【海外の反応】「男性自衛隊員が訓練中に手榴弾爆発で死亡」外国人、悲しむ

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d3zwv7/male_sdf_member_dies_after_hand_grenade_explodes/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、悲しむ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで男性自衛隊員が訓練中に手榴弾爆発で死亡が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d3zwv7/male_sdf_member_dies_after_hand_grenade_explodes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

男性自衛隊員が訓練中に手榴弾爆発で死亡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1d3zwv7/male_sdf_member_dies_after_hand_grenade_explodes/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、韓国のトレーニングキャンプでも同じことが起こっているという記事を読んだところだ。演習を監督していた警察官も本当に気の毒だと思います。彼も何かがおかしいことに気づいて助けに行ったときに爆破されたのですから。

警官は生きていますが、ピンを抜いた男は生きていません。それが彼らのトレーニングの中で最も恐ろしい部分であり、初心者はそれについての話を聞くと恐怖に震えるそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいですね、安らかにお休みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、この事件について説明した日本の記事を読んだのですが、誰かが投げた手榴弾の破片が男の首に当たって死亡したようです。したがって、ここには間違いなく何か間違ったことが行われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かなことはいくつかありますが、人間の破片は非常にランダムなものです。制御された爆発から約数百フィート離れた食料品店の陰に座っていた分隊の衛生兵のビデオを見ました。そして彼は木立を突き抜けて破片に当たりました。その間、誰かが自分のすぐ隣で手榴弾が爆発しても大丈夫だという可能性があります。

戦場で私が想像できる最も恐ろしいことの一つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自衛隊どころか訓練になぜ実弾が必要なのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はダミー人形から始めますが、最終的には本物の人形でもトレーニングする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、軍隊が初めて実弾に遭遇するのが戦闘の最中であることは望ましくないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実弾手榴弾の日は、私の基礎訓練の中で最も緊張する日でした。それはおそらく、私たちが行った中で最も危険な行為でした。なぜなら、それは直接めちゃくちゃにして、その場であなたをxxxことができる唯一のことだからです。もちろん、ダミーを使って実際に手榴弾を実際に実行する前に、私たちは長い間トレーニングし、モーションとタイミングを何度も訓練しました…しかしそれでも。手榴弾ピットに到着し、実弾を手に持ったら、それはすぐに非常に現実的になります。

それに、映画やゲームのように爆発しないので、見返りに値するものでもありません(笑)

兵士とその場にいたすべての人たちにひどい思いをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、最近韓国でもこんなことがあったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捜査は25~30メートル離れた標的付近で爆発したと「考えている」。平均的な手榴弾の殺傷半径は 5 メートルで、最大 20 メートル離れたところでは致命傷を与えません。これは最終目的地レベルの不運か、調査が間違っているかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、本物の手榴弾を使って訓練を行うのは常に悪い考えです。それはどの国でも起こりますが、避けることはできますが、彼の命を取り戻すことはできません。 RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、兵士が実際に生きている手榴弾を初めて使用するのは、銃を発砲したりパラシュートで降下したりするのと同じように、実際の戦闘で使用することはできないということです。どれもトレーニングにはリスクが伴いますが、全く実践しない方がリスクが高く危険です。また、トレーニングは段階的に行われます。

教育・指導

ダミーラウンドによるデモンストレーション

ダミーラウンドで練習する

必要に応じてフィードバックと前のステップの繰り返し

ライブラウンドによるデモンストレーション

ライブラウンドで練習する

追加の安全対策も講じられています。インストラクターが常に近くにいる、バンカーの壁で爆風を抑えて遮蔽物を提供する、一度に訓練生は 1 名だけ(残りは安全な距離で観察する)などです。

それでも事故は起こりますが、それでもライブラウンド練習をまったくしないよりはマシで、全体的に安全です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことはわかりますが、以前に手榴弾で訓練したことがあるので、実用的な観点からは、手榴弾が光るだけでもまったく問題ありませんでした。本物の手榴弾を使用する主なポイントは、手に持ったときに感じる絶対的な危険性だと思います。その観点から見ると、要点がわかります。手榴弾を軽く考えて、それが輝くだろうと考えたくないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に覚えておいてください。ピンが抜かれたとき、ミスター・グレネードは私たちの友達ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、我々はピットに着く前に間違いなく大量のダミー手榴弾を投げたし、この男もきっと投げたはずだ。多くの訓練は、激戦の中で精神的に安全でない人々を斬ろうとしているだけだ。全員が少なくとも一度は実弾を扱うところを見る必要があります。この訓練は毎日行われていますが、この種の事故は非常にまれです。彼らは一部のトレーニング方法を見直すかもしれないが、日本には別の優先事項があるように思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しますが、私は軍隊でも何でもありませんが、それは段階的に行われると思います。最初にダミーの手榴弾、次に発煙手榴弾、次にフラッシュバン、そして実際の破片手榴弾があり、インストラクターと安全担当者がすべてを監督します。しかし、私は依然として、どの軍隊も、歩兵に少なくとも一度は、事前の注意深い監督と訓練のもとで、実際の実弾手榴弾を使用する経験を積んでもらいたいと考えていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうChatGPT💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、ここには AI はありません。以前に軍関係者とこの件について話したことから受け継いだ知識にすぎません。この事件を取り上げたテレビのニューススポットでは、インストラクター、訓練生、安全担当官の 3 人が関与していたと述べられていましたが、3 人のうち誰が死亡したのかは分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴はredditを長く使いすぎてAIになってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ChatGPTは爆弾の専門家に相談することを勧めただろうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラセボ手榴弾から始めてもいいでしょうか?爆発するようなキラキラした何か?基本を理解したら、実際の手榴弾を使って練習を始めてもいいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに彼らが使い方を学ぶときに行うことです。正確に何が起こったのかについての実際の情報は発表されていないため、現時点では推測のみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自衛隊って何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自衛隊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超時空要塞(マクロス) 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の軍隊のように、土とコンクリートの犬走りの山の後ろから投げさせるのではないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失火なのかためらいなのかは分かりませんが、いずれにせよひどいことです。彼の家族は少なくともそのためにいくらかのお金をもらっていると思いますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木曜日、自衛隊員が訓練中に別の自衛隊員が投げた手榴弾の破片に当たって死亡した。

本当にみんなもう本を読まなくなったんだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPRは正しかったし、識字力は確かに全体的に低下している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事についてコメントできるのに、なぜその物事を読むのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにクリックして 2 分間のテxxxトを読むのは聞きたいことがたくさんあるので、ニュースの見出しには完全なライトノベル形式の要約を表示する方向に進むべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「亡命」ということは、手榴弾が他国のために日本を裏切ることを意識的に選択したことを意味するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくラベルの誤り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は手榴弾を長く持ち続けていましたね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました