【台湾の反応】「【ニュース】日本が最も迷惑な男性の服装トップ10に投票:Tシャツの乳首刺激」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本が最も迷惑な男性の服装トップ10に投票:Tシャツの乳首刺激が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717166773.A.F10.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本が最も迷惑な男性の服装トップ10に投票:Tシャツの乳首刺激

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://uc.udn.com.tw/photo/2024/05/31/0/29743046.jpg

ユナイテッド・ニュース・ネットワーク 日本は、乳首が膨らんだり、脇毛が露出したり、汗をかいたりする最も迷惑な男性の服装トップ 10 に投票しました。 2024-05-31 21:57 香港 01/ 文:Jen Dou 特に暑い夏は汗をかきやすく、爽やかな淡い色の半袖Tシャツやベストを着ている人も多いですが、恥ずかしい状況を避けるのは難しいです。 「爪飛び」や発汗による衣服の変色等の事態が発生する場合があります。日本の番組は以前、「夏に最もイライラすること」について1000人以上を対象にアンケートを実施した 男子が嫌がるNGコーデ10選』、 さらに番組では「飛び爪」に対する3つの解決策も紹介した。 」という方法で、男性特有の乳頭縮小手術ができるとは思ってもいませんでしたか? 夏に車に乗っているときに、ベストを着て大量の汗をかいている人の隣に、嫌なのに隣に座ろうとしたことはありませんか? でも話せないの?日本のバラエティ番組「アマリクラブ」は、あらゆる年齢層の1,605人を対象としたアンケートを発表した。 20歳から34歳までの女性に「夏に最も受け入れられない男の子の服装10のスタイル」を選んでもらったところ、彼らははるかに上回っていた。 リストの第1位は「明らかに乳首がはみ出ているTシャツ」で、58%の女性が男子の「飛び爪」は絶対に受け入れられないと考えている。 2位は「汗をかくと明らかに色が変わるTシャツ」で、夏にこういった男子を見ると敬遠すると回答した女性は25.5%だった。 男性の乳首が膨らむ原因としては、生まれつき平均的な人よりも突出した形状である場合や、過度の摩擦により腫れている場合などが考えられます。 ビッグ、プログラムチームは「飛び爪」の問題を抱えている少年たちに3つの解決策をもたらしました。誰かが男性専用の乳首パッチを開発したことが判明しました。 下着、さらには美容クリニックでも「男性の乳首縮小手術」を開始し、これまでに100名以上に施術を行ってきました! 日本の女子1,605人が選んだ「絶対に受け入れられない夏の男子スタイル10」は以下の通り。 日本のバラエティ番組「アマリクラブ」は、20歳から34歳までの女性1,605人を対象とした調査結果を発表した。 xxxでは「夏に最も受け入れられない男の子の服のスタイル10」を選んでもらいました、その中でダントツの1位は「ミンミン」でした 乳首が見えるTシャツです。」 インタビューを受けた少女たちは、少年が「釘を飛ばす」と聞くとすぐに首を横に振った。彼らは、男の子の乳首をまったく見たくないと表明しました。 なぜ彼らはあんなに薄い服を着なければならないのでしょうか?これは私に見ることを強制しているのでしょうか?女の子の中には「めんどくさいと思っても、しないよ」と思っている人もいます。 お気軽にご発言ください。私は彼らと一緒に行きたくない。しかし例外もある。 「大きな胸」を持つ男子の乳首が膨らんでいても許容されます。 実は女の子だけでなく、男の子の中にも「飛び爪」を恥ずかしいと思う人もいます。 「飛び爪」に悩む少年たちに番組チームが指導 ここでは 3 つの解決策を紹介します。 塗った後の「爪飛び」の心配もありません!第二の魔法兵器「 むくみ防止下着。」 川尻さんは、結婚してから急に太ってしまったという悩みを解決するためにこの下着を発明しました。 。合計 3 つのバージョンの下着があり、継続的な改良を経て、恥ずかしい状況を回避できるだけでなく、究極の膨らみ防止下着が誕生しました。 涼しく通気性にも優れています。通常の女性用下着とは異なり、胸元がメッシュ構造となっております。 第三の魔法の武器は「乳首縮小手術」。形成外科・美容クリニックの院長ゲンシェン・ケンタ氏は、「 オリジナル: —– 送信元 私のiPhoneで —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鼻毛ないの? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局は顔次第なんですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に男の子は女の子のxxxが大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天彩のイケメンがその場で雌豚が排卵しているのが見えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のコックは膨らんでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クリス・エヴァンスやヘンリー・カヴィルがTシャツを着ていたら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お腹が見えるTシャツ え????

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

膨らみが激しいので女子はとても気に入るのではないでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この女の子が着ているのはこれですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスの非友好的なレポート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜い男は嫌悪感のあまり痙攣しています(O)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イケメンだったらセクシーだろうな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜い男性の性行為は犯罪として法制化されるべきである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30万円(約42万台湾ドル)??????

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結論は簡単です。醜い人は街に出てはいけません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここの日本円はいつの時代のものですか? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結論はあなたの顔次第です = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的には台湾人男性について話しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもイケメンならまだしも、ブサイクは特に厳しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フライングネイルXDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

熱そう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に乳首露出がセールスポイント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30万円=42万台湾ドル? ? ?レポーター? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハゲ+膨らみのある男性

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつから円相場がこんなに高くなったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人男性はみんな失敗する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスエレジー QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とりあえずメーカーに言ってみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人ならやってもいいよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の男性は自分が醜いことを知っていてまだ着飾っていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人が見栄えの良いものを選んだことを批判することができますか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウスを狙う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このニュースの為替レートは…?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は無免許でそこを歩いていました = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腹筋を膨らませると同時に腹筋を膨らませるだけですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

乳首が露出した服や膨らみがはみ出す服を喜んで着ます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に歩く美しい女性たち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1と4 台湾でライスソーセージをかぶってみた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ、彼はハンサムではなく、体型も悪いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました