【海外の反応】「あなたの日本で不人気な意見/ホットテイクはありますか?」

海外の反応【文化】
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d35swj/your_japan_unpopular_opinionshottakes/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの日本で不人気な意見/ホットテイクはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d35swj/your_japan_unpopular_opinionshottakes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの日本で不人気な意見/ホットテイクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件について何人かの友人と楽しい会話をしました。

私の?私はここに10年来ています。おそらく 3 桁に近い数十軒のラーメン店で食べましたが、(ラーメンに関しては) 一蘭/一風堂より優れたものはありません。最も汚いワンコインラーメンからミシュランの星まで。味噌からとんこつ、塩まで…これに近いものさえ見つけられませんでした。人々はいつもこの意見に嫌悪感を抱きますが、私にはまったく理解できません。私は油っこいスプーンが大好きで、大のグルメです。その場所がきれいか汚いかは気にしません。食べ物をありのままに評価してみてください。そして、これほど美味しいものはまだ見つかっていません。

とにかく、ホットタケを越えてください。不人気な意見を私にぶつけてください。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の米はつまらない。ホワイト・ストッジを一口だけ。 タイ米やインド米の方がはるかに美味しく、風味豊かで、食感も優れています。

(投げられた湯呑みや箸を避ける)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しませんが、本当に熱い意見を尊重します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの反対意見に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは礼儀正しさの頂点に達しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、日本人が自分たちの一種類の日本米をどれほど情熱的に愛しているのかが大好きで、他の米はどれだけ食べられないのかを誠心誠意お伝えします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はそう思っていたのですが、昨年1ヶ月ほど実家に帰ったとき、日本の白米が恋しくなったのです。他の品種では得られない微妙な味と香りがあります。確かにそれ自体は退屈ですが、メインのプロテインと組み合わせるとうまく機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

濡れたパンの塊のような感じで、妙に気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの料理と同様、何を組み合わせるかによって決まります。たとえば、バスマティ米やトンカツは(少なくとも私はそう思う)、日本米ほど美味しくはありません。

逆も同様で、日本の米はインドのビリヤニにはあまり合わないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、ビリヤニに日本米を使用したインド料理レストランです 😱😱😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人道に対する罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずインド人が経営していることを確認してください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは食品警察に逮捕されて当然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスマティライスを使った寿司はひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫と一緒にインドに行ったとき、5日目に夫が少し熱を出し、日本食がとても恋しくなりました。私はガンジス川沿いに彼のために日本食レストランを見つけました。ホームシックに陥った日本人バックパッカーの間では有名です。以前は日本で働いていたときに日本に恋をした男性が経営していましたが、私たちが行ったときは仕事で再び日本に移住しており、彼の兄弟が引き継いでいました。二人ともカツ丼を注文しました。バスマティライスが入っていました。クソだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は京都に、カレートンカツにターメリックバスマティを添えた素敵なトンカツ屋さんがあるんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に間違っている可能性もありますが、お米に水をやりすぎている可能性はありますか?日本のショートグレインの適切な基本比率は、米:水 1:1 です。  タイ ジャスミンのような中粒の場合は 1:1.5、バスマティのような長粒の場合は 1:2。

「第一関節まで水」という古い格言は中粒向けに設計されています。

私の本命つや姫は1:0.9で好タイム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻は米に水をやりすぎません。 実際、我が家では普通の白米すらもう置いていません。メニューに応じて玄米ライスとタイジャスミンライスをご用意しております。午後5時30分過ぎにイオンに行って弁当が30%オフになると、ごくたまに日本米を食べることがあります。かろうじて耐えられる程度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売されている安い弁当ご飯が多くを説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはジャンクな白米を食べています。もっと支払うと、よりおいしい白米が食べられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘のかかりつけ医の一人によると、日本のお米は子供に便秘を引き起こすこともないとのこと。もちろん、実際に調べてみると、日本では慢性便秘率が非常に高いのです。しかし、地元の米が原因だと医師が認めるなんて、神は禁物です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か問題があるのか​​もしれませんが、多くの日本人が米をたくさん食べている(時には1日3回)のに、それを洗い流すための対応する量の水などを摂取していない可能性が高いと思います。そういえば水を一杯も飲んでいる人をほとんど見たことがありません…。

比較のために、オーストラリアでは一般的に暑くて乾燥しており、人々は食事の量をかなり多めに食べます。そして、私は帰国中にオンラインやテレビで便秘治療の広告を一度も見たことがありません。一方、日本は間違っています…たくさんの広告が…どこにでも…あります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、水分補給があまり重視されていないように感じます。日本からアメリカに戻ったとき、ほとんどの人が大きな魔法瓶を持っていることにショックを受けたのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフェインの摂取(私の経験ではコーヒーよりも緑茶のほうが多い)は利尿剤として作用することを付け加えます…そして緑茶のボトルは多くの日本人にとって一日を通して主な「水分補給」源です…つまり彼らは」いわば後ろ向きに行商している….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が妻に水をどのくらい飲むかを話したら(妻も一日に飲むべきだと思っています)、それはおしっこがたくさん出てしまうと言うだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女の膀胱は、使用されなくなったためゴルフボールほどの大きさに「縮小」したのでしょう。

健康的な飲酒が日課となり、膀胱の弾力性と保持力が向上すると、お酒をたくさん飲むと実際におしっこの回数が減ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の胃はこれには同意しないでしょう😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米が便秘になるのではなく、食物繊維が不足しているのではないかと思います。

もちろん、白米にはほとんど含まれていないので、それも役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに住んで最初の数年間、私はとても混乱していました。医者に行くたびに、何が原因であれ、彼らは私が便秘であると仮定しているかのように、私が便秘ではないかと尋ねました…??では、それは誰もがそうであるからですか??これで十分に説明できます😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。私の親戚には米農家がいます。彼らのご飯は豪華で特別なものであるはずです。 (なぜわからないのか)

美味しいとは言いますが、私にとっては他のお米と全く同じ味です…もちろんそんなことは言いません。私たちは無料で無制限に米を手に入れることができ、おそらく食料品店の米よりもクリーンです。それでも…何も味わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

群衆の中で同意が消えていく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはそれぞれ異なる目的を持っていると思います。私はタイの香り豊かな米を食べて育ち、それが断然私のお気に入りですが、それは私が愛する多くの食べ物とよく合うからです。きっと牛丼にはタイ米が合わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も残念なのは、すべてのインド料理レストラン、さらには一部のタイ料理店でさえ、ジャスミンやバスマティの代わりに日本米を使用していることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短粒のもの以外は入手困難です。そして見つけたら高価です。 スペイン米を作らなきゃいけないけど、それは大丈夫だけど、それは同じじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャスミンはコストコで8kg袋が3000円くらいで買えるので、普通のスーパーには売っていなくても探せばあるくらいですが、バスマティはなかなか見つかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心から同意します。玄米を除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは史上最もホットなテイクかもしれない! (箸を投げる)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もまったく同感です。味は大したことはありませんが、国外追放されそうなので大声で言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本人の妻は、私がそれを「お仕置き料理」と呼ぶのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米がただ退屈なだけではない可能性があるとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調味料や香料を使わずにそのまま食べると、日本のお米は本当に最高だと思います。風味を付ける場合は、ジャスミンやバスマティなどの他の米の方が優れています。それらは風味をより吸収し、より小さく/長い粒と軽い食感が間違いなくよく合います。ただし、日本米からはしっかりとしたパエリアや素晴らしいアロス・コン・レチェが作れます。基本的に、通常、短粒米を使用する料理(通常、米は水分を多く吸収するため)は、その料理に使用される通常の品種を把握できなくても、日本米と非常によく合う傾向があります。

そうは言っても、日本人が米を批判できない神聖なものであるかのように扱っているという事実は、米がすべてにおいて世界一であり、あらゆる病気を治し、病気を予防する魔法の薬であるという絶対的な事実として受け入れられています。生殖能力を高め、ED、ガン、糖尿病を治し、体重を減らし、賢くなり、身長を伸ばすことができ、トッピングや調味料を必要とせずに本当においしいですし、実際に味付けすることは冒涜です…ええ、それはすべてかなりばかげています。どんな種類のお米であっても、普通の白いご飯はつまらないし、ほとんどの日本食と同じように、本当に何かの風味を加えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人で、日本の家庭で育ったので、普通のご飯は「美味しいから」そのまま食べられるという友達には共感できません。何か一緒に食べたいです!!せめてふりかけ!!!たとえ最高品質の米であっても、塩辛いものを一緒に食べたくなる前に、おそらく単独で一口しか食べることができません。味は好きですが、単独で食べるほどではありません。すべての種類の普通米についても同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味がない…どれも同じ味

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては私もあなたと同意見ですが、理由は異なります。私は多様性が好きですが、ほとんどの日本人のように文字通り毎日同じものを食べるのは好きではありません。オーストラリア特有かもしれませんが、あなたは交互に行動するタイプですよね?昨日ご飯を食べたので、今日はジャガイモか何かを食べて、明日はパスタ料理を食べます…そして、あなたが異なるパスタを持っているように、毎回まったく同じものではありません。ご飯も同じで、カレーなどと合わせて、今度は違うご飯を試してみるのもいいかもしれません。日本の食生活に合わせようとしましたが、挫折してしまいました…朝は味噌汁、文字通り毎食日本米、いつもと同じ、時々残ります、夕食の味噌汁も…あ、デザート!ああ…餅、またただのご飯だ…生まれて初めて、段ボールか何かを食べているような気分になりました。私は米を食べるのをやめたのですが、妻のおばあちゃんは私が米を食べていないといつもイライラします、「あなたの米はどこにあるの?」ご飯が欲しいですか?大丈夫ですか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ある日本人の年配の人が「ご飯が出なかったら食事ではない。ただのおやつだ」と言っているのを聞いたことがあります。 実家に似たような叔父がいました。すべての夕食にジャガイモがなければ、それは夕食ではありませんでした。叔母は文字通りミートソーススパゲッティを作り、付け合わせとしてジャガイモを茹でた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは反対です(笑)、ジャガイモとパスタはご飯のおかずです。ジャガイモを一口食べて、ご飯に入れて食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々バスマティライスが恋しくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトガル、スペイン、イタリアに住んでいる人なら、この意見に同意するでしょう。私はこれに100%賛成です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスペイン人で、ここ日本で他のスペイン人と一緒に働いています。私たちがパエリアを作るたびに、日本人の同僚はとても驚かれ、とても気に入ってくれます。クソ野郎、あなたは何世紀にもわたって毎日お米を食べてきましたが、それに味を付けることを考えたこともありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、私は醤油をちょっとかけるのが変なんです。 🫣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も白米を食べさせられたらそうします😅 マヨネーズでもケチャップでも、手近にあるものなら何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本のお米が大好きですが、カレーはインドのお米の方が美味しいと思います。インド米は多孔質でふわふわしているので、カレーなどの液体をしっかり吸収します。日本のお米は少しベタベタしているので(コーティングされている?もちもちかん?)、ご飯がカレーにうまく混ざりにくく、吸収しにくいように感じます:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。コストコのジャスミンライスが大好きです。優れた味と香り

私の妻(日本人)も大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、日本食には当てはまりません。お米を使った料理の多くは、お米とともに発展してきたので、お米との相性も抜群だと思います。私は日本のお米をそのまま食べたくはありませんが、日本米以外のご飯を使った日本料理も食べたくありません。

過大評価されているとは思いますが。インターネット上の人々は、日本のお米が世界一で、もう他のものは食べたくなくなるかのように振る舞っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ジャスミンライスはタイカレーとの相性が抜群で、まったく新しい世界です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェーイ!日本のお米はほとんど味がありません。善良な東南アジア人のように、私はほぼ毎日米を食べますが、ここのスーパーマーケットで売られているものは買いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バターを加えるだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の辛さ、ご飯はどこでも美味しいわけではありません。もっと良い食べ物があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NATOサムを食べに行きましょう!これはナンセンスです! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しい日本米を食べているのだろうか。私も以前はあなたと同じで、その後はコシヒカリで終わるまで、より高価なものをもっと散財しようとしました。噛み応えがあり、重く、風味豊かです。

あなたが言及したものと比較すると、いつ食べても空っぽで軽いように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しませんが、ホットタケに賛成票を投じてください。日本人にとって私が一番大事に思うのは、パンは米よりもはるかに風味が良いということです。でも、彼らはパンの種類を2種類くらいしか知らないので、まあまあ理解できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は愚か者と一緒です、長米、黒米、ビーフン、春雨、ボリュームたっぷりのソースとスープをください。 (ティーカップを捕まえて投げ返すと脅したが、投げなかった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に熱い意見ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米はよく洗ってから水に浸してから炊いてますか?水の量はどうでしょうか?日本米は余分なでんぷんを取り除くために洗う必要があり、調理に必要な水ははるかに少なくて済みます。和食にも合うし、タイ米にはタイ米にも合います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは今ではホットな意見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のお米は豆腐に似ています。 一緒に食べる本当の味やソースを吸収し、コントラストを与えるために、味気のないものであるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!どうして人々が毎日白米を食べることができるのか私には理解できません。せめてふりかけがないとやってられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの意見に賛成です。お米の種類がもっと増えるとありがたいです。それに、日本でもパンは全般的にダメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔は大好きだったのですが、今では頻繁に食べてしまうので正直飽きてしまいます。タイ料理屋に行ったとき、またジャスミンライスを食べるとすごくいい気分になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはインド人で、私もあなたに同意しますが(私の母もインド料理でタイ米を使います)、日本米は日本のカレーや麻婆豆腐、あるいは濃厚なグレービーソースやカレー、鶏肉や野菜などの固形食品と組み合わせると最も映えると思います。さらにお腹も満たされます。バスマティは素晴らしいですが、私の母は通常ビリヤニにしか使いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は敬意を表して同意しませんが、私はアジア中を旅しています 🙂‍↕️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人です、そして私も同意します。タイ米やバスマティ米は香りも味も良く、おかずやソースなしで食べられます。日本米は特定の水道水かペットボトルの水で作らないと味も匂いも悪くなってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のお米は、パエリアやリゾットなどの料理に最適です(私はスペイン人なのでよく知っています)。私もチャーハン大好きです。

でも、ただの白いご飯だけですか?それはこれまでで最も味気なく、最も退屈な食べ物です。へー、私の日本人のガールフレンドも同意します、彼女は白米をほとんど食べません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでさまざまなノリが役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も今は米が嫌いでインド米が恋しいので、白米定食を出す店では食べないようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丼一杯の白い日本米は、段ボールを食べているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまには長粒米もいいですね。 でも、中国にしばらく滞在すると、日本のお米の良さがもっとわかると思います。 中国製のものよりもはるかに高品質です。 人々が米に注ぐ注意のレベルはさらに注目に値します。 両国が米をたくさん食べることを考えると、似ているように思えますが、実際はまったく違います。

一方…これが私の熱い意見です…ラーメンは私にとってはまったく役に立ちません。 私にとって日本の麺は中国の麺とは比べものになりません。

また、揚げ餃子へのこだわりとは。 水饺の方がはるかに優れています…なぜもっと一般的ではないのでしょうか。 さらに、日本の餃子や肉まんの具材は非常に単調で退屈です。 本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この理由から私はチャオタイでしか食べません、彼らは彼らの米を知っています🍚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの評価には絶対に同意しません。コシヒカリはとても美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本米は純粋なので味付けは必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、甘い皮肉ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しませんが、本当に熱い意見を尊重します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで飢えたことがない人はそれを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただ間違っていますが、それは確かに辛辣で不人気な意見で、よくやったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コシヒカリを食べたことがないんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番試してみました。特製の陶器の大釜で炊き上げ、神職に祈りを捧げ、ぐにぐーぐー温泉の魔法の湯で炊き上げた……味気ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンキで洗わないタイプを購入してください。それ以上に派手にする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味気ないと思うなら、少し塩と酢が必要かも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引っ越しの際に家主に祝儀を支払うのは恐喝であり、違法であるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同様に保証金も必要です。返されないこともよくあります。実質的には礼金です。非常に緩い合理性を持った礼金です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質的には礼金です。非常に緩い合理性を持った礼金です。

私も最近同じようなことがありました!

私はこれまで保証金を全額受け取ったことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい、保証金も同様にすべきです。返還されないことがよくあります。」

日本でしょうか、それとも西洋でしょうか?ここ北米では、保証金は常に返金されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、預金を差し控えたい場合は証拠が必要であり、すぐに返済しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツでは、デポジットの返還額を決定するまでに最大 6 か月、その後賃貸人に返済するまでに最大 6 か月の猶予が与えられます。

1年間お金が見えないこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返してもらったことはありません。毎回清掃員を雇っていました。それは決して十分ではないので、試すのをあきらめて彼らに持たせました。友人たちと話したことがありますが、事例証拠もありますが、彼らは皆同じ​​経験をしています。汚い家主がきれいだと嘘をついていますが、ファセットが壊れているか、カーペットが汚れています。

それから私は日本に来ましたが、そこではそれが正直な賄賂であることは明白でした。あれもこれも、でたらめな手数料は米国では同じです。

私は現在家主であり、その場所がほぼきれいに返還され、すべてが機能し、木々が枯れていなければ、敷金を返すつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は英国から預金保護制度を輸入する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがとんでもないことだという事実。日本人がひっくり返ってそれを受け取ることに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しょうがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのせいだと言っているわけではありません。それは完全に社会問題です。しかし、特に日本の若者の大多数は、団結してこれに反対する必要があると思います。これを廃止するよう政府の代表者に書簡を送りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、皮肉を言っていました。日本では、誰も声を上げることができずに続いているこのようなことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいかがですか?誰もこれをやりたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれに反対するこの意見を持つことが許されるとは知りませんでした。 では、日本人として私たちにできることは何でしょうか? いつか反対運動をするかもしれない政治家に投票しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのチップと同じように、人々がチップや礼金の支払いをやめなければ機能的に何もできることはないと思いますが、それは今後も続くでしょうし、最近スーモで礼金なしの物件が増えているような気がするので、もしかしたら変わってきているのかもしれません(少なくとも東京以外では)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを米国でのチップとは決して比較しません。これについては絶対に何とかすることができます。問題は、それが毎日の面倒ではないということです。引っ越しのときに支払い、不満を言ってもそれで終わりです。人々はそれをめぐって抗議活動を起こす気はないだろうが、なぜそうしないのか私には分からない。礼金は高価であり、家主以外には誰にも利益をもたらしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで終わりだったらいいのに。しかし、いいえ、彼らはまた、無知な外国人である場合でも保証を維持しようとしますし、契約を更新するには2年ごとにこの非常識な金額を支払わなければなりません。日本の若い労働者の賃金が非常に低いにもかかわらず、こんなことがまだ行われていることが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも家主にチップを渡します! お疲れ様でした🙇‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しましたが、代わりにそれらの費用をカバーするために家賃を値上げするだけです。少し前に別のスレッドから得た私の理解は、お金またはお金の大部分は不動産業者に渡されるだけだということでした。通常、借りる側と借りる側の両方から紹介料を受け取ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が国に戻らなければならない日、私は家主に一円も渡すつもりはない。そのお金が見たければ、家主は私の足の指をしゃぶる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、ギフトの金なんてバカバカしいから、これは大げさな意見ですらない。礼金不要の建物を見つけてラッキーでした。

次に、「クリーニング料金」もおそらく同様に混乱を招くでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新料リース延長案は10年以上前に最高裁判所で争われたが、最終的には日本国憲法に違反しないとの判決が下された。

この国の法律は消費者よりも企業に有利に働くことが多いため、私はその結果には驚きませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テナントを立ち退かせるのはほぼ不可能であり、思っているほど不合理ではないと考えてください。お金をかけずにデッドビートを排除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎月徴収している家賃に加えて、家主に数十円、数十万円を渡すのが妥当か教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのアニメは浅薄で愚かだが、それが日本発のものというだけで深くて意味があると考える無知な西洋の弱虫によってフェティッシュ化される。ほとんどのアニメは子供や十代の少年向けに作られています。ストーリーや登場人物は意味不明なことが多く、文章もひどいです。大人たちがアニメコンに行ったり、コスプレをしたり、インフルエンサーやストリーマーになりたがっているのを見ると、とてもうんざりします。そして、その人たちは日本に来て、日本人はみんなアニメやマンガが大好きだと思っているのですが、日本のオタクが母国のオタクと同じように社会から尊敬されていないことを知ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはアニメが好きな人がたくさんいます。しかし、違いは、彼らが『JJK』のような主流の番組か、『ドラえもん』や『アンパンマン』のような長く愛されているシリーズのどちらかを観ているということだ。ここではアニメを見るのはまったく問題なく、率直に言ってかなり普通のことです。

アニメを見ることが唯一のアイデンティティであることが問題です。あなたのアイデンティティ全体を消費し、それがあなたがこれまで話したり関与したりする唯一のことになるものはすべて不快なものになります。それがオタクという言葉の由来です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンパンマンはxxx向けです。大人はそれを楽しみに見ている人はいないでしょう。より適切な同等のものはサザエさんのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの話題になると必ずと言っていいほど、何人かの大人がアンパンマンについて言及します。人々がくまのプーさんか何かを懐かしく振り返るのと変わらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私をxxxと呼びました。姪や甥と一緒にアンパンマンを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しょくぱんまん、カレーパンマン、ばいきんまんは放っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、アンパンマンを軽視しないでください。

年齢を重ねるほど、その番組に加えて、ドラえもんを見るのが楽しくなります(子供たちと一緒に見ていると認めます)。

ストレスと狂気の多い現代社会では、主人公たちが勝ち、最後にはみんなが幸せになる、強度の低い、賭け金のショーをゆっくり座って見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxと一緒にアンパンマンを見ていますが、懐かしくて楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの小学生(2~3年生)は、運動会でチームの1人がアンパンマンの歌に合わせて踊ったこと、それがいかに子供みたいでうんざりするかについて話し合っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンパンマンはxxx向けです。大人はそれを楽しみに見ている人はいないでしょう。

えっと、何?確かにあなたはこれを信じません。

あらゆるものに、どこかに大人のファンがいます。

それに、私はサザエさんよりアンパンマンを見たいです。ばいきんまんすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx向けです。それ以上の年齢の人はそのキャラクターに懐かしさを感じ、たまにはかわいいグッズを買うかもしれません。 実際のショーを見る時間を作っている人は誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウスパークやシンプソンズのようなものです。それを見るのはいいけど、ほとんどの人はそれを自分の性格のベースにしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オタク」が「アニメを見る人」だけを意味するわけではないという事実によって、この会話は混乱しているように感じます。 「オタク」とは基本的にプロのオタクのことであり、この用語はアイドルから鉄道まで、オタク界に隣接するあらゆるものに適用できます。

その意味では、オタクは世界中の熱狂的な愛好家と同じように軽蔑されていますが、単にアニメや漫画を楽しむことは、多少「子供っぽい」とはいえ、ごく普通のことです。私が出会って何気なくアニメを見ている人のほとんどは、時々ビデオゲームをしたり、reddit を閲覧したりする人たちと同じプロフィールです。軽度のオタクではありますが、社会的に追放されるほどではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の言語交換パートナーは自分をオタクだと紹介しました。彼はオタクにかなりハマっていますが、彼女はオタクがあまり受け入れられていないと感じているため、オタクに見られないよう努めているとも説明しました。彼はまた、特定のタイプのオタクについて意見を述べており、その文化に関連する特定の事柄についても否定しているのではないかと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり。執着は、その執着を持つ人によっては魅力的になることもあります。すべては、その執着と健全な量のカリスマ性のバランスがとれているかどうかにかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、日本人はアニメを見たり漫画を読まないということを人々が思いついたのはわかりません。確かにそうです。あなたが言った通り、ほとんどの人は人々が話題にしている大きなものを見ます。より「地下のもの」に入る人は多くありません。漫画ですが、漫画を読む人が増えているような気がします。電車の中でもめくりやすいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには私も同意します。誤解しないでほしいのですが、私は良いアニメを見るのが大好きですが、他の番組や映画と同じように扱っています。暑くて推奨されている場合、または操舵室にいるだけなら、私は参加します。しかし、私は純粋に人口の100%が常にアニメやゲームに熱中しているという前提で日本に来る多くの人に会いました。実際には、おそらく他の場所と同じ比率です。彼らはハードコアにもっと応えます

何も問題はありませんが。あなたがそれを楽しんで、それがあなたを幸せにするなら…あなたとあなたのアニメへの愛情を失墜させようとする人には言いません。ランダムな日本人が -あなたが好きな無名のアニメを挿入してください- が何であるか全く理解していないときに驚かないでください 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通り「楽しむのをやめる」ミームです。コスプレを楽しんでいる人々を見てうんざりしているところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのIDCも同じで、そのせいでコスプレしているキャラクターを認識できなくなります。でも、コスプレしている人を見るのは楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も見ませんが、日本では「オタク」だけがアニメを見ており、そのせいで人々は見下されていると考えているならそれは間違いです>

オタクという言葉はもはやネガティブなものではありません。単に自分の趣味に熱中している人を指します。それが山オタクや車オタクのようなものを持っている理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?!この男は自分の人生か何かに対して本当に怒っているに違いない、なぜなら彼はただ自分の人生を楽しんでいる他の人が嫌いだと言いたいだけだからだ。 「なぜあなたは私ほど惨めではないのですか、よくもまあ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがホットなテイクである理由です。必ずしも同意するわけではありませんが、それがスレッドの要点なので賛成票を投じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレはうんざりします。大人が漫画のキャラクターとして LARPing します。いいですね、あなたは恥じることはありませんが、だからといって私があなたを笑わないわけにはいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの Swiftie サブスクに投稿している人からすると、ちょっと面白いですね(笑)。

参考までに、私はコスプレやスウィフトについては気にしません。人々がこのように自分のしていることや交流を楽しんでいるのは素晴らしいことです。

似たようなことに取り組んでいるときに、これらの1つを見下しているのは面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは公平です…私も、特に街中でコスプレするつもりはありませんが、あなたが高原にいて、あなたに笑われていると人々が注意すべきだと感じるという考えは…うわー、確かにありますあなたが夢中になっていることには、人々が容赦なく笑うものもたくさんあります。

TLDR: 夢中になっていることはあっても、X 趣味が好きか嫌いかで優越感を感じないのと同じように、からかわれることも無縁ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのテレビは浅薄で愚かであり、ほとんどの映画は浅薄で愚かです。興行収入トップの映画を見てみましょう: ワイルド・スピード、マーベル、ミニオン。アニメは物語を伝えるための単なる媒体であり、たわごとがたくさんあるのと同じように、信じられないほどの物語がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。アニメは独自のメディアです。奇妙なニッチな部分もいくつかありますが、本当に優れたものもいくつかあります。もはやそれは独自のジャンルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、驚異よりも自分の個性を基準にする人も同様にうんざりします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!アニメが文字通りあなたが消費する唯一のメディアであるとしたらそれは愚かですが、アニメには他のメディアと同じくらい幅広い選択肢があり、すべての漫画が子供向けであるかのように振る舞うのは愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポットオン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然だが、アニメには匹敵するのが難しい特別な種類の浅薄さがあると私は主張する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはアニメをあまりきちんと見ていない人のようですね。

はい、ゴミアニメはたくさんありますが、毎年素晴らしい番組もたくさん制作されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かにライバルは 2 つあります。韓国の漫画と中国の漫画です。彼らが送り出せるクソの量は、一般的なハーレム異世界シリーズ顔負けです。

しかし、アニメの場合、(ジャンルにもよりますが)シーズンごとに際立った作品がいくつかある傾向にあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメをディスることと、アニメを楽しんでいる人をからかうことは別のことだ。後者は、他人が楽しんでいるのを見るのが嫌いな、ひどい負け犬のように見えるだけです。私はアニメがあまり好きではありませんし、ほとんどのアニメは浅いものだと思います(いくつかの傑作があることは知っていますが)。しかし、私はアニメコンやコスプレに行く大人を憎むまではいきません。これらは正当な活動であり、実際には平均的なコンサート来場者が費やすもの(ただ来て無駄になるだけ)よりもはるかに多くの労力が必要です。多くのコスプレイヤーが自分で自分のものを作っているのは印象的であり、尊敬されるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アダルトアニメコミュニティに、reddit での熱い意見を押し返す監視機関がいることは嬉しいことだ。これからも頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、私はここで妥協点を見つけようとしているのに、あなたはただの完全な敗者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの人々は、インターネット上で奇妙な、性的なオタクのたわごとを好むために彼らを負け犬と呼んだランダムな2人の人によって本当に感情を傷つけられました。

Reddit Cares を送り続けてください。それはあなたを燃えるような愚か者に変えるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その人たちは日本に来て、日本人はみんなアニメやマンガが大好きだと思っているのですが、日本のオタクが母国のオタクと同じように社会から尊敬されていないことを知ります。

人々はいつもこれを言いますが、私は実際にこの種の経験をしたウィーブに会ったことがありません。日本に移住したウィーブたちは、すぐに最寄りのオタクが集まるスポットに直行し、幸せに暮らしています。同様に、オタクは日本でも一般社会からはダサいギガオタクとみなされているが、そのコミュニティは西洋より数桁大きく、ウィーブたちはその事実を最大限に利用している。

こういう人たちがうっとうしいのはわかっているが、日本に来てアニメがないことにどういうわけか失望している弱虫たちの信じられないような復讐ファンタジーが私には理解できない。文字通り今日、ショッピングモールでピカチュウの格好をした男が私に駆け寄ってきて、ポケモンのがらくたを売ろうとした。本当のことを言いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2000 年代後半から 2010 年代半ばにかけて、それがより一般的になったからです。かつては、/r/JapanLife/ やその他の英語圏のフォーラムで、日本の物事が自分たちが思っていたものとどれほど異なっているか、なぜ人々が日本に嫌悪感を抱いているかについて不満を言うのが一般的でした。これが「ウィーバオ」という元々の用語の由来です。今では、自分のバブルを見つけてそこに留まることが簡単になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど。それは面白い。西洋におけるアニメの主流化により、平均的なウェブ層が15年前よりも社会的に知性が高まったのだろうか(少なくとも、ここに移住する前にリサーチをする可能性が高まったのだろうか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが「ウィーバオ」という元々の用語の由来です

あなたが「weeaboo」という言葉を意味していると仮定すると、その語源は「wapanese」(=日本人になりたい)という言葉から来ています。これは、自分たちが日本人であるふりさえするほど日本人になりたがる典型的な人(通常は10代の若者)を指します(あるいは彼らが日本に「祖先」を持っているかどうかなど)。その後、インターネット掲示板 4chan では、「wapanese」という用語がワードフィルターとして、当時ミームとして使用されていた https://pbfcomics.com/comics/weeaboo/ の無意味かつ無意味な単語である「weeaboo」に置き換えられました。人々が 4chan に「wapanese」という単語を書き込むたびに、それは「weeaboo」になり、後に「weeab」または「weab」または「weeb」に短縮されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメがいかに人気があり、どこにでも、あらゆるものにアニメが存在していることに驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何度か彼らの魂が死んでいくのをこの目で見てきました(笑)。日本に到着した彼らは、そこが自分たちが想像していた巨大なアニメのテーマパークではないことに気づきます。平均的な人々が普通の生活を送っている本物の国です。彼らが出会った日本人の女の子たちは、何のアニメについて話そうとしているのかも知らず、ただ奇妙なオタク外国人に気味悪がられるだけです。東京に移住してオタクスポットを巡る人のことを言っているように思えます。日本のほとんどは秋葉原とは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京に移住してオタクスポットを巡る人のことを言っているように思えます。日本のほとんどは秋葉原とは違います。

私は国のまったく離れた地域に住んでいます(笑)ピカチュウの事件は、私の住んでいるほとんど観光地ではない区にある地元のショッピングモールで起こりました。また、私が知っているオタク/オタクのほとんどは女の子で、一般にもう少し自意識が高く、あなたが説明しているような状況に陥る可能性は低いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要な問題は、ある種の自己認識の欠如だと思います。空気を読む能力がなかったり、愚かな思い込みをしたり、恥の意識がなかったりすると、うまくいきません。

ただし、社交スキルを適用すれば、それは問題になるはずです。誰かにそれについて暴言を吐かずに自分が何かが好きであることを伝えることができます。そうすれば、相手も自分の好きなものについて話したり、同じ考えを持つ人々のイベントに参加したりすることができます。

でも、母国で自意識や社交スキルがまったくない人は、どこへ行くにも一緒に連れて行かれるので、日本に移住してもそれは変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男! アンチアニメリーグに参加しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこのチームの一員です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガやアニメの影響で日本語を学ぼうとしている子供たちがたくさんいます、それは悪いことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見て現実世界の日本語や正しい日本語を学ぶことはできません。何をするにしても、公共の場でアニメのキャラクターのように話すのはやめてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのコメントを読み直してください。彼らは日本語を学ぶのは「から」ではなく「から」だと言いました。

私自身、ゲームやその他のマニアックなものに興味があったため、本格的に日本語を勉強し始めましたが、教科書や日本語の授業から学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は主にアニメで日本語を学びましたが、補足学習もあり(比較的それほど多くはありませんでした)、失礼な言葉でもかなり流暢に話すことができます(アニメ日本語 xd)。多少の意志の強さは必要ですが、適切な敬語への飛躍はそれほど大きくありません。でも、誰かが私に話しかけたら、一瞬正気を失います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたがそれで反対票を投じられるのか理解できません。観光客やオタクがアニメの話をしようとするせいで日本愛好家に悪評がかかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、有効な言葉は「KIDS」です。子供が漫画を読んでも問題ありません。私の息子は幼い頃漫画を読んでいました。キャプテンパンツは我が家の必需品でした。

しかし、それが大人になっても引き継がれ、彼らがそれを正当化しようとするとき、私たちは同意しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は本や一般的なモチベーションよりもアニメの方が上達するスピードが約 4 倍であるため、彼らが日本語を学習しているのを見るまでは、このような見方をしていました。言語を学ぶために見るアニメによって常にモチベーションを維持でき、それが結果を生むのであれば、それは非常に素晴らしいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが漫画https://i.imgur.com/LI4ByiW.pngtooを作っていることはご存知ですか? (いいえ、xxxについて話しているわけではありません)

むしろ、私の日本人の知人(50歳以上を含む)の90%以上が、今でもある程度定期的に漫画を読んでいると自信を持って言えます。漫画はアニメよりもはるかに一般的かつ普通です (これもかなり一般的/普通です)。https://prtimes.jp/i/983/697/resize/d983-697-5dffa703c9f234ecac6c-0.png。私の70歳以上の日本語教師は、会話をするために共通の興味を見つける方法としていつも読んでいるマンガについて話していたのですが、彼女は完全に「普通」の人で、熱狂的なオタクでも何でもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは 00 年代に遡りますが、セーラームーンが大好きなアメリカの高校生によく会いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40代の日本人男性が漫画を読んでいるのを何人も見かけましたが、どこからこの意見を得たのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、漫画を一貫して読んでいる大人のアメリカ人よりも、漫画を一貫して読んでいる成人の日本人のほうがはるかに多いことを知っています。

ほとんどの日本人は、年齢に関係なく、誰かが漫画を読んでいるのを目で見たりはしません。多くのアメリカ人は、漫画を読んでいる30歳以上の男性を「バカ」または「オタク」と呼びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、私はまさに読者をターゲットにしたかなりまともな漫画をいくつか読んだこともあります。たとえば、『ジッパング』という作品は、現代の自衛隊艦艇が第二次世界大戦にタイムスリップし、その二つの時代の「日本らしさ」の違いを見つめる非常に興味深い作品でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても面白そうですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1970年代、帰宅する電車の中でたくさんの日本のサラリーマンが漫画を読んでいるのを見た。今では彼らは携帯電話で本を読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30+ M と I はアニメを見たり漫画を読み続けました。私の好きなジャンルは、人々が最も嫌うゴミ(ロマンスや人生の一部)に大きく傾いていると言えます。私もその多くがゴミであることに同意しますが、米国で人々が私に暴言を吐く実写テレビも同様です。

人生が進むにつれて、他の人が何に夢中になっているか、自分の興味について人々がどう思っているかなど気にならなくなることに気づきました。私の行動すべてが知的に基づいている必要はありません。私には他に趣味がありますが、私が楽しんでいることは誰にも影響を与えません。アニメを擁護しようとしても時間の価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルーを見てください。これはあなたの考えを変えるでしょう。まさに芸術的な作品。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットが私には理解できませんでした。 『ビバップ』は負けの終わりを結び、より深いキャラクターを描くという点でより良い仕事をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本におけるアニメに対するあなたの認識は、これ以上ないほど真実です。アニメは日本の巨大産業ですが、明らかに子供だけのものではありません。実際のところ、ほとんどのアニメの主な対象読者は子供ではないと思います。

もちろん、脚本も画質も悪い、くだらないアニメはたくさんあります。しかし、ほとんどはそうではありません。すべてが傑作である必要はありません。

特定のアニメを一生追いかけているようなオタクは、確か​​にあまりよく見られていませんが、社会の中でそれなりの地位を占めています。

しかし、ほとんどの日本人は年齢を問わず、ある程度アニメを楽しんでいます。私は、アニメをまったく見ない人よりも、アニメに熱中している大人の日本人のほうが多いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまったく熱い見方ではないような気がします笑、特にそれがアニメ全般ではなく単なるウェブの場合は特に

ウィーブも含めて、誰もがウィーブを嫌います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しーっ、大丈夫ですよ。弱小どもは同席した大人たちによって手数料を痛めつけられたばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな業界になることと、オタクが見下されることは別のことだ。人々はアニメを楽しむことができますが、それが青少年的であるという認識は変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰によって?日本に来て10年になりますが、「アニメや漫画が好きな大人はバカだ」と言っている日本人に出会ったのは一人だけです。

日本で最も興行収入の高い映画を見てみましょう。日本の作品だけだと、アニメ以外の映画はトップ25に5本しか入っていない(そして、多くはジブリ映画だが、その多くはキメツ、ワンピース、呪術廻戦のような「つまらない」ものだ。

外国映画を含めると、リストは依然としてアニメで埋め尽くされており、トップ10には日本の作品が7本入っているが、そのうちアニメではないのは1本だけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これは真実からかけ離れたものではありません。初めて日本に行ったとき、アニメやマンガが日本中に遍在していることに驚きました。聞いたこともないシリーズが何十も巨大な看板で飾られていて、小さな町に向かうローカル線に貼られていて、あらゆる商品にクロスオーバー作品があったのです。想像できる。この見方は、マーベルやスター・ウォーズは実際にはアメリカでは人気がないと言っているようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3歳の子供と一緒に子供向け映画を観に映画館に行きました。

プレビューの大半はアニメ女子高生/アイドルのショーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ほとんどのアニメは若い視聴者を対象としており、ほとんどが単なる思春期のファンタジーです。 フォーラムに参加すると、西洋の日本アニメファンがそこに深い意味を見出していることにいつも驚かされます。 BL(ボーイズラブ)なら尚更です。 それらの物語は通常、腐女子によって腐女子(ゲイのロマンスをフェチとする女性)のために書かれています。

BLにおける同性愛者の恋愛描写は単純にばかげていることが多いが、西洋の腐女子はそれを真剣に受け止めている。 しばらくの間、BL サブレディットに参加しようとしたこともありましたが、彼らのお気に入りの BL ストーリーを現実のゲイ ロマンスと比較するとひどく敵対的になったため、基本的にそこから追い出されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたはそれが来るのを見ていたはずです。腐女子は悪名高いほど野性的であり、BL (百合の多くと同様、GL はそこまではっきりと分かれていませんが) は実際にはファンタジーのジャンルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはファンタジーというよりフェティッシュですが、私がここ日本で出会った腐女子は概して礼儀正しく礼儀正しい人たちでした。 一方、そのBLサブタイトルに登場する西洋の腐女子は傲慢で、敵対的で、権利を持っていました。 軽くて甘いゲイ ロマンスを楽しめるソースが他にないので、私は BL をよく見ます。 西洋の同性愛者の物語は、トラウマ、悲劇、固定観念に重きを置く傾向があります。

BL の問題は、ストーリーが非常に不条理で、特に日本と韓国のストーリーでは単にうんざりすることが多いことです。 現実の物語と比較してみるのも面白いだろうと思い、しばらくBLサブスクに参加し始めました。 それは一部の腐女子を激怒させた。

彼らはただ、お気に入りの BL ストーリーやキャラクターについて空想し、お気に入りの BL 俳優を客観視したかっただけです。 彼らは、本物のゲイの男性が自分の好きな物語を現実のゲイの恋愛と比較することを望んでいませんし、それについて非常に敵意を抱きます。 日本や他のほとんどのアジア諸国で同性愛者のカップルに対する広範な差別は、彼らにとって関心のある問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメに対する認識についての事実を吐き出す。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのメディアがそうだと思いますが。例えばハリウッドでもひどいものがたくさん作られているように。ここ数年でメディアの一般的な出力が大幅に増加したため、明らかに平凡なコンテンツや悪いコンテンツがたくさんあると思いますが、ほとんどのメディアには良いコンテンツもたくさんあります。対象者と週の部分に同意しません。確かに子供向けに作られていないアニメはたくさんあります。そして週に関しては、もちろんアニメと現実の日本を区別できない奇妙な人もいますが、それはおそらく声高な少数派であり、通常のアニメファンは普通に行動しているだけです。私の研究の一部は日本研究であり、そこにいるほとんどの人はメディアを通じて日本に興味を持ちましたが、彼らのほとんどは日本についてかなり普通で、フィクションと現実を区別することができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、映画のほとんどは浅薄で愚かなものであり、音楽本も文字通りすべてが同じで何も悪いことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいくつかのアニメを楽しんでおり、これに完全に同意します。ストーリーテリングにはいくつかの傑作がありますが、そのほとんどは気を失うほど退屈です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「男性になったとき、子供っぽさへの恐れや大人になりたいという願望など、子供っぽいものを捨てました。」 CSルイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に日本に住んでるの?嘘をついているか、意図的に無知であるかのどちらかです。日本に引っ越してきたとき、ここにいかに巨大なアニメがあるかに驚きました。駅から繁華街の100円ショップまで、アニメのポスターやグッズなどを簡単に見つけることができます。西洋のウェブサイトはひどい評判ですが、日本はアニメの本場であり、そのお金はどこから来たと思いますか? 40~50歳の先生たちがマンガを読んでいますが、誰も目を留めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する。私が一番うんざりするのは、路上ライブの女の子たちを見たり写真を撮ったりしているおじさんたちです。特にアイドルの女の子は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロナ禍で押し出されたゴミの量は単なるフィラーゴミだ。

自動販売機に転生してしまいました。 真剣に。 「空白の状態で転生して、その後こんなことをしました」というものが大量にあります。くだらない。

私には 2 人の子供がいるので、このようなことをたくさん見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脚本は、ハリウッドが最近制作したものよりもはるかに優れていますが、ほとんどの場合…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、aotのjjkとmappaのシーズンを見て、それが最も安かった/途切れ途切れのアニメーションの1つではないかのように「ピーク」のアニメーションだと言う人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は十代の頃夢中になって、それに誓っていました。大人になって、これらの番組をもう一度見ると、それはただのうんざりするものでしかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、どこにでも飾られている人気のメディアのひとつがポケモンだけであることもわかりました。ファイナルファンタジーやソウルズのような西洋の人気アニメやゲームはあまり見ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には不人気な意見ではありません。アニメを消費している人も含めて、ほとんどの人は、ほとんどのアニメの主な視聴者は青少年であることを認識していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、それは熱い意見ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメが好きではない日本人女性は、彼らにとってのアニメは私たちにとっての SF のようなものだと私に言いました。だから少し偏見がありすぎますが、私もそのほとんどに同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいですが、その理由は、少なくとも過去10年間、ほとんどの西洋のエンターテイメントが客観的にはひどいものであったため、それに比べれば「平凡な」外国のコンテンツでさえ素晴らしく見えるからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの嫉妬です。面白いから人気があるのです。つまらなかったら世間では流行らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も100%同意します。アニメの女の子に夢中になっている男性については、基本的にとても若く見えるので、疑問が生じるので、私は奇妙な雰囲気を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の熱い意見…スタジオジブリは過大評価されており、千と千尋の神隠しはおそらく私の最も嫌いなジブリ映画です。たとえ日本から追放されることになっても、私は自分の意見を変えるつもりはありません。千と千尋の神隠しは私にとってただ不気味で無意味でした。お気に入りを挙げるとしたら、「風の谷のナウシカ」でしょう。英語のタイトルは恐ろしいですが、なぜそれを短くして「ナウシカ」にできなかったのでしょうか。そして人々をさらに怒らせることに、鋼の錬金術師も過大評価されています。それが悪いと言っているわけではありませんが、1位はおろか、トップ10リストにも決して入れません。ドラゴンボールや鋼の錬金術師のようなアニメを1つしか見たことがなく、それを最高のアニメだと主張する人が理解できません。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ジブリについては異論はありません。いくつか見てみましたが、非常に退屈で、「メッセージ」が少し鼻につくと思いました。

私の推測では、これらは本当に子供向けなので、楽しむためには実際に子供である必要があり、そのノスタルジーがなければ大人になっても機能しないと思います。

DBZやプリキュアなども同様です。実際、セーラームーンのマンガは楽しかったですが、アニメはキラー家電に関するエピソード数のせいで耐え難いものでした(8 エピソードを収録しました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見ることが本質的に悪いことだとは思っていませんが、年を重ねた友人たちがアニメ番組に熱中し続け、コンベンションやアクションフィギュアなどにお金を落としているのを見ると本当にうんざりします。それが彼らのお金であることは理解していますが、私にとって、それはある時点で本当に幼いもののように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、単純にアニメーションが好きではないようですね。

ほとんどのディズニー映画は子供と十代の少女についてのものです。それらは意味をなさないし(白雪姫はただ男たちの家に迷い込んだだけ?)、文章もまったくひどい(ワニがどうやってトランペットを吹くのか、なぜティアナがトランペットを使って銀行家を脅して不動産を売ることが許されるのか?)。 。ほとんどの漫画は子供や 10 代の少年向けに作られています。物語や登場人物はしばしば意味をなさないことが多い(トムとジェリーは友達なのか、そうではないのか?調査をしているのはヴェルマとダフネだけだ。そして、いつも人間のことなのに、なぜ彼らは怪物だと思い続けるのか?誰も気づかないと信じているはずだ)スーパーマンはクラーク・ケントですか?) 文章はまったくひどいです(シンプソンズは30年間同じジョークを言い続けています。サウスパークはまだおならが面白いものの典型だと考えています。ファミリーガイ、アメリカ人のお父さん、ビッグマウス…)

人々は西洋に来て、誰もがディズニーやアニメを愛していると思っていますが、アニメーションが好きな人は社会から尊敬されていないことを知ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメーションが好きで、いくつかのアニメを楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、ジャンクフードに相当するテレビを欲しがる人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年間住んでいて、ある程度流暢な状態で話せます(アメリカではついて行くのが難しい)として、私は常にこのように感じてきました。アニメとその背景にある文化にうんざりしました。誤解しないでほしいのですが、かめはめ波は大いに役立ちますが、アニメが実際の日本の状況を反映しているとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの漫画はターボ消毒されているので、これはどの程度のことなのかと思います。だから子供たちはちょっとエッジの効いたものを見て、それが今までで一番ホットなものだと思うんだ。私は非常にエッジの効いたインディーコミックス (ブラックホール、エイトボール、RAW など) に熱中する兄弟の元で育ちました。そのおかげで私はアニメにハマることができなかったと思います。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたを感じます。漫画やアニメは昔は良かったですが、今ではその90%はひどいものになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引用が必要です。クリームは上の方までしか浮いていません。当時実際に何が行われていたのかを見ると、それも同様にひどかったです。

また、最高の作品の多くが当時人気がなかったことも覚えておく価値があります。人々はいつもひどい味を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』は史上最も過大評価されているアニメかもしれない。人々は新たなエヴァンゲリオンを切望していたので、この蒸し暑いナンセンスの山をただ受け入れました。

あなたの指摘では、日本のバブル経済が崩壊したとき、業界は大きな打撃を受けたと思います。 90年代後半あたりから、ほとんどのスタジオには質の高い番組を作るための予算がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』で私を夢中にさせているのは、パラディ島が戦後の日本の代役であることが非常に明白で明白であるということです。帝国を失い、それを忘れるために魔法で記憶を消された小さな島国が、かつての植民地から送られてきた異国の怪物たちに突然包囲された?

それは文字通り超国家主義者たちが今日の日本について言っていることそのものだ――彼らはただみんなに「乗り越えて」過去を忘れてほしいだけなのに、過去を乗り越えることができない人々からの絶え間ない攻撃にさらされているのだ。

この漫画は、日本の植民地時代の歴史の正直な説明を「反日憎悪」と同一視するため、子供たちが日本の歴史を勉強したら自分自身を嫌うだろう、という2000年代初頭の「自虐教育」の論点をあからさまに嘲笑している。

漫画と漫画全体は文字通り、作者が超国家主義的なアイデアを取り入れて、それが理にかなった世界を創造しただけです。 「ほら?もし人々が植民地主義について知ったら、彼らは私たちを憎むでしょう、彼らは来て私たちを破壊するでしょう!」

かつて植民地化し抑圧していた人々があなたを滅ぼしに来るという考えを除けば、それは文字通りただの「大いなる交代」であり、AoT がどれほど露骨であったにもかかわらず、人々はとにかくそれを食い荒らしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、これはとても興味深いですね。ストーリーの背景を共有していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは興味深い見解です。私はもう何年も AoT に興味がありませんでした。これらの類似点を説明するリンクはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』は史上最も過大評価されているアニメかもしれない。人々は新たなエヴァンゲリオンを切望していたので、この蒸し暑いナンセンスの山をただ受け入れました。

私は基本的にアニメが大好きです (ユーザー名を参照してください笑) が、この熱い意見については完全に同意できます。

あなたの指摘では、日本のバブル経済が崩壊したとき、業界は大きな打撃を受けたと思います。 90年代後半あたりから、ほとんどのスタジオには質の高い番組を作るための予算がありませんでした。

90年代初頭のようですが、あなたの言いたいことはわかります。 『無責任艦長タイラー』のようなものを見るのは、まさにそのような経験です。アニメーションは滑らかで美しいです。ある意味、失われた芸術のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aot は完璧ではありませんが、それでもかなり壮大です。 10〜20%以上過大評価されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40%くらいでしょうか?取引?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場合、作物の絶対的なクリームだけがダビングされて海外に送られているという事実もあります。 そして、これはストリーミングが台頭する前にも二重に当てはまり、アニメはケーブル TV の非常に限られた数少ない枠の 1 つに放送されるか、シリーズ全体を視聴するには DVD ボックス セットに 100 ドルほどのお金を払わなければならなかったのです。

日本には、ほとんどの西洋人が聞いたこともないような、オリジナル性のない一般的なゴミアニメが山ほどある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に面白いですね。

アニメやマンガには良いものも悪いものも常に存在します。あなたは単に、悪いものをすべて見ていなかったか、覚えていなかっただけです。

現在でも素晴らしい番組や漫画が制作されています。単純にもっとたくさん制作されているので、それを探す必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人の観点から、この見解に何か付け加えたいと思います。

西洋のオタクたち(つまり、私が当時10歳だった人たち)は、日本のアニメシーンを牽引した文脈の詳細やファンの熱狂(ミーム、教室でのトーク、ニコビデオのミーム文化やチャットフォーラムなど)の多くを見逃していたと思う。過去に戻って。たとえば、コミュニティミームとして皮肉にも楽しまれているアニメがあるかもしれませんが、そのようなことをまったく知らない西洋人は、単に「人気がある」という理由でそれを食べ、ここでは誰も気に留めていないものに深い意味を求めようとするかもしれません。

そこで西洋のウィーブたちは、日本で人気のあるものを探すことから旅を始め、それを好む自分なりの凡庸な理由を作り上げた。その理由は、20年前の西洋の子供たちは、日本が30年前にやったような(皮肉なことに)健全な性的自由主義のステップを一度も経験していなかったため、抑圧された欲求不満によって無意識に動かされていることがよくあります。西洋人は極めて宗教的な背景の中で育ち、アニメを罪深い楽しみのように扱っていた(たとえ家庭がそうでなかったとしても、教育機関や環境、大人たちがアニメを非常に未開で閉鎖的で奇妙なものに条件付けしてきた)。

日本のアニメ愛好家はアニメと隣り合わせで育ち、早い段階で多くの性的思考を自分の体から追い出し、必要なときに適切に適応できる大人に成長したのに対し、西洋のウェブサイトはアニメに精神薬のように反応し、アニメを採用したまるで20年間抑圧されてきたセクシャリティを埋め合わせているかのように、奇妙に二極化した人格が大人になったのだ。

実際、西洋のツイッターはこれをよく表しています。

私はこのことについてよく考えますが、おせっかいなアメリカ人の友人には決して言えません。墓場まで持っていきます:)

tldr: 西洋のウィーブたちは、OG のニコビデオ カルチャーを逃して、大人になるまで本当に奇妙になってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定の「西側」諸国についてあなたが間違っていると言っているわけではありませんが、性的抑圧のレベル(あるいはそうでない)に関してそれらをひとまとめにするのは間違っています。サンティアゴ、ストックホルム、サラエボ、セビリア、サンフランシスコは、この点 (または他の多くの点) において同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、あなたは正しいです。私にはアニメと日本文化が好きで育った北欧出身の友人がおり、現在は日本で順応した生活を送っています。

あなたはサンフランシスコを挙げましたが、敬意を表して、私はカリフォルニア人が成長していることを知っており、彼らは私が述べていることの最も皮肉な例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私です。北欧のアニメと日本文化の愛好家で、日本での(銀の)黄金時代を楽しむために早期退職しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私の言いたいことは、カリフォルニア人はおそらくカナダ人とも同じではないということだった(私も専門家ではないが、すべてのアジア諸国が同じように一括りにできないのと同じように、カリフォルニア人をひとまとめにすることはできないということを知っている)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ「西洋のオタク」を日本のオタクではなく「日本のアニメ愛好家」(つまり普通の日本人)と比較するのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは愚かだが、それをベルイマンレベルの映画であるかのように崇拝する人々はさらに愚かだ。

自分の全人格をスポンジ・ボブが好きになると想像してみてください。大人のアニメファンってそういう感じなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、芸術媒体全体を愚かだと切り捨てる人は、私にとってさらに愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“美術”

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。アニメは、漫画、コミック、アニメーション、ビデオゲームなどと同様に、優れたアート媒体となり得ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニは旅行者や観光客、そして時折深夜のランニングにおすすめですが、一度ここに住んでみると、スーパーマーケットのほうが安くて、欲しいものがほとんど揃っていることに気づきます(一部のスーパーは 24 時間営業もあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはホットな見方ではなく、純粋な事実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのスレッドの99%です。

「喉が渇いたら水がいいよ。来てね、お兄さん!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。コンビニで食事を買うことはほとんどありません。スーパーマーケットのお弁当がその場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、アメリカ人観光客にとって食べ物は健康に見えるかもしれませんが、文字通りとてもまずいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ人としてこれを言いますが、おそらく私たちの食べ物よりも健康的です。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には米国よりもはるかに多くの食品添加物が承認されています。これは、日本の比較的高い胃がん発生率につながる可能性があると科学者が考えていることの1つです。

誤解しないでください。日本の食事の大部分はアメリカ人の食事の大部分よりもはるかに優れています。しかし、コンビニ食品はおそらくそれほど多くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともアメリカのコンビニエンスストアの食べ物と比較してという意味です…ええ、何らかの理由でそのたわごとを食べなければならないときはいつも、自分が持っているものが食べられるかどうか疑問に思うことがよくありました

そうは言っても、ほとんどのアメリカ人はコンビニの食べ物を実際にはあまり食べません。これを消費するのは主に、学校の向かいにお金も何もない高校生、ストーナー、または近くに他に便利な選択肢がないロードトリップ中のガソリンスタンドの人たちです(笑)。

食べる価値のある平均的な実際のアメリカ料理は日本のコンビニ料理より断然美味しいし、日本のコンビニ料理は間違いなくまあまあ、体に良くないし特筆すべき点もないが、日本のコンビニ料理とアメリカのコンビニ料理を比較すると、カントリーマイルでは前者が間違いなくトップに立つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、アメリカ料理をピxxxにするのはとてもひどいことです、なぜなら笑アメリカ人の肥満ですが、1つはメキシコの肥満とは比較になりません、そして2つは日本よりもアメリカの方がビーガンフードの選択肢がたくさん見つかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、1週間もあれば(ほとんどの外国人旅行)大丈夫です。日本に住んでいて毎日食べていると問題が起きるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそうは思わない。日本で入手できるすべての「健康的な」食品は、米国でも入手できます。ただし、放し飼いの牛からとれた牛肉を購入してみてください。見つけたら輸入品です。鹿肉や低温殺菌されていない牛乳を手に入れてみてください…基本的には不可能ですが、米国の主要都市ならどこでも入手できます。あるいは、日本とアメリカの包装食品の成分表示を比較すれば、日本でどれだけ多くのゴミが詰め込まれているかがわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは「入手できるかどうか」ではなく、どこで入手できるかです。

アメリカのセブンイレブンでは、店内全体で野菜を見つけることができないかもしれません。日本のセブンイレブンにはまともなサラダがあります。もしアメリカでサラダを売っている店を見つけたら、それはアイスバーグレタスとランチソースに浸された全く味のないトマトのスライスになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、コーンシロップだけではない蜂蜜を買ってみてください。結局オーストラリア産の輸入蜂蜜を購入しました。 「ニュージーランドマヌカハニー」のボトルの裏を読んだら、ニュージーランド産マヌカハニー10%、ミャンマー産ハニー90%と書いてありました😂 他のものは5、6か国の蜂蜜をブレンドしたもので、何が起こっているのかは神のみぞ知るです。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果物や野菜は健康であることよりも見栄えが重要であるため、大量の農薬を忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良くも悪くもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Combini の焼き菓子は間違いなくそうではありませんが、他のものはおそらくそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて拡張してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではありませんが、それは何を買うかによって異なります。パッケージに記載されているすべての栄養成分表示を確認できます。白米のからあげ弁当は炭水化物の入った鶏肉を揚げただけで、特にヘルシーとは言えません。ラーメンなどもほとんどの場合、炭水化物と塩水だけです。また、これらの食事の多くには、自分で作るものよりも砂糖、塩、脂肪、さまざまな添加物が含まれています。

そうは言っても、一部のコンビニでは、サラダや鶏の胸肉などの低カロリータンパク質を入手できる「ヘルシー」セクションを店内に設けています。実は私もこれがとても美味しくてよく食べているのですが、家でも同じものが数分の1の値段で作れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、それは 100% あなたが何を購入するかによって決まります。妻は漬物、梅干し、納豆を買ってきて、家でご飯と一緒に食べて大満足です。私には十分健康に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、3日前にクソみたいな種子油で揚げた、ねっとり冷たい鶏肉に、砂糖90%のソースの小袋が付いてくる。

調理済み食品に関するより広範な問題は、あらゆるものに大量の防腐剤が詰め込まれていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッケージに記載されているすべての栄養成分表示を確認できます。白米のからあげ弁当は炭水化物の入った鶏肉を揚げただけで、特にヘルシーとは言えません。

でも、スーパーのからあげ弁当とどう違うのでしょう?

コンビニやスーパーマーケットでは、健康的な食品も不健康な食品も同様に見つけることができます。コンビニの食品がスーパーマーケットの同等品よりもはるかに悪いという感情は私にはまったく理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、多くの食べ物のカロリー数にはちょっと驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりってそんなにまずいの? 不健康? どうやって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またはアメリカから輸入した肉で作られています♡ と 中国の冷凍野菜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはホットなテイクはありません、ただ日常の現実だけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。というか…だから「コンビニ」なんですけどね。スーパーが近くになかったり、その時間に開いていなかったりする可能性があるため、私たちは利便性のためにお金を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それらは私たちが故郷であるオーストラリアで見るものよりも素晴らしい光景です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニの*小切手*の利便性のために、より多くのお金を払っているようなものです。

😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を節約したいなら、コンビニで昼食を買う代わりにお弁当を詰めましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解では、日本のコンビニエンスストアは西洋のコンビニエンスストアと同じ目的を果たしています。

家にいる場合は、週に一度スーパーで食料品を買います。

母国の別の都市に滞在または仕事をしている場合、スーパーマーケットほど大量のものは必要ないため、通常は近くのコンビニに行きます。ホテルには調理用の設備が整っておらず、スーパーマーケットは通常、さらに離れたところにあるためです。離れて。

外出中や、あるエリアを通過しているときも同様です。持ち帰り用の食べ物を求めてコンビニに行きます。

日本の日常の食料品店はコンビニで行われていると人々が信じていることを知り、本当に驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキはダメだよ。皮の下には脂肪の層があり、通常、高級フライドチキンでは調理されてしまいます。ナナチキのほうがいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5年前に食べたファミチキの一口がどれほどひどかったかというと、からあげクン以外のコンビニチキンは食べたくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

からあげクンを楽しむならローソンのLチキレッドがおすすめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンキでも似たようなの買えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで反対票を投じたいという衝動と闘いましたが、素晴らしい意見でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鶏か何かに注射する必要があると思います。とても不自然に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームローソンです。 Lチキとからあげクン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの太さがあるからこそ大好きなんです。長い間店頭に並べられていなかった新鮮なファミチキには、この完璧なサクサクのパン粉、液体の脂肪ポケット、そしてジューシーなチキンが含まれています。天国!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度試してみたところ、油脂のようなものが噴出し、服に臭いがついてしまいました。コンビニチキンは二度と食べません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンチキン至上主義団よ、立ち上がれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキはまずいけど、クリスピーチキンは好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のハバネロクリスピーチキンはどうなったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハバネロ・クリスピーチキンの消滅が円安の主な原因だ。聞かないでください、それは科学です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキの赤には脂肪層があまりなかったので、いつも私のお気に入りでした。前回食べたときは脂肪層がありましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイシーなファミチキには脂っこい層がなくて、ずっと美味しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。日本の唐揚げは衣が厚くて脂っこい気がします。気分が悪くなる。

低品質の鶏肉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、ナナチキ永遠に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ファミチキはグルメなおやつではありませんが、酔ってお腹に油っぽいものが必要なときに食べると最高においしいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、これは私も参加しています。 完全に同意する。 しかし、私の子供や妻に聞いてみると…まったく異なる見方があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。子供の頃の夏を思い出します…トランス脂肪の使用を中止する前のKFCのような味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最近食べたレモンナナチキは美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私もこれに同意すると思います。ローソンのからあげクンレッドの方が断然上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキは伝説的です…脂肪が溶けてジューシーです…これで悪い経験はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ自体は、うん、それは厄介です。サンドイッチを使ってもう一度試してみましたが、パンが油をうまく打ち消してくれて許容範囲でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見としては、一般的に日本のフライドチキンはアメリカ式フライドチキンよりも劣っているということです。南部風フライドチキンマンが懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。日本のチャーハンはかなり味気ないものです。中国語のほうがはるかに上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナチキ至上主義!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのスパイシーチキンは間違いなく2つより優れています。ファミチキはまずい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね!ここに何年も住んでいますが、何が問題なのかを知るために、約 1 か月前にようやく試してみました。ただひどい。あるいは、地元のファミリーマートを試すのではなく、回転率と鮮度の高さを求めるもっと観光地に行くべきだったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはホットテイクですか?ファミリーマートは最悪のコンビニです、特にチキは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリングチーズを試してみたことはありますか?ここの他のブランドとは異なり、実際には柔らかいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしていません。実はストリングチーズはもう何年も食べていないのですが…要チェックかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lチキホットとミニストップスパイシーチキンの方が美味しいです。若い頃はそれで生きてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私はこれに 100% 賛成です。油が多すぎると、パン粉が十分にカリカリにならず、パン粉、皮、肉の層の間隔が最適ではありません。私にとってファミチキはコンビニチキンの食品チェーンの最下位に位置します。スパイシーチキンの方が断然美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👀👀👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精進料理の歴史を考えると、日本が肉抜きの食事をするのに苦労しているという事実は奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!王将の「野菜板目」に豚肉が入っている理由を教えてください、誰か。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「野菜」は「ベジタリアン」を意味するのではなく、「野菜」を意味するからです。 「野菜料理」とは肉が入っていないという意味ではなく、野菜が入っている/野菜に重点が置かれているという意味です。

もし「ベジタリアン炒め」があって、豚肉が入っていたら、それは問題でしょう。

……とはいえ、本当のことを言うと、日本だから、少なくとも今でもこういう料理には魚ベースの出汁が使われているでしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の言う通りかもね。しかし、あなたが中華料理店の「世界」に戻ってきて、メニューに「野菜炒め」という料理があると想像してください。肉が入っていると思いますか、それとも入っていないと思いますか?

本国のメニューには、スパイシー、野菜、グルテンフリー、卵が含まれていることなどを示す特別な小さな記号が各料理の横にあることが多いため、公平ではないかもしれません。しかし、私はその指摘は正しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだめですか?麻婆豆腐には通常、肉が含まれていますが、翻訳すると老婆の豆腐のようなものになります。名前にはベジタリアンとは何も書かれていません。

確かに西洋料理レストランでは、野菜や豆腐と表示されている料理は通常ベジタリアン料理ですが、日本料理や中華料理ではそれはあまり一般的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それについては仮定しません。特に中華料理店では(笑)。

一般的に、指定がない限り、肉が入っていないもの、つまりケーキなどは意味がないと思います。私にとって「野菜炒め」には、肉の有無についてはまったく関係がありません。通常は肉が含まれている可能性のあるものに肉が含まれていないと考えるのは、それがベジタリアン/ビーガンであると主張している場合だけです。

私は大学時代に数か月間ビーガンになろうとしましたが、それをやめた後も数か月間はベジタリアンになりましたが、主にそれがどのようなものになるかを確認するためでした。これらの経験から、私は材料について思い込みをしないことを学びました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国の野菜炒めのほとんどは、脂肪としてラードを使用して調理されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、他の国とは違って、シェフにご飯と野菜をかき混ぜるように頼むだけで、それがベジタリアンであることを知ることはできないことをredditで誰かに説明しなければなりませんでした。そうは言っても、私が何年も前にカナダに住んでいたとき、レストランはオイスターソースなしで野菜を提供することを拒否しました。彼らにはその能力があったのに、それを望んでいなかっただけなのです。つまり、それは日本特有のものではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野菜炒めには必ず豚肉が入っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉が入っていると何でも美味しくなるからです。

ただし、ベジタリアンのオプションがない場所は非常に迷惑であることに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚の骨や死んだ動物の周りにあるものを投げると、味が良くなったからです。油性脂肪。

ところで、食用植物油の歴史は一体どこまで遡るのだろうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物由来の成分が多くの製品に含まれているのに、それを正当化する必要がなく、単に悪意でそうしているのではないかと思われます。ケチャップには牛肉ゼラチンが必要ですか?プレーンポテトチップスにはポークエッセンスが必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その点では私もあなたに同意します。カルビーのりしおは昨年ホタテエxxxを追加しました。実際、風味が薄れたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベジタリアンでドリトスが大好きですが、ここのドリトスにはビーフパウダーが入っていることに気づきました。その日、私の(日本人)パートナーが私がそのことについて大声で怒鳴っているのを耳にしました(笑)(「アメリカ人なのに、なぜ変更して肉を追加するのですか??」)セブンイレブンのサワークリームとオニオンチップスにも肉製品が入っています(爆笑)

ここは大好きだけど、バーベキューのレイズとチートス、そしてすべてのおかしなスープにチキンストックが入っているわけではないという事実が恋しい 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても共感できる!他の国では厳格なベジタリアンになるのはとても簡単ですが、日本では毎日がゲームのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、それがとても美味しく感じられるんです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の歴史上、肉食はかつて禁止されていました。これは、あの人に「くたばれ」と言い続けることへの先祖返りなのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失われた時間を埋め合わせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大爆笑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、間違いなく史上最高のテイクの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今度はパxxxをしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー。最初に試したら中毒になるよ、reddit にログオンすることさえできなくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ええと、それは組織犯罪のマネーロンダリングでもありますが、確かに、マスターベーションだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまったくのテイクではありません。それは常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなただけが知っている常識(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パxxxの韓国と組織犯罪との関係ということですか?はい、それは周知の事実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが一番いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい位置を取得したら、パxxxでは手をまったく動かさない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d35swj/your_japan_unpopular_opinionshottakes/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ人々が神社に行くのは、それが性の寓意であり、鐘を鳴らして賽銭を投げることがxxxである、ということなのです。 子供が生まれたら神社に連れて行きます。 近づく全体、赤い門、道、身を清めるすべてがそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxと同じようにドーパミンが放出されることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロイト先生はこう話していましたが、これには一面の真実があると思います。実際、かなり魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都は非常に混乱しており、完全に過大評価されています。

宇宙船をイメージした巨大な駅で新幹線を降りると惨事が始まる…デザインが京都に良いと考えた天才は誰だ??

私はこれまでに4回訪れましたが、最後にパンデミック中に人がほとんどいなかったときに試してみましたが、それでも感動しませんでした。観光客で溢れている状況がどれほどひどいかは神のみぞ知るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近結婚式のために京都に行きましたが、それは私に次のような日本全体のことを思い出させました。

「ここは貴重な史跡であり、日本文化の真に象徴的な場所であり、象徴的なランドマークです。

そのため、この敷地内でカフェを運営する権利をアメリカのギガ企業に譲渡しました。これは、私たちが紅茶、喫茶店、そして全国津々浦々にある現代の優れた地元のカフェの伝統にもかかわらず、不可解にも下した決定です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、この敷地内でカフェを運営する権利をアメリカのギガ企業に譲渡しました。

それと、これはなんだか外国人のせいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、寺院の外でくだらない商品を売っている地元の店がたくさんあるのとは対照的に、それらはまともな場所です。忍者グッズ、カミカゼバンダナ、偽物の「着物」、電池式招き猫(金メッキ)など…世界遺産にしてはとても上品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもたくさんの寺院があるので、そのうちのいくつかにマックカフェをいくつか入れてもいいかもしれません。問題がないと思われても、誰が気にするでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このホットタケには間違いなく真実が含まれています。都市の中心部にいると、そこはただの醜いコンクリートジャングルです。東の山や西の山を背景に、素晴らしいものがすべて揃っています。そこには、有名な神社、寺院、庭園などがすべてあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、京都人が近代的な建物やインフラを望むのは絶対にやめてください。彼らは皆、1000年前と同じように暮らすべきです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い歴史的な建築物や緑地を持つことは不可能ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都に住んでいた間、天気以外はすべてが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的かどうかにかかわらず、あなたは彼の主張をねじ曲げています。

現代の都市は、すべてが「醜いコンクリートジャングル」のように見えるわけではありません。日本に目を向ける必要はありません。東京にも素晴らしい近代的な都市部がたくさんあります。仙台は、私が住みたいと思う美しい近代的な都市です。しかし、京都に行く価値があるのは、山沿いの史跡を訪れることだけです。現代の京都は、都市としては最低です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nbd、伏見稲荷行きの恐ろしい JR 奈良線まで 25 分待ってください…

私はいつも阪急に乗って京都に行き、他の人にも同じように(または京阪に)言うように言います。実際、彼らは市内の便利な場所に行くか、どこに行くにもバスの接続が便利です。 JR京都は、JR接続または地下鉄への接続に必要なだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JR のことは忘れてください。ほとんどの場合、電車は行きたい場所の近くにないので、バスを 30 ~ 45 分待ちます (運休している可能性があります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都に5年以上住んでいます。

それについて知らない人がたくさんいます。でも、もしあなたが楽しまないと決めているなら、私はあなたがそれを楽しまないようにします。

編集: 仕事が忙しいので、京都の「象限」に焦点を当てた最近のスレッドからコピペします。

金閣寺と伏見稲荷を同じ日に行くのは愚かです。これらは市の正反対の角にあり、これらすべてを 1 日で訪問しようとする人は、基本的にグループ バス ツアーや京都ハイライト ツアーなどでそうすることを奨励されています。

私は京都を4つの象限として宣伝すべきだと強く思います。

北西 – 金閣寺と龍安寺、北野天満宮/上七軒の周辺エリアを散策するだけで、非常に充実した一日を過ごすことができます。

北東 – 銀閣寺、哲学の道、永観堂、禅林寺、蹴上。

南東 – 伏見稲荷大社、東福寺、仙遊寺、三十三間堂

南西部 – 嵐山、正直あまり詳しくありませんが、広くて竹林だけではないことは知っています。

そして四条橋と三条橋の間の中心部・東山エリアはもちろんですが、清水寺・八坂神社より北側のエリアももう少し推進すべきだと思います。平安神宮・京セラ・美術館エリアは、文字通り大規模なイベントやカンファレンスを開催するために作られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月に5日間京都へ行きます。ぜひ聞きたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近行ったコメントのコピーを使用して上記のコメントを編集しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、教えてください!京都のことをもっと知りたい!愛知県民なので、思うように行けません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近行ったコメントのコピーを使用して上記のコメントを編集しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、もう京都を恨むことはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが京都を美しく伝統的な都市として宣伝していますが、その99%は日本のどこにでもあるような平凡な四角い建物だけです。なぜ人々が何度もそこに行くのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本が大好きですが、正直に言って京都は大嫌いです。私は観光地である同じような歴史的な場所の出身ですが、京都はその100倍悪いです。まるでテーマパークにいるような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します💯 そこに 2 年間住んでいましたが、彼らが言うほど素晴らしいものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで私が限界を超えているかもしれないが、公共交通機関に関する限り、東京と大阪は京都を圧倒している。真剣に言ってます。大阪の御堂筋線と中央線はライフラインで、東京では山手線、京浜東北線、中央線(見事復活!)、浅草線、大江戸線がほとんどですよね?私の京都での経験は、五条を4駅直進しない限り、地下鉄は役に立たず、半分の時間は運休しているバスに頼らなければならなかったということです。

なんてことだ、鳥取の方が(倉吉から鳥取まで)横断するのが楽だと思ったし、カニの水族館に行くには何マイルも農道を歩かなければならなかった。バスは1時間ごとにしか走っていなくて、砂丘に直接連れて行ってくれるものは何もないように感じたからだ。 16:00)鳥取駅発に間に合います。

**もう一つ言っておきますが、私は鳥取が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%同意します、私は京都とその失礼な人々のほとんどが嫌いです。大阪や神戸などの方が100万倍良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪は本当に楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう行かなくても大丈夫です。私のBILはこの夏に訪問する予定で、行きたがっています。そして私の夫は、文字通り他の場所に行くように説得しようとしているのではなく、これを満喫しています。私は彼に楽しんでくださいと言いました。喜んでそれを無視します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、主な交通機関はバスです。日本に来て初めて、街を効率よく移動するには車が必要だと感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には大丈夫だと思えた、確かに少し過大評価されているが、ドープ、夜の伏見稲荷で一人でいるのはクールでとても楽しかった

先斗町は涼しかった、地元の人しかいない小さなバーを見つけた

すべての観光地と同様に、混乱するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…そう、駅…それは京都にある/持っていた美しさに対するひどい侮辱です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の最大の欠点はそこに住んでいる人々です。妻が「鼻が高い」と言っていたときは信じられませんでしたが、本当に彼女の言うことは正しかったのです。私が出会った立派な京都人(?)は、30代になる前に引っ越してきた人たちだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてここに来たとき、駅で迷ったんですが、大混乱でした。私は個人的に京都が好きですが、観光地は最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都にデザインが良いと思ったのは誰の天才??

「建築家は田崎美術館や梅田スカイビル、札幌ドームなども設計した原広司です。」

https://www.kyoto-station-building.co.jp/lp/english/

この駅は、そのデザインと高さのために、建設当時非常に物議を醸しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都は非常に混乱しており、完全に過大評価されています。

日本の都市の約99%がそうだと言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都を「大混乱」と呼ぶのは失礼ですが、それが江戸以前の歴史の源です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批判は失礼ではなく、たとえそうであったとしても(誰に対して??)、それは当然のことです。

京都の都市計画は信じられないほど貧弱であり、これは比較的最近のインバウンド観光ブームよりもはるかに遡ります。

もちろん、それは日本の遺産と歴史の重要な部分です…だからこそ、これほどずさんに管理されているのは非常に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来るまでマイノリティーではなかった外国人が考える「人種差別」の多くは、(a) 日本人が恥ずかしいと思ったり、自分の英語がコミュニケーションに十分ではないので外国人を避けることを心配したり、(b) 話さないことだけではありません。日本人も彼らも考え、話している日本人を誤解したり混乱させたりします。

そのため、スタッフから避けられたり、見下したような態度で扱われたり、その他の方法で避けられ、それはひどい外国人恐怖症だと想像します。

これらのクレーマーの出身国を含め、どの国にも人種差別主義者はいますが、今では彼らは人種差別の影響を受ける少数派であるため、自分たちに起こる悪いことはすべて人種差別主義者に責任があると考えています。

人々は落ち着いて、聞くことを学び、より熱心に勉強する必要があります。 会話が得意だからと言って、何が起こっているのかをすべて知っているわけではないし、思っているほどうまくコミュニケーションがとれているわけでもありません。

統合するには時間と労力がかかりますし、肩に傷を負ったまま怒って歩き回るのは逆効果です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは完全に正しいです。それに加えて、日本で白人が直面している「人種差別」の種類は、韓国人や中国人、南アジア人、東南アジア人が直面しているものとはまったく異なるレベルにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、アメリカ人として、私はアメリカにいるときよりも日本で「白人の特権」をはるかに感じてきました。 多くの点で、ここの白人は地元の人々よりも優れていると思います。なぜなら、(1) 私たちは一般的に他の外国人よりも敬意を持って扱われ、人々は私たちが成功しているとみなしているからです(ただし、これは次の理由によるものかもしれません)私が住んでいる場所/働いている場所 – 私が英語の教師ではないとわかるとすぐに、女の子たちの私に対する態度が完全に変わったのを見てきたからです)、(2) 私たちが日本社会の暗黙のルールを知っている/従うことを誰も期待していません。彼らは同じ日本人よりも私たちに対してずっと忍耐強く接してくれます。

私は、ここで人種差別について不平を言う白人は、ここで何か文句を言いたいと思っている単なる永遠の被害者であるか、あるいは、気づかずに周囲の人全員を怒らせ、むしろ人種差別を非難する信じられないほど失礼で無関心なタイプの人々であるとかなり確信しています自分たちよりも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには人種差別よりも間違いなく白人の特権(「ガイジンパワー!」)が存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは白人男性に限った話だ。白人女性は全く同じように扱われておらず、成功しているとは想定されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、慈悲深い人種差別は依然として人種差別の一形態ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、白人の特権は西洋人にのみ利益をもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、白人外国人としてのハードルはかなり低いように感じますので、完全に大笑いしない限り、ほとんどの場合、物事はかなりうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハードルはかなり低いので、あなたが完全な大馬鹿者でない限り

多くの外国人にとって、それはまだハードルが高すぎるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白人は通常、いわゆる「マイクロアグレッション」(日本語が話せないと思い込む人々など)レベルの人種差別を経験します。他のアジア人も、あからさまな攻撃性を経験しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白人として、私たちは「善良な外国人」です。私は軽度の人種差別を経験しましたが、他の人が経験したことと比べれば何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは100%その通りです。それはほとんどがマイクロアグレッションです(アパート探しを除いて、それは人種差別であり最悪です)

もう一つの注目の意見:

人種差別について最も声高に主張する「これまでマイノリティーだったことがない」タイプは、ほとんどが塩辛く、xxxクラブから拒否される。デビトは、三流都市のメインストリートから外れたピンクサロンで、歯のない年老いたカンボジア人xxxワーカーからのグミフェラに2000円を支払うことを禁じられていなければ、90年代に雲散霧消していただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビトは、三流都市のメインストリートから外れたピンクサロンで、歯のない年老いたカンボジア人xxxワーカーからのグミフェラに2000円を支払うことを禁じられていなければ、90年代に雲散霧消していただろう。

これが何を意味するのかは分かりませんが、この投稿の裏には聞きたいことがたくさんあるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野良猫を捕まえるデビト笑

あなたも40歳以上だと嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン、アーメン。それに、日本の白人は楽です。ほとんどの場合、自動的にピグマリオン効果が発生します。何か別のことがあるなら、それは人種差別が起こるときです。日本では褐色か黒人、あるいは中国人になってみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、大の大人が、マイノリティーが初日から対処しなければならなかった事柄に打ちひしがれているのを見るのは、とても衝撃的だった。

そして、彼らは私たちの多くのように幼い頃から鎧や態度を身につける必要がなかったために、それに対処するのが難しいという理解です。

たとえ彼らがそれに気づいていなかったとしても、彼らは常に自分たち、または彼らと同じような人々を大いに優遇するシステムの中にあり、成人するまで彼らのような人々によって人生の条件が決められていました。この認識は私に多くのことを考えさせ、いくらかの共感を与えました – 常にではありませんが

いくつかの国に移民し、オーストラリアの移民政策と市民権政策に携わった元弁護士としての私の意見は、これまでのところ、オーストラリアの差別よりも日本の差別の方が好きだということです。代表的な値について考えると興味深いものがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはいはい、まさにこれです。

彼らに公平を期すために言うと、私自身がそのことに気づくまでに、日本語を話す企業で唯一の白人外国人として働いてから1年ほどかかりました。

初めてのアパート探しに苦労したり、スタッフに無視されたり、色々な不満を抱えていましたが、まだ気づいていませんでした。 私は以前中国に住んでいましたが、友人と中国語でおしゃべりしながら道を歩いていたとき、私たちの声を聞きつけて警察がやって来ました。 彼らは私の友人の身分証明書とバッグを調べましたが、私が申し出ても私のものは調べようとしませんでした。

異なる扱いを受けているにもかかわらず、それは他の人が経験したこととほぼ同じではないことに気づき、推定すると、それは私が育った国でも同じであることに気づきました。私はこれが初めて反対側のほんの一部を見ただけであることに気づきました。

正直なところ、ここにいる白人が人種差別について文句を言うのにはうんざりします。なぜなら、私たちは外国人同僚と比べて間違いなくトップクラスの「ガイジンパワー」を手に入れているからです。

私はここで、とても啓発されて理解しているように書いていますが、まだ半分もわかっていないのは確かです。

古い比喩にあるように、「特権に慣れてしまうと、平等は抑圧のように感じられる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、これを書くのはあなたがクールだということ、そしてそれを大声で議論するならさらにクールだということです(もしよろしかったら、あなたが何歳か知りたいのですが?)

POCとして、本当に感謝しています。よくある思い込みですが、あなたに気分を悪くしたり、その責任を負ってほしくないのですが、その存在を認めるだけで、私(そして一部のPOC)は、自分たちが頭がおかしくなっている、サボっている、または楽な方法を探しているという気持ちが薄れます(統計的に) 、そうでないこともよくあります)

多くの人はその存在を否定し、「あなたは色にこだわりすぎているのかもしれません。色にこだわりすぎているのかもしれません。」といった奇妙なアドバイスをします。あまり考えてないですし、気にしてないです」(本当に私たちも同じ経験がありました…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ50歳なので、人生のほぼ半分をここで過ごしてきました。私の子供たちは混合なので、社会の中での彼らの異なる生き方を理解することが私にとって重要です。

「色にこだわりすぎる」人々や「人種差別は終わった」人々は、現実の問題や固定観念、異なる経験が依然として存在するという事実に直面することを意図的に避けようとしているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、大の大人が、マイノリティーが初日から対処しなければならなかった事柄に打ちひしがれているのを見るのは、とても衝撃的だった。

そのように行動する人々は、最も甘やかされた白人の進歩主義者だけであり、彼らは自分たちのバブルの外では何も理解できません。米国の若者にとって、マイクロアグレッションと人種の優位性に関する24時間365日の訓練にさらされているのです。小学校から大学まで、基本的に何よりも感性が大切です。それから彼らはここに来て、米国とヨーロッパの一部以外では誰もそのようなことについて気に留めておらず、世界の多くの地域で積極的に彼らを嘲笑していることに気づきます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました