【海外の反応】「ホロスターズについてどう思いますか?」大混乱する外国人

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4comm/what_is_your_thoughts_on_holostars/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大混乱する外国人👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロスターズについてどう思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4comm/what_is_your_thoughts_on_holostars/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロスターズについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4comm/what_is_your_thoughts_on_holostars/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が半定期的に見ていた唯一の 2 人 (ヴェスパーとマーニ) はずっと前に卒業しました。 男の子たちは面白い人たちですが、たいてい女の子たちに対して後回しにされます。 個人的にそれらに反対するものは何もありません。私はそれらに注意を払わないだけで、YouTube のおすすめにそれらが表示されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでもほぼ同じですが、それでもほとんどがコラボでした。だからこそ、私が特にアルターレとハーカが好きだとわかったのは、コラボを通じてです。とはいえ、私にとっては主にタイムゾーンの問題です(笑 EU)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブとのコラボレーションは、私が少年たちと触れ合う唯一の機会です。 それ自体は確かに素晴らしいと思いますが、YouTube のアルゴリズムは確かにそうは考えていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私はアクセルとレジスを、Holo などを通じてよりも Doki (懐かしの TSB) を通して見てきました。あなたと同じように、私も YT アルゴリズムを通じてホロスターを推奨されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの独占コラボは私が見た中で最も面白いものの一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アステルはこれについて話しましたが、YouTube はまだ彼を購読していない人に彼のストリームを推奨していません。残念なことに、これが彼の成長を本当に停滞させました。以前は 12 時間のストリーム中に少なくとも 100 ~ 200 人の新しいチャンネル登録者を獲得していましたが、現在は同じ 12 時間のストリームで 1 人の新しいチャンネル登録者を獲得しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cover は Holostar に EU を拠点とする vtuber を追加するべきでした。そうすれば EU 市場の一部を獲得できるようになります。Holostar が EU で人気になれば、最終的には潜在的な HololiveEU への関心が高まるでしょう。Kiara はまだ良いですが、もっとあればいいのに(、プラス面としては、EUを拠点とするVtuberがもっとたくさんいるようだ、誰かが彼らのリストを作る必要があるだけだ。いいえ、そのようなリストではありません、それらのリストは80年ほど前に時代遅れになっています)もう何年も前)

さて問題は、日本のイラストレーターがヨーロッパの文化をどのように想像するかということだ。

いろいろ想像できますが、アイスランドのフェロー語羊の vtuber を起用するのも面白いかもしれません (フェロー人は典型的な羊愛好家であるため、アイスランド人は文字通り羊のいとこが好きな場合もあります) 不定期のアイドル グループとしてワタメに追加される可能性があります。

ドラウグルはおそらくオーリーのためでしょう。なぜなら、彼らは両方とも異なる文化のゾンビだからです。本当に運が良ければ、彼らは友達になり、ゾンビのアイドルグループができるかもしれません(ドラウグルは水のゾンビになりますが、それはオーリーを地球のゾンビにするでしょうか?) 、もしそうなら、ファイアゾンビが必要ですが、残念ながらファイアゾンビについてはあまり詳しくありません)、

トロール Vtuber (回避するのは少し難しいかもしれませんが、どうすればアトロールをかわいくすることができますか?)、

もしかしたら、フィンランドのアッカ()をベースにした Vtuber を追加するかもしれません。マリンに新しいアイドル グループとして追加することもできます。はい、それはジョーク グループになるでしょう。アッカは古い精神であり、神話の基礎から古いのではなく、古い精神であることを示唆しています。幽霊になった老婆)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Holo だけの状況ではありません。ヨーロッパ市場はアメリカや東南アジアに比べて単純に寄付やグッズの購入が少ないため、VTuber 企業はわざわざそこに進出しません。これは単なるビジネス上の決定であり、Holo は米国のみに対応し、他に選択肢がないために vtuber に興味を持っている EU のファンを獲得できるのに、なぜ小規模な市場に対応する必要があるのでしょうか。ヨーロッパのファンにとっては残念なことだが、少なくともキアラはホロにある程度のEU代表を与えることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業は(グロービーを除いて)EUであまり関心が無く、EUでは何も与えられていないとの理由であまり行動を起こそうとはしておらず、鶏が先か卵が先かという状況だ。

少なくとも 1 人の Tempus HQ ボーイ (Vesper) が EU で活躍しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバーはタレントたちにEUの時間枠を避けるよう積極的に伝えており、ヴェスパーがデビュー間近のこのことについて話していたのを覚えているが、マネジメントが許可してくれるように夜の配信をスケジュールしなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じですが、私はマグニとヴェスパーしか見たことがありません。彼らがいなくなった今、私が見ているものは何も残っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーは日本編の前は素晴らしかった。私は Zomboid などの彼のストリームを楽しみにして、お茶や自転車についてとりとめのない話を聞いていました。

今は主にアクセルに注目しています。アクセルはヤギです。しかし、彼はパーマに邪魔されています。バンダイナムコがガンダムとスーパーロボット大戦のゲームを出して欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、カリがペルソナ 3 のパーマを取得するまで 3 年間待ったので、最終的にはアクセルもパーマを取得できると確信していますか?

今月の VG の 3D デビューと完全な Tempus 3D コラボに興奮しています。アクセルとハッカは 3D で絶対的なグレムリンになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランパイアとミームロードが懐かしい。彼らが別の場所で自分たちのことをやっているのは嬉しいが、彼らのいないテンパスを見るのはやはり辛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がヴェスパーとマグニを見ていて、他の男の子はほとんど見るのをやめているか、半定期的に見ているというのがコンセンサスのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、悲しいことに。私は老人と他の人々との交流、特にSALTやWARSが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでもマグニとヴェスパーについても同じですが、私は基本的に意図せずに彼らと一緒に去りました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。嫌いではありませんが、わざわざ見ることもありません。私はMagniとVesperが好きでした。なぜなら、彼らはKroniiとCallieといくつかの良いコラボレーションをしたからです。私は決して彼らに反対しているわけではありません、ただ自分自身を彼らのターゲット層とは考えていないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様の投票。

ただし、彼らがローグライクをプレイしているかどうかはチェックしています(おそらく他のタレントも同様にプレイしているでしょう)、またはメンバーの音楽リリースの一部(ハッカ/オクタヴィオ)については監視しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど同じですが、ベッテルを少し見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。特にKroniiとCalliとのコラボレーション。彼らはいつも陽気でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを言うのは本当に残念です。私はヴェスパーとマーニが大好きで、彼らは私の推しだったのですが、彼らが去ってからは、彼らにはあまり戻れなくなりました。文字通り、彼らの誰に対しても反対するつもりはありません。私は彼らの成功だけを祈っていますし、彼らが成功することを願っていますが、それ以来、私は彼らをあまり見たり見たりしていません。まあ、好きな人が卒業してしまったので。

彼らの卒業がEN支部を潰した(あるいは停滞させた)のだと思います。

JPホロスターに関しては、私は彼らを定期的に見たことがありません。さらに、アステルは自分たちがどれだけ苦労しているかについて非常にオープンに語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです…彼らが卒業した後、私はあまりスターを追いかけることをやめました、彼らのダイナミクス、特にholoSALTがないと違うように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隠れた才能を持った楽しい仲間たち。

シンリが大学院の学位を2つ持っていることにまだショックを受けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキルや主題に関する一般知識の大きな部分に関して、誰も予想していなかったものを彼らが披露するとき、私は心から喜びます。

そして、ベッテルです。さすがベッテル。ただ最善を尽くしているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッテル?レスレター2024世界チャンピオン、ゲイビス「おむつ拒否者」ベッテルのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レスレター中にいくつかの情報をざっと見たところ、ゲイビスには実際の双子の兄弟がいるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーリーのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にアルターレが3Dライブ中にチェロを取り出したときはすごかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、素晴らしかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ヴェスパーとシンリが伝承とモデルを交換したとしても、誰も瞬きすることはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはそうしたのでしょう。 *トワイライトゾーンのテーマをキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に面白くてクールです。これに関する詳細情報、またはこれを説明するクリップ/ストリームを持っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーとシンリのインタビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーとマーニの脱退は、インディーズですら誰も埋めることのできない穴を私の心に残しました。私は彼らが去りたかったという希望を完全に尊重しますが、彼らが辞めなければよかったと思うことは否定できません。

もっと軽い話では、Vtuber と IRL の両方において、Bettel のようなストリーマーは多くありません。彼は、たとえばジェルマやチャーボーグ、あるいは(ホロプロ用語で言えば)ペコラやミコのような、アンチストリーマー的な雰囲気を持っています。物事が最も面白い方向に、特に自分自身にとって不利益となるように起こる最大の幸運。彼のオリジナル曲「Unlucky」はその点に非常に適しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WrestleTuber 2024 は、ベッテルのキャラクターを完璧に要約したものでした。何とか手探りでレスリングのトーナメントで優勝しようとしていたのに、5分も経たないうちに惨殺されてしまいました…それが完璧な結末でないとしたら、何が完璧なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼が勝つか、最後まで勝ち進んで最終試合ですぐに負けるかのどちらかだと予測していました。なぜなら、それが最も面白い結果になるからです。しかし、両方が起こるというさらに面白い可能性については考慮していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最後の試合で勝っても負けても面白いだろう」

神 : なぜ両方ではないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第14代チャンピオン、ギャビス・ベッテル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーとマグニは、ホロスターズに必要な大きな推進力を与える最大の可能性を秘めていると思いました。彼らが行ったコラボレーションと彼らが出したコンテンツは、別のものでした。

私は今でも勝利した息子を愛しています✌️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…ヴェスパーは私がクリップだけでなくライブを見始めた最初の Vtuber でした

私はまだ心の同じ穴を塞いでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッテルがジェルマやチャーボーグと関係があるとは思いもしませんでしたが、それは非常に理にかなっています。非常にうまく配置されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tempus グループのストリームは伝説的でした。マーニ判事が一番面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちとのコラボレーションはまた別のもので、特にヴェスパー – ベー、カリ、クロニがすべて思い浮かびます。それはスターとライブのコラボの黄金時代でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは涼しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kobo と Ragus のクリップはいつも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが別の母親とミスターから生まれた兄弟姉妹であることが普通であることが大好きです。

私が気に入ったクリップは、コボが青い服を着ているのは愚かな人だけだと説明しようとしていたところ、RAGUSが二人とも青いと指摘したシーンだったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

koboと「Ragus」のコラボは本当に嬉しいです。  愚かな青い人々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はコボとラグスの関係が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じます。また、ロベルとメアのやりとりにはいつも笑顔がこぼれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、これは面白いですよ。これらすべての Vtuber が男性とのストリーミングに対してそのような偏見を持たなければいいのにと思います。

編集:反対票を参照してください、これが私が話していることです。彼らは、男性の Vtuber と対話して、反社会的な行動を引き起こすことはありません。推しはあなたの存在を知りません。彼女はあなたと結婚するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年たちの誰かがコボとコラボしたら、それはただの騒乱だ。クソガキに言いたい放題やらせるベビーシッターのように、「ラグス」と「ブライアン」になる。

「ブライアン」のビットは毎回私を殺します、そしてそれはレスレットバーのチャットログに漏れさえしました。当時は面白くしようとしているかどうかをまったく考慮せずに、衝動的なニックネームのように感じられ、アクセルはただそれに負けて転がり込んだだけでした。 https://www.youtube.com/watch?v=IwDelhzxO7c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとても兄弟のようです。

コボがラグス兄弟を呼んでいるのが今でも聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランパイアが懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕方がありません。旅行の義務や処方薬の制限が彼の健康に悪影響を及ぼしているため、ホロスターズは彼には向いていない。それと不足している装備によって、それはあまりにも明らかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

処方薬の制限について詳しく説明してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は不安薬を持っているが、法律上の制限か何かで日本に持ち込むことができない。これは彼にとって大きな負担となった。もし彼がイベントや 3D のために何度も日本に行くと決めたとしたら、基本的に同じことをまた経験しなければならないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iirc それは彼の不安薬についてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、代わりにあるオークを見に行ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度も試しました。それは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはまったく同じではありません。他のメンバーとのコラボレーションや交流が私が最も気に入った点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニとベーから精神的ダメージを受けるグランパイア。ため息…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこの感情を共有します。それは俳優/女優が演じるキャラクターに恋に落ちるようなもの¹です。同じ俳優/女優が演じる他の役を楽しむことは間違いなくありますが、それらの役はあなたが最初に愛したキャラクターと同じではありません¹。 Vtuber/ストリーマーは、映画や番組の従来の俳優/女優よりも、自分のペルソナのどの程度がその人そのものであり、どの程度そのキャラクターを演じているかの比率が高いことはおそらく真実ですが、それでもそれは列 A と列の混合です。 B そしてそれを変えるとき。 。 。まあ、もう同じではありません。 😝

1. 私が言っているのは、「本当に好きで楽しい」という意味で、ロマンチックな、またはパラソーシャルな「愛」を意味しているわけではありません。

2. これは「言い伝え」や上からの命令に関するものではなく、「さまざまな社会的シナリオにおいて、私たちは自分のさまざまな側面を強調する」という非常に基本的なことから、完全なケイフェイに至るまで明らかに勾配があり、ほとんどがどこかに当てはまると思います。その間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によります。 Just Chatting ストリームはほぼ同じ雰囲気を持っています (ランドンが木を犯したいとか、槍の伝承を拡張したいなど)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、ザツダンはほとんど変わっておらず、聴くのは楽しいですが、彼の他のストリームの多くは同じではないので、あまり聞く気になれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は虹の理由でこの問題について考えてきて、いくつかの理由を見つけたので、それがわかります。モデルの違い、コンテンツの変更、おなじみのコラボの欠如など

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは卒業した元ホロや元スター全員に当てはまることだと思うが、ホロホロをホロホロたらしめているものの半分は、彼らとその仲間や周囲の人々との交流だ。繰り返しのインタラクションを経て、進行中のストーリーが存在します。彼らが他のインディーズと交流するのを見るのは楽しいですが、同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの魅力のひとつは他者とのコラボレーションです。そして、Tempus の 4 人の少年たちは完璧でした。ただ同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かを助けようとしていることに対して反対票を投じるのは、ちょっと変な気がする…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこの潜水艦のルールに違反しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう。これは企業の子会社であり、ファンによって運営されているわけではないことを忘れがちです。そこに判断はありませんが、それは真実であり、なぜそのルールが存在するのかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?彼らに反対するものは何もありませんが、私にとってはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともあなたはこのスレッドの「私は見ていないけど…」という人たちよりはマシです。ホロスターのファンだと宣言するのは、ある種の秘密の暗号のような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれがここでの最初のコメントですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloID ファンとして、HoloStars についての私の純粋な考えは次のとおりです。

HoloID が犯罪行為を行っている場合、Stars はその「共犯者」となるでしょう。Stars が犯罪行為を行っている場合、HoloID が最初に密告するでしょう。

どちらの支店にも、ささいな、しかし思いやりのある兄弟の「雰囲気」があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloID は構築方法が異なるだけで、Stars は彼らのなすがままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私は「慈悲」の部分に全力を尽くしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーとマーニが卒業して以来、私は確かに少し落ち込んでいますが、ジュラードについて見てきたものは楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日の Wrestle-tuber で彼の尻が完全に拍手されたのを見ましたか?私の息子が10分間歯を蹴りつけられ、その後たたき出された後、悪ふざけを主張するだけだったとき、私は大笑いしました。それは小惑星以来、恐竜に起こった3番目に恥ずかしい出来事であり、私はその点で彼を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナが試合前に落としたディストラックのクソバンガーは言うまでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナをディスり、名前に「ロック」が含まれる曲やグループでジュラードの死を悼むプロレスラーのカラオケを投稿したナナ。

オリーとジュラードの両方がサムネイルを作成しながらチャットで冗談を言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のhttps://youtu.be/Q75HNk6U5U4?t=2766は私に腹筋を鍛えてくれました。

“私の注文は?”

「申し訳ありませんが、私たちはまだニワトリを捕まえようとしています。」

「あなたのクソ脳をぶっ飛ばしてやるよ、お母さん。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターズの誤解を打ち破るのは彼かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男についてどちらの感情も抱いていないが、ホロスターズの誤解を打ち破ったり、アンチの考えを変えたりするのは間違いなく彼だろう(笑)、彼はおそらくENの誰の中で最も物議を醸したスターズデビューを果たした。彼のコメディーのタイミングとユーモアのセンスでギャップを埋めるのに最適な人物がいるとすれば、私はベッテルのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言っているのはアンチよりも興味のない人々です。多くのオンライン紛争と同様に。相手を一掃するのではなく、一番揺れるのです。ベッテルはより外交的かもしれないが、ジュラードが十分に持っている道を切り開く意欲については確信が持てず、私は彼の態度が彼を挫折を無視させるだろうと感じている。

スタートにもかかわらず、彼は Doki のイベントに招待され、イベントのハイライトの 1 つとなった

また、ライブやスターの問題については何も言っていないが、彼にはその一線を越えるつもりはないようで、彼の論理は私は尊敬できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、ジュラードにそんな能力があるとは思えません。私が見た限りでは、彼は男性の Vtuber に期待されるような人物のようです。一方、ベッテルは、ジェルマのようなストリーマーと同じように、完璧な災害を呼び起こす神話上の能力を持っているため、すでに Vtuber の域を超えているのを見てきました。障壁を越えることが実際にできるとは思えませんが、それはほとんどの場合起こることです。

現時点ではホロライブ/スターズのことは行き過ぎていると思いますが、それは単なる私の意見です。スターとコラボレーションしたいと考えているホロガールの一部はそうすることができますし、そうするでしょうが、2 つの部門の間に全体的な統一感が生まれることは決してないと思います。私は、ジュラードがデビュー作でホロライブの女の子たち(特にスターズを公に認めたことのない女の子たち)を持ち出したのは、せいぜい見当違いで、何のメリットもなく、いきなり大量の憎しみを集めたと今でも思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、なぜ多くの人が(ほとんど誇らしげに)実際には見ていないと公言しながら、それでも「支持している」と主張するのだろうか?彼らは彼ら自身ではなく、ホロスターズの「アイデア」だけを気に入っているようですが、一体どういうことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルナやアクアは見ていませんが、彼らはカバーの一部なので、私が好きな人も彼らをサポートしているので、今でも彼らをサポートしています、これはあなたが言及していることですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表している人たちばかりです。そして確かに、自由時間は無制限のリソースではないことを覚えておくのはそれほど難しいことではありません。

確かに、クリップウォッチャーやツイッターの人たちはあまりストリームチャットに立ち寄らないようだ。しかし、コミュニティのその側面を否定する才能のある人を私は見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファン層のその側面を非難しているわけではありません。私もあるクリップからホロライブのことを知りました。しかし、問題は、彼らがクリップから表面的な情報しか知らないにもかかわらず道徳的優位性を主張し、他の人に問題を引き起こそうとする場合です。そうでなければ、生きても生かしても、彼らはあまり貢献しませんが、害を及ぼさない限り、それは公正なゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたことに、全員を監視している人はそれほど多くありません。しかし、誰もがみんなをサポートします。ホロライブでも。ノエル、ラミー、チョコもあまり見ないのは、コンテンツが私には合わないからです。もっと多くの人に見てもらいたいなら、Holostars のサブチャンネルがおすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターのファンだと主張する多くの人は、それを見るのが大好きです。ストリーミングのみのクリップを見ず、ホロライブのファンに少年たちをサポートする必要があると伝える道徳的優位性を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターゲット層が視聴できるのは嬉しいですが、個人的には視聴することにほとんど興味がありません。アニメの女の子が可愛いからVtuberを見ています。なぜそれが悪いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日は24時間しかないので、全部見ることはできません。また、「サポート」とは、すべてのストリームを最後まで熱心に視聴したり、商品を店の棚から掃除したりすることを意味するものではなく、そこまでハードコアである必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、この業界では、それはあなたが「本当のファン」ではないということを意味するので、コミュニティから遠ざける必要があります/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、これにお金を費やす人は時々本当に権利を得ることに気づきました、それがこの文化におけるすべての有害性の根源であると私は思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、視聴したりグッズを購入したりして彼らをサポートするつもりがないのなら、あなたのコメントは無駄だからです。これは、一部の SJW がゲーム パブリッシャーに、そもそも顧客すらいないのに、黒人男性やトランスジェンダーをゲームに追加するよう強制しようとするのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、「サポート」とは、すべてのストリームを最後まで熱心に視聴したり、商品を店の棚から掃除したりすることを意味するものではなく、そこまでハードコアである必要はありません。

私は店の棚に掃除機をかけ、推しの配信を熱心に見ています。仕事、勉強、そして娘の世話を同時に行うことができれば、それはハードコアではありません。それを趣味を持つと言います。この潜水艦には良いコミュニティがありますが、完璧ではなく、もっと良くなる可能性があります。しかし、この字幕で私が最後に聞きたいのは、コメントを「私は X を見ませんが…」で始める人です。

クリップウォッチャー、ツイッター、虹ファンの意見を聞いてもらいたい場合は、まず実際にスターを観察する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分を「良い」と呼ぶには、あまりにも門番だと思いませんか?あなたとあなたの趣味にとっては幸せですが、ここで読んだ内容からすると、それらがあなたのスノビズムを煽るようで残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては問題がないと思います。つまり、これまでのところ、潜水艦をCOから守ることに成功しています。ここで文化戦争を起こそうとしているツイッターの人々。ここに中傷を投稿できなかったために、彼らが最終的にどこに行くか知っていますか? OKBH とスターのサブ。https://www.reddit.com/r/okbuddyhololive/comments/1d4nfjh/comment/l6fvv38/彼らは、このサブを管理するために私たちがホロライブのアンチであると考えすぎていますが、彼らはそうする人たちですコメントはいつも「ホロスターズは見てないけど…」で始まります。

Holostar サブウーファーの文の冒頭にそれが表示されることを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

領収書が欲しい場合。これは、「スターは見ませんが」を検索するだけで、サブタイトルを検索するのに 1 分もかからなかったものです。このデタラメはたくさんありますが、サブにこれらの人々が彼らの声を担当しているスターミンのことに血が流れます。

免責事項: コメント自体は健全です。私が言いたいのは、このようなコメントはたくさんあり、その多くは誠意を持って作成されたものではないということです。https://www.reddit.com/r/Holostars/comments/1cfydec /コメント/l1sgqaj/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の正直な感想は、ホロスターズ JP とホロスターズ EN で分かれているような気がします。 Holostars JP は大丈夫だと思います。彼らがうまくやって、ドラマを引き起こさないことを祈る以外には、特に強い意見はありません。

HolostarsEN はもう少し複雑です。 Tempus が立ち上げられたとき、私は彼らを見て、彼らが提供するものを確認することにしました。正直に言うと、初期の段階で彼らが提供していたものは本当に楽しかったです。ホロライブの最大の魅力は、女の子たちが夢に向かって頑張る姿にあるので、「同じ船を漕ぐ」という兄弟のメッセージがとても心に響きました。 Vesper は、私が在宅勤務中に聞くのにとても良い時間にストリーミング配信してくれたので、私は彼のためにメンバーシップを購入し、しばらく保持していました。

残念ながら、ハネムーン期間は永遠には続きませんでした。ヴェスパーの出場停止と日本旅行の奇妙さの後、彼らがもはや同じ船に乗っていないことは明らかだった。意見の相違にもかかわらず、彼女たちは常にプロフェッショナルな状況を維持することに成功しましたが、ここでは、ほぼ同じ時間にソロでストリーミングしたにもかかわらず、ヴェスパーが欠席するなど、「フルテンパス」イベントが継続的に発生しました。それは本当に私をブランチ全体から遠ざけました。 HolostarsEN ファンが、EN3 を求める人々を最も声高に非難していたという事実によって、これらすべてがさらに悪化しました。彼らは一貫して、私にとって少女たちの希望と夢を象徴する「アイドル文化」に反対する声でもありました。

ある時点で、少年たちはホロライブを嫌う人々の武器として採用されたのは明らかで、Tempus2 や Armis の新メンバーにはまったく興味がなかったので、私は女の子に戻りました-唯一の視聴者。また、HolostarsEN ファンの積極的な伝道活動が、最近のサブレディットの分裂の最大の要因であると感じているので、私も彼らのファン層とあまり関わりたくないのです。彼らに対処しなければならないもっと親切なスターミンには申し訳ありませんが、あなたは大まかな引き分けをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに対処しなければならないもっと親切なスターミンには申し訳ありませんが、あなたは大まかな引き分けをしました。

彼らはこの試練全体における最大の犠牲者です。彼らはスターたちが独自のブーストを得るのを長い間待っていました、

それからバム、

ここにはホロライブ嫌いの集団がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、大まかな抽選です。結局のところ、ホロライブのファンベースは非常に大きいため、クソ煽りをする小さなグループが彼らにそれほど大きな悪影響を与えることはありません。対照的に、ファン層が少ない少年たちはより多くの苦しみを抱えており、人々が見て「ああ、他の奴らは本当に頭がおかしいんだな」と思うような冷静なファンもはるかに少ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に? reddit以外では全く見当たりません。これは、このサイトを悪用する人々に特に問題があるようです。物事を悪化させようとする荒らしやアンチは常に存在しますが、私は本当にそれをほとんど見ていません、大げさだと感じます。他の場所に行くと、両方のファンであるか、お互いのファンが仲良くしている人を見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて逸話だけど、ツイッターではホロスターズの旗を掲げて男の子たちを利用してホロライブを非難したり、異性間コラボの方が女の子たちが単独でやったことよりも優れていると主張したりするナンセンスなことを言っている人が後を絶たないような気がする。率直に言って、この問題が reddit で炎上するずっと前に、私がこのように考えるようになったのは、twitter のスターのファンたちのおかげでした。

私は Discord をあまり使用しません。私は老人のようなもので、ほとんどの場合、Discord は私にとってあまりにも閉鎖的だと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、EN3 の欠如によってテンパスを好意的に嫌う人がいるのが見て取れるため、どちらの嫌悪者グループが最初に来るかについては鶏が先か卵が先かという問題です。

そして、アイドルという言葉が出るとき、彼らはかなりの部分で、狂気のファン、大量の制限などを考えます。この用語は、40歳以上の離婚した女性だけで満たされた読書クラブよりも重荷です。しかし、そうは言っても、一般的に物事を強制しようとする試みは誰にとっても良いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私がラブライブをとても楽しんでいた頃から、「アイドル文化」の批判は、多かれ少なかれ普遍的な有名人の闘争を、彼らが日本人であるという理由で、どういうわけかより激しく奇妙であると見なす奇妙な方法にすぎないようにいつも思っていました。それには常に奇妙な軽度の人種差別的な要素が含まれていたため、ホロライブを嫌う人々によって再び取り上げられるのを見たとき、私はかなり強い否定的な反応を抱きました。最初はVSJと虹のファンでしたが、その後徐々にStarsENのよりボーカルのファンからも見るようになり、それが決定的に私を彼らから遠ざけるのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブライブは、典型的なファンが超クレイジー (アイドル + ユーリ = Crazy²) であるため、アイドルという用語が持つ偏見に大きく貢献しました。結局のところ、アイドルはグレーゾーンです。

アイドルを最も典型的な形で強く押し付ける少数の人々のせいでホロライブが嫌われているようなものだが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアイドル文化がもたらすものの一部を嫌います。ほとんどの場合、人々が「許可される」ことを制限するものだけです。引用符を付けたのは、それを許可するかどうかを決めるのはファンだからです。

関係を持つこと、男性と単に話すこと、または特定の種類のコンテンツなど。 「アイドルミーティング」というのはちょっと面白いと思うんですが、アイドルはトイレを使わないという正当なことなんです。

アイドル文化の楽しいところは、スポットライトが当たっているところです。コンサート、フェスティバル、そしてアイドルに与えられる一般的なリスペクトなど。あらゆる文化と同様に、指摘できる欠点もいくつかありますが、同時に指摘すべき高い点も存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tempusのデビューの頃は、ここで彼らが嫌いだと言うことは許されていませんでした。頭のおかしい人たちはあなたを地獄にまで低評価し、あなたのコメントにxxx報道を押し付けるでしょう。

その時のことをとても鮮明に覚えています。それは両方のファン層の間に大きな亀裂を引き起こし、最近でもタレントがホロスターをどのように認識し、交流しているかを目に見える形で見ることができます。

スターズのファンコミュニティのテンパス部分は少年たちの評判に取り返しのつかないダメージを与えたため、彼らの大部分が最初からファンとして共鳴して両方のコミュニティを互いに破壊させようとしている本物のアンチだったのかどうかについては議論の余地がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの最後の段落にはこれ以上同意できません。私はスターズに対して何の反対もありません。私は彼らの観客ではありませんが、スターズが成功することを願っています。しかし、私はアイドルファンとして、あなたが言及したようなアンチアイドルファンには我慢できません。彼らは常にアイドル文化について愚痴をこぼしていますが、彼らのアイドル文化の概念はすべて、パーフェクトブルーと推しの子を一度見たことがベースになっています。もしかしたら、峯岸みなみが髪を切ったという話も出てくるかもしれないが、それだけだ。彼らは調べずに 3 つのアイドル グループの名前を言うことはできませんし、アイドルや実際のアイドル文化についての本当の知識もありません。ホロの多くがアイドルを愛し、アイドルにインスピレーションを感じるのには理由があります。アイドルは素晴らしく素晴らしいものですが、アイドルについて何も知らない人が嫉妬や無知からアイドルを悪く言うのを見るのはイライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言ったものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、ご返信ありがとうございます。

不思議だけど

ヴェスパーの活動停止と日本旅行の奇妙の後、

この問題の真相にたどり着くことができましたか?少なくともなぜヴェスパーがグループコラボから外れたのか?

そして、彼が逃したコラボレーションはいくつかしか思いつきませんが、それらは彼の日本旅行とその後の「隠者」フェーズに隣接したものでした。

彼はハッカの誕生日ともう一つの誕生日にいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に何が起こったのかを言うのは本当に難しいし、誰も具体的な詳細を明らかにしなかったが、卒業後のマーニとヴェスパーの両方の追跡をある程度記録してきた者として言えることは、元ヴェスパーは辞めたことに満足しているようで、そうではないということだ。元マーニは後悔しているようだが、彼らはそのことにこだわっているようだ。彼が錬金術師としての一年を振り返る興味深い動画が見つかります。彼は何が起こったのか実際の詳細については何も語っておらず、基本的にそれらの詳細は墓場まで行くだろうと述べているが、それについてどう感じているかについては話しており、少なくとも事の経緯については苦々しい思いをしており、事態が収束していればよかったと思っているようだ。より良い。彼は、元ヴェスパーがそのような感情を共有していないようだと述べたが、彼は一般的に自分の心を表に出すような人間ではないため、口に出す以上に苦々しい思いをしているのかもしれないとも述べた。何が起こったとしても、おそらく人々が思っているよりも醜いものではありますが、優雅な退場を拒否するほど醜悪ではありません。そして、最後の部分が重要なのは、カバー社が彼らよりも大きな才能を解雇される前と後の両方で公に解雇しているためです。

私たちが決して知ることのない詳細について推測することは有益だとは思いませんし、おそらく状況は私たちが思っているよりも複雑であると思います。とはいえ、実際にこの二人と他のタレントとの間に不仲があったとは思えません。一般に信じられていることに反して、日本旅行後も、ヴェスパーは他の少年たちやホロソルトと定期的にコラボレーションしていました。彼はグループ全体のコラボレーションから逃げる傾向がありましたが、それは不安のせいで簡単にチョークされる可能性があり、マーニは常にそれらのためにそこにいました。なんと、ヴェスパーが『WoW Wednesday』を始めたのです。このプロジェクトは、彼、ベトル、フレイヨン、アクセル、ハッカとのかなり大規模なグループコラボレーションとして始まり、参加希望者は誰でも自由に招待できました。さらに、残りの男の子だけが参加しました。二人について愛情を込めて話したことはありませんし、少なくともベッテルは舞台裏で今でも彼らと良い友人であることを私たちは知っています。何が起こったにせよ、この論争は完全に彼らとカバー社の間で起こったような印象があり、たとえ彼らが話し合いたくても、どちらも自由に議論できるわけではないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。あの日本旅行は異常だった。

そして、私はマグニとヴェスパーのPLと彼らの現在の状態を知っています。

タレント同士の間に特別な不仲はなかったと思います。クリエイティブな意見の相違はあったかもしれませんが、そのようなことはよくあることです。

結局のところ、マグとヴェスはおそらく、カバーの下のような会社の仕事に 100% 適合していなかったでしょう。

誰もが知っているように、舞台裏ではやるべきことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、特にヴェスパーの場合はおそらくそうだと思います。この日本旅行はおそらくビジネス関連であり、舞台裏で彼に何が求められるのかを初めて大きく味わった可能性が高い。彼はいつも、Factorio を 24 時間ぶっ続けでプレイしたいだけで、そうではない趣味のストリーマーとしての印象が強かった。課外活動について心配しなければなりません。彼は仕事とストリーミングの生活をどのように分けているのかについて長々と語ってきたが、ストリーミングが仕事になるとその分離はなくなり、突然、苦痛から逃れるのが苦痛になる。たとえそれをうまく機能させるスキルと才能を持っていたとしても、それが困難な見通しになる理由はわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卒業後の流れを集めたところによると、彼らが卒業を決意した理由は表裏一体のようでした。

ヴェスパー氏は、主に心配性と短気な性格が問題を引き起こすため、企業文化に馴染めず、単純に自分には合わないと述べた。

その一方で、マーニは企業文化に賛同していましたが、パーマの慣行や、配信でできること、またはできないことによって常に足を引っ張られていました。私にとって、彼は間違いなくそのグループの中で最もクリエイティブな才能に恵まれていたので、そのように手錠をかけられるのは彼にとって乗り越えられないほどでした。卒業後の配信の中で、彼はおそらく状況を「正直に考えて」はいけないと述べた(これが彼の言葉だったと思う)。

結論から言えば、両者とも不快感のベクトルの違いから、自分が合わないと感じたため、結局辞めることになりました。私自身、夢だった仕事を自発的に辞めた人間として、決断の時が来たときの彼らの気持ちに共感できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルターレも少なくともマーニとは今でも良い友達です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を不快にさせたのは主に日本の本社との(非)コラボレーションでした。ヴェスパーが1日前のハンバーガーを食べている様子をストリーミング配信し、マーニとアラターレが一緒にピザを作っている間、アクセルを一人で食べている様子は、私には本当に悲しく見えました。その後、サムネイルには 8 人が参加していましたが、実際のストリームには 7 人だけという「フル テンパス」コラボがいくつかありました。ある時点で、メンバーシップをキャンセルして、彼らに注意を払うのをやめることにしました。ハッカの誕生日のもの。

逆に、私のホロライブの最も楽しい思い出の 1 つは、顎の手術を受けた後、クロニイが… ペ (?) の誕生日のトツに地獄のように聞こえるように呼びかけたことです。彼女たちは常に困難を乗り越え、犠牲を払っていく姿勢を感じて、もっと応援したくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーは当時、日本に行くとき、不安薬を持っていくことができなかったと説明した。これは、処方箋かどうかにかかわらず、ほとんどの薬物を日本に持ち込むことが違法だからです。ヴェスパーはかなり重度の不安神経症を患っていたので、薬を飲まないのは良いことではありません。彼は早い段階でいくつかのコラボレーションを行ったが、精神が持ちこたえられなくなり、中止せざるを得なくなった。彼は、自分の不安のせいで相手がそれを回避しなければならなくなるのではないか、あるいは自分が仕事を続けることができなくなるのではないかと恐れすぎて、他の選手たちと1対1でさえ協力する気にはなれないとさえ言っていたと思う。彼らのエネルギーで盛り上がって気分を落ち込ませれば、彼は流れを台無しにしたように感じるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実

正直、本当に残念だと思いました。

「ああ、女の子たちがこれをやったから、男の子たちは何があってもそれに従うべきだ」と比較すべきではありません。私たちは彼女たちが舞台裏でどのような苦労をしているのか知りません。

そして私にとって、ヴェスパーは多くの個人的な問題を抱えているように見えましたが、それが状況によってさらに悪化しました。

日本旅行の途中で社会的バッテリーが完全に切れてしまい、男性は薬を飲まずに過ごしていた。見るのが気まずかったです。

しかし、「ソーシャルバッテリー」のようなものは、私たちの多くにとってばかばかしく聞こえるかもしれませんが、一部の人にとっては麻痺する可能性があります。

あなたが気づいていたかどうかはわかりませんが、ヴェスパーはベッテルと『WoW』をプレイしてとても楽しかったです。他の選手たちも参加していましたが、昔ながらの MMO は彼らには向いていませんでした。

まあ、私も非難したくありませんが、Myth もこの「問題」を抱えており、Gura は MIA になることがよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Myth の状態が、ENStars の壊れた状態ほど気にならない理由は 2 つあると思います。

まず、Myth の現在の状態は、HoloEN で最も多くのスポンサーシップと社外での仕事の義務があるという点で、かなり「正当化」されていると思いますが、これは初期の Tempus にはなかったものです。彼らはホロライブの世代の中で最も地理的に離れた世代でもあり、キアラはオーストリア、モリは日本、そして他の3人はNA各地に広がっています。これらの要因は、彼らが頻繁にコラボレーションすることを困難にしているだけであり、彼らがそれをうまく機能させることができたとき、それは非常に魔法的です(最近のオフコラボカラオケと最後にグラサプライズがあったように)。

もう 1 つの大きな理由は、Myth が非常にベテランであり、非常に多くの苦闘を経験してきたため、疑いの利益を得てきたということです。私は、彼らが実際にお互いを好きではないことを心配していません。なぜなら、コロナ時代に彼らがどれほど苦労したかを覚えているからです。特に、InaがVRChatコラボ中に泣き崩れ、いつかみんなを本当の意味でハグすると宣言したことを覚えています。彼らはパンデミックの2年間をバラバラに過ごしながらも、苦悩を分かち合い、その後、ようやく一つになった勝利の瞬間を過ごした。

基本的に、私は彼らを信頼し、サポートし続けています。なぜなら、彼らが努力し、悪い時期を乗り越えるのを見てきたからです。結局、私はこの長期休業期間中もグラとアメの両方の会員権を保持し続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私も非難したくありませんが、Myth もこの「問題」を抱えており、Gura は MIA になることがよくあります。

あなたはこう言いますが、グラはフルコラボを欠かしたことがありません。さて、彼女は最後のMythオフコラボカラオケに行きそうになったが、それでもなんとか半分まで行けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、Tempus と StarsEN がこのサブ番組に登場したことで、私が完全に誠実さを失った理由です。 Tempusがデビューしたとき、いつものコラボ乞食たちが男性タレントについて女の子たちにせがむのをやめず、FandedやGFEに焦点を当てている/持っている他のファン層を中傷しようとしたときのことを私は非常によく覚えています。

Tempus がデビューしたときほど、サブレディット上で歓迎されておらず不快に感じたことはありませんでした。 /r/ホロスターズ/男の子に焦点を当て、/r/ホロライブ/女の子に焦点を当てるという単なる提案は「アンチ」とみなされ、ココに殺害の脅迫をする中国のドローンと同義です。そして何よりも最悪の侮辱は、ずっと後からこの趣味に参加した人たちから、あなたは趣味の根本的な方向転換とスターとライブの分裂を望まないアンチだと言われようとしたことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターとライブ

部外者の用語を採用しないのが最善です。それは常にスターと * ホロでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブオンリーウォッチャーです。私のGFはStarsのみのウォッチャーです。

どういうわけかスターズのファンが最近のサブレディット上の分裂を促進しているというあなたの仮定には私は同意しません。彼らも他の人と同じようにファンダムの一員なのです。推しが違うだけで、女子だけのキャンプのみんなからは常に格下扱いされている。女の子限定の視聴者が自分の推しを真っ向からバカなことだと侮辱しているのに、スターのファンであるのは当然だ。誰も相手側の視点からそれについて考えません。ホロフェスの場合、スターたちはプロモーションアートに含まれているだけで、それ以外には何も含まれていなかったのですが、それでも人々はそれについて激怒していました。このようなことはいつも起こっています。

推しへの興奮を分かち合いたいと思ったら、あなたの推しはこの会社に存在すべきではないというコメントが殺到することを想像してみてください。

確かに、スターのファンも私には理解できます。彼らは過剰に修正し、それが自分たちに不利益をもたらすまで過剰に防御するようになります。あなたの投稿にはいくつかの利点がありますが、どちらの側も間違っています。 「スターのファンだけが問題だ」という枠組みで捉えることは、スターのファンが日々直面している明白な問題を無視していることになる。

編集: 私は反対票を投じています。それについて少し考えてみましょう。事態に対する一切の責任を認めないというこの態度は、実際にはばかばかしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はホロ専用ボートに乗っていますが、問題はカバーと、彼らが「今」の公式サブレディットに割り当てたモデレーターがこの背後にある理由であり、少年たちではなく、…まあ、私は仲良くはありませんが、ほとんどのスターズファンにとって、それが根本的な問題であるとはさえ思いません。

ここでの本当の問題は、このサブレディットの管理責任者が、ファンダムの双方の団結はひどい考えであり、少年たちは自分たちのサブレディット (/r/holostars/) に閉じ込められるべきだということを断固として認めていないことだ。女の子たちは自分たちのサブレディット (/r/hololive/) に閉じ込められるべきですが、彼女たちは自分たちの長所で成長します。

これほど節制に大きな失敗が続いている趣味は初めてだ。実際、彼らがその場の空気をどれほどうまく読んでいないのかは信じられないほどだ。ここで男の子対女の子の議論が何度も行われましたが、それでも何も変わりません。この状況がいかに愚かに対処されているか、そして全員(少なくとも善意を持つ全員)を幸せにするための解決策がいかに明白であるかを考えるたびに、私は腹が立ちます。それは、単にファンダムをそれぞれのコミュニティと主催者/r/ホロライブプロダクション/として単純に分離することです団結を収容するためのプラットフォーム – しかし、いいえ、もう一度言いますが、彼らは気にしません。彼らはコミュニティにドラマを望んでいますが、それについて対立しても、バーガー的な答えは何もありません。ドラマを望まないのであれば、すでに解決策に取り組んでいたはずですが、彼らはそれを拒否しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で深い分裂があり、双方から激しい意見が出ていますが、StarsEN を取得する前は、分裂はそれほど深刻ではなかったように感じます。少なくとも私には、StarsEN には独特の福音主義的なファン層があり、ホロライブ一般の人々を本当に悩ませているように思えます。なぜ彼らが昔のスターミンよりもはるかに好戦的なのかはわかりません。

編集者に言わせれば、あなたは -2 ですが、reddit がスコアを多少上下させていることを考慮すると、基本的には中立です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もある程度同じ状況にあります。ヴェスパーは昔も今も私の仲間で、コラボのマーニはとても面白かったので、彼らが去るのは大きなムードキラーでした。私は今でもアルターレとアクセルを時々見ますが、同じではありません。

他の作品に関しては、『God’s Blunder』は面白いと常々思っていたが、基本的に先月、『Pacific Drive』でシンリに注目するまでは、残りのヴァンガードにはピンと来なかった(そう、実を言うと、彼が他の場所で行った他のコメントに基づいたコメントだ)。私はまだアルミスにチャンスを与えていませんし、おそらく与えるつもりはありません。現時点では飽和状態になるほどたくさんの人を見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はホロライブ以外の Vtuber に対して感じているのと同じように彼らに対して感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は単に彼らの対象読者ではありません。男性ストリーマーは、アニメのクソ野郎アバターによって大幅に弱体化され、プレイしたり発言したりできる内容が制限されています。好きなゲームを探して、それをストリーミングしているまともなストリーマーを特定するよりも、これほどの大物スターはいません。

女の子にはかわいい要素と限られた品質の女の子ストリーマー市場があり、ニッチとして大きな利点を与えていますが、ホロスターズのニッチが何なのか、他の男性ストリーマーと何が違うのかは(男性としては)よくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も同じように感じています。 女の子の魅力は可愛いアバター+可愛い声+アニメ/ボーカロイドなどです。 それほど多くはありません。

男性ストリーマーにとって、外見や声はそれほど重要ではないので、選択肢は無限にあり、自分が好きな性格でまさに自分が夢中になっているゲームをプレイするものを選択できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターズ以前に男性ストリーマーを一度も見たことがなかった私は、ウェブカメラやフレッシュチューバーを持った普通の男性がビデオゲームをプレイするのを見ることに個人的に魅力を感じません。

私が会ったほとんどのホロスターズのファンは同じで、彼らがアニメの少年であり、キャラクターを演じていて、今でもホロライブの傘下にいるというニッチな点です。彼らが好きなように演奏したり発言したりできないという事実は、彼らがもたらすユーモアとキャラクターにおいてより興味深いものであり、他の戦術に依存する他の男性Vtuberとの違いを際立たせています。さらに、私たちはまだ彼らのグッズを購入することができますし、会社の他の才能などに基づいて彼らがどのような活動をするかがわかります。

また、キャラクターを使用すると、より創造的なファンワークやコミュニティが可能になります。人々はアートを描いたり、ルートヴィヒやマルキプリエ、あるいは誰かの誕生日イベントを毎日準備したりしているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男として、何が異性の魅力となるのかについての視点が欠けていることは理解していますが、女の子を「かわいい」と呼び、男を「クソ男」と呼ぶのは公平ではありません。それらの視覚的な魅力は、それぞれが対象とする視聴者と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性の観点から見ても公平であり、それがここで提供されているものです。

女性ウケを狙って作られたアニメの少年は、男性にとっては不快なものになりがちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も男ですが、従来の魅力的なアニメの男性キャラクターに対して敵対的な反応を示すのはまったく意味がありません。無関心な気持ち – 確かに、私が述べた理由から理解できます。でも「不快」?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に「どれか」とは言えませんが、特に「女性化された男性」という観点から女性にアピールするために特別にデザインされたものです。

ボーイズラブ漫画やアニメの主人公って、こういう奴らのことを言っているのだと思います。

おそらく私だけかもしれませんが、それは多くのホロスターが目指している角度のように感じます。

なぜ男性はそのようなキャラクターを拒否する傾向があるかというと…不気味の谷に似た感情を醸し出すのでしょうが、性別に関してです。

女性にとっては、そのようなキャラクターを繊細な男性として認識するため、逆効果です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、それは状況によると思います。

少なくとも私にとっては、典型的な少女マンガ風の魅力的なアニメにはまったく無関心です。

でもヘソとかショタパンツとかはちょっと気持ち悪いです。

それはおそらく、女性よりも男性の方が強いと思われるゲイの嫌悪感が少し混じり、過度に性的表現された女性キャラクターに少し奇妙に感じる女性がいるのと同じだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドには、すべてが本に合わせなければならないわけではないということを理解していない重大なケースがあることに気づきました。彼らが私個人に魅力を感じないと言うのは別のことですが、女の子は可愛くて男はクソ野郎だということを、ある種の普遍的な真実であるかのように言うのはかなり単純です。女の子のデザインも個人的な好みによるので万人受けするわけではありません。あなたにとってかわいいものは、私にとってはかわいいものではないかもしれませんし、その逆も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドには、すべてに対応する必要があるわけではないということを理解していない重大なケースがあることに気づきました。

知っていますか?私は文字通り、「私は単に彼らの対象読者ではありません」で文を始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたがすぐに自己防衛的にならないのであれば、私があなたのことを言っているのではなく、状況全般について話していることに気づいたかもしれません。あなたは、自分が対象読者の一員ではないことを理解しているので、ここにいるほとんどの人々よりもすでにはるかに自己認識が高まっています。そうは言っても、クソ野郎のコメントはあなたから直接来たものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のグループのことすら知りませんでしたが、いつ出てきたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひチェックしてみることをお勧めします。まさに「うん」です。ヒンジが見えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターズの先輩に野郎呼ばわりしたいホームステイしたファンが理性の声だと何か言ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームスタックのファンがグループの常態であるという事実も指摘する価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023年11月中旬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは非常にクールで、そのうちの 1 つは文字通り注目を集めるものでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブは女の子だけ見てます。だから観てないけど尊敬してる

また、彼らのファンとアンチは時々迷惑になることがあります。私は彼らを女の子と結びつけようとするコラボ乞食が好きではありませんし、理由もなく彼らに投げかけられる憎しみも好きではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方を楽しんでいる者として、なぜ彼らがこれほどまでに嫌悪感を抱くのか、私は全く理解できません。今ではだいぶ減りましたが、カバーが最初に彼らを地面から離そうとしたとき、彼らは非常に苦しみました。少しという意味ではなく、かなりの量という意味です。みやびが語った https://youtu.be/Vv74pMZTLPk 正直、影が薄くなってしまうのはとても残念です。それはわかりますが、さあ。

女の子たちと結びつけようとするコラボ乞食は好きじゃない、

これについては、正直、もっと多くの人に注目してほしいというだけのことだと思います。あなたが文字通りのことを話しているのであれば別ですが、私は個人的に見たことがありませんが、あなたの言葉をそのまま受け入れます。文字通りの意味なら、あの人たちはいったい何が悪いんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでミヤビの言葉を歪曲して物語を広めないでください…

雅はホロライブファンから嫌われているとは決して言っていない。彼は「負のイメージ」とは、発表されたときに否定的な誇大宣伝があったという意味だと説明しています。ホロライブの新登場の盛り上がり(かわいい!楽しみ!など)に比べて、「え?男性グループ?大丈夫?」というコメントが多かったです。 (大丈夫?)。それは単純にホロライブの視聴者構成の結果です。

そして、それがすべてネガティブだったわけではなく、彼 https://youtu.be/Vv74pMZTLPk?t=531 初期の視聴者の大多数はホロライブのファンであり、男性 VTuber にある程度の興味を持っており、彼らにチャンスを与えてくれたという (ホロライブのプロダクションのリスナー)がほぼほぼメインだった)。誰が「嫌い」だと思われるものを見て、チャンスを与えるだろうか?

Holostars の主な問題は常に https://youtu.be/Vv74pMZTLPk?t=555 がないことです。デビュー月の後半では、彼を視聴している人はわずか 10 人で、Izuru の歌配信のようなバフ配信の視聴者はせいぜい 30 人でした。

興味のないコンテンツを見なかっただけでは、ヘイトにはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはちょうどそこにいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デザインは私には興味がありません。一部の人の声は、その夢のボーイ ASMR そのものを実現しました。いかにも女性向けにデザインされているような気がします。

ロベルと他のグレムリンタイプは面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いかにも女性向けにデザインされているような気がします。

それがホロスターズの最大のポイントではないでしょうか? 🤷🏻

繰り返しになりますが、スターズを見ている男の子は、ホロライブを見ている女の子と同じ原則に従います。

私としては、マーニとヴェスパーが懐かしいです。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らをそのようにはまったく見ていません。彼らにはそれぞれの得意分野があり、ベトルのようにコメディアンの役割に傾いている人もいます。 Shinriのように、快適なタイプに傾いている人もいます。そしてアクセルも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう、それを変える必要があると言っているわけではありません。それについての私の観察を述べただけですが、なぜそれが私にとって個人的にそれほど興味深いものではないのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のスーツによると、そうですが、他の一部のスーツとは異なり、少年たちは女の子の餌ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、いや、分かりました。カバーは、女の子がホロライブを見るのと同じように、男の子もホロスターズを見るだろうということを知っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それからジュラードとオクタヴィオを試してみてください(オクタヴィオはグレムリンに近いです)、ジュラードは正直声優の演技が素晴らしいですが、彼の大声は本当に大声で、彼は現在より多くの視聴者にスターをもたらすことを目指しています、そして彼は間抜けかもしれませんが、彼の真面目さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュラードとオクタビオのストリームは他のメンバーに比べて途方もなく大きいため、ジュラードとオクタビオの音量を約 10% にする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこが一番いいんですけど、ビール飲みながら見てると大騒ぎですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、holostars JP は女性視聴者と男性視聴者がほぼ均等に混在していると思います (どちらかというともう少し多い人もいます)。彼らは非常にファンサービス的でもなく、BFE タイプのコンテンツも行っていません。典型的な量の下品な男のユーモアはありますが。それは最終的に「男の子たちと遊ぶ」タイプの経験をたくさん与えることになります。全体として、たむろするための落ち着いた場所を探している人にアピールします。  まだ少し迷っている場合は、Crimson Ruze をチェックすることを強くお勧めします。男はワールド構築と DND に関する大のオタクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご意見ありがとうございます。それは、私がチェックしているインディーズの男性 Vtuber が、トークやコンテンツにおいてもっと自由で自由であるためでもあると思います。法人なのでルールが少し厳しいようです。最も興味深いENメンバー2人も私のために去ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できる。私に言えるのは、心を開いておくことだけです。将来誰を好きになるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…ちょっと。しかし、シンリはBFEをする人の一人であるように聞こえますが、そうではなく、実際には冷静です。 Bettle は断然中道で、みんなの個性がよく表れている Gmod TTT vod をお勧めします。しかし、やはり誰にとってもそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーツは女性視聴者に執着しているが、虹ENの悪名高きルクシエムではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あるある」、おそらくアルターレ、シンリ、そして誰が「夢のボーイasmr」になるでしょうか? 🤔😂

ジュラードはサスノイズを出すことが多いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターズ用は持っていませんが、ファンベース用には持っています。スターミンはもっと厳しく門番すべきだし、彼らのコンテンツや自分たちの存在を楽しんでいる本物のファンは、信号を美徳したり文化戦争をするためだけにホロスターを利用する人の膨大な数に圧倒されているように感じます。ファン層がまずできることは、彼らが味方だからという理由で彼らを擁護するのをやめて、やめて彼らを楽しんで楽しんでくださいと言い始めることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の子たちは素晴らしくて陽気です。彼らは皆、一緒に遊んでビールを飲みたくなるようなクールな男たちで、独自の方法で際立っている非常に異なるキャラクターです。

マーニとヴェスパーが去ってしまったのは残念だ。それはイギリスの支店に黒い跡があり、その後見るのが少し辛くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tempus はそれを乗り越えようとしています。過去の世代が脱退したときと同じように (StarsJP も HoloJP もそのことに慣れています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、Tempus はユニットとして、1 年で 4 から 4+4 から 6 になったからです。

Tempus HQ はもうユニットとしては実際には存在しません。どちらかと言えば、Altare + Axel が TSB の 3 分の 2 だと思います。なぜなら、それらは私の最も強い思い出だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は活動休止中であったため、彼らはかなり突然の脱退となり、卒業の流れもなく卒業しました。

彼らは信じられないほど面白かったし、デビューから1年以内にジェネレーション1の2人がダウンしたのは少し残念だが、それが現実だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男性の Vtuber にはあまり興味がありませんでしたし、ホロライブが登場するまでは、コンテンツ制作への興味は、Youtube で特定のゲームに関するニッチな興味やガイドに限定されていました。

ホロライブにどっぷりハマり始めると、基本的にビデオ視聴のほとんどがホロライブに費やされてしまいました。フブキがロベルやオーガとコラボすることを選択したようなものは時々見かけましたが、私が本当に求めるものではありませんでした。私は純粋に、いくつかの理由から、女の子が女の子と一緒に過ごすことを好むだけです。

それ以降の私の感情は、ファンダムの一部が私と興味を共有する人々に対する棍棒として使用していることに徐々に悪化していくという点で、トゥイッチングボウズに少し似ています。私はJPに重点を置いているかもしれませんが、これらの人々がEN3を望んでいることは理解できますし、1 + 2が明らかに多忙、旅行、病気、そして単に一般的に異なる興味を持つことに苦しんでいるときに人々がEN3を望んだのは不公平だとは思いません。ファンだけでなくタレントたちにとっても大変なことだったので、ファンに向けて「もうやめてスターズを見ろ」という軽蔑的なコメントの多くは、明らかに彼女たちのファンではなかったか、単に気にしていなかった。私は、女の子たちを見たいだけのファンが、トワのエピソード以来存在し、テンパスが出てきてからさらに悪化したあらゆる種類の軽蔑的な名前でファンを呼ぶのを見るのがあまり好きではありません。これは、人々が完全に視聴するのをやめさせる良い方法です。

ルゼがアイドル文化やアイドル文化についての本当に有害な考えを実際には理解していないと認め、その後なんとか自己修正し、カバーの下でそれがタレントとファンの間で本当にポジティブなことであると理解したことを尊敬します。スターズをフォローしている一部の人々にもこのことに気づいてほしいと思います。なぜなら、人々が肥大化した奇妙な主張で女の子のファンを攻撃するつもりなら、ホロライブのファンは女の子や他のホロライブのファンを守ることになるからです。そういうことは本当に一方通行にしかならないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は純粋に、いくつかの理由から、女の子が女の子と一緒に過ごすことを好むだけです。

ところで、秘密でなければ、その理由を教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

快適な雰囲気、ホロのような態度が私にとってより適切です、「仲間」の行動が嫌い、かわいいことに感謝します、男性コンテンツクリエイターとの経験は一般にエゴが多すぎるなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼なことを言うかもしれないが、アイドル文化が軽率に悪者扱いされているというあなたの非難は、わためがツイッターでカオルと友好的になろうとしたときに起こったことを考えると、少し面白いです。それは、アイドル文化の暗い側面が現れた実際のケースである可能性があるからです。何も考えずに悪者扱いすることを正当化しているわけではありません。それは決して良い方向には進みません。

しかし、私は、ホロライブが一般的に悪い点を最小限に抑えながら、良い点を提案していると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼なことを言うかもしれないが、アイドル文化が軽率に悪者扱いされているというあなたの非難は、わためがツイッターでカオルと友好的になろうとしたときに起こったことを考えると、少し面白いです。それは、アイドル文化の暗い側面が現れた実際のケースである可能性があるからです。

それは選ぶのに悪い戦いだ。

ワタメは自分のファンが誰であるかを知っており、彼らは日和見的なクソ投稿者ではありません。

それは、トーナメントでグッズを披露してくれたKojiKOGに感謝の意を表したとき、ファンが動揺していると大声で怒鳴れると考えた愚か者と何ら変わらない。彼女をフォローしている人なら誰でも、それがファンに感謝したり交流したりすることが彼女の典型的な行動であることを知っています。最初から彼女を見ない限り、誰もそれを買わないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のファンを正確に非難しているわけではありません(ツイッターでは偽旗を立てるのは本当に簡単です)、私はちょっと面白いことを指摘しようとしていましたが、明らかにやりすぎでした。それについては謝罪します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアイドル文化の暗い側面が現れる実際の事例かもしれない

人々は、ホロライブとそのメンバーが外部からどれほど大きなターゲットを背負っているかを大幅に過小評価しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、タイトルを読んだ後、私はここに Helmite のコメントがあると 100% 確信していました。どういうわけか、あなたがホロライブ/スターのドラマにこれほど熱中しているのはなぜか、本当に不思議です。関連する投稿でも関係のない投稿でも、毎日のようにそれを取り上げているのを見ることができます。実際、このテーマに関するエッセイを読むのはとても楽しいです(皮肉なことに)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関する限り、私はOPから直接尋ねられたトピックに答えています。

以前に同じことを尋ねてきたあなたのプライベートメッセージは悪意の匂いがするので無視しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はこのトピックに関して特にスタンスを持っていません笑(私のコメント履歴などを確認することもできます)、しかし、誰かが非常に特定のものに非常に熱心に投資しているのを見るのはとても楽しいです。悪意があるわけではなく、ただ興味があるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も一般的な言葉で言えば、人々が彼女たちのファン層について誤った情報を広めるのは有害であり、私は推しとその周囲の人たちのことを気にかけています。 2020年初頭以来、コミュニティには悪い底流があり、人々はトワの状況についてファンを非難し、彼らを反社会的ゴミの集団として描き、アロエ、クロニ、ルシア、スイセイなどで何度も登場しました。

上記のより直接的な例として、トワの声の状況はある種のユニコーンの反乱を引き起こしたわけではなく、この状況に関して彼女に向けられた苦情のほとんどは、声がカバースタッフであると嘘をつくのはプロフェッショナルではないというものでした。それが現実の状況であるにもかかわらず、まだ大量のhttps://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/fdta6s/covers_statement_on_towas_incident/likehttps://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/fhedx2/ towas_message_to_englishspeaking_viewers/、およびhttps://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/fdt7nb/%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81% AE%E4%BB%B6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6_towa_apology_stream/。人々は4年経った今でも、ホロライブファンを罵倒するためにこのイベントについて話しています。 2年以上何も言わずに過ごしましたが、事態は悪化するばかりだったので、もうやめるべきだと単純に決めました。

どうして私はこれほどまでにそれについて話してしまうのでしょうか?ホロライブが気になるから、多分よく出てくるから。また、必ずしも他の人にそれを期待することはできないからです。多くの人は、それに参加する体力がないかもしれないし、うまくできるとは思えないかもしれないし、あるいはokbhが私や他の数人をターゲットにしたように、ターゲットにされるのを恐れているかもしれないので、関わりたくないかもしれません。ユーザー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多作/r/ホロライブ/ユーザーのヘルマイトが/r/ホロライブ/の投稿にコメントしていますか?うわー、誰が考えたでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あなたは正しいかもしれません。もしかしたらトンネル視野のエピソードがあったのかもしれません。なぜかドラマの議論の時だけヘルマイトに気づき始めたんですが、プロフィールを確認すると他の投稿にもコメントしてることがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/user/Helmite/submitted/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに。私とヘルマイトや他の人たちは本当に楽しくて推しを楽しみたかっただけでした。このコミュニティの誠実さを守るために、時には腕まくりも必要です。私自身のことを言うわけではありませんが、私たちは皆、過度に熱心な悪者や、場合によってはこの趣味にアンチになるように仕向けられた無知なユーザーから守るために全力を尽くす必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無関心です、私は適切な層ではありません。私は、女性と比べて彼らが直面する困難を理解しており、彼らの幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、グループは良いが、彼らが連れてきたファンは最悪だ。コラボ乞食と「アイドル文化」の泣き虫はコミュニティから排除されるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の会社を見ても最悪とは言えませんが、それより優れているわけではありませんが、最悪ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

存在を忘れてしまうことが多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての Vtuber に対して私が感じるのとほぼ同じように、彼らはトワであるかトワではないかのどちらかであり、男の子は全員当然後者のカテゴリーに当てはまります。ホロプロ全体に対する私の投資は、「推しを見つけたら、突然他のすべてに興味がなくなった」ということです。興味のあるライブクリップとスタークリップの両方を見ます。最初に見つけたクリップが本当に面白かった場合は、「最近何してるの?」みたいな感じで、特定のメンバーを少しだけ食い入るようにすることもありますが、トワ以外の誰かをリアルタイムで見ることはもう二度とない、ライブでもスターでも何でも、自分の中にそんな風に自分を分裂させる気はない。しかし、彼らを憎むつもりはなく、彼らが存在することをうれしく思い、私が女の子たちにそうするのと同じように、彼らの幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブもスターも

ちなみにホロスとスターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレアーズチェックアウトケンゾク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースの建築

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も献身的ではない猗窩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、Towa は社内で最も多作な協力者の 1 人です。きっと、あなたのどこかに 3 番目の「お気に入りの Towa コラボパートナー」グループがいるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年もおにぎり屋でしたが、おかゆが本当のxxxなお姉さんに変わっていくにつれて、だんだん見ることが減っていき、CRカップ9の最中にとわを偶然見つけました。彼女は私が想像できるすべてのボックスにチェックを入れてくれました。トワに夢中になり、おかゆへの興味は、両方を同等にサポートできると自分にガスライティングしようとしたのと同じくらいすぐに枯れました。自分が1推しのタイプだということがよくわかった。

もちろんおかゆさんを憎んでいるわけではありません。私は彼女を見て楽しかった時間を尊重して今でもメンバーです。TsuneMOSの他のメンバーと同じように、メンバー全員が好きです。トワがいないときはあまり興味がありません。周りにはいないよ。

腕をひねって2番人気を選ぶなら、坂俣か昴かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは全く問題ありません。私はかつておかゆが私の神推しだったのと非常によく似た立場にありますが、最近は彼女のコラボ、音楽、公開 ASMR にのみ出演します。そして、JP 推しとしては主に Azki に頼りましたが、Towa と彼女が Apex などでホロの外に進出する様子もかなり見ています。だからVSPOの誰かのことを言うのかと思ったんです!とか(ヒナノとかツナとトワが一緒に遊んでるのを見るのが大好きですが、個別にはあまり見ません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、おかゆが本当のxxxなお姉さんに変わっていくにつれて、だんだん見ることが少なくなって、とわを見つけました。

くそー、私自身はおにぎり屋ではなかったのですが、おかゆさんのこのコンテンツの変更に気づいたのは1年くらい前でしょうか?いつから始まったのかはよくわからないが、ホロライブを見ている間ずっとおかゆがASMR以外にそのようなコンテンツを持っていたことを真剣に覚えていない

追記:面白いことに、JP推しの干ばつが始まった直後、私もTowaをデフォルトにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベッテル 2 のファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥーバート推し。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はずっと長い間ストリーミング シーンにウォッチャーとして参加してきました (ustream は新鮮なものだったので)。それ以来、5 期生がデビューする半年ほど前にホロライブを発見するまで、私が見ていたのは男性のストリーマーばかりで、それから 15 年が経ちました。現時点で男性ストリーマーを見ていると、その多くが「見たことがある」ような雰囲気を持っているように感じます。

Roberu、Astel、Aru のクリップは今でも非常に楽しいと思うので、特に Holostars に関しては問題ではありませんが、物事の EN 側に関しては、これらのパーソナリティを今まで何度も見聞きしてきたように感じます。それらを見ることに興味があります。

ホロライブ JP のおかげで、配信を見るのがまた新鮮に感じられ、とてもうれしく思いました。また、Vtuber に関しては、アニメと配信のクロスオーバーでもあり、これほど楽しいものになるとは思っていませんでした。

私がこれを説明する最良の方法は、ホロライブは私が本当に夢中になった新しい番組のシーズン 1 だったのに対し、ホロスターズはシーズン 14 でドロップバックした番組のシーズン 26 に似ているということです。エピソードはあちこちにありますが、もう毎週追うものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TSB TSB TSB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飲み込まないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノワール・ヴェスパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターは、私にとって「クリップが推奨されている場合はチェックしてみます」レベルにあります。

私は彼らに何の反対もありませんし、むしろ好きかもしれませんが、ストリーマー プレートがいっぱいなので、個人的に彼らのコンテンツを探すつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は見ません、どちらにしても十分に気にしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、ホロライブの基盤であり、この事務所の偉大さにつながった「アイドル」の側面を嫌う人々によって使用される武器と化しています。そして、それは残念なことです。なぜなら、彼らの誰かがこれを自分自身に信じているのかどうかは本当に疑わしいからです。ホロが象徴するものに同意していなかったら、彼らは参加しなかっただろうからです。しかし、それでも彼らの「ファン」がそれらを振り回すのを止めるわけにはいかないのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らに対してどちらかというと無関心で、ヴェスパーがいなくなってからは気にしなくなったのですが、それは一般的な感情のようです。ホロライブとホロスターズのコミュニティは現時点では大きく異なっているため、彼らが独自の文化と構築できる小さなコミュニティを持っていることを嬉しく思います。結局のところ、それらは私には向いていないので、CGDCT を見ることを好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な若者、NGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはニッチ中のニッチだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は HololiveJP と HololiveID の一部のメンバーを見ないのと同じ理由で StarsJP を見ません。言語の壁です。 残念なことに、このアルゴリズムでは、StarsJP の多くの翻訳クリップを私に提供することはできません。 でも、StarsENはできる限り見ます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉の壁があってもStarsENとStarsJPはとても楽しいです

天パンツミームにつながったL4Dコラボのような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、このアルゴリズムでは、StarsJP の多くの翻訳クリップを利用できません。

https://holodex.net/#clips を検討してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、starsのクリップを取得した場合、jpは主にロベルかアルランで、彼は飯田ポチと話していて、私はポチクリップを積極的に検索しているため、おそらくいくつかのガンマですが、他のクリップはあまりにも多くのクリップがあるとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような投稿は扇動的な餌です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターの投稿をボットが絶え間なく襲撃し、トップページのトップに押し寄せてきた一週間を経て、幹部がこれを投稿するなんて、本当に頭がおかしい。彼らは私たちがどのように感じていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえホロライブと書かれていても、これはホロプロのサブです。スターの投稿は作成されて以来、ここでは常に許可されているため、ここは初めてである必要があります。

ここのスターの投稿を気に入らないのは嫌いな人だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は長い間ここにいて、ホロライブの他のタレントたちと一緒にスターを見ています。ここのメインサブで低評価のボットや星の周りの襲撃をすべて終えた後、このようなものを投稿することは誠実ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブはホロプロタレントについて語り合う場です。その中には星も含まれています。もう何年もそうだった。最初に見たコメントはドラマについてさえ言及しておらず、ただ自分の好きなものについて話しているだけです。さあ、この態度は本当に不必要です、気にしないなら先に進んでください。両方を見ている人はたくさんいるので、ここで両方について議論しても大丈夫でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は概念としては無関心です。ただし、マーケティング (reddit/twitter) の観点から、彼女たちを女の子たちから切り離してほしいと思います。女の子たちがコラボしても怒ったりはしませんが、それは私が求めている雰囲気ではないので、そのようなストリームはスキップしています。私がそこそこ楽しいと思う女性と男性のコラボは、コボとレジスとのコラボだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に勧められたときにこのペアを楽しもうと思っていたところ、彼の声を聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な逸話。私はホロスターの存在を嬉しく思っていました。妻にホロスターを紹介することで、一緒にこの趣味に興味を持ってもらうことができます。でも、結局彼女は私と同じエビになって、おかゆ、あずき、すいせいを時々聞くことになった。 Tempus までは、私はまだ彼らを応援していました。Tempus では、ホロスターのすべてをホロライブのファン層に押し付けようという、それほど微妙ではないプッシュがカバーからありました。それはまた、ホロスターの視聴を拒否するすべての人を「ユニコーン」、「パラソーシャル」などと呼ぶ権限を与えられた「ファン」のグループを生み出しました…

それ以来、私はこのタイプの「ファン」に対して徹底的に敵対しました。それらは誰かの成長を助けているわけではなく、全体としては悪影響を及ぼしているだけなので、真のホロスターファンが目を覚ましてこれらの要因を排除し、ホロスターが最終的に正常な旅をできるようになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holostars EN は私がとても楽しみにしていたものでしたが、実際にそれが起こり、どの才能もたまたま私の性格に適合しませんでした。それが現実さ。それらのどれにも影はありませんが、私はそれらについてまったく考えたことはありません。しかし、人々が彼らに対して口論するのは奇妙だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはクールですが、私は女の子にしか興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝った息子ミームがまだ大きかった頃は、サイドでロベルを少し見ていましたが、最近は特に興味がありません。アステルのカラオケとオガがアコーディオンを弾いたときも同じだった(呪われているけど面白い)。 tempus 1 を試してみて、最初は Vesper と magni が好きでした (デビュー当時に興味をそそられた maggin ミームのため) が、結局それらは私向けではなく、彼らが想像していたコンテンツ スタイルは私が探していたものではありませんでした。このサブチャンネルでは、HoloEN コンテンツの干ばつやホロスター ファンによる投稿者への嘲笑、t2 が EN3 であることに関する半ば真剣なミームなどの出来事がこのサブチャンネルで展開されるにつれ、私は一般的に新しいものをチェックすることにうんざりしました。この段階では興味がなく、cgdct を見たいだけです。 EN3は私にとって素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもそれらが物だったことを忘れてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

積極的には見ませんが、ビデオデッキやコラボで見るのは大好きです。ガンマがVCRラストで行った非常識な依頼、アステルとニウの本当に愛らしいアーク(これもVCRラスト)、そしてもちろん、ロベールが参加しているコラボの中で唯一の正気の人だったことを今でも覚えています。

私はENをあまり見たことがありませんが、レッスルトゥーバー対決で彼らが注目を集めていることは知っていますし、特に彼ら全員が本当にクールで非常に才能があるように見えるので、私は満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はあまり見ないんです。 ベッテルは何回か観ました。 彼が以前にロックの曲などを歌った未アーカイブのカラオケも見つけました。 昔、マーニとヴェスパーを見ました。 Calli と Kronii とのコラボレーションも本当に気に入りました。

私は見ませんが、実際に彼らを嫌っている人ではありません。 見たいコラボ配信があり、ホロスターズが参加している場合はどうすればよいですか? 私はそれで十分です。 私のお気に入りの Gartic 電話ストリームのいくつかでは、Holostars がコラボしていました。

お気に入りの瞬間は次のとおりです。 Ollie が主催したコラボレーション中にオーランのピザを描いたときだと思います。 アーニャが「私たちは英語を使うことになっているのよ、アクセル。オーストラリア語ではありません。」と言う別のストリームがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい人たちですが、女性が実際に輝けるスペースがあり、男性は少し後回しにされるクリエイタースペースがあるのは素晴らしいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloJPしか見てないのであまり気にしてません。しかし、ツイッターやレディット上で自称スターの「ファン」は、K-POPのスターに匹敵する最も迷惑なファン層の1つである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々私は彼らをチェックして、彼らが何をしているのかを見たいと思います。私はこれまで一度も見たことがありません。私にとっては、男のストリームを見たいなら、男のストリームを見ればいいようなものです。かわいいアニメの女の子でも?それはどこにもありません。一番近いのはE-girlsですが、それは私には向いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、私は彼らに無関心です。彼らの文化やファン層はホロライブとは大きく異なり、私にはあまり共感できません。

しかし、彼らのファン層の中には、Vtuber コミュニティの中でも最も耐え難いろくでなしもいます。気に入らないことはすべて「アイドル文化」を非難し、女の子たちとのコラボを絶えず懇願する(本当に、ホロスターズとのコラボが好きならこれは情けないことだ。彼らには自分の足で立ってもらいなさい)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が定期的に見ているのはベッテルだけです。面白すぎる。そして、コラボレーションはいつも楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに関して私が抱えている問題は、女の子がこれをしているのを見ることができるのに、なぜ男の子がこれをしているのを見る必要があるのか​​ということです。女の子の方が可愛いですよ。

たぶん、本当に気に入った作品を見つけたら見ると思いますが、そのためには試してみる理由が必要ですが、私はそうではありません。

私はMarkiplierを見ますが、Markiplierは本当によく編集されたビデオを持っています。彼ですら、実際の配信は面倒なので普段は見ない人なんですけどね。

また、今ではすでにたくさんの女の子が登録していて、とにかくこれ以上のぞき見を追加する余地はあまりありません。私は自分自身をあまり広げたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロベールは大丈夫だったのを覚えていますが、EN スターはあまりにも粗雑で失礼だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは存在し続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のためではありませんが、彼らと彼らのコミュニティにとっては幸せです。

彼らは文化やコンテンツにおいてホロライブ全体とは大きく異なると感じています。私も彼らのユーモアにあまり共感できないので、この支店には魅力を感じません。

私は正直に言って、ブランチ間で得られるクロスコラボレーションの量の現状にほぼ満足しています (興味のある方はご自由に)。ただし、個人的にはコミュニティを分離しておいたほうがいいと思います。対立が多すぎるので、私の趣味における否定的なものには興味がありません。

彼らの活動が成功すること、そしてファンが彼らをサポートし続けることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズは最高だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はあちこちで見ていましたが、ヴェスパーとマグニが消えてからは触っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別なイベントやお祝いがあるとファンにとっては嬉しいことですが、個人にとってはもう大したことはありません。彼らに対してはちょっと無関心です。 EN側はヴァンガードを少しだけ試してみましたが、落ちてしまいました。 ARMIS をもう一度試してみましたが、StarsEN は私の好みではないと判断しました。

2年前にRoberuを少しフォローしていましたが、やめてしまいました。 JP APEX時代にはAstelを少しフォローしていましたが、それはいくつかの非ホロをフォローすることと並行して、APEXがある程度終わった後はやめました(または、私はそれを十分に行うことができました)。

現在、私が Holostars ブランドをフォローしているのは、Cover Corp のビジネス上の意思決定/拡大/成功に趣味として興味があるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人として名前を挙げることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女たちを見たくないし、彼女たちが自分のサブチャンネルを持っているのに、女の子たちが持っていないのに、ここにクロスポストされるのが気に入らない。これが「5000 件のアップドットを撮ってください m8!!!111!」という大作ではないことはわかっています。とても時間がかかりますが、私はこれについて本当に残念です。純粋にホロライブのみのファンである私は、Tempus のデビュー以来、Reddit をひどく吸っているので、この趣味の状態をココ時代に戻してほしいと願っています。時折のロベールの投稿、タレントとファンの交流、ファン作成コンテンツを巡るイベントなど、でもあの日々は二度と戻らないと嘆いてます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームをそのまま視聴する時間がほとんどないので、残念ながら「もっとチェックする必要があるが、いくつかの点に集中する必要がある」リストに入っています。彼らをクリップで見るたびに大騒ぎになるので、彼らのコンテンツがもっとプッシュされるのを見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロベルさんやアステルさんはよく見ていて人にも勧めていたんですが、転職してからVtuberを見る時間が減ってしまいました。私は何よりもホロライブのファンなので、スターズのコンテンツが最初に切り出されます。

最初は StarsEN を試してみましたが、最初の数週間で、StarsEN は私には向いていないという結論に達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルミスが存在することを今まで知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らのことは気にしません。私は興味本位で最初の 1 か月は Tempus を見ましたが、それが続いている間は楽しかったです。それらは私のためのものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人として名前を挙げることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は時々彼らのストリームに合わせますが、彼らのターゲット視聴者は私ではありません。

私は今でもアステル、ロベル、オーガを暇なときに定期的に見るのが大好きです。

私は彼らに何の問題もありません。実際、彼らが成功することを望んでいます。でも、ホロライブとホロスターズのファン層は時々私を悲しくさせます。私たちは本当にお互いに対立する必要があるのでしょうか?人々が見たいものを楽しめるようにし、他の人にあなたの信念に同意するよう強制しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい少年たちの良いグループ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを愛する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュラードはうるさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送信ボタンを押した瞬間にチャット メッセージが成層圏に送信されないため、彼らとのやり取り (ジョークの送信) が簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまで、私の興味を引いたのはヴェスパーだけでした。その時でさえ、実際にホロスターズ ブランドに興味があるというよりは、「ヴェスパー ショー」を見ているようなものでした。他はすべてまあまあか、推奨しないボタンに直行していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無関心。最初に『ヴェスパー』を少し見たけど、その内容は本当に私には合わないし、彼らのファン層のどれだけが、ある種の無意味な文化戦争と積極的に戦おうとしていて、彼女たちのファンを敵に回そうとしているように見えることを考えると、そうではない本当にチェックしたくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと見るべきです。 Shinri のクリップはとてもリラックスした雰囲気を醸し出していて、その雰囲気が気に入っています。ベッテルとの最近のプロレスラーのクリップも面白かったです(ジュラードも)。もっと調べてみたいので、提案をお待ちしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのストリームの中には、文字通り私が見た中で最も面白いものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テンパスを笑って何度傷ついたかは卑劣だ。そして、Goldbullet はまさに私のメディア消費に必要なフリークです。 2回目の配信で「xxxを出して人生のために戦っている」…その男はザ・バイブだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギビーは退化せずにメインで興奮しています

私たちはスタン・ギビーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、男性アイドルは見たくないんです。ホロライブが存在するずっと前に、AKB48やモーニング娘。のようなアイドルグループを追いかけたことがありませんでした。男性アイドルグループを見ただけで、彼らのターゲット層が誰であるかは明らかですが、私がそのグループの一員ではないことは明らかです。正直に言うと、一部の女性がアニメの女の子やアイドルが非現実的にかわいく振る舞うことに嫌悪感を感じるのと同じように、たとえ本質的に悪いことではなかったとしても、男性アイドルが女性ファンに対して夢の彼氏のように振る舞うことにも嫌悪感を感じます。アニメの女の子やアイドルのかわいい演技は私にとってとても魅力的であるにもかかわらず、偽りの演技を見るのは単純にうんざりします。しかし、ホロスターズは、Vtuber という側面以外でも、現実の男性アイドル グループとは大きく異なると常々感じていました。彼らのデザインの多くは男性アイドルに期待できるものではなく、少なくとも私が少し見たことのある少数のメンバーに関しては、彼らの一般的な態度や内容も同様です。そうなると、もっと見たくなるのですが、結局、どのチャンネルも登録したことがありません。

ただし、私は間接的に Roberu を時々見ています。また、いくつかのクリップも見ています。彼は、歌うメイカ(アステルとイズルも彼とコラボしています)、犬山たまき、稲葉はねるなど、私が見ている他のVtuberとよくコラボしています。私はそれらのコラボレーションを通じてロベールのことをある程度よく知るようになりました。そして、彼は私と似ているところもありますが、本当に楽しくて興味深い人のようです(私は彼がタラソフォビアを持っていることを知っています、そしてそれを持っている私は彼に親近感を感じます)同じように)。妹推しの私としては彼のお姉様至上主義の考え方には全く同意できないが、だからこそこの件で議論してみるのも楽しそうだ。見たい Vtuber がまだ大量にない場合は、おそらく少なくとも彼のチャンネル登録をしていたでしょう。確かに、彼が「男性アイドル」という肩書きを持っていなかったら、私はおそらくすでにそうしていたでしょう。ロベルはまったくアイドルっぽくないにもかかわらず、男性アイドルグループをフォローするという考えにはまだ抵抗を感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一般的にクールな人のように見えます。

JPの人たちのことはよく知らないけど、アルランもオーガもすごく冷静そうだね。二人ともホロキュアの大ファンなので、彼らがホロキュアで自分たちとしてプレイするのを見たいと思っています (ところで、Oga の HoloID の落書きはすでにゲームに組み込まれています)。

EN側では、ルゼはクソ面白い。可能であれば、彼の Azure Ruze e-boy ストリームを見つけてください。それは素晴らしいです。

Hakka は、ホロスターの内外を問わず、基本的に誰とでもうまく跳ね返るようです。

私はジュラードで寝ていましたが、WrestleTuberイベントでは、彼はコメディのためにアステリアの火傷に喜んで寄りかかり、素晴らしいスポーツでした。彼とオクタビオは優れた放送デュオでもありました。オクタヴィオは、2日目のサコタカイとのペアも非常に良かった(余談だが、カイがより多くの出演時間を獲得できたのはとても嬉しかった。なぜなら、彼女は私がリンと一緒にフォローしているアイドルENメンバーのちょうど2人だからだ)。

しんりさんはとても聴きやすいです。彼がBFEのようなことをやれば、短期的には明らかに大金を手に入れることができるだろうが、彼がその方向に進んだvTuberの実績や、それが通常彼らの精神に及ぼす影響を考慮していないのは本当にうれしい健康。

基本的には純粋な RNG によって WrestleTuber でスターターの役割を獲得したほうが良いですし、この男はとても面白いので、彼がほとんどのホロガールよりも多くの SuperChat を獲得する理由がわかります。それまで私は彼にあまり注目していませんでした。

そしてもちろん、レジスとコボの相性は抜群です。戦闘的な兄弟のエネルギーは巨大で、非常に面白いです。コボが年齢を偽った本当の子供ではないという確信はまだありません。

SALTコラボのようなことがまたできればいいのですが、時間が経てばそうなるかもしれません。 HoloID は少年たちとのコラボレーションにかなりオープンなようですので、それが役立つかもしれません。 Kobo は現在、4 人ほどの Tempus メンバーとの橋渡しをする素晴らしい仕事をしており、Ollie は常にゲームです。

私はヴェスパーのときのように彼らを大いに探し求めているわけではありませんが(彼がとても恋しいです)、ようやく彼らが再び台頭してきたようでうれしいし、それが続くことを願っています。そして、私は頻繁にクリップをチェックします。観察してみると、Holostars EN は、日本の他の場所から幻滅したファンをかなりの数すくい上げているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stars ENは面白くてとても才能があると思います。彼らのデザイン、伝承、グループのダイナミクスは素晴らしいと思います。 Armis DND は私のお気に入りの Holo ストリームの 1 つで、それがきっかけで彼らの他の作品にも興味を持つようになったので、今ではできる限り彼らのストリームを視聴するようにしています。

音楽に関しては、Hakka と Octxxxio は本当に素晴らしい歌手なので、彼らがどんな音楽を出すか楽しみにしています。 Altare の 3D ショーケースには本当に感銘を受け、Lilypichu の Dreamy Night のパフォーマンスが気に入りました。彼の声はこの曲にぴったり合っていたと思います。アクセルのキュクラリンのカバーが好きです。オリジナル曲では「Top of the World」と「Woven Fates」が好きです。

Stars JP 私は主に彼女たちのクリップから見てきましたが、私は彼らの曲が好きです。特にリオとイズルの歌声が大好きです。ピザファミリーと一緒に見た限り、アルランは楽しいです。

全体的に見て、ホロスターズは面白くて勤勉だと思います。彼らの幸運を祈り、次に何が起こるかを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーとマーニが去って以来、私は誰のコンテンツも一切見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは存在しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは良い人たちで、面白い、それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Roberu Night Meaは私がフォローしている唯一の番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは過小評価されていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の多くの人たちと同じように、2020 年からホロのファンです。 StarsENまでは音楽以外のスターはあまり見なかったけど。どれも素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らのターゲット層に当てはまらないと思うので、彼らの努力がうまくいくことを祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのファンではないけど、彼らはクールだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなホロライブみたいに人気者になれるチャンスがあると思ってるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い男の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて素晴らしいです。私はヴァンガードがデビューしてからEN側を見始めましたが、そのコンテンツを見てどれだけ楽しんでいたかに驚きました。

ベッテルとマーニのコラボが一番懐かしいです。少なくとも、彼らが今も連絡を取り合っていると思うと安心できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいます。トワ様の「My Roar」をHakkaさんがカバーしたのは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはファンではありません。でも、他の人が興味を持ってくれるなら、私は大賛成です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

For EN HakkaとAxelは本格的なパイプを持っており、TSBは素晴らしかったです。それほど頻繁に見るわけではないので、どの作品に対してもそれほど強い感情はありません。

JPの場合、ENよりもあまり見ませんが、ロベルナイトメアのクリップは驚くほど面白く、ロベルはオリー/ベイ/ラプラス/マツリと素晴らしい相性を持っています。アステルはダンスができて、Apex でクラックされており、Apex で他のメンバーと素晴らしいコラボレーションを行っているので、彼も非常に面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルターレが大好きです。彼は私の夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、彼らは素晴らしいグループです。私はかなり頻繁に見ていました(Aruran の朝の英語ストリーミング中に定期的に見ていました)。全体的にもっとトラクションがあればよかったのですが、私が見つけたクリップを見ると、彼らは楽しんでいるようです。残念なことに、ほとんどは私が興味のあるものを実際にはストリーミングしていないので、私は通常、彼らのストリームを視聴しません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました