【海外の反応】「ババア鑑賞。以上です。」

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d3opyd/hag_appreciation_that_is_all/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでババア鑑賞。以上です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d3opyd/hag_appreciation_that_is_all/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ババア鑑賞。以上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d3opyd/hag_appreciation_that_is_all/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは熟女ではありません。彼らは私と同じ年齢の女性です。

また、マタラは愛であり、マタラは人生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼らと同じかそれ以上の年齢です、そして兄弟…あなたに悪い知らせがあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ熟女ですか?ベース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって熟女はほとんどが38歳以上で、やっと子供が1人いるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験則では、熟女は子供の友達にセクシーだと思われる年齢に達している必要があります。それ以外の場合は、16 歳の十代の母親を選んで、彼女を熟女と呼ぶことができます。言葉には意味があります。

30代後半はいい声だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最初の妻を15歳で熟女にしました。本当に間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは熟女ではありません。彼らは私と同じ年齢の女性です。

相互に排他的なカテゴリではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ちょっと待って、ママリサとペコママの年齢知ってる?しかも文字通り、Vtuberの母親でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラがネリッサと同じように20代後半だと仮定すると、彼女の母親はおそらく50代前半です。ただし、ペコママはアジア人なので、あと10年は25歳に見え、その後は120歳に見えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに30超えてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに…それでどうして彼らが熟女ではなくなるのかわかりません 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は冗談を言って、ミームにひねりを加えていました。私もTwitterで同じものを見て、面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは熟女ではなくババアについての話です。重なる部分はあるけど同じではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あなたは彼らが何を言うか知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは皮肉にも

30歳は需要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫ハジメがババアにカウントされるのはワイルドだ。まだ30歳だとは思えない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、どうすればそれを知ることができるでしょうか?この神話上のババアをめったに見ないとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼女は29歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の主要な性格の側面の1つは、彼女にはたくさんの子供がいるということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュレーディンガーのババア、彼女はババアでありながら若い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さかなさんのアカウント発見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア+コーヒー+自閉症+ヤバイアイドル=?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10maは完璧な(口を閉ざしていれば)アイドルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

統合失調症には常にカフェインを多量に摂取することを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を期待していましたか。彼らは精神病院から雇用しています:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左下の人は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神話の姫ハジメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が

追記:ここで夫の配信を見ているのは私だけでしょうか?姫の名前が出ると彼も「誰?」ってなります(笑)おそらく彼が始めたのでしょうが、クリップが見つかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vshojoの光る伝説のポケモン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元祖Vshojoタレントの一人で、最も大きなxxxを持つ人物。それ以外は分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

V少女の一人。彼女は(多かれ少なかれ)最初から彼らと一緒にいましたが、しばらくはあまりストリーミングしていませんでした。彼女は今は戻ってきているようですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber熟女が大好きです。友達になりたい母親たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハグマックスシング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアは冗談でも何でもなく本当に最高です。 、#ハグラブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らがババアと呼ばれるのかはまだわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Vtuber ファンが使う「ババア」という用語に本当に憤りを感じています。ハグとは老人という意味です。マタラ・カンとヒメ・ハジメは老いていない。

ハリウッドの女性が30代後半になると「母親」に追いやられるのと同じように「うんざりする」気分になるが、トム・クルーズやリーアム・ニーソンのような俳優は60代になってもアクションスターだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィッチャーをプレイすると、昔ながらのババアが現れるでしょう。 Vtuberバージョンは、歴史的にババアについて考えられていたものとは正反対の特徴を体現しているため、この言葉の皮肉な使用を意味しています。何かを「病気」と言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正しますが、私たちは年上の女性が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、30代半ばが「年上の女性」である聴衆はどのくらい若いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年上というのは相対的なものです。たとえば、Vtuber の娘よりも年上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメとアイドルの頭脳腐。

25歳以上の日本人女性が軽蔑的にクリスマスケーキと呼ばれてきたことをご存知ですか?なぜなら「25日以降は誰もクリスマスケーキを欲しがらない」からです。

私はファイナルファンタジー10のhttps://finalfantasy.fandom.com/wiki/Luluを示した最近のTikTokを見て、彼女がいかにこの成熟したエネルギー(一種の熟女のような)を持っているかについて話していました。そして、彼女が22歳であることが明らかになった。大きな灰色の縞模様とシワのあるオーロンさんは35歳だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはババアを投稿していますが、なぜこの投稿にPhaseConnectの女の子がいないのですか。彼らにはババアがたくさんいるし、グロービーのボニー・バークスウェルもいる。ハグローブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーマーではないこの画像の女性たちは、ババアと呼ばれることを喜ぶと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスペクト比がわずかに圧縮されていることを面白いのかイライラしているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアについて話しているなら、ギリおばあちゃんを忘れることはできません!

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d3opyd/hag_appreciation_that_is_all/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア!ババア!ババア!ババア!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

買う買う買う買う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪の人は31歳とも思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜマタラはババアとみなされるのでしょうか?彼女はそのように分類される年齢層ではありません。

OPはロリババ列車に乗っているようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Vtuber の間では冗談のようなもので、Vtuber の多くは 20 代であるため、30 歳以上になるとからかわれてババアと呼ばれます。おにぎりはヌミやバオなどからいつももらっています。ローラ・ギリ、おばあちゃん、または単に「年寄り」、たとえ彼女が実際には彼らより数歳しか年上でないとしても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア、ババア、ババア、ババア、ババア、ババア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママには深刻な問題がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハグチャドは立ち上がれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本物のペコのお母さんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、4 月に彼女はトラッキング機能のあるモデルを使ってストリーミングを行いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハグマックスシングがリアルになりすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババア愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアとお茶を飲みながらチーズを食べて夜を過ごしたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、素敵な熟女たちのマタ・ゴキブリ・ババアが最高だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WLOM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアンマウスはマータラよりも年上なのでしょうか?マタラは 32 歳、アイアンマウスの子供は 16 歳なので、彼女が本当に若くしていない限り、彼女はほぼ同じ年齢か、わずかに年上であるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、マタは32歳ですか?彼女はブリッキーが若くて彼が28歳であることをからかっているので、彼女はそれより年上だと確信していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ババアの愛、ババアのxxx、ババアの人生。以上です。

お勧めしたい場合は、ルア・アスカは情熱的な小柄な体型のババアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の妻の Vtuber モデルがかわいい若い女の子のペルソナであることは幸運です *ハフ (安堵)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このredditの視聴者は誰も彼らと結婚するつもりはありません。

なぜわざわざ?感謝していますか?あなたは本物の女性を評価することができますよね?これらの Vtuber を見に行く前に、次のことを考えてください。

これらのパラソーシャルな視聴者が外で何らかの生活をしている場合。彼らは簡単に自分が独身の熟女(おそらく離婚/未亡人)であることに気づき、心の空いた穴を埋めることができますが、そうでなければVtuberババアとのロールプレイがすべてで、絶望的な男性(そして一部の女性)の心がますます痛みを感じるだけですどちらかの当事者が先に進むまで。

HFE (Hag Friend Experince) は、こうした絶望的な視聴者にとって決して「それ」ではありませんし、あなたが彼らにいくらお金を投げても、彼らがあなたに心を開いて、あなたとの関係にイエスと言わせることはありません。

妄想視聴者は私が真実を話したことが嫌いです。それでいいのです。憎しみに反対票を投じてください。コーポスのドローン。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました