【海外の反応】「あなたをとても悲しくさせるアニメが必要です。」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたをとても悲しくさせるアニメが必要です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4f1yr/need_animes_that_make_you_the_big_sad/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたをとても悲しくさせるアニメが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサイバーパンク エッジランナーのような非常に悲しいことを話しています。最初は素晴らしく、その後私の存在をすべて破壊するようなものを見たいです。おすすめは?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホタルの墓。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はとても悲しい、「手首を切ってすべてを終わらせる」のは嫌だ、と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただ彼らに永遠の苦痛を与えたいと願っただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は絶対的な破壊を選択してください。

(友人と私は、10代の頃にキノコを使ってそれを初めて見ました。これは史上最悪のアイデアの1つです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤ちゃんのように泣いた映画やアニメはあまりなかったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッペンハイマーの続編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッペンハイマーの続編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドは悲しいことで有名です。四月は君の嘘も!

追記:あの花も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてこれらを見たときの状態に戻してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

25または30のエピソードが構築されています。見たのはかなり前なのでよく覚えていませんが(笑)。私はまだ楽しめましたが、勧めるときにそれを含めることは重要だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、つまりエンディングまではとても幸せでした xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの番組のことを言っているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[クラナド]クラナドには、確かに、ナギサの死とそれに続くすべての象徴的な悲しい瞬間に向けて多くの蓄積があります。

しかし、全体を通して非常に悲しい独立した弧もたくさんあります。つまり、第7話までに完了するフーコ編では、最初から私は赤ん坊のように泣きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドを見たいのですが、彼らの目はただひどいです、彼らはゴアよりもひどいようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはこのスレッドです。他の選択肢も検討しなければなりませんが、それは簡単ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聲の形が好き、君の膵臓をたべたい、言の葉の庭、全部映画なので4時間くらいで簡単に見れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓をたべたいは切ないです。私と20代半ばの男たちのグループが一緒に泣いていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3つのうち2つを見たことがありますが、とても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言の葉の庭と声なき声は10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ASVはそんなに悲しくないのにと思うととても孤独を感じます

漫画読んでるけどすごくいいけど、そんなに悲しくないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人は声なき声を悲しいと感じるのでしょうか?ハッピーエンドでとても良いお話です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

破壊力の高い順に。

クラナド アフターストーリー

メイドインアビス

四月は君の嘘

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

あの花

あなたの永遠へ

エンジェルビーツ

沈黙の声

おおかみこどもの雨と雪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにメイドインアビスのシーズン2が始まりましたが、それは非常に動揺しています。エピソードが進むにつれて、最後の2時間くらい泣いてばかりだった

アップデート: シーズン 2 が終わったところです。とても空っぽな感じがして、頭痛がして、目が痛くて、吐きそうな気がするので、シャワーが必要だと思います。悲しいアニメをたくさん見てきたけど、それは違った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こっていることは非常に動揺していますが、個人的にはこのシリーズのトーンは私を泣かせるものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

s2 の前にムービーを見ましたか、そうでない場合は、s2 が始まる前に重要なストーリーを伝えるムービーがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『灼熱の太陽の黄金都市』は、おそらく私がこれまでに見た中で最も感情を消耗するアニメシリーズであり、Texhnolyze のようなものよりもさらにそうです。どちらも私の最も好きなアニメシリーズの一つです。私に何か問題があるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスは何も感じなかったのですが、何か見落としているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス アニメ 10/10。 拷問 100/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』はかなり憂鬱だが、おそらく他の作品とは異なり、最後に魂を打ち砕こうとはしないだろう。シリーズ全体の推進力[ヴァイオレット・エヴァーガーデン]>!はいくぶん楽観的であると主張することもできるかもしれません。!<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しましたが、ほとんどすべてのアークで目から泣き叫んでいたので、ずっと悲しいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの花recを2倍にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを見つけました:(((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホタルの墓

刀語

ワールドエンド: 世界の終わりに何をしていますか?あなたは忙しいですか?私たちを救ってくれますか?

プラスチックメモリー (覚えていないので間違っているかもしれません)

ギルティクラウン

ダーリン・イン・ザ・フランxxx

日本人は人を悲しませるのが本当に上手です。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓..すごく泣いてしまいました😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウンとダーリン・イン・ザ・フランxxx?? 久しぶりに両方見たけどどちらも悲しかった記憶はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。それはあなたの期待に応じて異なります。友達は悲しいと言っていました。したがって、リストの最後に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、結末があまりにもひどいと悲しくなりますか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは本当に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86を追加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいリストです。 『青春ブタ野郎はバニー先輩の夢を見ない』も付け加えておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にもKey作品:クラナド、カノン、リトルバスターズなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ 色づく: The World in Colors

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラス瓶を頭に投げつける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残った液体をすぐに飲みます、それはリンゴジュースではありませんでした….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(クラナドやあの花のような他の悲しい番組と並んで)戻って見たくない数少ない番組の1つ。記憶が正しければ、その時はあまり泣きませんでしたが、今は耐えられません。私は確かにそれくらい知っています。

悲しい番組は大人になればなるほど心に刺さるようですが、それは自然なことだと思います

追記:音楽に関しては今でも私のトップアニメです。イン・ユニバース・バンドの両方のシンガー(そのうちの一人はリサ)は絶対にそれをxxx感情をもたらします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目に見たアニメですが、今でも後悔しています。それは私の魂に刻まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上同意できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくあなたに会えて、私たちは結婚していただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*魂が震える*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年経っても黄金色のまま

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター。モンスター娘ではありません。まさにモンスター。今はNetflixで配信中です。

それは深遠で、希望に満ち、インスピレーションを与えます…しかし全体的には、それは非常に悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供は臨床的にはうつ病ではなく、とても悲しいと言いました。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いについては考えていませんでした。 「大きな悲しみ」は一瞬です。そして『Monster』はかなり長い物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナフィッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバナナフィッシュをもう一度見るほど強くありません。すべてが生々しくて、各エピソードはまったくの痛みを伴うが、それでも昔からの友人のように感じられる。とてもほろ苦い健全な部分がまだありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姉がこれを見て、とても良かったと言ってました。それは良いことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います。この漫画を描いた人は、別の超良いアニメである sk8 the infinity の同じ作者です。 (これはスケートボードに関するものであり、非常に興味深いものです。もちろん、それほど悲しいことではありません。)トリガーの警告には必ず注意する必要があります。児童SA、xxx、殺人など重いテーマを多く扱っています。 (おそらく他にも見逃しているものがいくつかあるので、その点はご了承ください。) トリガーの警告にもかかわらず、美しい瞬間がたくさんあるので、見る価値があると思います。シリーズ最終回からは決して立ち直ることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、はい。それは非人間的なものと対峙した非常に人間的な物語です。アクションは少し刺激的かもしれませんが(アニメなので)、それでもキャラクターは非常にリアルに感じられます。間違いなく見る価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ショー全体を何の感情も抱かずに見ました、それがそんなに深いものだとは知りませんでした💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の5分くらいもう一度見てください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ヴォイス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは健全な悲しみです。彼は四月の悲しみの中であなたの嘘を探していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットの中の戦争。

ホタルの墓

サイカノ

ファフナー

今も昔も、あちこちで

テラに向かって

ぼくらの

アニメではなくマンガですが、

おやすみプンプン

Shadow Star なるたる (アニメは途中で止まり、漫画は全力で進みます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓の話はしません。

そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ぼくらの』は素晴らしい叫び声です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ぼくらの]アニメの監督が漫画を一度も見ずに「待て、それはあまりにも絶望的/憂鬱すぎる」と言って視聴者を骨抜きにしたとしたら、どれほどひどいことになるか想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Toward the Terra』は個人的な古典です。他の人もまだ覚えていてくれて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして私はポケットの中の戦争を忘れてしまったのでしょうか?神。

面白いことに、ナルタルは漫画が進むにつれてどんどん暗くなっていきます。それがエイリアン・ナインについて言及しなかった唯一の理由だからです。エイリアン・ナインはその最も熱狂的なスタンの1つであるにもかかわらず、最も胸にショットガンのように感じられる部分は、アニメが終了するポイントを過ぎています。 (鬼頭莫宏の漫画について言えば、『ぼくらの』について触れなかった自分自身もちょっと悔しいです。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ナウ・アンド・ゼン』『ヒア・アンド・ゼア』は素晴らしい。それは単なる行き過ぎた残忍な暴力ではありません。それは本当に悲しいし、主人公はまだみんなの一番良いところを見ようとする元気なタイプのキャラクターなので、すべてがさらに悲しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイカノは若い頃、私をとても傷つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰も言及しないのか

コタローは一人暮らし

オレンジ

個人的には、コタローの一人暮らしのエピソードのたびに大泣きしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、オレンジはテクノライズとシグルイの両方と監督を共有しています。絶望スイープの浜崎宏。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丸まってボールになるようにボールを打つのか、それとも目から泣き出すように大声を出すのか?それがあなたをバスケットボールの気分にさせていたのではないかと疑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、愚かな私が単語のスペルを間違えました ~へへ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組とキャラクターがとても大好きですが、もう一度見る気にはなれません 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人暮らしのコタローが私とインナーチャイルドを壊してしまった すごく抱きしめたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、悲しい部分もありますが、信じられないほど高揚するものでもあります。

泣きましたが、最後には幸せな気持ちになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の二面性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ、君の膵臓をたべたい、アカメが斬る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズは+1。わずか13話の長さにもかかわらず、たくさんの内容を提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それがどのように終わるかはわかっていますが、とにかく痛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬るってなんて悲しいんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして悲しくないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート s1 100%。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WorldEnd (SukaSuka) は間違いなくソウルクラッシャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカバローフェアに行きますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

バジリスク

クロノクルセイド

「君の名は。」以前の新海誠監督の映画の多く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る!

ワールドエンド

恋は失敗する

シャーロット

闇のブリュンヒルデ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ、悲しいロマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 10話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホタルの墓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホタルの墓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極の悲しみが欲しいですか?ホタルの墓。正直に言って、言葉では言い表せない空虚感が心に残ります 😅 もう二度と見たくないです、とても憂鬱だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓、気の弱い人には向きません。とても大人で、とてもトラウマ的です。非常に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Devilman Crybaby』はワイルドなAFから始まりますが、最後は「ブレイク・ユー」タイプの拷問のような純粋な拷問です。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、最も純粋なキャラクターが登場する美しいアニメなので、より感情的な側面があります。

『アカメが斬る』について言及する人もいますが、これはファンタジー世界のサイバーパンクの悪いバージョンで、ほとんど忘れられがちなキャラクターが登場するので、お勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誕生日の手紙があったのは第10話でしたか?あれは私を壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどか☆マギカは本当に悲しくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ、あの花、リゼロ、ギルトクラウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド アフターストーリー ファンタスティック・チルドレン ヴァイオレット・エヴァーガーデン Angel Beats To Your Eternity Link Click あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

これらは実際に私を感動させて物理的に涙を流させたものであり、場合によっては(クラナドや永遠の君へなど)醜く泣いたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが終わったら治療が必要になります。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン (エピソード 10 は涙を誘うものとして悪名高い)

消去済み

クラナド(特にアフターストーリー)

宇宙よりも遠い場所

あの花

NHKへようこそ(泣けるというより憂鬱)

エンジェルビーツ

あなたの永遠へ

ヒナまつり (ほとんどコメディですが、それでも時々驚くほど激しくヒットします)

死のパレード

東京 マグニチュード 8.0

新世紀エヴァンゲリオン (悲しいというよりは憂鬱な方向に傾いていますが、それでも)

Re:ゼロから始める異世界生活(登場人物やその行動の背景が分かると、再視聴するとより悲しくなると思います)

それほど悲しいことではありませんが、あなたのために役立つかもしれません:白い砂の上のアクアトープ、音!ユーフォニアム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ひな祭り』と『宇宙よりも遠い場所』は、そんな珍しいおすすめ作品です。どちらも間違いなく必見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デス・パレード❤️今でも大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様になった日。デビルマン泣き虫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリアル・エクスペリメント・レイン

キー・ザ・メタルアイドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はこれらの作品を本当に尊敬しています。なぜなら、どちらも誰も実際には語らない、本当に奇妙で具体的な方法でひどく悲しいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたことに誰もFate/Zeroが黒よりも暗いとは言いませんでした、アブナイシスターズ、コードギアス、アカメが斬る、ブラッドC、巌窟王OH YA HAKUOKI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップ: ジュピタージャズのエピソード

地獄少女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、あちこちで。このアニメは「最初は素晴らしく、その後私の存在をすべて壊す」と擁護していますが、いくつかの欠陥があります。まず長所から始めます。このアニメにはかなり明確な哲学と意味があり、悲しいシーンがたくさんあり、クールな敵対者(ここでは敵対者が最もよく説明されているキャラクターだと思います)、そしていくつかの興味深いキャラクターがあります。また、それは異世界ですが、90年代に発売されたため、非常にユニークな異世界です。

短所:

古いのでアニメは途中です。

12 話はこのようなアニメには短すぎるため、登場人物には適切なバックストーリーを説明する時間がありませんでした。

全体的にはとても良い結末だったが、一つ問題があった。一人のキャラクターがまったく不当な嫌な結末を迎えたとだけ言っておきましょう。

このアニメがプロパガンダのテーマを扱っているのは皮肉なことですが、作家自身がこのアニメにアジェンダを押し込みました。一言で言えば、作家たちは「プロライフ」なのです。

「Now and then, here and there」は基本的に火垂るの墓ですが、ファンタジーの設定と子供たちの拷問が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、『Now and then, Here and Theres』は最近のほとんどのショーよりも優れていると思いますが、それはさておき、素晴らしい選択だと思います。当然のことかもしれませんが、シリーズ構成のリーダーは、多くの意味でその精神的な後継者であるアニメ「メイドインアビス」の適応を続けることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓場

ホタルの光の森へ

クラン化された

プラスティック・メモリーズ

シャーロット

新世紀エヴァンゲリオン

共鳴する恐怖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/41457/86

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNを読んだことがありますが、素晴らしいですが、アニメは間違いなくアップグレードされています。必見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカスカは本当に悲しいです。それに比べて、エッジランナーはかなり明るくてポジティブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「始まりが素晴らしい」ということについては知りませんが(主に、このショーは最初からあなたを壊すと思うからです)、メイドインアビスはあなたを悩ませるでしょう。それは素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MADE IN ABYSSを見てください。あなたは永遠のうつ病に陥るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド、四月は君の嘘、ヴァイオレット・イヴガーデン、エンジェルビーツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの花が私を壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジランナーズと同じジャンルではありませんが、四月は君の嘘は文字通り泣けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドと火垂るの墓。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド+クラナドアフターストーリー、ツバサクロニクルズ、ナナ。彼らは決して癒えることのない傷を残しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なものとしては、クラナドが挙げられます (正直に言うと、どれほど良かったかはもう覚えていません。ただ、アフターストーリーに到達したら泣くことになるということだけは知っています)。エンジェルビーツ、四月は君の嘘も名作ですが、短いのは12話くらいだと思います。レインボーには悲しい瞬間があったと思いますが、もう十分に覚えていないので、それについてはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は持っている:

悲しいアニメ

https://new.reddit.com/r/anime/search/?q=sad&restrict_sr=1

https://www.reddit.com/r/anime/comments/wonnt0/im_ Looking_for_sad_animes/(/r/anime/; 2022 年 8 月 14 日)—長め

https://www.reddit.com/r/anime/comments/15aripd/recommend_me_some_utterly_depressing_animes/(/r/anime/; 2023 年 7 月 27 日)—巨大

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1bp5if9/what_is_the_saddest_anime_u_hxxxe_watched/(/r/anime/; 2024 年 3 月 17 日)—巨大

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1bu5422/running_out_of_gut_wrenching_anime_to_watch_any/(/r/anime/; 2024 年 4 月 2 日)—非常に長い

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1bylm07/what_is_a_anime_that_makes_you_cry_alot/(/r/anime/; 2024 年 4 月 7 日)—巨大

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c1mo6w/give_me_some_anime_let_me_cry_my_eyes_out/(/r/anime/; 2024 年 4 月 11 日)—長い

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1cdo1vu/what_is_one_anime_you_could_never_forget/(/r/anime/; 2024 年 4 月 26 日)—非常に長い

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1csdjf7/can_you_guys_recommend_some_very_darktragic_anime/(/r/anime/; 2024 年 5 月 15 日)

関連している:

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1992u72/most_depressing_anime_known_to_human_history/(/r/anime/; 2024 年 1 月 17 日)—巨大

https://new.reddit.com/r/anime/comments/113u2ax/recommend_me_a_sad_anime_ranimes_50_most_common/—巨大です。議論

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のコメントでは見たことはなかったと思いますが…マキア: 約束の花をかざす時はかなりワイルドなものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

学生時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツ、クラナド、カノン、シャーロット、あの花、四月は君の嘘、永遠に、ブラックキャット(最初は本当に悲しかったのを覚えていますが、話が進むにつれて少し落ちてきました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、クラナドは基本的にこれで知られていますが、誰もが母親もすでにそれを見ていました。

しかし、もしかしたらまだそうではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドは確かに涙を誘います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、新世紀エヴァンゲリオンをすべて見て、エヴァンゲリオンの終わりを見て、そして腹が痛くないなら、私は何を言うべきかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーロットは、このタイプの大きな悲しみにぴったりだと思います。最初はクールで、最後にはなぜなのかを尋ねるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ヴォイス。四月は君の嘘。サイバーパンクエッジランナーズ。クラナド:アフターストーリー。これらを見て精神的に苦痛にならなければ、あなたはロボットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な経験と私が信頼する人々の経験に基づいて言えば、テクシュノライズ(これまでに作られたアニメの中で最も虚無的なものの一つかもしれないが、良い意味で)、メイドインアビス(特に第2シーズン)、銀河鉄道の夜(残忍ではないが骨が折れる) -深い悲しみ)、Now and then、Here and There、海馬(あなたが想像するよりもエッジランナーに似ています)、最終兵器彼女、灰羽連盟、シムーン、火垂るの墓、猫のスープ、原作の最終話キノの旅適応(序盤はかなり暗い内容になりますが)、ラーゼフォンの第 19 話(特に悲惨なシリーズではありませんが、そのエピソードはトラックのようにヒットしました)、ほぼすべての Key ナキゲ アダプテーション、特にプラネタリアンとクラナド アフター ストーリー、そして最後に絶対的な殺人者: 文字通り次のいずれかです。原田弘監督の映画。魂を磨く。 (また、「夏目友人帳」は私を泣かせるような番組ではないようだが、4話で泣きそうになるような作品だったというおまけのコメントも。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビルマン泣き虫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして誰も『マキア 約束の花をかざろう』について言及しないんだろう。心臓を強制的に細かく砕き、その後外科的に溶接して一つに戻します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーロット。それは単なる悲しみではなく、文字通りのジェットコースターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘はもう二度と見ません。あの番組は私を感情的に消し去りました。傑作10/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、『サイレント・ヴォイス』は美しい物語ですが、まったく悲しくありません。大きな悲しいアニメIMOは四月は君の嘘、クラナドアフターストーリー、暗殺教室、エンジェルビーツです。 『君の膵臓をたべたい』は見ていないので話せません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かにクラナドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド。説明は必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノライズ。これほど完全に憂鬱なものを見たことがありません。

憂鬱さは少し和らぎますが、それでも悲しいアニメをお勧めします。

新世紀エヴァンゲリオン

クラナド アフターストーリー

86

天元突破グレンラガン

あの花

おおかみこどもの雨と雪

サイレント・ヴォイス

ホワイトアルバム2

学生時代

恋愛フロップス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月の嘘。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、Short_Bus_Kid000 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hexxxenly Delusion .. 戦いたくなるか、最後にクラッシュして泣くかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァー・ガーデンではほぼ毎話泣いてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK と 7seeds で涙が出ました、私はなかなか打ち解けられない性格です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所。とても悲しい思いをさせられましたが、同時に笑わせてくれました。強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン ほとんどのエピソードで泣いてすすり泣きましたが、まだ映画を見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。具体的には第7話と第10話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がよく見る悲しいアニメは古いですが、私のお気に入りは「ふしぎ遊戯」です。 Crunchyrollで入手可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ自体が本当に悲しいと言えるかどうかはわかりませんが、「Run with the Wind」を聴くと毎回涙が出そうになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらについて批判を受けるかもしれないが、「ダーリン・イン・ザ・フランxxx」はクソみたいなプロットだとしても、素晴らしいロマンチックな物語を持っている

とても良い番組なのに、最後の数話と ova にロマンチックな展開がある未来日記

この二人は、ゴールデングローブに値しないにもかかわらず、私のためにそれをしてくれました。なぜなら、私たちのキャラクターの間にはドラマチックでロマンチックな緊張感があるからです。君の名はの映画も泣ける最高でした。私はただの感情の女です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ダーリン・イン・ザ・フランxxx』は後半で崩壊し、そのずっと前からジェンダーと性的政治がかなり奇妙でしたが、このショーには超越的な高みがあることは認めます。テーマソングも痛ましいほど美しいのは、キャラクターとしての02を体現しているからであり、彼女は間違いなくその番組の最高の部分である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を悲しくさせた番組:

メイドインアビス

刀語(みたいな?)

言の葉の庭

シュタインズ・ゲート

宇宙よりも遠い場所

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ワールドエンド (akahttps://myanimelist.net/anime/33502/Shuumatsu_Nani_Shitemasu_ka_Isogashii_desu_ka_Sukutte_Moratte_Ii_desu_ka)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/6114/Rainbow__Nisha_Rokubou_no_Shichinin

https://myanimelist.net/anime/2001/Tengen_Toppa_Gurren_Lagann

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る – 私が考える限りサイバーパンクに最も近いもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えでは、ある時点で、登場人物をxxxことが物語の目標であることがかなり明らかになります。それと比較すると、『アカメが斬る』の感情的な代償は非常に安いものになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。すべてのエピソードは、あなたを小さな雌犬のように泣かせるように設計されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxx、ギルティクラウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を魅了したのは次のとおりです。

プラスティック・メモリーズ(父が亡くなった直後に観たので、悲しい要素が増幅されました)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン (メインシリーズ – 多くのエピソードはかなり胸が締め付けられる)

Re:ゼロ (主人公に感情移入できるなら。彼の人生が残酷にズタズタに引き裂かれるのを何度も見られる)

宇宙よりも遠い場所 (オチが来るのを見て、それでも泣いた)

火垂るの墓 (子供の頃、かなりひどい目に遭った。ラピュタのようなものを期待していたのに、完全に打ちのめされた)

多くの人は、Angel Beats がとても悲しいと思っています。私はそうは思わなかったが、多くの人がそう思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでの誰よりもこのリストに最も同意します。おそらく、私が共感できないのは『re:ゼロ』だけだろう。ただ、スバルの苦しみがあまりにも即時的で、過度で、暴力的で、絶え間ないものであるため、他の何よりも見世物のように感じられるからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそこに同意します。最初のシーズンは私にとってかなり強力だと感じましたが、2番目のシーズンは私にとって同じような影響を何も与えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すかすか

少し前のアンケートで、最も悲しい最終回の第1位に選ばれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム 鉄血のオルフェンズはあなたに必要なものです、友よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハチミツとクローバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダディーって呼んでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク 黄金時代篇 (1997)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追い越せ!カーレースを題材にしたアニメとは思えないかもしれないが、ある面では本当に力を入れているんだな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレンラガン……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Texhnolyze、ペースは少し遅いですが、大きな悲しい結末です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階級暗殺


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました