【海外の反応】「発表されたときにインターネットを破壊する JRPG は何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで発表されたときにインターネットを破壊する JRPG は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1d374iz/what_jrpg_that_when_announced_will_break_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

発表されたときにインターネットを破壊する JRPG は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ6だと思います(?)

実際、『ペルソナ 3 リロード』の売り上げは非常に良かったです。ミドリ (リーカー) が『ペルソナ 6』のプレースホルダー ロゴを共有したときの誇大宣伝の量は膨大でした。

このゲームはおそらく 2024 年末か 2025 年初めに発表されるでしょう (Switch 2 と同時にリリースされる可能性が高いと感じています)

皆さんはどう思いますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしな話ですが、『ドラゴンクエスト XII』は日本をブレイクさせるでしょう 2 人の偉大なクリエイターの遺作

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかる。すべての/r/DragonQuest/は、このゲームを期待して私たち全員が苦しんでいる極度の不安と撤退から、貪欲に顔を引っ掻いています。

あと1年か2年かかったとしても気にしません。いざとなったら丘の上で待って死ぬつもりだ。それは驚異的なことになるだろう、私はそれを知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエストは、作品ごとに実際にどういうわけか改善されている数少ないシリーズの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂によると、開発上の問題に直面しているため、おそらく2年以上かかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、杉山はダメだけどね。 彼はホロコースト否定論者であり、また、すべてのゲームの初期リリースで MIDI サウンドのみを使用することを強制しました。 彼の作品はオーケストラ用に編曲した方がより良く表現されています。 彼の政治は「日本は一度も悪いことをしたことがない」というもので、誰かがそれを批判し、基本的に撤回を余儀なくされるまでは反LGBTでもあった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の初期の作品は素晴らしかったが、そう、私は時々再利用した曲を気にしないが、XI、彼らはそれを本当に厚めにやっていました、あなたは彼らが音楽部門で手を抜いているのがわかりました、そして彼が彼の中に持っていた魔法は何であれ消えた。それが私が古い DQ ゲームを愛する主な理由の 1 つであるため、これは残念です。つまり、作曲家が何百ものトラックを永遠に作り続けることを期待することはできません。私は燃え尽き症候群になり、創造的なアイデアが枯渇してしまうことがあります。

そしてまたしても、桜庭統は『テイルズ オブ アライズ』で素晴らしいカムバックを果たした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノ・トリガー リマスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?つまり、オリジナルは非常によく残っているということです。FF7 スタイルのフルリメイクについて話しているのであれば、おそらくそうかもしれませんが、リマスターについてはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFVII リメイクは絶対にダメ、ドラゴンクエスト XI スタイルの方が適しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでのFF7Rを軽蔑しているので、FF7スタイルのリメイクは嫌いです。ピクセルリマスターとかスターオーシャン2Rとか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがインターネットを破壊するとは全く思いません。確かに一部の人々を興奮させて興奮させましょう…水滸伝リマスターの発表のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水滸伝はCTほど有名ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがうまく耐えられないと言っているわけではありません(実際にはそうです)が、リマスターは間違いなく議論や議論で「インターネットを破壊する」でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、最新のコンソールでは利用できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Steam、iPhone、Android にあります。プレイしたい人は誰でもプレイできます。皆さん、私は「これはやめましょう」と主張しているわけではありません。基本的にどこでも入手でき、十分に保存されているゲームのリマスターについて誰も気を失うことはないと言いたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しません、それがインターネットを破壊するとは思いません。 FF7R の公開に匹敵するものは何もありません。しかし、私はそれが電話だけでなくコンソールにもあればいいだろうと言いたいのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFVII-II(セフィロスの逆襲)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私たちはすでにそれを理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFVII-III(クラウドリターンズ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、JRPG の領域には何もありません。正直に言うと、このジャンルはニッチです。現在、F2P ライブ サービス ゲームには、より多くの視聴者がいます。私たちは、ファイナルファンタジーよりも原神の名前を主流の人々が知っている段階にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も人気のあるJRPGはポケモンです。一体、JRPGというジャンル自体よりもこのシリーズの方が人気があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もそれしか思いつきませんでした。結局のところ、ポケモンレジェンドZ-Aの公開に関する誇大宣伝はかなり重要なものだと感じました。しかし、繰り返しになりますが、その誇大宣伝は本当にポケモンコミュニティの外で起こったものなのでしょうか?ポケモン コミュニティ内でも、レジェンド アルセウスやカロスのゲームをプレイしたことがなく、なぜ人々が Z の文字にそこまで興奮するのか分からなかったため、この誇大宣伝を実際には理解していない人も見ました。誇大宣伝はむしろ大げさなもののように感じました。コアなファン層のもの。そして、ポケモンは、一般の視聴者の少なからぬ部分からもその膨大な数を獲得しています。人々がなぜレジェンド Z-A についてあれほど盛り上がっているのか理解できなかったタイプです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、ファイナルファンタジーよりも原神の名前を主流の人々が知っている段階にいます。

笑、ゲームに興味のない友達はこのゲームは知っていますが、ファイナルファンタジーが何なのかは知りません。ちょっと誇張しましたが、基本的にhttps://www.reddit.com/r/JRPG/s/6Dw38fEQTUが私が言いたかったことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスのリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マザー3がローカライズされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガー2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜかラヴォスが戻ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでクロノクロス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノ・トリガー2を手に入れると思っていたクロノ・トリガードのファン層には、クロノ・クロスは存在しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF6リメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは 2 つの異なる方法でインターネット (または少なくとも JRPG ファンダム) を破壊する可能性があります。

同じ基本的なターンベース/ATB 戦闘システムであっても、QOL の向上、声優の演技、そしておそらくオクトパス スタイルの HD-2D グラフィックスのアップグレードがあれば、私たちは興奮のあまり正気を失います。

これがまた魂のないノスタルジーを餌にした金儲けであり、ひどい DMC スタイルの戦闘があり、詰め込み要素が詰まった 3 つのフルプライスのゲームにまたがって苦痛に長く描かれている場合、私たちは最終的に SE 本社を焼き払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像できますか? 1作目はナルシェだけで、ラスボスはモーグリの洞窟の異次元から来たケフカの亡霊です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまた魂のないノスタルジーを餌にした金儲けであり、ひどい DMC スタイルの戦闘があり、詰め込み要素が詰まった 3 つのフルプライスのゲームにまたがって苦痛に長く描かれている場合、私たちは最終的に SE 本社を焼き払います。

16歳とか再生とか言ってるの? RebirthはDMC戦闘が悪くないので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それを現金強奪と呼ぶのはかなり愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットの始まり以来、人々は気に入らないゲームを現金強奪と呼んでいます(笑)

私はリメイクは好きじゃないけど、本当に腹が立つ人もいる(笑)

rebirthは素晴らしかった、おそらくこれまでの私のGOTY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には両方の組み合わせです。 16 では、上部に数字がホチxxxで留められた恐ろしい DMC 戦闘が描かれています。

Rebirths も 15 が悪いのと同じように悪いです。なぜ良くないのかを正確に突き止めるのは少し難しいです。バカバカしくてうんざりするような雰囲気が多すぎて、人々を惹きつけるために明るく輝くライトがあり、注意力が持続しない雰囲気が漂っています。

オリジナルのゲームの実際の戦闘を維持しなかったのは本当に残念です。オリジナルのファンよりも新しい若いゲーマーにアピールするために作られたようでありながら、ノスタルジックな要素を頼りにしようとしていたため、両方の方向で大失敗しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中見ることができますが、リメイク版の戦闘は愛されており、いかなる意味でも失敗しませんでした。戦闘は誰もが優れていると指摘する唯一のものであるため、荒らし行為を行う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFFにターンベースの戦闘に戻ってほしいと思っていますが、Rebirthの戦闘は決して悪いものではありません。ゲームが派手であることも悪いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイクを魂がないと言うのは正気の沙汰ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?私はあなたと違う意見を持っているからですか?多くの人がさまざまな理由で彼らを批判していますが、それは問題ありません。

見た目は明るく光沢があり、非常に更新された 3DHD 高解像度グラフィックスを備えているにもかかわらず、私の観点からは、オリジナルを素晴らしくしていた輝きや魔法が失われているように感じました。

彼らは当たり障りなく同じように感じます。言うまでもなく、フルプライスのゲームを 3 つ以上に拡張し、「今日のテクノロジーでは 1 つのゲームにまとめるのは無理だ」というセリフを私たちに送り込む絶対的な狂気のようなものです。

自分が好きであればそれは全く問題ありませんが、誰もがそうするわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、おい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ 6 は、私たちが今後登場することを知っている中で最も誇大宣伝された JRPG です…それ以外に何も思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の発表がインターネットを混乱させなかったかのように振る舞うほど、私たちは本当に反FF7Rの議題にこれほど深く関わっているのでしょうか 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。

FF6、FF9、適切な FF7 (完全な作り直しではなく、より良い 3D グラフィックを備えた 1 つのゲームとしてオリジナルをリマスターしたもの)、クロノ トリガー、そしておそらく FFT のような誇大宣伝を生み出すものもあります…しかし、私たちは今では、これほど人々に衝撃を与えるものは何もないので、「インターネットを破壊する」BSからは遠く離れています。それは、次のことに移るまでの、せいぜい一時的な話題に過ぎないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガーのリメイクはおそらくHD2DスタイルかスターオーシャンセカンドストーリーRスタイルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂のような別の開発者によるポケモン RPG。 SVと比べてジャンプがどれほど大きく見えるかという理由だけであれば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったように、それは非常に人気のあるJRPGでなければならず、実際の注意と抜本的な改善を経て作られたポケモンのようなものでなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ6は巨大なものになるだろう。 FF7のような次のFFが何であれ、彼らがリメイクすることを決定したとしても、それも大きなものになるでしょう(それが6であることを祈りましょう!)。

仮説について話しているのであれば、ゼノギアスのリメイクか続編(ゼノサーガとクロニクルはカウントされません)のようなものが私にとって最大の発表になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがゼノギアス/サーガのタイムラインの実際の続きを作ることを決定し、ブレイドが辿ったルートではなく、元のスタイルとゲームプレイを維持することに決めたなら、私は驚くほど幸せになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは 1 つではなく 2 つの異なるタイムラインです。物語と歯車は繋がっていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的に言えばそうではありませんが、誰かが全体に対する権利を取得した場合、それを詰め込むのはそれほど難しくありません。そして、たとえそれらが完全に別々のままだったとしても、私はどちらかの継続に満足します。XS3 はある種のクリフハンガーで終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のシリーズを詰め込むには、確立された伝承の 98% を無視するだけで済みますが、それほど難しいことではありませんね?それらは噛み合いません。痕跡的な表面レベルの参照を見て、それらが同じものであると考えるのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほど言及したリーカーのミドリさんは、ff9のリメイクが来ると言ってました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF IXのリメイクは数年前から公然の秘密となっており、スクウェア・エニックスはしばらくフランスのアニメーションスタジオと協力して子供向け番組の制作にも取り組んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF IXリメイクは数年間公然の秘密だった

それは実際には私にとって新しいことです(笑)!だったらFF6リメイクは遠すぎるよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF IXリメイクは低予算の1:1レクリエーションであると想定されているため、おそらくFF7Rほど時間はかからないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPGではこれはできません。 ffviiリメイクは限りなく近いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPGはそうはいきません。この規模でインターネットを破壊するには、ゲームが数億とは言わないまでも数千万の売上を生み出す必要があります。これに近い唯一の JRPG シリーズはポケモンです。

フォートナイトならそれができるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくペルソナに追いやられたもの、P6か1/2のリメイクか4のリマスター/リメイクのいずれかです

しかし、たとえそうだとしても、JRPG は小さなバブルであり、それが関係する reddit を壊してしまうのですが、インターネット以外はどうでしょうか?こんな事が出来るJRPGは無いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

p4が本当に好きではない人間として、p4より可能性は低いとしても、p1/p2のリメイクを祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P3R をプレイした後、私はすべてのゲームに P3R と同じ QOL の変更を加えたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトラスさえもP1/2なんて誰も気にしてないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると私個人のインターネットが壊れてしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もペルソナ6のことを考えてしまいそうです。これほど誇大宣伝を行っている JRPG シリーズは多くありません。 SNES JRPG のリメイクは、おそらくこのサブタイトルや同様のサブタイトルを壊すでしょう。しかし、FF6 やクロノ トリガーのようなゲームは、JRPG/FF 分野が信じられているほど主流に浸透していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスのリメイク、ゼノブレイド X 2 (インターネットは壊れませんが、子供としては嬉しいでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い意味で、OG開発者から次のクロノトリガーゲームが発表されました。ただし携帯・アイドルガチャゲームです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、やめてください。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイド4。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガー2。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジータクティクスの続編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス 2DHD リメイク – スクウェア・エニックスが下り坂になっているのを見て、再び人気を博すために最後の努力をすることにしました。彼らは高橋氏とバムコに電話して、ギアーズとリマスター サーガをマルチプラットフォームでリリースするためにリメイクする契約を結びます。後半は高橋がフルコントロールで内容を追加。このゲームはすべてのメディアで 10 点中 10 点でリリースされ、批評家やファンの間で意見は一致しています。これは傑作であり、過去 3 つのファイナル ファンタジーを合わせたよりも多く売れています。この成功を見て、サーガのリマスターがリリースされ、続いてゼノギアスのエピソード 1 ~ 4、そして 6 がリリースされます。高橋は業界初の億万長者となり、ゼノブレイド シリーズを他のプラットフォームに移行する契約を結びます。 Xc1-3 は PS4/PC/Xbox でリリースされ、続いて驚異的な現行世代グラフィックスを備えた X のリメイクがリリースされます。 X の最後に、シリーズの次のゲームである Xenotitties のちょっとした予告が表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『キングダム ハーツ 5 ザ・ストーリー、ついに意味がわかる』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、キングダム ハーツ Re:×435 ALIVE!また壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスHDリマスター。希望は捨てないよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の予算をかけて JRPG が他の大きな IP を使用して作られた場合、マス エフェクト、ウィッチャー、スター ウォーズなど、アニメの再デザインが加えられて完成します。

あるいは、グラフィック的に印象的なメインラインのポケモンゲームが登場し、実際に古いファンが望んでいることを実現する場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドボーン2とかリメイクとか

銃を持った実際のポケモン

モンスターハンターワールド2

エルデンリング2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー16のようなグラフィックで空の軌跡をリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比喩: 私の意見では、ReFantazio は巨大なものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーケティングが本格化したら、このゲームがどこへ向かうのか非常に興味があります。 『ペルソナ 5』の次の目玉として簡単に爆発してアトラスを世に出す可能性もあるし、『ペルソナ 6』ではないという理由だけで人々を懐かしむかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、どれくらい人気が出るかは私も非常に興味があります。技術的にはこれは新しい IP であり、AAA JRPG にはしばらく新しい IP がありませんでした。チーム、アートスタイル、メカニックなど、多くのことがうまく機能しています。

でもペルソナ6じゃないですよ(笑)。そしてそれが悪くなる可能性も常にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身はかなり楽観的です。文字通りすべてのことと同じように、10/10 GOTY にならない可能性は常にありますが、経験を積んだチームが少なくともまともな RPG を作ることができないとしたら、私は驚くでしょう。これまでに明らかになったものの多くは、以前のアトラスの RPG に何らかの形で登場したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mother 3 が正式にローカライズされる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF17 if Squareはターン制戦闘に戻ると発表した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想水滸伝、ロスト オデッセイ、アルカディアの空、および現世代向けに復活させる必要がある第 6 世代および第 7 世代の JRPG ゲームなどの特定のゲームのリメイクが発表されると、インターネットは崩壊しますが、ライブサービスのゲームでない限り、 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー 10-3 のプロットが書かれたことは多くの波紋を呼びましたが、それが公式発表になった場合、それが引き起こす混乱に備える準備ができている人は誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナファン以外はペルソナなんて気にしてないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。 5 は多くの人をそれらのゲームに引き込みました。 ペルソナのファンは思っている以上に多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい水滸伝?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真・龍が如くファイナルクエスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットは壊れないが、幻想水滸伝 6 は私の魂を壊すだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだクロノの次のゲームを待っています。クロスの続編。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクモ 星のひみつ2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPG がインターネットを破壊するとは思えませんが、危機一髪なら新しいペルソナか DQ ゲームが登場するでしょう。 そうは言っても、Squenix が発表と同じ日に DQ 3 リメイクをリリースしていたら、インターネットの破壊に非常に近づいていただろうと私は思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくFFVI、クロノトリガー、ゼノギアスなどの古い2Dゲームのリメイク(リマスターやHD2Dアップグレードだけでなくフルリメイク)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、HD2D アップグレードでこれらすべてを手に入れたいと思っています。これらはすべてオクトパススタイルで素晴らしく見えるでしょう。このようなものを無理に 3D にすると、元のキャラクターや魅力が大幅に失われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、OPはインターネットを破壊すると言っています。私は個人的にはあなたが言ったように HD2D アップグレードを好みますが、正直なところ、この発表がインターネットをそれほど混乱させることはありません。適切な例は、最近のスターオーシャン 2 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、現時点では JRPG の分野でインターネット全体を破壊するものはほとんどありません。ビデオゲームでそれができるチャンスがあるとすれば、それはベセスダがエルダースクロールズ6がほぼ完成し、年末までにリリースされ、ゲームプレイ映像が大量に公開されることをランダムに発表するようなものになるだろう。あるいは、RDR3 のようなものでも同様のことを行います。

それは誰もが完全に猿人になるでしょう。

フロムソフトのゲームを JRPG として数えるのであれば、Bloodborne 2 のようなものになる可能性もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダム ハーツ 4 の具体的な詳細が判明したら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エフェメラルファンタジア2は確かに。それが来るのを誰も見ていなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナル以上にひどい混乱はあり得ないと思うので、私はおそらく病的な好奇心からそれをプレイするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ6プラス私にとっては、イチバンが主人公の次のターンベースのドラゴン/ヤクザゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。このジャンルがこれほど圧倒的な誇大宣伝を受ける時代はとうに過ぎました。 Pursowner でさえ、すべてを考慮すると比較的ニッチなフランチャイズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mother 3 がローカライズされる

特に、国際的にリリースするためだけに音楽と内容が大幅に変更され、運動してきた誰もが検閲について泣き始めたときはなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーIXリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーVIIリメイクリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ6もそうだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー:ザ・ファイナル。

(冗談はさておき、実際にスクウェアは、FFシリーズの売上が期待に達せず、さらに新世代のプレイヤー向けには依然としてマルチプレイヤー/モバイルへの傾向が続いているため、シングルプレイヤーRPGは将来的にそれほど好調な業績は期待できないと述べた。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクエアはまったくそんなことを言っていなかったと思います。 このようなことを言っているものには出会ったことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正:これは元スクエア幹部の発言です。

ここから読みました:https://www.reddit.com/r/Games/comments/1d1jfv8/former_square_enix_exec_on_why_final_fantasy/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の四角い人々が前者について言っていることを私は受け入れます。 まず、なぜ彼が元なのかを尋ねなければなりません。昨日その記事を見ましたが、あなたの言ったことはどれも真実であると検証されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエスト12のトレーラー

ファイナルファンタジーXVIIの発表

キングダム ハーツ 4 発売日

次期コンソール版NieRゲームの発表

ペルソナ6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イースXIだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナはまあまあです。

高校悪魔のゲーム #2379。クソいびき。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました