【海外の反応】「インテルはラウタロ・マルティネスの側近たちの給与要求に悩まされている。側近は初年度に1200万ユーロ、2年目に1400万ユーロ、3年目に1600万ユーロを希望している。」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d4931e/inter_are_annoyed_by_the_salary_demands_of/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでインテルはラウタロ・マルティネスの側近たちの給与要求に悩まされている。側近は初年度に1200万ユーロ、2年目に1400万ユーロ、3年目に1600万ユーロを希望している。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d4931e/inter_are_annoyed_by_the_salary_demands_of/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

インテルはラウタロ・マルティネスの側近たちの給与要求に悩まされている。側近は初年度に1200万ユーロ、2年目に1400万ユーロ、3年目に1600万ユーロを希望している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d4931e/inter_are_annoyed_by_the_salary_demands_of/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。彼は良いストライカーだが、そこまでではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ去りたいだけだと思います。他の状況ではそのような不合理な要求をすることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのキャプテンも出発したいと思っていますが、これは別のレベルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最近のコメントをムバッペやハーランドと比較したのを見ませんでしたか?彼は自分にそれだけの価値があると絶対に思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、26歳にしてたくさん得点し、すでに多くのトロフィーを獲得しているので、彼らを羨むようなことは何もないと言いましたが、私はそれが何ら間違っているとは思いません🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はハーランドよりも多くのプレースタイルに適していることがわかります。でもムバッペは?来て。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は1分間あたりのゴール数ではかなり同等だったと思うが、おい、まずはCLで結果を残してから話そう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウタロとテオが同じ夏のメルカートで売却されれば、ミラノは大混乱に陥る。米国の所有権に対する抗議活動として米国総領事館が占拠される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオが去りたくないことを本当に願っています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インテルは彼のような信頼できるストライカーを獲得するためにどれくらいの金額を費やす必要があるのだろうか?

確かに賃金を節約することはできるが、そこまでうまく適応することさえできない人にとっては、とんでもなく多額のお金を無駄にする必要があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それほど心配していない。ラウタロは素晴らしい選手だが、アルナウトヴィッチでさえ先発した試合の大半でゴールを決めている。システムが機能し、経営陣が何を探すべきかを知っていれば、比較的簡単なはずだ。我々はバルセロナやPSGではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら十分に妖精です。しかし、私は彼をワールドクラスだと本当に評価していますが、確かに私はあなたほど多くのインテルの試合を見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴代8位の得点王に代わるのは確かに簡単で、もし彼が残留すれば2位に入る良いシュートを放っている。

今シーズン、ラウタロのいないインテルを見ましたか?歯がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある選手に高い賃金を支払うことによる問題は、チーム内の他の選手もより多くの賃金を要求することだ。

PLのトップチームのいくつかには高額な給料をもらっているロールプレイヤーがいるのはそのためだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。彼は今、年収1100万だ。なぜ彼はわずか26歳で8.5ドルと契約する必要があるのだろうか?ブラホビッチとオシムヘンは現在、彼が1年目に要求した額よりも多くの報酬を受け取っている。そして、彼らは今のところ良くなっていません。

他の国に目を向ければ言うまでもないが…コロ・ムアニ、アセンシオ、ニャブリ、スターリングはすでに彼が求めている以上のものを得ている。そして今のところラウタロより優れている選手はいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは税引き後だからクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は気が狂っているのでしょうか?彼のようなレベルの選手にとって、週給 27 万ユーロは最近ではかなり普通のことのように思えますか?彼がセリエAチャンピオンのキャプテンであり得点王であることを忘れないでください。比較のために、ケインの週給は47万ユーロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セリエA/イタリアの選手に関するニュースを読むとき、常に税金を追いかけていることを思い出してください。

つまり、12-14-16 は 24-28-32 メートル/年を意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、あなたは私のためにそれをかなり明確にしてくれました。平均して年間 1,400 万を要求するのはかなり妥当な要求だと思いましたが、投稿とコメントの大部分には混乱しました。でも、年収2,800万というのは馬鹿げています。ヴィニとベリンガムはそこまで稼いでいないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高限界税は 43% であるため、2 倍というのは少し誇張されています。

つまり、21 – 24.5 – 28 といった感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、反応は私には理解できました、乾杯。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアの賃金は税引後で報告されるため、その2倍になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルシャルはそのくらいのお金を持っていたんだ。もう一度言います…マルシャル。

私もあなたに同意します。彼がここで完全に不合理だとは思いません。彼はかなりの差で得点王だった。 PLの賃金が高いのは理解していますが、これは非常識ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケインとラウタロは同じレベルではない、ケインの方が上のレベルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼が輝くためには非常に特殊なシステムが必要です。どのクラブも彼を受け入れてくれるわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?彼はムバッペのレベルだ、彼自身がそう言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はプレムファンからこの意見を何度も見ていますが、それがどこから来たのかわかりません…彼が最もプレーした2人の監督が2ストライカーシステムに似ていたからといって、それがラウタロの唯一のプレー方法であることを意味するわけではありません。ラシンでは彼は唯一のストライカーで素晴らしかったし、アルゼンチンでもワールドカップ前に怪我をして、それでも先発出場は2試合だけだったので、選択肢を作るには少なすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレミア リーグのファンは、インテル チャンピオンズ リーグの試合を年に 3 試合観戦し、所属選手についてすべてを知ることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3は押しです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番驚いたのはラウタロのホールドアッププレーのうまさだった。比較的小柄な体格にもかかわらず、彼はダイレクトボールをうまく攻撃し、デュエルに勝つことができた。その役割を果たすのはルカクだと思っていたが、彼は背後のチャンネル/スペースを攻撃することが多かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に笑えない

彼はシングルストライカーとしてプレーしたことがあり、他のストライカーとしてもプレーすることができ、クラブと代表の両方のためにそれを成し遂げた

ミッドゲットにもかかわらず素晴らしいホールドアッププレー、優れたリンクアッププレー、フィニッシュはまあまあだが、それでも良い位置に着くので得点は多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票は面白いです。ここにいる人々は単に注目の意見を読んで、それをコンセンサスとしてオウム返ししているだけだと誓います。ラウトゥーロは、そのバランスの良さの点で本当に過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今いまいましい5’9ersは小人というレッテルを貼られている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼が輝くためには非常に特殊なシステムが必要です

これはナンセンスですTBH

コンテとインザーギはスタイル的に異なるプレーをしたが、ラウタロはその両方の下で輝いた

彼はまた、2019年から2022年ワールドカップの直前まで、主にスカローニのリレーショナルな4-3-3システム(おそらくコンテの厳格なポジショニングの3-5-2とは真逆のシステム)でプレーし、アルゼンチンの最高の選手の1人だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Como lloran en tus は、amigo ajajajajajaja no se sacan mas la pija de adentro に返信します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) ここのアルゼンチンサポーターは選手をすぐに守ります。何も悪いことはありませんが、非常に面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の代わりとなるストライカーの獲得にはどのように支払う予定ですか?リスクを冒して多額の移籍金と賃金を支払っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイエルンにジルクゼーに4000万を支払い、その後ジルクゼーに年間総額1500万を3年間総額で支払うのは、ラウタロを更新するだけで同じ金額となる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、新しいプレーヤーは多くの場合、新しい資産であり、後で売却する機会があります。

最近よく見られるように、選手に高すぎる賃金を支払わせることはクラブにとってまったくひどいことになる可能性がある。選手が他の選手の 3 倍稼いでいる場合、ドレッシング ルームの雰囲気も間違いなく台無しになる可能性があると思います。

賃金が高いということは、彼らが仕事をしなくなったり、怪我をしたりしても解雇できないということも意味します。その場合、より低い賃金で若い選手に資金を獲得するのがはるかに簡単になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zirkzee が Lautaro にできるすべてを提供できると仮定します。

いいえ、いいえ、彼にはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はムバッペと同じレベルだと言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウタロは間違いなく年間25万の価値がある(笑)彼は今シーズン最高のストライカーの一人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカポカンニオーネリで、昨シーズンは1100万を稼ぎました。 12個求めるのは多すぎますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウタロの収入は現在650万なので、1200万というのは彼の収入のほぼ2倍だ。インテルは900万ドルしか提供していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウタロは神であり、彼が要求した金額は何でもする価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なバスケットボール選手がこの2倍の給料をもらっているのに、インテルはラタウロのような優秀なストライカーを1400万ユーロで嘲笑している理由を知っている人はいるだろうか?

NBAチームは単にお金を稼ぐのが上手なだけで、フットボールクラブよりも何億も多くのお金を生み出しているのでしょうか?それとも、利益を選手たちともっと分け合うのか、フットボールクラブのオーナーはただ貪欲なだけなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は複数あります。 NBA の名簿には 12 人がいますが、サッカーの名簿にはその 2 倍の選手がいます。一般的に給与も収入の割合となります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、1,400万がネットになると思うので、ブルットはおそらく20歳以上になるでしょう(サッカー選手に対するイタリアの税金についてはわかりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの給与の報告方法に関しては、純額と総額について相反する見解がたくさんあると聞きました。イタリア人男性は、給与は総額で報告しているため、税金を引いた実際の手取り額は報告されている金額の約半分になると語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金、さまざまな国、チームの規模。全く比べられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパのサッカークラブは、一握りの例外を除いて、NBAチームよりも著しく貧しい

また、他の人が言ったように、NBAではフットボールよりもはるかに少ない選手とお金を共有しています

NFLのほうがはるかに多くのお金があるにもかかわらず、平均的なNBAプレーヤーが平均的なNFLプレーヤーよりもはるかに多くの収入を得ている理由もこれです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正味は28Mくらいです

ヨーロッパの経済はそれほど好調ではなく、サッカーチームはバスケットボールチームよりもはるかに多くの選手を擁しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの給与の報告方法に関しては、純額と総額について相反する見解がたくさんあると聞きました。イタリア人男性は、給与は総額で報告しているため、税金を引いた実際の手取り額は報告額の約半分になると語った。しかし、あなたはそれを逆に考えているようで、給与は報告されている額の 2 倍だと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 強打平均? 1,500万ドルを支払えば、あなたは最も稼いだNBA選手50人に入るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2,500万ドルから3,500万ドルの範囲にいるこれらのプレーヤーの一部を見てください。スクラブたっぷり。

https://www.spotrac.com/nba/rankings/player/_/year/2024/sort/cap_total

ディアンドレ・エイトン CJ・マッコラム ジェラミ・グラント ジョーダン・プール デビン・ヴァッセル ジョン・コリンズ アンファニー・シモンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら彼はバスケットボールをしに行くべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が行くところを現実的に見ることができた唯一の場所は

PSG

アーセナル

サウジリーグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSGには大金を投じて獲得したストライカーが2人いるが、バルコラもそこでプレーできるかは大きな疑問だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3人のどちらも、合わせてもラウタロのようなゴール数には達していない。正直なところ、PSGがゴンサロ・ラモスのような他の選手との損失を減らすつもりであれば、ラウタロは素晴らしい補強になるだろう。彼らは得点できる9を獲得するだけでなく、キャプテンになることに慣れている非常に経験豊富な選手でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃面ではムバッペほどの穴があるので、獲得できるすべての補強が必要になるだろう。 RKMはウインガーとしてプレーでき、ラモスはラウタロのバックアップとしてプレーできる。出口がなくても間違いなく機能する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそんな態度でアーセナルに行くわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より多くのお金を要求する態度は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それだけの金額を要求するのは良い兆候ではありません。アーセナルは自分たちの評価よりも優れた選手と契約する。彼に求めている価値はありません、それは単純な計算です。

編集: 私に反対票を投じる場合は、私のコメントの何が間違っているかを自由に正当化してください。そうでない場合は、プレイヤーがお金を受け取ることに問題があると考えていると思います。私はしません。

私が言いたいのは、アーセナルはそのような過剰な自意識を持った選手を買わないということだ。アーセナルが謙虚な目標を掲げているのは非常に明白な戦略だ。ウーデゴール、サカ、サリバ、ライス、ホワイト、彼らは皆、どれだけ改善する必要があるか、そしてそこにいられることにどれほど感謝しているかを語ります。決して大騒ぎしたり、不平を言ったり、自分を誇張したりしないでください。私はどちらかが優れているということを主張しているわけではなく、アーセナルが特定のタイプをターゲットにしているだけであり、今回の騒動ではマルティネスがそのタイプに当てはまるとは言えない。壊れやすい必要はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました