヨークのOmakaseに行き、寿司職人を水彩で描きました」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d39y7u/i_went_to_omakase_in_nyc_and_painted_my_sushi/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでニューヨークのOmakaseに行き、寿司職人を水彩で描きましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d39y7u/i_went_to_omakase_in_nyc_and_painted_my_sushi/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ニューヨークのOmakaseに行き、寿司職人を水彩で描きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランはニューヨークのシンイーストでした。美味しかったし、かなり安かったです。全部で69ドルだと思います。いいですね!

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d39y7u/i_went_to_omakase_in_nyc_and_painted_my_sushi/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランが見える場所か何かにこのアートをタグ付けする必要があります。それは本当にゴージャスで、明らかに同じ絵画技法ではないにもかかわらず、多くの印象派の絵画を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいいでしょうね。一度その方法でラーメン一杯を無料でゲットしたこともあるし、うどん屋さんからはソフトオープンに無料で招待してもらったこともある。ちょっと面白いのは、オープニングに私と大勢のインフルエンサーだけだったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは美しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!正直に言うと、これは私が今まで食べた中で最高の寿司の一部でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非現実的であると同時に現実的に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確には不正確

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのスタイルと、光と影のさわやかで表現力豊かな解釈が大好きです。 ☺️💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!出来上がりがとても気に入っています。あなたもそうしてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような生活の小さな断片は、私のお気に入りです。 💕 私の夫は日本/日系人のシェフなので(ニューヨークにもいます!)、私も彼の作る美しい料理を研究するのが大好きです! 🥰 あなたの作品がさまざまなサブレディットに表示されるのを見るのはいつも嬉しいです! 🙂‍↕️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごいですね。そういうものを描くのが大好きなんです。ありふれた日常生活のあらゆるもの。シェフは服装がとても印象的なので、特に楽しいです。また会いましょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!!素晴らしい一週間をお過ごしください! ☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです。あなたは非常に才能があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて寿司のおかげです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダニーがグリルドチーズサンドイッチを作っている様子を想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい。 この絵を描くのにどれくらいかかりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!おそらく数時間くらいでしょう。もしそうなら。オリジナルはもっと長い紙に書かれているので、実際には彼の周りにはもっと抽象的なナンセンスがあります。代わりにこれのクロップが気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

http://www.fmkoran.art

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な仕事だったので、そこでおまかせメニューをチェックしました。死ぬほど好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごかった。そして、もっと高価な場所もたくさんあります。雰囲気もぴったりです。クレイジーなロールパンを作る小さな場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです!あなたには信じられないほど才能があります!路上で人を描いて売ればいいのです!または、彼らにプレゼントしてください。きっと気に入っていただけると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これすごくいいね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのスタイルが本当に大好きです!インスタか何かでアートアカウントをお持ちですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいもののお兄さん。これはとても心地よく、具体的に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい!

あなたの仕事が大好きです。私のお気に入りはオーバー・ザ・イースト・リバーです。この投稿は保存しているので、少し貯まったら印刷物を購入できます。

TWA ホテルを描いたことがありますか? 4月にそこに滞在したばかりですが、素晴らしかったです。それを使って何ができるか見てみたいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普段、他人を荒らしたり、ダンクしたりするのが好きなクソ野郎です。ご存知の通り、本物の変質者です。

しかしこれは?スクロールして通り過ぎてしまい、すぐにたわごとを話したくなったが、それはできない。これは美しいです。これは絶対に誇りに思うべきです。このことが私にどれだけ立ち止まって考えさせたか、言葉では言い表せません。そして、これがレストランに行った後にやったことだと思うとは。

実は今日は外に出る予定なので、おそらく残り一日はインターネットに戻ることはないだろう。これをきっかけに、何かをしてみたいと思いました。まだ何か分かりません。この贈り物を共有していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたが描いたその手は本当に美しいですね。彼の動きの繊細さを完璧に捉えることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やるのはとても大変です!ところどころ簡単にストロークするだけですが、ある程度は正確でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれがとてもとても好きです。 共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない!そう言ってくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたには才能があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼に見せてくれたことを願っています!とても素敵な写真なので彼もきっと気に入ってくれるでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました