【海外の反応】「TWICE ナヨン – The 2nd Mini Album: NA (コンセプト写真4)」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTWICE ナヨン – The 2nd Mini Album: NA (コンセプト写真4)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TWICE ナヨン – The 2nd Mini Album: NA (コンセプト写真4)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3eaos/twice_nayeon_the_2nd_mini_album_na_concept_photo_4/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーリーでキラキラ、ゴージャスなナ💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンはM.C Butterfly時代に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンセはアウト、イム・マライアはイン…

ただし、これは蝶ではなく、虹でコーディングされたティーザー写真です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナライア、もしよろしければ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レインボーは絶対見ますよ!!私はマライアのアルバムをあまり持っていないので、スライド 4 の後で最初に思い浮かんだのがバタフライでした。子供の頃はそのジャケットを何時間も見つめていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐにそう思いました!とてもゴージャスです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは合法的に彼女の脇の下を消しただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、不気味な雰囲気を醸し出すので、すべてのメディアでこれを行うのをやめてほしいです。サブリナ・カーペンターのエスプレッソシングルアートが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。つまり、彼らが脇の下を非常に透明に見せるのが好きなのは理解していますが、脇の下を「くぼみ」のように消すと、ただ不気味に見えます。

また、彼女のおへそは本当に低いだけですか、それとも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はへそが下にあります:) それはスカートのウエストラインの下にあるようなものです。同様のウエストラインを持つ彼女の他の多くの衣装では、彼女のおへそは見えません。ぎこちなく認めますが、これは以前の差分カムバックを通じて気づいたことです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今ではバービー・ナヨンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンは絶対に非現実です。 6月14日までどうやって生きていけばいいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

象徴的なアラート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアブラシや編集を否定するわけではありませんが、白塗りされていないコンセプト写真をたまに見るのはとても新鮮です。彼女は素晴らしく見えます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イム・ナヨン うわー!彼女はどのティーザー写真でも信じられないほど美しく見えました 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、憐れんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男以下です、ああ😭🩵🩵🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはへそがない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇の下とか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラー・スウィフト時代。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが最初の考えでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か問題があると思ったが、明らかに彼女のへそが欠けていることにさえ気づかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇はなくなっていますが、自然におへそが低いだけなのでしょうか?前に気づきました。私にはへそが下がっている妹がいて、時々、どこにいったのかと聞かれます 💀✋🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)自分のおへその形が気に入らない人のために彼らが作る「完璧なおへそ」の一時的なタトゥーを思い出します 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッションの新たな象徴的な時代!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを私は Y2K と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

doja cat の女性をプレイ 😍😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美しいのに腋がどこにもない?? 🤔😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イ・ヒョリさん、すごいですね。これらの雰囲気は完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあと 10 分だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2000年代のシェールを与えます 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の日々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイラのアルバムジャケットを思い出します。新しい音楽に興奮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はとてもきれいですね🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンさん?これは完璧なポップスのように見えます、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい、ナヨンは本当に美しくて健康的な体格をしているといつも思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンのソロスタイルもとても可愛いですね!ネイルも衣装も。みんなとてもきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神聖な炭酸水!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもゴージャスです。待てません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のボディティーああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイヨンス!ああ、素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすっごくきれいです!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムを買うつもりはなかったけど、この写真はとてもきれいです😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすべてのコンセプトを食べてしまうので、とても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私たちは絶対に象徴的な何かを求めていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナヨンのこれらの写真は完全に非現実的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常にコード化されたバービー人形です…その点で、彼女は人間に見えなくなりました。それでも、どういうわけかまだ楽しんでいます🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが彼女の脇の下を編集した方法です(笑)、彼らが脇を滑らかに見せたいのは理解していますが、一体どこにあるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウス/ディスコディーヴァのサマーアンセムを贈ってくれる?!私たちはこんなに幸運だったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは今回のカムバックの象徴的な衣装の一つになるでしょう!どうして人はこんなに美しいのでしょう…彼女はソロでとても輝いていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い人魚さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって私は同性愛者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックは信じられないほど素晴らしいものになるだろう😭😭🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は驚異的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イ・ヒョリさんに贈ります! 💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが今のところ私のお気に入りです!!カムバックで新記録樹立できるか!?ナヨンは現在、BB 200アルバムでソロ女性kpopの最高位を保持しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

控えめな感じが Y2K の雰囲気を醸し出しています、とても気に入っています 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトウォッシュではないのが気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見事な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の肌、彼女は輝いています!!!!!!!彼女はとても素敵ですね、彼女を白塗りしないでくれてありがとう、JYP 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚の雰囲気を醸し出していて、彼女の衣装はゴージャスに見えます🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イ・ヒョリの雰囲気が出ていますね!大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はとてもかわいらしくて、彼女のキラキラした衣装とネイルが本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のコンセプトはすべてヒットです 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゴージャスだよ、omfgggg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには対処できません😭🧎🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる $H!T ガール!!!

それは本当に別世界のようでゴージャスでセクシーでめちゃくちゃ美しいです 💜💜💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇とへそ消し。それに加えて、完璧なウサギの歯が削られ、その上にひよこが生えているということは、まったくもって残念なことだ。私には理解できない何らかの理由で、彼らが彼女に日焼けした外観を与えたという事実が慰めになります(私はそれが大好きです)。 KBSに合わせて彼女を極度に青白く見せるために写真を編集(または照明を調整)する代わりに。つまり、少なくとも 1 つの小さな勝利が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーティイー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚みたいでとても美しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度だけ、私たちは十分に栄養を与えられています。 🥺 NAは素晴らしいです!彼女は各コンセプト写真を次の写真でトップにし続けることができるでしょうか?! ❤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイラ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはPOPの彼女のLVビーチブランケットロンパースフィットとまったく同じです、私は夢中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイラプリント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても綺麗なんですが…おへそはどこにありますか👀 消えてしまいました! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディーバァァァァァ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のBoAの雰囲気を感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😍😍😍


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました