【韓国の反応】「日本人が見る韓国人の人生。 JPG」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534135723
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人が見る韓国人の人生。 JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534135723

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人が見る韓国人の人生。 JPG

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534135723

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エッヘム;;;地震津波対策をしてください、そして私の言葉はすべて正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本と似ていると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの日本と似た面がどこに? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エヒュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良い日本にいつも移民に行くのは難しい 企業文化が大企業から蘇蘇に至るまで、すべて大邱水準 東京大学出身の女性が大企業に入り、過労とストレスのために会社で投信自xxxが、法は一つも変わらず、ただ数日のニュースが浮かんでしまった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国大企業会社員はxxxしない? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直私も韓国人として生まれて30年以上生きてみるから… 強制的に2年青春飛ばしても補償なしで、いろいろと調理するだけに遭う男女対立ㅈㄴ激しい。 お金に狂った社長たちㅈㄴ多い「チョン」ということがなくなる みんなが弱点だけをつかんで利用しようと思うだけ配慮/譲歩文化がない(運転だけしてみると) 市民意識が高いとxxxするのに全く…中国人と紙一枚違い… すぐに戦争して核爆弾に当たって再初期化させておきたい気持ち。 もちろん、だからといって中国人として生まれてVS韓国人として生まれたら韓国人選択

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

部=サークル。 私の文章を見ると、日本は正しいです。 韓国はとても似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本観察してみると日本はよく組み立てられた機械だ。 個人はその機械の部品でなければならない。 だからおおよそアンタリーで買えない。 硬い部品として耐えられないと落ち込む。 それに比べて韓国は大体広く生きても生きる社会。 ある意味では韓国が楽。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはりイルポン蒸しと日本蒸しと蒸し間

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は始まりました。 日本は低学歴者や醜い女性です。 もっと最悪が。日本だ。いじめの。本故障wwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はうらやましいのですが、 地震..ジョンナ嫌い。 京都で一度やってみました。 土地は硬くて固定されている 固定観念が変わる ゴム足のように吊り下げたㅆㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国学専攻

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のもっと悪い家の価格のように高かった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以上、キザムナムのかなりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の高学歴者だとうまく生きているのか、低学歴者だとも生きていないし、最近は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです、日本は いじめが深刻なデング

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の学生を書くファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534135723

自己個性がない主流に便乗しようとする魔女狩りジョンナ好き

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生まれてすぐに年齢で配列が決まる国は大韓民国しかない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

重要なのは、韓国東太南と日本東太南の人生は変わらない あなたが日本で生まれたと尖った数があると思いますか?やっぱりそこでもヒココモリオタクイム 日本にギャル化粧した一蒸し女たちにもドンピョギョそう? 少なくともここには、泰泰男が一人の女性に叩いて、お金を稼ぐことはできません。 幸せな人生だから日本だったら淫らな唐辛子出した写真インスタに振りかけられただろう そのような学生時代を過ごしてから何ができますか?世界を背負って生きていくしかないだろう。 娘杯してもいいですか?日本も娘の腹で食べて生きて、それまで韓国で似ていますㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に入ると…… ひきこもり… いじめながら得る唯一の喜び 30年近く上がらない給料… 30年間持続して落ちる国家競争力… 30年間、外食のない毎回同じおかずの食事.. 家でできる趣味が唯一の趣味 家族間の距離 ガラパゴス 若い層の無限の韓流愛 醜い女性は ランチはいつもコンビニ弁当 これは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生まれて死ぬまでスミマセンしながらボックス型軽車や乗っていつもうどんだけ食べて特別な日回転寿司食べに行くのを唯一の落として買うなか村さん。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホンバプと男女関連のものを除いて日本も同じではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ガボンで生まれたよりも優れていませんか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました