【海外の反応】「オリンピアコス・ピレウスがUEFAヨーロッパカンファレンスリーグ2023/24で優勝し、ヨーロッパの大会で優勝した初のギリシャチームとなった」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3ngfr/olympiacos_piraeus_have_won_the_uefa_europa/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオリンピアコス・ピレウスがUEFAヨーロッパカンファレンスリーグ2023/24で優勝し、ヨーロッパの大会で優勝した初のギリシャチームとなったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3ngfr/olympiacos_piraeus_have_won_the_uefa_europa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オリンピアコス・ピレウスがUEFAヨーロッパカンファレンスリーグ2023/24で優勝し、ヨーロッパの大会で優勝した初のギリシャチームとなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3ngfr/olympiacos_piraeus_have_won_the_uefa_europa/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2011年のポルトのヨーロッパリーグ以来、トップ4以外のヨーロッパ大会で初の優勝者となる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップ5以外のもっと多くのクラブがカンファレンスリーグで優勝することを願っています、それは基本的に彼らのために作られたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意する。来年チェルシーがカラバグに倒されるのを楽しみにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度やりましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔、僕らをUEFAカップから敗退させたのもバイキングかノルウェーのどこかの適当なクラブだったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にチェルシーファンはこの大会に対して非常に有害だ。彼らはすでにカンファレンスリーグのトロフィーがトロフィーキャビネットの中にあると思っているんだよ、爆笑。彼らがノックアウトで負けるのを見ることほど嬉しいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがノックアウトに成功しないのを見るのはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー。今年プレーオフを行わなければならないチームのリストを見ていたところ、多くのチームに負けていることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのほとんどは、すべてのトロフィーを獲得した最初のヨーロッパのクラブになることにかなり興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私を代弁してくれません😭 ヨーロッパに勝てて本当に嬉しいです、しばらくはそうではないようでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くたばれ。チェルシーがカンファレンスに勝つところを見たい。それはとてもクールでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラバグはヨーロッパリーグに出場中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ リーグチャンピオンズ リーグ**の出場資格**

8月のプレーオフラウンドでチェルシンを敗退させるためにいつでも降格する可能性がある。

編集:私は馬鹿です、まず第一に、カラバグはヨーロッパリーグではなくチャンピオンズリーグ出場権(当然チャンピオンズパス)にいるので、チェルシーと対戦できるのは最も早くてもカンファレンスリーグのリーグステージです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!7 か月前に通知してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つのクラブが対戦相手全員のチームを買収できるサッカー史上初の国際「大会」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが頻繁に再現されるかどうかは非常に疑わしいです。オリンピアコスにはトップ5リーグ以外のクラブが通常誘致できない素晴らしいコーチがいる

それを行うには、セビリアのジュジュにアクセスできる人が必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2010年代のプライム・バーゼルがそこでプレーしていたら、1勝していただろう。当時は存在していないのが悲しいです。しかし、幸せなプライムバーゼルはヨーロッパの栄光のチャンスを得ることができませんでした:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、新しいフォーマットはチームがヨーロッパからカンファレンスにドロップダウンしないことを意味するので、それはより一般的になるだろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがいつこれを始めたかを私が見たかったのです。オランダ人、フランス人、トルコ人の優勝者もいますが、デンマーク人やポーランド人の優勝者などもランダムに選ばれます。見るのは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後数年以内にベルギーかオランダのチームがそれを行うのは間違いなく目に入るだろう。彼らは毎年競争の上位に進出しており、より豊かなリーグのチームとの試合に出場していないことは珍しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、5年間の係数が最も高い2つのリーグには、カンファレンスリーグの枠ではなく、ヨーロッパリーグの3番目の枠が与えられるべきだと思う

来シーズンのカンファレンスリーグでのチェルシーは、チェルシーにとっても競争相手にとっても利益を得られないものである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意するが、一部のファンがチャンピオンズリーグ優勝のチャンスを十分に得ているはずなのに、5大リーグがチャンピオンズリーグを独占するのを見るのではなく、より少ないタイトルを獲得することに満足しているのは少し悲しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグはヨーロッパの 2 つの大会にのみ代表権を持つべきで、カンファレンス リーグではもっと多くの代表者が存在する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホセ・ルイス・メンディリバルの皆様。なんてクソコーチなんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アユーブ・エル・カービ、なんてクソ選手なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中にはそれをよく知っている人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日も良い試合はできなかったが、ゴールに向けた動きとフィニッシュは質の高いものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アレクサンドロス・パスチャラxxx、なんて素敵な若者なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンチからの議論もトップクラス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロディネイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロディリンド*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のバスク人のマネージャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパは彼らに感染している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいつも素晴らしいが、犯罪的なほど過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホセは私のFMセーブではいつもシテだけど、IRLではそうではないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンに初めてメジャープレーヤーのトロフィーを獲得し、現在はヨーロッパのトロフィーを連続で獲得している。なんて素晴らしい人なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年はテイラーに少し手伝ってもらいました 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちはまだそのことで泣いているの?正直に言うと、君はあの決勝では決して勝てなかった、セビージャのジュジュは強すぎる

たとえテイラーがそのPKを与えたとしても、ボノがそれをセーブするか、セビージャが何らかの形で同点ゴールを見つけただろう。それはフットボールの遺産です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみました。 2000年代のヨーロッパリーグではガラタサライ、フェイエノルト、ゼニト、ドニツク、CSKAが優勝者となった。どうしたの? 2012年からは上位4カ国のクラブのみが優勝することになった。悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「チャンピオンズ」リーグのせいで、ビッグ4とその他の差はますます大きくなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてテレビのお金。そして外国人オーナー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

115件の申し立て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に、彼らの経済に固有のテレビのお金の格差

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは自己強化的なものです。テレビマネーが増えれば、より多くのCLスポットへの需要が高まり、賞金も増え、テレビマネーも増える…

60 年代から 00 年代まで、さまざまな国の多くのチームがトロフィーを獲得したのには理由があります。オランダ、ベルギー、スコットランド、ポルトガル、スウェーデン、ルーマニア、トルコ、ウクライナ、ユーゴスラビア、ロシア、チェコスロバキア、さらにはフランスも国際トロフィーを獲得しました。はい、「ビッグ 4」が最大のシェアを占めましたが、その可能性はありました。それは専門的に抹殺されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これは少し奇妙ですが、数年前にはレンジャーズが優勝するところでした。明らかに、ウェストハムやアイントラハト・フランクフルトのようなチームはトップ4リーグのチームですが、ポルトやベンフィカ、アヤックスよりも大きいわけではありません。これらのコンプを誰が獲得するかは、若干の運次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より大きい?いいえ。しかし、最近では平凡な EPL クラブが常にバルサ、RM、バイエルン以外のクラブを上回る支出を行うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは大きくも歴史的にも成功しているわけではありませんが、トップ4リーグの出身であるため、通常ははるかに裕福です。特にプレミアリーグのクラブはテレビリーグから莫大な収益を上げており、タレントの売却によって選手のほとんどに資金を提供しているアヤックスやポルトよりも持続可能になっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必須:

「ウェストハムは巨大だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークのプリメーラ・ディビシオン、そしてより具体的にはセビージャが起こりました。 2013年から彼らは約半分(5/11)のタイトルを獲得した。 2012年を節目として、PDは8/13のタイトルを獲得した。同様のことは、セリエA制覇中に1989年から1999年8/11以来のタイトルを獲得したイタリアのチームでもあり、決勝戦4試合が両チーム間で行われたため、さらに大きな支配力を誇った。 近年のPDの衰退により(レアルは別として)おそらく状況は変わるだろう。

単純な運の問題もあります。 22年にはレンジャーズがPK戦で負け、2015年にはドニプロが3対2で負けた(5年後に消滅)ので、小さな変更で大きく違って見えるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパリーグへのブランド変更により、大リーグはそれをより真剣に受け止めるようになった。それ以前は、多くの大リーグチームは、追加の負担をする価値がないと考えたため、早期に敗退するためにセカンドプレーヤーを起用するだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?大リーグは数百万ドルを手にしたが、ガラタサライのようなクラブは数百万ドルの借金を抱えた。フェイエノールトは少し前まで破産寸前だった。私たちはそのようなお金では太刀打ちできません。

カンファレンス リーグは、これらのチームにとってヨーロッパでの成功を収める上で非常に恵まれています。しかし、ウェストハムやローマが決勝に進出するのを見ると、とても辛い気持ちになります。彼ら(その年のローマも)は、1回の移籍期間で1億ドル以上を費やし、その半分の価値のあるチームと対戦するのを見たことがある。

それは不公平です。カンファレンスリーグが小規模リーグ専用に作られていればよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝利の報酬としてチャンピオンズリーグへの出場権が与えられたため、チャンピオンズリーグに出場した3位チームは4歳チームと対戦する代わりにチャンピオンズリーグをより真剣に受け止めるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブワールドカップでも同じことが言える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがカンファレンスリーグが創設された理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のリーグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します…予選で敗退するまでは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 でプレイすると、https://youtu.be/QwwMgYyHXBA?si=B-jPokDImICRnX1N が得られます。知らない人もいるかもしれないが、これは2012-13年のEL RO16でホームでチェルシーと対戦したファーストレグで1-0で勝利した後のことだった。後半にチェルシーに2ゴールを決められ、アウェイで1-3で負けましたが、それでもこれは史上最高のインタビューの1つです。翻訳は次のとおりです。

Becali (オーナー):今夜は彼らが私たちに従わないのがわかりましたね!試合は表示されません!私が緊張できるように(直訳すると「どんな感情でも持てるように」)機会はありましたか?ミスを見たことがありますか?緊張するようなプレーを見たことがありますか?私はしていません。反撃の方が危険だったじゃないですか。

インタビュアー: ある時点で、スタジアム全体が「ルーマニア、ルーマニア!」と叫んでいました。これだけの資金を持ったチームに対して勝利を収めることに、ルーマニア人の誇りのようなものを感じたことはありますか?

ベカリ:まあ、これです。実はルーマニアなのです。なぜルーマニアなのか知っていますか?なぜなら、シェンゲンはシェンゲンではなく、シェンゲンではないからです(注:ルーマニアは11年経った今でもシェンゲン圏内には入っていません)、おいおい、あなたたちはシェンゲンにいるのに、私たちはシェンゲンではないのです!ほら、シェンゲン圏じゃない、ほらほら、イギリス人も懲らしめて、シェンゲン圏を見せてやるよ!そして、ほら、アブラモビッチ、あなたも行って、あなたがどれほど億万長者であるかを見てみましょう!キリストが望むとき、アブラモビッチの何十億ドルに対してキリストが何をするか知っていますか?彼はそれらを吹き飛ばします!

インタビュアー: さて、ステアウアが勝ち取るためには、引き分けか、そこで得点する必要があります…

ベッカリが割って入った:そこで我々は確実に得点するだろう、そうすれば我々は出場権を獲得する、彼らは無理だ…このチームは我々に対して3ゴールを奪えるチームではない、絶対にない! (覚えておいてください、セカンドレグは確かに 3-1 でした) 実際、私は試合を見て、先生、このチームは遅すぎる、彼らの試合にはスピードがない、とさえ言いました。強さはあるがスピードがないチーム、もし彼らにスピードがなかったら、我々が彼らをノックアウトしたのと同じように彼らをノックアウトするだろう、彼らはそれがどこにあるのか知らなかった、テリー…テリーの帽子がどこにあるのか知らなかっただった!

インタビュアー:あなたは試合前に、アレックス・チップシウ(当時我々のウインガーの一人で、その日はセントラルCAMとしてプレーし、そのチームの他の選手たちと同じように現代のレジェンドだった。数年後、ベッカリは彼を連れて行きたいと言っている)と言っていたね。 35歳に戻っても、「彼は私の友人であり、私たちを助けてくれた人だから」)ランパードよりも優れているだろう…

彼女を無視してベカリ:テリーは破壊されました、テリー!まるで映画やおとぎ話の中にいるようでした、テリーはそうでしたね。 (笑) テリー!ランパード、ランパードも見たことないよ!ランパードはそれに触れさえしなかった!マタ、パタ、左側のもう一人、彼の名前は何でしたか、ラミレス、彼の名前は何でしたか?

インタビュアー: ラミレス。

Becali:(その人) あれ、あれ、あれが望んでいた…あのラパ (RB) が (あまりにもうまく) しがみついて動かなかったのですが、彼の名前は何ですか?

ランダムなファン:ハザード!

ベカリ: 危険です!危険ですよね?彼は危険を冒したのです! (これは実際のルーマニア語の動詞です。冗談ではありません。意味は次のようなものです。「計算しすぎず、(うまくいかないときはたいてい)偶然に頼らずに何かをすること」) アザールは危険を冒しました!ラパが(あまりにもしっかりと)しがみついていたので、彼は自分自身を危険にさらし、彼は動くことさえしませんでした、彼は自分自身を危険にさらしすぎて、動くことさえできませんでした!さあ、神よ、私たちを助けてください。主イエスが私たちに喜びをもたらしてくださるので、皆で主イエスに感謝しましょう。 (バツ印をする)

インタビュアー:Mr.ベッカリ、チェルシーを突破すれば決勝に行けるって言ってたけど、そう思う?

ベカリ: 現時点では、ヨーロッパリーグでは誰も私たちに勝てないと思います。もしそうなら、チャンピオンズリーグで、あそこで、えーっと、レアル、えー、えー、これらのもの、えーっと、バルセロナ、それ以外のこれらのもの、(切断音とハンドサイン)シチューに! (バツ印を作り始める)さあ、離れてください、もし私が祈りを捧げたら、バツ印を作ります、私はこれ以上恥を犯したくないからです、さようなら、もし私がこれ(カットサイン)をしたら、それは恥ずべきことです、来てくださいさあ、xxxして!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、次のカンファレンス リーグ 10 キャンペーンでリーグ上位 5 クラブが優勝したとしても、私は驚かないでしょう。彼らは単に経済的に非常に強いのです。オリンピアコスの素晴らしい成果です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームは予選後にヨーロッパリーグからドロップダウンしなくなりました。つまり、トップ 5 には最大で各 1 チームが所属します。

2022年、プレーオフラウンドへの出場権を獲得したトップ5の4クラブのうち、グループに生き残ったのは2クラブだけだった。その年の競争ではローマが優勝した。

2023年には5試合中4試合がKOラウンドに到達した。準々決勝ではウェストハムとフィオレンティーナが決勝で対戦した。

2024年、オサスナがクラブ・ブルージュに敗れ、初めてトップ5のチームがグループステージを逃した。残りの4人はKOに到達した。準々決勝で3名、準決勝で2名。

これら 5 チームは通常非常に良いパフォーマンスを示していますが、ここで話しているのは 5 チームだけです。 1 つまたは 2 つのチームが常に弱い側にあり、残りの時間ではトップ 5 以外のチームによって番狂わせが行われたり、KO ラウンドで互いに対戦したりする可能性もあります。彼らが毎年コンテストを開催しているとしたら驚くだろう。彼らは明らかに非常に良いパフォーマンスを発揮するでしょうが、毎回優勝する可能性は非常に低いでしょう。およそ 3 つまたは 4 つの大会に 1 つがトップ 5 以外のチームによって優勝するという状況が見られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1999年以来、ラウンド16を突破していなかった

ポルトに敬意を表するが、CL QFに進出することが多いポルトよりも「予想外」のレベルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトサポーターとして、私もあなたに同意せざるを得ません。 CLとELも当時は別の大会だった。上位 4 リーグのうち、チャンピオンズ リーグへの直接出場権を獲得できるクラブが 4 つもありませんでしたし、最近のテレビ契約では賞金の配分も今日ほどトップクラスではありませんでした。リーグは今日ほど不均一ではなく、すべてのトップ4リーグで今日見られるような連続チャンピオンが見られました(イタリアを除くが、同じ問題を抱えていました)。しかし、トップリーグと中堅リーグの差はそれほど大きくなく、ランク5~7リーグのクラブは比較するとはるかに競争力があった。明らかにCLマネーだけが要因ではなく、外部の投資家やEPL、そして程度は低いが他のトップ4に対するスポンサーシップやテレビマネーを通じた資金の独占も関連する要因ではあるが、フットボールは問題のある方向に進んでいるもう長い間。新しい形式のヨーロッパ大会では、オリンピアコスのような意外な優勝者が現れる可能性はさらに低くなっています。 PS.私はあなたのクラブについてほとんど知りませんが、あなたが素晴らしい年を過ごせたことを嬉しく思います。カンファレンスで優勝しただけでなく、同じシーズンのユースリーグでも素晴らしい気分になるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イベリア人コーチの魔法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スウェーデンの単一チームがこれらの大会のいずれかで好成績を収める日を思い出させてください…私はまだ待っています。 AIK CL優勝者はいつ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスチームは何も勝てなかった??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてポルトガルは時々ほぼトップ5に入る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトガルは2011年にトップ5リーグだったと確信しているが、リーグ1がPSGを係数で追い越し始めたのはPSGがカタールに買収されてからだった

編集: 実際、2011 年にはポルトガルはトップ 5 リーグでした。https://www.uefa.com/nationalassociations/uefarankings/country/?year=2012

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある国が最初のUEFAクラブトーナメントで最後に優勝したのは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、トップ4リーグ参加者以外にもヨーロッパの大会でチャンスが与えられている。

レンジャーズは22回の勝利まであと1シュートアウトだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファルカオは当時OPだった、彼の代理人は本当に彼のキャリアを台無しにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはより良い見出しです、カンファレンス リーグはまだ数年しか経っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は私を性交すると言ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなクラブがヨーロッパの賞を獲得できるということは、カンファレンス リーグを良い大会にしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンファレンスリーグはおそらくUEFAがここ数年で最高のものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UEFAは貪欲で、上位4リーグのECLにチームを追加するたびにめちゃくちゃになるだろう。それとも第4段階のコンプを見つけるなんて愚かな事になるだろうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2040年のUEFAヨーロッパ降格リーグに向けて準備をしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと地域的なリーグ、つまりスカンジナビアリーグ、バルカン半島リーグ、地中海リーグ、西ヨーロッパリーグ、中央ヨーロッパリーグ、東ヨーロッパリーグなどにすれば、第4段階の大会が機能する可能性があると本気で考えている

今後も十分に注目される可能性が高く、より多くのクラブが国際サッカーで現実的なチャンスを得ることができ、リーグ内のほとんどのチームが何も試合をしない場合と比べて、シーズンあたり6〜8試合以上の追加試合がある場合との差は小さくなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditに固定された私の投稿は、これが発表される何年も前に、文字通り欧州3部リーグを求めていたが、その反応は今のあなたと同じで、それは愚かなアイデアだというものだった。今は必要ありませんが、おそらくあと10年くらいしたら、ストレートノックアウトトーナメントの空白を埋めながら、経済的に実現可能になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも第4段階のコンプを見つけるなんて愚かな事になるだろうか…

これは文字通り、人々がカンファレンスリーグに対して行った議論だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4段階コンプが欲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単に https://en.wikipedia.org/wiki/UEFA_Intertoto_Cup の復活のようなものではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ギリシャ、ベルギー、スイスなどのリーグには、優れたチームがいれば、部外者がすべてを勝ち取るチャンスがある。トップ4リーグで7位という数字を過小評価してはいけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大手オイル/シュガーダディクラブの PR キャンペーンにも最適です。 「ほら、小さなクラブや国でもまだ競争できる。FFPは必要ない。過去30年間に起こっていることは素晴らしいことだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ギリシャのクラブがヨーロッパのトロフィーを勝ち取っていた30年前が懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギリシャのクラブがヨーロッパのトロフィーを獲得したと主張する人は誰もいなかったと思います。あなたの優れた読解力でそれを見つけるのを手伝ってくれませんか?

30年以上前のUCL優勝者:アヤックス、レッドスター、PSV、ステアウア。今日、大手石油と競争できる人は多くありません。現実が不快だったらごめんなさい。これらの物語は思い出を振り返るのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギリシャのクラブがヨーロッパのトロフィーを獲得したと主張する人は誰もいなかったと思います。あなたの優れた読解力でそれを見つけるのを手伝ってくれませんか?

私はそれをほのめかしたわけではないので、本当に読解力の助けが必要のようです。

あなたのコメントは明らかにカンファレンスリーグに対するジャブであり、過去30年間の「大手オイル/シュガーダディクラブ」のFFP違反を隠蔽していることをほのめかしています。

そして私が言いたいのは、カンファレンスリーグでのこのジャブは無意味だということだ。なぜなら、30年前ですらギリシャのクラブは欧州タイトルの候補ではなかったが、今はそうなっているからだ。したがって、カンファレンスリーグはこの点において確かに前向きであり、ビッグクラブによるFFP違反に関する苦情はこのトーナメントとはまったく関係がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンディリバルはヨーロッパでの最初の2年間でヨーロッパのタイトルを取り戻したクソ野郎だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はエイバルを何シーズンもプリメーラに維持した。ヨーロッパレベルのチームで自分がどれだけできるかを証明する機会が与えられたのは、昨年のうちだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14か月前、彼は失業中で、キャリア全体でヨーロッパの試合で2試合しか指導したことがなかった。今、彼は立て続けにトロフィーを獲得した、これまでで最もクレイジーな物語だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイバル戦後、彼がビッグネームにさらわれなかったのには正直驚いた。いくつかの大きなチームが今なら彼に注目するかもしれないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gtfo 彼は私たちのものです >:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ないが、彼はガスの次の監督を確約している。彼は名門ジョーイ・バートンが去っていくのをただ待っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森は言葉が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、いや

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は小さなクラブではないセビージャに行ったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私たちは世界で最も成功しているマルチスポーツクラブの一つだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「モロッコ人ストライカーをくれ、そうすればチャンピオンズリーグで優勝してやる」 – ドン・ホセ・ルイス・メンディリバル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合終了間際の欧州連敗。このチームの次は、苦しみの定義です。

おめでとうオリンピアコス。よくやった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました