【海外の反応】「マンチェスター・ユナイテッドのスタッフは、INEOSが試合後のバッシュをキャンセルしたため招待されなかったにもかかわらず、クラブのFAカップ優勝後のアフターパーティーに出席したYouTuber IShowSpeedに激怒した。」

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3g0vu/man_united_staff_angry_at_youtuber_ishowspeed_for/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマンチェスター・ユナイテッドのスタッフは、INEOSが試合後のバッシュをキャンセルしたため招待されなかったにもかかわらず、クラブのFAカップ優勝後のアフターパーティーに出席したYouTuber IShowSpeedに激怒した。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3g0vu/man_united_staff_angry_at_youtuber_ishowspeed_for/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マンチェスター・ユナイテッドのスタッフは、INEOSが試合後のバッシュをキャンセルしたため招待されなかったにもかかわらず、クラブのFAカップ優勝後のアフターパーティーに出席したYouTuber IShowSpeedに激怒した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d3g0vu/man_united_staff_angry_at_youtuber_ishowspeed_for/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼はクラブから直接招待されたわけではなく、ガルナチョスの個人招待リストか何かに載っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これはまったくのノンストーリーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがデイリーメールって言いましたか?

その昔、この潜水艦はリンクの隣に糞を表示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブがいなくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

移籍のニュースはすべてここで受け取るのですが、誰も信じないのも不思議ではありません 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤーは友人や家族のためにこれらのパーティーへの個人的な招待状をたくさん受け取りませんか?ガルナチョが彼を友達の一人として招待したかどうかを誰が気にするでしょうか?それは彼の故郷の少年の一人ではなく、有名な人物だからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナイテッドに関するほとんどの大きな見出しと同様。クリックベイトはナンセンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナイテッドはプレイングスタッフ以外のスタッフをかなり軽視しているようだ。

サージムは彼らはだらしないクソだと言う

サージムは彼らに辞めてほしいと思っている

たとえ彼らに辞めて欲しくないとしても、仕事に戻る野郎みたいに彼らをオフィスに残したいのだ。

クラブパーティーへの招待はありません(正直に言うと、ここでの基準が何なのかわかりません)。

夢の劇場ではちょっと厳しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはもっと理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その場合、何が問題なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラチョを好きになりたいけど難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、彼はティーンエイジャーです、このようなことは問題ではありません。彼がガールフレンドを裏切ったという話の方が心配だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私たちの選手の実績はまだわかりませんが、彼が彼女を浮気しているだけであることに感謝する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、彼が浮気したのは彼の兄弟のガールフレンドでした/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ありがたいことに、b-ではなくch-で始まっています」 –

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻やガールフレンドと浮気をしていないサッカー選手のリストは、浮気をしているサッカー選手のリストよりもおそらくはるかに小さいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、メジャー以外のプロスポーツ選手の 50% 以上が、パートナーに対して浮気をしたことがある、または浮気をしていると断言します。誰が捕まるかが問題になることがよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人は配偶者とさえ協定を結んでいます。お金持ちがクレイジーな生活を送っているのは明らかです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーラップでルーニーのビデオを見たんですが、彼は家族がいかに大切かと言っていたんですが、少なくとも3回は浮気が見つかったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50以上%

あなたは若くて、健康で、裕福で、女性は文字通りあなたに身を投げます。 50%をはるかに超えているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンとハーベイ・エリオットはパスをもらったようだが、ユナイテッドではプレーしていないのではないだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリオットは何をしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは皆、男が彼女を浮気しているかどうかを心配する大人の男だ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのユーザーの半分が「大人」だとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは客観的に見てクソであり、男のキャラクターの特徴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのお気に入りのチームの選手は皆、ガールフレンドや妻を裏切ったことがあります(笑)セレブはみんなそうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーノはそうではありません。マグやラファエルも同様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半ストレッチ。プロサッカー選手のかなりの割合が、恋人に胸を張ったことがありません。

また、他の女性と寝るプレイヤーの多くはパートナーとの合意があるため、実際には浮気ではありません。

すべてのシングルプレイヤー、すべての厳密な一夫一婦制のプレイヤー、およびスリープアラウンドの取り決めをしているすべてのプレイヤーを考慮すると、実際の不正行為はそれほど高くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスター「完璧すぎて退屈」カカが妻を裏切ったことがあるのではないかと疑う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私なら、ケインとミュラーはそうではないと言いたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルカは持ってる?トニ?もちろん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のライオネル・メッシではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに両方とも素晴らしいわけではありませんが、彼は信じられないほどのお金と名声を持ったティーンエイジャーです。サッカー選手の悪いことの大枠から見れば、SOを不正行為することや不快な人々とつるむことはどちらもかなり些細なことであり、彼ほど有名ではない人々にとってはよくあることだ。

それが人々が彼について言う最悪のことであったとしても、正直に言って、それはそれほど悪くはありません。いずれにせよ、彼はおそらく年齢を重ねるにつれてそれから成長するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の本では、あなたの子供の母親の浮気は「軽い」ことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お子さんの母親の浮気を些細なことだと思っているとしたら、ご家族がかわいそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜサッカーファンはそんなことを気にするのですか、イエスはサッカー選手の命のことなど気にしていないのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何の話?あるアルゼンチン人のツイッター荒らしが発言した話のことを言っているのですか?彼は後にそれは自分のコミュニティで定期的に行っているジョークだと主張しました。このたわごとが何のソースもなく支持されるのはばかげています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、私が彼について知ることは、それが重要かどうかにかかわらず、まさに私が気に入らないことだということです。

ソーシャルメディア?時々子供のような行動をします。

彼の見た目はどうですか?パンチのきく顔、間違いない。

彼は「有名人」と友達ですか?はい、YT のこのバカです

彼はどのチームでプレーしていますか?マンチェスター・ユナイテッド。

私はそのような噂について全く知りませんでしたので、今はさらに悪化している可能性があります。

(私にとって)彼にとって唯一有利なことは、スペインではなくアルゼンチンを選んだことだ。

追記:では、誰かが殴りやすい顔をしていると言うのは、もし彼を見たら殴るという意味ですか?いつから人々はすべてを文字通りに受け取るようになったのでしょうか?なんと。ところで、私は50歳ではなく25歳ですが、彼は私よりそれほど年下ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を嫌いたければ嫌いかもしれませんが、ソーシャルメディア上で子供のように振る舞うのは、ティーンエイジャーにとってかなり標準的なことです。彼が子供のように行動しなかったら、もっと奇妙だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのヤギのセネシは決してしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りのティーンエイジャーで、世界最大のサッカークラブの一つでプレーし、重要な試合で得点し、子供が生まれたばかりです…そしてあなたはここに座って彼の気に入らないことをすべて入力しています。一歩下がって、それについて真剣に考えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーンエイジャーを殴ると言うのは大きな変人のエネルギーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼の巨大なエゴ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても才能があるので、私はその男を好きになりたいですが、彼はそれを難し​​くしますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーンエイジャーは不正行為をします。大人の男性は不倫をする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はユナイテッドでプレーしています/S

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間関係は複雑で、人々は浮気します。認められないとしてもそれは理解できます。

正直、なぜこのインフルエンサーやストリーマーが好きなのか分かりません。私もかなり愚かなティーンエイジャーでしたが、Ishowspeedは私にとっても愚かすぎます(笑)。私はまだ 30 歳なので、ストリーミング カルチャーを理解していないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がガールフレンドを裏切ったという話の方が心配だ

ああ、これは既視感が強いです。どうやら、若い成功したサッカー選手としてクソにならないのは難しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何の話?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれが気になるのですか、彼は浮気したり犯罪を犯したわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソみたいな態度。彼が浮気者を嫌っていることがなぜ気になるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、彼のシャツを買う前に私にこれを言っておくべきでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、ちょっとハンサムで大金持ちの10代のサッカー選手がうろうろしているのは理解できるけど、YouTubeのクソ野郎とぶらぶらしているのは許せない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18/19歳で子供を産んだばかりのガールフレンド?

ああ、これらのサッカー選手はクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、それは彼のたわごとで、私たちのたわごとではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何の話ですか、リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の人生の伴侶。あなたには関係ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの裕福な若い男性はガールフレンドを浮気します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はガールフレンドを裏切ったことはありませんが、この不正行為はどの都市でも毎日のように起こっています。それは彼の妻ではなく彼のガールフレンドです。

それがxxxや性的暴行、その他の違法行為でない限り、それは私たちには関係のないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浮気は失礼ですが、それほど深刻ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらのコメントを見て愕然としましたが、どうしてこれほど多くの人が幼い子供の母親の浮気を容認しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?それはお金を持っているほぼすべての男性にとって当然のことです。それはどうですか、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチン人として彼がメッシよりもクリスティアーノのファンボーイであることはとても面白いと思います 😹😹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はマドリッドで生まれ育ったので、彼が彼のファンになったのは驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?ガルナチョはマドリッドに住んでいたのですか?おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちのアカデミーではアトレティでプレーしていたので、理論的には彼はさらにロナウド嫌いになるはずだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はクリスティアーノはここが気に入っているんです。オンライン上の議論はこの対立をめぐって非常に有害なものになっていると思うが、少なくとも過去の人々は概して彼のことが好きだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですね(笑)NGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのアルゼンチン人はエル・ビチョが大好きです。女子NT選手の一人、ヤミラ・ロドリゲスにはマラドーナとその下にCR7のタトゥーが入っている。公平を期すために、彼女はそれに対して多少の非難を浴びた。

コパ・アメリカとワールドカップの勝利により、つい最近、天秤が傾きました。それ以前は、メッシ対CR7の議論は、他の場所と同様にここでも意見が分かれていました。

ポルトガルがユーロで優勝する前に同じようなことが起こったかどうか知りたいです。溝はポルトガル人ファンとアルゼンチン人ファンよりも、レアルファンとバルサファンの間にあると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のプレーへの取り組み方には、ロナウドらしい何かがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは驚くべきことでしょうか?クリスティアーノやメッシと同じように言及されるだけで、自分のアイデンティティを喜んで売りつける文字通りの人間が押し寄せています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を嫌いにしてみてください、それはひどいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。彼の奥さんを騙し、ishowspeed と友達になっているので、私には彼が頭が悪いと思われやすいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は頭の悪い人のようにも見えますが、それは役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の兄弟をTwitterで見る必要があります。名声や富にこれほど近い人物が本物の Twitter 荒らしであるのを見るのは驚くべきことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、ロナウドを崇拝している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もただの刺客のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスピードと友人です、なぜなら二人ともロナウドの大ファンだからですか?少なくともガルナチョは、スピードは単なる個性であり、実在の人物ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく何年もの間、私のノーザンテリトリーのスターになるでしょう。もちろん嫌いになることもあるけど、嫌いにならない方が応援しやすい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、あなたは今でもマラドーナを尊敬していると思いますよね?ステロイド使用で逮捕されたのに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、あなたはxxx人身売買業者のクソを崇拝していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼と彼の兄弟は両方とも大衆で、少しも好きではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスピードを招待するとガルナチョが嫌いになるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、iShowSpeed は不快なものだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前にサイドメンのチャリティーマッチのハイライトを観ていたときのことを覚えている(念のために言っておきますが、私もその試合は一切観ていませんが、セレブのチャリティーマッチは一般的に私にとって少し罪悪感のある楽しみです)。シジュウカラのように振る舞い、すべての注目を自分に集めようとすることで本当に目立っていました。私がそのような試合には多少の派手な演技を期待しているように、それは楽しみの一部だが、彼は「冗談」のために他の選手を徹底的に追い詰め、約10ヤードのオフサイドでゴールが認められなかったときに5分間のストロップを投げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Ishowspeed」はキャラクターであり、実在の人物ではありません。悲しいことに、彼が少しそれに傾きすぎて、「キース・レモン」ことリー・フランシスのようなキャラクターになり始めていることは明らかです。

または、以前の Youtube の KSI の例についても説明します。あるいは、Coppercab を例として追加することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は19歳の牛肉を手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だってその男はバカでクソ野郎だから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、スピードのような女性蔑視のクソ野郎と付き合うのは、見た目が良くないからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだかわかりませんが、Speedは何らかの理由で有名です。多くのティーンエイジャー/プレティーンの男の子が彼のファンのようです。人口統計全体にとって、それは悪い見方だと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「インフルエンサー」ってヤバいよな。そして、あなたが喜んで彼らと関わりたいのであれば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当の質問ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレッチ・アームストロングでもここまでは到達できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が部屋に入ってきたら真っ先に殴りたくなるような男に見えるのはわかっているが、(私が知っている/見たことによると)彼はその資格はない。 (私は彼のことを試合で知っているだけで、それだけです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜプレイヤーを嫌うのですか?会社の業績を祝うためにスタッフを招待する責任があるのは、どこの会社であってもCEOやディレクターであり、適当なミッドフィールダーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガルナチョがスピードを招待したから嫌い?スピードは実際にはいい奴だ、ただカメラの前でショーをするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった! 10代の少年は、すべての10代の若者が好むものを好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのティーンエイジャーがそのようなクレチンを好むわけではありませんし、非常に多くの人がそうしているという事実は、かなり悲しい状況です。くだらないものや人を批判するのはまったく問題ありません。いいですね、さえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の2倍もある負傷したペドリをからかうのはワイルドだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、選手たちには複数の招待状が渡されているのに、スタッフはまったく参加できなかったのは、まだ少し厄介だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思ったのは、うちの選手の中にあれほどのクレチンとの仲間がいないことに感謝するということだったが、その後、トレントがリンガードと非常に良い仲間だったことを思い出した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードとは具体的にどのように「クレチン」なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、どうして彼はそうではないのですか?

じょうだんですか?彼のファンです、わかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、なんてことだ、彼はとてもうるさくて面白くしようとしているということは、彼はクレチンだということです、なぜなら私は彼のことが好きではないからです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正直卑劣です。私はすでにガランチョのことでピリピリしていたけど、もし彼がスタッフに対してこのような態度をとるなら、契約を打ち切られるべきだ。ロナウドはインタビューでスタッフの悪口を言って追い出されたのに、なぜダブルスタンダードなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、招待された人ではなく、招待した人に対して怒るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。その時点ではガルナチョにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ineos の招待キャンセルについて詳しく説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。誰かに歓迎されていないことを知らせなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤーが友人をパーティーに招待することを神は禁じます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、クラブが文字通り毎年数億ドルを費やしているのに、それがコストを削減するためであると主張しています。バケツの一滴にも満たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、クラブが文字通り毎年数億ドルを費やしているのに、それがコストを削減するためであると主張しています。

クソ選手に何百万ドルも浪費するのをやめたければ、新しいスポーツディレクター/スカウティングチームを雇うべきかもしれない、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜクラブスタッフを招待するのがガルナチョの責任なのでしょうか?すべての責任はイネオスと彼らのくだらないコスト削減策にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードを誘ったのはガルナチョ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、スタッフが招待されていなかったことはどのように変化するのでしょうか?彼はゲストの招待を取り消して、代わりにスタッフを招待することになっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。スタッフもその有害性の一部となっているような有害な労働環境で働いたことがある人なら誰でも、根本的な問題を解決する代わりに、嫉妬によって互いに衝突するこの種の行動を経験したことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ両方ではない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、招待された人ではなく、招待した人に対して怒るでしょう。

彼らが実際に怒っているのはその人だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユナイテッドは以前、カップ戦決勝後にスタッフ向けのアフターパーティーを開催していたが、これはジム・ラトクリフ卿と彼のINEOSグループがコスト削減の一環として廃止した手当の一つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

労働者が契約外の何かを要求された場合、このことを覚えていてほしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランド人は「outwith」と「outside」を同じ意味で使いますか、それとも前者のみを使いますか?違いはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Outside」は、より抽象的で概念的なものに対してではなく、物理的な用語に関連して使用されます。 「彼は家の外でシャギングしていた」と「彼は家の外でシャギングしていた」を比較してください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イネオスがそれを長く持ち続けてくれれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の選手の一週間の賃金がおそらくスタッフの年収の 10 倍と同じ額であることを考えると、本当にショックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフがチームに嫌われたり、解雇されたりしたときの新型コロナウイルス感染症のことを思い出します。哀れな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンナーサウルスの話は今でも腹が立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全国の多くの企業が行っていたように、クラブスタッフの残りの20%を自腹で補うのではなく、クラブスタッフの80%を一時帰休にする。

私はその職務上一時帰休を受けませんでしたが、一時帰休になった私の会社の全員の賃金は 100% 補填されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税務上の居住地をモナコに移した男が未だに「卿」と呼ばれるのはちょっとおかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジムのことを聞けば聞くほど、彼はより残忍に聞こえます。クソサッカークラブが金をつぎ込んでいる中で、普通の従業員に時折与えられる特典こそが明らかに問題だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点ではラトクリフ赤旗が毎日出ています。私たちはある程度正しい方向に進んでいると信じていますが、この人はより良い決断を下す必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Ineos のやり方であり、驚くことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は企業体として、そしてフットボールマシンとして、あなたのクラブにとって非常に優れた人材であるように思えます。ピッチに出ていない従業員にはクソだ。残念なことに、これまでの2020年代の経営幹部の典型的なパターンであり、全員が同じ病気の症状を示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、ユナイテッドの文化はとても腐っていて、このようなことはそれを取り戻すために重要だ。より普通の賃金労働者に対する手当を廃止して突然倹約しようと決意したことは、依然として腐敗を永続させている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同感です。それは意地悪なだけではなく、短絡的でもあります。スタッフが幸せであるということは、選手が幸せであるということは、クラブ内の団結力、協力性、チームワークが良好であることを意味し、おそらくパフォーマンスが向上することを意味します。 INEOS の斧の脅威にさらされている召使であるかのように感じているスタッフには、同じ利益は提供されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニースでINEOSのレコードについて話すときはいつも、reddevilsにとても反対票を投じられたものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、彼らはそんな些細な問題よりもコストを削減する良い方法をきっと見つけられるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とINEOSはどれくらい稼いでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスト削減: プレイヤーの賃金以外のもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなクソみたいなことでどれくらいのコストを節約できるだろうか?人々を解雇するのではなく辞めてほしいと望まない限り、そのような決定は決して理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンUで行うべき最善のコスト削減は、高値で成績不振の選手を高給で獲得するのをやめる事だろう。それは数百人の(4桁近くではないにしても)正社員を解雇するのと同じことになる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

INEOSは試合後のバッシュをキャンセルするなんてクソだったし、スピードは彼らから招待されたのではなく、むしろガルナから個人的に招待されたという、2つのことが同時に真実である可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々がこれを理解していないのか、私は混乱しています。笑 はい、彼は他の人のゲストでした。ラトクリフが入社以来従業員に「くたばれ」と罵倒し続けているのは依然としてひどいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

INEOS: 私たちは農民グレードのスタッフ全員をシーズン後のパーティーに招待しません。

また、INEOS: あなたが受け取る権利を持っていたであろうチケットを、あなたが農民でなければ楽しんでいたかもしれない食べ物や飲み物を楽しむランダムな Youtuber を招待できるように、私たちはプレイヤーに与えています。

いいえ、ここでは人々の態度がかなり一貫していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにしても選手たちはゲストチケットを手に入れることができたのではないでしょうか?人々はイネオスに対する怒りの矛先を、スピードを求めるガルナチョに誤って向けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは怒るべきですが、私は「彼は単なるガルナチョスのゲストです!」について話しています。状況を正常に見せようとするコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳もあるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)何馬鹿なことだ、とにかく選手たちはこれらのチケットを持っていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップ戦優勝祝賀パーティーや年末シーズンのパーティーをキ​​ャンセルしても、必ずしも「良い方向への変化」を叫ぶわけではない。

年末のバケーションと私たちがひどい目に遭っていることは関係ないと思うなよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、INEOSとは何ですか?そして、彼らがどのようにしてパーティーをキ​​ャンセルしたのか混乱していますが、とにかくそれは起こったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ineos は man utd の一部を所有する会社です。

下級スタッフへの招待はキャンセルしたが、パーティーはキャンセルしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 人のインフルエンサー vs デイリー メールの複数人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにすべての剣と盾を与えれば、それは私が見るコンテンツになるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾のことは忘れてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスタービーストチャレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らはINEOSによって旅行/宿泊をキャンセルされたので、アフターパーティーに招待されなかったのも不思議ではありません。

代わりに迷惑なバカがいてもいいのに、なぜ従業員をそこに置くのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでもETHはなぜ私がこのピxxxと一緒に写真を撮っているのか考えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼はそれが特別な支援が必要な子供だと思っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいねhttps://youtu.be/unm-A0Mgab0?feature=shared

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願い事をする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいねコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブウェイにはたくさん参加しているので連絡が取れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仮想通貨詐欺、性差別、人種差別、さらには批判を排除するために偽の会社を利用すること。最高の男ではないが、面白いからよく保釈される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、気に入らなかったら離れてもいいのです

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を読むと、人員削減に関するメールを受け取ったのはフットボール以外のスタッフだった。

https://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-13468993/Man-United-staff-voluntary-resignation-Sir-Jim-Ratcliffe-INEOS.htmlはデイリーメールが載せた記事です。

そうした従業員は削減される可能性が高くなります。 INEOSはクラブを手に入れた瞬間にこう言いました。

彼らは決して招待されず、「通常は」招待される、それがクラブの伝統だ。 INEOSはそれを望まないので、今年は無料チケットはありません。誰もキャンセルしません、彼らは招待されたと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新入社員に自分をかわいがってもらいたいと思うかもしれませんが、私は億万長者ではないので、何を知っているでしょうか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼らを去らせたいのならそうではありません。

ラトクライフ氏は就任前から人員削減を行うと世界に語った。彼は手放そうとしている人々にとって聖人でなければならなかったのでしょうか?そんなことがあったのを聞いたのはいつですか?

ビジネスに倫理は決して関係ありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に短期的な見通し – 確かに一時的には株主に利益をもたらしますが、最終的には長期的には才能の喪失、またはクラブへの移籍を望まない人材の損失が短期的な利益を上回ることになるでしょう。ラトクリフはクラブを骨抜きにし、自分たちの株を売るつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピード嫌いは理解できない、彼はアメリカにサッカー文化を広めていて、多くの選手と良い友達になっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクソ馬鹿だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何に対してそんなに憎しみを抱いているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大声で迷惑な女性蔑視者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/サッカーサークルジャーク/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、大人は一般的に 10 代のコンテンツを煩わしいと感じます。子供は子供のままにしておきますが、「彼ら」の有名人が主流になり始めると、多くの人がそれを真剣に受け止め始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの子はうっとうしいと思うけど、ガルナチョの個人招待リストには載ってたんだ。 ManU自身が彼を招待したわけではない。

これは単なる Dailyfail の見出しであり、その裏には何の価値も真実もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは単なる Dailyfail の見出しであり、その裏には何の価値も真実もありません。

そしてもちろん、ここではトップに支持されています。他のチームに関するデイリーメールの投稿があるたびに、通常はすぐに反対票が投じられます。でも、ヤニテッドは叩きのめさなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンチェスター・ユナイテッドでクソじゃない限り、それは常にデイリー・フェイルかザ・スカムだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見出しは無意味だが、記事は絶対にユナイテッドを叩くべきだ。スタッフにチームと一緒に祝ってもらえないなんて冗談だ。今だけではなく、仕事で従業員から何か特別なものが必要なときは、全員が「家族」になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも光学の問題の一つだと思う。もしガルナチョがテイラー・スウィフトかそのような人を招待したとしても、誰も気にしないだろうし、実際には「なんてテイラー・スウィフトがマンUのパーティーにいたなんて、すごくクールじゃないか」ということになるだろう。多くのサッカーファンが、この迷惑な奴が常にこういうことに巻き込まれる独善的な奴だと思っているという事実は、正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはここで、スピードに少なくともある程度の興味があるなら、テイラー・スウィフトは素晴らしい招待者になるだろうと言って、ここで暗黙の偏見を文字通り認めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界最大のポップスターは魅力的ではないということですか?テイラー・スウィフトが近くにいたときにNFLがどのように反応したかを見たことがあるでしょう。それに、スピードがこのスポーツに興味を持っているかどうかは正直気にしない、彼はこのスポーツの良い大使ではない。彼にそれを代表してほしくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、すべての NFL ファンは、彼女がそのスポーツに興味がないというまさにその理由から、彼女が注目されることを嫌っていました。

そして、あなたがスピードについて「スポーツを代表する」と話しているのは面白いです。なぜなら、招待客であることが、どのようにして誰かをスポーツの代表者にするのでしょうか?自分の偏見を受け入れて、進んでください。ここで言う偏見とは間違いなく人種的なものを指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールゲット

私はバカみたいにここの人口統計を忘れてしまう。

次回は、人気のある人のハーフタイムショーを開催してお祝いできるかもしれません。そうすれば、彼らは自分自身をファン層にクロスマーケティングして、彼らが販売しているものをもっと買うことができます。うーん、カッコいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはユナイテッドのファンでチームのほとんどと友達で、チームが一緒にいて楽しい人ではなく、ランダムな有名人であるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、同年代でチームの大勢の友人であるテイラー・スウィフトを、このスポーツについて全く何も知らず、クラブに誰も知らないテイラー・スウィフト(多くの人は彼を独善的なノブだと思っている)を招待してみよう。彼はこのスポーツとクラブを積極的にフォローしています(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tiktokで彼のクリップを見たんですが、選手たちは皆彼を愛していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はピxxxが大好きです。笑えるもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが人々がユナイテッドを見る理由に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年連続でトロフィーを獲得しました、一方あなたのチームは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティのファンに聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそこに入って行きました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦々しいようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、それはスピードなので、彼は間違っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がグヴァルディオールに会ったのに彼に気づかなかったことを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グヴァルディオールはこれまでで最も平均的な外見の人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日マグワイアのような選手を見て笑っているわけにはいかないでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、もう彼を笑うことはできません。彼は良いシーズンを過ごした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

連絡が取れない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxと接触する必要はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、スピードはいつかジョーカーになるのでしょうか? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを傷つけたクソ兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オナナとのクリップはシュールだった。この男を嫌いになることはできるが、彼のエンターテイメント性は非現実的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

団結した選手たちはついに自分たちよりも大きなピxxxに匹敵する人物に出会った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がエキシビションマッチでカカにしたように、レジェンドの足首に直接スライディングタックルをするまで、彼らは彼を愛している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティの動物や職場の人を招待しますか?それはクラブの仕事だ、何の理由もなく金正恩とトランプを招待するのは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティの動物や職場の人を招待しますか?

はい、仕事関連のパーティーには職場の人を招待しますが、TikTokのクソ野郎ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はガルナチョのゲストでした…まったく別の話です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人ライブ配信でxxx見せてた人じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親善試合でカカにハードタックルをした男でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バロテッリ再生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今までこの人のことを全く知りませんでした。しかし、他の花火の山の上にその花火を置いた後、屋内で花火を打ち上げる人は、間違いなく食器用水より鈍いでしょう。彼は本当に愚かであるか、その愚かさを誇示しているかのどちらかです。どちらも私を愛していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の嫌いな人々のリストの中で、富に落ちてそれを楽しみのためにクソを壊すために利用する愚か者は特別な場所にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消防士がどれだけ早く到着するかで演出されているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、単なるクリップです。元のストリームでは、花火が上がってからFDがそこに到着するまでにかなりの時間がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのことについて決して腹を立てるつもりはない、クソ簡単に彼の足を折ることができただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼も黄色しかもらえなかった。もしかしたらプロの試合ではイxxxーだけでいいのかもしれないが、親善試合なら退場させるべきだったし、親善試合でそこまで無謀になる理由はないし、それに引退した選手は体力が足りず怪我をしやすい。

黄色に対する彼の反応を見ればわかるが、彼はただ面白くて注目を集めるためにやっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そしてカカはおそらく40歳くらいで怪我をしがちだが、足がまだ残っているのはとても幸運だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてチーズの車輪を追いかけて急な坂を駆け下りた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズが走る?これは実際のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジア人男性に対して人種差別的な発言をした男性も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当のことを言いましょう、くだらない話ですが、彼は19歳の子供で、これまでサッカーをしたことがないとされています。彼は 19 歳で、常に「オン」にする必要のある仕事に就いています。私が彼の年齢の頃、小売業で 8 時間働き続けるのに苦労していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、私たちの誰よりも多くのお金をホームレスや慈善団体に寄付してきた男、あなたの言い分は何ですか?

なぜ人は悪い部分ばかりを見るのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはホームレスや慈善団体にとっては良いことですが、お金があるときに効果的な PR を行うのに最も簡単な方法でもあります。この頭もアジア人を人種差別的に嘲笑していませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14歳の子を発見。彼は人種差別主義者であり性差別主義者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金持ちだと寛大に見えるのはとても簡単だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウドのそっくりさんを招待して暗号通貨詐欺に参加させた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗号通貨詐欺、性差別主義者、人種差別主義者、無謀運転を忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして悪臭がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそう言うのですか?その主張には何の根拠もありませんが、その動機は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ストリーム上で誰かをxxxするだろうとも示唆した。

私はガルナチョと友達だったので彼をもっと悪く思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガルナチョのアイドルについて知るまで待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそのストリームで彼にアウトを与えて、それが誤解されたポイントであるかのようにしようとさえしましたが、そうではありませんでした。彼は配信中にダブルダウンをして、100%本意だったと説明した。彼が彼らをxxxするだろうとは思ったが、それは当然の反応だと思った。

その後、Twitchが彼を禁止したことでトリプルダウンになり、なぜ彼の発言が悪いことなのか理解できませんでした。

みんな、クソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはショーミートだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディーズで5泊以上、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はストリーミングをしていて、彼のふざけた態度を知っていたので、カメラをこぶし始めました。彼のxxxは飛び出したが、彼の弁護によれば、それは偶然だった。しかし、彼が愚かであるというさらなる証拠。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が飛び跳ねているだけだと思ったが、はっきり言って、それは完全に偶然だった。

私はその男があまり好きではないが、多くの人(あなたではなく他の人)は、彼が実際にはビデオゲームで有名な普通の愚かなティーンエイジャーであるにもかかわらず、彼がある種の子供を捕食する者であることをほのめかすためにその事実を省くことを好むようですカメラの前で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は大規模な暗号通貨詐欺にも関与し、女の子たちにひどいことを言い、一部のアジア人に対してはあからさまな人種差別主義者だったではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter で彼が愚かだと言わないでください。そうしないと、彼の擁護者軍団があなたに大量に返信することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその汚泥を閲覧することはないので、それほど気にすることはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのコメントにはすでにそれが見られます。

彼らのかなりの数は、刺し傷についての否定的なコメントを宇宙に散らかそうとし、それはすべて演技であり、彼は冷静なIRLで、本当に優しくて面白いなどと述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラをこぶし始めた。

誰がこんなクソを面白いと思うだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アシュリー・ヤングを引きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりとしたRKOtbfもかかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼のことを知ったのは、彼がサイドメンの試合に出場したからでした。それは私を老けさせ、今人気のあるものとは乖離しているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、貧しい人々のファンや動物たちに大金を与える同じ男だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にひどいことをして、彼がひどい人間になる可能性があることを示していますが、うまくいけば、彼は成長し、どこに線が引かれているかを理解し始めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまったく成長していない。彼は、コンテンツであれば何でも良いという考えを頭にしっかりと植え付けられて育ってきました。彼が純粋に「コンテンツ」のためにゲームチャットで人々に言った絶対に恐ろしいたわごとは、衝撃的です。彼はまた、暗号通貨詐欺やたわごとにも関与しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前、この頭はコメントを読みながら快適にスピードを上げていたので、いいえ、彼は成長していませんし、成長するつもりも示していません、彼はネズミになるための新しい方法を見つけているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は子供時代にインターネット上でたくさんの愚かな行為をしてきた、まだ10代であるのに彼をひどい人だとチョークで非難するのは悪意だろうが何だろうが、ここでより適切な言葉は忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子は迷惑だが、アメリカのサッカーに驚くほど良い影響を与えている。 FIFAが彼を物事に招待し続けるのには理由があります。米国の全世代の子供たちは、スピードがサッカーを促進しているため、サッカーが新しいクールなものであると考えています。

そして、その少年は馬鹿ではない、大げさなことをしているかもしれないが、米国でサッカーを売り込みたい組織にとって自分がどれほど「役に立つ馬鹿」になっているかはよく分かっているはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を単に「うざい」とか冗談で言っている人たちは、実際に彼の作品(またしても文字通り子供たちが見ている)を見たことがないと思うので、ここでは彼が女性に対してxxxするぞと叫んでいる。彼女は彼とはxxxしないと言ったから彼女を貶めながら。https://www.reddit.com/r/whenwomenraise/s/FxFleO1Nla

編集:人種差別をどうやって忘れることができますか-公共の場でつり目でチンチョンを叫びながらランダムなアジア人に駆け寄る。馬鹿な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共の場でランダムなアジア人に駆け寄り、つり目でチンチョンを叫びます。馬鹿な。

アジア人のことになると、同じようなふざけた行為をすると他の人種の参加がキャンセルされることになるのに、いつも許されるのが本当に腹立たしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは両面であり、アジア人に対する人種差別は、現実ではないとして無視されるか、モデル的少数派の比喩が認められると、「彼らはあなたのように気分を害していない、それほど深刻ではない」というような形で使用されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで彼は、女性が自分とはxxxしないと言ったからといって、彼女を貶めながらxxxするぞと女性に向かって叫んでいる。はは、ばかばかしい

へえ、まだ見てなかったんだ

ちょっとしたことでも、なんで冗談でもそんなことするんだよ、脳が腐って。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は16歳でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にゾッとするようなクソだ、共有してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼のやったことは決して容認できるものではありませんが、当時16歳だった子供が3年後に彼に対して言ったことを心に留めているのも、特に普通のことではないと思います。

確かに、その年齢の人々には、自分の間違いから学び、自分のしたことや行動が間違っていたことを認識し、成長する機会が与えられるに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は頭が悪いよ。彼はまさにその通りだ。彼はパンを作っているかもしれないが、それは彼の天才性によるものではなく、彼の気まぐれさによるものである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適切な状況でのクソ野郎は、彼が稼いだ何百万ものお金をあなたにもたらすことができるとき、天才だと私は主張します。確かに、自分の尊厳を売ればいいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は馬鹿だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてあの子はバカじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッカスを見たことはありますか?同じ原理ですが、私のタイプのユーモアではありませんが、何らかの知性がなければ、特別なイベントに参加したり、ブランドを宣伝したりできる国際的な人脈のネットワークを構築することはできません。

彼がノーベル賞受賞者だと言っているのではなく、犬に向かって吠えているのです。しかし、あなたは私の言いたいことを理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒っているブーマーのパレードは気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはインターネットを使える年齢に達していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを行うと何が得られるのかわかりません。なぜ人々が彼を愚かだと思うかどうかを気にするのですか?ただ逆張りするだけなのでしょうか?それはあなたが無知であると認識している他人を見下すことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かを信用しすぎていることについて話してください(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、違うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子は迷惑だが、アメリカのサッカーに驚くほど良い影響を与えている。 FIFAが彼を物事に招待し続けるのには理由があります。米国の全世代の子供たちは、スピードがサッカーを促進しているため、サッカーが新しいクールなものであると考えています。

目的は手段を正当化しますか?

そして、その少年は馬鹿ではない、大げさなことをしているかもしれないが、米国でサッカーを売り込みたい組織にとって自分がどれほど「役に立つ馬鹿」になっているかはよく分かっているはずだ。

彼は馬鹿でろくでなしです。だからと言って彼がお金の稼ぎ方を知らないわけではありませんし、もちろん知っていますが、それがどんな違いを生むのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならば、アメリカはより良い取り組みをし、子供たちのためにより良い模範を持たなければなりません。哀れな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ大陸のサッカー観にプラスの影響を与えるために誰かがピxxxを演じる必要があるのは残念だ。米国の若者は、この日和見的な手段(およびその同類)よりも優れた者となるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑その写真

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxは頭がおかしくなったように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、人種差別的なインフルエンサーとINEOSが排除したいと考えている一般スタッフ(FAカップの特典もすべてキャンセルされました)。 99% の人にとっては簡単な選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はランダムなアジア人に「チンチョン、チンチョン」と叫びながら歩き回ったり、彼らの前に踏み込んで叫び、目を斜めに動かしたりしていました。

彼はまた、同性愛者について恐ろしいコメントをしており、彼らは殺されて当然である、などと述べている。

さらに、ストリーム上で、彼は女性をxxxしたいと思っており、それについて非難されたり、そのためにTwitchから禁止された後、それを三段落したことについて話しました。

女性には耳を傾ける価値がないと何度も発言し、自分が参加している配信で他の女性ストリーマーに対して自分の前で話すなと叫ぶなどしている。

また、彼のライブストリームは時々ひどいものです。彼は最近、車でスピード違反をしている自分の姿をライブストリーミングし、その際、携帯電話を使いながら、ストリーム上のコメントを見て、誰かを轢いても大丈夫、問題ないからと冗談を言った。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました