【海外の反応】「ストーカーを題材とした J ホラー映画」外国人、日本のホラー映画に大興奮!

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、日本のホラー映画に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでストーカーを題材とした J ホラー映画が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1d47m3r/jhorror_films_about_stalkers/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ストーカーを題材とした J ホラー映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。ストーカーや連続殺人犯に関する日本映画のおすすめを教えていただきたいと思っています。私は超常現象についての映画が大好きですが、今週末は違うものを観たい気分です。オーディションをもう一度見ることもできますが、何か新しいものを見たい気分になります。ありがとう。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今朝、ストーカーに関する映画を見つけて今観ているところです。それは 1988 年の Door と呼ばれるもので、Roku チャンネルと Tubi にもあったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい、ありがとう!私はLetterboxdのウォッチリストにそれを入れていたのですが、すっかり忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思い浮かぶ映画は、『パーフェクト ブルー』、『東京サイコ』、『ドア』(1988)、『グレイトフル デッド』です。

追記:連続殺人犯が登場する映画についても言及されていたようですので、『キュア』、『エンジェルダスト』、『探偵物語』、『コールドフィッシュ』についても付け加えておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Cure』は本当に完璧な映画だよ。おすすめをありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! Greatful Dead は素晴らしく、東京サイコは YouTube に素晴らしいアップロードをしています。パーフェクトブルーはオールタイマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Snake of June』は、ストーカータイプの素晴らしいスリラーです。

塚本晋也さんの作品で一番好きな作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェイサーを見たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだですが、面白そうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい映画だったのは覚えていますが、韓国映画ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヒメアノール』(2016)は本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチ・ザ・キラー。不気味だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隣人13号

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画での三池さんのカメオ出演が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンダー・ユア・ベッドにはストーカー野郎がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴジラマイナスワン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別名シリアルキラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、メッセージを送ったときに、それは素晴らしいものなので、提案するだけだと考えました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました