【海外の反応】「リマスターまたはリメイクしてほしいゲームは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでリマスターまたはリメイクしてほしいゲームは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1d324fq/what_games_would_you_like_remastered_or_remade/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

リマスターまたはリメイクしてほしいゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンショットして作ったリストがあるのですが、どうやらここには載せられないようなので、もう一度書き直します。リメイク/リマスターしたいJRPG: レジェンド オブ ドラグーン レジェンド オブ レガイア ジェイド カクーン グローランサー ダーククロニクル サウザンド アームズ ダーククラウド アーク ザ ラッド アーク ライズ ファンタジア ハック シリーズ ドラゴンクエスト 4-9 ゼノギアス 黄金の太陽 ブレス オブ ファイア同じ治療を受けますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のシャドウハート

両方の月

ブレイブリーデフォルトは理にかなっています。

アルカディアの空を試してみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってLunarは常にリストの一番上にあります。コンソールでもう一度プレイしたいのですが、PS1 がどこにあるのかわかりません (おそらく親の倉庫にあるのでしょうか?)。オリジナルの Sega CD バージョンまたは PS1 バージョンをプレイできるオプションがあるのも素晴らしいでしょう。シルバースターストーリーではストーリーに大きな変更があったことは知っていますが、エターナルブルーも同様かどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのゲームとメイキングを収録した完全版があれば最高ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス、サウザンドアームズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルカディアの空。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなにお金払うのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっての1日目の購入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正解です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動保存、スピードアップ、エンカウント率の低下、そしてオリジナルの OST を備えた HD の Skys of Arcadia は私にとって夢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガ三部作のリメイクを期待しています。リマスターはいいけど、DS の変更をメインゲームに取り入れて、Pied Piper と Missing Year を追加してほしいと思っています。

また、ラジアータ ストーリーズのリメイクでは、キャラクターのサイドクエストが実装される可能性があり (これらのキャラクターのいくつかは考え抜かれているように見えますが、それ以外は何も調査されていないため)、杖を装備できるようになり、魔術師のバランスを改善し、削除されたシナリオの一部を実装できるようになります。全体として物語を展開するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジアータ ストーリーズをチェックする必要があるが、良い JRPG のようだ。確かにリメイクには非常に興味がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にそうしてください!水滸伝が好きなら、スクエニの風変わりな従兄弟だと思ってください。最大 200 人のキャラクターを雇用でき、中間点付近で選択したパスに基づいて 2 つのエンディングがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、付け加えなければなりませんが、サウンドトラックは作り直す必要があります。岩垂徳之は素晴らしい作曲家ですが、伝説の桜庭統によるサウンドトラックなしではトライエースのゲームとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岩垂はラジアータの気まぐれで活気に満ちた性質を非常によく捉えていると思います。彼は叙事詩的で壮大なタイプの音楽に傾いているため、桜庭との完全なコラボレーションを再び実現したいと考えています。一部のトラック、特により激しいトラックや一部の戦闘テーマには桜庭のタッチが必要だと思います。

初めて街に足を踏み入れたときのトラックが私の注意を完全に掴んだことを今でも覚えています。中世タイプのゲームでは通常聞くことのない音ですが、ゲームの雰囲気を非常によく設定していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジアータの物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ゼノサーガをプレイしていて、エピソード3の途中までです。ミッシングイヤーとパイドパイパーもゲームに組み込んだ適切なリメイクが行われたら嬉しいです。ストーリーは本当に素晴らしいです、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガのリメイク見てみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何よりも私はゼノサーガをリメイクして、ゲーム全体で一貫したアート スタイルを実現したいと考えています。  1 作目は大好きでしたが、1 から 2 へのスタイルの劇的な変化が私には難しすぎたので、2 作目を倒すことも、3 作目もプレイしたことがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは間違いなくあなたに同意します。エピソード 2 では非常に大幅なダウングレードでした。プレイしていて本当に奇妙に感じました。特にシオンとモモのデザインはほとんど諦めそうになりました。しかし、エピソード 3 では 2 のアート スタイルが改善されており、多くのキャラクターがとても良く見えます。私はそれを押し進めるか、YT でカットシーンを見るだけだと思いますが、ストーリーには十分な価値があります。そして、エピソード3はこれまでのところバンガーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルフィア2の2度目のリメイクを希望します。

それかウルティマ4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のシステムで DQ8 をプレイする方法が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSN と Switch で少なくとも DQ7 と 8 のポートを取得できなかった正当な理由は本当に思いつきません。 PS3のころに発売されてもよく売れたはずだ。 3DS ポート 7 と 8 がタッチ依存性が高すぎて、Switch に移植できなかったとは想像できません。そして、彼らが誰かなら、ベッドはクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが7を再リリースすることがあれば、それが解体された3DSバージョンではなく、オリジナルに基づいていることを私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つではタッチ コントロールさえ使用できないと確信しています。7 をプレイしたときよりもはるかに多くのボタンを押したのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがすべてのドラクエゲームになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ロスト オデッセイ』以外で、なぜ 3DS 版が Switch に移植されなかったのか疑問に思った唯一のゲームはこれだけです。任天堂とSEは時々イライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズシリーズ全般ですが、特にアビスが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS3 を物理的に使用せずにエクシリア 1/2 をプレイする方法があれば幸いです。私の意見では、これらのゲームはシリーズ全体の中で最高の戦闘を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ ファンタジアに興味がないですか?

新しいバージョンがたくさんあるのに、それほど売れていないことは知っていますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの中にはファンタジアも含まれるだろう。これを必要としないのは、現行世代のプラットフォームで利用できるものだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にアビスは特に。何の責任もなかったときに友達と遊んだのがとても楽しい思い出です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノ・トリガー(ピクセルリマスタータイプ発売)

パラサイト・イヴ

ファイナルファンタジーXIII (PS4/5 リマスター)

ペルソナ4リメイク

ファイナルファンタジータクティクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジータクティクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 3 ペルソナ ゲームをリメイクしてみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは単なる噂ですが、実際に起こっていると思われます。セガは最近、ペルソナ/SMT、龍が如く、ソニックを 3 本の柱と考えており、各フランチャイズを定期的にリリースしたいと発表しました。これは必ずしも毎年新しいメジャー タイトルを意味するわけではありませんが、このビッグ タイトルの間にサイド ゲームやリマスターを追加する予定です。リリースします。ただし、時間が経てばわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3人目に関しては嬉しいお知らせがございます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P2はデュオロジーです。 P3 は厳密に言えばシリーズの 4 番目のゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ 2 は 2 つの別々のゲームで構成されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!昔のSMTゲームも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルカディアの空 いつもアルカディアの空

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラクエゲームのピクセルリマスター風のパッケージが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DSのリメイク版をIV~VIに再利用してくれるだけでも嬉しいです。それらのスタイル、特に戦闘中のアニメーションは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF と DQ の両方に 6 つの 2D ピクセル ゲームがあり、7 が最初の 3D だったというのは面白いことです (DQ7 は完全なポリゴンではありませんでしたが、それでも 3D への移行を果たしました)。DQ 1 ~ 6 がオリジナルのピクセルアートは保持され、できるだけオリジナルに近い状態で再生できるように改良/再描画されています。

FF3 ピクセル リマスターは、西部で FF3 2D を入手したのは初めてだったので、特に興味深いものでした。ようやくNESの『Dragon Warrior』ゲームをプレイし始めたんだけど、コマンドメニューやその豊富な癖や当時の制限を含めてもとても良いゲームだけど、シリーズの進化を実際に見るのはとても楽しいよ立て続けに時間。 Nintendo Switch Onlineにも対応してくれたら嬉しいです。私はそれらをエミュレートしていましたが、本物の感触を得るためにNESコントローラーを使用してそれらをプレイし、テレビでプレイしたかったと思っています。ただし、Switchにはスキャンラインフィルターなどは提供されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Legend of Legaia – グラフィックのアップグレードといくつかのリバランス/QOL だけでも良いでしょう。

ドラゴンクエスト7 – ピクセルリマスターが欲しいですが、3DSリメイク版はプレイしたことがありません。

ステラ デウス – あいまいなもの。アトラスから発売されたTRPG。 QOL、タクティクスオウガ: リボーン治療はクールでしょう。

ペルソナ 2 デュオロジー – P3R のようなフルリメイクが欲しいです。大まかな概要に従っている限り、ストーリーが少し変わっても気にしません。正史のゲイカップルは維持し、おそらくヒトラーを排除しますか?彼がそこにいるのは冗談ですが、不快です。

ワイルド アームズ – すべてのゲームをグラフィカルにリマスターして Steam で利用できるようにしたいのですが、特にワイルド アームズ 3 が欲しいです。

ブレス オブ ファイア – 上記と同じですが、特に BoF 4 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーククロニクル(ダーククラウド2)、dq8リマスターがいいですね。リメイクは間違いなくffviiiになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ffviiiリメイクもいいですね。フィックスリメイクは本当に欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dark Cloud 2 は PS4/5 でリリースされており、それ自体はリメイクでもリマスターでもありませんが、「アップレンダリング」されているため、見た目はかなり良く、PS2 よりも確実に優れています。オリジナル版もPSストアにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジアータ ストーリーズとグランディア 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クーデルカ含むシャドウハーツシリーズ全般、ただしSH2がメイン。

ブレスオブファイアシリーズ(主にBoF2)。

クロノトリガー。

最後の作品はおそらく RPG よりもアクションですが、Blood Will Tell (手塚治虫の『どろろ』を原作) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーク ザ ラッド 1 ~ 3 が私のお気に入りです。レガイアの伝説とゼノギアスも見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンド オブ ドラグーンは間違いなく私のナンバーワンです。

私にとって気になるのは、ターンベースが廃止されるのが望ましいか、それともそのまま残されるのが望ましいか、ということです。

重要なのは、このゲームのリズムベースの「足し算」戦闘システムが、本当にオリジナルな感じを与えていたということです。アクション格闘ゲームにリメイクするとオリジナリティが失われるでしょうか? 「ドラグーン」の概念と、他のキャラクターや実写の戦闘システムと比較して、戦闘中にドラグーンで何ができるかを活用することで、そのオリジナリティに取って代わることはできますか?よくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノトリガー

ファンタシースターIV

アークザラッド 1-3

ブレス オブ ファイア

ファイナルファンタジーVI

アルカディアの空

ルナ 1 と 2

ペルソナ2 無実の罪と永遠の罰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてクロノ・トリガーを忘れることができようか。クロノ・トリガーは私のお気に入りの一つですが、たまたま忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、『クロノ・トリガー』にはリメイクの必要はない。このままで全然大丈夫ですよ。

『スターオーシャン セカンドストーリー R』や『オクトパス トラベラー』のような HD 2D リメイクが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターオーシャン3、パラサイト・イブ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガ三部作

メタルマックス1、2、3、4、メタルサーガ

アンリミテッド サガ

スーパーロボット大戦 無限のフロンティア1&2(日本限定の名字は何でも)

デジタルデビルサーガ1&2

ロストオデッセイ

イースV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFF9をFF7のように最新のグラフィックと魅力的な戦闘でリメイクしてほしいが、ストーリーや音楽はまったく変更しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ1と2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスはディスク2が完成した状態でリメイクする必要があります。

ゼノサーガ三部作のhdリマスター/アップスケール版でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもテラニグマのリマスターと言っていますが、ビジュアルを更新されたピクセルアートに作り直してもらい、おそらくキャラクターの動きやフレームレートが改善されることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーも磨いてほしいです。しかし、リメイクはおそらく実現しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのすべてのゲームをオリジナルのバージョンで最新のプラットフォームでプレイできるように含むブレス オブ ファイア コレクションがあれば素晴らしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンド オブ ドラグーンのリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、DS や 3DS なら何でも構いません。セブンスドラゴン、ファイアーエムブレム、ポケモン、ラジアントヒストリア、世界樹の迷宮、デビルサバイバーからお選びください。

タッチ スクリーンの台頭により、タッチ スクリーンをエミュレートするハードルは大幅に下がりましたが、実際のところ、タッチ スクリーンにはエミュレートするための「クリーンな」方法が存在せず、またそのような方法があるとは私には思えません。つまり、最終的にはゲームが一部の人にとってはもはや簡単に利用できません。

おそらく私が他に狙う唯一のターゲットは SNES タイトルであり、ファイアーエムブレムが思い浮かびます。たくさんのものが必要だとはさえ思いませんが、それらの多くは機能やデザインの決定が不十分で、リメイクすればプレイしづらさを大幅に軽減するために修正されると思います。

追記: ああ、「マルチディスクだった PS1/2 なら何でも」も追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DS または 3DS の jrpg は確かに良い選択のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目の段落の意味がわかりません。確かに、多くのゲームはコントロールがタッチ スクリーンに重いためエミュレートするのが面倒です (Kid Icarus など) が、あなたがリストしたゲームのほとんどはボタンだけでプレイでき、私の知る限りタッチ スクリーン機能はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンスドラゴンにはタッチスクリーンもサポートされていましたか?プロットがこれほど密接に関係しているのに、シリーズの最終ゲームをどのようにして作ったのか、私はいつも不思議に思っていました。他のゲームをプレイしたことがない場合、Code VFD はあまり意味がありません。

世界樹の迷宮 1 ~ 3 は少し前に「リマスター」されたばかりですが、唯一の問題はアトラスが法外な価格を請求していたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ ジ アビス、ブレイブリー1、セカンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい世界、キャラクター、冒険心、そして楽観主義を備えた『スカイズ・オブ・アルカディア』のゼロからのリメイクをぜひ見てみたいです。

また、いつかカプコンがブレス オブ ファイア コレクションを作ってくれるのを見てみたいです。いくつかの QoL 変更を伴う単純なクリーンアップは問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルカディアの空。 GC 用に購入しましたが、現代の標準では非常に遅いです。それでも素晴らしいゲームだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを尋ねられるたびに、明白な答えはパラサイト・イブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス、レジェンド オブ レガイア、レジェンド オブ ドラグーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、『スーパー ペーパー マリオ』が見たいと思っています。特に最近『千年の扉』のリメイク版が発売されて、この 2 つのゲームがどれだけ好きだったかを思い出させてくれたので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァルキリープロファイル 2 リマスターのために誰のxxxを吸わなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、最初に私のものを試してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァルキリープロファイル2

ファイアーエムブレム 輝きの軌跡/暁の軌跡

空の軌跡三部作

.hack IMOQ

デジタルデビルサーガ1+2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルフィア1・2、ルナー1・2、ルドラの秘宝、ヴァンダルハーツ1・2、スターオーシャン3。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ルフィア 2』と『ルドラ』には賛成ですが、それらのサウンドトラックには触れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのいずれかの 2D-HD リメイク

ブレス オブ ファイア 1 と 2 ですが、悲しいことにカプコンではそれは決して起こりません

ファイナルファンタジー6 (フル3Dリメイクよりそっちの方が好き)

マザーシリーズ(1+2+3)。

テラニグマ

7番目のサーガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マザー3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノクロスリメイクとかフル3DラインDQ11とか魔力の軌跡とか。

リマスター/スターオーシャン3のポート。必ず登場します。

人々はゼノギアスとベイグラントのストーリーを絶賛しているので、最新情報を見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーク・ザ・ラッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのゲームをぜひリメイクしてほしいです:

ペルソナ 1、ペルソナ 2 デュオロジー、ペルソナ 4 ゴールデン、SMT 2、SMT 4 デュオロジー、デビルサマナー デュオロジー、デビルサバイバー デュオロジー、幻想水滸伝 1-2-ティアクライス、ポケットモンスター エメラルドおよびプラチナ、ファンタシースター 0、ブラッド オブ バハムート。

おそらくもっとたくさんあるでしょうが、私が思いつくのはこれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Blood of Bahamut は非常に過小評価されていますが、西洋では入手できなかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜSMT 1がないのですか?

シリーズを始めたばかりでプレイしたことがないので興味があります。他のゲームと比べて評価が低いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して悪いゲームではありませんが、他の SMT ゲームに比べてあまり興味がなかっただけです。もっと具体的になれば、喜んでリストに加えたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウハーツ、特に1と2。続編のようなものが待ちきれません。このシリーズにはもう一度チャンスが必要だと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウハーツのゲームがリメイクされるのを見てみたいです。このような過小評価されているシリーズは、人生をもう一度試す価値があります。

洗練されたリマスターとして、おそらく 2.5D スタイルのデジモン ワールド 3/2003 が素晴らしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディア3、ローグギャラクシー、ゼノサーガ、ゼノギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスだけど、個人的にはリマスター/リワークにはうんざりしている…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガは最近プレイするのがクソ面倒なので、ほとんど変更されていないポートさえ気にしませんが、リマスターであろうがなかろうが、ポートに関してはモノリスがどのようなものであるかを私たちは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイルズ オブ エターニアとワイルドアームズ2ですが、リメイクではなく古いビジュアルのhdリマスターだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのペルソナ三部作

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Earthbound と Mother 1、QoL の向上と Mother 3 のメカニクスを備えたこれらのゲームの 3D リメイクを見るのは素晴らしいことです。

ゼノギアスとファイナルファンタジー 9。古い戦闘システムを現代の基準に適したものに変更するだけで、これらのタイトルは完璧になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアスの必殺技には、大まかにゲームの終盤で得られる基本的なものは別として、新しいものはそれぞれ、少なくとも最初はやるべき最善のものであるという点で、私がそう呼んでいいのなら「問題」がありました。戦闘によって異なりますが、徒歩でも、ほとんどの場合はギアでも同様です。それでも、私は必殺技を実行したり、その派手なアニメーションを見るのが大好きで、それらがやり直されて見栄えが良くなるのを見たいと思っていますが、いずれにしてもターンベースのゲームである必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つ言うならグランディアです。見た目は非常に醜く、まったく年をとっていませんでした。いくつかのゲームは見た目よりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジモンワールド2、3 ブレスオブファイア1~6 ペルソナ1、2 ブレイブフェンサームサシ デストレガ ペプシマン レジェンドオブマナラプソディ エーギーゼとか。スペルを忘れました。子供の頃大好きだったキング・オブ・クラッシャー

オンラインでの「デジモンカードバトル」もやってみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバート・オデッシー エルディアの伝説。

ロード時間は、私がこれまでに経験した RPG ゲームの中で最悪です。

したがって、少なくともゲームについては、ロード時間を変更して戦闘を高速化し、Switch などでゲームをリリースしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ質問は週に少なくとも3回は聞かれる、これは過去のサブレディットで最も行き詰まった質問だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週またあなたのために質問します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラニグマ、トライアルズ オブ マナのリメイク風。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても好きなゲームであれば、リマスターしたりリメイクしたりすることは考えません。なぜなら、私はいつもそれらをリプレイしており、そのままで愛しているからです。しかし、リメイクする必要があるゲームは何でしょうか?ゼノギアスが真っ先に思い浮かびます❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラニグマ。スーパーファミコンでプレイしました。とても気に入って10回くらい完食しました。でも今はもうスーパーファミコンを持っていません。 PCポートもあれば嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジアータストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー7。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドでクロノ・トリガーがあまり見られないのは、このゲームがいかに古くても優れているかを示しています。本当にリメイクを台無しにする可能性が高いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図した内容をすべて追加してゼノギアスのリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジータクティクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエスト3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ラジアストーリーズ/レペゼン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF13。 PS4/5でプレイしたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタルデビルサーガのゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルトネリコ 2。本当に美しいゲームです。あの雰囲気を取り戻すことができないのではないかと不安です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

k

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真・女神転生1&2。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イリスのアトリエ三部作とマナケミア ゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスト オデッセイは FF ブースターでリマスターおよびレタッチ (任天堂のゲームのリマスター方法) が施されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場のヴァルキュリア 2 と 3。これらを PSP から削除し、最新のシステム (3 の英語翻訳と吹き替え付き) で入手すると、1 と 4 のピアになれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレス オブ ファイア IV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタルデビルサーガ

ゼノギアス

シャイニング・フォース 1-3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葛葉ライドウのゲーム。初めてプレイして以来、龍が如く/ジャッジメントの開発者によってリメイクされることを夢見ていました。これらのゲームの公式はライドウにぴったり合うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディア2のリメイク版。グラフィックのアップグレードはいいだろうが、戦闘システムには触れないでください

特に 2D HD ゲームとしての Terranigma も。本作は、所々に美しいビジュアルと秀逸な2Dアクションバトルシステムをすでに備えています。 3D 変換はおそらくより一般的なものになるだけなので、私の意見では 3D HD が最適です。

また、個人的な子供時代のお気に入りですが、非常に可能性は低いでしょうが、Evolution Worlds です。より良く生成された (または手作りされた) ダンジョンと適切なパフォーマンスを備えたアイデアをより現代的に取り入れたものは、私が見たいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジタル デビル サーガ二部作または FFT 獅子戦争。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァルキリープロファイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジアータストーリーズ。

ヴェイパーウェアっぽくない幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱリマスターもいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、アルカディアの空、それが私にとって最初に思い浮かぶものです。オリジナルの魅力を保ちながら、さらに魅力を加えたリメイク版を贈ってみませんか。

また、ファンタシースターII、III、IVも同上。

シャイニング フォース III も同様に、1 つだけではなく 3 つの部分をすべて入手できるようにしています。

アランドラ

ルナー2 エターナルブルー

戦場のヴァルキュリア2&3

ヴァルキリープロファイル レネス&ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

アルトネリコ三部作、やっと試せるようになりました。ああ、AT2 にあるらしいグリッチを修正するためでもあります。

他にもたくさんあると思いますが、このリストに記入しすぎないようにしたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dグラフィックのクロノトリガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話 HDリマスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマスターすら要らない、ワイルドアームズ2を再翻訳して欲しいだけだ。ここには興味深いものがいくつかありますが、解析するのは非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンダルハートはカウントされますか?なぜなら、それは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルトネリコ三部作。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に FFIX デメイドを見てみたいです – Snes のピクセル アートに変えて、同じ fmv を使用すると、本当に楽しいゲームができるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.Hack// IMOQ

ターミナルディスクはカッコいいけど本物が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラケンガルド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのゲームの一部をリメイクすることを考えると (残念なことに、ほぼすべてのゲームが)、良いことよりも悪いことが起こることの方が多いと思います。多くのスタジオは閉鎖されているか、法律事務所による著作権の保管という形でのみ存在しています。チームは長い間解散しており、クリエイターの中には業界から引退したり、もう興味がなかったり、必要な魔法がなかったり、場合によってはおそらくもう亡くなっている人もいます。

モノリスがゼノギアスを正義にできるとはもう想像できない。ゼノサーガは別の獣でしたが、クロニクルズはさらにはるかに異なります。そして、多くのスタジオと同様に、最近では少年小説やライトノベルを追いかけることに興味を持っているようです。ゼノギアスはもう少し頭が良くて成熟していました(または少なくとも勇敢にそうしようとしました)

ゴールデン・サンと同様。 Camelot は約 20 年にわたってスポーツ ゲームを提供してきました。そして、RPG/Golden Sun の後継作に対する彼らの最後の試みは、奇妙な選択でした。同じトーンを維持したり、ファンと一緒にトーンを高めたりする代わりに、元のゲームよりもさらに幼稚で未熟なゲームに戻しました。みたいな…なぜ?

しかし、私たちが理想や完璧を空想しているだけなら、確かに、私はそれを受け入れるでしょう。しかし、私たちの現実にはそれらは決して存在しないと思います

Media Vision がまだ存在していることを最近知りました。しかし、ワイルド アームズの作成者は、ワイルド アームズの夢を再び燃やすためにキックスターターを使用する必要がありました。ワイルダーはやはりメディア・ビジョンが『戦場のヴァルキュリア』だ。彼らはまだバンガーをノックアウトすることができましたが、それでもセガは彼らを完全に抑えて窒息させ、今では約8年間ゲームを作っていません。彼らはヴァルキュリア 4 を世に送り出すために懇願し、懇願しなければなりませんでした。そして今は沈黙。良いものを持つことは許されていません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ 2 デュオロジー

SMT4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。

新しいゲームを作りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラクエ4、5、6、7、8はすでにスイッチにあるはずです。スクウェア・エニックスは、FF シリーズ全体を最新のコンソールで簡単にアクセスできるようにするという素晴らしい仕事をしていますが、なぜ DQ シリーズに足を引っ張っているのかはわかりません。また、誰かがノーと言う前に、私は携帯電話でこれらのゲームをプレイしたくないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマスター

浮浪者の物語

ファイナルファンタジータクティクス

フロントミッション3

クロノトリガー

トンバ

トンバ2

シャドウハーツシリーズ

ルナー1&2

ルフィア 1&2

幻想水滸伝3-5

ブレス オブ ファイア 3-5

ドラゴンクエスト4-9

エバーモアの秘密

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テラニグマ、クロノトリガー、パラサイト・イブにはそれか続編が必要だ。

Terranigma が私の第一選択です。なぜなら、その経験全体が私にとって非常に形成的なものだったからです。 私はゲームの HD ピクセル リマスター、あるいはスターオーシャン SSR のような疑似リメイクを絶対に買うだろう。ゲームがそれに値する露出と評価を得るためには、そのゲームは欧米の公式リリースが必要だ。 リメイク版で新たな視点でゲームをプレイするのも構わないと思います。

私がクロノ・トリガーに対して行う唯一のアップデートは、HD リマスターです。 このゲームはそれ自体で完璧であり、私は SNES のオリジナルの体験の方が好きですが、最新のリリースが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幻想水滸伝2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイリム🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラクエ5をPS2でリメイクしたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DQ 1 ~ 6 のすべて (ただし 2D リメイク スタイルのみ)。 古い RPG の多くは私にとって神聖なものであり、リメイクは嫌いだと思います。 いくつか例を挙げると、PSX の Trails in the Sky、Lunar (私の初体験) です。 私はリメイクがまったく好きではなかったので、FFVII はそれについての私の持論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月の

レジェンドオブドラグーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンダルの心。最初の2試合はかなり過小評価されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイアの幻影、テラニグマ、ヴァンガードバンディット、ジェイドコクーン、ダーククラウド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディア 2。戦闘システムを 3 作目のゲームに更新し、オプションのコンテンツとエンドゲーム/ポストゲーム (おそらくエクストリームのような) を追加すると、私は幸せなファンになるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました