【海外の反応】「K.Will、6月6年ぶりにカムバック+ソ・イングクとアン・ジェヒョンがミュージックビデオ出演」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでK.Will、6月6年ぶりにカムバック+ソ・イングクとアン・ジェヒョンがミュージックビデオ出演が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d2f6a4/kwill_to_make_his_first_comeback_in_6_years_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

K.Will、6月6年ぶりにカムバック+ソ・イングクとアン・ジェヒョンがミュージックビデオ出演

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Please Don’t 2: Electric Boogaloo が近日登場します!!イングクはハッピーエンドを迎えることができるのか?ダソムはどうしたの??非常に多くの質問!

K.Will の最近の YouTube 出演でこの MV について言及しているのには理由があるはずだと私は思っていました。また、おそらくバラードになることはわかっていますが、私のお気に入りの K.Will の曲は常に https://youtu.be/9KVVPxexz1c?si=UoNa0naEx2-LZh8Y なので、もっと明るい曲もあるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アン・ジェヒョンとダソムが離婚したのには理由があります。ソ・イングクは親友としてジェヒョンを慰め、離婚後のジェヒョンを元気づけようとする。その後、ジェヒョンは、ダソムとうまくいかなかった理由が、間違った友人を追求したためであることに気づきました。そこで彼はイングクに告白し、二人は幸せに暮らしました。

BL制作会社、それを書いてください!

追記:アン・ジェヒョンと離婚はぁ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVの冒頭、そこは葬儀場。イングクが手紙を握りしめ、取り乱した様子で乱入してくる。

フラッシュバック。イングクはジェヒョンとダソムが一緒にいるのを見るのが耐えられず、意図的にジェヒョンとダソムから距離を置いていることが判明した。何年も経ちました – ジェヒョンとダソムにはかわいい子供がいます。彼らの生活はとても完璧ですが、ダソムもジェヒョンも友達がいなくて寂しいです。それから – ああ、いや! – ダソムは末期の病気と診断される。彼女は病院から2通の手紙を書きます。1通はイングクに宛てたものです。彼女は、イングクがそもそもなぜ去ったのかを知っており(結局のところ、ダソムは2人とも友達だった)、3人が「最後にもう一度」再会することを望んでいると書いている。彼女は住所と時間を残した。イングクはその住所が葬儀場の住所であることを知る。彼はびっくりしてしまう。

現在。イングクが乱入し、それがダソムの通夜であることを知る。ジェヒョンは子供と一緒にそこにいる。イングクは弔問に行き、ジェヒョンを激しく抱きしめます。

カメラパン。ジェヒョンも手紙を持っています。ダソムは彼に、彼は幸せになるのが当然で、前に進むべきであり、彼女は彼と一緒にいるのに最適な人を知っていると伝える手紙を残しました。子供は手を伸ばしてイングクとジェヒョンの両方の手を取ります。

ロールクレジット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MV に詰め込むのは大変ですが、そうなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:アン・ジェヒョンと離婚はぁ!

それもコメントしようとしているところです 😂 K.W は彼にその PTSD を追体験させますか、時間が解決してくれるでしょう 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、ここでみんなが MV 理論を作っているなら、私には私の理論があります 😂

イングクはダソムとジェヒョンが一緒に暮らし始めるのを遠くから見守っています。もちろん彼はまだ協力的ですが、それは痛いです(泣くシーンが頭に浮かびます笑)。しかし、ダソムとジェヒョンが新婚旅行中に、死の白いトラックが現れ、ダソムに衝突する。ジェヒョンは愛する人を失い悲しみに暮れ、彼女の墓前で肩に手を置くラストシーンが流れる。イングクです。

そして彼らはxxxをし、その後は幸せです (OK、その部分は含めることはできませんが、女の子は夢を見ることができます 😂)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トラック君がまた無邪気な魂を異世界に連れて行ってくれた 🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2はやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、それは起こっていますか?パート 2 はやめてください?????????? 😱😱😱😱😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキの日🎂🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も面白いのは、KがすでにKバラエティ番組に出演することです。ジョークと笑いのためだけに、彼が今後も YouTube 番組などでこれを宣伝してくれることを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどプライド月間に間に合います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート2の準備はできています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果たしてこのMVでは二人は共演することになるのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!! 「お願いしないでください pt.2」の時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソ・イン・グクもOMFGGGG!私はとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてプライド月間にも! 🏳️‍🌈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェバル!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い頃!彼のOSTも素晴らしいですが、K.Willのミニ/アルバムは魔法が起こる場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最近かなりの量一緒にいて、Please Don’tについて話し続けていたので、正直驚きませんでしたが、MVでの1人とその2人にK.Willがさらに参加するというニュースには非常に満足しています。楽しいはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*K-POP業界全体へのステージのささやき* これが実際の「カムバック」の意味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼がすぐに戻ってくることは知っていましたが、予想していませんでしたpt2はやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編はやめてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダソムさんは友人と夫が逃げる間、まだソファに座っているのを発見した。今度こそハッピーエンドにならなければ、誓います…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒィピー。この曲が「Please, Dont」と同じくらい良いものになることを願っています。いつの時代もKPOPは素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは実際に起こっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私たち全員の勝利です🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは誰もが待っているハッピーエンドになるでしょう、お願いだからやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-もう新曲をリリースすべきですよ!

-k.will

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!!! Please Don’t ミュージック ビデオの続きを入手する予定はありますか? 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、行きましょう。待ちきれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート2はやめてください!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはここで最初にそれをからかいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメント、特に潜在的な MV プロットを読んでとてもうれしく思います。 MV を知っていてパート 2 にとても興奮している人が他にもいることを知るのは素晴らしいことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました