【海外の反応】「[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 350」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3uc4k/disc_mairimashita_irumakun_ch_350/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 350が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3uc4k/disc_mairimashita_irumakun_ch_350/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] まいりました!入間くん – Ch. 350

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3uc4k/disc_mairimashita_irumakun_ch_350/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、シルビアがランクアップに値するというのはかなり一般的なコンセンサスだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、難しい賞には、Arepresentative がランクを上げることができると書かれていますが、特に昨年と同じである必要があるというわけではありません。また、シルビアがイベントでマジツールを最も代表していたことを考えると、そうです、それは彼女に与えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビアが取れなかったらアークはBS。彼女は自分のすべてを捧げ、そしてさらにいくつかを与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、避けられないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに!彼女はこのアークで新たな変身を遂げました(髪を染めました)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私は思った。それでは、ベストガールと同じランクにない愚かな理由は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ方法で再度ランクアップすることはできないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これかもしれません。ランクは傑出した功績に基づいて授与されるようです。何かを繰り返すことは印象的ですが、バビルズで最初にそれを行うほど例外的ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく理由は 2 つか 3 つあります。第一に、レベル 6 として認められるために要求される能力の欠如です。第二に、お化け屋敷での顕著な成果の欠如です。音楽祭で入間にピアノを弾かせたとき、アムドゥシアは感動し、彼のピアノのスキルの基礎は素晴らしいとさえ思いました。第三に、おそらく、同じ業績に対して同じ賞を獲得できなかった可能性があります。最後に、入間はシルビアにアートディレクトリの地位を与え、彼女はお化け屋敷のプロダクションの代表者であると考えられるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雑誌のティーザーには、イルマネードが高ランクに向けて特別なテストを受けるように書かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も単純な答えは、単純に、ランクが高くなればなるほど、ランクアップするのが指数関数的に難しくなり、入間がこれで優勝したということは、ランク 7 としてはもはや本当の成果ではなく、祝うのは良いことになっている、ということだと思います。ランク6に値しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は確かにベストガールよりもはるかに弱いので、それが大きな懸念事項だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、アリは入間がランクアップするたびにはるかに強力になるため、同じランクであればアリは彼女と同じリーグに入る可能性があると考えられます。さらに、悪魔のランクを決定するのは強さだけではありません。つまり、リート、ジャズ、ライオン ヘッドなどの非戦闘員タイプの上位に注目してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはアリのことを知らないので、入間をどれほど強くしたいかではなく、彼がどれほど強いかを証明したかで判断するつもりです。

さらに、悪魔が現在のランクに十分な強さを持っていないことが証明された場合、ランクを下げる可能性があります。リートはハートブレイカーであと一歩のところまで迫ったが、2つの風船があまりにも早く割れて適切な評価ができなかったことだけが救いだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそうですし、そうではありません。しかし、あなたがどれほど狡猾で熟練していても、力と戦闘能力の差という巨大なレンガの壁にぶつかる、ある限界点が存在します。私の推測では、最初のカットオフポイントは下位5と上位5の差である可能性があります。そして、実際にランク6に到達するには、入間はそれを証明するために、ある種の特定の危険なタスクやテストであるかどうかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に理にかなっています!

ランク 6 以降に到達するのに十分な強さと価値があることを証明するには、血統の能力が戦闘指向でなくても、高いレベルの能力を使用できるはずである、ある種のテスト/トライアルを使用して行うことができるということは正しいです。カレゴに憧れる先生のように、それを補うためにレベル呪文を使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼らを戦わせて、どっちが勝つか見てみましょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランクアップできるのはメンバーの 1 人だけです。入間はこのプロジェクトでかなり役に立ちましたが、最も賞賛に値するのは明らかにシルビアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくランク 6 以降は、授与される前に別のテストが必要になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくシルビアはランクアップに値するからでしょうか?正気を賭してガルナの複製を作成したシース。お化け屋敷の中でガルナ役を演じた。

シルビアの努力がなかったら、このお化け屋敷はこれほど印象的なものにはならなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の始まり、入間くんの頭の中には「目立ちたくない、目立ちたくない」という思いしかなかったのを覚えていますか? 350章を超えて、彼は「この拍手を胸を張って受け止めます」と信じられるほど真剣に成長しました。なんと素晴らしい、ダイナミックなリードだろう。彼の進歩は目覚ましいものでした。

そして開発に関して言えば、西は後でまた出てくる細かい部分をうまく滑り込ませるのが上手です。 2 位の魔法研究戦士は、2 人の悪魔が協力して 1 つの呪文を唱える方法を見つけ出しました。今後もこのようなことが起こらないわけはありません。そして、悪魔は一般的に利己的で協力するのが苦手であることがシリーズ全体を通してどれほど強調されてきましたが、ミスフィッツはその一貫した例外であり、それが彼らに起こったら、それは素晴らしいことになるだろうと私は知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に興味深い点です。社会不適合者や入間と一緒に働く人々のことを考えると、彼らは後日二重呪文を試してみたいと思うでしょう。この章のどんでん返しも場違いではなく、それぞれの展開に意味があり、続けさせてくれるから大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は貪欲になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は空腹のまま、むさぼり食います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がハーレムに来るまで彼は止まらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オゴド。シナモンロールはバアルを倒すつもりだよな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔は通常利己的で、協力することが苦手ですが、

これは、シリーズが両親の国内パートナー/重要な他者を紹介していない主な理由でもありますか。鬼 子育ては親一人の仕事?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムイとバラムの両親に会ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムイの父親は写真(第243話)にのみ登場し、母親から模範的な紳士であると言われていました。もし彼が幼少期にカムイの近くにいたとしたら、カムイ版の紳士のエチケットはそれほどめちゃくちゃにはならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレゴの家庭訪問中に、彼の父親の姿も少し垣間見ることができましたよね?おそらく彼の父親も変態紳士なので、この行動が普通だと思っているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソイの両親は今も愛情を持って一緒にいることが示されています。彼らは例外なのかもしれないし、作者が一人一人の親を登場させる必要性を感じていないだけかもしれないが、いずれにせよ、ほとんどの親キャラクターが独身であるように見えるのは事実である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間はこのアークでは特に大きな瞬間はありませんでした。彼は主にサポート的な役割を果たしてきた。もし誰かがランクアップするとしたら、それはシルビア、ビーム、マーニーになるはずです。彼らはこのアークの MVP でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しい部門なので一人しか選べないし、美術部が賞を辞退したためビームとマーニーのランクは変わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、ビームとマーニーにとってはとても悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、教師はいつでも新しいご褒美をでっち上げたり、二人に相応しいと考えて直接与えることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、入間はこのアークでちょうどそこにいるように感じたんだ。彼は支部の最前線に立つことは決してなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼は最初にアイデアを提供してくれました。しかし、その後、他の人が重要な詳細を実行しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優秀な魔王の代理人。彼が望むものは何でも、彼の仲間が叶えてくれるでしょう。このアークでは入間はあまり何もしなかったにもかかわらず、これはまだ大好きですが、それは本当に彼の意志を示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかっています、それ以外のことを話しています。彼はこのアークではむしろサポート的な役割を果たしました。彼はボールを転がすことはできたかもしれないが、実際にはそれ以上のことはしなかった。シルビアは基本的に少しMCを務めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、入間は1ランク上がないか、2ランク上に上がるのでしょうか?私たちはどこにいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が同じランクにとどまることを願っています、特にアメリと比較して、ランク6としては彼が不足していると主張する人もいるかもしれませんが、ランク7については議論の余地がありません、彼は熟練していて才能があるのですが、彼はバビルズの教師のレベルには程遠いですそして、彼をそのランクに入れることは、アメリがランクを上げるためにトレーニングに費やしたすべての努力を本当に無効にすることにもなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレゴのことを知っている私には、彼が「ここでルールを決めているのは私たちであり、あなたにはそれに値するとは思わないからです」と言っているだけだと簡単にわかります。しかし実際には、それは彼が入間の成長と学生としてのニーズを考慮しており、彼の成長を過度に加速させないことが正しい選択であると信じているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、入間がランクアップするかどうかはわかりません。それが今後の彼の成長にどのような影響を与えるのか、そして彼が今後主にそれに焦点を当てるのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間は特定の時点で、特に「ノー」と言われたときに大きなやる気を示しました。彼が最初にバチコから学び始めたとき、彼は彼女が自分を馬鹿だと呼んだことに腹を立て、彼女が間違っていることを証明したかったのです。アクドルのゲーム中、ギャリが自分を醜いと言ったとき、彼は腹を立て、彼女が間違っていることを証明したいと考えました。

もしカレゴが入間に「自分はランク6に値しない」と言ったら、彼がそれに動揺してカレゴが間違っていることを証明したいと思うのは完全に性格的だと思います。それを獲得するために彼はさらに努力することになるだろうし、おそらくそれがカレゴが望んでいる反応だろう。彼はわずか2年でかなり成長してランクアップしたので、カレゴが彼に「慣れるな」というメッセージを送りたくなるのも無理はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっている。控えめに言っても、あなたを嫌う人たちこそがあなたのモチベーションの源であり、入間はそれを必要としており、それによって成長しているようです。それで何が起こるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、入間は一般的にアリ以外のランク5に弱いため、それが彼にとってチートとして機能します。入間もこのイベントにはあまり貢献していないので、ランクアップが他の人に与えられるのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ランクアップに値するのはシルビアです。そしてカレゴはほぼ間違いなくそれを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら次号の予告ページにランクアップの文字が記載されているとか?おそらくそれです。あるいは、もし私が嘘をつかれたなら、シルビアとデ・マンに行くことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビアはランクアップしそうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vxxx までランクアップするには少なくとも 2 ~ 3 つの実績が必要で、zayin に到達するにはさらに (5 ~ 6 つなど) の実績が必要になると思います。レベルアップ システムのようなもので、入間やアメリのような人がランクアップするのを防ぎます。 3年目か4年目の魔王なら偶数ランクなので上位と思われる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリッキーな眼鏡のせいでいつも自分たちにトリッキーな賞が与えられ、それで代表だけがランクアップするのだから、この賞を作ったのは自分のせいだ、と皮肉を言うカレゴ。 😂

しかし、入間の顔がランクアップしないことを考えると、彼らを上位賞から外すという同じ考えを持つ人々がいます。 😆

アメリも😎👌❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ごめんなさい、入間さん、あなたはすでにストーリーのこの部分のレベルキャップに達しています。後でもう一度試してレベルアップしてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あめちゃんはその衣装で発表会に臨みました!残念ながら入間と同じランクになるにはもう少し待たなければならないようだ

ビームとマーニーが認められるのを見るのが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発表会の衣装を着こなすあめちゃん

そう、そしてあの羽のイヤリングは最高に素晴らしいものだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、ほぼ予想通りに進んでいますが、このアークの終わりを少し引きずっているように感じます。あと 1 章であってほしいと願っていますが、それ以上かもしれないと感じています。この正当化が大好きです。学生の一部は、難しい賞はマジツールにふさわしいと感じていると主張しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはまったく何もありませんでした笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそんな気がしました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも作者とアシスタントには給料が入った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アート・プレズは、先輩ビームの作品が悪魔をxxxさせる可能性があるというメモを受け取っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビアの髪がそこにくっついているのかな?このアークはまさに​​彼女のクルエラ・デ・ヴィルの瞬間だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでイベントは終わったの?私の入間とアメリのお化け屋敷デートはどこですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑ということで、入間のバトラーは「トリッキー」という言葉がよく似合うので最優秀賞にはなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、明らかに優勝候補だったにもかかわらず最高賞を獲得できなかったのは、人々がより低い賞のほうが自分たちに「ふさわしい」と考えたからなのでしょうか?うわー、それはまったくデタラメではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこれを予測したでしょうか?彼らに金の星をあげたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まさに私の予想通りでした。アートバトラーが最優秀賞を獲得し、それ以外の賞は入間以外の誰かが受賞することになる。著者は今、本当に彼を引き止めています。

これは、入間が基本的に他人に後回しになっている 2 番目の大きなアーク (学生狩りアーク) です。入間が見せるものが何もないまま、多くの章を経るのはちょっと気分が悪い。彼はますます脇役のように感じています。

おそらく作者はこれを 1000 まで引き上げたいと考えているため、可能な限り引き延ばしていると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、この投稿のマンガデックス リンクは、その章の 1 ページではなく 6 ページにリンクしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いた入間の顔…大好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間君にヴァヴの位は与えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは追い詰められています。

これについては人によって意見が分かれており、シルビアのランクアップを望む人もおり、ある人は入間にHEが2ランクアップするか他のメンバーが1ランクアップするかを選択させるという提案をした。

その人の提案は気に入っていますが、入間にはランクアップ 2 回のオプションを選択してもらいたいような気がします。それはちょっと面白いでしょう。

ある人は、このアークが長すぎると感じたと言いました。私は実際、このアークにはもっと多くのリアクションチャプター、少なくともあと 1 つはあるべきだったと思います。しかし、それは何でもあります。このアークにはあと 1 章が残っていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間に2ランク上がるか、入間以外のチームが1ランク上がるかの選択肢を与えて欲しい。彼は自然とチームをレベルアップさせてくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、うちの子にランクを上げさせないで、ランクが上がらないならそのままシルビアか何かに渡してほしかったと思う。担当者を担当者に任せるのではなく、自分で担当者を選ぶ計画がある場合、このようにするのは非常に不必要に思えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました