【海外の反応】「【ART】『君を本当に本当に大好きな100人の彼女』斉木姫香 スペシャルイラスト」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3ect0/art_the_100_girlfriends_who_really_really_really/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ART】『君を本当に本当に大好きな100人の彼女』斉木姫香 スペシャルイラストが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3ect0/art_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ART】『君を本当に本当に大好きな100人の彼女』斉木姫香 スペシャルイラスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d3ect0/art_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そのストリートでスマートなフィット感が彼女には素晴らしいですね。彼女を巨大スクリーンで見るのも大好きです!彼女の業界での働きに焦点を当てた章ができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「変装してないのに、バレそうな広告を出してデートするなんて、異常ですよ!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むぅぅぅぅ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキの特別なOPアニメソングが本当に本当に欲しいです。おそらく長時間待つことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女は何番目のガールフレンドですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

26、そして最新の未翻訳の章が紹介されたばかりです 29

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か答えていただけますか。これは本当に素晴らしいハーレム ラブコメだと誰もが言います。しかし、どうすればこれほど多くの女の子を適切に肉付けし、100 人のガールフレンドと輝くために十分な時間を与えることができるでしょうか?そして、彼らが彼に恋をするのは何か健全な事なのでしょうか、それとも超自然的な事なのでしょうか?どうやら何か異常があるようだ。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、どうすればこれほど多くの女の子を適切に肉付けし、100 人のガールフレンドと輝くために十分な時間を与えることができるでしょうか?

実際のところ、100gf はハーレムのメンバーに対処するときに特定の公式に従う傾向があります。

新しいハーレムメットは、彼らを中心とした章/アークに加わり、多くの場合、前半は新しい女の子とレンタロウに焦点を当て、後半は他の女の子との出会いに焦点を当てます。この導入により、性格、性格、癖が確立されます。

時々、各女の子にはレンタロウとのデートの章があり、彼らの関係に焦点を当てます。たとえば、最新の第 176 章もその 1 つでした。

時々、女の子たちは自分たちの関係に焦点を当てた章を持ち、通常はペアまたは小グループで行われます。これは、それらの間のさまざまなダイナミクスを調査するのに役立ちます。最も感情的になる傾向もあります。

非常に多くの場合、コメディー アークでは、すべての女の子がそれぞれ独自の方法で、ある種のギャグを経験します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か異常なこと。

この正確なフレーズを使用したタイミングがどれほど良かったかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりとガールフレンドを紹介して肉付けし、著者とアーティストが彼女たちに時間をかけて説明します。4 年が経過したにもかかわらず、つい最近 29 位に到達したのはそのためです。

デビュー当初からガールフレンドを好きになれないかもしれませんが、彼女に関する章が投稿されるにつれて、彼女も好きになるでしょう。#12 はその良い例です。

ソウルメイトは 100 人のガールフレンドの世界に存在します。愛の神がテレビを見ていて、めちゃくちゃになって 1 人のソウルメイトの代わりに 100 人を書きました。ソウルメイトだからといって、すぐに告白するわけではありません。一部のガールフレンドは、最初は参加するという考えに反対して彼を拒否したり、そもそもなぜ彼にたくさんのガールフレンドがいるのか混乱していましたが、蓮太郎はその理由を証明します。それらに値する。

このシリーズはほとんどがキュートでロマンチックで面白くて健全ですが、時折、非常に面白い、または単純に「なんてことは起こった」という非常に不安定な章がドロップされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、他のコメントに付け加えますが、彼らが彼に恋をするのは健全なことであり、超自然的なものではありません。ほとんどではないにしても、多くの場合、レンタロウが彼らの癖や奇妙なことをすべて受け入れた後、実際に告白するのは女の子であり、彼がすでにたくさんのガールフレンドを持っているにもかかわらず、多くの人が参加を選択するのは、レンタロウが彼らをとてもよく扱っているためです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それを彼らが管理しているからこそ、素晴らしい、感動的なラブコメになっているのです。

秘密はありませんが、著者はただ時間をかけて女の子たちの関係を発展させ、MCが登場しなくても、彼女たちに章を捧げることを躊躇しません。みんながお互いをサポートする本物のポリグループのように感じます。

その点では、はい、それは非常に健全です。最初の章では、前提を設定するために超自然的な出来事が少しだけ起こっていますが、いいえ、MCは女の子の愛を当然のこととは考えません、それは常に非常に優しく、彼らは彼らの関係のために働くので、それは常に本物であり、得られたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ役立つのは、女の子たちがMCとの恋愛以外にもお互いに関係を持っていることです。章の半分には蓮太郎はほとんど登場せず、ランダムに選ばれた2~3人の女の子同士の交流を紹介することに専念している。これはキャラクターコメディの自然な公式であり、ペア間の強い相性につながり、最終的には「メイン」のロマンスよりもさらに人気が高まります。

まさに、いつかメインキャラクターが101人も登場するギャグコメディとして読めます。これはまだ非常に野心的ですが、シリーズが実際に何を目指しているかを説明するのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを相互に作用させることによって。次に、それぞれに焦点を当てた章を作成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言ったことに少し付け加えますと、これが機能する主な理由はコミュニケーションであると考えられます。キャラクターがお互いに話し合っているのが見られます。時にはMCが介在することさえありません。これは、いくつかの興味深いプロットを提供すると同時に、各ガールフレンドを助けるため、非常に役立ちます単なるMCの付属品ではなく、それ自体のキャラクターとして。

また、ある種の比喩に基づいているにもかかわらず、すべての女の子が単なる原型ではないことも助けになります。たとえば、最初の女の子の 1 人はツンデレですが、彼女は最も可愛くて優しい女の子の 1 人です。誤解でMCを殴ってしまった彼女は、MCをどれだけ愛しているかを語り、他の人が自分の気持ちを隠さず正直になるよういつも助けてくれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か答えていただけますか。これは本当に素晴らしいハーレム ラブコメだと誰もが言います。しかし、どうすればこれほど多くの女の子を適切に肉付けし、100 人のガールフレンドと輝くために十分な時間を与えることができるでしょうか?

マンガ家の間で神であるということは、この業界でこれまでに6回ほどしか見たことのないようなマンガ家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮太郎と付き合わなかったら、

彼らは死ぬ。

それは前提の一部です。

彼には 100 人のソウルメイトがいて、そのうちの 1 人でも彼と付き合わなければ、彼らは死んでしまいます。

したがって、彼らが「恋に落ちる」理由は健全なものである可能性があります。

メタナラティブな意味で言えば、これはまさに「恋に落ちるか死ぬか、そしてこれは気楽な物語だから、あなたを死なせるわけにはいかない」というものである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、公平を期すために言うと、それが実際に女の子たちに持ち込まれたことは一度もありません。誰もそれを知りませんし、誰もそのようなプレッシャーを感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星の子のアイちゃんに似てる🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイは転生してチャドタロウの彼女になることになった。今度こそ彼女は健全な人生を送るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野沢さんのまたまたバンガー、まつりさんのイラストが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18巻は6月19日発売

https://shonenjumpplus.com/episode/1710637186​​4158215422

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。彼女がドアにチェーンをつけていればいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進んでドアを開けるならチェーンは役に立たない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと高級なアパートであれば、ドアにテレビ付きインターホンがあるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は奇妙に見えます、その服は彼女にまったく似合っていません、とても異常です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良すぎて異常です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキはとても素敵なデザインをしていますが、私だけかわかりませんが、彼女としてはまだ少しぎこちない感じがします。彼女が比較的新しいことは知っていますが、私はうさちゃんとまつりのことをもっと早く好きになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のガールフレンドよりも早く好きになるガールフレンドもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼女は彼女だったけど『推しの子』の愛ちゃんではなかった?

物語のあの100gfでアイがgfとして転生してもおかしくないと思ってた。笑。ここだけのアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は OnK のリファレンスであり、スターの目、スターの髪冠、スターのイヤリング、そして歌姫/歌姫である可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、彼女は素晴らしいガールフレンドとしては何も明らかにしていませんが、S レベルの友人としては間違いなく完璧です。ウートとの章で彼女が「ビッチ、あなたはクールだよ、だって私はあなたがクールだと言うから」って感じだったときは最高でした。彼女は私の「真実を語ってください、女王様」の体現者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、その場合、私が本当に好きだったウト/アコの章を思い出しました。そこでは、キキがただ奇妙にするためにそれをするのではなく、二人がお互いの趣味を試してみて、その章は私にとって最悪に見えました比較において。しかし、私がおそらくそこで不公平であることは認めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキキの自信と自分自身の生き方の大ファンです。

マツリさんに嫌悪感のあるコメントが寄せられたとき、彼女はどう答えましたか?

「気にしません。私の人生は彼らの人生よりも優れているだけです。」

レンタロウのガールフレンドの一人が、おそらくミミミでしか見られないようなプライドと傲慢さを彼女に対して持っているのを見るのは新鮮です。

または、ウトとの章で誰かが彼女のクリープショットを撮っているのを見つけたときの彼女の反応。

その男のところに行って、そのことについて直接対決してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に関しては少し気まずかったと思います。なぜなら、彼女は明らかに「推しの子」を参照しており、他の作品の大部分は単に伝統的なハーレムの決まり文句、または少なくとも一般的な原型であったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは主に、彼女がウートとの章以外に主要な焦点を当てた章を持っていないという事実と関係していると思います、それが実際に私が彼女をもっと好きになったのですが、ええ、私たちは彼女を彼女としてあまり見ていません私たちが彼女の「友達」とただ遊んでいるよりも、蓮太郎に愛情を持っています。彼女がそれを変えるためにすぐに日付の章を取得することを願っていますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが何を言いたいのかはわかりますが、私はこれらを恋愛対象として具体化する著者を大いに信頼しています。冥土舞 (ガールフレンド #20) との仕事は良い例です。彼女は厳しいスタートを切りましたが、私のお気に入りの女の子の 1 人になり始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異常です😤🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異常ですね:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ハーレム用にウルミンを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛しのひめかちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブノーマルな彼女!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキは最高の女の子です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく野沢さんの特別なイラストの中で私のお気に入りの 1 つです。ひめかは本当に素晴らしく、環境コンセプトは本当に異常です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読まない人間としてはスタンド使いかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の名前を見るたびに、少なくとも 1 つは「本当に」が追加されていると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキ、私の最も汚い最愛の人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい推しの子キャラクターがドロップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は星乃愛のコピーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのいつものように素晴らしいアート。

(笑)でもこれもasilvertintedroseの代替アカウントみたいなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、頻繁に投稿する単なるユーザーです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました