【海外の反応】「aespa – ハルマゲドン (ダンス練習)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでaespa – ハルマゲドン (ダンス練習)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d358bc/aespa_armageddon_dance_practice/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

aespa – ハルマゲドン (ダンス練習)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、カリーナは0:48でバランスを崩しそうになった。こういう瞬間のダンスの練習を見るのが大好きです。

コレオがとても良いですね!そして、別のコメントにもあったように、ジゼルがダンスの練習に費やしている努力は素晴らしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の彼らの振り付けはとても良いですね。

バックダンサーの追加は本当に有利に働く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らのこれまでで最高の振付に違いない。皆さんのエネルギーが素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはaespaのベストコレオです。全体のダンスは見ていてとても楽しいです。どれも上手でしたが、カリーナさんの体の波はいつも心に響きます。彼らがライブでアルマゲドンをパフォーマンスするのを見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。これは間違いなく、これまでで最も完成度が高く、創造的で、難しい振り付けであり、スパイシー以来、パフォーマンスと振り付けチームが発表してきた作品を愛しています。

私もジゼルをとても誇りに思っています。このビデオを見ると、彼女がダンスにおいて他の女の子たちに「遅れている」とも「遅れている」とも言えません。彼女がたくさん練習をして、サベージやガールズ時代に失った自信を取り戻しているのがわかります。彼女のダンス技術と音楽性に関するすべて – 下半身の伸展と明瞭さ、投影性、スタミナ、顔の表情、タイミング、上半身の分離が大幅に改善されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に暇なときにaespaのクリップを見たのを覚えています。誰かがジゼルに自由時間に何をするつもりかと尋ねたところ、ジゼルはもっとダンスの練習をするつもりだと答えました。彼女は練習生期間が短かったため、ダンス部門で自分が不足していることを認識し、自分自身を向上させるために懸命に努力しました。デビュー時から現在までの彼女のダンススキルの違いがはっきりとわかり、彼女の努力が報われるのを見るのはとても満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、仕事のあらゆる側面において、常にスキルを向上させ、音楽的に成長するために一生懸命働いています。ワールドツアーが始まった2023年にメンバー全員が見せた驚くべき進歩、ステージでの存在感、パフォーマンスの容易さ、自信…新人時代から強豪となった彼らの進歩を目の当たりにするのは心温まる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口パクでステージでの存在感が欠けていると誰もが絶えず批判していた初期の頃を今振り返るのは狂気の沙汰だ。彼らがどれほど遠くまで来たかを見てください、今やライブボーカルとステージでの存在感の文字通りの女王です 👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らの振り付けの分析ビデオを見ましたが、ビデオを作成したダンサーは、彼らの主な不満は一貫性の欠如であり、複数の振り付けを組み合わせずに1つの振り付けを使用することで解決できると述べました。アルマゲドンのダンスはレナンだけが振り付けたもので、私にとってはそうでした、なぜこれが彼らのこれまでで最高の振り付けなのか。

ジゼルは改善されて、彼女がほとんど認識できないほどになりました。努力が報われる証拠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アエスパガーリーは燃えています!!

振り付けが大好きです。ビジュアルも的を射ていて、振付師とダンサーの小道具です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けが大好きです。フィンガーウェーブポイントのコレオも楽しいです!!本当にルーティン全体を学びたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好き!!!レナンが振付師だと思いますが、彼女が他に誰に、または他に何を手掛けたか知っている人はいますか?

ジゼルはとても良くなったので、見るのはとてもうれしいです、彼女の努力が人々に気づいてもらえることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はXG、STAYC、ILLIT、Purple Kiss、NCT Dreamとも多くの仕事をしてきました…彼女は自分のパートの抜粋をhttps://www.instagram.com/renan0115/?hl=enに投稿しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:38 の手のひらを開いて腕を振る様子から、それがレナンのコレオだとすぐにわかりました。彼女は非常に特徴的な動きを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けは素晴らしいです🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けはすごいです、すごい、これまでで最高の振り付けで、女の子たちはその動きを見事に実行していました。彼らをとても誇りに思っています<3

彼らのチームは、人々がドラマの「バウンス」の動きのためにどれだけ生きているかを見て、それをできる限りこの曲に取り入れました。私は夢中になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常識な!!これはとても良いですね。この曲にぴったりで、女の子たちの強みをよく表しています。ジゼルはかなり改善されましたが、今回はウィンターに本当に魅了されました。

ステージを見るのが待ちきれません。 Aespaが最近やっていることはすべてクオリティが高すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けが彼らのベストかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去の振付に対して誰かが抱いたどんな批評も、彼らは間違いなくそれを上回っていたような気がします。振り付けはとてもダイナミックで、見ていてとても楽しいイメージを与えてくれます。見どころがたくさんあるので、彼らの音楽ショーのパフォーマンスがさらに楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関するすべてが全面的に10秒です🤩‼️‼️そしてOMLでは、ジゼルのダンスの上達方法はとても素晴らしく、彼女のアイソレーションはとても優れています🗣️🤞🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルはaespaの他のメンバーと同じようにとても成長しましたが、ここでは彼女が完全にそれをxxxいます。彼女は自分自身を向上させる努力を決してやめなかったし、それは彼女にもわかってほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとたどたどしい動きが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は振り付けが大好きで、ジゼルはとても上達しました。見るのは素晴らしいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼らのこれまでで最高の振付だと私も言います。バックダンサーがすべてをよりダイナミックに見せます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく彼らのベストです!見ていてとても満足

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲の年末ステージは次のレベルへ進むだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルの努力に感謝しなければなりません。彼女はとても良くなりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルはプロのように弾ける動きをしており、彼女のダンスはとても鮮明できれいです。彼女はこの振り付けを食べ尽くしています!また、今回のコレオがどれだけ凝集しているかを見ることができる固定カメラも気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレオは火です🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーごとに 4 回視聴し、さらに 100 回視聴します !!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントにはジゼルへの愛がたくさん詰まっています 🖤 彼女はとても才能があり、一生懸命取り組んでいます!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルへの愛に少し涙が出てきます 🥹 彼女はとても一生懸命働いてくれたので、私は彼女をとても誇りに思います!彼女の努力は本当に報われています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、この作品とドラマ(彼らの中で私のお気に入りの振付)の共通点は、両方ともこれらの小さなロボットの動きを、ある種の不具合で演じていることであり、それがアバター/ネイビスのコンセプトを本当にサポートしていると感じています。それは振付師が念頭に置いていたものではないかもしれませんが、振付がとても優れているので、少なくともそのアイデアを探求することができるのが気に入っています。

とても満足のいく時計です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはとてもクールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DONEの動きはとてもキャッチーです。前回のカムバックはドラマで猿ぐつわをされていたけど、これはそれを超えています。めちゃくちゃよくやった、レディース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けがとても大好きです。 ウェーブのかかった髪のバックダンサーが誰なのか知っている人はいますか? 彼女はすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これがジゼルの時代じゃなかったら!私の彼女はついにバックダンサーと一緒に後ろに隠れることをやめることができました 😭

ジゼル頑張ってるね、会いましょう 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この振り付けは冬のために作られました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルの上達がヤバイ!?うわー、彼女は私にとって最も目立っていました。彼らの振り付けが年を重ねるごとに良くなっていったことをとても嬉しく思います。私のお気に入りはいつもイリュージョンでしたが、これはそれを上回ったかもしれません🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルはいつも私のお気に入りで、彼女が上達していくのを見るのはとても楽しいです!女子はみんなこれでやっつけました✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ジゼルはとても良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最高のaespaコレオ!!これは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジゼルが別の人に取って代わられたのだと思いました。超新星以来踊ってた気がするけど、ダンスはかなり進歩してる。今、彼女は上手に踊っているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました