【海外の反応】「妻が好きそうなアニメを見つけるのを手伝ってください!彼女がこれまでに好きだった唯一の人は宮崎駿だった。」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで妻が好きそうなアニメを見つけるのを手伝ってください!彼女がこれまでに好きだった唯一の人は宮崎駿だった。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4ejrb/help_me_find_an_anime_my_wife_would_like_the_only/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

妻が好きそうなアニメを見つけるのを手伝ってください!彼女がこれまでに好きだった唯一の人は宮崎駿だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルの通り、妻が一緒に楽しめるアニメを探しています。私たちは20代半ばで、彼女は私がアニメを見ているのを見るだけでうんざりしますが、彼女はそれを試したことはありません。私も実際にアニメ番組(当時はデスノート)をすべて見るまでは同じように感じていました。彼女は私と一緒に見たシーンが少ないため(消防隊のシーンとアカメをxxxシーンだと思います)、アニメはただ倒錯していて子供っぽいだけだと思っています。しかし、彼女は宮崎駿の映画、特に千と千尋の神隠しが大好きでした。だから、彼女をその世界に戻すのに適した映画や番組を見つけることができれば、きっと楽しんでくれると思います。私たちは一緒にテレビを見るのが楽しいので、彼女を良いアニメに出演させることができたら嬉しいです。どのような推奨事項も素晴らしいでしょう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルビの雰囲気があると思うもの、または実際に年配の視聴者を対象としたアニメだけのミックス。

未来少年コナン – ギルビ設立前の宮崎監督の最初の大作のひとつ

夏目友人帳

冥王星

モリビト – 精霊の守り人

この世界の片隅に

3月のライオン

昭和元禄落語心中

マキア ~約束の花をかざろう~

フリーレン: 旅の終わりの彼方へ

カウボーイビバップ

エルゴプロキシ

銀河英雄伝説 – オリジナルの 1 作目 (実際には完成しています) から始めて、最初の 2 つの映画から OVA の EP 3 にスキップします。2 作目の映画「Overture to a New War」では、最初の 2 つのエピソードのプロットがより詳しく説明されています。

ビッグオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグオーを落とすための小道具。  それは古典的なたわごとです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シロッコはこのメッセージを承認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールなスタイル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはシラミではありません、ロジャー・スミス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

• 王様ランキング – 耳も聞こえず、話すこともできない少年が、父親のような王様になりたいと願う物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンを始めたばかりですが、素晴らしいです。こんなに精神的なダメージを受けることになるとは知りませんでしたが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンの精神的ダメージ?どういうわけか、私はその部分を完全に見逃していたに違いありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンのために力を合わせよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでここに投稿されたリストの中で最高かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキアを見るときは常にタオルを近くに置くことを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーはどこに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは完璧なショーになるでしょう。これは、これまでに作られた中で最も美しいショーの 1 つで、素晴らしいアニメーションと音楽があり、非常に地に足の着いた世界を舞台にしており、ストーリー主導で感情を揺さぶられます。

少なくとも最初のエピソードを彼女に見せてください。そうすれば、アニメが子供っぽい、または未熟なだけであるという概念はすぐに窓から投げ捨てられることを保証します。

あなたとあなたの妻にぴったりの番組が見つかることを願っています、OP!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンはとても良いです! シリーズを終えたばかりなので、映画を見るのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもオススメしようと思っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは今でも私の一番好きな京アニのアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれに同意しますが、彼女がティッシュを持っているかどうかを確認してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、タグなしのネタバレです。

第二に、[映画までのネタバレ]本/原作でもアニメでも、ヴァイオレットが未成年である間、ギルバートとヴァイオレットは親密な関係や実際の関係に一線を越えることはありませんでした。映画では、ヴァイオレットがギルバートと再会したとき、すでに18~20歳と推定されています。

これについて実際に心配している人は、https://www.reddit.com/r/VioletEvergarden/s/AEOIk6vLc3 にロマンスの正確な詳細を説明したスレッドがあります。 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の女性作家は、年下と年上の間の恋愛感情の道徳的限界を明確かつ正確に尊重している。

第三に最後に、このような極端な単純化はこのような返答に値するものではありませんが、これは実際にそれを気にし、知りたい人にのみ知らせるためのものであり、単にシリーズを中傷したい人のためのものではありません。

楽しい一日をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女の宅急便のファンならふらいんぐうぃっち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来ました。  とても穏やかで美しいショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に賭け金の低い、のんびりしたアニメであることを指摘するために声を上げただけです。 それが彼女が楽しみそうな種類のショーだと思うなら、私は間違いなくそれをお勧めします。 彼女がもっと感情的な賭けやドラマのあるものを望んでいるなら、これはパスかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は映画が好きでした、https://en.wikipedia.org/wiki/Your_Name(2016)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より短い時間で参加したい場合は、「君の名は。」や新海誠映画を試してみてください。アニメシリーズでは、『デスノート』や『進撃の巨人』のような、すぐに夢中になれるものが欲しくなるでしょう(それがあなたにとってうまくいったと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新海誠さんに何か言いに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も新海誠さんを勧めようと思っていました。天気の子、君の名は、言の葉の庭、すずめ、秒速5センチメートル…どれも非常に感情的で、素晴らしいアニメーションと独特のスタイルを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画的には、『君の名は。』、『すずめ』、『天気の子』、『蛍火の杜』、どれもとても「ジブリっぽい」のでオススメです。

おそらく『四月は君の嘘』や『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、『3月のライオン』のようなシリーズでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう少し感情的なものを試してみてはいかがでしょうか。たとえば『イレイズド』や『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に本当にお勧めします:

・精霊の守り人(精霊の守り人)

•フリーレン

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

•薬剤師日記

・ロミオ×ジュリエット

•サイレント・ヴォイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイドバックキャンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもオススメしようと思っていました!その雰囲気が大好きです!とてもリラックスできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、アニメが奇妙だと思っている人にとっては良いアイデアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『聲の形』(映画)のおすすめ2位

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Friren: Beyond Journeys End は昨年のお気に入りであり、彼女はそれを気に入るはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても不安だったが、その価値はあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに今年の最愛の人ですね🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の優れた Redditor と同様に、私には Frieren を推奨する義務があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、名前は思い出せませんが、年上の男が土地の精霊を浄化するために走り回っていますが、彼の芸術の他の多くの実践者のように彼らをxxxことはありません。いつも口にシガリロをくわえていて、髪は白髪だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムシシ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虫師と一緒にOPに答えに来てくれました!私のお気に入りの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蟲師もオススメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と私は毎晩エピソードを観ています。私たちはロマンスや人生の一部が好きですが、彼女はいくつかのアクションを始めています。私がおすすめする健康的なものをいくつか紹介します

薬屋のひとりごと スパイ×ファミリー ホリミヤ スキップとローファー 氷の男とクールな同僚 かぐや様は告らせたい 恋は戦争 フルーツバスケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリ以外の作品から始めることをお勧めします。細田守監督作品ならどれでもかなり安全です。ただし、特におおかみこどもの雨と雪、ベル、ミライ、サマーウォーズをお勧めします。新海誠監督も悪くありませんが、「君の名は。」はちょっと怪しいです映画全体の文脈では問題なくても、あなたの場合には役に立たないかもしれない部分(笑)。『聲の形』もそのままで良い選択です。

ソーダポップのように言葉が湧き出る

パプリカ、

ミレニアム女優

ハルさん、

花火、

ひるね姫/アシアンと魔法のタブレット、

北斎さん、

ジョゼ・ザ・タイガーと魚たち、

シネフィルのポンポ、

幸運をもたらす肉子様、

マキア「約束の花が咲く頃」

王立宇宙軍オネアミス

銀河鉄道999(映画)

ルパン三世 THE FIRST

ルパン三世;カリオストロ城

彼女が気に入ったものを十分に見つけることができれば、彼女はシリーズ全体をじっくり読んでくれるかもしれません。次のようなものから始めることをお勧めします。

愛情のしるし

薬屋の日記

赤髪の白雪姫

本の虫の隆盛

ハチミツとクローバー

甘々と稲妻

後宮の鴉

魔法騎士レイアース

フルーツバスケット

魔法使いの嫁

基本的には少女・女性シリーズを先に探します。癒し系や健全なアニメも、ほとんどが青年であっても大丈夫ですが、「ご注文はうさぎですか?」のような超甘ったるいものはしばらく避けたいと思います。最終的には、自分の少年/青年のお気に入りに向けて物事を進め、自分の新しいお気に入りを見つけることができるかもしれません。

この中でマンガも無視しないでください。ベストセラーの少女マンガの多くはアニメ化されなかったり、実写化するのに永遠に時間がかかったり、アニメ化されるまでに時間がかかります。たとえば、ハニーレモンソーダは約10年間、集英社のベストセラーであり、2025年冬にアニメ化される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫の隆盛

ジブリが異世界を作ったような感じです。 ファンサービスはなく、素晴らしい世界構築、そして本当に素晴らしいキャラクターライティングがたくさんあります。これを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮崎映画には何も問題はありません、皆さんは素晴らしいセンスを持っています! 『漂流ホーム』が思い浮かびます。 ストーリーと内容のタイプからして、何か宮崎映画のような気がします。 石田裕泰が脚本・監督を務める青春ファンタジーアドベンチャーです。 あなたが海を越えて漂流するアパートの建物を見たいと思ったことがあるなら、彼女はそれを楽しむかもしれません。 宮崎の雰囲気がありますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キノの旅!私は2003年のシリーズの方が好きですが、2017年のシリーズの方が断然見栄えが良く、どちらも素晴らしいです。 とても考えさせられる内容で、エピソードごとに分かれています。

ムシシーも似ていますが、より超自然的で庶民的です。 架空の世界ではなく、古い日本の田舎が舞台です。

『ルー・オーバー・ザ・ウォール』には、私がアニメーションで見た中で最も純粋な喜びの瞬間がいくつかあり、監督の湯浅政明は表現力豊かな動きの達人です。

Words Bubble Up Like Soda Popis は、おそらく私がこれまで見た中で最もタイトに書かれた夏のロマンス映画です。 xxxな要素は一切なく、アニメの比喩もまったくありません。自分自身を受け入れ、遭遇する幸せを追い求めるという中心テーマを思い出させる、驚くほど心を揺さぶる瞬間がいくつかある、ただ甘いボーイ・ミーツ・ガールの物語です。

深い感情を味わいたいなら『おおかみこどもの雨と雪』、シンプルなものなら『時をかける少女』。 どちらも鬼才・細田守監督。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の一部を試してみてください

甘々と稲妻

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

のんのんびより

または、かわいい女の子が次のような不釣り合いなことをしてみてください

ガールズ&パンツァー

プリンセス・プリンシパル

または、DC Annimated Universe を試してみてください。そこにはたくさんのコンテンツがあります

MAL、Anime Planet、Random Anime Generator などのアニメ サイトにアクセスし、妻の好みを入力してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ガールズ&パンツァー』は、私がこれまでに見た中で最もうんざりするものの、実際には悪くないものの一部です。アニメに興味のない人にはお勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥様にお勧めします:

海月姫名猫は今日も憂鬱夏雪ランデヴー蟲師NHKへようこそ有頂天家族夏目友人帳

そして、チェリーマジックのようなBLを彼女に見てもらいます。それは通常、「年上の」女性の注目を集めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『NHKへようこそ』は素晴らしいが、アニメの変態的なシーンに嫌悪感を持つ人の入門番組としてはお勧めできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたの立場にいて、ガールフレンドを連れてかなりの数のアニメを見てきました。もちろん、あなたや彼女のメディアの好みはわかりませんが、(一般的なストーリーテリングとキャラクター描写の点で)もう少し地に足の着いたもの、そしてアニメではないものから始めることをお勧めします。ファンサービスやxxxなキャラクターのあるものから彼女を絶対に遠ざけてください。とにかく、私がガールフレンドに見てもらい、彼女が楽しんだ番組のリストを追加します。

ナナ

リンクのクリック

鋼の錬金術師の兄弟愛

ハンターハンター

かぐや様

オッドタクシー

ヴィヴィ・フルロアイト・アイの歌

AoT

放課後の不眠症

3月のライオン

日常

月刊少女野崎くん

消去済み

フルーツバスケット

君に届け

映像研には手を出すな!

冥王星

ダンジョン飯

デスノート

映画もいくつか追加します。彼女が宮崎監督の映画をすべて見たと仮定すると、次のように付け加えます。

『耳をすませば』と『アリエッティの秘密』(宮崎は両方に関わっているが、監督はしていない)

おおかみこどもの雨と雪

時をかける少女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ゴッドファーザーズ。私の大好きなクリスマス映画のひとつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるいキャンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを勧めるためにここに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップとローファー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音!ユーフォニアム。高校生のバンド活動を描いたアニメ。先生は、楽しくプレーするか、それとも真剣に全国大会に挑戦するか、と尋ねます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの名前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コタローは一人暮らしです。彼女は溶けてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたのガールフレンドとまったく同じでした、OP。アニメは子供向けだと思っていましたが、宮崎映画しか見たことがありませんでした。彼氏と一緒に初めて見たアニメは「進撃の巨人」と「鬼滅の刃」で、すっかりハマってしまいました。今ではアニメをたくさん見ました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻にアニメを好きになるよう勧める価値はあるでしょうか?結婚して10年になりますが、妻はアニメにあまり興味がなく、退屈だと感じています。

一緒に見ながら誰かに退屈されて雰囲気を壊されるよりは、安心して楽しみたいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の名は、または別の新海美琴の映画、彼女がより深い映画に興味がある場合は、おそらくサイレント・ヴォイスまたは君の膵臓をたべたい。彼女がファンタジーを望むなら、シリーズフリーレンのために。他のおすすめは京アニのアニショーです。ただゴージャスで、小さな子供向けだったり、宇宙などではなくカーターの場所だったりすることについては悪いことは言えないと思います。スライス・オブ・ライフまたは CGDCT をチェックすることをお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に新海誠作品を見せましたか?彼女に「天気の子」と「君の名は。」を見せてから、「すずめ」に進むか、「秒速 5 センチメートル」と「ほしのこえ」に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界食堂

聖女の魔力は万能です

異世界居酒屋

バーテンダー 神のグラス

薬屋の日記

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にクラナドのスプーンを与えれば、彼女はあなたが本当にキャラクターに夢中になれることがわかるでしょう。

一つの言葉を3回繰り返すと、多くの人が悲しみを感じたり、泣き始めたりすることがあります

だんごだんごだんご…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮崎駿が作ったカリオストロの城を試してみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫が何を言っているのかわかりません。もしあなたがアニメに熱中しているなら、夫はおそらく女性 MC に共感するでしょう。

オッドタクシー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

フリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン。まったくxxxではありませんでしたが、最初のシーズンは長く、その人気により、2番目のシーズンが来ることはほぼ確実でした。軽快だがアクションは素晴らしく、強制的に感じられるシーンはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン

ホリミヤ

アルテ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

フルーツバスケット (これは最後にとっておきます。62 話までの長いもので、伝統的なアニメの比喩がいくつかありますが、ストーリーは *シェフのxxx*)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、これは奇妙かもしれませんが、アニメについて同じスピーチをした私のSOにとって、ハイキューはアニメの鍵でした(うんざり、子供っぽいなど)。日向の笑顔の何かが彼女の中で何かを解き放ちました。それ以来、彼女は熱心なアニメ愛好家であり、少年から青年まで見るのが好きでした。逸話かもしれませんが、伝統的なエンターテイメント(スポーツなど)に関する何かが、最初のステップとして作品に驚かれることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの名前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキューううう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Apothecary Diaries』のような本当に良い提案がいくつかありますが、次のこともお勧めします。

魔法使いの嫁 – 世界構築、音楽、アニメーション、そして素晴らしいセンス・オブ・ワンダー。

また、スポーツや弱者のチーム作りが好きなら、ハイキュー!実際にバレーボールに興味を持つとは想像もしていませんでしたが、ショーは素晴らしいです。

彼女がホラー/アクションに興味がある場合 – デーモン スレイヤーには驚くべき演出価値があります (泣いている金髪の子供を乗り越える必要があるだけです)。

彼女がドラマを望んでいるなら、フルーツバスケットはあなたを醜く泣かせます。

ホラー – ダークギャザリング (本当に良いです。シックス センスをより暗くしたものです)

少しアクションと強い女性のリードを伴うロマンス – 赤髪の白雪姫または聖者の魔法の力は全能です。

スーパーヒーロー – 僕のヒーローアカデミア

さまざまな選択肢をカバーする必要があります。それが役に立ち、彼女が楽しんでいることを願っています!本当に誰にとっても何かがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蟲師は良い選択かもしれません。 絶対に美しいアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

るろに剣心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのガールフレンドの味は何ですか? 彼女が楽しんでいる特定のジャンルはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、イレイズドやヴァイオレット・エヴァーガーデンのような、より感情的で地に足の着いたものかもしれません

彼女に映画を見るよう説得できるなら、『聲の形』か『君の名は。』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーラン、ダンジョンにおいしい、ハイキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては、適切なアニメを見つけるよりも複雑なことがあります。話し合い、お互いの価値観を探求することが必要です。

たとえば、私の彼女はアニメが大好きですが、私が勧めたものはほとんど見ません。半年に一度くらい、彼女はアニメにぴったりの気分になるかもしれない。それ以外の場合、彼女は映画の方が好きです。なぜ?彼女の人生の初期において、アニメは特別な友人グループと結びついた特別な場所だったのでしょう。

私のもう一人の友人は、まさに子供っぽさから宮崎を愛しています。彼女に大人っぽいものを勧めても意味がない。彼女は通常、精通したオタクである私自身が評価しないような、いくつかの平均的なアニメ映画を見つけて見ます。 ほら、彼女はアニメを「素朴で安全」というカテゴリーに分類しただけで、そこにアニメがあることを重視しているんだ。

それから、文学の教師をしている母がいます。彼女は私が勧めるほとんどのアニメを熱心に見ますが、すぐに忘れてしまいます。アニメがどんなに素晴らしくても、彼女はそれについて深く考えることができません。それは彼女にとって単なる娯楽です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料 薬屋日記 フリーレン 私の幸せな結婚 愛情のしるし

美しいアニメーション、スマートなストーリーテリング…これらは良い選択肢です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬屋の日記

あなたの名前

リライフ

銀のスプーン

本の虫の隆盛

フリーレン

ドクター・エリーゼ:ランプを持つ王室の貴婦人

私のルームメイトは猫です

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトルウィッチアカデミア、イン/スペクター、シュガーアップル・フェアリーテイル、ドクターストーン、トモちゃんは女の子、来世は悪役令嬢に転生してしまった 〜すべてのルートは破滅へ続く〜

多くのファンにとっては子供っぽく見えるかもしれないと思いますが、これらはアニメにおける女性や少女の過剰な性的表現に特に敏感な人々にとって最も安全なスターターの一部です…それらのほとんどには、愚かな性格と強い女性のリードがいます。ヌードはほとんどありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリトルウィッチアカデミアの二番目です。映画を見て、それがどうなるかを確認することもできます。幼稚すぎるかも知れませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレイレン!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!アニメ関連のサポートが必要な場合は、時間を大幅に節約するためのリソースをいくつか紹介します。

アニメ関連の質問がありますか?/r/anime/search をお試しください?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week

何か新しいものが必要ですか?https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendations

アニメを視聴できる場所については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams または特定の番組については https://www.livechart.me/search をご覧ください。

ファンアートのソースについては、https://saucenao.com/ をご覧ください。

アニメのスクリーンショットのソースについては、https://trace.moe/またはhttps://www.reddit.com/r/anime/wiki/reverse_image_searching を参照してください。

ウォッチの注文については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order を試してください。

その他の質問については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/faaq で回答があるかどうかを確認してください。

#坊ちゃん

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの新シリーズ https://www.youtube.com/watch?v=9h0pUypVDs8 は隠れた逸品で、間違いなくスタジオ ジブリ/宮崎作品を思い出させます。

https://www.youtube.com/watch?v=mea4xITAo_4 と https://www.youtube.com/watch?v=MCfARhvKE3A もお勧めします。

もう 1 つの優れた動画 (映画) は https://www.youtube.com/watch?v=k4KLGfBb_3M です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ばらかもん」をやってみようと思います!仕事で大騒ぎした後、島に移住することを余儀なくされた若者が、島の人々のおかげでリラックスすることを学ぶという物語です。短い (12 話) ですが、楽しくて、面白くて、とてもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所

スキップとローファー

フリーレン(ファンタジーが好きなら)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がゲームと恋愛が好きなら、ヲタ恋は私のお気に入りの一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な傑作である Maquia をお試しください。あの映画のすべての CG は目の保養です。それだけで魅力的です。その映画の監督は岡田麿里さんです(私の大好きなアニメの一つでもある『あの花』の監督でもあります)。同じテーマの他のアニメをチェックしたい場合は、葬送のフリーレンと物語シリーズをお試しください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、正直に言って、多くのアニメは倒錯的で幼稚で、超常套句の比喩に満ちています。アニメのアートとストーリーテリングのスタイルはとてもきちんとしているので、本当に悲しいです。

『ぼっちザ・ロック』を試してみてください。まだ学校の話ですが、かなり面白くて内向的な人にも共感できる内容です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推奨されていないアニメ:

アクション / コメディ / 日常生活

スパイ×ファミリー

極主不動

食戟のソーマ

ラブリーコンプレックス

ヲタ恋

恋は世界制服のあとで

王様ランキング

おとぎ話を再考する

バブル

赤髪の白雪姫

マーベル異世界

バットマンニンジャ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートが好きならブルーピリオドも良かったです。また、人生の一片のアニメとして『ばらかもん』も常にお勧めします。よりアクション性とスタイルを求めるなら、『モブサイコ 100』が良い物語です。確かにこれらはすべて映画ではありませんが、モブを除けばショートアニメです。映画では『天気の子』や『聲の形』を嘘をつくかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナディア 青い海の秘密

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにボッチ・ザ・ロック

モンスター

シュタインズ・ゲート

ユーリ!!! on ICEかな

サムライチャンプルー

プラスチックメモリーズ

このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『宇宙よりも遠い場所』なら間違いありません!奥様にアニメをもっと理解してもらうのに最適な番組だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを出向します。よりもいは素晴らしいキャラクターライティングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新海誠作品はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がキャンプが好きなら、レイドバックキャンプと呼ばれるとてもリラックスできるキャンプがあり、それには吹き替えがあるので、彼女が好きではない場合は字幕はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dr.ストーン ダーリン・イン・ザ・フランxxx オーバーロード ログ・ホライズン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今敏さんの作品はどうでしょうか?パーフェクト ブルー、ミレニアム女優、パプリカ、パラノイア エージェント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の娘は、犬が入っているという理由だけで、見知らぬ人の剣が好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消去済み

冥王星

3月のライオン

キノの旅 (2003)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

細田守監督のいくつかの映画、特におおかみこどもの雨と雪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットとか恋は戦争とか。恋愛アニメだと思います。彼らはファンサービスが少ない傾向にある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は告らせたい

スパイ×ファミリー

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86は素晴らしかった 戦争アニメがよければ。彼女が興味がない場合のために言っておきますが、あまり生々しいものはなく、ファンサービスもほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットはいけるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんのコメントを参考に1番目に狙うのは約束の花をかざすマキアです。

それから庭の吸血鬼。

この 2 つを最初に言うのは、短いながらも私にとって最も影響力のあるものだからです。そうすれば、彼女はそこから始めることができます。 そうすれば、彼女にシリーズ全体をやるように促すかもしれません。 =)

そして、彼らは、xxxなことや性的表現の要素のない強力な女性の主人公であり(それは悪いことではありませんが、笑)、多くの複雑なテーマを持っています。

そして、キャラクターやマナーをほとんど変えることなく、人間の演技ショーに簡単に適応できるアニメのように感じます。

また、彼女の好きなジャンルは何ですか?それはまた、彼女がどのアニメを見ようとするかに大きな違いをもたらします。良いものがたくさんあります!!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン△(ゆるキャン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神のガラス / 神のガラス

バーテンダーの話です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は細田守監督の映画が好きなのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性主人公で何かを試してください。 魔法少女アニメが好きなので、オススメはカードキャプターさくら、セーラームーン、プチプリンセスユーシィ、プリンセスチュチュ、フィギュア17、ああ!我が女神。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の婚約者が言ったことで、彼女のお気に入りのアニメは今では着せ替えダーリンです。だから、あなたは決して知りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エグロプトキシをドロップするための小道具。 ナナ、花より男子、デス・パレードがオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンはすごいですね。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』も『狼と香辛料』も素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のような人は存在するのに、人々はアニメが主流だと主張する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターを試してみよう!私は現在、62歳の母親にこの番組を見せていますが、彼女は今ではすっかりハマっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライガンとトライガンの刻印あり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

波に乗りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すずめはNetflixにアクセスしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻はアニメは嫌いですが、スパイファミリーは大好きです。シリーズではありませんが、彼女は「君の名は。」も大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン飯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーニーがいた頃、いいのがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はナツメが大好きです!他に似たようなアニメってある?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫の台頭

借金から国を立ち上げるための天才王子のガイド

異世界食堂(スタジオジブリの映画に似ています。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には『時をかける少女』が一番好きな作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の兄弟は進撃の巨人に夢中になりました。彼女はアニメがまったく好きではなかったのですが、ある日通りかかったあるシーンを見たので、何話目かはよく覚えていないのですが、彼女がすべてを理解できるように最初から見ることになりました。最終シーズンまでに彼女が赤ちゃんのように泣いたのは言うまでもありません。

最近は一緒に鬼滅やチェンソーマンなどのアニメを見ていますが、彼女のお気に入りは呪術廻戦です。理由はみんな知っています…五条🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキングはその仕事を成し遂げるのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン エイティシックス 86 デス・パレード

彼女がコメディーが好きなら「ホリミヤ」が良いかもしれないと思いますが、いくつかのジョークはそれはそれで良いし、きちんとした声優もいるから、お互いに日本語がわからない場合は、あなたの言語で吹き替えられたものをお勧めしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んだのですが、

アニメの妻を見つけるのを手伝ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような推奨事項も素晴らしいでしょう!

キルラキル

エルフェンリート

エヴァンゲリオンの終わり

シリアル・エクスペリメント・レイン

天使の卵

学生時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みらい

あなたの名前。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消去されたことが私の妻をアニメに引き込んだのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマン🥊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に新海誠の映画を見せてください。すずめはNetflixにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙ショーへようこそ。地球の子供たちのグループのための楽しい宇宙冒険。彼らはサマースクールに通っていたが、怪我をした犬を発見するが、その犬はエイリアンであることが判明する。宇宙人は傷の手当てをしてくれた子供の協力に感謝し、子供たちを宇宙まで乗せて行こうと申し出た。 全員がワサビを盗もうとする悪者より一歩先を行こうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mushishi が最適だと思われます。

超自然的な要素 (千と千尋の神隠しなど)

環境とともに生きる人間やその中の精霊について(もののけや天空の城ラピュタなど)

多くのエピソードで子供たちが主人公として登場しますが、アニメーションは子供じみておらず、プロットは大人のテーマを探求しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレンラガンは間違いなく、または他のガイナックスアニメです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エウレカセブン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の結婚 (それが名前だと思います) – Netflix (ラブストーリー 😭🥰 でも本当に美しいので、きっと楽しめるでしょう)

・トキオゴール ・デーモンスレイヤー ・ワンパンマン ・僕のヒーローアカデミア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン: Beyond Journey’s End をお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

細田守のことなら何でも。個人的には『ベル』『サマーウォーズ』『時をかける少女』がオススメです。

新海誠作品とか。私のお気に入りは秒速5センチメートルです。ただし、『すずめ』、『言の葉の庭』、または『君の名は。』も良い選択肢です。

シリーズなら矢沢あいのものなら何でも。ナナやパラダイス・xxxが良いスタートです。

おお!彼女に笑わせたいなら、『スパイ×ファミリー』か『ザ・ハズバンド』がおすすめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

となりの妖怪さんは完璧です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました