【韓国の反応】「gu鴎亭デパートで高級盗まれた日本人逮捕」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでgu鴎亭デパートで高級盗まれた日本人逮捕が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11533962316

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

gu鴎亭デパートで高級盗まれた日本人逮捕

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316
https://n.news.nxxxer.com/article/052/0002041144
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316

10代の日本人が狎鴎亭現代百貨店で200万ウォン

高級2点を盗んで出国してしまって手配リストにいる

今回再び韓国に再入国してしまう。女らしい。

ちなみに、先月は韓国でカメラを盗んだ逮捕された日本の女性もいました。

今月は売りが逮捕され、今度は高級盗品が逮捕されました


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

泥棒?後進国奴ら? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 「え、日本で見たのに」…流通・食品業界を超えた日本「ベンチマーキング」

◇ペペロ・エビカン・チョコソング… 「事実は日本が援助」 「日本のコピー」がより頻繁に露骨に現れるのは食品業界だ。 ロッテ製菓の代表製品である「ペペロ」は、日本のグリコ社の「ポッキー」製品と非常に似ており、盗作論争が絶えなかった。 ペペロは1983年に国内で発売され、ポッキーはこれより17年先の1966年に日本で発売された製品だ。 ノンシム「エビカン」(1971年発売)は、日本のガルビ社の「ガッパえびせん」(1964年発売)と、オリオンチョコソンイ(1984年発売)は明治社の「木の小山」(1975年発売)と製品形状から包装紙まで似ている。 これらの製品はすべて国内で発売されてから数十年になった代表的な「長寿菓子」だが、事実上援助格の製品はすべて日本に根付いたわけだ。 この他、南陽乳業の茶飲料「17次」(2005年発売)は、日本朝日飲料の「16次」(1993年発売)に従ったとの指摘を受け、ヘテ製菓の体重調節用調理食品「カロリーバランス」(1995)年発売)は、日本大塚製薬の「カロリーメイト」(1983年)を施したという主張が提起されてきた。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

疲れた子 また始まりです。 ストーカーに最適化された男

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

盗まれた後進国奴ら? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 国内食飲料「日コピー」恥

1日、ソウル中央地方裁判所は昨年11月、日本の有名製菓メーカーである森永製菓がクラウン製菓を相手に出した商標権侵害停止請求訴訟に対して「類似商標ではない」と請求を棄却したと明らかにした。 森長社はクラウン製菓が昨年5月に発売したキャラメル「マイチューム」製品が自社の「ハイチュウ」製品と混同を起こすことができる」とクラウンを相手に「商標権侵害中止」訴訟を起こした。これに先立ち森永は一次的に昨年7月クラウンに「ハイチュウ」模倣に対する是正措置を要求する内容証明書を送ったと伝えられた。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神勝利来るね ええ、私は精神的な勝利でなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

盗まなかったという精神勝利? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ シットコムが住む道…変種ジャンルを作ろう

韓国型リアルバラエティ基盤を設けた「無限挑戦」も、事実上その始まりにおいては日本番組ベンチマーキングだったと見るのが説得力ある。これまで指摘されてきたとおり、フジテレビ「スマートマ」、TBS「リンカーン」、日本テレビ「垣の塚」などでアイデアを借りた部分が多かった。しかしここからが真に注目すべき部分だ。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ ビョンシン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなのはカイカイに絶対に出てこない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本も中国化される球袋。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに中国のファイトベット豆

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お互いに犯罪を与えてくれるので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内線一体

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の庶民たちが咀嚼されており、最近韓国に這い寄ってくる人間たちも乞食盗みをxxx。 まるで韓国に観光に来て、開陣像くちばしはちょっとしたことを今日本人が同じようにしている。 韓国人が考える日本人観光客のイメージは2010年代を最後に消えたと見れば良い。 最近日本を見れば、昔は観光にタイと香港に行って遊んでいましたが、今はノガダに行ってやっと外国出て行くフィリピンみたいだった。 だからフィリピン航空がかつてシンガポール航空やエミレーツ航空のように最高級の航空会社だったが、今はただのノガダ輸送機扱いを受けている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とても誇張しているように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の良い文化配偶者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11533962316

一匹の子たちがアガリに襲われています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の真剣に、彼女は日常的な記事です。 女は2500万漢男のお金を喧嘩している国だからㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嘘をついたら祖先が全羅道から渡ってきたザイニチだ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ザイニチか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

信じがたいです。 いいえ、そうではありません。 1000%日本に移民した中国人や朝鮮人のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人の手癖が悪いのは有名です オリンピックの時も選手が何を盗んだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はYahoo Japanから日本の新聞を見ました。 あのニュースただ一行も出てこない、韓国のようならオマーンニュースが出てくる 日本は知らずに不利なニュースは一行も報道しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で韓国人が体を売って赤ちゃんを産む赤ちゃん 隣人が殺人するのに比べるとめちゃくちゃではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

デパートの盗難事件はあまりにも多く、もともとはニュースにならない。 中国人がしてはいけない、アメリカ人がしてもうまくいかない。 日本人がすれば興味を引くとニュースになる。 メディアがニュースを売って食べる仕組みがそうだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともとはめちゃくちゃの手癖が悪い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国でカメラを???? 日本がカメラ盗むほど多いじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

紛失パスポートファック 意図的です。 日本から盗まれたので、韓国に来ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

味方のフォームが落ちる 昔の日本人ではない マナー汚れて男は詐欺盗難 女性は売春ジョナナ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

所有者が奴隷の家で好きなものを持って行くのはなぜ泥棒ですか?私は自分が持っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました