【海外の反応】「千葉ロッテ・佐々木朗希の次なるスタート」外国人、佐々木に大興奮!

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、佐々木に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで千葉ロッテ・佐々木朗希の次なるスタートが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d47uyq/chiba_lotte_and_roki_sasakis_next_start/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

千葉ロッテ・佐々木朗希の次なるスタート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週1週間日本に行く予定なのですが、佐々木の次のスタートはどれくらい前に発表されるのかなと思っていました。そして、これを確認するにはどうすればよいでしょうか?

また、私はチームのことをあまりよく知らないので、チームに他にも素晴らしい選手がいるのに、国際メディアの注目を集めていない選手がいるのかと疑問に思っていました。これに詳しい人がいたら、チームと選手の大きなストーリーをぜひ知りたいです。

ありがとう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、彼は一時的に「無効化」されました。彼の次のスタートは今のところ予定されていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカープ戦で投げているんじゃないの?文句を言っているわけではありませんが、彼は時間内に戻ってくるとどこかで読んだはずです。もしかしたら私は夢を見ていたのかもしれない(むしろ悪夢を見ていたかもしれない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

球団からは来週末の対広島戦での登板を期待しているとのコメントがあったが、まだ正式発表はされていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッテ対広島のシリーズは8日後まで始まらないので、それは可能だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターターは通常、前日に発表されます。彼に会いたければ、彼の最後のスタートがいつだったかを確認するのが最善の策であり、それによって彼の次のスタートがいつになるかの大まかなアイデアが得られるはずです。他の選択肢は、彼が試合を始めるまで試合に行くことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が復帰し、チームが復帰時期を発表するまでは分からない。来週末には広島になるはずですが、そうでなかったら来週のどこかで千葉になるでしょう。

佐々木に興奮しすぎないでください。彼は偉大な才能を持ち、NPBでこれまで見てきた中で最も才能のある投手の一人ではありますが、MLBの準備が整うには程遠いです。渡米当時の山本、ダルビッシュ、田中のレベルには及ばない。

このチームは日本で広く知られているチームというよりは、カルト的な人気を誇るチームです。 (完全に明らかにしますが、私は長年の筋金入りのファンです)それは他のチームのファンが時々嫌う最も騒々しいファンベースです。

彼らは現在13試合無敗記録の途中で、過去4年間は2位3位に終わっているが、ここ50年間レギュラーシーズンのタイトルを獲得していない。佐々木はチームのエースでも今季最高の投手でもない – CCメルセデスがこれまでの最高の投手で、尾島和也がチームのエースとみなされている、そして佐々木以外に種市篤希も国際スカウトが注目している選手だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました