【台湾の反応】「【質問】そうめんを作るときに他人の唾液を食べるのは怖くないですか?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】そうめんを作るときに他人の唾液を食べるのは怖くないですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717056841.A.F11.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】そうめんを作るときに他人の唾液を食べるのは怖くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

胸の問題 日本食レストランでそうめんを食べる中国のビデオを見ました 非常に長い竹筒があります 隣には椅子もあります 上司が上流から生地を下ろします 生地は水とともに下流に流れていきます 両側のゲストが箸で生地を直接カットします。 拾って食べてください しかし、これでは川の最果てにいるゲストは上流からの唾液を食べることができなくなります。 グア — —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筋 5階

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、おいしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばあちゃんは下流で服を洗濯するので、上流からのうんこを恐れなくなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが目的かも知れません(?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前、ニホンザルの少年が寿司を作る短いビデオを作成していました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのとき初めて、誰かが劉水水にもいたずらをしていたことに気づきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1つのラインが人々のグループに与えられ、家族や友人がお互いを食べます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人の汗が入った温泉ですが何か問題ありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3フィートを超えると水の流れがきれいになります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上流が女の子なら、プレーン麺は香ばしくて甘いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうお店はもうほとんどありません。 そしてひいきにして大切にしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上流の誰かが嘔吐するまで食事をし、水路全体が映る短いビデオを見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員嘔吐。誰かこの短いビデオをサポートしてもらえませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガンジス川、日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが美味しい料理の秘訣です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は前に食べたことがありますが、彼は誰かを先に注文し、他の人はそれを食べることができません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かなり悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公共の箸もあり、日本人がフォローしているのかと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は取り箸を使いません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、だから悪なんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上流に行くと料金が高くなりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の職場とよく似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなで握り寿司を楽しみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

火吹少年は怖くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さまざまなチャンネルがあります = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しさの秘密は他人の唾液

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

線のグループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都ではさまざまなチャンネルを食べました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たわごとを食べる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました